himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-05 ぐは!( ̄□ ̄;)
2003-08-04 お疲れ様でした・・( p_q)
2003-08-03 SS集アップしました〜!!
2003-08-02 今日は・・・
2003-08-01 今日から8月
2003-07-31 未来日記v
2003-07-30 青海省♪
2003-07-29 今日は・・・
2003-07-28 新天地にて
2003-07-27 久しぶりの日記(^^;


2003-08-05 ぐは!( ̄□ ̄;)


こんにちは〜今日の日記の担当は優奈です(最近頑張ってる〜<笑>)

Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!

実は今日、ミスして表で凄い発言を倉庫前で言ってしまいました!!(爆)何かは言えませんが^^;ちはるに表で言ってるよ!!と言われぎゃーーーーー!!と・・気付いてめちゃくちゃ恥ずかしくてカラス2匹叩いて倉庫に戻ってきました(爆)

けど・・その発言後少し倉庫の会話が止まってました(爆)みすと打ったものの・・・ミスになってないーーーー!!(笑)ちはるはお腹が痛くなる程笑ったらしい( ̄□ ̄;)聞いていた方いたらすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ。お陰であまり倉庫行きたくなかったです(爆)本当・・・天上碑に箱があったら入りたかったです(笑)

お話は変わって・・。今日は色々な所でちはるんと狩をしました(///∇//)ちはるんは自分より強いので楽です♪華山の剣客が軽い鎧落としてくれたのでラッキーでしたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪二人で狩をしていると色々と防具も落としてくれて∬´ー`∬色々な方と会ってお話できてよかったです(● ̄(エ) ̄●)ゞ

(→)昨日の狩での画像。もう一方いらっしゃったのですが・・隠れてくれて;;お気遣い有難うございました(*-
-)(*_ _)

やっとあと剣が2で300です☆短剣やっぱりあげりやすいです。明日は昼中にあげとかないとなぁ〜。300になったら落ちるのはわかってますが(笑)時々4段挑戦していきたいと思います。また長い道のりが・・・・(爆)

またSS集や人数少ない(笑)団員プロフィール。などなどアップしていきます♪ちはるにトップいじってもいいよ〜と許可もらえたので変えてみる予定♪

でわでわ・・この辺りで_〆ヾ( ̄(エ) ̄

先頭 表紙

あの方いい人だったね〜。ありがと(o*。_。)oペコッ / 優奈 ( 2003-08-07 00:15 )
広目天初めて見たけど綺麗なお洋服着てたね〜♪ あそこで狩りしてた正天成のお兄さん本当気使ってくれてありがとう☆ / ちはる ( 2003-08-06 12:30 )

2003-08-04 お疲れ様でした・・( p_q)


ド━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ン!!!!!今日の日記の担当は優奈です( v ̄▽ ̄)

今日、唯一のお友達が引退しました。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。仲間の引退は初めてなので寂しい気持ちです。メリーちゃん、本当にお疲れ様でした。。。

いつか自分が引退する時が来るのかなと、思います。今、半年の券を買って次も半年課金するのでまだまだでしょうが(笑)5段になるまでは続けたいです!!

最近・・弱い弱いと言われ続けρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・自分自身は頑張ってあげてるつもりなのですがまだまだ先は長いみたいです(爆)今日、ちはるに貸していた短剣−21を返してもらい熟練度をあげる事に。。とりあえず300まであげとかないとね^^;−21やはりあがりやすいです!慣れるまであたらなさすぎてイライラしますが・・(笑)

それとついに白玉剣の武技覚えましたーーーーーー!!いや・・素で長すぎです(爆)20日位かかった気がします。。運ないんでしょうか?(爆)

今日はそろそろ眠いので寝ます〜( p_・)~゜

先頭 表紙

ありがと〜ъ( ゜ー^)イェー♪ / 優奈 ( 2003-08-07 00:12 )
武技本当覚えて( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ / ちはる ( 2003-08-06 12:31 )
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます♪今回は本当におぼえにくすぎでした(^^;) / 優奈 ( 2003-08-06 11:44 )
武技(/ ̄ー ̄)/オメデトォー!!☆俺、共通2はまだ覚えてません(´;ェ;`)ウゥ / ピュアゼリー ( 2003-08-06 00:22 )

2003-08-03 SS集アップしました〜!!


こんにちは〜。今日の日記担当は久し振りの優奈です^^;

SSをネタにしてホムペにアップした為によい画像がありません!!(爆)変わりにネタに貼り忘れた頭上にカレー画像を・・・(笑)今日の晩御飯はカレーがいいなvvと、言った感じに見えます(笑)

お話は変わって^^;今日は大幅に更新した気がします。SS集。。その名の通りネタSSまっしぐらです(笑)・・・。ネタの一番上の画像はす○いよマ○ルさんの攻撃をくらったかの様なぶっ飛び!!何かカッコイイ(//▽//)ゝ(マテ)

今日は砂漠でよくいました。。砂虫2匹に囲まれて逝ってしまいましたが(爆)乾燥肉で肉メーターを下の方にしすぎてたみたいで(言い訳w)折角お金を貯めたのに葬儀屋に(
p_q)お陰で素晴らしいSSが撮れたのでよしとしましょう!!(笑)

実は対戦してみたいな〜と・・思う派閥さんを見つけました♪もう少したったらお願いに行こうかと思っています^^試合が出来るといいなぁ〜(* ̄ー ̄)v

昨日、ちはるんに(これもダメ?w)+15の首飾りを戴きました。アリガタヤー<(_ _)>やはり敏捷性がよく上がります!!そもそも今まで−12何てつけてたものですから・・(笑)攻撃もよくよけてくれて肉が長持ちします♪ъ( ゜ー^)イェー♪けど・・+15って1回も出たことないです。マイナスはありますが。。マイナス男なのでしょうか?(爆)

今日の日記おしまいv

先頭 表紙

大切にします・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ / 優奈 ( 2003-08-04 02:30 )
首飾り大事にしてね〜♪やっと首飾り+15ゲッチュしたからv 結構長かった^^;汗 / ちはる ( 2003-08-04 02:26 )

2003-08-02 今日は・・・


 
























 今日の日記の担当もちはるですv 最近ずっとだなぁ〜とは思わないでくだしゃい♪

 今日は土曜日なので攻防戦がありました♪ 今回はちょっと不参加で・・・(ん?なぜかって?w)お金がないことと〜優奈がこれないこともあったので^^; やめにしました^^ 今回の攻防戦は淡白デビルさんとこのお城が別の派閥にとられちゃいました☆ とった派閥すごい!と思いましたw なんか強いってイメージあったから^^ で・・・SS撮りました☆ものすごい人です☆私のパソコンも何度も固まって再起動しました(だめじゃんw)
 ちゃっかり攻防戦中、ウロウロしてたりしちゃってw

 攻防戦が終わった後、再び達磨で熟練度上げ&お金貯め♪ お金を貯めてるのは他でもありませんw 首飾り+21がほちいのでしゅw
 倉庫前で1.8Mで売られていたので購入しようと決意!(え?無理って?w)お金貯めて〜買います☆(それまでなくなってたりして(涙))
 前前から思ってたけど・・・私・・・お金貯めるのん結構好きですw ステ上げるよりも(え?w) なんか貯まっていく感覚がうれしくて♪(リアルはたまらないけど・・・(涙))

 達磨で狩りをしていると「黒龍」さんとお話しましたw 話してる感じだとものすごい良い人でした♪ ぴんくの妖精という字を私がつけているので剣オンリーだと思ったらしく^^;(汗) そもそもこの字をつけた理由は・・・字をつける前日ツタヤで「ピーターパン2」を借りてきて見たので「妖精」をつけようと思い、色はピンクなので「ぴんく」とつけただけなのですw 転職できることすっかり忘れてました(爆)字をつけるときは気をつけましょう♪w

 寝る前に青海省に優奈と行ってきました♪ 雪降っててうれしかったぁ〜♪ な、なんと・・・えいるさんと肉屋で出くわしました^^; 思わず無謀な質問「ここで狩りしてるんですか?」wと^^; してるからいてるんだけど・・・思わずw だってすごくないでしゅかぁ?(*^0^*) 被ダメ7000だよ〜^^; 肉の回復・・・とてもじゃないけどおいつきませんw さすがえいるさん♪ やっぱり憧れの人でしゅ(〃⌒ー⌒〃)∫゛ また今度会ったら闘ってるときのSS撮らしてくださいね♪(え?wあつかましいってw?)

 いつか私も青海省で狩りできるようになるぞぉ〜(*^-^*)/(一年後ぐらい?w)

先頭 表紙

頑張ってお金ためるぞぉ〜〜(*^-^*)/ / ちはる ( 2003-08-05 01:45 )
首飾り有難う♪+21とか高そう^^;けどないから仕方ないのかもね・・。お金貯め・・今日1回逝ってしまったからなぁ〜w / chiharu&優奈 ( 2003-08-04 02:29 )

2003-08-01 今日から8月


 今日は、ちょこっと公式HPからぱくってきましたw 今後のアップデートの詳細みたいです(*^-^*)

 魔法使えるよ〜魔法:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: (遠距離武技のことw)でも、またパソコンの負担が重くなるんだろうな・・・と思ってます(涙)

 いちおー抜粋してきたので・・・コピーペーストv

「「ストーリークエスト「1幕3章 独歩江湖」
3幕10章のストーリークエストのうち、「1幕3章 独歩江湖」が追加されます。
1.秦始皇陵の徐福クエスト完了を条件に、
 甘粛省にてクエストを受けることが出来ます。
2.このクエストクリアが遠距離武技クエスト発生の条件となります。
3.以降のストーリークエストも今後のアップデートにて追加されて行きます。
遠距離武技
クエストを通じて、離れた敵を攻撃できる「遠距離武技」を習得できるようになります。
1.クエストを通じて初級・中級遠距離武技を入手。
2.武技設定と同時に気が集まり、集まった時点で攻撃対象をマウス右ボタンクリックすることで発動。
3.川や派閥城壁を超えての攻撃はできるが、その他の障害物が間にある場合には使用不可。
4.自動攻撃不可(気が集まった状態で手動操作のみ攻撃発動可)
5.重なっているキャラクターは、上下矢印を使用して攻撃対象を指定して攻撃可能。
崋山一剣クエスト
高名声のキャラクタに「凌空虚道」を習得するチャンスを与えるクエストです。
1.「崋山一剣」とは、崋山派一番の剣の使い手であるNPCを指します。
2.5段以上かつ草上飛習熟度10のキャラクターが、名声800・900の2回、クエストが発生します。
3.クエストクリア時「凌空虚道」を覚えるために必要なアイテム「神丹」2個を入手。
4.「神丹」を所持しての「天尊魔帝」との会話により、確率で「凌空虚道」を習得。
 ※「神丹」所持による「凌空虚道」習得確立は「千年金亀内丹」と同じ1個につき10%。
  「神丹」は「千年金亀内丹」と併用可能。例:「神丹」2個+「金亀内丹」3個=50%
草上飛クエスト修正
「草上飛」の習得に必要な条件に変更があります。
1.「天尊秘洞」に入れる確率が、ランダム入場方式から、100%確実に入れるようになります
2.「草上飛」を学ぶための巻物を読むために、あるアイテムが必要となります。
初級モンスターの追加・修正
洛陽城周辺に、新しい種類のモンスターが追加されます。
当主の特別化
当主の存在が視覚的強調されるようになります。
1.派閥チャット時、当主キャラクター名が強調して表示されます。
2.攻城戦時、当主キャラクター上の派閥マークが強調して表示されます。
自動拾得アイテム拾得時メッセージ表示
薬草等、自動習得アイテムを入手した際に、その旨メッセージが表示されます。
名声別遂行可能クエストの情報告知
名声1〜100の間、その時点で遂行可能なクエスト情報が定期的に告知されます。
1.クエストが完了している場合は告知はされません。
2.クエスト情報は10分に1度、画面左上部に表示されます。
BGM・サウンド面の修正・追加
BGM・効果音の追加及び、一部が修正され、臨場感が増します。


だそうです♪
目覚めたかなぁ?w

先頭 表紙

アップデートかぁ〜。その前に色々と覚えとかないとなぁ・・自分w / 優奈 ( 2003-08-02 14:34 )
えへっ(*^0^*)(笑ってごまかす子) / ちはる ( 2003-08-01 07:41 )
目覚めた・・・と言うよりやられましたσ(‐εΘ) / ピュアゼリー ( 2003-08-01 04:57 )

2003-07-31 未来日記v


今日は未来日記ですvなぜかって?w青海省の画像を貼り付けたいからw
 雪〜まぶしいでしょヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

先頭 表紙

うんうん♪今度一緒に雪見にいこうよぉ〜♪一撃で即死だから気をつけないと・・・w(一度攻撃されて葬儀屋さんに送られたちはるw) / ちはる ( 2003-08-02 15:21 )
こんな雪景色の所あるんだ〜。今度一緒にいきましょ(///ω///)テレテレ♪ / 優奈 ( 2003-08-02 14:32 )

2003-07-30 青海省♪


 今日は初めて青海省に行ってきました(*^-^*)v

 雪がとっても綺麗だった♪でも、「黄土魔人」という敵に一撃で殺されてしまい・・・二度目でようやく雪のある場所に到着♪ 雪がまぶしい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
 うれしかったのでSS撮りすぎました(涙 (撮ったSS24枚w)

 それから、今日半年ぶりにガッポンさん(初めて密談を教えてくれた人♪)と密談しました(*^-^*) なんか久々に話せてうれしかったぁ(*^0^*) 話してて良い人そうなのわかるし♪「よく覚えててくれたね〜」って言われました^^; だって〜MMORPG初めてでなぁんにもわかんなかった時、初めて話しかけてくれた人だもん(*^-^*)忘れませんv

 さてさて、青海省でびっくりしたこと・・・な!なんと・・・一撃で私が殺された黄土魔人を倒している人がいるではないか(」゜ロ゜)」(雨組組長・・・怖くて話しかけれなかった^^;) 右のSSは黄土魔人がやられたときのものw そんなにどろどろになっちゃって^^;汗
 
 青海省にこれ以上いると殺されてしまうと思いw 次は○龍守護女をちょっと狩りに行ってみましたv 良い防具落とさないかなぁ(−−) 良い武器落とさないかなぁ(−−)・・・5回行ったけど落としてくれずとぼとぼと肉屋に買えると・・・ぴゅあさんがたいきょくどうぎ(ずぼん♪)を売ってましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oしかも、安くvうれしかったぁ〜\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
 もちろん購入しちゃいましたv きっと私がいっぱい着て優奈におさがりを・・・(え?w)
 
 優奈・・・一週間ぐらい天上碑で会ってないけど元気かなぁ・・・(><)また顔見せてください^^

先頭 表紙

おさがりヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ / 優奈 ( 2003-08-02 14:31 )
わぁい\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) / ぴゅあさんだぁ〜(喜)どんどんつっこみ入れてねv / ちはる ( 2003-08-01 07:41 )
w( ̄o ̄)w オオー!日記に出てきてもうた〜(/▽*\)〜♪ イヤァン / ピュアゼリー ( 2003-08-01 04:53 )

2003-07-29 今日は・・・


 忙しくて天上碑ができなかったです(><)
 優奈も天上碑入ってなかったみたい^^;

 でも、これでリアルにて山場は終わり〜♪成績処理(なぜ?私が?w・・・先生のサボり(−−))もやったしv文句もないはず♪

 明日は天上碑頑張るぞぉ〜♪

先頭 表紙

これね〜w実は追いかけられてるのwww / ちはる ( 2003-08-02 15:22 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・黄土魔人つよそ〜^^;こんなの叩くのまだまだ先そう・・w / 優奈 ( 2003-08-02 14:29 )

2003-07-28 新天地にて


 今日の担当もちはるです(*^-^*)
 今日は新天地でプレイしてみました☆なんか、新鯖ができた時はものすごい人だったのに、今はガラガラ^^;
 まず、武道場で懐かしの木の人形(実は私、木の人形叩くのん初めてだったりするw・・・潜流之夢で初めて天上碑をプレイした時、なぜか「蛇」だった・・・)をたたいて、師範のおつかいに行って、おーたいきょうのおじいさんのところで「地牌」をいただいて鹿を叩いて・・・違う人と間違われ(間違われました(−−))「○○のサブ?」と・・・全然聞いたことない名前なので「違うよ〜」と答えていうと・・・恥かしかったのかその場で消えてしまいました(」゜ロ゜)」なじぇ(涙
 名声が11になりやっとこさ取引ができるようになって、倉庫前でさけぶこと10分☆快く、二人の方がかけらを変えことしてくれました(*^-^*) ここでもサブと間違われ・・・(;>_<;) そんなに使われてる名前なのかしら^^;
 名声が14になったので、鹿角を交換して、名声が15になったらすぐに狐を狩りしにいきました^^;

 って本鯖のキャラをもっと鍛えなさい?ってw なぁんとなく初めっからやってみたくなってやりつづけてしまいましたw

 おかげで、防御武技覚えちゃいました♪ それでまた倉庫前で「飛鷹の爪くださぁい☆」とさけぶこと5分、またまたいい人が3kで売ってくれました(*^-^*) 
 しばらく、(え?w本鯖のキャラあげなさいって?w)新天地で赤キョンシーにおいかけられながら武技覚えます^^

 雨に打たれながら狐を叩く新しいキャラ♪剣は本鯖の自分とかぶっちゃうので爪にしました♪私は赤系(ぴんく系)好きみたいw ついつい、男性キャラ作ると刀選んじゃうし^^;

先頭 表紙

うんうんw また気が向いたら一段同士で遊びましょw / ちはる ( 2003-08-02 15:24 )
新鯖最近いってないなぁ〜。サガちゃんも宜しく(笑 / 優奈 ( 2003-08-02 14:28 )

2003-07-27 久しぶりの日記(^^;


久しぶりの日記の優奈です( ̄Д ̄;;

昨日は攻防戦お疲れ様でした。みんなごちゃまぜなので狐さん以外は誰が味方か敵かわかりにくく^^;派閥戦は人数がほしいなぁと・・思います。

昨日の派閥戦で初めて人倒しちゃいました^^;殴られたから殴り返しただけなのですが^^;いつもやられてばかりなのですが(笑)少しは強くなってくれたのか嬉しかったです(* ̄ー ̄)v

やはり派閥の紋章のリアルカレー・・あれお腹空いてきますね^^;紋章は自分が作ったのですが・・みるくここあって絵で描ける自信ないし(爆)

5段の味方のお姉さんに殴り殺されたのはこら〜!!wと、、(笑)味方なんだけどと、いう前にヤラレました^^;いや・・いいんですけどね(笑)

派閥の試合もしてみたいのですが・・。名声200ちょっとで人数2.3人の派閥さんいますか??(爆)いなさそー(爆)探してみないとなぁ。。もっと強くならないと駄目みたいですね^^;人数は当分・・少人数でいたいなと、思っています。

今日は羅漢僧のところに行ってました。初めて和尚を殴らせてもらいました〜(* ̄ー ̄)v皆いい人ばかりで気持ちよく仲間に入れて戴けました♪

相変わらず白玉剣の武技覚えません。。優奈君・・覚える気ないんでしょうか??(笑)もう10日はとっくに過ぎている気が^^;しかも+12なので剣上がらないんですけど^^;色々な所行って敵を倒しているのですが・・。うんともすんとも・・(笑)早く覚えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!(心の叫び)

そもそも天上碑のSS何枚撮ってるんでしょ・・自分(爆)1日に5枚以上は撮っている気がする^^;しかもデカイノシシとばかり(爆)イノシシが好きなのではありません・・(笑)

ちはるちゃんがホムペに使う文字をデザインしてくれていたみたいで^^もうすぐコーナーが増えそうです♪自分も頑張らないと^^;

また夜にログインするかも知れませんが。。今日の日記おしまい♪

先頭 表紙

優奈の日記おもしろいw ちはるちゃんって^^; 恥かしいよぉ〜(><)ジタバタ / ちはる ( 2003-07-28 02:02 )

[次の10件を表示] (総目次)