himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-17 名前戻して遊んでます(*・ε・*)
2004-07-13 名前変えました。(サブw)
2004-07-09 今日からお休み(・ε・)
2004-07-05 サブも頑張ってますp(・∩・)q
2004-07-02 亀さんありがとう2(爆)
2004-07-01 金亀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2004-06-29 ジャーキーの日(笑)
2004-06-28 当主完成
2004-06-23 きつくても儲けております(;´Д`A
2004-06-22 息子「樹里庵」登場(笑)


2004-07-17 名前戻して遊んでます(*・ε・*)


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日のSS(早w)
何気に名前戻しています(爆)字を変える余裕がないのでそのままですが(笑)最近だるかったので気分新たになればいいなと思います。月曜までですが^^;日記書いている間につっこまれていましたw称号変えて戻したら1M(笑)

今もヘロヘロですが・・前の名前の時は誰にも勝てない程ヘロっていたので(;´Д`A飛べたり、5段になっているのが奇跡みたいな気がします(笑)
強くなったなと自己満足しております゜+.(・∀・)゜+.゜

最近、しんどかった理由がわかりました^^;周りから言われて気付きました(遅)拒食症になってないかと_| ̄|○
どうりで痩せてくるハズですな(オィw)さすがにマズーなので^^;食べる様に心がけています(;´Д`A

最近、サブまで構う余裕がなくw突っ立ってばかりです^^;もうすぐ草上が10段になろうとしています。。今までの亀さんでチャレンジしてもいいのですが(笑)亀部屋で覚えた記憶がないので(´;ェ;`)

テ鯖も合わせて4個→1個→1個敗北(笑)ちはるたんもカンザキさんも100歳はまだまだなので。。自力なので消えても痛くないのでいってみようかなと悩んでいます(;´Д`Aこれでスカったら100歳になるまで貯めればいいかなとw

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-07-13 名前変えました。(サブw)


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

本気で6段になれたら天上を辞めようかと思っていたのですが。。。家はなれて次の日。。天上やりたくて・・_| ̄|○ダメポ
。。ジュリアンは絶対に辞めれないだろう!と・・周りからも言われておりますw

名声600台の時はかなり上げれるペースもよくて、、すぐ901いっちゃうぞ〜などと思っていたのですが(笑)700超えてから。。上がらない(爆)一日に3上げるのが限界だといったら上げすぎだとw
考えも廃人用になっております_| ̄|○

今日のSS。サブ、名前変えました(笑)あまり変わっていませんが^^;カタカナにしたら兄妹に見えるかなと(爆)
名前見て笑われましたがwフザケタSS撮った後に何とまた奇跡が〜〜〜!!w

またもや亀さんゲット!!(爆)

まもなく草上飛が10段になるカンザキさんを飛ばせとでも言っている様な程つきまくっています^^;手堅く100歳で5個でいきますがw今、飛べたとしても気力86(笑)

今の敵倒したら重いなぁと、もしかして亀出たりと、思っていたら本当に出てきました^^;サブだったので必死wなかなか亀倒れないなと思ったらマイナスの槍装備してました^^;セッカ全部置いて亀ゲットw次はいつ見れるのでしょうか(爆)あと7個_| ̄|○


リンク集に派閥サイトさん追加しました^^バナーもう少し待ってやって下さい<(_ _)>

ある派閥さんの掲示板を見て
ネタの参加をしたくて考えるのに30分かかりました(笑)文苦手なσ(´ρ` )には無謀でした(笑)サブネタですがw

では、今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかきw

先頭 表紙

(゜ロ゜;)エェッ!?気合がたらないのでしょうか。。wが。。がんばりますw>那さん / ジュリアン@ほぼ廃人 ( 2004-07-16 23:23 )
多分この亀運は7月で終わりかと・・w頑張って狩りしますw>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-07-16 23:22 )
ふむwそうだったのか。。wまた名前変えようかなぁ(笑)>ふみとくん / カンザキメグ ( 2004-07-16 23:20 )
名声800超えても、一日5上がりますよ(*´д`*)ハァハァ ガン( ゜д゜)ガレ!! / (元廃人)那 ( 2004-07-15 19:13 )
亀。。独り占めしすぎ((o(>ω<*o)(o*>ω<)o)) ジタバタタ(笑) / 咲弥 ( 2004-07-15 15:36 )
名前変えたから、運がまたキタんだd(゜ー゜*)ネッ! / ふみと ( 2004-07-14 17:06 )

2004-07-09 今日からお休み(・ε・)


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日の夜から日曜の夜までいません。この期間に気分新たに休憩してきたいと思います○┼< バタッ。
癒してください(笑)

先日からイベント始まりましたね。ちょっと遅れて行ったのですが。木こりを倒すと出てくると情報を教えてもらったので早速カンザキさんで行ってきました(笑)

場所探していると隅っこで木こり1匹キープ出来たので叩いていました゜+.(・∀・)゜+.゜SSの護衛兵が長く叩けるのですが。。熟上げのチャーンスwと、ばかりに短槍持ってきて叩かしていました(笑)こんなイベントの時は2PCは非常に便利ですw銅符を変えるのが楽しみです(笑)

今日のSS。じぇりどさんが凌空を覚えたのでお祝いBOXに(笑)ええ。。殺されましたよ(笑)やっと伝授されていた言葉も言えてよかったですw
変態扱いされましたが(爆)次は倒させてもらいました(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

マゾっ子放棄します(笑)>ふみとくんw / ジュリアン ( 2004-07-16 23:19 )
なら耐性を上げなされい(~∇、~;) ハァハァ / ふみと ( 2004-07-14 17:05 )
耐性低いから・・マゾじゃないハズ!!w>ふみとくん / ジュリアン ( 2004-07-14 14:52 )
それで、マゾ感覚を覚醒させないように・・・w / ふみと ( 2004-07-13 02:35 )

2004-07-05 サブも頑張ってますp(・∩・)q


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

やはりあれから亀には出会わず(爆)普通に狩りをしていますw

日記書く前にネットサーフィンをしていたら肉なくなりました_| ̄|○ しかもリアルの体調悪すぎでした(;´Д`A。2キャラ共動かしていましたが^^;

カンザキさんがついに
40歳になりました(笑)あと60歳。。。長いw草上飛もやっと8段になりました゜+.(・∀・)゜+.゜自然習得してほしいです(爆)

明日からはまたイベントあるみたいですね。そろそろお金を貯めないとヤバイ気がしてきました^^;先日、破産してからやっと7M貯めました。。

サブのお金は弓につぎ込んでいるのでほぼ0(笑)毎日200K程ギャンブルさせているのですが。。リアルのパチンコと同じく金なくなるの早いです(´ー`)y-~~

武当だと結構儲かるのですが・・狩場が混み過ぎですw今は血霊か少林寺で狩りしています。どっちも遠いので。。お肉も高めの物を買っています。もう乾燥肉は買っていません(笑)

今日のSSはカンザキさんのステ(笑)強くないですが (=゜ρ゜=)本体と変わらない位の力バカになっております_| ̄|○
5段目指して頑張ります(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

むむwいい勝負かもwでもやっぱ歳すごい(笑)やっと41歳になりましたw>直江さん / ジュリアン ( 2004-07-09 15:44 )
サブのステです年齢75歳 名声224 力398 熟練306 / 万年四段 ( 2004-07-07 20:42 )

2004-07-02 亀さんありがとう2(爆)


最近ついている気がするジュリアンです(・∀・)

早速今日のSS。
何とまた亀ゲットしました(爆)

久し振りに神咲サンと放置して寝ようかと思っていた所・・ザリガニのパワーアップでもしかしたら朝起きたら二人とも死んでそうな予感(爆)ネットサーフィンを少しして寝ようと・・ふと画面を見たら
亀が歩いていました(爆)Σ(゜д゜;) ヌオォ!?慌てて歩いて、途中で飛んで倒しました(笑)

散歩していたので・・一瞬、
偽亀?(爆)など思いました^^;2日続けてゲット出来ると思っていませんでした^^;しかも早朝_| ̄|○亀さん・・会えるならもっと夜に会いたいです(ぐふw)

以上!朝5時の出来事でした!!(爆)目が覚めてしまった_| ̄|○

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

3段゜+.(・∀・)゜+.゜イイネ!まだ。槍1段ですが・・・w / カンザキメグ ( 2004-07-14 14:53 )
いやぁ〜三段ってもんは清々しいね〜(*´ェ`*) / ふみと ( 2004-07-13 02:36 )
はうw亀いつかでるはず^^3段(*^▽^)/★*☆オメデト♪>fumitoくん / ジュリアン ( 2004-07-09 15:42 )
亀さんおくれっ(*≧m≦*)ププッ / fumito ( 2004-07-08 01:41 )
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ また来るときは教えてね〜(´;ェ;`)>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-07-06 15:40 )
はうw多分、次に亀見るのは1年後かもです・・・w>-万年四段-さんw / ジュリアン ( 2004-07-06 15:38 )
その強運 わけてください / -万年四段- ( 2004-07-05 16:12 )
またまたおめでとぉ〜☆ ジュリアンからメールきた早朝起きて用意してました(爆)天上碑やりたいなぁ(涙) / ちはる ( 2004-07-03 15:04 )

2004-07-01 金亀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は戦争に混ぜてもらって参加しました(*´ェ`*)やはり名声バカが効きました(ぐふw)槍・・痛すぎです_| ̄|○


そして何と!
ついに初亀ゲットしました!!゜+.(・∀・)゜+.゜感動ものでした(爆)

何か重いなと思ったら黄色い物体が・・・(*゜ロ゜)ハッ!!亀!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!その時の言葉・・w

ジュリアン:ぎゃああああああ
ジュリアン:かかかかかかかかか
ジュリアン:かめw


倒して即効で持って帰りました(笑)ちはるたんと神咲の為に有難う(爆)亀は自力でゲット出来ると思っていなかったので驚きました^^;

以上!朝4時の出来事でした!(←寝ろ!w)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ 先日の戦争楽しかったですwいつかは勝つ〜w>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-07-06 15:36 )
あ。。ありがとうですw鰹風味さんもリアルがんばってくださいね^^>鰹風味さん / ジュリアン ( 2004-07-06 15:33 )
ちはるたん見てくれてたんだw:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ ちはるたんもp(・∩・)qガンバレ!>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-07-06 15:31 )
(* ^-^)ノおめでとぉ♪運わけて〜〜〜>< / 咲弥 ( 2004-07-05 22:52 )
good jobです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!  / かつお ( 2004-07-05 21:45 )
おひさですw 亀ゲットおめでとぉ〜〜♪ こっそり日記だけは見てます♪ / ちはる ( 2004-07-03 15:03 )
同じく出ないと思っていましたwちょぼさんもいつか会えるはず^^>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-07-02 17:22 )
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ また天上で会ったらよろしくです^^>那さん / ジュリアン ( 2004-07-02 17:20 )
前見たの去年の5月なのでおどろきました^^;ハイ。早く寝ますw>fumitoくん / ジュリアン ( 2004-07-02 17:19 )
おぉぉぉ〜 金亀ゲッツ、おめでとぉ〜。。  ところで金亀ってまだ居たのね(笑) / ちょぼ ( 2004-07-02 15:38 )
亀ゲトーお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 最近天上でご無沙汰しております(*´ェ`) / 那 ( 2004-07-01 22:09 )
そして、早く寝なさい[壁]・m・) プププ / fumito ( 2004-07-01 16:00 )
うぉぉぉぉぉ!!!亀見てみてぇw / fumito ( 2004-07-01 15:59 )

2004-06-29 ジャーキーの日(笑)


ド○クエ発売までには6段になりたいジュリアンです(*´ェ`*)

今日は肉の日でした(笑)どちらかと言うと・・お肉の安売りを希望していたのですが(;´Д`A
ドロップに初期肉、上質肉、特上肉、虎胆肉がドロップアイテムに増えていました。。。

初期肉・・邪魔なのですが(爆)

1時間お肉のタイムサービスもあってドロップ率が増えたり・・虎胆肉のドロップ率が増えたりでしたwすでにサブ子(神咲)は持てなくなりました(笑)そろそろ新しい名前を考えないとと思ったのですが・・・もうこのままでもいいかなと(爆)

ついに神咲さんは
蘭州デビュー果たしました゜+.(・∀・)゜+.゜ジュリアンが5段になるまでよく通っていたのですが(笑)普通に砂虫強すぎなのですが^^;1000くらいます_| ̄|○ 砂虫だけ赤字なので何処かに連れて行って2点狩りをさせています。年齢も38歳に(笑)ちはるたんを超えてしまっている様な気がしますw

今日は眠気が酷くて・・少林寺で狩りをしている途中で眠くなって出口行く途中で寝てしまいました(爆)(;゜ロ゜)ハッと起きたらある方の狩場に突っ込んでいました(*-
-)(*_ _)

次は武当で起きたらワシ2匹に叩かれていました_| ̄|○ 今日は早く寝たいと思います(;´Д`A

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

デザート( ゜Д゜)ウマーwデザートの方が売れてよかったd(゜ー゜*)ネッ!w / ジュリアン ( 2004-07-01 15:23 )
デザートもあるよ(~∇、~;) ハァハァ / fumito ( 2004-07-01 02:22 )

2004-06-28 当主完成


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

暑いです、ダルイです(爆)お金は貯まるものの・・・最近になってステが上がりにくくて・・倉庫でボーっとつっ立っている事が多いです(;´Д`A


そして今日のSS。土曜日に必死の思いで当主を完成させました(笑)
ジュリアンにセッカ運ばせました_| ̄|○ どっちが本体なのかw今日で熟練上げ以外は達磨を卒業させたいと思います。

σ(´ρ` )よく変換が変な時&打ち間違いがあるのですが・・。。飯ROMの事を飯TOM
誰!?(゜ロ゜; ))などなど・・密談の間違いだけはやめたいなと思いつつ(笑)同じタイミングで二人の人から来たら混乱してしまいます_| ̄|○

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

力バカです(笑) / カンザキメグミw ( 2004-07-02 17:17 )
しかも、強いド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! / fumito ( 2004-07-01 16:07 )
そうなのですw刀だけは3段だったのデスw / カンザキメグミw ( 2004-07-01 15:21 )
サブ子、刀の三段だったなんてぇ〜w / fumito ( 2004-07-01 02:20 )

2004-06-23 きつくても儲けております(;´Д`A


こんばんは〜ジュリアンです(・∀・)

アプデ後、銀銭も少なくなってきつくなりましたね^^;血霊だと400円超えるので何とか狩りは出来そうです^^;名声バカな方なのでまだ武当でもまだ(
゜Д゜)ウマーです(笑)

公式にはワールド移動や名前変換・・・。もちろん潜流でいますwそして名前も変えません(笑)サブ子は変えるかも知れません(爆)

内緒キャラだったのですが・・いつの間にか当主候補に(爆)
違う人と勘違いされたり(当たり前w)知らない人から密談きたりと(笑)ジュリアンと似た名前に変えようか悩んでいます^^;

ワールド移動。。。あの人見かけないなと思ったら違う鯖に行ったとかあるかもですね^^;何も考えずに潜流で始めたワケですが・・PKがなくてよかったなと今では思います^^;やる気が少し無くなった上にさらにド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と来ましたね^^;課金しましたが(笑)

今日のSSはカブトムシ思い出しました(爆)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-06-22 息子「樹里庵」登場(笑)


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

今日のSS(早いよw)何と!
今日は息子の樹里庵が登場しました!!(笑)チャットに入ってきた時は笑いました(爆)作ってくれた方は元、邪属性の○○○○さんなのですが(伏字w)しまったー!孫連れてきたらよかったああああと・・思った時には陣組んでました(笑)本当に面白かったです(^ー^* )

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)