himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-07-22 砂漠にて
2003-07-21 緑衣軍団長
2003-07-20 やっと出来たね♪
2003-07-20 ☆初めての日記☆


2003-07-22 砂漠にて


 今日も砂漠にて地道に熟練度を上げていました♪って優奈・・・紋章が変わっているw
 ずっと見ても何の紋章かわからず(><)直接本人に聞くことに・・・

 なんと・・・リアルカレーらしいです(・_|チラ

 言われたら「あ〜〜〜」とか思っちゃう私w
 また飽きたら紋章変えて遊んでみてね♪

 よぉく考えたらもうすぐ優奈に名声追いつかれちゃうw頑張らなくっちゃ♪

先頭 表紙

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪まだまだ追いつけないよ〜^^; / 優奈 ( 2003-07-23 12:39 )

2003-07-21 緑衣軍団長


 今日の担当もちはるですw(え?了解えてないって?w)
今日は砂漠で優奈と緑衣軍団長を倒しに行きました☆一人じゃ〜到底無理ですw(:_;)w
それにしても大きいマラカス(マラカスにしか見えない(°・°* ジー)w
 二回、優奈が往復してやっとの思いで倒せましたv
 
 よかったよかったv

 その後、二人で少林寺の試練を受けに行きました☆私の熟練度はまだまだで3番目のおぼうさんになった瞬間・・・とばされちゃいました(涙

 秋までに4段になれたらいいね♪

 この天上碑っていうゲームがなくなるまで(え?w)に5段になれればいいかなぁ〜w(やる気ないように見える?w)なんてのんきなことを言ってるちはるでした(*^-^*)

先頭 表紙

4段になりたい〜けど先に剣あげないと(笑)白玉剣の武技覚えてくれない^^;マラカスの時ありがとね〜。 / 優奈 ( 2003-07-21 11:55 )

2003-07-20 やっと出来たね♪


初めて日記を書く優奈です(笑)ちはるいつもありがと〜!

ちはるの日記通りデカイマラカス(違)を倒した訳ですが・・。普通に叩いて・・硬すぎ!(爆)肉屋を3往復してやっと倒しました〜〜ε=(。・д・。)フー。

4段・・まだまだ先ですな。。そもそも剣がまだ260なので(笑)18羅漢受けられませんでした( ̄□ ̄)今日の画像もまたもやデカイノシシ。。猪とばかり写真撮っている気がします・・(爆)vUo・ェ・oU ィェーィ♪とかいいつつ首が折れそうな程くらっているナイスな画像です(爆)

ホムペは1日で作ったのですが。。(笑)掲示板などはワタクシがデザインしたのでたまたまちはると撮った画像がなく・・私の画像1枚もないやん!!と・・(爆)これからは妻ちはるの画像も載せながら(爆)色々と増やしていきたいと思います。

先頭 表紙

本当だ(笑) / chiharu&優奈 ( 2003-07-23 12:38 )
優奈の前の名字・・・上の画像で出てるよ〜w(つっこみw) / ちはる ( 2003-07-21 13:11 )

2003-07-20 ☆初めての日記☆

 初めての日記かきまぁす☆今日の担当はちはるです☆
公開はまだですw誰も見てないのに書いてる私wゆうな〜見て笑わないでね♪

 今日も砂漠で狐と一生懸命叩きました☆お金ためるのに必死ですぅw

 昨日、攻防戦で敵でもなく味方でもなく「幻」のお城に攻めましたwものすごく邪魔しました(汗
 幻の人に、「みるくここあ〜〜w」といって追いかけられました(涙 びっくりして逃げちゃいました…ごめんなさい(><)
 まさか、派閥石一回叩いただけで壊れるなんて思いもよらなかったんだもん(><)え〜ん

 来週は狐さんとこで静かに派閥石を守っておきます☆

 お騒がせしましたぁ〜(。。)ぺこっ

先頭 表紙

とりあえず日記完成したね〜(笑)昨日は($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪また狩り一緒にやろうね〜。 / 優奈 ( 2003-07-20 16:50 )

[最新の10件を表示] (総目次)