himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-08-15 廃人卒業します!
2004-08-08 サブをPKしましたw
2004-08-07 今年の夏の思い出=名声上げになりそうです(爆)
2004-08-06 木材交換に必死でした_| ̄|○
2004-08-04 名声上がってません_| ̄|○
2004-08-03 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2004-08-01 ちはるたん有難うw
2004-07-30 木材。。
2004-07-28 守護霊キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2004-07-26 名声上げに必死でした(笑)


2004-08-15 廃人卒業します!


こんばんは〜ジュリアンです(゜ロ゜)

少しサボっていました_| ̄|○
「金たまんね〜&名声あがんね〜」。。最近の口癖です(笑)

ネットサーフィン中にかなり久し振りに友達のサイトを見に行ったら掲示板潰れてました(;´Д`A 本人に聞くと半年前に消えたらしい・・・
半年!?・・・・・(爆)

リンクをたどって友達&知り合いのページに。。。皆さん更新止まってますよ〜w
日記書けーーー!!w人の事言えませんが(*´ェ`*)掲示板は潰れてましたが・・日記を書いていた友達のサイトにレスをつけてさりましたw

ようやく生産も6になってペット達の強化に成功しました。木材が木村に見えたり(゜ロ゜)後はちはるたんのペットだけですw

ちはるたんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!物凄く嬉しかったですwしかも3ヶ月課金したそうです゜+.(・∀・)゜+.゜忙しいでしょうが・・休みの時、遊びたい時はいつでも来て欲しいです^^

鴛鴦神工&鴛鴦陣使ってみました。神工やはり力+100が(・∀・)イイ!!陣書・・あと2個使い切っておけばよかった_| ̄|○売れない&倉庫に置けない!!(笑)

6段目指していましたが・・ジュリアンは廃人卒業します(;´Д`Aここ数ヶ月、仕事もほとんどやらずに(オィw)給料もらってました_| ̄|○天上やっていたお陰でマイページのランキングも1500→100台になりました(爆)盆明けから仕事も頑張りたいと思います。

考え直したのはゲームばかり強くなってもリアルには何も関係ないです^^;リアルを頑張るからこそゲームしたら楽しいんじゃないかな・・と。。引退ではないので。。見かけたら構ってやってくださいv

カンザキさんを久し振りに狩りをさせました。。剣に戻りました(;´Д`A朱雀の3めちゃくちゃ上がりますね。初期が無いので・・前に作った805の−21で
熟練17上げました(笑)上の廃人辞める宣言が_| ̄|○

今日のSS。ちはるたんと変身符で遊んでました・・・
キモイ_| ̄|○

14:10 ジュリアン: 祝


起きたら花火終わってました(爆)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

ありがとう^^頑張ってゆーさんみたいにかっこよくなります゜+.(・∀・)゜+.゜>ゆーさん / ジュリアン ( 2004-08-26 03:41 )
安心しました((´▽` ))ホッ / ゆー ( 2004-08-24 14:00 )
隠居はしませんので(*ノノ)6段目指して頑張ります( ̄^ ̄ゞ>ゆーさん / ジュリアン ( 2004-08-24 03:13 )
|ω・`)ショボーン / ゆー ( 2004-08-23 01:09 )
やめてからって事は???さんもう引退されてるのですね。廃人は辞めれそうですが。。やる気がなくなって引退しそうです(笑)>???さんw / ジュリアン ( 2004-08-19 20:32 )
ここ数ヶ月6段になりたくてかなり無理して天上やっていた疲れが_| ̄|○ 麗雅さんもお仕事ガンバ!(*゜ー゜)ノやっぱりリアルは大事です^^;>麗雅さん / ジュリアン ( 2004-08-19 20:14 )
廃人は相当やめられないよ〜ww僕なんてやめてから1日[やりたい]って言って泣いたの覚えてるwww / ??? ( 2004-08-19 12:15 )
一度廃人やっちゃった人が突然やめるのは至難の業…お仕事ガン( ゜д゜)ガレ!! / 麗雅 ( 2004-08-17 00:41 )

2004-08-08 サブをPKしましたw


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!

近くに24時間営業のオー○ワとレンタル屋が出来ました。24時間にしては店も大きく家からも近く(゜Д゜)ウマーですw天上やりながら聞くCDを借りに行ったら借りるCDがない程借りられておりました_| ̄|○ほとんどGLAYしか聞いていないのですがw

名声上げを頑張ってきたのですが・・1回悩むと悩みだして_| ̄|○ 気分転換に他鯖に遊びに行ってきました。やはり風雲は人多いですね〜。順番に全鯖行っていました(笑)

やはり他鯖に行くとPKがしたくなり。サブパソも出動。知らない人いきなり切るのもなと^^;ま、勝てませんが(笑)1回サブと切りあいしたものの。。。今日のSS。間違って勝たれてしまって意味ナシにw

改めて再度。。
殺人者キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!もう十分です(早w)

20:37 警告! あなたは第2級の殺人者です。

こんなのが出るんですね^^;たまには気晴らしに他鯖もいいですね゜+.(・∀・)゜+.゜こんな事やっている間に名声上げたほうがよさそうですが(笑)

材木はかなり交換しているものの・・減りません。止まっている間にまた貯まっていくのでしょうが^^;頑張って6にしたいと思います。この木材交換で更に体力が奪われていく様な気がします(笑)
F7連打などにしてくれええええ;;お金があれば・・ペット買っているのですが_| ̄|○

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

他鯖名声1ばかりでサブしか試せる相手が(*ノノ)もうやらないはずですw潜流はPKがないから気楽に狩りができていいですね^^>???さんw / ジュリアン ( 2004-08-16 14:33 )
フミトくんもいつか飛べるよ^^お互い頑張ろう(*´・д・)(・д・`*)ネーって廃人やめたんだった(笑)>フミトくん / ジュリアン ( 2004-08-16 14:31 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ちょぼさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪凌空(・∀・)イイ!!サブは4個で飛べるかな_| ̄|○ >ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-08-16 14:30 )
サブはPKしちゃだめでしょwwちょぼさんおめでとw / ??? ( 2004-08-16 08:43 )
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ちょぼさん(*^▽^)/★*☆オメデト♪俺もいつか飛びたい...( = =) トオイメw / フミト ( 2004-08-16 03:12 )
やった〜 チャレンジ成功!! ついに飛べた。 / ちょぼ ( 2004-08-14 17:12 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・亀ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪悩みますよね・・挑戦^^;100歳で5個が一番手堅いのかな^^;ちょぼさんガンバ!(*゜ー゜)ノ / ジュリアン ( 2004-08-14 03:29 )
あ!! SS撮るのわすれたぁ〜。 / ちょぼ ( 2004-08-11 09:59 )
フフフ〜 ついに金亀2匹目ゲッツ!!  さて、チャレンジしてこようかどうしようか、、、。 フフフ(笑) / ちょぼ ( 2004-08-11 09:58 )

2004-08-07 今年の夏の思い出=名声上げになりそうです(爆)


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

攻城戦・・どうもσ(´ρ` )のパソ・・遠距離狙えません_| ̄|○ やっと打てた〜と、思ったら味方の方にあたりました;;密で謝りました<(__)>

最近になって・・また上げ方に悩まされています。901までは100%ペナにはかからないでしょうが・・その後・・上げれるのかが_| ̄|○
何もかもが低すぎる!!(笑)

昨日は熟上げやりました。。。
坊主見飽きてきました(笑)物凄く久し振りだったので楽しく上げれましたw805の−21を作ったので。。それで狩りをやってみました。サソリ&武当。。LV2を使って収入がプラスに(爆)

今、+の剣でいいかなと思う狩場が白衣と桃花なのですが・・・どっちも遠すぎ(;´Д`A少林寺は戻っても安いのでよく町に帰ってきています。農地はと言うと・・
赤字です(笑)いい肉を買うと白衣と血霊2Fくらいでしょうか。。

名声が901になってもまだまだやる事がイッパイありそうです^^;
一文無しになっても6段になります!!(笑)

天上からメルマガが届いてました。公式から。。。
夏の思い出として代表的なモノと言えば、
『花火大会』での思い出。そんな
甘美な思い出の夜を天上碑で過ごしてみませんか?

去年も開催して好評を得ました『天上碑花火大会』を、
今年もしっかりご奉仕致します。


去年もありましたね〜。
顔面に花火ぶつけられた記憶しかありませんが(笑)しかもちはるたんに投稿されて公式に載っておりました_| ̄|○ あの頃は砂漠で日々熟上げをやっていました^^;ちはるたんといた頃よく二人で狩をしてヘロヘロジュリアンを助けてもらいまくりでした^^;また帰ってきたら一緒に狩りがしたいです(*´ェ`*)

今日のSS。デカイノさんと(誰w)箱買いたくなりました(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-08-06 木材交換に必死でした_| ̄|○


こんばんは〜左手で木材交換慣れてきました。ジュリアンです+.(・∀・)゜+.゜

神咲隊登場しました(爆)さすがに4人操るのは重かったので一人だけ残しました(爆)

今日はジュリアンは狩りをしながら、雪でほぼ1日中木材の交換をしていましたが・・・1万2000→1万1000に減ったくらいです_| ̄|○
交換が終わる頃に神咲隊が貯めてくれていると言った感じです^^;6になるまでは交換、もっと頑張りたいと思います(;´Д`A

ジュリアンの名声はと言うと・・ステの弱さが響いたのか・・上がりにくく_| ̄|○
今月中には901いきたいので頑張りたいと思います。その頃まで採集させるつもりです^^;

先日、お城でお肉を4M買いましたwまだ半分使っていないのですが・・2M回復しました゜+.(・∀・)゜+.゜帰還符で帰れるのが楽でいいです(*´ェ`*)

そして今日のSS。アドバイザーさん初めてみました(・∀・)ビックリマークなのですねぇ^^新人さんも増えていってほしいです^^

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

同じく増えています_| ̄|○ 結構かえているつもりが起きたらその分増えています^^;>麗雅さん / ジュリアン ( 2004-08-09 01:28 )
木材を減らしてるんだけど…気づいたら増えてます。・゜・(ノД`)・゜・。 / 麗雅 ( 2004-08-08 06:03 )

2004-08-04 名声上がってません_| ̄|○


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

朝起きたら・・採集をさせていた
カンザキさんが肉屋の隣に立っていました(笑)驚きました(爆)リアルジュリアンの寝相が悪く、マウスを叩いたっぽいです(;´Д`A慌てて戻り、たまたまあいていたので入りました^^;

雪の大工が6になるまで狩りはさせないつもりですが^^;交換している時にマクロの確認で仲間に招待してくる人が_| ̄|○
使ってない人には思いっきり迷惑です(;´Д`A仲間に入ってしまいました(笑)

明日はジュリアンの名声上げと交換を中心に頑張らなければ(;´Д`A名声バカ度が更に激しくなってきています(笑)早くステ上げが出来るところまで上げたい_| ̄|○


今日のSS。こんな所に猪の死骸がwここは誰も見つからないだろうと思う所にありました^^;
さすがダ○オン!!(笑)皮であれば楽だったのに^^;

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

サブは一歩も動けない状態です^^;この場所・・次の日に行ったら人いました_| ̄|○ >ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-08-07 13:47 )
飛べないとなかなか入れませ〜ん(汗)  こ、この死骸はいったいどこなんでしょ〜(笑) / ちょぼ ( 2004-08-06 15:13 )

2004-08-03 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

リアル忙しかったりとやっと昨日で名声が目標になったのでクエスト行ってきました゜+.(・∀・)゜+.゜
2が覚えません(笑)しかも+15なので。。いつもの狩場からも下げられて_| ̄|○ 早く覚えて剣売りたいですw放置の邪魔になります^^;

木材はと言うと・・7000個超えてしまいました(笑)全部変えたら5になってくれるかと^^;本体も採集は6になったので更に貯まる(ぐふw)

ためしに無形1使ってみたら武技熟あがりまくりですぐに8にw2ターンで出るので転生のクエ受ける時に使えそうです゜+.(・∀・)゜+.゜また覚えなおさないと^^;

明日からはラストスパートかけますp(・∩・)q多分ですが(爆)下の日記の火の鎧+15は
+2になりました。微妙w

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

11000個こえましたw3万になるまでに減らしますw>フミトくん / カンザキメグ(笑) ( 2004-08-05 14:10 )
7000・・・(ぐふっw)交換するのタイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!っぽ(;´Д`A ``` / フミト ( 2004-08-04 02:28 )

2004-08-01 ちはるたん有難うw


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

日に日に木材が増えていっています(笑)今日、改造をやってみた所。。火+15の鎧が出ました。。補正は消えちゃうのでしょうが^^;
力が295上がります(笑)

そして今日のSS。ダメ通るのがまだまだ先なので・・鎧持って白衣老人倒しましたwこの鎧があれば転生が楽なのですが^^;鴛鴦神工もあるので50早くなりそうです。記念品は売りました(笑)ちはるたん1M有難う(爆)帰ってきたら500K返しますw

サブはジュリアンの名声が上がるまで採集させようかと思っています^^;場所一歩でも動いたら入れないので_| ̄|○


今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-07-30 木材。。


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日のSS(早w)
木材で埋まりそうです(爆)本体はやはり狩りを重視させたい為、サブパソで交換させていますが・・。家にいない時と寝る時は二人で木を叩かしているので。。減る気配がありません(笑)

材木と交換したい方、いつでも交換できます(笑)箱開けみたいにF7連打などにしてくれたらいいのですが_| ̄|○

SSの木材を1000個近くまで交換したのですが。。採集5の二人組みが朝まで狩ると・・
また2000個いきそうです(ぐふw)サブに関してはもうすぐ6になります。

本体はと言うと。。800クエストがあと少しで出来る所まできているものの・・進んでいません(・ε・)今週中には頑張っておきたいなと思っています(;´Д`A

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

多分いつでも交換できるハズwそろそろ数へらしておかないと_| ̄|○ / ジュリアン ( 2004-08-05 14:09 )
(≧m≦)ぷっ!じゃあ、交換してd(^-^)ネ! / フミト ( 2004-08-04 02:25 )
叩けば貯まるよw7000個とか・・・(笑)貯めない方がいいです(当たり前w)>フミトくん / カンザキメグw ( 2004-08-04 00:57 )
材料くれぃ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪ / フミト ( 2004-08-01 00:47 )

2004-07-28 守護霊キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!

アプデ当日、出かけていたのでボケておりました(笑)今日になってやっとやる事がわかってきました(;´Д`A

サブは帰ってきてからずっと採集させていますw
動けない&激しく重いですが(;´Д`Aペットも何とか作りました。もちろん青龍です゜+.(・∀・)゜+.゜名声上げ。。サボリ気味だったので・・今週末までにクエストが出来るかが^^;本体が回るとペットも回るのにはウケます(笑)たまに青龍が邪魔でドロップ拾いにくい事が_| ̄|○ サブと二人で採集と大工を極めたいと思います゜+.(・∀・)゜+.゜

今日のSS。幻術呪符面白いですね(笑)
妖花になってました(*´Д`)きのこ家族さんとDruggyさんが戦争を始めたので。。混ざりました(笑)

追いかけていたのですが・・二人とも同じ所をグルグル回ったまま追いつかないw
二人ともラグっていた様です(笑)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

ペット(*^▽^)/★*☆オメデト♪白虎踊るのが゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!w / ジュリアン ( 2004-08-05 14:08 )
σ(´ρ` )もついにペット(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チューしましたーwちなみに、白虎ですw / フミト ( 2004-08-04 02:29 )
変身符゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!遊びまそー(*´ェ`*)w>フミトくん / ジュリアン ( 2004-07-31 13:08 )
変身符面白いd(゜ー゜*)ネッ!また、遊びましょー(*´ェ`*) / フミト ( 2004-07-30 02:22 )

2004-07-26 名声上げに必死でした(笑)


こんにちは。ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜名声上げに必死でした(・ε・)

土曜は攻めに参加しました゜+.(・∀・)゜+.゜カンザキ=ジュリアンだと知ってくれている方はσ(´ρ`
)に密談をくれます^^当主になっておけばいいのですが^^;攻城戦もやっとわかってきた気がします(遅w)

明日アプデですね(*´ェ`*)情報貰ってから見ている程対応遅いのですが(笑)去年の今頃・・公式すら見ていませんでした(爆)それ程やっていなかったので_| ̄|○ 今、天上やっている事すら不思議な程ですw

次のアプデから奇人が出ますね。。6段にすらなれていないのに_| ̄|○ 名声を上げたいのでテ鯖にも行かずに頑張っています。潜流ならよかったのですが^^;風雲。。いまだにクイズ会場に閉じ込められたキャラしか・・(笑)○×クイズ、結局やりませんでしたねw

そして公式から・・

●新クエスト追加
○ストーリークエストの導入
・2幕6章 血剣昇天クエスト
・2幕7章 誕生秘史クエスト
・3幕8章 白骨之恨クエスト
・3幕9章 絶対宗師クエスト
・3幕10章
天上之碑クエスト
※クエスト対象は名声800以上となります。

クエストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!。。。名声800  >┼○ バタッ

亀集めている時、華山一剣のクエストも考えていたのですが・・
801なんて無理だ!!と、思っていましたが・・・サボらない限り、今週末にはなれそうです(笑)出来るだけ早く上げて行って来たいと思います(・∀・)

●生産スキル/守護霊/武器・防具製作

これが面白そうですね^^頑張って守護霊をつけたいとおもいますp(・∩・)q最近、防具も何も買っていないので・・いい防具が出来てくれるのも希望(笑)

お金が戻ってくれれば言うことがないのですが(;´Д`A。名声が901になったら破産しそうです(笑)補給がめんどくさいのでいい肉を買っているのであまり貯まりません(・ε・)少林寺、攻撃が痛すぎなのですが。。低い耐性もたくましくなってきました。・゜・(ノД`)・゜・今の所、効率がよさそうなので頑張っています^^;少林寺に肉屋が出来たらいいのですが_| ̄|○


サブは4日続けてギャンブル場で寝ました(爆)さすがに課金している意味がない気がしてきたので上げる事に(笑)通っていた蜘蛛も弱くなってきたので・・今のところ小熊と猿を叩かして熟練を上げています。上がりがよくていいですw4段受けれる熟練になりました。。受からないでしょうが(笑)

そして今日のSS。4人ならザリガニも完走出来ます(笑)放置の時は素手でも転職しています(笑)死んでも熟練下がらないので・・w槍熟300の真ん中以上あったのですが・・
いつの間にか0に(爆)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

はう。。ちょぼさんも;;アプデ後の天上に慣れるまで時間がかかりますw今回のアプデ面白いですね^^鯖落ちまくりですが^^;>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-07-29 19:17 )
Σ(´□`;)ハゥ。パッチ時間かかりますよね;;パソがヘボイですが、回線だけはよくて。。微妙ですw前は10時間余裕でかかってました^^;>麗雅さん / ジュリアン ( 2004-07-29 19:15 )
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?マジですかw死にすぎてわからなくなってたのかも^^;剣で死んで下がっていたのか_| ̄|○ >パッチDL推定15時間さんw / ジュリアン ( 2004-07-29 19:14 )
同じく、DL時間がかかってます。まったくISDNったらもう、、。 / ちょぼ ( 2004-07-27 16:48 )
アプデはいいけど…ヽ(`Д´)ノプンプン / 麗雅(パッチ待ち3時間) ( 2004-07-27 16:27 )
あれ?昔は他職の熟も下がってたけど下がらなくなったのん?? / パッチDL推定15時間 ( 2004-07-27 12:56 )

[次の10件を表示] (総目次)