himajin top
天上碑日記

MMORPGの天上碑のプレイ日記です。ツッコミ大歓迎ですv(≧∇≦)v


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。
 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-02 刀羅漢クリアΣd(ゝ∀・)
2004-04-01 今日は沢山遊ばせてもらいましたΣd(ゝ∀・)
2004-03-31 凌空貧乏(爆)
2004-03-30 奇跡が。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-03-29 全然金貯まってない。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-03-27 5段になって初めての攻防戦♪
2004-03-26 金貯めに必死(笑)
2004-03-23 亀バカの道を進んでいます(笑)
2004-03-22 ステが弱すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
2004-03-20 C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


2004-04-02 刀羅漢クリアΣd(ゝ∀・)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日が朝まで遊びすぎていたのか・・かなり眠いです^^;

今日は買い物をしすぎました(爆)マントと草買いましたΣd(ゝ∀・)草はめちゃくちゃ安く譲ってもらいました;;ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。早速天地に交換゜+.(・∀・)゜+.゜凌空が熟練2になったので防御武技を使ってもたま〜にセッカが減る位になりました^^;あと一息Σd(ゝ∀・)

金属性の防具が欲しくて^^;龍麟持っていたのですが。。BANが恐くて+6を買いました^^;防御めちゃくちゃ上がります(*´Д`)これからは金防具にハマりそうな気がします(笑)

転職放置を始めて・・・やっと刀も2段になれる様になりました^^;羅漢もクリア。。。変身はしていませんが(笑)権利をどうしょうか悩んでいます^^;もう5段になる事があればその職業はやらない気がするし。。。−21位のを買えばそれであげていけるかなと^^;

あとは爪だけになりました^^;爪はLV1すら覚えていないので^^;これからは爪で転職放置をしたいなと^^;

今、サブ子の力を上げているのですが・・大分上がってきたものの。。まだLV2を覚えず_| ̄|○LV2を覚えてもまだ使える気力がないのですが^^;食事の時などは二人で放置させています(爆)

サブ子で団子を集めていた時に草上符を60枚もタダでもらいましたΣd(ゝ∀・)こんなにもらっていいのかと^^;やはり悪いので属性球をお礼に(笑)

最近・・毎日赤字なので(
←買い物しすぎじゃーーー!!w)明日はお金も稼ぎたいなと思います(;´Д`A鎧が欲しいので頑張りたいなと思います^^;

今日のSSは刀で羅漢に挑戦Σd(ゝ∀・)クリアしても権利つけていないんですけどね^^;即効で受けてしまいました(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

前職5段(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル。Aさんもガンバ!w / ジュリアン ( 2004-04-04 11:38 )
ガンバレ!! 前職5段ダー! / a ( 2004-04-03 12:21 )

2004-04-01 今日は沢山遊ばせてもらいましたΣd(ゝ∀・)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

やはり予想通りステ弱地獄がまっておりました(笑)愛用の火防具が弱化したのでこれ以上弱くさせるなーーー!!と、叫びたい気分です(泣)

今日は戦争&抗争地の紅白戦と・・・遊びすぎました(笑)金が( ̄■ ̄;)でもめちゃくちゃ面白かったのでいいかなと(笑)

紅白戦・・・チームに分かれたのですが(当たり前w)
変態チームと美女チームに(爆)ええ・・変態の方に入ってましたよ(笑)変態ではありませんがw最後はタイマンになり運よくセッカが切れかけで勝ちましたΣd(ゝ∀・)運良く一人だけ残ってしまいましたΣd(ゝ∀・)凌空覚えてからつきまくっている気が(笑)

個人戦は肉0になるまでは倒れたくない!!と(笑)がんばったつもりが2回戦の時はクリック出来ずに逝きましたwその後に補給無しの生き残りのタイマン。。。お肉が残っていたので有利に(爆)またラストまで残りました^^;強くないのに_| ̄|○

その後,、戦争に参加させてもらいましたΣd(ゝ∀・)今日は凌空覚えていたのもあってはりきりすぎました(爆)
超おもしれぇーーー!!(壊w)違う意味で飛びますが^^;

しかも最後の派閥さんとの戦争は
朝の5時までやっていました(笑)本当に面白かったですΣd(ゝ∀・)みるくここあとShantiさん以外の派閥に初めて入りました^^どこの派閥さんも雰囲気いいなぁと思いました^^

まあ・・・みるくここあが濃すぎるのですが(爆)挨拶すらありません。。。(笑)ログインしたらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!です(爆)チャットしすぎて動いてない時もある程^^;話しすぎにならない様にっと・・(爆)

入門する時・・寝ぼけていたのか・・。派閥名あっているのに何で入れないんだ〜〜;;と、思ったら当主さんの名前打たないといけませんでした(;´Д`A脱退する時にも今度は当主さんの名前を・・・(;´Д`A朝は弱いのでm(_
_"m)ペコリ

戦争やっている時に可愛い名前の方から密談が(爆)誰なんだろ!思わず驚きましたが(おぃw)知っている方でした・・・(笑)戦争やっていたので会話がうろ覚えで^^;普通に話せていたらいいのですが^^;わざわざありがとう<(_
_)>

戦争は乱戦オンリーでしたが^^前は個人戦が好きだったのですが^^;今は乱戦が面白いです(笑)

もちろんながらも・・今日は戦争&抗争地の遊びで
です(笑)面白けりゃいいんです!!(笑)また遊んで下さい〜<(_ _)>

凌空覚えてからステ上げする気力がないのですが^^;dで遊んでいるだけな気が(笑)一つの目標を達成したので次の目標をと・・・。ステ上げしか浮かびません(笑)

今日のSSは紅白戦前に撮ったSSΣd(ゝ∀・)名前出たら嫌な方は言ってくださいね^^;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

2004-03-31 凌空貧乏(爆)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

日記見てくれた人からお祝いの密談もらったり・・伝書もらったり・・おめでとうと言ってもらったり・・。正直・・物凄く嬉しかったです(泣)下手な文ながらもお礼を言わせて下さい。。。本当に有り難うございます。・゜・(ノД`)・゜・。

これからは恐怖の力&熟練上げが待っています(笑)飛べた喜びで乗り越えていきたいなと^^;

先に凌空の熟練上げて長く飛べる様にしなくては・・・破産しそうです(;´Д`A夜まで全然いなかったのですが・・。その間持てるだけのセッカを買って放置。。。やっと熟練が1になりましたΣd(ゝ∀・)前に水の防具を1個かっていたので(+1ですが^^;)それで気力が60上がるので放置。。。それでもセッカ使ってます(笑)

こりゃ破産する!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そう思ってそう言えば華山一剣クエストって出来た記憶が!!気力20アップみたいなので・・これは(゜д゜)ウマーだなと^^;早速行ってみよう(v ̄▽ ̄)

まずは狐皮10枚・・・なかなか貯まりにくかったです^^;貯まったと思ったら戦争に誘ってもらったので参加Σd(ゝ∀・)槍が多い_| ̄|○1回目勝利。2回目逝きました(笑)今、戦争で飛んだら不利だなと走りました。。。ほんの少し凌空なれしたのかやりにくー囲まれてる。・゜・(ノД`)・゜・。でも楽しかったです(笑)

戦争が終わってちはるたんが来るまで遊んでくれていいよ〜って事なので留学させてもらいました(笑)

華山一剣のクエストにお話は戻って^^;次は新農地の千毒鬼を倒して毒丹を5個貯めなければいけないのですが・・。敵強っ!。・゜・(ノД`)・゜・。何回通ったのか覚えてません(笑)この狩りで赤字が増えていき・・・凌空覚えてから貧乏になって来た気がします(;´Д`A

狩りの効率はめちゃくちゃいいのですが。。金かかるーー^^;慣れるまで狩場のレベルを下げて慣れていこうかと^^;次の攻城戦で凌空符を買わないでいいのは嬉しいです^^

今日のSSは神丹です^^;赤い色だったのですね^^;あげる事が出来ればちはるたんにあげたい位ですが譲り渡しが出来ないのでΣ(´□`;)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

2004-03-30 奇跡が。・゜・(ノД`)・゜・。


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

ついにこの日がやってきました。。。

02:26 凌空虚道の武技の奥義を習得した。

何と
ジュリアン66歳は自然習得しました!!!(爆)嬉しい!!めちゃくちゃ嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。正直半泣きでした(爆)倉庫に亀4個・・・。あと2個は買えるであろうお金を置いていました。。。わかっていれば亀買わなかったのに_| ̄|○

実は今日は毎日の金貯めに正直まいっていました(;´Д`A強くもないので楽じゃありません・・亀10個。。睡眠時間削ってまで集めていました^^;お肉を買ってしまったのでもう1回だけ狩りにいこうかなと。。。その1回が奇跡を起こしました。・゜・(ノД`)・゜・。

守護女を叩いている時にジュリアンの声が。。ん?何が上がったんだろうと思ったら凌空虚道の武技の奥義を習得したと公示に
( ̄■ ̄;)マジで!?本当に覚えてるーーと・・何か消えたと書いていたのを見た事があったのですぐに武技をセット(笑)飛んでる・・凌空符じゃないんだ。・゜・(ノД`)・゜・。飛べると移動が早いです^^;幸せすぎだーーー。・゜・(ノД`)・゜・。と・・思いつつも帰りには走って帰還(意味なしw)

気力が+された分を合わせても531なので^^;水が必要です(;´Д`A護身剛気も消しています(爆)
買った亀は物凄く苦労して買ったので置いておこうかと^^;ステも公開してもよかったのですが・・低すぎなので(泣)これからはステ&熟練上げか・・(ぐふ)

自然習得をするとは夢にも思っていませんでした^^;本当にわからないものですね;;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )イベントの事は後ほど書きます゜+.(・∀・)゜+.゜

先頭 表紙

有り難うございます。・゜・(ノД`)・゜・。makopooさんだとすぐ貯まるかと・・(笑)金貯めしかやっていなかったので^^;今はステ上げがしんどいです^^;>makopooさん / ジュリアン ( 2004-04-02 05:44 )
自然習得だったのか!すごい!おめでとー!!!!(亀よろしくw / makopoo ( 2004-04-02 01:44 )
ちはるたん有り難う。・゜・(ノД`)・゜・。お金借りなくてすんでよかった(笑)自然で覚えるなんて1%も思ってなかった^^;ちはるたんが挑戦する時は手伝うね^^>ちはるたん / ジュリアン ( 2004-04-01 04:33 )
Aさん密談有り難う。・゜・(ノД`)・゜・。次は地獄のステ上げが(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ。熟練上げが嫌いです(笑)>Aさん / ジュリアン ( 2004-04-01 04:31 )
裏拳さん有り難う。・゜・(ノД`)・゜・。66歳で覚えてくれました^^>裏拳さん / ジュリアン ( 2004-04-01 04:28 )
ちょぼさん有り難うございます。・゜・(ノД`)・゜・。お金貯めが凄くしんどくて。。でも、あきらめないでよかったなと思いました;;>ちょぼさん / ジュリアン ( 2004-04-01 04:27 )
マジで覚えました。・゜・(ノД`)・゜・。急に覚えて驚きました^^;あきらめちゃ駄目だなと思いました^^>直江さん / ジュリアン ( 2004-04-01 04:25 )
ジュリアン、自然習得\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ めっちゃ嬉しいよぉ★またログインした時、飛んで見せてね(*^0^) ん?私?全然こないって?;; 4月になったらもっと忙しくなってしまってログインしたくてもできないの;; / ちはる ( 2004-04-01 01:56 )
じゅりあんが飛んだからそろそろ天上碑も・・・(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ / えー ( 2004-04-01 00:10 )
ジュリアンシャ、やったねー!!! 66サイだったのか"φ(・ェ・o)~メモメモ / 裏拳 ( 2004-03-31 13:35 )
おぉ〜おめでとうゴザイマス。。すばらしぃ〜^^  / ちょぼ ( 2004-03-31 12:59 )
ま、まじっすか・・・ す、すげ〜 / 地を這うなおえ ( 2004-03-31 07:37 )

2004-03-29 全然金貯まってない。・゜・(ノД`)・゜・。


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

あと数日で課金です(;´Д`A課金する前はいつも悩んだり、色々とあったりするのですが・・・。今回は珍しく普通に課金出来そうです^^

一番最初の課金の時は辞めたくなる位他のサーバーでもめてしまった^^;ボーっとしていて潜流でも間違って横殴りしてしまう事ってたまにあります^^;もちろん誤りますが・・・その時だけは許してもらえず(泣)かなり言われました_| ̄|○この時は本当に辞めかけました^^;ちはるたんと話して課金しましたが^^;

次の課金の時は5段になりたくて仕方がなかった(笑)ステ上げがしんどくて・・・1日の目標を紙に書きながら(爆)4段もかなり気に入っていたのですが・・。5段になりたいと思ったら止まらず(笑)羅漢がバラついたり、クリア出来そうで出来なかった時など・・色々ありましたがクリア出来た時は嬉しかったΣd(ゝ∀・)

今回の課金。。。この課金が切れる頃には飛べていたらいいなと^^;亀貯まっても力が足りていない予感がしてきたので・・力上げもやっています^^;金貯めも思っていたよりしんどいです^^;これ以上弱くなりたくないので・・熟練を上げてから金貯めをやっています(;´Д`A貯まったら放置以外やっていなさそうなのですが(笑)

話しは変わって(爆)今日は久し振りにパチンコ行って来ました(;´Д`Aお呼びがかかったもので(爆)行ってから2時間・・持ち玉をもらいながら遊んでいたのですが・・当たらず。。。またここでも桃花クエスト思い出しかけ。。ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3サムが出た時には
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!と叫びかけました!(叫びませんが<笑>)そこからずっと当たっていました(*´Д`)今日は活躍しすぎた気分でした(笑)

家に帰ってきてパソを見ると・・サブは放置して出かけたのですが・・・死んでいました。・゜・(ノД`)・゜・。まだ名声100いってないので無料なのですが^^;やはりサブも2段にしてあげたいなと^^;ジュリアンを放置している間に儲けてくれる位になればいいのですが(無理w)LV2覚えさそうと頑張っていますが。。覚えてくれない(;´Д`A

今日のSS..皆ギャンブルでお金すってしまったのでしょうか^^;箱と弓以外人いませんでした^^;少しやってみるとまたもや花火が大量。・゜・(ノД`)・゜・。やはり地道に金貯めですね。。(泣)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

そうなんですか・・・(笑)それはありがたいです゜+.(・∀・)゜+.゜またちはるたんいる時にでもBさんもよんで遊ぼうね〜^^>Aさんw / ジュリアン ( 2004-04-02 05:42 )
二人がいるから心が痛くていけないの (笑) / a ( 2004-04-01 13:31 )
Aさんは今リネ2に・・・_φ(°-°=) メモニャン / ちはる ( 2004-04-01 01:54 )
天上碑頑張ってくれ〜;;dですぐ終わりだけは辞めてーーε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ。>Aさんw / ジュリアン ( 2004-03-31 03:21 )
天上碑終わったら是非リネ2・・・ゴホゴホ /   ( 2004-03-30 12:06 )

2004-03-27 5段になって初めての攻防戦♪


.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
 今日は5段になって初めて攻防戦に参加させてもらったちはるが久々の日記を書きます★
 日記を書くのも久々(*^0^) 正直、攻防戦前に帰って来れるか不安だったけどなんとか帰ってこれました\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /
 急に、同盟希望してごめんなさい.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 参加させてもらえて本当よかったデス★ 派閥石を壊すまで、ずっと遠距離で敵を狙い撃ち♪ 後ろからだと、結構ダメ与えられるのでちょっとだけ活躍した気分〜♪気のせいだと?w

 派閥石が壊れてから、お城の中に潜入♪・・・アレ・・・門壊れてないじゃん!?と思ったらもうかたっぽの門が壊れてました_(_”_;)_

 それから、食堂の要をポコポコと叩いてました(*^0^)でも〜これって守ってることになるのでしょうか?wだって、途中から要壊したくて壊したくて仕方なかったもので・・・く(*´ー`)要いっぱい取れてよかった(*^-^)(自己満足w)←もしかしたらまだ攻防戦のルール把握してないかも・・・w

 でも、今回の攻防戦、参加できて本当よかった(*^0^)アリガトーーー

 攻防戦が終わって、ジュリアンと五龍聖殿で放置♪ ジュリアンに放置は重要だよぉ!?とご指導してもらえました★ パソコンが新しくなったらぜひ放置しますw 今のパソコンなぜ放置しないかって?;;たまにものすごぉい音なったり、前煙でたりしたから放置は怖くてパソコン離れられないの;;

 久々の天上碑ほんとおもしろかったぁーー(*^0^) また少しずつマイペースで、ステも上げていきたいです★今日は、ほぼ1ヶ月ぶりに名声1あがって名声が403になりました(*^-^)成長遅っ!?

先頭 表紙

直江さん、クエストできなかったのねぇ.・゜゜・(/。\)・゜゜・. σ(・・*)アタシはまだクエスト何があるかもわかってませぇーん(自慢するとこじゃないって?w) / ちはる ( 2004-03-30 13:56 )
(´;ェ;`)ウゥ・・・クエスト出来なかったのですね;;マイペース( ̄□ ̄;)大事ですねΣd(ゝ∀・)>直江さん / ジュリアン ( 2004-03-30 11:34 )
食いしん坊です(違w)人数少ない上に弱いけど^^;攻城戦は楽しいね^^ / ジュリアン ( 2004-03-30 11:25 )
マイペースでガンバッテ〜 / クエストできないなおえ ( 2004-03-29 04:06 )
自分で思ったけど、食堂ばっか占領して、みるくここあ食いしん坊の集まりみたいだぁ(*'▽'*)わぁ / ちはる ( 2004-03-28 03:24 )

2004-03-26 金貯めに必死(笑)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

久し振りの日記になってしまいました^^;
只今、金(亀)貯めに必死です(笑)大分貯めましたがこれもっていったら飛べるかもなぁと・・思うのですが・・運悪すぎなので我慢我慢。゜(゜´Д`゜)゜。まだ亀の値段が下がる気がするのでこれからはお金を貯めてから買おうかと^^

今日は久し振りにサブの名声をあげました^^;最初の数日だけあげてから全然あげていなかったもので(笑)サブが強くなってくれればジュリアンを放置しながら狩りで儲けてくれたり出来るのかもしれませんが(これもいつの事かと<笑>)2段になれるステにはなってきたのですが・・当分の間、1段で過ごさせようかと(笑)権利つける物がないので^^;

今朝、ちはるたんが来ました゜+.(・∀・)゜+.゜ギャンブル場が出来たよ〜〜と・・知らなかったみたいです^^;一緒にヤギを狩ってちはるたんが落ちたので放置をしてから寝ようと・・思ったら放置場所行くまでに寝てしまいました(泣)よほど眠かったのでしょうな^^;

亀が1Mで売られていたと某掲示板に書かれていたので夜、サブを倉庫にスタンバイさせていましたが・・・。1Mはなかった^^;寝る前に箱20個程買って見ました・・・ええ・・
また花火ばかり出ました(泣)

そして今日のSS。孫に称号を付けれる日が来るのか・・(笑)ほとんど放置しかさせていません^^;

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

次のメンテにも何かあるみたいですよ〜wお金貯まったら一緒に箱買いにいこうね( v ̄▽ ̄) / ジュリアン ( 2004-03-29 00:35 )
つい昨日まで、アップデートあるのん忘れてました;; 天上碑入ろうと思ったらなんかインストールしてるではないか!?普通にびっくりしてまちたく(*´ー`) 孫とのツーショットいつみても心がなごむぅ〜♪ / ちはる ( 2004-03-28 03:23 )

2004-03-23 亀バカの道を進んでいます(笑)


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日の日記はコチラをクリック(*´Д`)亀2個買ってしまいました(爆)

先頭 表紙

有り難う^^お金貯めも楽じゃなくて・・たまに嫌になりかけることが(笑)でもくじけずがんばります〜w / ジュリアン ( 2004-03-29 00:33 )
ジュリアン、亀買ったのねん♪一日も早く飛べると゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!ね★応援してるじょぉ〜〜〜(*^0^) / ちはる ( 2004-03-28 03:21 )

2004-03-22 ステが弱すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

明日にちはるたんが来みたいなのでみるくここあに戻りました・・孫ジュりアンの所に行っていないのでまだ入れていませんが(爆)

明日には何処で狩りをしているのでしょうか(笑)やっと素手放置以外は湖北になったと喜んでいたのに(´;ェ;`)ウゥ・・・。でも・・ギャンブルの為に(亀の為にw)お金もあるので・・実は楽しみだったり(笑)破産はしたくないですが^^;

ジュりアンはまだ名声35ですが(笑)餓狼で熟練上げをしています。もちろん全然ダメ通りません(笑)剣の熟練がもうすぐ100になりそうなので転職もやって上げようかと^^;餓狼で放置出来るのは防具を属性球と交換してもらいました<(_ _)>ちはるたんよりいい装備を持ってます(おぃw)
日記を書いている間にダメが通り始めました(;´Д`Aそしてカンチョーされてました(笑)

名声35であればガイヨウを集めれば゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!のでしょうが・・この前やったところなので・・
めんどくせぇーーーー!!(素)めんどくさがりには2回も出来ません(笑)1回垢が消えたので何回やった事か・・^^;放置で名声を上げたいなと思っています^^;

本体の転職は全然なのですが^^;飛ぶ事が出来たら(いつなんだろ・・。)他の職業も上げたいなと・・。今は転職で放置をしても+の剣しか持たせていないのであがりません(笑)

そして寝不足です(爆)さすがに今日は眠かった^^;昨日はボロな状態で・・ボケていたり。・゜・(ノД`)・゜・。同じ下着を2枚着たり(泣)

友達がσ(´ρ` )の天上碑のハマり様を見てそんなに面白いのならやってみたいと言い出した。。
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーマジで!派閥に入る?wなどと話していましたが・・1ヶ月に1回位しかログイン出来ないと・・・(爆)誘いませんでした(笑)月に1回だったらもったいない気が^^;

昨日・・派閥チャットで会話が会話だったので・・思わず歳聞いてしまいました(爆)よく考えたら誰にも歳教えていなかったなと^^;教えてくれる人には教えてもOKなのですが(爆)

今日のSSはサブとちはるたんと3人で撮りました(笑)名前_ロ(‥ ) ケシケシ...w
孫と二人で撮ったSSを載せようと思ったのですが・・キモかったのでやめました(笑)

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

私の精神年齢、かなり低いよぉ〜wたまにボケボケなことやらかしてジュリアンに大笑いされますw / ちはる ( 2004-03-28 03:21 )
そうだったのですか^^σ(´ρ` )・・精神年齢低いです(笑)σ(´ρ` )会話楽しかったです(笑) / ジュリアン ( 2004-03-24 02:47 )
咲弥はジュリアンさんよりひとつ年上でし^^;精神年齢低くてゴメンネ;;おじゃるすきなのん(爆) / 咲弥 ( 2004-03-23 13:34 )

2004-03-20 C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


こんばんは〜ジュリアンです゜+.(・∀・)゜+.゜

今日は攻城戦でしたΣd(ゝ∀・)ちはるたんが来れそうになかったので・・Shantiさんに入れてもらって参加しました^^今日は攻めてくる派閥さんがいたのですが・・やはり始まると重い^^;今日はこの日の為に貯めておいた凌空符を使いました(笑)1週間に1度位はこれからは飛ぼうかと^^何回も飛びましたが(違う意味で^^;)攻城戦楽しい〜(←ハマってきたw)

攻城戦。。今まで誘ってくれた人はいたのですが;;やり方がわからなかったので迷惑かけそうだったので断ってきました。。Shantiさんとはチャットで話したりしていたので・・わからない事でも聞きやすかったのもあって一緒に参加させてもらいました。。でもよく考えたら断ってきた人に攻城戦出てる!と・・。悪い事をしちゃったなと・・(泣)見ていたらごめんなさい<(_
_)>

最近になって金貯めが疲れたのか・・あまりにも果てたので話しを聞いてもらいました。・゜・(ノД`)・゜・。アホ程金貯めばかりやっていたので・・(爆)相談にのってもらって色々と聞いてもらって楽になりました。。有り難う;;

孫一人残してそのままShantiさんに居候させてもらっています^^;名前が似ているのであまり変わらない気も(爆)Shantiさんで戦争もさせてもらいました(わーいw<爆>)やはり戦争は楽しいですね〜^^これから戦争相手さんも探しながら(笑)天上をやりたいなと^^人数少なすぎるからなぁ^^;

孫をずっと放置していたのですが・・ガイヨウ集めがめんどくさくなり(爆)一気に名声を50にしてから放置をしょうかと(笑)さすがに2回もクエストやる気がせず・・^^;白衣の武士でも短剣装備ですが・・ダメ通りません(笑)力300位まで早めに上げたいです(;´Д`A

戦争の後、抗争地で紅白戦をして遊びました(笑)抗争地ではctrlを押さないと切れないのですが・・切ってないなと思ったらシフト押してる事が(;´Д`Aチャットの癖でシフトの押し癖が^^;間違って味方切ってました^^;乱戦と個人戦と個人戦は負けましたが乱戦は勝ちました(
v ̄▽ ̄)抗争地で遊ぶのも楽しいですΣd(ゝ∀・)

今日のSS。。その後、青海省で歩きで狩りを(笑)(名前出たら嫌な人は言って下さいね^^;)大勢で狩りもおもしろーー!(笑)皆すばやくて(自分が遅いだけかw)タゲがなかなかとれずwダメ通った事が満足でした^^楽しかったです^^五環刀ゲットしました(笑)
倉庫までは歩きで!と・・隊長さんからの命令で歩きで(笑)楽しかったですw

今日の日記はこの辺で〜φ(・ω・ )

先頭 表紙

また青海にも行こうねw青海の狩りおもしろいよ〜w / ジュリアン ( 2004-03-29 00:30 )
楽しそう〜w でも青海省で歩きはすごいw 私は怖くて絶対走ってしまう・・・w / ちはる ( 2004-03-28 03:20 )

[次の10件を表示] (総目次)