himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-05 お・・面白すぎでした(笑)
2004-06-03 槍4段。・゜・(ノД`)・゜・
2004-06-01 サブ子戦争デビュー(笑)
2004-05-30 金貯めに必死でした(笑)
2004-05-25 アプデ&陣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2004-05-24 緊那羅殿
2004-05-23 斬_| ̄|○
2004-05-22 なかなか治りません( _o_)
2004-05-19 ○┼< バタッ
2004-05-16 食べ過ぎました(晩飯)←タイトルじゃないw


2004-06-05 お・・面白すぎでした(笑)



こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

ここ数日・・リアルも天上も遊びすぎました(笑)鰹●味さんが格闘場で遊ぼうとの事(*´Д`)人を呼ぼうと・・言うことで呼びかけましたが・・友達少ない_| ̄|○


人が集まってきたので出戻り可能の乱戦に(笑)
い・・いかんハマる(笑)飛ばしたり飛ばされたり・・・面白すぎ(*´Д`)ハァハァ

次はチームわけで勝負w刀vsその他になり・・最初負けました(笑)それからもまた人が増えていき・・最終的にはSSの人数に゜+.(・∀・)゜+.最後は正対邪の方に。
お・・面白すぎでした(笑)最後に集合でSS撮ったのですが・・・間違って名前表示やりながら撮ってしまいました_| ̄|○ 名前出たら嫌な方は言ってください^^;

遊びすぎて200K程お肉にdでいったのですが(笑)でも楽しかったから゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!そしてその後・・寝るつもりがお金使った分貯めてねました(爆)我ながら元気だなぁと思ってしまいました(笑)また遊びたいです(*´ェ`*)

では、今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

同じく時間見て驚きました(笑)またやりましょう(*´・д・)(・д・`*)ネーw / ジュリアン ( 2004-06-10 13:59 )
気付けば2時間半・・・ 病気ですなw またやりましょうね / 鰹風● ( 2004-06-09 09:15 )

2004-06-03 槍4段。・゜・(ノД`)・゜・


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

金銭2倍が終わってかなりへろっています(笑)買う物もなく・・サブ子の日給でギャンブルして遊んでいます(爆)

そして今日のSS・・・(早w)
双子です(違w)

長い放置の末、やっと槍が4段になりました。・゜・(ノД`)・゜・普段放置は本当にあまりやらないのですが・・暇すぎでした(笑)槍だけは4段になっておきたいなと思っていたので満足しています(・∀・)走ったり、歩いたり、dだりして遊んでしました(笑)

長かった様で短かった様ですが・・これで転職放置は終了っと(早!w)6段になるまで他はあげないつもりです。権利頼まれた時だけ上げようかと(←どっちやねんw)

サブ子。。名声上げる気ないんかい!と、言う程しか動いていません(笑)当主になる名声までまだまだです(;´Д`A早く名声200まで上げて刀の続きをしたいのですが。。。サブ子も20代が終わろうとしています(笑)
あと1歳で三十路です_| ̄|○ こんなにヘロヘロに育てておきながらも5段にさせたいと思っています^^;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-06-01 サブ子戦争デビュー(笑)


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

金銭2倍も終わり。。疲れました(爆)最後の2日は槍で狩りしたりしていましたが(笑)お金はというと・・・過去最高に貯めました(爆)こんなに凌空覚えていたのを感謝した事はない程(*´ェ`*)使い道は二つ〜!
ギャンブルと放置です(爆)

倍銭中狩していた時に日記見たコールが(*´ェ`*)あ・・ありがたやあ(´;ェ;`)実はめちゃくちゃ嬉しかったりします(笑)

槍放置をしていると助っ人の依頼が(*´Д`)派閥見ると・・・構成員ばかりなので帰れない事に気付き・・。。その後、名声170位の子いないかと・・サブでよければと(笑)実は、名声60下の雪奈に余裕で負けております(爆)

いざ行って見ると5段ばかりですな(´ー`)y-~~最初は乱戦。草上符使って走っていたら
すぐ倒されました〜〜!(笑)

次は個人戦・・
一番弱い人で3段_| ̄|○ ジュリアンの金装備を借りでいざ勝負。あの・・ダメ通りません(笑)BOXもんすですかぁ〜?w」と、言う程でした_| ̄|○ でもダメ300位しかくらわなかったので満足!(笑)

サブ子・・飛びまくりで何しに来たのかくらいでしたがw戦争は勝ちました゜+.(・∀・)゜+.゜
SS1枚も撮ってない程必死でした!(爆)いやぁ〜ボコられました(笑)でも、面白かったです(オィw)

今日のSSはある人と・・(笑)あやしいよ!w剣女の1段゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!w

今日の日記はこの辺で〜((φ(-ω-)カキカキ

先頭 表紙

咲弥さんの●●さんには負けます(笑) / ジュリアン ( 2004-06-06 04:47 )
バケモノ姉妹・・……(-。-) ボソッ(笑) / 咲弥 ( 2004-06-05 01:04 )

2004-05-30 金貯めに必死でした(笑)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

すっかり日記サボっておりました。
金銭貯めに必死でした(´ー`)y-~~

只今、疲れもピークになってきたので(笑)槍放置をやりながら書いております。お金は最初の頃ずっと共通3を使っていたのであまり貯まらず_| ̄|○


貯めたお金でとりあえず槍を4段にしてあとは本職の放置を(笑)白馬痛すぎです(;´Д`A

今日は斬でした。また中途な所なので・・雪奈に託しました(爆)この前はサブ子がすぐにやられたので_| ̄|○雪に敵をとってもらおうとリベンジに行ってきました^^;

雪・・強すぎでした_| ̄|○ そして優勝しました(爆)ここ1週間足らずで熟練100以上、上げました(笑)ダメ通らない人はいませんでした(爆)強い人ももちろんいましたが^^;

ではまた金貯めに励みますo(・ω・o)=з=з

先頭 表紙

ちと上げすぎました(笑):*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ / 兄ジュリアン ( 2004-06-02 20:11 )
鬼〜〜〜;; ( ´艸`)ムププ ヽ(〃^-^)/おめでとぉ☆ / 舞衣 ( 2004-05-31 14:27 )

2004-05-25 アプデ&陣キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

昨日までボケーっとしていて誤字やらなにやら_| ̄|○ 体調悪い〜など言っておりましたが・・・
アブデ当日・・すっかり元気になりました(爆)

早速共通3を覚えようと・・武技だけはどちらも5にしていたので(*´ェ`*)血霊に行ったものの・・どこにいるんだー(;´Д`A。LOVEさんを拝見すると地下2階にいるらしい。。最初気がつかず・・帰ってしまった_| ̄|○
きちんと見たら倒れている人が(笑)

しかもキュウガンタンをくれとの事・・贅沢だ(爆)ちょうど草もあったのでキュウガンタンを作ってまた血霊に・・やっと覚えれると思ったらまた集めて来いと(o;_ω_)o

そんな時に用事が。・゜・(ノД`)・゜・やっと帰ってきて陣を・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!これで名声上がりやすくなるハズ?(笑)
上の子供もパワーアップして喜んでいます(違w)ただし・・・パソコンつけっぱで落ちれません(笑)まじめに狩りをしていないジュりアン君が素晴らしい勢いで上がりました(孫だけかよ!w)

武技はたらなかった書を戴いて<(_ _)>無事習得(*´ェ`*)うぉぉぉぉ気力かかりすぎ!^^;金たまんねー(泣)でも今上げておかないと上がらない気が_| ̄|○


夜に神獣大戦にも参加゜+.(・∀・)゜+.何気にかけたら優勝して300K程ゲットしました(爆)
狩りより儲かってしまいました(笑)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

ちょぼさん(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜金銭2倍で金貯めがんばってます^^;もう疲れ気味ですがwお互いマッタリがんばりましょ^^ / ジュリアン ( 2004-05-30 04:37 )
多忙のためしばらくINしてませんでしたが、やっと復帰しました〜。しかし、相変わらず止まってる時間が長いですけどw / ちょぼ ( 2004-05-28 12:07 )

2004-05-24 緊那羅殿


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

今日は緊那羅殿に行ってきました〜(・∀・)
余裕で死ねそうでした(笑)鬼霧数匹に追いかけまわされたり(ダメ5000_| ̄|○ )

SSの爺が強すぎでした^^;
二人がかりで肉が尽きるか爺が倒れるか・・ハラハラものでした(*´Д`)

続いて六祖も行こう〜と、なったのですが・・名声700以上出ないとは入れませんでした_| ̄|○いつなんだ(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-05-23 斬_| ̄|○


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

今日は斬でした・・。サブと本体共々敗退_| ̄|○
敏捷は辛いザマス(爆)しかもいつも中途半端な時期に。・゜・(ノД`)・゜・ギリギリに近いぞ〜って時がありません(笑)いつもすぎてちょっと_| ̄|○

名声別だったらサブはいいところいきそうですが^^;次回の1〜70・・ガチガチに固められたらダメ通るのであろうか(笑)

鰹風味さんから変身するとの事^^
5段キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!この為に花火貯めておりました(・∀・)中途半端にしかあげれませんでしたが^^;翡翠さんともいつか遊んでほしいです(*´ェ`*)

今日の日記はこの辺で〜( ..)φカキカキ

先頭 表紙

2004-05-22 なかなか治りません( _o_)


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

まだ本調子ではないのですが^^;天上やっても寝てばかりです(爆)

今日は攻城戦でした。σ(´ρ` )は狐さんに入って参加しました^^何回も飛んで何回も符で帰りました^^;何とかお城を守れてよかったです^^

サツマイモは落ちちゃいましたが・・貸切のお城に入れてもらえたのは初めてで、本当にいい経験になりました<(__)>

攻城戦が終わった後・・すっかり体調の悪さを忘れており(爆)(;゜ロ゜)ハッ熱あるんじゃないか!と・・すぐ様寝込みました○┼<


起きてから少し狩りをしていたら戦争のお誘いが(*´ェ`*)乱戦2回と個人戦1回だったのですが・・。乱戦のパソの調子が悪い時は置いておいて(←
この時は遠慮なく叩きましょう<笑>)珍しく奇跡の様な活躍をしました(*´ェ`*)

どうしたんだージュリアン!!

まさしくそんな感じでした(どんな感じだw)

昨日はほとんど寝ていたのですが・・・そういえばみるくここあの専用掲示板は無いなと・・思い切って作りました(*´ェ`*)
憧れのメンバーオンリーです(死語)

SSは兄VS妹(違w)この派閥マークのパンダちゃんが超可愛かった(爆)

今日の日記はこの辺で〜((φ(-ω-)カキカキ

先頭 表紙

デカキョン(笑)tkさんもデカキョンだぁ〜(違w)>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-05-26 15:30 )
Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!雪と間違った_| ̄|○ >tkさん / ジュリアン ( 2004-05-26 15:29 )
ジュリアンさんがなぜかデカキョンに見えるのは・・σ(・・*)さやだけ?w / 咲弥 ( 2004-05-25 10:57 )
妹、隠れキャラやめたの?w / tk ( 2004-05-24 16:01 )

2004-05-19 ○┼< バタッ


こんにちは〜ジュリアン82歳です(壊れ気味)

つにやりましたよ。。。
天上碑やりすぎでダウンしました(爆)面白い勢いでやりすぎたねヾ(´ー`)ノ体調は問題なのですが。。天上で動いているキャラを見ると戻しそうです(爆)ちと休養しながらやりたいと思います(笑)

こんなヘロになりながらも。。
何かやらなきゃ寝れない!そう思ってじぇりどさんに派閥に入れてもらいました(・∀・)草貰えるかもなのでddさせて放置(笑)お城貸切みたいなので(・∀・)イイ!!w

密談など返せなくてすみませんでした^^;みなさんもやりすぎには注意してください〜(←人の事言えないw)

今日のSSは派閥マークがあの有名派閥に^^;3人集です〜(笑)

ではこの辺で〜(ヘロへロ)

先頭 表紙

林檎さんも武技イパーイ覚えれてよかったねw / ジュリアン ( 2004-05-23 15:50 )
ヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ / 紅林檎 ( 2004-05-22 00:03 )

2004-05-16 食べ過ぎました(晩飯)←タイトルじゃないw


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

忙しすぎです_| ̄|○ ステ上げに必死になっておりました(笑)ステ上げは改めて難しいなと思いながら^^;

サブ子。。LV2覚えてくれません_| ̄|○ 覚えないとさすがに3段は無理^^;

最近。。目標の目処もつかず。。お金を貯めています^^;何を買おうって事は決まっていないけど^^;いつか放置に使いまくろうかろ思っています⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ふふふ

今日のSSはちはるたんと(笑)町でROMのちはるたんを発見したので向かい合っておいておきました(爆)人多すぎてSSが小さく_| ̄|○


今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)