himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-06 チャットみるくここあ゜+.(・∀・)゜+.゜
2004-05-02
2004-05-01 クイズの才能なさすぎ(笑)
2004-04-29 デカ熊w⊂( ̄(工) ̄)⊃
2004-04-27 最近、天上碑が更に楽しい゜+.(・∀・)゜+.゜
2004-04-25 dddw
2004-04-23 お金貯めも大事゜+.(・∀・)゜+.゜
2004-04-22 天上争旗
2004-04-19 Jokerキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
2004-04-15 祝槍2段v(。・ω・。)


2004-05-06 チャットみるくここあ゜+.(・∀・)゜+.゜


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

最近忙しすぎで天上全然出来ていません^^;でも入れた時はチャットも楽しんだりで寝るのを惜しんで天上やっています(笑)

今日はみるくでチャットを作ったまま出かけてしまったのですが。。。帰ってきたらログが(´;ェ;`)色々な方が来てくれて。。本当に嬉しかったです;;いない時に来てくれた方。。すみませんでした;;また落ち着いたら遊びに行きます<(__)>

チャット。。前々からパソのメモリが無いのか。。重くてあまり作っていなかったのですが。。。これからはサブもいるので時々作ろうかと^^派閥の名前ですが。。雑談なので^^;

(・ε・)ムー。。もう一人の人の事を突っ込まないのはやはりサブだとばれているのか_| ̄|○(←当たり前w)

サブ子。。やはり字をつけたいので放置で頑張っています^^;1日中。。帰ってきたら熊を叩かせているのですが^^;剣と槍の権利は置いておきたい。。爪か刀。。爪は何気にブ○イクな段があるので(笑)
刀だなw一人に集中すればもっとあげれそうですが^^;全員育てています(笑)

そういえば昨日イベントがありましたね^^;今日のSSの悪鬼。。あれって同じ場所からしかでないじゃん。・゜・(ノД`)・゜・夜中になってキープw
草10個程いただきました(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-05-02 箱


こんばんは〜ジュリアンです(・∀・)

今日はちはるたんが登場(*´Д`)ちはるたんが来たので特別企画に箱を100個買いました(笑)
亀出たらジャンケンでプレゼント!!などいいつつ(爆)

箱開けて早々、
キュウガンタンゲット゜+.(・∀・)゜+.゜こりゃ調子いいかも?・・・と、思いつつ開けてみると花火がイッパイ出ました(泣) あとダブっている仏像のパーツ。。。次こそは_| ̄|○

また、ちはるたんが来たらやろうと一言。。
「明日来れたらくるよー」明日!?(゜ロ゜; )その箱の後・・夜にも関わらず200K貯めました(笑)

そして。。青海が+になりました!。・゜・(ノД`)・゜・もうすぐ乾燥肉でデビュー出来そうです(笑)

今日のSSはマリン2段になる(笑)この為にだけ孫ジュりアン起動^^;今はサブ子の力を上げているので。。。1日中、華山で放置させています(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

またちはるたんが落ち着いたら遊んでね^^乱戦おもしろすぎ゜+.(・∀・)゜+.゜>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-05-07 03:27 )
マリンついに2段にwちはるたんが2段の頃を思い出した^^ケコーンした時は二人とも2段だった^^これからもお互いがんばろうね^^ / ジュリアン ( 2004-05-07 03:26 )
ちはるたんガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!! / 咲弥 ( 2004-05-05 21:41 )
ちはるたんガンバ!!o(;ω;o)o(o;ω;)oガンバ!! / 咲弥 ( 2004-05-05 21:40 )
マリンちゃんとうとう、2段になったのねん♪かわ゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!昔はσ(・・*)アタシもかわいい2段だったw 今日も天上碑ログインしたよん♪せめて家にいる時ぐらいはログインしたいのら;; / ちはる ( 2004-05-04 21:52 )

2004-05-01 クイズの才能なさすぎ(笑)


こんばんは〜ジュリアンです(・∀・)

今日は遊びに行ってあまり天上やってません_| ̄|○

そして今日のSS(早いw)昨日はサブ子とじぇりこさんとで遊んでました(爆)
槍電車だといいつつ。。。その後、サブ子じぇりどさんに飛ばされました(笑)

闘技場で遊んでいるとある人が引退するらしく人が集まって来ました。。いつのまにか引退式に紛れていました(爆)誰の引退であっても寂しいものですね;;

しかもお金を貰えるクイズになり・・
おもしろ回答した人に100k!何気に2PCで参加しました(笑)

がんばるぞーと。。色々と考えましたが5問までお金貰えず(笑)

問題3.僕が一番ハマってる事は?
マッサージ
などとわけの分からない発言をしつつ。。。(笑)

問題5.100kの使い道は?
モーニング娘。

つぼにハマりました(笑)さすがじぇりどさんwこう答えたらいいのかーーと。。次から頑張って見ることに(笑)

問題6.新しい派閥が建ちました、名前は?
ジュリアン: ハアハアw


はい、お金貰えませんでしたーー(笑)

問題7.僕は天上碑、引退後。何をするか??

この問題は誰も当たらず答えは
モー娘。のファンクラブ入るでした♪でした(笑)ハ口プ口か。。_| ̄|○

最後は1Mあるから一人100KあげようとΣ(´□`;)ん。。10人?(ノ゜ρ゜)ノ
ォォォ・・ォ・・ォ・・・・サブも数えてくれている!!(笑)200Kも臨時収入が。・゜・(ノД`)・゜・

今日の権利で使っちゃいましたが^^;初めて知り合いにお願いが出来て。。ああ。。担保もあげなくていいから楽だなぁと^^;しかもめちゃくちゃ安くしてもらった。・゜・(ノД`)・゜・いいの?;;と言うと友達だからと。・゜・(ノД`)・゜・あ。。ありがとう(泣)

昨日も今日も遊びすぎました_| ̄|○ でも楽しければいいですね(・∀・)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-04-29 デカ熊w⊂( ̄(工) ̄)⊃


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

権利叫び疲れ果てました_| ̄|○ どうしてもあと2つ権利が見つからなかったのでサブ子とマリンを2段にする事を決意(笑)

サブ子は何らく羅漢に挑戦できたものの。。。マリン。。しまったーー
デカ熊だったーー;;ジュリアンの装備をかっぱらって(爆)素手で特上肉10枚しか持てず^^;もちろん通らないので協力してもらいました<(_ _)>そしてクリア。わーいw

マリンも羅漢に連れて行きました(笑)羅漢はクリア(*´Д`)では権利の為に二人とも変身してもらおうと思った所に密談が。。

権利あったよー

有難う。・゜・(ノД`)・゜・明日はマリンも変身っと(笑)3段の権利も予約をしたので。。これで武器が出来ました;;
また破産しそうですv(笑)

ステ上げについて。。有難いレスが;;めちゃくちゃ参考になりました<(_
_)>また色々と教えてやってください<(_ _)>適正−。。。また金貯まったら買おう_| ̄|○


これはステ上げとは関係ないのですが。。。他の権利。。上げるのが最近損な気がしてきた^^;6段になっても権利つけていない権利はつけれるみたいなので。。それから自分で準奇縁につけていってもいいかなぁと^^;槍だけは上げていこうと思っていますが^^;今はひたすた剣オンリー&素手放置で頑張りたいと思います゜+.(・∀・)゜+.

では今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-04-27 最近、天上碑が更に楽しい゜+.(・∀・)゜+.゜


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日はリアルで悲しい事があって。。。天上眠くなるまで思いっきり狩りしてしまいました(;´Д`A今日、上がったステを見て
やりすぎた!(爆)と、久し振りに思いました^^;

最近になってステ上げのやり方。。について色々と考えていました。。色々な人にステ上げのやり方を教えてもらったのですが。。。大体の人は似ていましたが・・確実に違ったのはあのお方でした(笑)やはり効率のいい狩りをしているなと・・改めて思いました゜+.(・∀・)゜+.゜

そしてその狩りで。。自分にも合った狩りなので上がる(*´Д`)前よりも狩りが楽しくなっています゜+.(・∀・)゜+.っていうか、
めちゃくちゃ楽しい!(笑)先日までのやる気の無い狩りは何だったのだろう。。。(;´Д`A

今日のSSは
ちはるたん放置で出れなくなる(爆)放置中にもう1匹の蛙が来て出れなくなったらしい^^;リアルでも大笑いしてしまった(笑)爪1段かわいい(*´Д`)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

おぉ〜、早速参考にさせて頂き狩りに励みます。 オォォ〜。。 / ちょぼ ( 2004-05-06 12:27 )
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・物凄い参考になるレス有難うございます;;凄い゜+.(・∀・)゜+.゜是非、参考にしながらがんばります( ̄▽ ̄)Vありがとうございます>makopooさん / ジュリアン@狩りすら下手w ( 2004-04-30 14:15 )
makopooさんのレスがめちゃくちゃ参考になります^^σ(´ρ` )も熟上げが苦手です^^;金貯めくらいしか特技ありません(笑)お互いマッタリ頑張りましょう゜+.(・∀・)゜+.゜>ちょぼさん / ジュリアン@熟上げ苦手w ( 2004-04-30 14:13 )
更に書くなら適正-9で狩りしまくって、力放置すると力と熟練が同じくらいのスピードであがります 連続カキコすまそ / mak(ry ( 2004-04-29 22:52 )
ちなみに鎧・マントは当然土で 熟練重視なら武技なし(連撃増やすため) 力重視ならL1で(武技があたった回数もカウントされるため) ってな感じであげてました / mak(ry ( 2004-04-29 22:50 )
効率のいい上げ方・・・それは・・・ ずばり命中−の適正武器をもってあとはひたすら長時間狩り、狩り、狩り 以上!w / mak(ry ( 2004-04-29 22:39 )
ぜ、ぜひその効率のいいステ上げの方法を教えてください〜。 け、けっして飽きてるわけじゃないっすけど(笑) / ちょぼ ( 2004-04-29 09:11 )

2004-04-25 dddw


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日はじぇりどさんに案内してもらって初めてお城に入って来ました( ̄▽ ̄)V
わーいw

色々と教えてもらってお城の事も大体わかりました^^広かった^^そして今日のSS。
dd画像です(笑)最初ddを見たとき笑ってしまいました(爆)ハンマー持ってる!!(笑)案内してくれて有難うございました〜^^

近頃、本体のジュリアンは金貯めオンリーです(爆)破産してから再スタートです(笑)二日で800K_| ̄|○
前の亀パワーの時よりやはり劣っています(笑)

夜、ダウンロードをしている時に抗争地で遊ぶお誘いが(*´Д`)
乱戦おもしれーーー!!(爆)最初。。剣を変えるのを忘れて^^;男女わかれてのペアだったのですが。。。皆やられて一人に_| ̄|○
集団攻撃を受けました(・∀・)

んー。。やっぱり乱戦面白いなぁ(*´Д`)違う意味で飛ぶけど面白い゜+.(・∀・)゜+.゜めちゃくちゃ面白かったです(笑)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

先頭 表紙

2004-04-23 お金貯めも大事゜+.(・∀・)゜+.゜


こんばんは〜夢でも天上碑をやっているジュリアンです(笑)

昨日の腹の痛さがまだ残っていて(´;ェ;`)でも家にいた時は天上碑やってました(爆)今日はお金貯めをやっていました。お金を貯めて装備を買うのも強くなる一歩なので(・∀・)

天上碑いちばさんで先日マントを買ったのですが。。マント買ったでしょと言われました(笑)今まで土は使った事がなかったのですが。。。やはり
ステの上がりが早い!気がする(←どっちやねんw)鎧はまだ+2なので(爆)今の改造率じゃやる気もでません^^;

只今、
派閥みるくここあはバグっています(爆)当主はちはるたんなのですが。。。名声550の人いないのですが・・・・(笑)火曜日のメンテからバグっております^^;ちはるたんがログインするとどうなるかが^^;

お金も程よく貯まったのでじぇりどさんとギャンブル場に(・∀・)何だかんだいいつつ
箱50個程購入(笑)密かに亀でろ!と・・思っていましたがやはり出ず^^;孫飛ばすにはあと1個必要なので。。箱でもいいから1回位自力でゲットしたいーー!!箱開けて頭と右足が1個ずつ出たので。。まだ損にはなりませんでした^^

ミニゲームの練習の時に。。達磨の奥で放置をしていた孫ジュりアンを連れてくるのは時間がかかりそうだったのでサブ子を連れて行きました(爆)
苗字シリーズ第二弾などいいつつ(爆)名前も似ていないのですがw紹介する時に妹ですと・・(*´Д`)毎回、名前の由来は適当です(笑)

その後、百の塔に挑みました!実は初挑戦(笑)そして今日のSS。はい、やられました〜(笑)1階からチャレンジをしてみたのですが。。。30階を越えると罠まで強くなってきました^^;

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

先頭 表紙

久し振りにちはるたんとも話せてよかった^^色々と大変だろうけど。。。p(・∩・)qガンバレ!応援してるからねぇ;; / ジュリアン ( 2004-04-28 12:14 )
今日は久々にログインできてほんとよかった(*^-^)もっとみんなとお話したいけど、時間がなくって;;ゴールデンウィークにはまたちょこっと顔出しますw / ちはる ( 2004-04-26 02:55 )

2004-04-22 天上争旗


こんばんは〜。ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.

今日は天上争旗でした゜+.(・∀・)゜+.゜試合数時間前に練習試合をしたのですが。。。パソコンが当日になって重い_| ̄|○
これは駄目だと慌ててネットカフェに駆け込みました。・゜・(ノД`)・゜・

ネットカフェでダウンロードソフトも取り込み、いざダウンロード。。。1時間半かけて完了したものの・・・ファイルが開かないーーー(泣)聞いている時間もないので出れないよりはマシだと慌てて帰宅;;

試合前になってかなり緊張…o(;-_-;)oそして試合スタート。。σ(´ρ` )とミスランさんは攻めだったのですが。。。箱とられて追いつけない_| ̄|○
光頑張ってくれえーーーー(泣)数点とったものの負けてしまいました_| ̄|○


悔しいけど・・出来るだけの事はやったので悔いはないです(´;ェ;`)このチームで出れて本当に楽しかったです<(_
_)>練習の時に無理いって練習に付き合って下さった方もいて;;試合も大事だったけど。。仲間の大切さも分かった数日でした;;本当に有難う(*-
-)(*_ _)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )

先頭 表紙

いえいえ(*- -)(*_ _)こちらこそ何かありましたらぜひ誘って下さい^^無理言ってしまってすみませんでした>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-04-26 02:14 )
折角誘ってもらったのに参加できませんで残念でした〜。又誘ってくださいませませ〜。。 / ちょぼ ( 2004-04-25 09:48 )

2004-04-19 Jokerキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

遅れながらも^^;
チームJokerキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!

参加出来る事はチャンスがある!ありったけの運使って頑張ってきます(^ー^* )そして自分に賭けて大金持ちになります(予定<笑>)

Jokerって名前(・∀・)イイ!!名前決めるのにも色々と悩んで決めたのですが(笑)最後にはJokerと。。σ(´ρ` )の好きなアーティストもJokerと言うのをよく使っていたので実はかなり嬉しかった(笑)気合入れていくぞ〜〜〜!!(笑)
ギャンブラージュリアン頑張ります゜+.(・∀・)゜+.゜

日記がまたあいてしまった_| ̄|○

それもそのはず。。。最近ステ上げのやる気がなくなってきています(爆)天上碑は好きなのですが^^;お話するのは楽しいのですが^^こんな事で転生する事が出来るのか・・・(笑)

ステ上げのやる気のなさにtkさんと咲弥さんと箱買いに行きました(笑)150K使ってキュウガンタン2個と大仏の頭1個。。。いつもよりはいい結果でした^^

そして今日のSS。
大仏の頭です(笑)日記にアップする時に勝手に画像を拡大され、更に怖くなってしまった(笑)こっち向いてるーー(゜ロ゜ノ)ノ

土曜日は攻城戦でした゜+.(・∀・)゜+.実は攻めのお手伝いをするのは初めてで^^;何回も飛びましたが(違う意味でw)遠距離でも何回も飛びましたが^^;やはり攻城戦は重い_| ̄|○


最近。。欲しい物がありすぎてお金がついていきません(当たり前<笑>)防具を調える事も強くなる一歩なので^^;頑張らなければ^^;

やっと
耐性450すぎました〜(低w)ステペナがかかるときついみたいなので。。もうこのままでもいいかなと思っています^^;同じ位の名声の人でσ(´ρ` )より耐性低い人がいるのであろうか・・・(爆)

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

お疲れ様でした結果は負けてしまったけど・・皆と組めて楽しかったですありがとうまた☆ヽ(▽⌒*)よろしく♪>咲弥さん / ジュリアン ( 2004-04-24 13:41 )
がんばるぞ(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!! / 咲弥 ( 2004-04-22 11:23 )
Σ(´□`;)ハゥ。箱とかついつい予定より多く買っちゃいますね^^;いまだに仏像が揃いません^^;また見かけたら遊んでください〜^^>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-04-22 03:41 )
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||間違ってました(ぐふ)さすがAさんするどい(-ω☆)>Aさんw / ジュリアン ( 2004-04-22 03:38 )
ギャンブル場で200Kすってしまいました。トホホ。。 / ちょぼ ( 2004-04-21 09:46 )
joketになってるw題名 / えー ( 2004-04-20 15:13 )

2004-04-15 祝槍2段v(。・ω・。)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日もマッタリと狩りをやっていました(笑)
只今サブ子の力上げに必死です(爆)よって孫はちょっとお休みしています(゜ー゜;Aサブ子ちゃんは耐性100もない状態で達磨デビュー(笑)本体と同じく耐性の弱いキャラが出来そうです^^;女キャラは可愛いですな(爆)

昨日は槍の権利を買って貰えたので2段に変身してきました〜!!似合わないと言われながら(笑)槍だけは早く3段になりたい気がしますが^^;あと熟練80近く_| ̄|○

そして今日のSS(早w)孫と撮りました゜+.(・∀・)゜+.゜この為だけに孫起動(笑)やはり周りから見れば怪しいのか・・・立ち止まる人が(爆)表で二人でvをするのはちょっと恥ずかしかったです(; ̄ー ̄A

今日は風呂の調子が悪く。。温水プールをまだぬるくした位のお風呂にはいりました(爆)
風邪ひきそうです(←早く出ろw)寝る前に部屋で天上をやっていたら部屋の電気が点滅Σ(´□`;)目が悪くなる^^;こんなにゲームやっていても視力は両目1・5はあります(爆)

天上やる前は格ゲーにハマってましたが・・・(笑)朝の4時とかまで対戦していましたな・・・(笑)天上やってからPSなどのゲームは全然やってません^^;FFX2も途中です(爆)

熟練は最近は毒カブトで長く叩かせています゜+.(・∀・)゜+.゜目を離している隙にネズミに横されて逝きます(笑)常にお肉は乾燥肉
(ジャーキーフィーバーフィーバー)なので(笑)お肉を変えればジュリアンを逝かせずにすむのですが^^;乾燥肉一筋♪青海でも乾燥肉で行ってやるーーーー!!(まだまだ先ですが^^;)気力回復はセッカオンリー♪戦争でもセッカ使っています(爆)

では、今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)