himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-13 ミニゲーム゜+.(・∀・)゜+.゜
2004-04-12 リアル事情にて・・・
2004-04-11 また会おうねっ(*'▽'*)
2004-04-07 狩場で寝かけてばかりです。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-04-05 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
2004-04-04 色々ありました^^;
2004-04-03 お客さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!w
2004-04-02 刀羅漢クリアΣd(ゝ∀・)
2004-04-01 今日は沢山遊ばせてもらいましたΣd(ゝ∀・)
2004-03-31 凌空貧乏(爆)


2004-04-13 ミニゲーム゜+.(・∀・)゜+.゜


こんにちは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.

今日は色々とあって全然天上やってませんでした^^;やはりリアルは運あるんだけどね^^;凌空覚えたので運の悪さが一気に開放された気がします(気のせいw)

よく考えると・・あと亀1個かってサブを100歳にまであげるとサブも飛べる゜+.(・∀・)゜+.゜この4個でもアホ程苦労して貯めましたので
無駄に使いたくなーーい!!それまでに自力で1個とれたらいいのですが^^;

只今サイトを作り直そうとせっせと励んでおります^^;日記以外は更新してないので(||´ロ`)o=3ゴホゴホ


公式に花見のSS載っていましたね^^やはり
マ○ロと花見は落ちてしまったららしい(爆)2票入れようと思っていたのに^^;

夜にミニゲームの練習しました^^実は初めてで。。ルールをひたすら読んでいたのですが・・わからない_| ̄|○迷惑かけられないのでわからない所はきちんと聞きました^^

「ジュリアンさん遊撃お願いします」

「遊撃って何ですか?」

( `o´)ノ)゜3)゜∵
大学行ってたのに_| ̄|○ (過去形w)

ミニゲーム旗持っている人は歩きになるのですが・・・攻撃やりにくい^^;上手く出来る様にならなくては^^;

先日、3日続けて早朝に同じ方から密談が来ていた^^;返事してもかえってこないので気になっていて^^;天上裏使ってないのかなぁと^^;鳩だったら見てもらえるんじゃないかなと。。漢字読めません(爆)難しい。・゜・(ノД`)・゜・と、思っていたらコピペのやり方を教えてもらい^^

でも天上裏にその方の密談だけ残ってなくて^^;こっちから送るのもなんだなぁと^^;よし!明日の朝来ていたら鳩送ろう!!そう思っていましたがそれからこなかった。・゜・(ノД`)・゜・何だったんだろうと気になって仕方がないです^^;

今日のSS。Shantiさんに入れてもらって戦争しました〜゜+.(・∀・)゜+.またみるくでも戦争したいなぁ^^;個人戦。。。
攻撃痛すぎでした(゜ロ゜ノ)ノでも楽しかったです( ̄▽ ̄)V

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

2004-04-12 リアル事情にて・・・


 今日は久々に日記を書いてみたちはるです★ジュリアンに土曜日の日に日記を書くように頼まれていたのですが、どうも良い文章にいつも良い文章じゃないけど^^;ならず、かけませんでした。。。

 土曜日に、いつもいつも御世話になってた方が引退しちゃって、気持ち的にちょっと沈んでいたこともあるし、リアルでも天上でも人間関係は難しいものだなぁと思いました★ 特にオンラインゲームとかは、文字だけで気持ちを表現しないといけないから、普段リアルでしゃべることより難しい気がする★

 逆に文字で優しい言葉をかけてもPCの前でタイプしている人がとペロッと舌を出しても誰も何もわからないし(ん?日本語おかしいかも?w)、PC前で泣いてても気づいてあげれない時もあるし・・・とにかく難しいです★

 リアルの自分は結構人の顔色を見て「今日はこの人は疲れてるから用件だけ言おう」とか「今日は機嫌悪そうだから近づかないでそっとしておいてあげよう」とか顔色で判断できるのに、オンラインゲームでは顔色が見れず文字で全部表現するのんって本当難しい気がしました★(なんか自分で言ってるけど言ってることは簡単っぽい気がするw)

 でも、みんななんだし、悩んだりすることもあるけど毎日毎日を精一杯生きればきっと道が見えてくると思う(*^-^)私も若い方だと思うけど、自分の力でどうにもならないことをいくつか経験してきたし、ぶっちゃけ世の中はなるようにしかならないから、考えるよりまず行動した方がいいかも知れない・・・(言ってることがめちゃくちゃ(━┳━ _ ━┳━))


 とにかく、みんながんばれーーー

 σ(・・*)アタシに言われたくないって?wそう思ったらごめんなさいm(。。)m

先頭 表紙

リアルも色々とあって大変ですが。。頑張って下さいね。。また色々とお話がしたいです^^>makopooさん / ジュリアン ( 2004-04-22 03:37 )
リアルがんばるよー でも色々ありすぎて・・・抱えるものが重い・・・(´;ω;`) / makopoo ( 2004-04-21 02:40 )
文章って難しいよね^^;普通に悪い事打っていなくても勘違いされてめちゃくちゃ怒られる事もあるし^^;σ(´ρ` )は打っているのはそのままの気持ちなので(笑) / ジュリアン ( 2004-04-14 15:34 )

2004-04-11 また会おうねっ(*'▽'*)


こんにちは。ジュリアンです。

色々とあって日記が少しあいてしまいました。。。パソコンもまたまたリカバリー。・゜・(ノД`)・゜・撮っていたSSも消えてしまいました;;

土曜日にある方が引退しました。。。お城も守りにいったのですが。石が壊せなかった;;それは自分の力不足なので仕方がないのですが。。。

ちはるたんから色々と聞いていたので;;強さも人間性も憧れていた方なので;;それに
これはさよならじゃないよ「また会おうねって事を聞いて最後には涙腺が緩くなりました。。。

今まで二人ともお世話になりっぱなしで;;本当にまた楽しくちはるたんとも会話しましょうね(´;ェ;`)

それからボーっと。。。考えたりしていたのですが。。。でもジュリアン頑張れ!と励ましてくれたりしてくれる人もいたので・・・上手くは言えないけど物凄く嬉しかった;;

じぇりどさんと奇縁素材を集めたので元気になってきました^^今まで熟練あげたりとか頑張っていたけど。。これが楽しい狩りなんじゃないかなと、思いました。競い合う事もしないで好きな狩りをする!!そんな事を学んだ気がしました^^その後、お金貯めてました^^楽しいーー!!

昼間にどうにでもなれーー!!と、我武者羅になって金剛魔人で熟練上げをしてしまいました^^;200K程dでいきました^^;今考えたら無駄な事をしてしまった。・゜・(ノД`)・゜・

今日のSS。。。日曜日は人も多い〜^^そういえば土曜日にリカバリーをしたので消えてしまっていた;;記念に撮ったSSは即効保存しました^^;

今日の日記はこの辺でφ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

Σ(´□`;)ハゥ。ちはるたんも無理せずに頑張ってね。そんなに入れないのに課金してくれて;;無理に天上来なくていいからね;;頑張ってね;; / ジュリアン ( 2004-04-14 15:30 )
忙しくってメールすら返信できなかった.・゜゜・(/。\)・゜゜・.ごめんよぉ ジュリアンがまた元気になってくれてほんとよかった(*^0^) 私は・・・今はもう天上碑したいなんて贅沢いいませんw家でゆっくりしたいです(涙) / ちはる ( 2004-04-13 09:59 )

2004-04-07 狩場で寝かけてばかりです。・゜・(ノД`)・゜・。


こんばんは〜ジュリアンですΣd(ゝ∀・)

朝、起きて天上碑を何処で終わったのか覚えてません(爆)ここ何処だーー!!地図を広げたら道の真ん中でした(;´Д`A何をやっていた途中か覚えていません^^;

4月5日は天上での結婚記念日だったのですね〜(遅)かなり早く結婚した気がしたのですが^^;


凌空覚えたら再婚したい!!と・・言っていたのですが。。アッサリと「え?6段になったらでしょ?」と。。言い返されました(爆)いつの事か_| ̄|○

今日はサブ子ちゃん頑張って名声上げました。。サブに夢中になっていたのか1回本体逝きました。・゜・(ノД`)・゜・職業を剣にすればよかったなと今頃後悔しながら・・(笑)やっと名声100に到着。。長かった(;´Д`A後は放置でステを整えて・・と、考えていたら2段になれますね^^;権利付ける物がないので保留(笑)強い1段目指しますΣd(ゝ∀・)

本体のジュリアンはと言うと。。。倉庫で短槍−21が安く売っていたので思わず買ってしまいました^^;−18で上げていたのですが・・・やはり早いです゜+.(・∀・)゜+.゜槍はどうも1段2段と格好がきにいらないので(爆)3段になりたい気がしてきました^^;

槍のLV2を覚えさせようと放置させましたが・・・覚えない(爆)毎回毎回。。武技覚えるのに時間がかかる気がします(;´Д`Aそして放置中に(@ ̄ρ ̄@)zzzz・・・(*゜0゜)ハッ!!起きたら逝きかけてました(笑)寝てしまって敵に倒された事は何回かありますが^^;

今日のSSはLV2使い過ぎるとバグります(笑)帰還碑すら見えません(;´Д`A毎回リスタしています^^;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )かきかき

先頭 表紙

ラグなんですね^^;間違いました(笑)ラグパワーはその意味だったのですねφ(..)メモメモ / ジュリアン ( 2004-04-10 04:43 )
バグじゃなくてラグじゃねぇの? 俺の得意分野だぜ( ̄∇+ ̄)vキラーン / ラグパワー ( 2004-04-09 03:08 )

2004-04-05 ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

賞金総額10億銀銭!天上争旗ワールドカップ
優勝すれば予選と本選合わせて1億5千万円゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!すんごく(・∀・)イイ!!wもちろんながらチーム組む人がいなぁ〜〜〜い!!と。。毎回嘆くのですが^^;今回は入れてもらえました(笑)よく考えると派閥内で聞くの忘れてしまった_| ̄|○

1億5千万円あったら何に使うかと言うのを真っ先に
放置に使う!といい放ちました(笑)普通は装備だよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw孫ジュりアンPCでは優勝者の予想っと(笑)こういうイベントで1回位いい思いをしたい!!(笑)最近になってちょっと運気が上がってきた気がするので^^;頑張りたいなと^^;

しかも優勝した人の鯖はGW中金銭2倍(笑)いかにも
出かけるな!!と、言われている様な気が・・・(笑)前回の金銭2倍では1週間で名声30上げました(爆)今となっては1銭も残っていないのですが(;´Д`A

お話しは変わって^^;疲れた時の熟練上げに使っていた毒カブトにもかなりダメ通る様になりました(;´Д`A次は桃花(゜ロ゜ノ)ノ・・・。放置も狩りもお肉は乾燥肉オンリーで、もちろん桃花や新農地はF5連打しないと生きてません(笑)

今日のSS。新農地も+になってきたので
新農地デビューしましたΣd(ゝ∀・)いつもの事ながら本当に+の狩りになってるのかよ!と、思う程ボコボコにされている気分がします(笑)新農地は道が細い上に出口が分からなくなるので^^;入り口付近にしか狩りしていません^^;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||出来るだけ頑張ります(笑)Aさんもp(・∩・)qガンバ! / ジュリアン ( 2004-04-08 10:57 )
自然習得でじゅじゅりーの運は残念ながらもう・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ / a ( 2004-04-07 01:13 )

2004-04-04 色々ありました^^;


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は昼は出かけてほとんどROMでしたが^^;帰って来たら戦争の依頼が(ノ゜ρ゜)ノでも、自分以外誰もいなかたので^^;さすがに孫と二人ではできん(;´Д`A助っ人OKだったらと言うとまたやりましょうと。・゜・(ノД`)・゜・。しかもどこの派閥の人か聞くのも忘れてしまいました_| ̄|○また機会があれば是非遊んで欲しいです^^

飯&風呂の時に女サブを連れて一緒に放置(爆)やはり周りから見ると浮いているのか声かけられました(笑)
2PCってバレバレじゃん(;´Д`A ←当たり前だ!(笑)

凌空覚えてから次の目指す目標がなくひたすら遊びながら狩りをしています(笑)次の目標は全職5段や6段でしょ?と・・・言われていますが・・・(笑)1年後位には(笑)

夜になって寝かけていてネットサーフィンを終えて何気に天上裏を見たら密談が来ていたので返事をwマ○ロ見に来ないかと(笑)行ってきました(笑)行ってみると大勢の人が((((
;゜Д゜)))それでも怪しい動きで狩りしてます^^;何か見ていて悲しくなってきた;;普通はこんなに人いれば移動する^^;

ステ上げも楽して上げて・・自分はこんなに苦労してあげてるのに!ってなりますね(;´Д`Aそして今日のSS。もちろんのごとく名前は伏せてます^^;最後には大勢で囲みました^^;凌空の熟練上げたかったので立っていましたが勘違いされそうなので座りました(笑)

朝起きたら落ちちゃってたみたいです(;´Д`A楽して上げて達成感はあるのか?と思うのですが^^;ステ上げがしんどい気持ちはわかりますが^^;5段になる時や飛べた時何てめちゃくちゃ嬉しかったのですが^^;それは頑張ったから嬉しかったんじゃないかなと^^;凌空が一番嬉しかったのですが(笑)これに懲りて普通に狩りをしてくれたらいいのですが^^;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

2004-04-03 お客さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!w


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は何とみるくここあにじぇりどさんが遊びに来てくれていますΣd(ゝ∀・)わーいわーいwちはるたんも遊びに来てくれて喜んでいました^^チャットも楽しくお話しさせてもらいました゜+.(・∀・)゜+.゜引退した人が帰ってくるのはやはり嬉しいです;;

何か遊びたいなと思ったのですがちはるさんが限界と言う事で^^;ちはるたんが寝てから・・・一つ凄い事があったのですが^^;これは日記に書けませんが^^;ある意味凄い体験だったなと^^;

今日の攻城戦は凄かったですね^^;みるくここあは狐さんの守りに行っていたのですが^^後から攻められたので^^;ちはるさんの誤爆が酷くて(笑)
派閥チャットずっとつけとけーーーwと、言いました(;´Д`A

今日は久し振りに孫ジュりアン起動(笑)名声10程あげましたΣd(ゝ∀・)ほとんど放置ばかりなのですが^^;あと一息頑張らなくては^^;

本体ジュリアンは熟練上げていました(珍しいw)やはり凌空覚えている方が効率が(・∀・)イイ!!気がします^^;飛んだらド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!と強くなる予定が・・・・あまり変わっていません(笑)しかも遊んで金減っています(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)所持金3M位はいつも持っていたいのですが・・・半分もない_| ̄|○もう
楽しければ弱くてもいいんです(←開き直りw)

今日のSSはじぇりどさんと゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!wこれからも宜しくお願いします^^

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

2004-04-02 刀羅漢クリアΣd(ゝ∀・)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日が朝まで遊びすぎていたのか・・かなり眠いです^^;

今日は買い物をしすぎました(爆)マントと草買いましたΣd(ゝ∀・)草はめちゃくちゃ安く譲ってもらいました;;ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。早速天地に交換゜+.(・∀・)゜+.゜凌空が熟練2になったので防御武技を使ってもたま〜にセッカが減る位になりました^^;あと一息Σd(ゝ∀・)

金属性の防具が欲しくて^^;龍麟持っていたのですが。。BANが恐くて+6を買いました^^;防御めちゃくちゃ上がります(*´Д`)これからは金防具にハマりそうな気がします(笑)

転職放置を始めて・・・やっと刀も2段になれる様になりました^^;羅漢もクリア。。。変身はしていませんが(笑)権利をどうしょうか悩んでいます^^;もう5段になる事があればその職業はやらない気がするし。。。−21位のを買えばそれであげていけるかなと^^;

あとは爪だけになりました^^;爪はLV1すら覚えていないので^^;これからは爪で転職放置をしたいなと^^;

今、サブ子の力を上げているのですが・・大分上がってきたものの。。まだLV2を覚えず_| ̄|○LV2を覚えてもまだ使える気力がないのですが^^;食事の時などは二人で放置させています(爆)

サブ子で団子を集めていた時に草上符を60枚もタダでもらいましたΣd(ゝ∀・)こんなにもらっていいのかと^^;やはり悪いので属性球をお礼に(笑)

最近・・毎日赤字なので(
←買い物しすぎじゃーーー!!w)明日はお金も稼ぎたいなと思います(;´Д`A鎧が欲しいので頑張りたいなと思います^^;

今日のSSは刀で羅漢に挑戦Σd(ゝ∀・)クリアしても権利つけていないんですけどね^^;即効で受けてしまいました(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

前職5段(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。Aさんもガンバ!w / ジュリアン ( 2004-04-04 11:38 )
ガンバレ!! 前職5段ダー! / a ( 2004-04-03 12:21 )

2004-04-01 今日は沢山遊ばせてもらいましたΣd(ゝ∀・)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

やはり予想通りステ弱地獄がまっておりました(笑)愛用の火防具が弱化したのでこれ以上弱くさせるなーーー!!と、叫びたい気分です(泣)

今日は戦争&抗争地の紅白戦と・・・遊びすぎました(笑)金が( ̄■ ̄;)でもめちゃくちゃ面白かったのでいいかなと(笑)

紅白戦・・・チームに分かれたのですが(当たり前w)
変態チームと美女チームに(爆)ええ・・変態の方に入ってましたよ(笑)変態ではありませんがw最後はタイマンになり運よくセッカが切れかけで勝ちましたΣd(ゝ∀・)運良く一人だけ残ってしまいましたΣd(ゝ∀・)凌空覚えてからつきまくっている気が(笑)

個人戦は肉0になるまでは倒れたくない!!と(笑)がんばったつもりが2回戦の時はクリック出来ずに逝きましたwその後に補給無しの生き残りのタイマン。。。お肉が残っていたので有利に(爆)またラストまで残りました^^;強くないのに_| ̄|○

その後,、戦争に参加させてもらいましたΣd(ゝ∀・)今日は凌空覚えていたのもあってはりきりすぎました(爆)
超おもしれぇーーー!!(壊w)違う意味で飛びますが^^;

しかも最後の派閥さんとの戦争は
朝の5時までやっていました(笑)本当に面白かったですΣd(ゝ∀・)みるくここあとShantiさん以外の派閥に初めて入りました^^どこの派閥さんも雰囲気いいなぁと思いました^^

まあ・・・みるくここあが濃すぎるのですが(爆)挨拶すらありません。。。(笑)ログインしたらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!です(爆)チャットしすぎて動いてない時もある程^^;話しすぎにならない様にっと・・(爆)

入門する時・・寝ぼけていたのか・・。派閥名あっているのに何で入れないんだ〜〜;;と、思ったら当主さんの名前打たないといけませんでした(;´Д`A脱退する時にも今度は当主さんの名前を・・・(;´Д`A朝は弱いのでm(_
_"m)ペコリ

戦争やっている時に可愛い名前の方から密談が(爆)誰なんだろ!思わず驚きましたが(おぃw)知っている方でした・・・(笑)戦争やっていたので会話がうろ覚えで^^;普通に話せていたらいいのですが^^;わざわざありがとう<(_
_)>

戦争は乱戦オンリーでしたが^^前は個人戦が好きだったのですが^^;今は乱戦が面白いです(笑)

もちろんながらも・・今日は戦争&抗争地の遊びで
です(笑)面白けりゃいいんです!!(笑)また遊んで下さい〜<(_ _)>

凌空覚えてからステ上げする気力がないのですが^^;dで遊んでいるだけな気が(笑)一つの目標を達成したので次の目標をと・・・。ステ上げしか浮かびません(笑)

今日のSSは紅白戦前に撮ったSSΣd(ゝ∀・)名前出たら嫌な方は言ってくださいね^^;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

2004-03-31 凌空貧乏(爆)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

日記見てくれた人からお祝いの密談もらったり・・伝書もらったり・・おめでとうと言ってもらったり・・。正直・・物凄く嬉しかったです(泣)下手な文ながらもお礼を言わせて下さい。。。本当に有り難うございます。・゜・(ノД`)・゜・。

これからは恐怖の力&熟練上げが待っています(笑)飛べた喜びで乗り越えていきたいなと^^;

先に凌空の熟練上げて長く飛べる様にしなくては・・・破産しそうです(;´Д`A夜まで全然いなかったのですが・・。その間持てるだけのセッカを買って放置。。。やっと熟練が1になりましたΣd(ゝ∀・)前に水の防具を1個かっていたので(+1ですが^^;)それで気力が60上がるので放置。。。それでもセッカ使ってます(笑)

こりゃ破産する!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そう思ってそう言えば華山一剣クエストって出来た記憶が!!気力20アップみたいなので・・これは(゜д゜)ウマーだなと^^;早速行ってみよう(v ̄▽ ̄)

まずは狐皮10枚・・・なかなか貯まりにくかったです^^;貯まったと思ったら戦争に誘ってもらったので参加Σd(ゝ∀・)槍が多い_| ̄|○1回目勝利。2回目逝きました(笑)今、戦争で飛んだら不利だなと走りました。。。ほんの少し凌空なれしたのかやりにくー囲まれてる。・゜・(ノД`)・゜・。でも楽しかったです(笑)

戦争が終わってちはるたんが来るまで遊んでくれていいよ〜って事なので留学させてもらいました(笑)

華山一剣のクエストにお話は戻って^^;次は新農地の千毒鬼を倒して毒丹を5個貯めなければいけないのですが・・。敵強っ!。・゜・(ノД`)・゜・。何回通ったのか覚えてません(笑)この狩りで赤字が増えていき・・・凌空覚えてから貧乏になって来た気がします(;´Д`A

狩りの効率はめちゃくちゃいいのですが。。金かかるーー^^;慣れるまで狩場のレベルを下げて慣れていこうかと^^;次の攻城戦で凌空符を買わないでいいのは嬉しいです^^

今日のSSは神丹です^^;赤い色だったのですね^^;あげる事が出来ればちはるたんにあげたい位ですが譲り渡しが出来ないのでΣ(´□`;)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)