himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-19 流れるプール。
2003-09-16 あぁぁ・・・・・・。
2003-09-15 おしゃれは足元から。
2003-09-12 素敵なおじさま。
2003-09-10 偏見。
2003-09-09 奪われちゃった。。。
2003-09-08 解放。
2003-09-07 素敵な彼女。
2003-09-06 母を迎えに。
2003-09-03 あばずれ。


2003-09-19 流れるプール。

ジムの帰りの駐車場で友達と雑談してました。

友達が流れるプールに行ってきたんだって。(あれって女子供が流されるプールって気も・・・・げふんげふん!)

『背浮きでひたすら漂流してきた。気持ちよかった〜♪』 その風景・・・・薄気味悪い女って感じ・・・

 流されてる間、不快な光景を目にしたらしい。 ところどころに密着したカップルの島があるんだって。

背浮きだから目が合う。 その度に『何見とんじゃワレ』と睨み返してたんだって。 カップルかわいそう・・・・。

 その後、うつ伏せでドザエモン漂流に変更。(こわ!!) 水中で見た光景にビックリ。

『水の中でいちゃついてんじゃないわよ!って感じだったよ!』んま。そりゃー文句言わないと。

ここは上流じゃないんだから産卵するんじゃないわよ! このシャケ野郎! ってどう?

『さにゃは何でも食べ物に例えるね・・・てか、その文句へん。』 う。。。痛いところを。。。

 立ち話してると、目の前のディーゼル車が黒い排気ガスを撒き散らして発車。 げほげほげほ!! 吸っちゃった〜!!!

イカじゃないんだから墨吐かないでよ!もんごうイカかよ! お前なんてモンゴードライバーって呼んでやるぅ!!

『さにゃって変なところでクダ巻くよね。変なヤツ』 う・・・・・。

 流れるプールで漂流してる女も充分変なヤツかと。 虫の音を聞きながら『あんたの方が変』の応酬。

目指してた大人の女像から道を踏み外した気がします。 誰か引き戻してぇ〜〜!!!

先頭 表紙

あみすけさん。 実験青年漂流記が出来ますね。。。。。すてき。。。。  / さにゃえもん ( 2003-09-26 22:19 )
私は皮下脂肪でおぼれることはありませんよ...ほんとに漂流かも^^;。 / あみすけ ( 2003-09-23 12:23 )
fukuさん。 NETで健作? ・・・きっと森田健作がTOPにくるわね・・・・・・ / やっぱり頭のゆるいさにゃえもん ( 2003-09-22 02:24 )
ちゃんぷるー。 どど、どうって・・・・具体的に聞かなかった・・・・・ 彼女と試行錯誤してみてくらさい。 でアップしてくらさい。 私も流れるプールデビュー&産卵デビュー目指します(うそ。)  / さにゃえもん ( 2003-09-22 02:22 )
まさや〜んさん。 おなかを引っ込める為に有効ですよ〜。 その後のお酒も美味しいかも〜。 単身赴任準備はどうですか? がんばってね。 / さにゃえもん ( 2003-09-22 02:19 )
パンドラさん。 いやん☆褒められちゃった☆ どうせなら月夜の下で愛を語りたいわ。 がんばるわ〜♪ / さにゃえもん ( 2003-09-22 02:16 )
おはるさん。 通勤バスでいちゃいちゃ・・・・それは降りた途端にひき逃げサービスしないとね♪ 凡人って言うより常識人って感じがします。 / 常識知らずさにゃえもん ( 2003-09-22 02:15 )
あみすけさん。 うわ〜♪ お久しぶりでっす! お忙しいみたいね〜元気でしたか? 豊島園で夫婦で漂流ってどう? 美男美女が流れるプール・・・・素敵・・・・・。 溺れた姿も絵になると思うわ!! / さにゃえもん ( 2003-09-22 02:13 )
ど〜にゃさん。 次年度と言わずに、屋内プールでいちゃいちゃよ♪ で?お相手は? 憧れの人? うっしっし。  / さにゃえもん ( 2003-09-22 02:11 )
くっちーさん。 このままでいいんですね・・・・・。 人類の平和はもちろん大事だけど・・・・個人の幸せをつかみたいと思う私はまだまだっすね・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-09-22 02:10 )
kyoさん。 そだねー。 よくやるなーって思うわ・・・・。 プール入ったらせめて500は泳げ!と言いたい。 私とあなたは気が合うと思うから、友達とも気が合うと思うわ♪ ふっふっふ〜♪ / さにゃえもん ( 2003-09-22 02:09 )
ちづぞーさん。 では天に召された時に墓石に刻みたいと思います。 『産卵するんじゃないわよ!』 う〜ん。薄っぺらい人生っぽくて素敵。 / やっぱりバカさにゃえもん ( 2003-09-22 02:06 )
ぢびさん。 おお〜!結構生息してるんだね!! あそこで産卵しても塩素で死滅するっつーの! 赤岳頑張ろうね! ジョギング始めたって言ってたね。 私も体作っとかないと・・・・・インドアと使うところが違うからね。 一緒に楽しもうね〜♪ また会えると思うとすっごく楽しみ〜♪ / さにゃえもん ( 2003-09-22 02:04 )
空木さん。 いるみたいねー。 日頃ジムのプールばっかりだからリゾートプールの過ごし方が下手っす。 ナゼみんなゴーグルもせずに入ってるんだ!? なぜ力いっぱい泳がない!? って思っちゃうのよね・・・びんぼー性なんっすよ・・・・。 流れるプールって結構水流がきついのか。 一度行ってみたいわ〜。 ワイルドブルーはいつか行こうと思ってたら無くなっちゃいました・・・・・。あぅ。 / さにゃえもん ( 2003-09-22 02:02 )
かずぽんさん。 はじめまして♪ 男性も流されるのね・・・ さすが何事も水に流そうとする気質日本! ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!(意味なし) / さにゃえもん ( 2003-09-22 01:58 )
azzurriさん。 私ね、よく考えたら流れるプールって入った事ないのよね・・・・・・。 子供時代はプール入れなかったし。見学オンリー。 日焼けするかも〜。 あ!だから途中からドザエモン漂流に変更したのかも!?  / さにゃえもん ( 2003-09-22 01:57 )
うらら♪さん。 この道はどこに向ってるのでしょうか・・・・・・。 大人のいい女目指してるんですけど・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-09-22 01:55 )
fukuさん。 ・・・・こんな大人になっちゃいました・・・・・。      あぅ。 / さにゃえもん ( 2003-09-22 01:54 )
日下万里さん。 もんじゃね。初心を忘れない態度は偉い。が、従業員も雇える店の主役やってる自覚をしてもらいたい。いつまでもベビースターに主役させるな!と言いたい。綿飴はあぶく銭のレートにもってこいだ!気軽に文句言える君はもちろん類友だ! 今度君をちょっと流して単細胞生物にしてみよう。流しそうめんみたいに流し万里。 食っちゃる。 / さにゃえもん ( 2003-09-22 01:54 )
摩人さん。 ・・・パンツ履きなさい。 パンツ。 ヒゲちゃんのお米の収穫はどう? 初めての収穫だね。いっぱい取れるといいねー。 北海道気をつけて行ってらっしゃい。 / さにゃえもん ( 2003-09-22 01:49 )
でぃどさん。 ん? なんて言ったコラ? 命知らずさんだね♪ 次回会うのが楽しみね♪ ・・・・・・ふっふっふ・・・・・ / 悪魔さにゃえもん ( 2003-09-22 01:47 )
りぃなさん。 そうかなー。 やっぱり幼児ニュルニュル入浴のお陰ね♪(うそ)  / さにゃえもん ( 2003-09-22 01:46 )
クリスちん。 んま。 シャケ野郎ったら一般道も上流と勘違いしてるのね!! 塩鮭にして年末アメ横で売り飛ばすぞコラと文句言っときなさい! そして彼女一本釣りの旅に出るのだ!  / さにゃえもん ( 2003-09-22 01:45 )
↑頭がゆるいって(苦笑)。NETで検索検索!!(笑) / fuku ( 2003-09-22 01:18 )
水の中でイチャイチャって・・・どど、どうやるの? / チャンプルー ( 2003-09-21 18:50 )
そういえばプール行ってないな〜。。お腹がへっこんだら行こう! / まさや〜ん ( 2003-09-21 18:32 )
虫の音を聞きながらの会話、なかなか風流ではありませんか(笑) / パンドラ ( 2003-09-21 16:40 )
少し前、通勤バスの中で「2人の世界」にどっぷり浸って、イチャイチャしまくるカップルを目撃したことあります。「ここは、バスの中なのよ!」までしか思い浮かばなかった私は、凡人?(笑) / おはる ( 2003-09-21 00:03 )
お久しぶりです! ずいぶん前に、豊島園で流されたことあります。あれは見た目より怖いですよね。確かに目が合うところがなははですな^^;。 今やったらおぼれそうで怖いです^^;。 / あみすけ ( 2003-09-20 21:28 )
私も流れるプールでいちゃいちゃしたい。次年度の目標に掲げまっす。 / ど〜にゃちゃん ( 2003-09-20 21:18 )
引き戻さないほうが人類の平和のためになると思う。 / 口車大王2号 ( 2003-09-20 20:31 )
室内プールは特にカップルのいちゃつき率が高いですねぇ。プールに来たら泳がんかい!と思っちゃうわ。流れるプールに来たら流されんかい!と思っちゃう。 あ、さにゃーもんさんのそのお友達と私、気が合うかも♪ / kyo ( 2003-09-20 10:02 )
さにゃえもんさん。じゅーぶん、イイ女っす。Ъ(^ー’) ふふふ。さにゃえもん名言集っすね。“ここは上流じゃないんだから産卵するんじゃないわよ! このシャケ野郎! ってどう? ”…イイ!(・∀・)! / ちづぞー。おはようです。(^^) ( 2003-09-20 08:21 )
ワタシも、流れるプールで鮭の産卵目撃したことある〜〜〜(爆) しかし、どざえもんって・・・。爆。 / ぢび@赤岳ご一緒させてくださ〜い ( 2003-09-20 03:41 )
水の中でいちゃいちゃしてるカップルって結構いるんですよねー。私も流れるプールで漂流しながら思ったことあります(笑)今はなきワイルドブルーヨコハマにて。 だって、流れるプールってほんと流れが速くて、下手に泳ぐより流されてる方が早いし楽なんですよ〜。 / 空木 ( 2003-09-19 21:00 )
初めましてかな? かずぽんも流れるプールでは流されてます。女・子供だけでなく、男も流されるプール / かずぽん ( 2003-09-19 19:08 )
そういえば、流れるプールなんて久しく行ってないです、、、でも、流されている間に思いっきり日焼けしませんか(笑)? / azzurri ( 2003-09-19 09:52 )
そのまま突っ走っていいのでは? / うらら♪ ( 2003-09-19 08:31 )
あはは。。十分お・と・な! / fuku ( 2003-09-19 03:14 )
もんじゃに対して「もっと根性を持て」と語るアナタも、デカイ金額をわたあめで換算するアナタだって全然変だと思わないですよ〜。え、類友? でもドザエモン漂流、結構楽しいですよ。自分が単細胞生物になった気がして。も〜ど〜にでもして〜って感じで。 / 日下万里 ( 2003-09-19 02:55 )
いちゃいちゃ、羨ましい(笑) あっしは裸族で大井川を流れてました(爆)流れるプールよりワイルドです。 どう、いっしょにいかが♪ / 摩人 ( 2003-09-19 02:27 )
結論! どっちもへ…げふんげふん!(笑) / でぃど ( 2003-09-19 01:55 )
スランプは終わったように思いまーす☆  / りぃな@シャケの産卵・・・。あうち。 ( 2003-09-19 01:52 )
この前、信号待ちしてる時に、前の車に乗ってたカップルが、チューしたりして、いちゃいちゃしてたんでしゅよー。 まったくもー。 ・・・ううん、ぽっくん、これっぽっちも羨ましいなんて思ってないぶぁい! いや、ホント! / Christiane剛田 ( 2003-09-19 01:49 )

2003-09-16 あぁぁ・・・・・・。

なんだかスランプ中。 ボーっと電池切れの気分です。

こういう時はちびっ子と遊んで充電だ! 姪(3歳)と甥(7ヶ月)と遊ぼうっと。 兄の家に行こう。 

 車を止めて縁側を見ると『さにゃ〜!!』と姪が助走をつけてる。 うわ〜!!

縁側から庭に向って姪っ子爆弾発射!絶対受け止めてもらえると確信してるのか、迷いのないいいダイブでした。10点!

ひょぉ〜えぇ〜・・・キャッチできてよかった。 どきがムネムネしちゃった☆

 みんなでご飯を食べて、おもちゃ箱をひっくり返して遊んでいると昔あげたお風呂のおもちゃを見つけました。

すると姪が『さにゃとお風呂入る』と勝手に脱ぎだした。 こら!気軽にすっぽんぽんになっちゃダメ! 

 まいっか。たまには一緒に入ろう。 2人ではしゃいで大騒ぎ♪ さ、洗ってあげる。 ゴシゴシゴシ・・・・

『さにゃも洗ってあげるぅ〜』 あ〜・・・ちびっ子の細い指でシャンプーは気持ちいい〜・・・・

あ。そこ頭じゃないから。 くしゅぐったい〜!ひゃっひゃっひゃっ! 

背中も洗ってくれるの? あ〜極楽だぁ〜。 

でも所詮3歳。 途中で面倒になってきた模様。 もういいよ〜 と言おうとした時。変な感触が・・・・

人の背中に体を擦り付けてくる。 ニュルニュル〜ニュルニュル〜。  ・・・・気持ち悪いってば!!

ひぃ〜〜〜!! 嫌がる私が面白かったのか、執拗に擦り付ける。 うぁ〜〜!!たすけて〜〜!!

・・・・・フランス人に引き続き、3才児に大事な何かを奪われた気がした夜でした。 

先頭 表紙

爽やかエロ吉お兄さん。 今どきの修学旅行生みたいに恥ずかしいから水着です♪ うそ。 もちろん裸の付き合いっすよー。 気持ちよかった〜♪ / さにゃえもん ( 2003-09-26 22:16 )
どーしても気になったんですけど・・さにゃ嬢も裸で一緒にお風呂入ったのですか?? / りゃん吉@エロお兄さん ( 2003-09-23 02:01 )
魔人さん。 楽しかったみたいよ〜♪ 君だって裸族水泳テクがあるじゃないか! 伝授は・・・いいや。  / さにゃえもん ( 2003-09-19 22:03 )
りぃなさん。 きっとその時に言ったら『やめてぇ〜〜!!』って感じだろうねー。 末っ子の私はそんな感じのネタを家族に握られてるのでいじめられます・・・・・・。 ひよこのぬいぐるみにご飯食べさせて思いっきり汚くなったヒヨコ抱いて寝てたとか・・・・忘れろっつーの(涙) / さにゃえもん ( 2003-09-19 22:02 )
でぃどさん。 奪われちゃいました・・・・・こうして大人になっていくのね・・・・・・・。 ドキがむねむねは我が家の常套句です。 我が家スラング。 / さにゃえもん ( 2003-09-19 21:56 )
クリスちん。 もう歩くんだ! はやいね〜! BABY見てるとさ、二足歩行って凄いことなんだなって思わない? 立ち上がるまでのバランスの取り方とか、一歩を踏み出す技術とか。 手をつないで歩くようになるとかわいいぞ〜! これから楽しみだね。 / さにゃえもん ( 2003-09-19 21:54 )
日下万里さん。 あの感触たまらないね。甥の手を見てるとついついパクっと。。。可愛いからつい・・・・ 与えすぎてチリになる私・・・・ワリがあわないから君を奪うか。売れ残りの定義決めなきゃねー。 / さにゃえもん ( 2003-09-19 21:52 )
八百八六助 さん。 一瞬で数週間分元気くれるよー。 兄のうちに泊まる時は一緒に寝てます。 いい蹴りが入ります・・・・いだい・・・・。ちびっ子の寝相には勝てないね。 / さにゃえもん ( 2003-09-19 21:45 )
えもりぃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!! しらふで真剣に叫んでみました。 気にするように。  / ちょっと頭のゆるいさにゃえもん ( 2003-09-19 21:40 )
azzurriさん。 いやービックリした。 無邪気なことに対して大人が過剰反応するとよくないので一緒になってニュルニュル遊びしたわん。 以来マイブームらしい。 かわいいから許す! / さにゃえもん ( 2003-09-19 21:39 )
fukuさん。 いいでしょ〜♪にゅるにゅる♪ ってこら。 ちびっ子にはノーマルな愛で接してあげてぇ〜〜!!(うそ) / さにゃえもん ( 2003-09-19 21:36 )
電ボ君。 おお!エロの探求者の洞察は素晴しい! 3歳にして達観。 将来が楽しみじゃ。  ・・・・捨てた何かを拾いにいきたいっす・・・・ / さにゃえもん ( 2003-09-19 21:35 )
ぢびさん。 んも〜姿を見ただけで元気でるよね。 教育実習中、ちびっ子のパワーで乗り切ったわ。 あの反応が好き。大人で接しようと思いつつ、思いっきりムキになって同化してます・・・・・。 姪も私を大人扱いしないぜ・・・・・・。あぅ。 / さにゃえもん ( 2003-09-19 21:33 )
asariさん。 ぬふふふ。 そんな事されたら・・・・。 あなたに身を任せます♪ 女湯でめくるめく官能の世界。 いやん♪ / ちょっとバカさにゃえもん ( 2003-09-19 21:10 )
ビビビビビッケさん!! なんじゃこりゃ〜〜〜〜!!! さなえもんってバンドがあるとは!? 聞いてみたいような・・・・・知らなかった事にしたいような・・・・・ 面白いのみつけたね! 思わずHPをくまなく読んじゃいました。 ぎゃっはっはっは!!! / さにゃえもん ( 2003-09-19 21:08 )
3歳にしてそんなテクニックを・・・。僕にも教え・・ゲフンゲフン(笑) 本人はとっても楽しかったんだろうなぁ♪ / 摩人 ( 2003-09-19 02:32 )
ええ、それって貴重な思い出よぉぅ。すごい三歳児だな。15年経って、このことを覚えてたら、なんて思うのかしら♪ / りぃな@すっげー人事(謝) ( 2003-09-19 01:50 )
こうしてすべてを奪われていくのね!(笑) どきがムネムネ? 胸の形をした土器っすか? / でぃど ( 2003-09-19 01:45 )
ぽっくんは、最近妹の赤ちゃんの遊び相手になったりしてるぶぁい。 買い物に付いていって手を繋いで歩かせたり。 最近、歩くようになったんでしゅよー。 まだよちよちだけど。 / Christiane剛田 ( 2003-09-18 02:45 )
子どもの小さな手のひらってぷにぷにしててイイですよね。何でこれが自分の手と同じように動くんだろうとか思っちゃうぐらいに小さくて繊細で。それにしてもさにゃえもんさんはいろいろな人に与えて(奪われて)いますね。 / 日下万里 ( 2003-09-18 00:56 )
これで明日の元気はいただきだね. / 八百八@観戦疲れ ( 2003-09-17 22:43 )
↓酔っ払いの戯言なので、気にしないように(^^;;; / えもり ( 2003-09-17 21:52 )
ちゃなちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!(笑) / えもり ( 2003-09-17 21:50 )
3歳でそんなことを覚えていいのか???・・・キケーン!! / azzurri ( 2003-09-17 13:22 )
うむうむ。子供欲しくなっちゃった(爆)。 / fuku ( 2003-09-17 02:40 )
何かを手に入れるためには、何かを捨てなくてはならない。フランス人も姪っ子も、達観しているとみえる。 / 電ボ屋 ( 2003-09-17 00:41 )
子供って心に栄養くれますよね〜。ほんと。ワタシも子供患者くると、しょっちゅうかまってる。あ、かまってもらってるの間違いだった。笑。 / ぢび ( 2003-09-17 00:10 )
すてき!ボディマッサージなんて!! さにゃのツボは素肌でアタックってことなのね。ぬふふふ。 / asari@未ろぐいん ( 2003-09-17 00:10 )
これが本当の幼児プレイ・・・(笑)。それはそうとこんなアーティストを発見したよ!大阪のテレビ番組に出てたのだ。 / ビッケ ( 2003-09-16 23:53 )

2003-09-15 おしゃれは足元から。

今日は取引先の制服業者の助っ人でした。私立高校でお仕事だー。 通常より2時間早起き。 あうぅ眠たい・・・・。

ボーっとご飯食べて、ボーっと身支度。 出かけようとドアを開けた瞬間パニック。

ドアがビクともしない。 え? 外を覗いてみると真っ暗。 え? ん? 私まだ寝ぼけてる? あり?

耳を澄ますと、お隣さんが大掃除(家具の搬入?)してるらしい。 うちのドアの前に大きな家具を置いた模様。

 こっちは仕事なんだよ! ベランダに回って気付いてもらおうと声かけても応答なし。

管理人室にTELしても出ない。 イライライライラ・・・・・ 仕方ない。110番だ。

すんましぇ〜ん。閉じ込められて外に出られましぇ〜ん。 たっけて〜!

5分で警察官到着。 無事救助! 時間に余裕持っといてよかった・・・・。

その後お隣さんは警察屋さんからお説教。 さ、仕事行こ。 と背を向けた時に聞こえたいい訳。

『祝日に仕事行くなんて思わないじゃないですか!ちょっとくらいいいじゃないですか!』反省どころか逆切れかよ。 

 火事や地震があったら私死んでたぞ。 視野の狭い人って嫌いだ。 あ。うわぁ〜!!ギリギリだぁ〜〜!!

 約束の時間ジャストにつき、校内のスリッパに履き替えようと足元をを見て唖然。

ビーチサンダルでした。 ・・・・・玄関で右往左往してた時、手前にあったから履いてたのね。

焦って飛び出したからそのまま来ちゃった・・・・・。あぅ。 洋服と全然あってないよ? 再びスランプ突入。 うわ〜ん!!

先頭 表紙

摩人さん。 いえいえ。 トラブルは回避した方が無難だからね。 110番通報すれば確実に調書を取ってくれるから今後トラブルになっても記録が残ってお得よ♪ でも喧嘩はしたくないよね。 / さにゃえもん ( 2003-09-19 21:06 )
八百八六助さん。 私たちが行った日以外は炎天下だものね。 灼熱地獄でもあっちの席に行っちゃうよね。 こげこげロクさん。 う〜んワイルド。 / さにゃえもん ( 2003-09-19 21:04 )
なるほど、一つ勉強になりました(^^) / 摩人 ( 2003-09-19 02:34 )
焼けたどころか焦げた.足なんかサンダルの痕ついてるモンね. / 八百八六助 ( 2003-09-17 22:42 )
マイケルさん。 ちょっと考えた。 が、自分がスパイダーマンになれそうにないので挫折しました! でも火事とか一大事の時は隣家の屋根に飛び乗るつもりっす。 密かにルート取りしてあるっす! / さにゃえもん ( 2003-09-17 02:34 )
日下万里さん。 逆に平日に休むと贅沢な気がして好き。 混んでる日に観光名所やアミューズメントパークに出かけると損した気になるよ。 君が売れて幸せになるまで絶対死なないわ! みっともなくても大事な人がいるなら生きてなきゃダメだよね。  / さにゃえもん ( 2003-09-17 02:32 )
まさや〜んさん。 大丈夫よ〜♪ 来月にはこちらにいらっしゃるんですよね? 楽しみ♪ みんなで乾杯だ〜♪ / さにゃえもん ( 2003-09-17 02:25 )
りぃなさん。 そそ。 冬に1年生が合宿?するらしくて、一学年全員のコートの採寸。 ちょこちょこ顔出してるから顔見知りの生徒さんもいるよー。 かわいいぜ〜。 いつか帰国した際にはビーサンでデートしようね〜。  / さにゃえもん ( 2003-09-17 02:23 )
摩人さん。 それ考えたよ! でもね、ヘタにトラブルになると時間くうかなって思ってやめた。 私の判断基準は裁判で勝てるかどうか。 うーん最低の大人。 仲裁のプロに任せました〜。 警察屋さんは慣れてるから手際がいいよ〜。 / さにゃえもん ( 2003-09-17 02:20 )
asariさん。 でしょ! ドアの部分が窪んでるんだけど、その場にすっぽりとタンスが納まってたみたいっす。 いやービックリ。 ビーチサンダルはね、素足の時期のワンマイルシューズっす。 ぺたぺた歩いてコンビニや駐車場やゴミ捨てしてるわん。 よくわかんないけど、兄が毎年買ってくれるの。  / さにゃえもん ( 2003-09-17 02:18 )
八百八六助 さん。 暑かったね〜!! ラグビー観戦で焼けたんじゃない? 3日連続って凄いな。 羨ましい。 また行こうぜ〜。 / さにゃえもん ( 2003-09-17 02:12 )
kyoさん。 お隣さんは保険会社名義で借りてるから単身赴任のオッサンが入れ替わりです。。。。 その場限りの住居って思ってるらしくて愛想がないよー。 ま、生活感がないから楽だけどね。  帰り?駐車場までダァ〜〜ッシュ! 日頃鍛えててよかった・・・・  / さにゃえもん ( 2003-09-17 02:11 )
まやひこさん。 焦りと怒りで朝っぱらから肉食獣モードでした! 血がのぼるとロクな事ないわね。 ゴミ捨て用のビーチサンダルだったりするの・・・・・ サーファーが履くようなビーチサンダルって言うよりゴム草履って感じのアレ・・・・・。 バラ柄ワンピと合わないったら・・・・・・あぅ〜・・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-09-17 02:06 )
窓から出るってのは思いつかなかったのかい? (それじゃ泥棒か) / マイケル ( 2003-09-16 22:38 )
あ〜、たしかにずっとカレンダーどおりの仕事をしてる人って、自分が休んでる時に働いている人が入るって事解ってない人いますよね。電車だってコンビニだって、休みの日にも働いている人たちが社会を動かしているんだ〜感謝しなきゃと気付いたのは退職してからでした。その前はそこまで考える余裕がなかったんだろうなぁ。死ななくて良かったです。 / 日下万里 ( 2003-09-16 21:53 )
あれま!都会は怖いところで御座るな。うーむ。。(笑)。 / まさや〜ん@秒読み単身赴任 ( 2003-09-16 19:14 )
助っ人って、採寸とか色々?? 学校内で笑いものにならなかったから、いいじゃないですか♪ビーチサンダルが新しいおしゃれなのよッ!知らなかったのー?とか笑い返してほしかったかも。。んふ。こっちじゃ、ビーチサンダルが日本でいうミュールです。。あわわ。 / りぃな ( 2003-09-16 13:49 )
俺の場合、ドアに蹴り入れてタンスごとぶち壊す? / 摩人 ( 2003-09-16 01:32 )
とんでもないお隣さんですね〜〜。せめてドアの向かいの壁際に置くくらいの配慮くらいわ欲しいもんだわ。でも、そのビーチサンダルは思った以上に履いてもらえてラッキーだったね〜。 / asari@未ろぐいん ( 2003-09-15 23:13 )
今日はビーチサンダルな天気だったよね. / 八百八六助 ( 2003-09-15 22:36 )
家ってお隣さん選べないからなぁ・・・。警察屋さんが素早く来てくれて幸いでしたね。 で、帰りは靴、どーしました?(笑) / kyo ( 2003-09-15 21:26 )
笑い事では、済まない話ですね〜。でも、ビーチサンダルはお間抜けですな(笑) / まやひこ ( 2003-09-15 21:08 )

2003-09-12 素敵なおじさま。

お友達のやくざの組長さんが、うちのお店をいろんな方に紹介してくれます。 感謝。

・・・・でもね。 みんな背中にお絵かきしてるの。 もう慣れた。 お絵かきとやくざの神経衰弱だってできそう。

 最近よく来る新顔のやくざさんは『正しいやくざ』 

パンチパーマにヒゲ・サングラスで金のアクセ・ダイヤだらけのロレックス・せった履いて肩を揺らしてご来店。

 うぁ〜・・・いつ見てもVシネマみたいだー。 免疫なかったら世間話できないかも。

 実際話すと、こちらが恐縮してしまうほど丁寧な言葉遣い。おしゃれ大好き。 今どき珍しい紳士です。

 何かの拍子にちょっと指が触れただけでも『すいません!』と身をひく彼。お店で密かに人気者。

今日持ってきたのはピンストライプでダブルのスーツ。うぉ〜!もろヤクザ! かっちょえ〜!

どこのメーカー? 『RIKI TAKEUCHI』・・・・こんなのやってるんだ・・・・

 リフォームの指示もプロ並みでわかり易い。 本当に詳しいですね。 どこで専門知識を覚えたの?

ちょっと困った顔でニッコリ。 『昔ムショでね。縫った事があるんですよ。』 えぇぇ!!!!!!

 修羅場を越えた紳士なのね・・・・裏の顔はしまっておいてね・・・・また面白い知人が増えました。

先頭 表紙

マイケルさん。 題名は知ってるけど見てない! ・・・でも一人で見るのは怖いの! シャツ持ちたいの! みんなでビデオ鑑賞オフする?デカ祭りが気になるわ・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:37 )
夢樂堂さん。 中には踏み倒しってあるみたいですね。 よかった・・・前金制度で・・・・・。 私の前ではヤクザの顔は見せないのでみんな優しいおじ様達でっす。 凄く優しいよ。 / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:35 )
ちゃんぷるー。 本物っしょー。 いや? 普段着みたい。 Gパンとかも金糸が好きでさー、サンタフェとかヤクザブランド着こなしてるわよ〜♪ ヤンキーやヤクザのファッションセンスって不思議。 / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:33 )
クリスちん。 それは・・・・辰っちゃん漬け? 柴漬け臭そうなウエアっすね・・・・(謎) / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:31 )
ひよこさん。 ん?っていうかね。 変な層だらけでノーマル層がちょっとしかないの・・・・・。 ヤクザ層の厚みが増してきましたわ。 自分の中の常識が世間と合致してるか不安っす。 / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:30 )
おはるさん。 でしょ? 『あれ?今日Vシネのロケやってんの?』って感じよー。 うちの周りってVシネのロケ多いのよね・・・・ うちのお墓があるお寺が撮影で使われてた時、門に『酒池肉林寺』って書かれた時にはお腹抱えて笑いました。  / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:28 )
kyoさん。 アホみたいに直球で聞くから『仕方ないなあ』って答えてくれてます。 いい人でしょ〜。 人相と対照的でおもろいっす。 / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:26 )
りぃなさん。 そうそう。そんな感じだよ。 融通が利くし。 たぶんある程度の幹部になると人を育てるから人間が出来てくるんだろうね。 貰って欲しいぜって・・・あなたは私の本妻じゃない〜! くき〜!じぇらしぃ〜!!(うそ) / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:24 )
asariさん。 ある意味職業訓練校だよね。 怖い部分を出さないから、私にとっては楽しい知り合いっす。 差し入れも素敵なモノが多くてうれすぃ〜♪ / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:22 )
空木さん。 家具とか木工作業モノが多いよね。 縫製は委託加工が多いから知らぬ間に流通してるのかも知れないね。  / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:20 )
八百八六助さん。 彼ったらAMG乗ってるし・・・・うちの時給で納得してくれるのだろうか・・・? マスコットとして置いておきたいわね♪ / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:15 )
fukuさん。 大学で学ラン。。。汗のにおいがしたのは私だけ? んじゃーそれ着てジャムセッションだ! たのしみ♪ / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:13 )
うらら♪さん。 いいでしょ〜♪ なかなかスパイシーな日常っす。 どんどん普通の人の知り合いが減りつつある日常。 いいのかこれで。 / さにゃえもん ( 2003-09-17 01:11 )
↓「美味い」じゃないよ、「巧い」だよ... (最近この手のミス多すぎ...) / マイケル ( 2003-09-16 22:39 )
「フル・モンティ」ってリストラされた鉄工所員が男性ストリップやる映画見ました? 主人公がやっぱり少年院で縫い物習ったことがあって、衣装縫うのが美味いって小ギャグがあるんですよ。 / マイケル ( 2003-09-16 08:10 )
これはこれは。わが家に訪れていた893番さんはせこい奴ばかり。でも、踏み倒しの常連の某警察署より良かったけどね。 / 夢樂堂 ( 2003-09-15 12:19 )
わわ。本物だ。どっか凄みに行く途中だったとか?? / チャンプルー ( 2003-09-15 12:08 )
じゃあ、もしかしたら「TATSUO UMEMIYA」なんて服もあったりして・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-09-14 02:30 )
ほんとにもう、さにゃえさん層が広すぎ。。。ひよこは完全にびびっちまいますよ。。。 / ひよこ ( 2003-09-14 02:05 )
ぐわ〜、確かにパッと見、「正しいヤクザ」さんですよね(笑)任侠の世界の方は、また紳士がいらっしゃいますよねぇ〜。 / おはる ( 2003-09-14 00:38 )
ほぉ〜。なんちゅーか、答え難いようなコトまでちゃんと答えてくれる辺りが、、、いい人だぁ。 やっぱり素敵な方のお友達は素敵なのね。 / kyo ( 2003-09-13 09:14 )
彼らのほうが、そこら辺の人よりもよっぽど人間が出来てるって聞きますもんね。しかし、これで料理に掃除洗濯が出来たら、嫁さんいらないぜ。っていうか、もらってほしいぜ(ぇ?) / りぃな ( 2003-09-13 02:51 )
ムショもいろいろな職業を体験できてとっても充実した施設なのね〜。わたしもこんな素敵なおじさまをお話してみたいわ♪ / asari ( 2003-09-13 01:32 )
時々、催事で刑務所で作られたモノの即売会とかやってるけど、衣類は見たことないような…。スーツとか縫うのかしら。 / 空木@救急箱と机は買ったことがある ( 2003-09-12 23:46 )
さにゃさん,雇ってみたら.組長の座が待っている. / 八百八六助 ( 2003-09-12 23:03 )
ひょひょひょ。。。。ほんものさんですね。。。学ランに龍入れてた事ありますが。しかも大学で。怒られそ(笑)。 / fuku ( 2003-09-12 22:54 )
お、おともだち・・・?!う、羨ますぃ〜〜〜♪ / うらら♪ ( 2003-09-12 22:23 )
日下万里さん。 職業柄試着をしてもらうのでチョロっと見えるの。 どうせなら全貌が見たいから『見せて〜』って言うと『仕方ないなあ・・』って感じで見せてくれるのさ。 いいでしょ〜。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 21:54 )
そんな購買者層をもろに限ったようなメーカー、あるんですね。ところで背中の絵で神経衰弱って、そんなに生の背中見るようなお付き合いを皆さんとされているんですか? さにゃえもんさんの裏の顔、また一つ発見? / 日下万里 ( 2003-09-12 21:50 )

2003-09-10 偏見。

お客様と雑談していると、大抵身の上話に移行します。 毎日みのもんた状態。 大抵の愚痴には慣れたぜ。

 今日もスランプ状態のまま愚痴聞いてました。 うーむ頭が痛い。

娘さんの結婚を猛反対してたら対抗手段として妊娠しちゃったんだって。『こどもが出来たから結婚します!』

 あらら。 でも何で反対するの? 『だってあちらさん父子家庭なのよ! 片親!』 ・・・・だから何?

『両親が揃ってない人に家庭なんて築ける?』 あー頭痛い。 あんたはアホか?

私の父は小さい時に母親を亡くして愛情に飢えてたらしいけど、私は愛情だらけで育てられたぞ。幸せだぞ。

 幼馴染みもパパが家を出てしまったけど、羨ましいくらい幸せな家庭築いてるぞ。

売れ残ったら貰うって言ってある年下君も両親いないけど穏やかでいいヤツだし。私はみんな大好きだ。

何が文句あるんだ? 『本当? みんなキチンとしてる?』  してるに決まってるだろー!

なんなら隣の骨董屋に父が居るから会う? こっちこっち。 うぉ〜い! お父さ〜〜ん!  これでよし。 

仕事再開。 黙々・・・・。 そう言えばあの人帰ったかな? 様子見に行こう。

どうだった? 『よく解んないけど、お礼言って帰って行ったぞ。薩摩焼の壷(1万円)も買ってくれた』

・・・・それって・・・・知らない人が見たら洗脳して壷売りつけたみたいじゃん。

気のせいか父の背後にいんちき後光が出てるような・・・・・ 親子でエセ宗教立ち上げちゃう?

 仏像は売るほどあるし。 壷も死ぬほどあるぞ。 夢が広がる午後でした。

先頭 表紙

ど〜にゃさん。 ではいい男の息子さんと物々交換でいかがっすか? お母様って呼んでもいい? うひ☆ / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:58 )
りぃなさん。 んー。やっぱりもっともらしいから父を教祖にして〜・・・私は悪徳商法に精を出すの♪ 信者にならない? 今なら風呂の残り湯飲み放題!  / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:57 )
junkoさん。 書画骨董の通信販売ね♪ いや〜ん夢はふくらむわ! あなたのフォトも高価で売りたい気分です。うっしっし。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:55 )
fukuさん。 私は商売人の家で育ったから世間話って得意っす。 高齢の人&人見知りさんには2割くらいゆっくり話すといいみたい。 視野の狭い人と決め付けて話す人は面倒になっちゃうね。 ま、これもお仕事ですから。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:53 )
鐵子はん。 ぎゃっはっはっは! 女湯で一家団欒してる家族がいたら・・・・私偏見抱いちゃう・・・・・  エセ宗教。WRCで布教しようかしら・・・・・ うひ。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:49 )
kyoさん。 でも今の幸せ生活見たらホッとしてるんじゃない? 私から見ても素敵な夫婦だよね〜。 2人とも好きっす。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:43 )
日下万里さん。 そ!そっちの方がいんちきっぽいわね! 仏画のしぶーい後光を想像しちゃってたわ。 偏見・・・うーん・・・ 人の目なんか気にすることないよ。 何かあったら一緒に闘っちゃる。 同行者は弁護士にする? やくざにする? 裏で話つけるか表でつけるかは君が決めなさいね♪ / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:42 )
おはるさん。 あー。常套句みたいに言う人いるよねー。大丈夫よ〜。そう言うヤツは何やったって言うもんだ。 お子さんはまだ? 一人っ子じゃ可哀想よ〜。 どこの学校通わせるの? 相手にしてるとあほらしいから自らデマ攻撃っすよ! 私だけ? / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:35 )
えもりさん。 姪や甥を見てるとさ、一人で育てる事がどれだけ大変か凄くわかるよ。 2人育てるって凄い愛情&努力だよね。 きっと素敵なお母さんなんだねー。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:33 )
まやひこさん。 さすが・・・洗練されたオヤジギャグ! 父は骨董に詳しくなるコツを聞かれたとき『まず一つ買いなさい』って言ってるよ。 安くてもいいから時分のものにすることで興味がわくし、古美術は奥が深いから一生遊べますぜ。 お金かけなくても大丈夫。 おすすめっす。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:29 )
八百八六助さん。 50万ならそれなりの作家モノ売れっつーの。 お陰で壷=怪しい・騙されてるってイメージ定着。 くっそぅ。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:05 )
ちゃんぷるー・・・・・ 君は何に手をだしてるんだ? きさま〜!ドナドナだけじゃ足りなくなってきたのか〜!? 『いい話あるんだよ〜!』ってメールが来たら私・・・・速攻削除します! (うそ)  あげたくないって気持ちは解るなあ。 さすが愛娘を持ってるだけあるね! / さにゃえもん ( 2003-09-12 22:00 )
電ボ君。 回し蹴りって難しいよね。 鞭のようにしならせてヒットさせるのだぞ! 軸をぶらさないようにインナーマッスル鍛えるのだぞ! むは! / さにゃえもん ( 2003-09-12 21:57 )
空木さん。 残暑がきついからクール宅急便の方がよろしいかと。(謎) 洗脳と壷はセット商品ですので。単品注文は・・・・あ、仏教美術の変更なら可です。(うそ)  / さにゃえもん ( 2003-09-12 21:56 )
お父様に紹介してください。恋に落ちるかも・・・ / ど〜にゃ ( 2003-09-12 08:51 )
↓さにゃ教ですか(笑)教祖はお父さんかネェさん、どちらでしょ?(笑) / りぃな ( 2003-09-12 01:17 )
さにゃ教は、どこに行っても信者がいっぱいですね!壷がお布施になるなら、ひまじんでも通販はじめないと!笑 / junko ( 2003-09-11 23:44 )
お客さんと身の上話が出来る店。そこに反応しちゃいました(笑)。いろんな人がいるけどさ。視野の狭い人ってすぐわかるよね。さにゃさんのナイス切りかえしが絶妙(笑)。 / fuku ( 2003-09-11 12:03 )
銭湯のサウナで「自称エディター」っちゅう人に出会ったよ。そしたらさ、「女湯で子供づれの人の母子家庭率ってすごく高いと思うのよね」と話しかけられたの。「へ?女湯にお父さんは入って来られないから そんなん一概に言えへんと思いますけど?」とかえしたの。なんじゃろねぇ。偏見だわね。//エセ宗教、楽しみぃ♪(すでに楽しみにしている。) / 鐵子 ( 2003-09-11 10:46 )
両親揃ってたって、ちゃんとしてないヤツはごまんといるぞ〜☆  それより、そこの娘さん、ちゃんと親の許可を得て結婚しようとしてるのはエライね。ウチは私の親に反対されたまま飛び出しちゃったもんで・・・えへへ。 / kyo ( 2003-09-11 08:56 )
いんちき後光ってあれっすか? アニメとかでよくある「閃いた〜ぱんぱっかぱ〜ん」みたいな、なんとなく大日本帝国旗みたいな。あぁ、おバカですいません……。 やっぱり、まともじゃない家族への偏見って根強く残ってるんですね。わかってるつもりではいるんですけど。 / 日下万里 ( 2003-09-11 03:00 )
人のカオ見ると、「あら〜、おはるちゃんは、まだいる(=嫁き遅れ)のねぇ。ぷっ}っと、ほざく親戚、近所の人にも、説教してやってほしいッス。 / おはる ( 2003-09-11 00:04 )
おいらんところも片親〜♪  女手一つで2人の子供を育てた母親に感謝! / えもり ( 2003-09-11 00:03 )
貴様には、良心というものがないのか?! 残念だったな、片親だけだ。 え〜、仏像や壺や茶碗は、けっこう好きです。洗脳されたくないけど、買ってはみたいです。 / まやひこ ( 2003-09-10 23:01 )
某宗教,壺の値段が50万円ぐらいするらしいから,お買い得! / 八百八六助 ( 2003-09-10 22:48 )
まだあげたく無いから何か気に入らない点を見つけたかっただけかもな。 あ、そうそう。今日壺と印鑑を売ってきましたぜ! / チャンプルー ( 2003-09-10 22:42 )
うむ素晴らしい説法。   ワシの場合はうまい言葉を持ち合わせないので、回し蹴り。 / 電ボ屋 ( 2003-09-10 22:41 )
あの〜〜すみません。ウチの両親宅急便で送りますので、お父様に洗脳していただけませんでしょうか〜。壺は買うかどうかわからないけど(^^; / 空木 ( 2003-09-10 22:30 )

2003-09-09 奪われちゃった。。。

ジムの友達、ふらふらふらんす人(28歳♂)が母国に帰る事になりました。 今日でジムはおしまい。

エアロの後のスタジオで花束を渡す事になりました。 みんなから預かったお金で花束持ってジムに行こう。

 一年間、いい遊び相手だったな。からかい甲斐がある人だったわ・・・・ お別れはやっぱり寂しいね。

一人ずつ挨拶して、なぜか私が最後に花束を渡す役。 元気でね。はいどうぞ。ん?握手?うぁぁぁ〜〜〜!!!  

いきなり抱きつかれて身動きが取れない! うぁぁ〜〜〜!! やめろー! うわわわ・・・・

 みんなの前でチューされました。 しかも離れない。 力が強くて身動き取れん!!

後で聞くと2〜30秒だったらしい。身動きの取れない20秒って長いよ! スタジオ内フリーズ。

こいつの唇噛み切ってやろうかと考えてたら解放。 緊張が解けてみんな大爆笑。 勝ち誇った顔がムカつく。

腹の底からムカついてきた。 でも身長差30センチの鍛え上げた男性に勝つと思えない。 くっそー・・・

日々のジム生活で跳躍力は自信があるのよ! ってことで垂直とび。 うりゃ!!

思いっきり飛び跳ねて、ヤツのつま先めがけて踵から着地してやりました。

『AHHHHHHHH〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!』 力はないけど体重はあるのさ。

 大和撫子をなめるんじゃない! アザは餞別だ!   昨日に引き続き、スランプの真っ最中。誰か助けて。

先頭 表紙

さとこさん。 さとこさんの場合はチューされる前にうまくあしらいそう。 でも力技はずるいよねー。  / さにゃえもん ( 2003-09-12 01:30 )
日下万里さん。 今週中なら日本にいるわよ! 行ってこい。行って金髪ハンサム君に心置きなく抱かれて来てちょうだい。(うそ) その前にハサミムシ駆除してきてください・・・・・。 うぁぁ・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 01:22 )
電ボ君。 チュウだけで妄想世界を膨らましたね? え? お姉さんに見せてごらん? ふっふっふ・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-09-12 01:20 )
くっちーさん。 わぉ。 体臭がきつくて死ぬかと思いました! あームカつく。  / さにゃえもん ( 2003-09-12 01:18 )
魔人さん・・・・あげる前から唇突き出しちゃダメだぞ。 チューで塞がれたら・・・・登山靴で跳躍します! ハイカットだと飛びやすいから痛いぞ。 うひ。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 01:17 )
fukuさん。 届きました〜♪ うん!JAZZ行こう! CATって感じでいいよね! 楽しみにしてるよ〜♪ / さにゃえもん ( 2003-09-12 01:16 )
azzurriさん。 いやー・・・なぜか半年前からチュー攻防で遊んでたのよ・・・・。 ある時はビート版で叩いたり、ある時はペットボトルでベチベチ叩いたり・・・・最後に力技なんてずるいよね! さにゃえもんワールドでは日仏の国交断絶が決定いたしました! ばかやろー! / さにゃえもん ( 2003-09-12 01:15 )
kyoさん。 ここ半年くらい、いかにチューから逃げるかって変な遊びをしてたのよ。。。。 今まで全勝だったのに・・・・油断しちゃいました。 色恋沙汰・・・・善処します! 今度は私が男性にチューをせまろうかしら。  / さにゃえもん ( 2003-09-12 01:10 )
asariさん。 きゃ〜〜! 奪われたら・・・寝技に持ち込みたいと思います! コジュンドちゃんの寝た後で♪  / 間男さにゃえもん ( 2003-09-12 01:07 )
えもりさん。 って言うか、私がチビって事もある(155cm)・・・・。 君だって長身さんじゃない。 冬は君の後ろにピットリくっついて風から身を守ろうと思います! 逃げちゃだめ! / ジ自分勝手さにゃえもん ( 2003-09-12 01:05 )
ぽんぽこさん。 いやん☆あなたと私の仲じゃない☆ この名前はある方専用突っ込み名って事ぐらい解ってるわ♪ 伝授は実践でお願い♪ 次回のタイマンが楽しみだわ♪ あ、あなたは新しい恋の真っ最中だったわね。。。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 01:03 )
りぃなさん。 なんですと? とりゃ!! これをもてもてと言うのだろうか・・・・ 今までヤツのチュー攻撃は全てかわしてきたのに・・・・最後の最後で油断したわ・・・くっそう。 予約してた男子は新しい彼女(タオルケット)が出来た模様。 私、タオルに負けました。 女としていいのかこれで。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 01:00 )
fukuさん。 なんだかバテ気味っす。 スランプ脱出の為にもJAZZ行こうね! 思い切って飛び込んで散ってくるのだぞ。 あ。 散っちゃだめか。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 00:57 )
ちゃんぷるー。  ほっぷ・すてっぷ・とりゃ!! そんな事言うとピンヒール履いて着地してやる〜!  / さにゃえもん ( 2003-09-12 00:56 )
素敵な仕返しの仕方を教えてくれて、ありがとう♪私も体重はあるので。 / さとこ ( 2003-09-11 16:44 )
ななななんですとっ。ゆ、赦せんっ。そのフランス人連れて来て下さいっ! 私が奪い返します!(え?) / 日下万里 ( 2003-09-11 08:57 )
ち、チュウの話題は刺激が強すぎて(謎)。 / 電ボ屋 ( 2003-09-10 22:43 )
おっフランス人だけに、フレンチキッスされちゃったのね、わぉ! / 口車大王2号 ( 2003-09-10 22:39 )
その口、チューして塞いだろか?(笑)  よし、俺もフランス人の女性に花束あげようっと♪ / 摩人 ( 2003-09-10 19:03 )
さにゃさん。↑にメールしました〜。よろしく。 / fuku ( 2003-09-10 14:52 )
きっとさにゃさまのことが好きだったのよ〜! / azzurri ( 2003-09-10 12:40 )
きっと考えてたね! そのふらオトコさん、さにゃーもんさんにはこうしよう♪って。 こういう話が色恋沙汰にならないってのが、さにゃーもんさんらしいわ。なんか哀しいけど。 / kyo ( 2003-09-10 09:33 )
くっそ〜〜〜〜〜〜〜!私が奪おうと思ってたのにっっ! / asari ( 2003-09-10 01:00 )
30cm差かぁ・・・背高いわねぇ〜おフランスさん(笑) / えもり ( 2003-09-10 00:57 )
あ、いかん、ぽんぽこでつっこんじまったぜい。えとえと、ああたとたいまんはった、私だす。ほらね、昔はスとかしとか。 / さあにゃ、マイラヴ ( 2003-09-09 23:56 )
そゆ時の、キス返しの技、次回は伝授いたしますわ、お〜っほほほほ。 / ぽんぽこ@ラテン系 ( 2003-09-09 23:54 )
うっわ、もてもて!最近は既に男を予約してるらしいですし?もう売れ残る心配なしッ! あ・・・跳ねないで。。 / りぃな ( 2003-09-09 23:46 )
ひゃははは。。。毎日濃いね〜。スランプなの?お助けしましょか(笑)。 / fuku ( 2003-09-09 23:19 )
わっはっは。そんなに照れるこたないじゃんか!           (-0-             AHHHHHH〜〜〜〜! / チャンプルー ( 2003-09-09 23:14 )

2003-09-08 解放。

ずーっとアポを取っていた方と連絡がつき、急遽今日お会いできる事になりました。

『昼休みなら何とか。来れます?』行きます! 高速とばして埼玉へ急げ!! 

お会いしたのは自殺未遂をした友達の元上司。 独立するまでは成績トップクラスの店長だったの。

 上司さんも彼女の事件は聞いていたらしく、心配してた模様。前置きせずに本題へ。

回復したら雇って頂きたいんですが・・・・。 負債もなく店も閉められましたし・・・。 だめ? 

 恐る恐る顔を覗くと、物凄く真剣でこっち見てる。 こわ。 何か言ってよ。

その後、意外な事実を聞きました。 上司さんも心配して受け入れ先を探してくれてたんだって。

『来年中旬あたりに関西の方で何件か開店するから、そこに入れるようにするから。』

心機一転、誰も知らないところからの再スタートを用意してくれました。 お願いする前に叶っちゃったよ。

 ・・・・・優しい人っているものだなあ・・・・ 誰かしら気にかけてくれる人っているんだね。

とんぼ帰りで彼女のもとへ。 ってことだから、行くか断るか自分で決めなさい。 『知ってた。』

知ってたって・・・私は彩の国まで無駄足踏んだのか? うぁぁ・・・。 

 お陰で一日拍子抜け。 で、ボーっと考える。 

どこかで友達を負担に思ってるわけだ。 さっさとピリオドが打ちたくてどこか行って欲しいって思ってる部分もある。

そんな自分勝手な考えがトントン拍子で進むわけないよな。  自分の冷たさを思い知ったドライブでした。 あーあ。 

先頭 表紙

りぃなさん。 んー。そうなんだけどね。 そこまでやっといて途中で放り出すってねえ。 いやー反省。 / さにゃえもん ( 2003-09-12 23:00 )
なんか、さにゃねーさんの考えすぎって感じがするけどなぁぁ。私はそこまで心配できないですし(汗)他人のことを考えてられる人であって、自分勝手じゃないと思うんけど。 / りぃな ( 2003-09-12 01:23 )
さとこさん。 ありがとねー。 いやー何だか全部面倒になってきた。 でも見捨てるとあと味悪いから、自分の為にって感じだす。 まいっか。 いや〜んご馳走してくれるなんて♪ さとこさんの手料理美味しかったわ♪ また遊びに行くよ〜ん♪ / さにゃえもん ( 2003-09-12 00:51 )
そんなふうに思う気持ちがあったって、当然よぉ。でもなんやかんや言いながら、人並みの何十倍もその友達の為にしてあげてるじゃん。普通出来ないよ!私は意地悪な気持ちを持ったって意地悪しないならいいじゃん。って思う。それどころか、いっぱい彼女の為に優しく、未来まで考えてあげてるじゃん。私からしたら表彰状もんです。今度なんかご馳走するぜぃ! / さとこ ( 2003-09-11 16:52 )
azzurriさん。 頭で考えてるより、運転してる時は楽でした。 まだ見守る時期なんだけどね。 自分が一杯一杯になってて恥ずかしくなっちゃったわ。 うーん。 / さにゃえもん ( 2003-09-10 00:12 )
kyoさん。 いやー・・・ 何か面倒臭くなっちゃって。 他人に押し付けようとしちゃいました。 上司さんが素敵な人でよかったわん。 ありがとね。 / さにゃえもん ( 2003-09-10 00:10 )
asariさん。 ありがと。 表向きはそうなんだけどね。 裏のドロドロしたところではこっちが本心だったり・・・・ んあ〜! 忘れて乾杯だ〜〜!! コジュンドばんざぁ〜い!!!(意味なし) / さにゃえもん ( 2003-09-10 00:09 )
fukuさん。 ありがとぉ〜〜!! 歯車がガッタガタになってきたので、グリースで磨きなおそうかと思います。 ベルトグラインダー買おうかしら・・・でもあれ2〜3万するのよね・・・・・・・ 安いポリッシャーで磨こうかしら・・・・ / 工具大好きさにゃえもん ( 2003-09-10 00:07 )
まやひこさん。 ありがと。 そうですねー。 でもでも・・・・これで最後の3万円ハイカ使い切っちゃいました・・・・・ 3万・5万は廃止されたって言うのに・・・・・残り度数は既に少なかったけど・・・・・ 全行程高速吹っ飛ばしたら高くついちゃいました。 私のハイカ〜!! / さにゃえもん ( 2003-09-10 00:02 )
日下万里さん。 そうなのかな。 何だか義務が増えて面倒になっちゃったのよね。 リセットしに峠に行こうぜぃ。 / さにゃえもん ( 2003-09-09 23:56 )
電ボ君。 去年クリスちんやスグル子さん達と彩の国でぶどう狩りしたよ。 便利で静かでいい街だった。 素敵なところだね。  / さにゃえもん ( 2003-09-09 23:54 )
八百八六助さん。 そだね。 動いてる最中は余計なこと考えなくていいし。 次の標的はロクさんにあわせようかな。 ちゅどーん!! ストレス解消にいじめたるー!がおー! / さにゃえもん ( 2003-09-09 23:52 )
ちゃんぷるー。 ほんと。こんな事やっちゃったけど、いいヤツなのよ。 それなのに一瞬でもお払い箱にしようと思った自分が情けないっすよ。 何か倍疲れたわ。  / さにゃえもん ( 2003-09-09 23:50 )
そうそう。じっとしていたら、もっと自分が冷たいと思っていたと思います。それはそれでよかったと思うなぁ、、、 / azzurri ( 2003-09-09 20:13 )
冷たい?そぉ〜お??? 私はさにゃーもんさんも、彼女の元上司さんもいい人だぁと思ったけどな(笑)。 / kyo ( 2003-09-09 17:48 )
冷たいんじゃなくて、友達の居場所をちゅうぶらりんにしておきたくなかったんじゃない?解決していてよかったね! いろいろ気苦労が多かっただろうけど、お疲れさま。祝杯でもあげて気持ちよくこの件は終わりにしましょうよ! / asari ( 2003-09-09 01:05 )
いい〜のいい〜の。それが、素のらしさなんだから。冷たいんじゃないんだよ。タマタマ歯車があわなかっただけ。友達だって感謝してるさ。と思います・・・。 / fuku ( 2003-09-08 23:52 )
人間の評価は、何を考えたかではなく、何をしたかですべきだと思います。不純な動機であろうとも(^^; 友人の為に駆け回った訳ですから、落ち込む事はありませんよ。 / まやひこ ( 2003-09-08 23:24 )
少しずつ、どこかで誰かと負担を分けあっていかなければいつかつぶれてしまいますよね。それは多分冷たいんじゃなくて、自分を守るためのスイッチみたいなものじゃないかな、と。 / 日下万里 ( 2003-09-08 23:24 )
彩の国出身者としては、どんなきっかけでもいいから彩の国を見てもらえれば幸いです。 / 電ボ屋 ( 2003-09-08 23:19 )
よっ,鉄砲玉! まあ,じっとしていられないのなら,動くのが気が楽でしょ.無駄でも. / 八百八六助 ( 2003-09-08 23:07 )
そう思うのだってしょうがないよ。だって身体は一つだけなんだからね。 / チャンプルー ( 2003-09-08 22:25 )
その友達の人柄だよ。良かったね〜♪ / チャンプルー ( 2003-09-08 22:07 )

2003-09-07 素敵な彼女。

友達のショップが模様替え。 大工仕事大好き人間の私は助っ人に呼ばれました。

エスニックな感じのお店をやってるだけあって、店長&店長の友達も浮世離れアーティストタイプ。

 彼らと会う度に目からウロコがポロポロ落ちます。 人の事言えないけど・・・とらえどころの無い集団だ・・・・

無難に世間話をしていた時。今まで黙っていた人が急に深刻な顔で重苦しく話し始めました。ど・・どした?

 付き合い始めた彼女と初めて飲みに行ったんだって。 日本酒の種類が豊富なお店。

2人で色々なお酒を堪能して酔いもまわった。 桜色に上気した彼女の頬が素敵でドッキドキ。

潤んだ瞳がたまらん! うぉぉ! こんなかわいい女性が俺の彼女なんて!! わしゃー三国一の幸せモンだよぉ・・・・

お店を後にして、少し酔いを醒まそうと立ち寄った公園で事件は起こった。

彼が思ってたより彼女は酔っていたんだね。 きゃははは♪と笑いながら公園内の遊具と戯れる彼女。

か・・・かわいい・・・と見惚れていたのも束の間。 彼女は細い腰に巻いていたベルトをはずして・・・・

『きゃははは♪』と笑いながら遊具の動物のオブジェ(?)のお尻にムチをうってたんだって。 何発も何発も。

手首のスナップが絶妙・・・・彼氏呆然・・・・・  『ビックリしちゃって・・・・』

あわわわわわ・・・・・ なんて無邪気な女王様・・・・・。 君は調教されちゃうの?・・・・ポチって呼んでいい?

 うわぁ! ウロコが落ちすぎて集中できないよ〜!! たしけて〜〜!!!

先頭 表紙

ぷりぷり所長さん。 そこが見極めポイントなんですね!! 今日から自主トレはじめます! しゅわっち! / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:45 )
ちゃんぷるー。 それは・・・・君の通って来た道なのか? え?そうなのか? 今は慣れてヨロコビ? ちゃんぷるーの背中が大きく見えるよ。 / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:42 )
azzurriさん。 保母の先輩は・・・・やってたのか未だ謎です。 怖くて聞けません。。。 azzちゃんの女王様姿・・・・エレガントに鞭がしなりそう・・・・ 愛してしまいそうです。 フットサルの時にお願いしちゃいそう・・・・私を蹴って♪  うそ。 / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:40 )
クリスちん。 ウットリしなくちゃなのね! クリスちん・・・・そっちのケがあったのか。。。それはスグル子女王様に調教してもらわないと!  / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:37 )
junkoさん。 断片的に思い出す夜の記憶。 大人の思い出だわ〜♪ どういう感じで思い出すの? イメージ的にはシルクサテンで包まれた感じだと思ってるんだけど。 未知の感覚っす。 / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:36 )
日下万里さん。 あっちの世界のニオイを知ってるとは・・・・まさか君って・・・あぅあぅ。 貰ってから見せる意外な一面? んー、かなり素だからねえ・・・・。 人が思ってるより冷淡かもー。 で?君は何を見せてくれるの? 楽しみ。 / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:31 )
asariさん。 本物の愛なら安物の蝋燭じゃなくて和蝋燭を差し出す筈よね!? 『お願いします』って。 そんな人が彼氏だったら私・・・・・・。 轢いてから逃げます!  / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:28 )
おはるさん。 やっぱり理性のタガがはずれ易くなるのかしら? Mって・・・・・何があったんすか〜〜!? 私はどっちなんだろ・・・・あ。秋葉原の気弱な男子を見た時、ウエイトレスになって『ごあいさつ出来たらカレー食べさせてあげる』って苛めたくなったからS? ・・・・どうなんだろ。恋愛に責めも守りもいらないよぉ・・・平和が一番じゃ。 / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:26 )
ぢびさん。 剥いて見ればよかった・・・・・・。 アザがあったら治療してくれる? ゴキ仕込んでいいから♪ / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:23 )
うらら♪さん。 お酒の飲めない私には酔った感覚が未知の世界なのよ。 記憶がないってどんな感じなんだろ? 彼氏サイドのお話しか聞いてないので、覚えてるか解らないのよ・・・・(日記に書いた事が聞いた事のほぼ全て) 覚えてたら自己嫌悪でお布団の中でジタバタしそうね。 / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:21 )
八百八六助さん。 いいお友達なのかどうか・・・・・ 友達の友達だから『変な知り合い』かな? いる? / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:19 )
電ボ君。 ムフフの為なら身を投げ出すその姿勢! あんた筋金入りの漢だよぉ!! さすがオパイコギタリスト! おねーちゃんの肩紐緩めてチューニング。 / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:18 )
まやひこさん。 さぁ・・・・ 彼女さんを見た事無いので・・・・・。 よく覚えてましたね! ワタクシの花見の思ひ出。 あれも酔った勢いで騒いでました・・・・・。 ヤツに何があったのか・・・・でも怖くて聞けない。 あぅあぅ。 / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:16 )
fukuさん。 そ・・そんな趣味が・・・・!!! スポットライトを浴びながら、お尻突き出して演奏するあなたの姿・・・・・ 惚れてしまいそうです。(うそ) / さにゃえもん ( 2003-09-09 00:15 )
手首のスナップが素人と玄人の分かれ目です。プロ野球の投手だって女王様だって、スナップこそ命っすよ。 / ぷりぷり所長 ( 2003-09-08 23:23 )
じわじわと 調教慣れる わが身かな  と句を読むに違いない。 / チャンプルー ( 2003-09-08 21:59 )
それは保育園の先生じゃなくて・・・?あ!先生はやられてたんでしたね。azzurri、過去に社員旅行で先輩にやってしまったことが・・・先輩の奥様にシロ〜い目で見られながら。 / azzurri ( 2003-09-08 12:44 )
ビックリしちゃダメぶぁい! ウットリしなきゃ! ぽっくんは、もちろんウットリ・・・し、しないでしゅよ! / Christiane剛田 ( 2003-09-08 03:49 )
その彼女さんが酔いからさめた時、もしも断片的にでも自分のしたことを覚えていたら...その時の彼女のココロの痛みを、誰よりもわかってあげられるような気がします、自分。(沈) / junko ( 2003-09-08 03:38 )
本性がSなんですねその彼女。幼児プレイ→女王様プレイに移行するあたりがそこはかとなくあっちの世界のニオイを感じさせます。さにゃえもんさんも、私を貰ってくれた後に意外な一面を見せてくれるんでしょうか。怖いような、楽しみなような、でもやっぱり怖いような。 / 日下万里 ( 2003-09-08 01:41 )
やっぱりそこでろうそくを差し出すくらいの根性が・・・いや、愛情が必要かと。。。(^^; / asari@未ろぐいん ( 2003-09-08 01:18 )
ハンドルを握ると性格が変わるタイプならぬ、酔ってくると「本性を出す」タイプなんでしょうかね(笑)そう言う私も、最近「M」の気があることに気がついたんだけど〜(汗) / おはる ( 2003-09-07 23:55 )
その彼氏さんのお尻チェック! アザがあるかも・・・・。笑。 / ぢび ( 2003-09-07 23:44 )
酔っぱらって出ちゃうのって・・・・。うらら♪しょっちゅう酔っぱらってるんで、ちと不安。で、その方酔いがさめてから、そのことは覚えてたんでしょうか・・?。 / うらら♪ ( 2003-09-07 23:26 )
良いお友達たくさんいるね. / 八百八六助 ( 2003-09-07 22:17 )
わしゃそれでもいいです! / 電ボ屋 ( 2003-09-07 21:49 )
いけないアルバイトでもしていたのでしょうか。それとも、筋金入り……(^^; そういえば『あんなのはプレイじゃない!』と憤慨していた、保母のお友達もいらっしゃいましたよね? / まやひこ ( 2003-09-07 21:47 )
ははは・・・・。おれだったらお尻突き出しちゃうな・・・。あり? / fuku ( 2003-09-07 21:15 )

2003-09-06 母を迎えに。

宴会にお呼ばれしていた母を料亭に迎えに行きました。 もう終わったよね。 中に入ろう。

 母はどこ? 耳を澄ますと心底楽しそうな笑い声。 これだ。このノーテンキな声は母だ。

帰りますよー。 いい加減テンション落とせっつーの。 

『あぁ楽しかった。 お腹いっぱいね〜♪ ○○さんなんて酔っちゃって。見て。お風呂上りのヒナ鳥♪』

うぁぁ!! 微妙にハゲたオヤジをヒナ扱いするな! ま、周囲が笑ってるからいっか。。。

無邪気な暴言が怖いよお母さん・・・・・。

『そうそう♪ 骨董屋に来る遊び人の◇◇さんがね。いい事言ってたの♪』 あーあの本物の紳士。 なに?

『男は飲んでものまれるな。女は食べても太るな♪』 ・・・・場が微妙にブルーになってるぞー!! こらー!

・・・・・ん? お母さん・・・自分で言っといて落ち込むんじゃないわよ!!

さっさと車に乗ってくれぇ・・・。  出発! 『これお土産♪』 なに? 

・・・ニガウリ6本。 これどしたの? 『裏の自宅に抜ける通路あるでしょ? あそこになってた♪』

勝手に収穫すんなよ! 『大丈夫よ。犬に断っておいたし。18本の中の6本だもん♪』

微妙に間引いたね。 でも苦いの苦手だからいらない。 『プチトマトもあるわよ?』

 そっちも取ったのかよ! 『ご主人が大笑いしてたわ♪』ばれてんじゃん!!

・・・親を超えるって難しいモノですね。 

先頭 表紙

八百八六助さん。 ・・・だめ? 意外と身近な目標なんですが・・・・ っていうか、結構気に入ってるんですが・・・・だめ? / さにゃえもん ( 2003-09-07 22:52 )
ちゃんぷるー。 ・・・がんばる。 君を踏み台にして。 いじりまくってもいいっすか? 大蛇&チョコシロップでいじめられた君の表情は面白かった・・・・ぷぷぷ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 22:50 )
ぢびさん。 ん? 褒められてるような・・・微妙な気分になるのはナゼ? ぢびさんのお母様のイメージは『暖かくて穏やかな日本の母!』って感じの正しいお母さんだなあ。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 22:49 )
日下万里さん。 簡単に育てられるよ。 プチトマト級の簡単さ。 ちなみに熟してくると黄色くなるの。中は血みたいに真っ赤になるんだよー。 私の中にもオモシロ遺伝子が流れているのね・・・。おすし屋バトルは遺伝子のせいにしよう。 うんうん。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 22:47 )
鳥さん。 楽しいわよ〜・・・・ でもね、無防備な背中を見せると何されるか解ったもんじゃない・・・・・・ 物陰でくすくす笑ってると家族に緊張が走るのよね。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 22:42 )
asariさん。 なってたら取ってくるから大丈夫よ。 今日、法事に行く途中で栗の成長具合をチェックしてたもん。 オマケに住職に犯行予告してた。 ったく何やってんだか。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 22:41 )
えもりさん。 ん? その達観したような突っ込み・・・・・。 いじめてもいいって事よね? ね? フットサル来る? へ・・・へへ・・・。 / 壊れかけさにゃえもん ( 2003-09-07 22:39 )
fukuさん。 居心地のいい家族ではありますよー。 面白ければ大丈夫! みたいな。 いいのかこれで。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 22:38 )
kyoさん。 大丈夫なのね! 自信持ったわ! アレだけ天真爛漫な人生って羨ましいって思うのよね。 精進するわん。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 22:34 )
まやひこさん。 んあ? よく見えるって? ん? 宇都宮リベンジ旅行が楽しみだわ・・・・・うひひ。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 22:32 )
りぃなさん。 いんや。 宴会が始まる前に盗ってます。 イタズラ心が原動力な女。 私の奇行も遺伝っす! 大目に見てね♪ / さにゃえもん ( 2003-09-07 22:31 )
クリスちん。 母は遊び感覚で収穫してるからねえ・・・ タッパー出して生活臭全開オバさん。 その道は避けて行きたいよぉ〜〜〜!! だめっすか〜!?  / さにゃえもん ( 2003-09-07 22:28 )
越える必要ありません! / 八百八六助 ( 2003-09-07 22:13 )
大丈夫。あと1年もしないうちに超えます。 / チャンプルー ( 2003-09-07 15:27 )
母あって、子あり?(爆) / ぢび ( 2003-09-07 02:34 )
ニガウリって関東でも育てられるんですか? 初めて知りました。親を超えるのは難しいかもしれませんが大丈夫。だってちゃんと遺伝子を受け継いでいるんですもの。 / 日下万里 ( 2003-09-06 23:10 )
きゃ〜v楽しいお母様だvv / ( 2003-09-06 23:01 )
さくらんぼ、なってなかったかしら。。。 / asari@未ろぐいん ( 2003-09-06 14:14 )
この親にして、この娘あり・・・(笑) / えもり ( 2003-09-06 12:37 )
いや〜、いいご家族ですね〜。ははは。。。絶妙す。 / fuku ( 2003-09-06 10:54 )
大丈夫! さにゃーもんさんにはさにゃーもんさんのスゴさがあるから!(笑) / kyo ( 2003-09-06 08:38 )
無邪気な暴言・・・、人の事はよく見えるものなのですね。 / まやひこ ( 2003-09-06 07:34 )
数を数えてから取るお母さまが素敵ィ!酔っ払いの奇行は皆大目に見てくれますよね(笑)え、いつでも大目? / りぃな ( 2003-09-06 03:23 )
さらに、余った食べ物を持ち帰ればバッチリぶぁい! タッパー持参で。 / Christiane剛田 ( 2003-09-06 03:16 )

2003-09-03 あばずれ。

ジムに面倒くさいオバさんがいます。 半径100mとTVと噂が彼女の世界。

たま〜に臭いもの嗅ぎたさ(?)で私に話しかけてきます。 わざわざ非難する為に近づく不思議ちゃん。

 いい年して家庭も持たずに好き勝手に生きてる女は大嫌いなんだって。好き勝手じゃなくて仕事してるのよーん。

時間に余裕のある時はからかってる最低の私。 勝手な事を言い放つと口をポッカリ開けてハニワ顔になります。 

この間は捨て猫を飼えと押し問答。賃貸だから無理っすよ。でも普通に断ったらつまんない。 

自分の気まぐれで手一杯なのに猫の気まぐれまで面倒見る甲斐性ないですぅ〜♪ 『・・・・・』ポッカリ。 うひ♪

 今日の言いがかりは『昨日コンビニで牛乳一本買ったでしょ!』 はい? 

『スーパーで買えば安いものを!』閉まってたのよ。50円ケチって仕事抜ける方が非常識っしょ?

『肩出して!商売女じゃないんだから!』 暑いからキャミワンピっすよ。かわいいっしょ? えへ☆

『そんな格好してるとロクな男できないわよ!』 そか? そう言えば年下君に売れ残ったら貰うって言ってあるわ〜♪

でも手は出してないの♪ 『・・・・・・。』ポッカリ。 相変わらずいい顔するなあ。もっとからかっちゃお。

そんな事言っちゃってぇ〜♪本当は私の事羨ましいんじゃないのぉ〜♪ このこのぉ〜♪

『・・・・だれがコンビニで牛乳買うあばずれなんかに!!』 あばずれ・・・・

牛乳買ったらあばずれって事は・・・しょうゆ買ったら売女か? 米なんて買った日には・・・ヒトゴロシ?

 ・・・相変わらずいい味出してるわ。 あばずれ的にはどう言う態度がいいんだろう・・・。

オバさんの耳に息を吹きかけて最大級の笑顔で手を振ってみました。 怒ってまっかっか。

 きっとこの怒りパワーで数日乗り切るんだろうな・・・・ 面白いやっちゃ。 うっしっし。

先頭 表紙

kyoさん。 きゃ〜!娼館の女将みたいじゃない! かっちょえ〜〜!! / さにゃえもん ( 2003-09-07 02:04 )
ちゃんぷるー。 きてるよ・・・・ 行き場の無いストレスをぶちまけるタイプでさー。 人を馬鹿にすることで発散させてるのよ。 からかうと楽しいわよーん。  / 悪魔さにゃえもん ( 2003-09-07 02:01 )
うらら♪さん。 説明不足だわ〜 オバさんと言えども60前後のオババっす。 うららさんは素敵なママじゃなーい! まっとうなあばずれ・・・・きゃ〜!! ついて行きます!! / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:58 )
八百八六助さん。 届いてます♪レス忘れてた! ごめんね。 こじんまりとした方がよくない? 一つの話題で盛り上がれる人数が一番だよ。 大所帯だと疲れるし。 小声でゆっくり出来る人数が好きだもん。 量より質で行こうぜ! / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:56 )
日下万里さん。 勝負海パン? んーでもジムで海パンだと目立たないからフンドシで来てちょうだい♪ フンドシ&キャミワンピでスクラム組もうぜ! 売れ残ったら貰うから、それまでに出来るいい男になってね♪ お姉さんは楽しみに待ってます。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:54 )
空木さん。 朝!? あぁぁ健康的・・・・あなたが眩しくて直視できないよ・・・・・ あなたには掃き溜めの鶴の称号を・・・・ 早起きってだけで尊敬の対象っす。 / 朝寝坊人間さにゃえもん ( 2003-09-07 01:51 )
摩人さん。 どうせだったら君を隠し子にするってどう? ワシ、こう見えても50なんです〜。ワンゲル放蕩息子なもんで年に1回しか人里に下りて来ないっすよーって。 どう? シミテックス着てアホっぽい顔してきてね♪ / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:49 )
りぃなさん。 外食らヴ・・・・ 背中見せたら斬られるぜ!  オババに背中を向けるなよ! / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:47 )
りりさん。 そ・・・それは・・・・ 前科モノ? きっとオババは牙をむくわ! 『ツナ缶は五缶パック買いなさいよ!』とか言いそう・・・・ どーでもいい事で本気になってる姿はコントみたいです。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:46 )
azzurriさん。 向っていくと言うより、からかってるだけだったりします・・・・。 ちょっと突付くとキャンキャン吼える小型犬みたいなんだもん。 おもちゃにしてる私を許して。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:44 )
マイケルさん。 ちょこっと車出せば24時間のスーパーがあるんだけどね。 自宅から10Mのスーパーは8時で閉まっちゃうのよー。 11時にサティに行くとしたら・・・終電に間に合わないので泊めてもらう事になるわ。 一緒にエロ本スクラップでも作ろっか? もしくはTV見ながらひたすら突っ込むってのもいいわねー。  / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:42 )
fukuさん。 穀つぶしも久しぶりに聞いたわ・・・・ ふりかけって幸せ感じるよね。 私だけ? 穀つぶしの大食漢。。。。シュールだわ。。。。。。  / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:39 )
asariさん。 んぎゃ〜!それはトップシークレットにしないと!! 公園デビュー出来なくなっちゃうわ! バナナの事は私達だけのヒミツ♪ 堅気として生きるのよ! / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:37 )
くっちーさん。 コンビニ牛乳から随分飛躍した突っ込みで・・・・いや、そこまで酷い事は言われてないっす。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:35 )
まやひこさん。 男の本音の真髄を見ました! では私があばずれとなって『奥さんと別れてよ!』もしくは『遊びだったのね』と騒ぐので血相変えて逃げてね♪ / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:34 )
まるるんさん。 んぎゃ〜〜!! それは日影の女として生きていくしかないわ! オバちゃんに見つかったら魔女狩りされるわよ〜〜!! 40個でオムレツ作ったら・・・・ぐりとぐらの美味しい料理ができそうね。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:33 )
クリスちん。 そうそう。親戚よ。 夏の海の紫外線浴びすぎるとあばずれが出来ちゃうの。 ほんとほんと。 / 嘘つきさにゃえもん ( 2003-09-07 01:31 )
おはるさん。 ストレスがたまると私の所にくるみたい。 はじめから睨み付けてくるよー。 タイヤキ&今川焼きの引力って何であんなに強いのかしら・・・・気付くと10個買ってる私。 なぜだ。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:30 )
ぷりぷり所長さん。 あんな高級そうな瓶見たら『いっちょ飲んでみっか』って気になるのも解るような、解らないような・・・・・ 今度は何飲むの? うひ♪ / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:28 )
電ボ君。 ぽわわわわーん。(妄想世界を覗き見) ・・・っだ! そんな事までしちゃダメだって! そんな手荒な!! / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:26 )
咲良ちゃん。 コンビニの数だけあばずれがいるって事よね。 咲良ちゃんのあばずれ姿。 スケバン姿がオーバーラップっす。 この間あの時の写真が出てきたんだけどさ。 ナゼ私はサムライのズラかぶって満面の笑みなんだろう・・・・・ なぜミル姉さんの格好して嬉しそうなんだろう・・・・・あの時の空気は異常だったね。 / さにゃえもん ( 2003-09-07 01:25 )
コンビニでバイトしてた私は何になるんだろう??? 花街の手招き女? うふ、美人でないとダメなのよねぇ。うふ。 / kyo ( 2003-09-06 08:21 )
なんかキテルねその人。つか、さにゃえもんに何か言って言われるのが生き甲斐に成っていたりしてな? / チャンプルー ( 2003-09-05 00:21 )
多分、うらら♪、言ってるオバさんと同年代・・・一緒にしないでぇ〜〜、あたしまっとうなあばずれだから〜。。 / うらら♪ ( 2003-09-04 23:34 )
宣伝ありがとう.業務連絡届いた? まだあんまり集まってないんだよね.こぢんまりしていて良いか. / 八百八六助 ( 2003-09-04 23:10 )
いいっすね〜一緒に退治したいっすそのオバハン。「は〜い、売れ残ったらさにゃえもんさんに貰っていただくロクでもねぇ男っす」とか言ってお会いしたいですわ。さにゃえもんさんがキャミなら私は海パンで勝負だ〜。なんて言われるんでしょう。うひひ。 / 日下万里@売約済み ( 2003-09-04 21:03 )
コンビニで牛乳買ったことありま〜す。朝はスーパー開くの遅いんだもん。ミルクティー飲みたかったんだもん。 私って、あばずれだったのね…(笑) / 空木@次はキャミワンピっすね ( 2003-09-04 19:11 )
ママー。16歳になる僕の存在を忘れないでね♪  次ぎは隠し子で騙してみましょう(ニヤ) / 摩人 ( 2003-09-04 18:32 )
外食らヴな私なんか、女の資格ないとか言われそう♪ / りぃな ( 2003-09-04 17:16 )
昨夜7−11でアイスとお水とツナ缶買ったワタクシは何と形容されるのかしら? / りり ( 2003-09-04 14:11 )
あばずれ・・・とくれば、次は「売女!」か!?自分の世界観だけで生きているオバサマに向かっていくなんて、さにゃさまったらかっちょよすぎ! / azzurri ( 2003-09-04 13:11 )
うちの近所のサティは11時まで空いてるよ。牛乳買いに来る? / マイケル ( 2003-09-04 12:23 )
あばずれって・・・・・。久しぶりに聞いた。コンビニでふりかけ買う俺は穀つぶしれすね・・。 / fuku ( 2003-09-04 09:27 )
あ、大変!私コンビニでバナナ買ったことがあるわ! だいたい誘拐犯くらいかしら。。。 / asari ( 2003-09-04 02:24 )
ばついちのワシは鬼畜か。。。 / 口車大王2号 ( 2003-09-04 00:56 )
あばずれ女 自分の奥さんか娘でなければ、最高です!<身勝手な奴(^^; / まやひこ ( 2003-09-04 00:14 )
コンビニで卵40個買ったことのある私はお日様にあたっちゃいけないのかしらん 一行目の「面倒くさいオバサン」的確な表現で素敵です♪ / まるるん。 ( 2003-09-03 23:55 )
ぽっくん、あばずれって、にきびやそばかすの仲間だと思ってたぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-09-03 23:55 )
スーパーで牛乳じゃナシに、「鯛焼き」買う私は、ろくでなし〜(笑)オバサン、ほんとにおちょくり甲斐がありそうですね。 / おはる ( 2003-09-03 23:53 )
みりん飲む私は人でなし〜。 / ぷりぷり所長 ( 2003-09-03 23:42 )
あばずれ・・・。あばずれ・・・・。ぽわわわわーん(妄想の世界へGo!) / 電ボ屋 ( 2003-09-03 23:21 )
コンビニで毎日お昼ごはんを買う私もあばずれでしょうか・・・(笑)おばさまおもしろーいvからかいがいがありますねvv / 咲良 ( 2003-09-03 23:14 )

[次の10件を表示] (総目次)