himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-09 旅行♪
2003-08-08 ☆台風☆
2003-08-07 お金貯め♪
2003-08-06 ☆砂漠☆
2003-08-05 ぐは!( ̄□ ̄;)
2003-08-04 お疲れ様でした・・( p_q)
2003-08-03 SS集アップしました〜!!
2003-08-02 今日は・・・
2003-08-01 今日から8月
2003-07-31 未来日記v


2003-08-09 旅行♪


 今日はリアルでおにゅーのワンピースを買ってご機嫌のちはるが日記の担当ですぅ(*^-^*)天上碑やりながらワンピースを着てうれしがってたら砂漠で砂虫にかまれていました(涙)

 今日攻防戦があったのにすっかり忘れてました^^;普通に御風呂(半身浴)に入ってました^^;気がついたら10時半☆慌ててログインしました^^;
 今日の攻防戦本当参加したかったぁ☆なんと!陽炎さんが自分のお城を取り戻したんですよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oやっぱり強いね♪いつか陽炎の派閥の人とも仲良くできたら嬉しいですぅ(*^0^*)「姫」ってなんか響きがイイ♪ えへっ(*^0^*)私もそうよびたぁ〜〜〜〜いO(≧∇≦)O ジタバタ

 さてさて、今日は優奈とまた旅行に行ってきました☆今日は千仏洞・・・からわけのわからない洞窟をウロウロ・・・あそこの出入り口・・・とってもややこしかったぁw(:_;)w 途中から道迷って〜わけわかんなくなって〜出入り口で優奈とはぐれて泣きそうでした(涙) もっとちゃんと地図をこれからみますw 燃えてる人いてたし(燃えてる敵のことw)しかも、何を勘違いしたのか裸で千仏洞に入ってまちた(−−)被ダメ・・・痛かった(><)


 今日のSSは肉屋でかっこいい槍の男の人を発見しました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  なんかね〜柱によりかかって恋人を待ってるって感じで・・・思わず「どきっ!」としました(照)(優奈には内緒w) 思わず隠し撮り〜〜〜♪
 本当かっこいい! 槍男3段4段が一番好きだったりして(〃∇〃) てれっ☆(またまた優奈には内緒w)

先頭 表紙

剣も大好きだぞぉ〜(*^0^*)/ / ちはる ( 2003-08-13 02:48 )
槍ー!!確かにかっこいいねv剣も好きになってね〜"p(-x-〃) / 優奈 ( 2003-08-11 01:51 )

2003-08-08 ☆台風☆


 今日の日記の担当もちはるです(*^-^*)
 今日は朝から天上碑♪♪♪
 おやすみの日に頑張ってステ上げなければ〜と思っていたのにも関わらずなかなか上がらない;; みんなぁすごすぎっ!初めて半年(半引退はしてたけど・・・一日に30分ぐらいはログインしてたし^^;)でやっと名声が265ですぅ(*^-^*)

 朝は人が少ないしみんな動いてない・・・やっぱ社会人になると夜型になるのかなぁ・・・と思いつつ砂漠でまずはお金貯め♪お昼までに一日の目標額5万貯まりましたv今日は優奈もこれない(金曜日は優奈はお忙しいのら♪)のでマニキュアを塗りながら(え?w)クイッククイック♪

 お昼過ぎてから砂漠もちょっと飽きてきたので○龍守護女を狩りに行くことに・・・全然いい防具持ってないのでドロップに期待して1時間ほど頑張りました☆おかげで朝貯めた5万パァですぅ(ノ;;)ノ エグエグ(優奈・・・ごめんよぉ・・・)
 しばらく○龍守護女を狩っているとピュアさんから密談がぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪ でも、途中から会話が途切れちゃいました(;>_<;) エーン ごめんねぇ・・・きっと・・・私が密談見逃した(涙) ○龍守護女は正直目が離せないのぉ・・・強いのぉ・・・
 しばらく頑張って狩りして思ったんだけど、どうやら私は木龍守護女が一番好きみたい☆だって・・・バックの曲よくないですかぁ?|電柱|ー ̄) ジ〜 金細工の具足もNだけど落としてくれたし♪

 で、お金5万使っちゃったので○龍守護女はやめにして少林寺の変身クエストに・・・(まだあきらめられないらしい・・・)で・・・やっぱり沈没・・・やっぱり名声300は最低越えないときついかなぁ^^;
 
 それから、広目天を倒しに行きました☆ちょうど一匹目が出たのが35分だったので次は5分だと思って角っこで待つことに・・・でも、正直少林羅漢は強くおとなしく縮こまってたところ・・・優奈と同じ三段の人が来て〜「広目天待ちですかぁ?」と・・・もちろん「はい^^」・・・「沸いてくる敵狩ってもいいですかぁ?」と・・・なんて親切な方なんだぁ〜☆と思って「できれば狩ってくださいwww」とわがままを言っちゃいました^^;汗
 待つこと10分・・・
でたぁ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
 のでSSを一生懸命撮りましたwww 後ろ〜横〜前〜♪♪♪ 前は優奈に手伝ってもらったので今回は一人でvうれしかったぁ♪
 まったりの派閥の人の優しさに感謝でしゅ(*^0^*) 

 今日の日記・・・長くなっちゃったからこれでお・し・ま・い♪

先頭 表紙

Σ(´□`;)ハゥ / ピュアゼリー ( 2003-08-10 12:27 )
今度は正面から撮りたいにゃあ♪ / ちはる ( 2003-08-10 02:57 )
金曜日は忙しいって・・・(笑)広目天と撮れてよかったね〜v / 優奈 ( 2003-08-09 22:35 )

2003-08-07 お金貯め♪


 今日の日記の担当もちはるです(*^0^*)
 今日は久々に無極に行ってきました☆肉屋さんから遠いはずなのに結構人がいてびっくり♪4段の人とかもいてびっくりしました☆ みんな無極刀客待ちらしい(*^-^*)お疲れ様♪
 無極は肉屋さんが遠いため達磨に移動♪今日は達磨もコミコミ・・・なので砂漠に移動(*^0^*)やっぱり砂漠は広くて狩りやすいv再び、お金貯め♪80万になりましたO(≧∇≦)O イエイ!! 一日5万稼ぐのが私の名声ではやっとかな(*^0^*)
 そうこうしているうちに、昨日だめだった変身クエストもう一回チャレンジ♪と思い少林寺へGOGO!今日はバグがなく空いていたためさっそくチャレンジ♪
 残り150秒で3番目のおぼうさん♪「ちょっと〜これいけるかも♪♪♪」なんて思ってたら3番目のおぼうさんにものすごく囲まれさけび放題・・・結局三番目のお坊さんを2匹だけ倒してお肉0個になって葬儀屋に移送されました(;>_<;) エーン
 4段になるには耐性もあげなきゃ!と思い1週間前から裸で狩りをしているちはるw おかげでお金あんまりたまらないw(:_;)w お金も貯めたい、耐性も上げたい、熟練度も上げたい・・・よく考えてみれば矛盾だらけwww

 また気を取り直して砂漠をウロウロ・・・千仏洞って書いてあったのでそこへ行ってみると・・・なんと別の場所へつながってるではないか!!(実は・・・今まで知らなかったんですw)今度、優奈を連れて来てあげようと思っているちはるでした(*^-^*)

 今日のSSは砂漠で狩りをしていたら敵が落としたもの♪5割増しwww結構レアでしょv

先頭 表紙

私もまだ全然だめだよぉ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. / ちはる ( 2003-08-10 02:57 )
4段1回だけ挑戦したけど逃げてばっかりやったわ^^;まだまだ無理っぽい^^; / 優奈 ( 2003-08-09 22:32 )

2003-08-06 ☆砂漠☆


 今日の日記の担当はちはるです(*^-^*) 
 今日は砂漠で少し狩りをしました(*^-^*) 昨日から体調がとても悪くつらいです;;
 
 今日、優奈がまた短剣の-を貸してくれました(ノ;;)ノ エグエグ 優奈ありがと〜☆とってもとってもうれしいです(*^0^*)
 少し砂漠で剣の熟練度をしばらく上げた後変身クエストをやりに少林寺に行きました☆変身クエスト導入後少林寺はいつ行っても人がいます☆さびれてたのがちょっとは賑やかになったかなぁ(*^-^*)
 
 少林寺の和尚さん(?)に話かけて一回目挑戦!なぜかバグってちびっこいおぼうしゃん・・・叩けないではないでしゅか(」゜ロ゜)」
 あきらめて250秒何もせずに被ダメ1をうけながら過ごしましたw(:_;)w 嫌いだぁ〜(;>_<;) エーン
 あきらめきれずに二回目挑戦!今度は二つ目の若い方のおぼうしゃんの時・・・肉がバグってつかえないではないでしゅか(」゜ロ゜)」
 
 三度目は・・・もう受ける気しませんでした(涙)だって洛陽城の葬儀屋さんに戻されちゃったんだもん(><)ジタバタ そして葬儀屋さんから復活すると・・・二人のカップル(?)がこちらを向いて放置していましたw(:_;)wくしゅ・・・みないでぇ〜(涙)
 
 と・・・さっそく逃げ去りましたw お金やっと750k貯まりましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 1.8Mの首飾り+21までもう少し♪がんばるぞぉ〜〜♪(もう売れちゃったかなw(:_;)w)

先頭 表紙

ぴゅあさぁん(ノ;;)ノ エグエグ きづかってくれてありがと〜〜(うれし泣)無理せずちょこちょこ頑張ります(*^0^*) / ちはる ( 2003-08-07 16:48 )
体大丈夫か〜〜ヾ(・o・*)シあんま無理せず続けてd(^-^)ネ! / ピュアゼリー ( 2003-08-07 13:59 )
もっちろんすぐさま返すよ〜♪噴光剣あげるね♪お金はいらないよ(*^-^*) / ちはる ( 2003-08-07 01:03 )
剣の調子どうだった?力&名声を今あげてるからまた使うときかえしてちょ。バグってあるよね(p_;)\(^^ ) / 優奈 ( 2003-08-07 00:14 )

2003-08-05 ぐは!( ̄□ ̄;)


こんにちは〜今日の日記の担当は優奈です(最近頑張ってる〜<笑>)

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

実は今日、ミスして表で凄い発言を倉庫前で言ってしまいました!!(爆)何かは言えませんが^^;ちはるに表で言ってるよ!!と言われぎゃーーーーー!!と・・気付いてめちゃくちゃ恥ずかしくてカラス2匹叩いて倉庫に戻ってきました(爆)

けど・・その発言後少し倉庫の会話が止まってました(爆)みすと打ったものの・・・ミスになってないーーーー!!(笑)ちはるはお腹が痛くなる程笑ったらしい( ̄□ ̄;)聞いていた方いたらすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ。お陰であまり倉庫行きたくなかったです(爆)本当・・・天上碑に箱があったら入りたかったです(笑)

お話は変わって・・。今日は色々な所でちはるんと狩をしました(///∇//)ちはるんは自分より強いので楽です♪華山の剣客が軽い鎧落としてくれたのでラッキーでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪二人で狩をしていると色々と防具も落としてくれて∬´ー`∬色々な方と会ってお話できてよかったです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

(→)昨日の狩での画像。もう一方いらっしゃったのですが・・隠れてくれて;;お気遣い有難うございました(*-
-)(*_ _)

やっとあと剣が2で300です☆短剣やっぱりあげりやすいです。明日は昼中にあげとかないとなぁ〜。300になったら落ちるのはわかってますが(笑)時々4段挑戦していきたいと思います。また長い道のりが・・・・(爆)

またSS集や人数少ない(笑)団員プロフィール。などなどアップしていきます♪ちはるにトップいじってもいいよ〜と許可もらえたので変えてみる予定♪

でわでわ・・この辺りで_〆ヾ( ̄(エ) ̄

先頭 表紙

あの方いい人だったね〜。ありがと(o*。_。)oペコッ / 優奈 ( 2003-08-07 00:15 )
広目天初めて見たけど綺麗なお洋服着てたね〜♪ あそこで狩りしてた正天成のお兄さん本当気使ってくれてありがとう☆ / ちはる ( 2003-08-06 12:30 )

2003-08-04 お疲れ様でした・・( p_q)


ド━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ン!!!!!今日の日記の担当は優奈です( v ̄▽ ̄)

今日、唯一のお友達が引退しました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。仲間の引退は初めてなので寂しい気持ちです。メリーちゃん、本当にお疲れ様でした。。。

いつか自分が引退する時が来るのかなと、思います。今、半年の券を買って次も半年課金するのでまだまだでしょうが(笑)5段になるまでは続けたいです!!

最近・・弱い弱いと言われ続けρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・自分自身は頑張ってあげてるつもりなのですがまだまだ先は長いみたいです(爆)今日、ちはるに貸していた短剣−21を返してもらい熟練度をあげる事に。。とりあえず300まであげとかないとね^^;−21やはりあがりやすいです!慣れるまであたらなさすぎてイライラしますが・・(笑)

それとついに白玉剣の武技覚えましたーーーーーー!!いや・・素で長すぎです(爆)20日位かかった気がします。。運ないんでしょうか?(爆)

今日はそろそろ眠いので寝ます〜( p_・)~゜

先頭 表紙

ありがと〜ъ( ゜ー^)イェー♪ / 優奈 ( 2003-08-07 00:12 )
武技本当覚えて( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ / ちはる ( 2003-08-06 12:31 )
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます♪今回は本当におぼえにくすぎでした(^^;) / 優奈 ( 2003-08-06 11:44 )
武技(/ ̄ー ̄)/オメデトォー!!☆俺、共通2はまだ覚えてません(´;ェ;`)ウゥ / ピュアゼリー ( 2003-08-06 00:22 )

2003-08-03 SS集アップしました〜!!


こんにちは〜。今日の日記担当は久し振りの優奈です^^;

SSをネタにしてホムペにアップした為によい画像がありません!!(爆)変わりにネタに貼り忘れた頭上にカレー画像を・・・(笑)今日の晩御飯はカレーがいいなvvと、言った感じに見えます(笑)

お話は変わって^^;今日は大幅に更新した気がします。SS集。。その名の通りネタSSまっしぐらです(笑)・・・。ネタの一番上の画像はす○いよマ○ルさんの攻撃をくらったかの様なぶっ飛び!!何かカッコイイ(//▽//)ゝ(マテ)

今日は砂漠でよくいました。。砂虫2匹に囲まれて逝ってしまいましたが(爆)乾燥肉で肉メーターを下の方にしすぎてたみたいで(言い訳w)折角お金を貯めたのに葬儀屋に(
p_q)お陰で素晴らしいSSが撮れたのでよしとしましょう!!(笑)

実は対戦してみたいな〜と・・思う派閥さんを見つけました♪もう少したったらお願いに行こうかと思っています^^試合が出来るといいなぁ〜(* ̄ー ̄)v

昨日、ちはるんに(これもダメ?w)+15の首飾りを戴きました。アリガタヤー<(_ _)>やはり敏捷性がよく上がります!!そもそも今まで−12何てつけてたものですから・・(笑)攻撃もよくよけてくれて肉が長持ちします♪ъ( ゜ー^)イェー♪けど・・+15って1回も出たことないです。マイナスはありますが。。マイナス男なのでしょうか?(爆)

今日の日記おしまいv

先頭 表紙

大切にします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ / 優奈 ( 2003-08-04 02:30 )
首飾り大事にしてね〜♪やっと首飾り+15ゲッチュしたからv 結構長かった^^;汗 / ちはる ( 2003-08-04 02:26 )

2003-08-02 今日は・・・


 
























 今日の日記の担当もちはるですv 最近ずっとだなぁ〜とは思わないでくだしゃい♪

 今日は土曜日なので攻防戦がありました♪ 今回はちょっと不参加で・・・(ん?なぜかって?w)お金がないことと〜優奈がこれないこともあったので^^; やめにしました^^ 今回の攻防戦は淡白デビルさんとこのお城が別の派閥にとられちゃいました☆ とった派閥すごい!と思いましたw なんか強いってイメージあったから^^ で・・・SS撮りました☆ものすごい人です☆私のパソコンも何度も固まって再起動しました(だめじゃんw)
 ちゃっかり攻防戦中、ウロウロしてたりしちゃってw

 攻防戦が終わった後、再び達磨で熟練度上げ&お金貯め♪ お金を貯めてるのは他でもありませんw 首飾り+21がほちいのでしゅw
 倉庫前で1.8Mで売られていたので購入しようと決意!(え?無理って?w)お金貯めて〜買います☆(それまでなくなってたりして(涙))
 前前から思ってたけど・・・私・・・お金貯めるのん結構好きですw ステ上げるよりも(え?w) なんか貯まっていく感覚がうれしくて♪(リアルはたまらないけど・・・(涙))

 達磨で狩りをしていると「黒龍」さんとお話しましたw 話してる感じだとものすごい良い人でした♪ ぴんくの妖精という字を私がつけているので剣オンリーだと思ったらしく^^;(汗) そもそもこの字をつけた理由は・・・字をつける前日ツタヤで「ピーターパン2」を借りてきて見たので「妖精」をつけようと思い、色はピンクなので「ぴんく」とつけただけなのですw 転職できることすっかり忘れてました(爆)字をつけるときは気をつけましょう♪w

 寝る前に青海省に優奈と行ってきました♪ 雪降っててうれしかったぁ〜♪ な、なんと・・・えいるさんと肉屋で出くわしました^^; 思わず無謀な質問「ここで狩りしてるんですか?」wと^^; してるからいてるんだけど・・・思わずw だってすごくないでしゅかぁ?(*^0^*) 被ダメ7000だよ〜^^; 肉の回復・・・とてもじゃないけどおいつきませんw さすがえいるさん♪ やっぱり憧れの人でしゅ(〃⌒ー⌒〃)∫゛ また今度会ったら闘ってるときのSS撮らしてくださいね♪(え?wあつかましいってw?)

 いつか私も青海省で狩りできるようになるぞぉ〜(*^-^*)/(一年後ぐらい?w)

先頭 表紙

頑張ってお金ためるぞぉ〜〜(*^-^*)/ / ちはる ( 2003-08-05 01:45 )
首飾り有難う♪+21とか高そう^^;けどないから仕方ないのかもね・・。お金貯め・・今日1回逝ってしまったからなぁ〜w / chiharu&優奈 ( 2003-08-04 02:29 )

2003-08-01 今日から8月


 今日は、ちょこっと公式HPからぱくってきましたw 今後のアップデートの詳細みたいです(*^-^*)

 魔法使えるよ〜魔法:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: (遠距離武技のことw)でも、またパソコンの負担が重くなるんだろうな・・・と思ってます(涙)

 いちおー抜粋してきたので・・・コピーペーストv

「「ストーリークエスト「1幕3章 独歩江湖」
3幕10章のストーリークエストのうち、「1幕3章 独歩江湖」が追加されます。
1.秦始皇陵の徐福クエスト完了を条件に、
 甘粛省にてクエストを受けることが出来ます。
2.このクエストクリアが遠距離武技クエスト発生の条件となります。
3.以降のストーリークエストも今後のアップデートにて追加されて行きます。
遠距離武技
クエストを通じて、離れた敵を攻撃できる「遠距離武技」を習得できるようになります。
1.クエストを通じて初級・中級遠距離武技を入手。
2.武技設定と同時に気が集まり、集まった時点で攻撃対象をマウス右ボタンクリックすることで発動。
3.川や派閥城壁を超えての攻撃はできるが、その他の障害物が間にある場合には使用不可。
4.自動攻撃不可(気が集まった状態で手動操作のみ攻撃発動可)
5.重なっているキャラクターは、上下矢印を使用して攻撃対象を指定して攻撃可能。
崋山一剣クエスト
高名声のキャラクタに「凌空虚道」を習得するチャンスを与えるクエストです。
1.「崋山一剣」とは、崋山派一番の剣の使い手であるNPCを指します。
2.5段以上かつ草上飛習熟度10のキャラクターが、名声800・900の2回、クエストが発生します。
3.クエストクリア時「凌空虚道」を覚えるために必要なアイテム「神丹」2個を入手。
4.「神丹」を所持しての「天尊魔帝」との会話により、確率で「凌空虚道」を習得。
 ※「神丹」所持による「凌空虚道」習得確立は「千年金亀内丹」と同じ1個につき10%。
  「神丹」は「千年金亀内丹」と併用可能。例:「神丹」2個+「金亀内丹」3個=50%
草上飛クエスト修正
「草上飛」の習得に必要な条件に変更があります。
1.「天尊秘洞」に入れる確率が、ランダム入場方式から、100%確実に入れるようになります
2.「草上飛」を学ぶための巻物を読むために、あるアイテムが必要となります。
初級モンスターの追加・修正
洛陽城周辺に、新しい種類のモンスターが追加されます。
当主の特別化
当主の存在が視覚的強調されるようになります。
1.派閥チャット時、当主キャラクター名が強調して表示されます。
2.攻城戦時、当主キャラクター上の派閥マークが強調して表示されます。
自動拾得アイテム拾得時メッセージ表示
薬草等、自動習得アイテムを入手した際に、その旨メッセージが表示されます。
名声別遂行可能クエストの情報告知
名声1〜100の間、その時点で遂行可能なクエスト情報が定期的に告知されます。
1.クエストが完了している場合は告知はされません。
2.クエスト情報は10分に1度、画面左上部に表示されます。
BGM・サウンド面の修正・追加
BGM・効果音の追加及び、一部が修正され、臨場感が増します。


だそうです♪
目覚めたかなぁ?w

先頭 表紙

アップデートかぁ〜。その前に色々と覚えとかないとなぁ・・自分w / 優奈 ( 2003-08-02 14:34 )
えへっ(*^0^*)(笑ってごまかす子) / ちはる ( 2003-08-01 07:41 )
目覚めた・・・と言うよりやられましたσ(‐εΘ) / ピュアゼリー ( 2003-08-01 04:57 )

2003-07-31 未来日記v


今日は未来日記ですvなぜかって?w青海省の画像を貼り付けたいからw
 雪〜まぶしいでしょヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

先頭 表紙

うんうん♪今度一緒に雪見にいこうよぉ〜♪一撃で即死だから気をつけないと・・・w(一度攻撃されて葬儀屋さんに送られたちはるw) / ちはる ( 2003-08-02 15:21 )
こんな雪景色の所あるんだ〜。今度一緒にいきましょ(///ω///)テレテレ♪ / 優奈 ( 2003-08-02 14:32 )

[次の10件を表示] (総目次)