himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-19 課金が近づいて来ました(;´Д`A
2004-06-16 凌空゜+.(・∀・)゜+.゜イイネ!
2004-06-14 刀3段(*´ェ`*)
2004-06-12 つ・・疲れました(笑)
2004-06-09 反復クエスト
2004-06-06 結婚式は゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!
2004-06-05 お・・面白すぎでした(笑)
2004-06-03 槍4段。・゜・(ノД`)・゜・
2004-06-01 サブ子戦争デビュー(笑)
2004-05-30 金貯めに必死でした(笑)


2004-06-19 課金が近づいて来ました(;´Д`A


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

リアルが大切な用事があって夜まで天上やってませんでした^^;
もうすぐ課金がきれそうです(爆)複数垢持っていると課金が辛いです(笑)今回も何も悩まずに課金しますが^^;6段になるまでは何があっても辞めませんwなっても辞めないでしょうが_| ̄|○

[新仕様?]時間が2倍の攻城戦公開テスト実施
公式に書いていましたが・・・これ実装されたらσ(´ρ` )のパソ耐えれるかが不安です(笑)メモリ増やしてパソコン熱くならない様にしたら調子はよくなったのですが゜+.(・∀・)゜+.゜今週まで目標の名声にまで上げたかったのでテスト鯖に行くかは謎です(爆)

来週の火曜から金銭の変更もある様で・・・今の狩場で普通の金銭貰えれる事を祈ります(;´Д`A


サブ子の近状は。。相変わらず名声上げています(笑)当主まであと24になりました(・∀・)今週中には200になりないなと、思っています^^;よく達磨でいるのですが・・二人ともきちんと動かしています(爆)熟練を上げていたお陰でLV2でしたら攻撃が外れない限り一発でdでくれます(*´ェ`*)

今日のSSはデカ熊と(笑)最近あまりSS撮ってない_| ̄|○ ネタ探しながら頑張りたいと思います゜+.(・∀・)゜+.゜

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!最近みかけないなと思っていたら・・。鰹風味さんカムバァーック!wリアル落ち着いたらまた帰ってきてね〜;;でも、次会っても5段です(笑) / ジュリアン@転生まで遠すぎw ( 2004-06-22 16:48 )
課金せずに お休みしている男です。今度会う時は6段かな・・・たのしみw / かつおふ〜み ( 2004-06-21 02:29 )

2004-06-16 凌空゜+.(・∀・)゜+.゜イイネ!


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

最近、武当の狩場がちょっと飽きてきて・・少林寺なのでも狩りをしているのですが・・。いつも狩場でよく会うあの方が
dでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

話を聞くと今朝、少林寺で亀出たらしい(゜ロ゜;)しかも2匹目・・す・・凄いw亀さんなんて見たのが去年の5月_| ̄|○
飛びたいのは前から知っていて。。本当に嬉しそうだったのでよかった。・゜・(ノД`)・゜・

亀部屋で覚えるのもいいなと思ってしまった_| ̄|○ 10個貯まったらちはるたんには見に来てと、言っていたのですが・・
貸切の守護女部屋で一人で覚えました(笑)しかも覚えた瞬間驚いてSS撮り忘れました(´;ェ;`)貯めている時、一回しんどくなって引退しかけましたが(;´Д`A

5段になれたら休む!などいいつつ・・次は凌空覚えたら休む!・・今は6段になったら休む!・・
全然休んでいない事に気が付きました(爆)6段はまだまだ先なのですが(;´Д`Aお金を貯めて放置をさせようと思っていたのですが・・・使ってしまいど貧乏に(笑)毎日サブ子に行かせていた弓すらあまりいっておりませんw

サブ子の方はと言うと・・名声は低いものの、ステは順調にあがっています゜+.(・∀・)゜+.゜さすがに二人動かすのは疲れるので(笑)長く叩ける小熊&猿でループさせています。疲れたら素手放置しています(笑)

今日のSS。少し前の画像ですがw槍300記念なのにポーズにうけてしまった(爆)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-06-14 刀3段(*´ェ`*)


こんばんは〜寝違えて体が痛いジュリアンです(ヨボヨボ)

今日のSS(早w)ついにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!w
ポニーテールです!!(爆)小熊の強化で放置にお金もかからずなれました(笑)字は思い浮かばず延期。。もうこのまま無しでもいいかと思っています^^;

今、名声160なのですが・・当主まであと40・・長い_| ̄|○ 本体より1日に上がっている名声が少ないのですが(爆)今はちょっとダメが通る小熊で名声&熟練を上げています。サブパソはフルスクリーンなので密談など気付かない事多いですが^^;その上裏ありません(爆)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-06-12 つ・・疲れました(笑)


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

今日は激しく疲れました(@天上w)ま、色々とあったのですが^^;

明日にはサブ子が3段になれそうです゜+.(・∀・)゜+.゜倉庫で権利を売ったら明日まで待ってほしいとの事・・OKしましたw字を考えていたのですが・・
マトモなものが浮かびません_| ̄|○字は保留になりそうです(笑)

小熊の耐性が上がったお陰でサブの放置は楽になったのですが。。ここ数日はほとんどサブは放置になると思うのですが。目を離した時に「よろ〜」と・・・サブ子の横されてました(笑)

知っている方なら全然OKなのですが(笑)全然見たこともない方だったので・・心の奥底では
マテコラ!(笑)そんな感じでした(;´Д`A 嫌なので違う小熊に移動^^;PCの前に居たみたいでしぬ〜など言われました・・・武技かけてあげました(笑)

そして今日のSS。
自力で倒す気ありません(爆)デカ熊は相変わらず痛いです^^;羅漢行って力361熟練200でいけました(笑)ジュリアンの鎧とマント借りましたがwこれで刀は卒業です(早w)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-06-09 反復クエスト


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

今日はリアルが疲れモードでした・・(;´Д`どんなに疲れていても天上やるのですが(笑)

家に帰ってきてから天上を・・昨日、改造のクエストをやる為に軟鉄を10個集めてました(笑)やっぱり軟鉄は出にくい&ヤギ落とさなさすぎだ(;´Д`Aそしてやっと貯まったので今日、クエスト受けに(*´ェ`*)

あらかじめ初期武器を集めていざ青海に〜。爪だけ初期がなかったので爪あげたいなぁと持って行ったのですが装備しなきゃ出来ない_| ̄|○


持っていた短剣を+18目指して改造改造・・・15までいったもののNになって(-∧-)合掌・・・w

この前買った烈火の−を上げてみようと・・前に持っていた雪花剣の−15を持って行って改造。。
烈火−15キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!雪花はすんなり−18になってくれました(・∀・)しかも烈火軽くなったので( ゜Д゜)ウマーでした(笑)

そして今日のSS。改造の後、青海の泥でキャッチボールしてました(爆)
遠距離が失敗したら相方ピーンチ!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)なので面白かったです(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-06-06 結婚式は゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は結婚式見に行っていました(・∀・)やはりケコーンはいいですな(*´ェ`*)早くにケコーンしすぎてちはるたん以外誰もいなかった記憶が(笑)

二次会も行ってきました〜(・∀・)孫ジュりアンくんも歩きでテクテクと・・・
入った途端●●さんに追いかけられてすぐ搬送されました(笑)帰るとき、ジュりアンの金を奪っていたのを忘れていてか。。帰れない(爆)新郎さんに刀と100円かえてもらいました(爆)

よく考えたら刀売れば帰れたのに_| ̄|○ 遊びすぎてボケておりました・・・(笑)

今回の斬ですが・・・正全員には出れなかったものの・・・いつもの通り遠距離2発くらってすぐ様ヤラレておりました(笑)斬で一人も倒した事がない記録がまた伸びました(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

(゜o゜;;ギク!また見かけたら倒してやってください〜w名声当分上げる予定ないので(笑) / ジュリアン ( 2004-06-10 14:01 )
孫くんを搬送したのはσ(=^‥^=) ミィのこと? / ●弥 ( 2004-06-09 07:12 )

2004-06-05 お・・面白すぎでした(笑)



こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

ここ数日・・リアルも天上も遊びすぎました(笑)鰹●味さんが格闘場で遊ぼうとの事(*´Д`)人を呼ぼうと・・言うことで呼びかけましたが・・友達少ない_| ̄|○


人が集まってきたので出戻り可能の乱戦に(笑)
い・・いかんハマる(笑)飛ばしたり飛ばされたり・・・面白すぎ(*´Д`)ハァハァ

次はチームわけで勝負w刀vsその他になり・・最初負けました(笑)それからもまた人が増えていき・・最終的にはSSの人数に゜+.(・∀・)゜+.最後は正対邪の方に。
お・・面白すぎでした(笑)最後に集合でSS撮ったのですが・・・間違って名前表示やりながら撮ってしまいました_| ̄|○ 名前出たら嫌な方は言ってください^^;

遊びすぎて200K程お肉にdでいったのですが(笑)でも楽しかったから゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!そしてその後・・寝るつもりがお金使った分貯めてねました(爆)我ながら元気だなぁと思ってしまいました(笑)また遊びたいです(*´ェ`*)

では、今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

同じく時間見て驚きました(笑)またやりましょう(*´・д・)(・д・`*)ネーw / ジュリアン ( 2004-06-10 13:59 )
気付けば2時間半・・・ 病気ですなw またやりましょうね / 鰹風● ( 2004-06-09 09:15 )

2004-06-03 槍4段。・゜・(ノД`)・゜・


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

金銭2倍が終わってかなりへろっています(笑)買う物もなく・・サブ子の日給でギャンブルして遊んでいます(爆)

そして今日のSS・・・(早w)
双子です(違w)

長い放置の末、やっと槍が4段になりました。・゜・(ノД`)・゜・普段放置は本当にあまりやらないのですが・・暇すぎでした(笑)槍だけは4段になっておきたいなと思っていたので満足しています(・∀・)走ったり、歩いたり、dだりして遊んでしました(笑)

長かった様で短かった様ですが・・これで転職放置は終了っと(早!w)6段になるまで他はあげないつもりです。権利頼まれた時だけ上げようかと(←どっちやねんw)

サブ子。。名声上げる気ないんかい!と、言う程しか動いていません(笑)当主になる名声までまだまだです(;´Д`A早く名声200まで上げて刀の続きをしたいのですが。。。サブ子も20代が終わろうとしています(笑)
あと1歳で三十路です_| ̄|○ こんなにヘロヘロに育てておきながらも5段にさせたいと思っています^^;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-06-01 サブ子戦争デビュー(笑)


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

金銭2倍も終わり。。疲れました(爆)最後の2日は槍で狩りしたりしていましたが(笑)お金はというと・・・過去最高に貯めました(爆)こんなに凌空覚えていたのを感謝した事はない程(*´ェ`*)使い道は二つ〜!
ギャンブルと放置です(爆)

倍銭中狩していた時に日記見たコールが(*´ェ`*)あ・・ありがたやあ(´;ェ;`)実はめちゃくちゃ嬉しかったりします(笑)

槍放置をしていると助っ人の依頼が(*´Д`)派閥見ると・・・構成員ばかりなので帰れない事に気付き・・。。その後、名声170位の子いないかと・・サブでよければと(笑)実は、名声60下の雪奈に余裕で負けております(爆)

いざ行って見ると5段ばかりですな(´ー`)y-~~最初は乱戦。草上符使って走っていたら
すぐ倒されました〜〜!(笑)

次は個人戦・・
一番弱い人で3段_| ̄|○ ジュリアンの金装備を借りでいざ勝負。あの・・ダメ通りません(笑)BOXもんすですかぁ〜?w」と、言う程でした_| ̄|○ でもダメ300位しかくらわなかったので満足!(笑)

サブ子・・飛びまくりで何しに来たのかくらいでしたがw戦争は勝ちました゜+.(・∀・)゜+.゜
SS1枚も撮ってない程必死でした!(爆)いやぁ〜ボコられました(笑)でも、面白かったです(オィw)

今日のSSはある人と・・(笑)あやしいよ!w剣女の1段゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!w

今日の日記はこの辺で〜((φ(-ω-)カキカキ

先頭 表紙

咲弥さんの●●さんには負けます(笑) / ジュリアン ( 2004-06-06 04:47 )
バケモノ姉妹・・……(-。-) ボソッ(笑) / 咲弥 ( 2004-06-05 01:04 )

2004-05-30 金貯めに必死でした(笑)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

すっかり日記サボっておりました。
金銭貯めに必死でした(´ー`)y-~~

只今、疲れもピークになってきたので(笑)槍放置をやりながら書いております。お金は最初の頃ずっと共通3を使っていたのであまり貯まらず_| ̄|○


貯めたお金でとりあえず槍を4段にしてあとは本職の放置を(笑)白馬痛すぎです(;´Д`A

今日は斬でした。また中途な所なので・・雪奈に託しました(爆)この前はサブ子がすぐにやられたので_| ̄|○雪に敵をとってもらおうとリベンジに行ってきました^^;

雪・・強すぎでした_| ̄|○ そして優勝しました(爆)ここ1週間足らずで熟練100以上、上げました(笑)ダメ通らない人はいませんでした(爆)強い人ももちろんいましたが^^;

ではまた金貯めに励みますo(・ω・o)=з=з

先頭 表紙

ちと上げすぎました(笑):*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ / 兄ジュリアン ( 2004-06-02 20:11 )
鬼〜〜〜;; ( ´艸`)ムププ ヽ(〃^-^)/おめでとぉ☆ / 舞衣 ( 2004-05-31 14:27 )

[次の10件を表示] (総目次)