himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-16 食べ過ぎました(晩飯)←タイトルじゃないw
2004-05-15 転生カッコ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!
2004-05-14 相変わらず武当にいます(笑)
2004-05-13 サブ子2段キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2004-05-12 カレー軍団(・∀・)
2004-05-10 槍3段キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2004-05-09 元気イパーイ
2004-05-08 みるくここあ VS Shanti
2004-05-06 チャットみるくここあ゜+.(・∀・)゜+.゜
2004-05-02


2004-05-16 食べ過ぎました(晩飯)←タイトルじゃないw


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

忙しすぎです_| ̄|○ ステ上げに必死になっておりました(笑)ステ上げは改めて難しいなと思いながら^^;

サブ子。。LV2覚えてくれません_| ̄|○ 覚えないとさすがに3段は無理^^;

最近。。目標の目処もつかず。。お金を貯めています^^;何を買おうって事は決まっていないけど^^;いつか放置に使いまくろうかろ思っています⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ふふふ

今日のSSはちはるたんと(笑)町でROMのちはるたんを発見したので向かい合っておいておきました(爆)人多すぎてSSが小さく_| ̄|○


今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-05-15 転生カッコ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!


こんにちは〜ジュリアンです(日記一気にアップするなとw)

そして今日のSSは今日は何と那さんが転生するとの事!!転生する所初めて見れました!カッコ(・∀・)イイ!!本当に(*^▽^)/★*☆オメデト♪名前出たらダメな方は言って下さいね^^;

ジュリアンくんはいつ転生できるのであろう_| ̄|○ 自分の誕生日(9月)までには転生したいと思うのは無謀でしょうか(爆)

ちはるたんが冬休みの間に(←ずんずん遅くw)頑張りたいのですが(爆)
サブ子とケコーンだけはしたくないーーー!!(笑)鴛鴦は便利なのは認めますが(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

転生見れて本当に嬉しかったです^^昨日は食べられていました(笑)頑張って転生するぞ〜^^>那さん / ジュリアン ( 2004-05-19 17:15 )
転生見に来てくれてアリガト!(´▽`) 私の周りに「名前は出さないで」なんて言う人いないのでご安心を… むしろみんな「出して出して」と言わんばかりに。・゜・(ノ∀`)・゜・。 / 那 ( 2004-05-18 17:18 )

2004-05-14 相変わらず武当にいます(笑)


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

今日はパチに行っていたので天上あまりやっておりません(笑)赤魚群も流れて幸せでした(*´ェ`*)最近パチつきすぎ(爆)

今日のSSは(早いw)・・・いいのか_| ̄|○本人にも許可もらえたのでOKとしましょう(笑)

先頭 表紙

2004-05-13 サブ子2段キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


サブ子2段になりました(・∀・)今日も赤字です_| ̄|○

先頭 表紙

2004-05-12 カレー軍団(・∀・)


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日はログインしている半分は槍をやっていたので全然ステがかわっていません(笑)

今日はチャットに日記を見てくれていた方が来てくれました(*´ェ`*)下ネタもあって(爆)楽しかったです(*´Д`)その為か密談でもいつもと違っていました_| ̄|○


夜にサブ子の権利が売れたので早速刀を61→100に(笑)仕上げましたwギリギリで武技も習得(´▽`) 羅漢もすぐクリアw
ポニーテールまであと100(爆)その前にLV2を覚えさせなくては_| ̄|○

今日のSSは
カレー軍団です(違w)カレーイパイで感動。・゜・(ノД`)・゜・このカレーマークのカレー。。話したか忘れましたが(汗)1人前3Kといったゴージャスなカレーなのです(実話w)とても( ゜Д゜)ウマーでしたw

お腹がすいてきたので今日の日記はこの辺で〜(爆)

先頭 表紙

カレー軍団゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!w凄く忙しいみたいだけど。。がんばれー!応援してまふ(*´ェ`*) / ジュリアン ( 2004-05-17 14:30 )
カレー軍団だぁ(*'▽'*) 全然ログインする時間ないっぽ;; ってか家に、いたいw / ちはる ( 2004-05-13 23:19 )

2004-05-10 槍3段キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

掲示板が逝ってしまったのかと思っていたら復活してくれてホッとしています(笑)

ついに
槍3段キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!wいや。。普通にめちゃくちゃ嬉しかったです(*´ェ`*)1日で40近く熟練あげました(爆)

もちろんの事本職上がっていません^^;
槍やりすぎたーーー(゜ロ゜; )やっとカッコよくなれたので満足です(笑)あと1段か・・長い_| ̄|○でも放置は楽でいいです。金へりますが(笑)

チャットを作って色々な方に来てもらって本当に嬉しいです゜+.(・∀・)゜+.゜また自分も遊びに行きます^^お買い物キャラを入れていたのを忘れていました(爆)同じ派閥の人意外は本当に話す機会ってあまりないので・・チャットもいいなと゜+.(・∀・)゜+.

では〜今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-05-09 元気イパーイ


こんにちは〜ジュリアンです(・∀・)

あの戦争の後。。まだまだ狩りをしておりました(笑)みるくのチャットに来てくれていたfumitoクンが変身するとの事゜+.(・∀・)゜+.゜鰹風味さんと一緒にかけつけました( ̄▽ ̄)V

今日のSSは鰹風味さんとfumitoクンとで(笑)肉vのネタに付き合ってくれてありがとうございますw

最近、チャットばかりしている気分です゜+.(・∀・)゜+.゜前はチャットばかりしていた時もありました・・天上ではないですがw色々と足を運んでくれる方もいて(´;ェ;`)一番驚いたのはある方がこの日記をかなり見ていてくれていたみたいで(笑)ありがたやあ;;本人より詳しいんじゃないかとびっくりしました(*´Д`)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

はうw復帰(*^▽^)/★*☆オメデト♪またみかけたらよろしくです〜^^>鰹風味さん / ジュリアン ( 2004-05-13 14:28 )
覗き魔だから・・・・ / かつおふ〜み ( 2004-05-12 09:15 )

2004-05-08 みるくここあ VS Shanti


こんばんは〜ズリアンです(違w)

今日は色々とありました(笑)

まず、攻城戦。。。今日は狐さんに入って初めて参加゜+.(・∀・)゜+.派閥符が使えるので逝ってもすぐにワープwこれが楽でよかったです^^;遠距離で飛ばされたりするので^^;

お城は守れましたが。。
帰還碑どこでしたっけ(爆)ちょろちょろしてやっと見つけました(笑)

今日は戦争をするぞと!はりきっておりました(*´Д`)ハァハァ

戦争だったらうちだったらいつでもと、言ってくださったので。。。んー。。
それじゃ今日?(笑)などとσ(´ρ` )の言った一言で始まりましたw

(・ε・)ムー。。。孫と二人_| ̄|○ 助っ人さんを呼んでもらい。。自分も出来る限りの人を呼びました^^;行ってみると(ノ゜ρ゜)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・凄い人数が;;この為にちはるさんに無理を言い10秒ログインしてもらいました(爆)

人数がはっきりわからない位だったのですが(笑)
カレーがイッパイ。。。(笑)満足じゃあああああ;;カレーマークだと普段カッコイイ派閥のマークの方でもネタに見えてしまうのは気のせいでしょうか(笑)

この人数だったら止まれば死ぬ(゜ロ゜; )人数少なくなるまでは逃げ中心など思っていましたが。。。何故か途中で急にパソコンが重く(笑)止まったら半端じゃない位肉減るw後で聞いてみると歩いていたらしい(爆)

途中でもうひとつの派閥さんも参加゜+.(・∀・)゜+.゜時計周りに布告。。。漢字・・・読めません(爆)表で聞けなかったので派閥チャットでコッソリ聞きました(爆)次からは忘れません^^;

みるくに入ってくれた方の強さで勝利でした(b≧∇) イエーイ。

どさくさに紛れてすみっこにどけておいたサブ子が誰かに殺されていました(笑)パッとサブパソ見たら葬儀屋(笑)これでサブ子も2回殺された事にw

今日のSS(*´Д`)これが一番全員載っている画像です^^;戦争。。面白すぎでした(*´Д`)時間を見て驚いたのですが。。。
2時間半も戦争していました(笑)みるくでこんなに大勢の戦争が出来て幸せでした。・゜・(ノД`)・゜・来てくれた方、有難うございました(*- -)(*_ _)めちゃくちゃ面白かったです゜+.(・∀・)゜+.

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

楽しかったです(・∀・)また企画あれば是非誘ってください〜^^戦争できて幸せでした゜+.(・∀・)゜+.゜>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-05-13 14:27 )
(*´∇`)ノおつかれさまぁ☆.。.:*楽しかったです(*´ェ`*)ポッまたやろう(。´・ω・)(・ω・`。)ネェ〜 / 咲弥 ( 2004-05-12 13:18 )
いえいえwまた見かけたらヌッコロシテやってくださいw名声上げないのですぐに飛ぶはず(*´ェ`*)>○○さんw / ジュリアン ( 2004-05-11 15:28 )
Σ(´□`;)ハゥw○○さんだったのかぁw情報有難うです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふw>おがっちゃさん / ジュリアン ( 2004-05-11 15:26 )
ハイ、スミマセン。サブ子シャンヌッコロシタのワタシです(´・ω・`)ノ 初めて見かけたので、挨拶しようと思いクリクしたら・・・_| ̄|○ / きのこ家族の剣女5段 ( 2004-05-11 12:52 )
サブ子が殺される瞬間見てました! きっと本人が自首レスするはず…d(゜ー゜*)ネッ! うr・・・ / おがっちゃ ( 2004-05-10 01:04 )

2004-05-06 チャットみるくここあ゜+.(・∀・)゜+.゜


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

最近忙しすぎで天上全然出来ていません^^;でも入れた時はチャットも楽しんだりで寝るのを惜しんで天上やっています(笑)

今日はみるくでチャットを作ったまま出かけてしまったのですが。。。帰ってきたらログが(´;ェ;`)色々な方が来てくれて。。本当に嬉しかったです;;いない時に来てくれた方。。すみませんでした;;また落ち着いたら遊びに行きます<(__)>

チャット。。前々からパソのメモリが無いのか。。重くてあまり作っていなかったのですが。。。これからはサブもいるので時々作ろうかと^^派閥の名前ですが。。雑談なので^^;

(・ε・)ムー。。もう一人の人の事を突っ込まないのはやはりサブだとばれているのか_| ̄|○(←当たり前w)

サブ子。。やはり字をつけたいので放置で頑張っています^^;1日中。。帰ってきたら熊を叩かせているのですが^^;剣と槍の権利は置いておきたい。。爪か刀。。爪は何気にブ○イクな段があるので(笑)
刀だなw一人に集中すればもっとあげれそうですが^^;全員育てています(笑)

そういえば昨日イベントがありましたね^^;今日のSSの悪鬼。。あれって同じ場所からしかでないじゃん。・゜・(ノД`)・゜・夜中になってキープw
草10個程いただきました(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-05-02 箱


こんばんは〜ジュリアンです(・∀・)

今日はちはるたんが登場(*´Д`)ちはるたんが来たので特別企画に箱を100個買いました(笑)
亀出たらジャンケンでプレゼント!!などいいつつ(爆)

箱開けて早々、
キュウガンタンゲット゜+.(・∀・)゜+.゜こりゃ調子いいかも?・・・と、思いつつ開けてみると花火がイッパイ出ました(泣) あとダブっている仏像のパーツ。。。次こそは_| ̄|○

また、ちはるたんが来たらやろうと一言。。
「明日来れたらくるよー」明日!?(゜ロ゜; )その箱の後・・夜にも関わらず200K貯めました(笑)

そして。。青海が+になりました!。・゜・(ノД`)・゜・もうすぐ乾燥肉でデビュー出来そうです(笑)

今日のSSはマリン2段になる(笑)この為にだけ孫ジュりアン起動^^;今はサブ子の力を上げているので。。。1日中、華山で放置させています(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

またちはるたんが落ち着いたら遊んでね^^乱戦おもしろすぎ゜+.(・∀・)゜+.゜>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-05-07 03:27 )
マリンついに2段にwちはるたんが2段の頃を思い出した^^ケコーンした時は二人とも2段だった^^これからもお互いがんばろうね^^ / ジュリアン ( 2004-05-07 03:26 )
ちはるたんガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!! / 咲弥 ( 2004-05-05 21:41 )
ちはるたんガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!! / 咲弥 ( 2004-05-05 21:40 )
マリンちゃんとうとう、2段になったのねん♪かわ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!昔はσ(・・*)アタシもかわいい2段だったw 今日も天上碑ログインしたよん♪せめて家にいる時ぐらいはログインしたいのら;; / ちはる ( 2004-05-04 21:52 )

[次の10件を表示] (総目次)