himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-30 じょいとい?
2003-07-26 棟梁。
2003-07-23 性格の悪い女。
2003-07-21 抱いて。
2003-07-19 無断撮影。
2003-07-17 挨拶まわり。
2003-07-12 肉体改造くん。
2003-07-09 ふじ登山。
2003-07-02 バスローブ。
2003-06-30 ふっとさる。


2003-07-30 じょいとい?

 私は隣のジムで、出入りを自由にして頂いてる代わりにボクササイズとエアロの代行イントラしてます。

 さーて隣のジムにスカッシュしに行こう。 スタッフルームにこんばんは。

支配人『さにゃー! 来週のエンジョイエアロ頼んでいいかー?』ハイインパクトは得意だす〜。おっけ〜っす〜。

『じゃ、書いていいな』 ホワイトボードの前で固まる。 ん? 『キューピーって名前なんだっけ?』

ニックネームが浸透してると名前忘れちゃうよね。 戸○ですよ。戸板の戸に・・・

『戸板の戸? あぁ・・そうか』かきかき・・・・・  着替えてきます〜。

 ロッカーで着替えてると、スタッフルームから爆笑が聞こえました。見に行くと男性陣が予定表を指差して大笑い。

 『8月5日 ジョイトイエアロ 戸○ → さにゃ』 書き間違いか。何がおかしいの? ジョイトイってなに?

『さにゃさんがジョイトイ代行って・・・ひゃっひゃっひゃっひゃ!!』だからジョイトイって何よ?

 ジムに出て聞いてくるか。ジョイトイって知ってる? 知らないか。女子全滅。 男子に聞こう。

そこの青年!ジョイトイってなに? 『ぎゃはははは!! すごい事聞きますね!! インリン知らないんですか?』

知らない。 それなに? 『エッチなグラビアの人ですよ』 ふーん。ジョイトイエアロってどう?『ぎゃっはっは!!』

 ・・・・帰宅して検索してみた。インリンだよな。検索! なんじゃこりゃ〜!! あわわあわわ。。。。 

・・・また変な事聞いちゃったよ・・・  あわわあわわ。。。。。 って言うか、代行無理!!

先頭 表紙

鳥さん。 いや・・・かっこよくは無いっすよ・・・・スタイルも悪いっすよ・・・・・・。 ジム通いはTV見始めちゃうと挫折しちゃったりしない? 行くまでが面倒になっちゃうんだよね。 私はお風呂屋代わりになってるよ。 遊びだからムリして行かなくてもいいのさ。 自分のペースが乱れると逆にストレスたまるしね。  / さにゃえもん ( 2003-08-03 23:42 )
杏綬 さん。 青年雑誌専用タレントさんかもね。 立ち読みチェックしてるの? あんた漢だ!!(うそ) 特集記事は読みたいんだけど、エロが全面に出てると買えないよね・・・・・参考書と抱き合わせで思春期男子買いだ! どうだ! / 素晴しいアドバイスに酔うさにゃえもん ( 2003-08-03 23:40 )
八百八六助さん。 こらー!!何するだー!! ではジョイトイエアロ個人教授をあなたに。休憩なし&運動量3倍で筋肉痛地獄にしちゃうぞコラ。 / 色気はムリ!さにゃえもん ( 2003-08-03 23:36 )
みずのさん。 やっぱり? 私も引いたわ・・・・ 美人なんだからそこまでしなくても・・・・・ びっくりさ。 / さにゃえもん ( 2003-08-03 23:33 )
lamanchaオネエ。 私の目の前で思いっきり書き間違えてたみたい。 気付かなかったけど。 『さにゃが戸板ってうるさいから間違えちまった!』って怒られた・・・・・私のせいか? エンジョイ+戸板が混乱したって言うけどねえ・・・・確信犯ぢゃないのか〜〜〜〜〜〜。 / さにゃえもん ( 2003-08-03 23:32 )
電ボ君。 いや。代行の代行頼む。 挑戦的な視線で頼むぞ。   ってこら。 うぉぉぉ〜〜〜〜!(100tハンマー投げ挑戦) / 室伏さにゃえもん ( 2003-08-03 23:30 )
クリスちん。 ほ〜!! 高価!! 写真集って言うよりエ○本じゃないのか? 凄いねえ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-08-03 23:27 )
マイケルさん。 ジョイトイってどんなユニットだったの? 何だか凄いことになってるけど。 成年男子限定有名人って感じだね。。。。。。う〜む。 / さにゃえもん ( 2003-08-03 23:26 )
揚水さん。 品よい大人の女性がツボなのね。 ちょっと直接過ぎてね・・・・女性の視線から見ると・・・かなり引くわ・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-08-03 23:25 )
まやひこさん。 なんなんでしょうね・・・・・ 世の中知らない事だらけだよ・・・・トホホ。 凄い人がいるもんだ。 / さにゃえもん ( 2003-08-03 23:24 )
チャンプルー。 はぁっ・・・はぁっ・・・・ バンテージの中にひそませた鉄板が曲がったわ。  / 顔はやめときな。ボディにしなさにゃえもん ( 2003-08-03 23:21 )
さにゃさんってエアロのイントラもできるんですね!すごい。かっこいー!!!スタイル抜群そう。きゃ。 以前はよくフィットネスクラブにエアロしに行ってたんですけど、全然いかなくなっちゃいました。 / ( 2003-08-03 21:01 )
sabraって青年雑誌、ちょいちょいと載っていますよね。なんで知っているかって?時々五輪世代の選手が載るので。(でも、買う勇気はないな。松井大輔選手の時でも買えなかった私) / 杏綬 ( 2003-08-02 00:39 )
で,ジョイトイエアロはいつやるの?見学可?今,冷蔵庫にたくさんフィルムがあるんだけど...(何をしようって...) / 八百八六助 ( 2003-08-01 21:55 )
俺もインリンって知らなかったんだけど、そうだなぁ・・・却下。 / みずのさん ( 2003-07-30 21:08 )
誰がエンジョイをジョイトイに? / lamancha台風の予感 ( 2003-07-30 20:41 )
代行手伝いましょう。          ぐはっ(100tハンマー命中音)。 / 電ボ屋 ( 2003-07-30 08:11 )
インリンの写真集って高価買取なんでしゅよー。 / Christiane剛田 ( 2003-07-30 06:39 )
前にテレビか何かで、「ジョイトイ」ってのはユニット名だったけど、それが解消したのにも関わらず、インリンだけがそれを名乗り続けてると聞いたことがあるんですが... / マイケル@どーでもいい豆知識 ( 2003-07-30 03:15 )
インリン・オブ・ジョイトイより、桃井かおりさんとか黒木ひとみさんとかの方がツボです。 / 揚水@イチバンのツボは海月 ( 2003-07-30 01:51 )
検索してみましたが、いったい何なんでしょうね?このインリンという人は……(^^; / まやひこ ( 2003-07-30 00:42 )
asariさん! ね!!ビックリでしょ!! 知らなかったから『ジョイトイってなによ〜?』って数人に聞いちゃったよ・・・・とほほ・・・・ / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:28 )
(ぶっっっ!)←ハナヂ吹き出した。 / asari ( 2003-07-30 00:25 )
ぎゃははははははははははははははははははh。     ・・・はっ!     ゴフ。(打撲的血反吐音) / チャンプルー ( 2003-07-30 00:09 )
ちょ、ちょっと今から検索してみるわ!ドキドキ。。。 / asari ( 2003-07-30 00:08 )

2003-07-26 棟梁。

ワタクシ、実は木工マニアだったりします。 釘が表に出るのはプライドが許さん! ホゾ組みか隠し釘だ!!

DIYショップは天国。 あぜびきのこって素敵・・・電動工具はオシャレにBOSCHよね。女の子だもん。うひ。

ミスコンの舞台作りのお手伝いに行きました。 裏方体質の血が騒ぐわ! 腕がなるわ!

手伝いのはずが・・・・手際の悪さにイライラ・・・帰ってMy工具取ってくる!!

 『とんかち』って言うな!!『げんのう』と呼べ!! スコヤで直角か確認したのか!? 

なんだこの切り口は!?ノコが扱えないなら私の丸ノコ使って! そこの釘は傾斜させて打て! 無駄な動きするなー!

 黙々・・髪がハラハラ乱れるなあ・・・『よかったらこれ使ってください』・・・信金のタオルっておい。 

頭に巻いちゃお。 黙々・・・・ たまに指示。 『お茶置いときます』 さんきゅー。 

お手伝いどころか棟梁状態。 ワシって男前? 

 ようやく完成! ここにミスコンの綺麗どころが並ぶのね〜・・・・・えがったえがった。

ふと、舞台そでの姿見にうつった自分の姿が見えた。 信金タオル巻いてる女は誰?  

 シンデレラになるつもりが棟梁になっちゃってない? あれれ?  ・・・裏方体質ばんざーい!    泣くもんか。

先頭 表紙

揚水さん。 ドリルは充電式の方が使い勝手がいいよね。 振動ドリルで充電式欲しいなあ。 工具って一度便利さが解ると手放せなくなるよね。 / さにゃえもん ( 2003-08-03 23:16 )
僕は日立かマキタのインパクトドライバが欲しいです。充電式ならね。丸のこ盤とコード式の13_電ドルは日立なの。コードレス充電式電ドルはマキタなのね。僕も廃屋直してたから、工具持ち。 / 揚水 ( 2003-07-30 02:02 )
おはるさ〜ん!! おひさ〜!! まだバタバタしてますか? 何だか久しぶりですっごく嬉しくなっちゃったわ♪ / さにゃえもん ( 2003-07-30 01:26 )
八百八六助さん。 うわー!!本当のシンデレラストーリーだわ!! それいいなあ・・・・。 現実はそう甘くなく『ちゃんと木を殺さないで打ち込んだな』とか棟梁の目線でボーっとしてました・・・・・ 次回はキレイドコロに生まれてきたいと思います! うーん・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-07-30 01:23 )
綾丸さん。 時間がかかろうが、不器用だろうがパパと一緒に作るってのが楽しいのよ。 5年位前に父の友達が本物のログハウスのキット買ってきてね。 お手伝いしたよー。 んも〜至福の日々でしたわ〜ん♪ / さにゃえもん ( 2003-07-30 01:20 )
クリスちん。 水着美女に並んで信金タオルでモデル立ち? ・・・・想像したら物悲しくなってきたぞ。 うーん。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 01:18 )
しんちゃんさん。 言われてみれば、自分以外でタオル巻いてる女性って見た事ないかも・・・・ あわわ。 次回からは美智子様みたいなモチーフの小さな帽子で挑みたいと思います!(うそ)  / さにゃえもん ( 2003-07-30 01:16 )
揚水さん。 ハスクバーナ!! いいよねー。あれってキチンとした工具屋じゃないと売ってないよね。 私は地元のDYIショップで値引きしてから買うから・・・・ああ言うお店って日立とリョービとマキタが多いのよね。 チェーンソーは滅多に使わないから兄に借りてるよ。 この間お礼に替え刃買ってあげました。 2640円。対応機種一覧にハスクバーナが・・・・ いいなあ。 大抵ジグソーと丸のこで切っちゃうけどね。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 01:13 )
ビッケさん。 ありゃ。また忙しそうね。 出張お疲れさま。 釘はね、咥えてると何かの拍子で飲み込む事故があるらしいっすよ。 オッサン臭く腰につけた作業袋に入れてますの。 オホホ。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 01:08 )
ど〜にゃさん。 いやん☆ 私も惚れてるわぁ〜〜ん♪ 子育て(猫ちゃん)はどうだい? 少しは元気になった? / さにゃえもん ( 2003-07-30 01:06 )
日下万里さん。 カウンター?って事はマホガニーとかチークとかニャトーみたいな天然木使ってもいいの?  いいのか? え?  / 合板に飽きたさにゃえもん ( 2003-07-30 01:04 )
摩人さん。 うふ☆ ミスコンの賞金荒らし? うふ☆ ・・・・・ウソぐらい言わせて・・・・うぅぅ・・・・。  / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:54 )
asariさん。 解りすぎるくらい解るわ!! ちっちゃいカンナってプリチーよね!! いや〜ん見る目あるじゃな〜い!! ではあなたのうなじにマジックで『通』と書いてあげよう。 ふふふ。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:53 )
くっちーさん。 工具全般は持ってますよ。 兄が古い農家を買い取って一緒に改装してるし。  / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:52 )
kyoさん。 うひ。ワシっておとこまえ〜♪ これで鼻血が出たら信金タオルで応戦してたと思います! 更に男前? うひ。 / 漢さにゃえもん ( 2003-07-30 00:50 )
まやひこさん。 リョービやマキタよりBOSCHよねー。 素人には差し金よりスコヤの方が直角取りやすいかと・・・・ 凛々しいって言うより、ちびっ子棟梁状態でした。 一番背が低いのに誰よりも態度がデカい。 ふぉっふぉっふぉ。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:48 )
な、何だか、ステキ(笑) / おはる@オヒサです、生きてます ( 2003-07-29 20:29 )
突然,親近タオルを取って,舞台に上がらされて,優勝をかっさらったとか? / 八百八六助 ( 2003-07-28 19:50 )
ログハウスを造ってもらえば良かった・・・・。 / 綾丸 ( 2003-07-28 17:01 )
じゃあ、さにゃえもんさんは「ミス棟梁」でしゅねー。 / Christiane剛田 ( 2003-07-28 04:39 )
女性がタオルをまくのも珍しいですねえ。僕は頻繁にまいてますけど。 / しんちゃん@髪の毛きらなきゃー ( 2003-07-28 00:32 )
チェーンソーは是非とも「ハスクバーナ」を(薦)。僕のは「ゼノア」ですが。 / 揚水 ( 2003-07-27 23:58 )
釘を口に含んでる姿が目に浮かぶ・・・(笑) / ビッケ@出張中!まだ帰れん・・・ ( 2003-07-27 21:23 )
ああん、惚れ惚れ〜☆ / ど〜にゃ ( 2003-07-27 21:19 )
私の家でカウンターバー取り付け工事、施工してくれませんか? / 日下万里 ( 2003-07-27 19:36 )
次の職種はきまり?・・・か(笑) / 摩人 ( 2003-07-27 08:33 )
私ね、カンナが好きなの。とっても好きなの。家具用のちっちゃいのが大好きなのっっ!この気持ち解ってくれるわよねっ! / asari ( 2003-07-27 01:32 )
もちろん、「My 墨壷」持っているよね? / 口車大王2号 ( 2003-07-27 01:26 )
さにゃーもんさんったら、おっとこまえ〜♪ 今回は鼻血、たれなかったようで、よかったよかった♪ / kyo ( 2003-07-27 00:15 )
使う電動工具がBOSCHなんて、通ですね。スコヤなんて、一般人は知りませんよ。きっと、凛々しくてハンサムな棟梁振りだったのでしょうね。 / まやひこ ( 2003-07-26 23:26 )

2003-07-23 性格の悪い女。

友達の入院してる病院にいじめっ子のお掃除オバさんがいるそうです。 何でも決めつけて責めるんだってさ。

ま、お見舞いに行く程度なので話した事はないし、噂なんて大げさなモノだからね。 聞き流しとこ。 ふーん。

 今朝、仕事前に立ち寄るとカーテン越しに隣のベッドから話し声がしました。この声がお掃除さんなの?ふーん。

掃除オババ『この間の息子さんどこにお勤め?』 『キュー○ーなんです』

『あら!マヨネーズの!? だったら息子さんはマヨネーズばっかり食べてるでしょ!?

 ご飯とかお菓子にもマヨネーズかけちゃうんでしょ!?あれ信じられないわー。あんたの息子気持ち悪いね』

 面識の無い人を気持ち悪いって・・・・先入観が強いって言うか・・・差別体質だなあ。

ちょっと様子見てみるか。 そー・・・・ 『そのうち油で血管詰まって死ぬわよ。』 お隣さんの傷付いた顔見たらムカついた。

こらオバさん。 人としてその発言は許せないぞ。 文句つけちゃる。

その思考の方程式だと、医者は病気持ちで薬屋はヤク中で酒屋はアル中? 

デパート店員は買い物依存症で飲食業は過食症か?コラ。

自分の言ってることが恥ずかしくないの? すごくお馬鹿さんだぞコラ。 がるるるるる・・・・・

 いじめっ子オババは即座に退散。 6人部屋に張り詰めていた空気が一気に和やか。 よかったよかった。

で、ふと我にかえる。 掃除オババも性格悪いけどさ。 咄嗟に言い返した私の言葉も・・・・性格わるぅ〜〜〜〜・・・・

先頭 表紙

kyoさん。 そうだよね! するってーとあそこの男性社員は永遠の生理不順? 男性トイレで『今月も来ないの・・・・』とか言ってるのかな・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:45 )
鳥さん。 正義の味方? うひ。 青い全身タイツに赤パンツで通勤しようかしら。 うひ。 / 変に上機嫌さにゃえもん ( 2003-07-30 00:41 )
電ボ君。 スグル子さん流に言えばトゥシューズに画鋲ってヤツね♪ わしゃー布団針でも一発・・・・・ぶっすり。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:39 )
摩人さん。 こら。レレレのおじさんか? 手ぶらで仁王立ちさ〜。 怖がられちゃった♪ お前の方が怖いっつーの。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:37 )
綾丸さん。 そのキャッチフレーズいい!!使ってみたい!! ・・・が、無理っぽい。 ひっくひっく。 オババは成敗するつもりです! / 桃太郎気分さにゃえもん ( 2003-07-30 00:35 )
しんちゃんさん。 お。仲間! 私も自分から積極的に食べる食材じゃないのよ・・・特に焼いちゃうと油っぽくて・・・・最近ピザとか調理パンに乱用してるのよねー・・・・ うーん。。。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:33 )
日下万里さん。 ってか、あのオババを一掃するべきだよな。 と、性格最悪な私は思ったりしちゃった♪  うふ。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:31 )
ぢびさん。 でしょー? 同じ職場の人は大変だぞ。 カルチャーショックっす。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:29 )
さとこさん。 こんな私でもいいのね〜♪ いや〜ん♪ 昨日さー温泉たまご食べた時に『さとこさん元気かな?』って思ったわ。 私の中で温泉たまご=さとこさんの公式が出来てる模様。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:27 )
揚水エロ親爺さん。 ってこら。エロ親爺って・・・文豪を名乗るのだ! 狭い主観で生きてる人って最強だと思ったわ! 外界を遮断した思考回路ってすごいぞ! / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:24 )
まやひこさん。 ふ。まやひこさんのお墨付きもらえば大丈夫ねー。 って事は攻撃しても怒られないって事よねー。  / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:21 )
ぷりぷり所長さん。 毒で毒を制してみました!  / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:19 )
みずのさん。 掃除オババったら耳の情報が脳に通じないで感情に直結してるからねぇ。。。。薀蓄が通じるか・・・・・・スカッとするほどバカでした。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:16 )
くっちーさん。 これでいいのか。 えがったえがった。 / さにゃえもん ( 2003-07-30 00:09 )
そうよね、ウィ○パーだの、ロリ○だの扱ってる会社の社員さん、男の人もいるもんねぇ(笑)。 / kyo ( 2003-07-27 00:17 )
さにゃさんは正義の味方だ〜! / ( 2003-07-26 20:09 )
ワシは陰険なので、そのオババのほうきに画鋲を巻きつけておきまつ。 / 電ボ屋 ( 2003-07-26 11:00 )
やっぱし箒を持ちながら言い返したの?(笑) / 摩人 ( 2003-07-25 19:37 )
自称「顔はいいが口が悪い」ワシですが、このおばはん、ホントに性格悪いね。懲らしめてやるのが正解。 / 綾丸 ( 2003-07-25 16:57 )
まよねーず・・・。僕は結構苦手なのでマヨラーさんも見るとびっくりします。(゜ロ゜) / しんちゃん ( 2003-07-25 00:54 )
そのオババはじゃぁいっつも汚れた部屋を片付けてるんでしょうか。掃除しても掃除してもきれいにならないお部屋。だめじゃねぇのか、それ。 / 日下万里 ( 2003-07-24 21:37 )
すごい思考回路ですね。笑。 / ぢび ( 2003-07-24 19:25 )
そんな さなえっちが大好きさっ! / さとこ ( 2003-07-24 16:42 )
憂歌団の「お掃除おばちゃん」はスキだけどね…。しかし短絡した思考回路だ。選択の幅が狭い。掃除を仕事にしてるからといって潔癖症とも思えない方です。合掌。 / 揚水@性的な話ばかりするエロ親爺 ( 2003-07-24 08:25 )
本当に、性格が悪いですね(笑)でも、そういう類の悪さって、わたしは好きですよ。 / まやひこ ( 2003-07-24 07:42 )
うむ、悪は成敗するものです。 / ぷりぷり所長 ( 2003-07-24 01:22 )
マヨネーズは完全食品で、云々かんぬん・・・小一時間薀蓄をたれてやれ、息子。 / みずのさん ( 2003-07-24 00:23 )
それで、良いのだ。copyright by 赤塚不二雄 / 口車大王2号 ( 2003-07-24 00:04 )

2003-07-21 抱いて。

ジムの片隅で、友達とボソボソ話しこんでました。 そっかそっか。うひひ。 ・・・まったり・・・・ボソボソ。

 すると後ろから肩をトンと叩かれた。 ん? 『抱いて』      ・・・へ?

振り向くと、仲良しのホモちゃん。 きょとーん・・・・・。

ちゃんと籍入れた彼がいるのに? 40年の人生で女性とチュウした事ないクセに?

私、ホモのターゲットになるほど男っぽくなったのかしら・・・・

あ。 からかうつもり? 新しい遊び? 受けて立とうじゃない。 いざ!!

ぎゅうぅぅぅ〜〜〜〜〜〜!!! (真正面から熱い抱擁) にゃっはっは!!どうだー!!

『・・・・なにすんだよ!!』 それはこっちのセリフだー! ぎゅぅぅぅ〜〜〜!!どうだー! ぎゅぅぅ〜〜〜!!!

・・・・・・・・わたくし、『どいて』 と『抱いて』を聞き間違えてました・・・・。そらそうだ。

『俺、女性とギューってしたの初めて。 なんかドキドキしないのが新鮮っていうか。うわー感動。悪くない。』

 そっか。 私も女友達とふざけてる感覚だー。 えへへ。 

すると背後で純粋ビルダー君がハニワ顔。 お姉さんは汚れた遊びだってしちゃうのさ。 ふ。

先頭 表紙

鳥さん。 キワモノの友達は多いんだけどね。 善良な市民の友達率が・・・・ いや・・・いいんだけどね・・・・・。日常がビックリ人間大集合。 / さにゃえもん ( 2003-07-26 22:38 )
みずのさん。 う。 痛いところを・・・・・・ そんな事言うと、ケースに入れっぱなしのギター弾いて左手の指先の匂い嗅がせるぞ!! 微妙に鉄臭いぞ!! どうだコラ。 / さにゃえもん ( 2003-07-26 22:34 )
かねちゃん。 雰囲気はまさにそれ!! 真っ向勝負で挑んでみました! 自分への豪華プレゼントの手はずは順調?がんばってね。 / さにゃえもん ( 2003-07-26 22:26 )
日下万里さん。 夢見がちな純な青年には悪いが・・・・・お姉さんはもとから汚れてるんだよ。 素人に仕手株すすめちゃう女なのだよ。 そんな私でもよくて? / さにゃえもん ( 2003-07-26 22:20 )
夢樂堂さん。 はい。美味しくいただきました。 ボリボーリ。 / 悪食さにゃえもん ( 2003-07-26 22:15 )
クリスちん。 ギューは女性&ホモちゃん限定なのさ〜。 ひまじん女子はけっこう抱きついてるぞ。  / さにゃえもん ( 2003-07-26 22:14 )
ぷりぷり所長さん。 ししゅんきに女性に恋愛感情を抱かない事にコンプレックスを感じたらしくて、実際抱きついたら嫌悪感と罪悪感のミックスがくると思ったんだって。 生粋のホモちゃんは悩みが多いのね〜。 ハニワちゃんは・・・・・からかい甲斐のあるヤツっす。  / さにゃえもん ( 2003-07-26 22:11 )
808さん。 こらこら。耳から魂が出てるわよ。 プッと押し込まないと! プッ!  / ろっこっこっこ〜♪さにゃえもん ( 2003-07-26 22:07 )
みるみるさん。 無敵に『へ。』って鼻で笑ってみました! ビックリしてました! なんか勝った気がしました! / ちょっとアホなさにゃえもん ( 2003-07-26 22:04 )
asariさん。 ひょぉ〜えぇ〜〜〜〜!!!こえぇよ〜〜〜〜!!!! バレンタインに女性からマジチョコもらっただけで怖いっつーのに!! ボタンはずされたら・・・ 蹴り上げてひるんだスキにボディだな。 うぅぅ。asariさん苦労人だねえ・・・・わしゃー感動したよ・・・・うぅぅ・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-07-26 22:01 )
揚水さん。 あきれて呆然とした時の表情ってハニワっぽくない? うっすら口が開いててさ。 悪戯ばっかりしてるから、よく見る表情になっちゃいました。 / さにゃえもん ( 2003-07-26 21:58 )
みなみさん。 実際ギューってしたら嫌悪感とか出ると思ってたんだってさ。 魔人さんの詳しい日記を読んでいただけたのかしら? すっごく楽しかったよ! 来年のルートなら大丈夫だと思うよ。 チャレンジするなら一緒にいかが? 知らない星にたどり着いた気がするよ。 / さにゃえもん ( 2003-07-26 21:55 )
鼻息オパイコ星人。 ・・・・・そして浴衣で黒い下着だったっけ? 君のマニアっぷりにゃ〜誰もかなわないよ。 男だねぇ・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-07-26 21:52 )
まやひこさん。 っへ。汚れた世界ってのもいいモンだぜ。 ではお会いした日には得意技の右ストレートでも。 私、女の子だから鎖骨か肋骨くらいしか折れないの・・・・・うひ。 / さにゃえもん ( 2003-07-26 21:51 )
ちゃんぷるぅ〜・・・・転送するから本気で抱いてやってくれよぅ。 二丁目ストリートでの君の怯えた顔がもう一度見たいぜ!  / さにゃえもん ( 2003-07-26 21:46 )
くっちーさん。 実害のない不幸話とアホ話は蜜の味じゃのぅ。 / さにゃえもん ( 2003-07-26 21:44 )
しんちゃんさん。 ええ。抱いちゃいました♪ 抱いて。。。。言う人いるのかなあ・・・・言った事あるか聞いてみる!! あ。答えないかも。 うーむ・・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-07-26 21:43 )
ぎゅぅう〜〜って(笑)かわい〜♥ でもさにゃさん、楽しいお友達がたくさんいていいな〜(^-^) / ( 2003-07-26 20:08 )
タイトルを見て「お!」と思う。すぐに「なんだ、さにゃえさんか」と気づく。繰り返す。 / みずのさん ( 2003-07-24 00:21 )
高校球児が汗と涙で抱き合ってるってカンジ…ちょっと違うか。 / かねちゃん@メッセージありがと! ( 2003-07-23 21:51 )
汚れちまったんですね……ねぇさん。(涙) / 日下万里 ( 2003-07-23 11:27 )
う〜む、とうとう禁断の木の実をかじったか。 / 夢樂堂 ( 2003-07-23 10:15 )
じゃあ、今度ぽっくんもさにゃえもんさんに「どいて、お姉さま♡」って言ってみるぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-07-23 03:00 )
ホモちゃん、ドキドキしないのが本物の証。 ハニワちゃんも別の意味で本物の証。 / ぷりぷり所長 ( 2003-07-23 00:53 )
はにはに... / 808 ( 2003-07-22 23:46 )
どいて・・・だったのね^^ ハニワ君にどんな顔したのぉ?(笑) / みるみる ( 2003-07-22 09:15 )
女の人に後ろから組みつかれて洋服のボタン外されちゃったことがあったわ。コワイのよ。本当よ。だから抱きつくなら正面からが一番いいと思うわ。(違) / asari ( 2003-07-22 01:15 )
「ハニワ顔」に強烈に反応。情景が瞼の裏に浮かぶのです。 / 揚水 ( 2003-07-22 01:00 )
ドキドキしないのが新鮮って、すっごくイイ人生だなぁ(笑) ところで、富士登山! 今年も感動伝わりました! 私も身体を鍛えてのぼりたい。。。 / みなみ ( 2003-07-22 00:52 )
「抱いて」って言われるとコーフンする!!  ベッドより布団のほうがコーフンするのと同じで(謎)。 / 鼻息荒い電ボ屋 ( 2003-07-22 00:39 )
大人の女って、不潔よ!でも、どうせなら、こっちにやってください(爆) / まやひこ ( 2003-07-21 23:58 )
遊びだったのか!本気で抱いてやれよ!(-ω-;) / チャンプルー ( 2003-07-21 23:55 )
画面見ながら、手たたいて笑ったぞ。 / 口車大王2号 ( 2003-07-21 23:13 )
抱いちゃったんですか・・・・。(笑) ところで、今時本気で「だいて」って言う女性はいるんでしょうかね。(謎) / しんちゃん ( 2003-07-21 23:10 )

2003-07-19 無断撮影。

我が家の近所では『生類憐みの令』が未だに施行されています。

町内の野良猫の為にご飯スポットがあり、猫好きさん達が飼い猫同様にエサを与える。年1回去勢代のカンパ。

犬も気軽に逃亡。商店街の往来でお昼寝してるのをチャリが避ける。 気さくな野良フェレットが花屋の脇でこんにちは。

亀神社の亀は大雨の度に一般道にお散歩。住民が池まで戻す。 

きわめつけがポケットモンキー『はなちゃん』の逃亡。

日光にあたると体毛が緑っぽく反射するので、一瞬『商店街に宇宙人出現!?』とビックリします。

こうなると、地元住民は動物に無関心になるんだな。『いて当たり前』って感じ。

 寒い日はお年寄りが『今日うち来る?』と猫に話しかけて当たり前。夏はホームレスが公園で野良犬洗って当たり前。

 朝、いつものように出勤すると野良ペルシャ猫・ななちゃんに『撫でろ』と進行妨害されました。

ちぇ。サンダルを脱いで素足でブニ。 あ〜気持ちいい・・・猫ブニはたまらんな。 ブニブニ。

いててて!! 人のGパンで爪を研がないで! すると背後から三毛のコクマロが『ワシも研ぐ』と爪を研ぎだしました。

いてててて!! やめて〜〜!! ひぃ〜〜〜!! 地元の人たちは『日常の風景』なので無関心。

が、見慣れないカップルは違った。『・・・あの人見て。 くすくすくす・・・・』 ・・・かぁぁ〜〜〜〜・・・・

 無断で携帯で写真盗られちゃいました。 ネットで赤裸々写真を流されるのかしら・・うわーん!!

先頭 表紙

見た目ほのぼの。感触地獄でございます。 指開いてガリガリするんだもん。  お姉さんは負けないわ!! / さにゃえもん ( 2003-07-26 21:40 )
ほのぼのでもなかったですね、肖像権。光景には微笑んでしまったのですが。しかしさにゃさんは僕から見ておねえさんなんですが、年下だったりしたらなんかショックだわ。 / 揚水 ( 2003-07-24 11:21 )
みずのさん。 こら!人のGパンをアテにするでない。 私はクラッシックやってた時はすっごく気を使ってたよー。 激しい演奏だと割れるしね。右手の親指〜薬指だけ伸ばしてたよ。ラスギャードとプルガールって奏法やると爪に負担がかかってさ、何度か専用の付け爪でしのいだ事もある。でも音色が微妙に変わるんだよね・・・・くっそぅ。 でもピック使う方のギターだとそんなに割れなそう。 猫っぽい美女になったつもりでヤスリを使ってみてね♪ きも。  / さにゃえもん ( 2003-07-21 23:30 )
しんちゃんさん。 すごいだろー(ジャパン代表の気分でじまん) 無断撮影が横行してるんだぞー。 すごいだろー。(被害者代表気分でじまん) / さにゃえもん ( 2003-07-21 23:21 )
鳥さん。 気持ちいいよ〜♪ 特にペルシャ猫みたいな長毛種は足の指の間に柔らかい毛が入ってくるの〜。両手がふさがってる時は手早く相手に出来るぞ! おすすめ! / さにゃえもん ( 2003-07-21 23:17 )
走る酔人(PAO) さん。 どき。 怖ろしいほど私と同じ行為をしてるのね。 指振ると興味を抱いてくれるんだよね。 次回キリ番をGETしたら生PAO送ってくらさい。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 23:11 )
八百八六助さん。 野良ロクスケをブ二ブニしてもよろしくて? ブニー・・・・・。 よし、今度のフットサルでブニっとしよう。 くふふ。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 23:09 )
撫子さん。 驚くって言うより気持ち悪いよ。 ほら、犬や猫の胴体と足の比率が頭に染み付いてるでしょ? スッと通り過ぎると異様に長いのよ・・・・・異様にクネクネしてるのよ・・・・・ しかも一旦立ち止まってこっちを見るし。 神社の境内で見かけたときはツチノコかと思ったわん。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 23:07 )
電ボ君。 くさそ〜!! その前に猫パンチが飛ぶと思います・・・・・奴ら怖いもの知らずなんだもん・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 23:04 )
でぃどさん。 あのね、以前両手がふさがってる時に『撫でろ』ってせまられてブニっとやってみたの。 すっごく気持ちいいよ〜♪ 以来急いでる時は猫ブニ。 時間に余裕があるときは肉球満喫さ♪ あの適度な固さと弾力がたまらないよね。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 23:03 )
夢樂堂さん。 本当。 認識不足って感じだった。 思いっきりパシャパシャ撮られたよ。 嫌だったなあ・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 23:00 )
クリスちん。 被写体になるより裏方の方が似合ってるからなあ。無理っすよ。。。。 どうせならキレイなもの撮った方がいいぜー。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 22:59 )
揚水さん。 構図はマヌケなんだけどね・・・・・痛かった。 前後から攻められるとヘタに動くと踏んじゃうよう・・・・。 最後は逃げました!! / さにゃえもん ( 2003-07-21 22:55 )
漏れ、爪のケアはギタリストにしては無頓着なほうかも。今度やすりで研いで見るか。ん?もっといいものがある?待ってろ、さにゃえさん! / みずのさん ( 2003-07-21 09:13 )
カメラがついているんですよね今の携帯って、すごいぞジャパン。 / しんちゃん ( 2003-07-20 02:15 )
いい町だ〜!(^-^)猫は手でなでたことはあるけどブニっとしたことはないなぁ。私もしてみたいっ!気持ちよさそう(笑) / ( 2003-07-20 00:23 )
アーええ感じの町ですねー。私もよく歩きながら猫に指振りながら近づいたり、車の下覗き込んだり、犬に挨拶しながら歩いたりするので、通行人に変な目で見られるときがある。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-07-19 22:13 )
そのうち野良キングギドラでも,ブビブニしてあげてください. / 八百八六助 ( 2003-07-19 15:55 )
野良フェレット!?どんなだ?知らない人は驚くよねー。 / 撫子 ( 2003-07-19 13:55 )
逆にネコで爪研ぎ。ガリガリガリ。       くー、ネコくさー(涙)。 / 電ボ屋 ( 2003-07-19 12:51 )
勝手に人撮っちゃうのはよくないよねー。猫ブニって…(笑) 俺は猫の肉球のさわり心地が好きだなー。 / でぃど ( 2003-07-19 11:32 )
携帯、カメラという認識に疎い人が多いようです。結構、トラブルが多いらしい。 / 夢樂堂 ( 2003-07-19 06:08 )
ぽっくんも、さにゃえもんさんの勇姿(?)を写真に収めていいでしゅか? 携帯のカメラなんていわずにデジカメで。 / Christiane剛田 ( 2003-07-19 04:01 )
猫に爪とぎされてる間抜けなヒトを見たってか? ほのぼの(笑)。 / 揚水 ( 2003-07-19 02:15 )

2003-07-17 挨拶まわり。

幼馴染みに運転手を頼まれました。 内祝い兼お中元を配る旅。 無駄なく一筆書きコースで行くぞ! っおー!

まず一件目。 本読んで待ちますか・・・・・ぐすんぐすん・・・・うぅぅ・・・ぐすんぐすん・・・・

『おまたせ〜♪ ・・・・どうしたの!!』 いやね、この本がね。涙なくては読めないのよ。だぁぁ〜〜〜!!!

 移動中は二人で大笑い。 ぎゃっはっはっは! バッカじゃないの!? ぎゃっはっは!!

二件目。 続きを読む。 だぁ〜(滝涙) ひっくひっく・・・・・うぅぅ・・・(眉間にシワの深刻顔だったらしい)

『お願いだから普通に待っててよ!』 だから普通に本読んで泣いてるのよ。

3件目の前に現像に出してた写真を取りに行く。 3件目を待ちながら写真を見る。

何だこの姪と兄は!! ぎゃっはっはっは!!ひぃ〜〜〜!!呼吸困難。

『おまたせ〜♪』 写真見て笑いすぎてグッタリ。おなか痛い。 『普通に待っててよ!』普通に笑い疲れたんだってば。

4件目&5件目も本読んで深刻顔。 移動中は大笑い。 

そして6件目に向う途中、理不尽なご近所さんの話を聞いて怒り爆発。なんだそりゃ!! がおー!!

7件目、目的地に着いたらよそのお宅。あれ? 『あ、おじさん亡くなったから家売ったんだ』なにそれ。

『あれ?でもダンナがお祝いのTEL頂いたって言ってたのよ。 それで勘違いしちゃって。 あれ?』

・・・・やめてよぅ。 深く考えると怖くなるじゃない・・・・。 やめようよ・・・・帰ろう!! こわ〜〜!!

 お礼に天ぷら屋さんでご馳走してくれました。 うまうま。 ・・・・ひぃ〜〜〜!!ししとうが辛い〜〜!!ひぃ〜〜〜!!

 短時間で喜怒哀楽を使い果たしてぐったり。 挨拶まわりって疲れるね。

先頭 表紙

八百八六助さん。 途中でスローダウンしないとバテちゃうかも。 3連休も仕事だったし(涙) まったりボーっとできるところに行きたいねえ。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 20:16 )
電ボ君。 大当たり体質と解っていながら食べているのか・・・・君は本当のチャレンジャーだ! 漢だ!!  くじ運いいのは羨ましいなあ・・・・ オパイコ星人のセンサーって凄いなあ・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-07-21 20:10 )
鳥さん。 気遣いして帰ってくると私がぐったりしてるから、素で怒ってましたー。 幼稚園から一緒だから気心わかりすぎ。 楽でいいよ。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 20:08 )
夢樂堂さん。 辛いよね!! 自分ではほとんど買わない食材っす。 ご飯食べながらロシアンルーレット気分はやだよぅ・・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 20:07 )
綾丸さん。 腹直筋のトレーニングにもなりました〜。 あ〜おなか痛い。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 20:05 )
クリスちん。 そうそう、ある程度時間があると車内で待つのは苦痛なのよね。 木陰らしきモノがあると降りて待ってたけどね。 後は車内で本読んでホケーっと・・・・・。 私もFMかCDつけちゃうよ。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 20:03 )
asariさん。 走って回った方が疲れなかったかもしれないわ!! ポッカリ時間があくと余計な事に気合入れちゃうのよね・・・・とほほ・・・・ / さにゃえもん ( 2003-07-21 20:00 )
日下万里さん。 そうそう。それでハンカチを咥えて忙しい構図なの。ってこら。 確かに私は印象派というより抽象派のルックス。 いやん☆ / さにゃえもん ( 2003-07-21 19:58 )
揚水さん。 ししとうに似ていて、はずれが無いって考えるとオクラなのか? そうなのか?え?どうなんだおい。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 19:56 )
摩人さん。 ・・・・そいつは確信犯じゃないかと。 やるなぁ。 摩人パパ。 / さにゃえもん ( 2003-07-21 19:54 )
1日で10日分ぐらい生きてるね. / 八百八六助 ( 2003-07-19 15:54 )
ワシも基本的にシシトウは大当たり人種っす。もう家族は当たらなくてもワシには絶対に全部当たります。ちなみにクジ運も結構いいのさ( ̄∀ ̄)ニヤソ / 電ボ屋 ( 2003-07-19 12:49 )
ひゃ〜!楽しそう〜(笑)幼馴染さんも車に戻るとき、さにゃさんがどんな表情してるか楽しみにしながら戻ってたかも(笑) / ( 2003-07-18 21:08 )
hihihi、ししとう大当たり。本当に辛いぜ、あやつ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-18 16:49 )
顔の筋肉の、いい運動になったのだ。 / 綾丸 ( 2003-07-18 14:07 )
でも、車の中で待つのって、けっこう退屈でしゅよねー。 エンジンかけっぱなしにするのもあれだし、エンジンを止めると暑いし音楽聴けないし。 ぽっくんは車に乗ったら必ず音楽をかけるぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-07-18 04:43 )
さにゃさまのスタミナがあればこそ、クリアできた挨拶まわりなのね〜。(笑) / asari ( 2003-07-18 00:53 )
顔がピカソになりません? ほら、右半分が笑って左半分が泣いて。どっちやねん。 / 日下万里 ( 2003-07-17 23:58 )
これ読んで。オクラが食べたくなりましたとさ。なんで? / 揚水 ( 2003-07-17 23:51 )
オヤジが庭で作ったししとうをてんぷらにして食べたのね、全部当たりだった(涙)ホントは、唐辛子を植えたに違いないと俺は思っているのだけどね。。。 / 摩人 ( 2003-07-17 23:19 )

2003-07-12 肉体改造くん。

ジムに筋肉大好きビルダー君がいます。素直でいい子なんだけどね、その体で潤んだ瞳がちょっとキモ・・・げふんげふん!

彼のお兄さんが結婚する事になったらしい。 『で、披露宴に着ていくスーツがないんです』 そうなの?

『仕事着はジャージと海パンだし』昔のは? 『胸囲とモモが入りません。合うの売ってないし。』 肉体改造し過ぎたね。

 って事で、取引先の紳士服店に連れて行きました。標準サイズじゃ無理だから調整しないとな。社割りで売ってくれー。

 日頃、ユ○クロが行き着けの彼。スーツ売り場にびびる。 『ねえさん・・・買って来て・・・』 あほ。行くぞ。

『ねえさん・・・・待って・・・・』 早く来い。それからねえさんって呼ぶな。お姉さまとお呼び。

茶化して言ったつもりが、相手が悪かったのね・・・・・ヤツは素直なガキだった。

『はい。お姉さま』 『お姉さま。これ着ればいいの?』 やめろ!!キモい!!

店員さん達の視線がいたたた・・・・仲良しの店長のいじわる二ヤケ顔もいたたた・・・・

一気にヘソが曲がった。みんな嫌いだ。 レジ裏の休憩所に入ってお菓子食べちゃうもんね。箱開けちゃうもんね。

『さにゃさーん。ペット君のスーツ決まったよー!寸法直し見てあげてー!』 ペットって言うな! がるるるる・・・・・

油性ペンを隠し持って試着室へ。 後ろ向いてみ? エリ見るからうつむいて。

うなじがくすぐったいけど我慢してね。『エリから計るの?』 そう。(うそ)

 こそこそ・・・・(うなじに油性ペンで『アホ』と書き込み) ちょっとスッキリ。

『お姉さま、これでいい?』 むっかー・・・・・・・  天然には勝てないよ・・・・あーあ。

先頭 表紙

コジュンドちゃん。 タバコはメ〜〜! だと画数が多いから『ヤニ男』って書いてあげるね♪ 泣いちゃダメなの? ってことは涙も出ないほどいじめ・・・・げふんげふん!! / 悪魔さにゃえもん ( 2003-07-21 19:53 )
↓さにゃえ姉ちゃんへ。 いっぱい襲ってくだちゃい〜。マジックでタバコはメ〜〜っ!って書いてくだちゃい〜。でも泣かしちゃダメでちゅよ〜。 / コジュンド ( 2003-07-18 14:18 )
揚水さん。 のひゃ? ひゃっひゃっひゃ。 / さにゃえもん ( 2003-07-18 00:39 )
まるるんさん。 あ!バンビってかなり的を得た表現!! そうそう!そんな感じ。 19の割にすっごく純粋で周りの大人のおもちゃ。(私たちって酷い奴・・・・) 退屈はしないけど、微妙にむかつく事もいっぱいでっす♪ / さにゃえもん ( 2003-07-18 00:38 )
夢樂堂さん。 でしょ? 裸で挑めって言ったら『ジェイメンズになっちゃう』って抵抗されましたー。 極めちゃうと強迫観念みたいな感じで体に贅肉がつくのが許せなくなるみたいね。 肉体改造から格闘技に興味が移項する人もいるし、本当のスポーツマンは完全にスポーツから離れないものなのかも。 と、言ってる私も一生何かしら動いてる気がするわん。 / さにゃえもん ( 2003-07-18 00:36 )
ダンディーYさん。 よろぴくされたぁ〜♪ ではお尻のエクボに『男前』と書いてあげよう。 マジックマジック・・・・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-07-18 00:30 )
鳥さん。 ふっふっふ。 次の日の午前のレッスンまで平和に暮らしてたらしよ。 有閑マダム達にからかわれたらしい。 他のスタッフが言うには、すねてたらしいわ。 へそ曲げた私が悪かった。 のか?  / さにゃえもん ( 2003-07-18 00:29 )
みずのさん。 ぎゃっはっはっは!!ひぃ〜〜〜!!(ツボにはまった) ・・・・しっかし、アブラギッシュなチワワだなあ・・・・・ / レンタルで充分さにゃえもん ( 2003-07-18 00:24 )
綾丸さん。 19だし、すっごくかわいいんだけどね。 ムッキリしてるのがちょっと・・・・・モノには限度がある事を学んでいただきたい。  / さにゃえもん ( 2003-07-18 00:23 )
日下万里さん。 いとわろし!! 薔薇族は聞いた事あるけど、アドンとサムソンって・・・・?貴様もしかして・・・・・(うそ。) 一応ノンケなんだけどさ、ホモにもててるぜ。困ってるぜ。自業自得って感じだぜ。 いじめ甲斐があるぜ。 / 悪魔さにゃえもん ( 2003-07-18 00:19 )
kyoさん。 次の日の午前のプールで解ったみたい〜♪ 有閑マダム達に指導中『これなあに?』って。 夜行ったら『何するんですか〜!』って怒ってたよー。 お風呂でうなじまでキチンと磨いてない証拠よ! って逆に説教してきましたー。 お姉さまをなめるんじゃないわよ。 フトモモも太いけど胸が厚過ぎて着る物がないぞ。 / さにゃえもん ( 2003-07-18 00:16 )
コジュンドちゃんへ。 パパのうなじに『おやばか』って書いちゃってもいい? フットサル中にパパを襲ってもいい?  / さにゃえもん ( 2003-07-18 00:11 )
しんちゃんさん。 いじめてないもん。いじめられたんだもん。 だってだって・・・・・・ムカついたんだもん。 ちょっとしか悪くないもん。 / 言い訳全開さにゃえもん ( 2003-07-18 00:09 )
チャンプルーさん。 あれ?どうだったかな? もう一度書いて確認しようかしら。 ちゃんぷるぅ〜首貸してぇ〜。 くびぃ〜。 / さにゃえもん ( 2003-07-18 00:05 )
asariさん。 んま。アダルトな想像だわ♪ ってこら。 『スーツは一着』状態になるだろうから無難なスーツを与えておきました。 ペットはいいけどかわいくないんだもん・・・・・かわいかったら許す。 / エロオヤジさにゃえもん ( 2003-07-17 23:57 )
摩人さん。 てめ。 次回の登山のときに『クマが出た!』って事にして襲ってもいいかい? んあ? こら。 / さにゃえもん ( 2003-07-17 23:55 )
八百八六助さん。 ぎく。 胸囲があるから2つボタン。モモが太くなるからツータックって工夫はしておいたんだけどね。 微調整つけてだましだまし着てもらうよ。 そういえば夢パンぱーちーの時のろくさんのスーツ姿似合ってたね。 いつもの白ジャージもいいけど、スーツ着ると紳士だね。 / さにゃえもん ( 2003-07-17 23:52 )
のひゃ。 / 揚水 ( 2003-07-17 23:48 )
揚水さん。 のひゃひゃひゃひゃ。 素直にムカつくところです。 シャレにならない風貌なんだもん。 泣きたくなったわ!! / さにゃえもん ( 2003-07-17 23:48 )
りゃんちゃん。 さにゃでいいよう・・・姉貴は勘弁してくれよう・・・・ 肉ぱーちー!? BBQ? 行く! マジで遊ぼうね。 彩の国も楽しそうだわ♪ / さにゃえもん ( 2003-07-17 23:47 )
でぃどさん。 こらー! いないっつーの!! そんな事言ってるとペット1号にするぞー!! お手! / 猛獣使いさにゃえもん ( 2003-07-17 23:44 )
lamanchaオネエ。 それ褒めてる? ほめてる? どうせ飼うならPねえさんみたいなプリティ動物がいいよう・・・・ オネエだって『ほっぺすべすべ少年』飼ってるじゃない♪ ・・・さすがに大人になったらヒゲが生えるか・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-07-17 23:43 )
クリスちん。 リクルートスーツ見立てるかい? でもでもお姉さまと真顔で呼んだら牙をむくと思います。 がおー!! / さにゃえもん ( 2003-07-17 23:41 )
電ボ君。 そうそう♪定番だよね♪ 書かれたもん♪ (一番早く寝て一番遅く起きてた) くっそー・・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-07-17 23:38 )
潤んだ瞳でお姉さま・・・まさにバンビのような瞳かしらん?さにゃちゃんのまわりって楽しい人がいっぱい〜退屈しなさそうでいいな〜(笑) / まるるん。 ( 2003-07-16 09:20 )
確かにビルダーは、普段使わない筋肉まで巨大化させるからね。でもやめたら、すぐしぼむ筋肉、この際、裸に蝶ネクタイで闊歩しなさいといいたいね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-15 10:55 )
おねえたまぁ〜ん、あたいも肉体改造しますのでよろぴくねぇ〜ん♪←何を? / ダンディーY ( 2003-07-15 01:06 )
おねえさま〜(笑)うなじにペンで書き込みする、その発想が好きー!(笑)「アホ」の書き込みに、彼はいつ気が付いたんだろ(笑) / ( 2003-07-14 21:45 )
ペットのスーツって・・・チワワかよw / みずのさん ( 2003-07-14 20:30 )
アホだが、ちょっとかわいい感じもあるね。でもやっぱ、気持ち悪いか・・・・。 / 綾丸 ( 2003-07-14 17:03 )
アドンとかサムソンとか薔薇族とかが似合う彼? 目が潤んでるとなお良し……いや、いとわろし? / 日下万里 ( 2003-07-14 16:04 )
何センチくらいあるのかしら、太もも。ウエストより太かったりして。ガッシリとした首筋に輝くアホの文字、気付くのはいつだろう。うふふ、楽しみ〜♪ / kyo ( 2003-07-14 11:42 )
そっか、お姉様か、、うむ、そっかそっか、これからそう呼ぼう(とか)。コジュンドにもそう呼ばそう(笑)。 / Jundo ( 2003-07-14 02:58 )
かわいそうな彼。結婚式ぐらいジャージで出てしまえる勇気があれば、いじめられずにすんだのに・・・・。(笑) / しんちゃん ( 2003-07-13 23:59 )
筋肉ムキリとすると『アホ』が『ノホ』に見えたりする位置? / チャンプルー ( 2003-07-13 21:19 )
スーツの柄は裸体の絵なのかしら。ちょっとドキドキ。(スーツを着てる意味がないって!) / asari@かわいいペットが欲しいわ♪ ( 2003-07-13 21:08 )
お疲れさまです(笑)お姉さま♪  ムフフフフ(爆) / 摩人 ( 2003-07-13 18:18 )
どうせすぐに着られなくなってしまうに違いない.... / 八百八六助 ( 2003-07-13 09:54 )
のひゃひゃひゃひゃ。素直に笑っとこう。笑うとこでしょ(笑)? / 揚水 ( 2003-07-13 01:45 )
ねえさんと呼ばれてるんですか? じゃおれは姉貴で・・ こんど遊びませんか?肉パーティでも / りゃん吉 ( 2003-07-13 01:27 )
あはは、ペット君かー。今何人(何匹?(笑))いるのー?(笑) / でぃど ( 2003-07-13 00:47 )
さにゃえもんは、ペットを沢山飼いならしていていいわね! / lamancha ( 2003-07-13 00:05 )
ぽっくんがスーツを作る時も一緒に来てクリ♡ / Christiane剛田 ( 2003-07-12 23:57 )
先に寝たヤツのおでこに「肉」って書くのは修学旅行の夜の定番だよね♪ / 電ボ屋 ( 2003-07-12 23:22 )

2003-07-09 ふじ登山。

週末を利用して富士登山して来ました。 登山のプロ(?)摩人さんサンキュ。

夜中に登り始め、夜通し登ってお昼過ぎに下山ってスケジュール。 う〜んハード。

 御殿場口に車で到着。 誰もいないぞ・・? 大丈夫か? ちら。ハニワ顔の魔人さん・・・だ、だいじょうぶよね。

登山開始。 ・・・・暗闇で一歩先も見えないぞ? 完全に私たちだけ・・・が・・がんばる。

怖いと思ったら負けだー!心の中で歌うぞ『オバケなんてなーいさ♪オバケなんてウ〜ソさ♪』

登山ルートのロープだけが頼り。マジで命綱。 ロープが切れると次のロープを死ぬ気で探す。

『見つからなかったら夜明けを待とう』って言うほどスリル満点の遊びでした。

そこに追い討ちをかける雨。体温を奪われて止まると震えが止まらないよー!死んじゃったらどうしよ?

 完全な静寂と暗闇。聞こえるのは自分の呼吸と足音だけ。 何だか異次元みたいで幻想的。

 夜が明けてきた時、安堵感が広がりました。 下山者もチラホラ見えてきて更に安心。 がんばるぞー!

精神的に楽になった時、下山してくる男性から『携帯ありますか?レスキュー呼びたいんです!』と呼び止められました。

捻挫と痙攣で山頂で避難してるんだって。無理しちゃったのね。 TELが通じて更に一安心。うーんスリル満点。

 何とか山頂に到着し、周りの人と雑談してると『御殿場から日帰り!?凄い!若いね〜!!』

おいオッサン。そうなのか? え?摩人さん? 『御殿場口は人を選ぶからね』『無謀だったんだねー』・・え。

なんじゃそりゃー! 無知で怖さを知らなかったから乗り越えられたわ・・・ビバ・ガッツバカ。

下山しながら、暗中模索で進んだ砂地の自分の足跡を見て感動しまくり。 

『ここでよくコースアウトしなかったよね!! はずれてたら遭難してたね!すっごーい!!』大笑いの砂走りでした。

 日頃鍛えてないと到達できない道のりだけど、そのぶん感動&達成感で胸がいっぱい。

お陰でフトモモが筋肉痛。 月曜日は下り階段が怖かったです。 ガンダム歩きだ。いててててて・・・・

筋肉痛を治すためにゆっくりお風呂。 赤いバスローブ着ちゃうもんね。

・・・・・赤いガンダム歩き・・・・・これって・・・シャア専用? 

先頭 表紙

揚水さん。 来年一緒に行こう。 ね。 / さにゃえもん ( 2003-07-19 23:58 )
ええ、ぜひ。富士行きたいっす。 / 揚水 ( 2003-07-19 02:15 )
揚水さん。 緑の深い山道が似合いそうなイメージあるなあ。 今度ご一緒しましょう。 たまには自然相手に遊ぶのもいいもんだ! / さにゃえもん ( 2003-07-17 23:27 )
夢樂堂さん。 全ての登山道制覇オフなの。 毎年登るのさ。 今のうちに出来ることは全部やるのだ! / さにゃえもん ( 2003-07-17 23:21 )
むかーしむかし、その昔、山男でした。また登りてえなあ。もうずいぶん行ってない。ザン靴に黴が生えらあ。 / 揚水 ( 2003-07-16 01:29 )
2年連続は凄いね。あの海抜の5分の1でも登るのは無理だね。 / 夢樂堂 ( 2003-07-15 10:57 )
空さん。 ありがとうございます!! がんばったよ〜。 今年もとびっきりの想い出が1個増えました。 えへへ。 / さにゃえもん ( 2003-07-13 22:27 )
みずのさん。 筋力と持久力って別物だったりするものね。 でもあなたなら少し体を作れば大丈夫そうね。 来年どう?どうよ? / さにゃえもん ( 2003-07-13 22:26 )
日下万里さん。 月明かりでもあればよかったんだけど、全くの闇だったのよ。 私たちしかいないし。 夜歩きは無謀だったみたい。 来年一緒にいかない? その前にまたフットサルしようぜー。 ・・・でもさ、何でまた学園祭の真っ最中にバトルするのさ・・・・さすが謎の男!(なのか?) / さにゃえもん ( 2003-07-13 22:24 )
ぢびさん。 来年はご一緒しようね! 今回はさすがに日頃鍛えてないと無理なコースだったよ。 一言いえるのは・・・魔人さん人間じゃない〜!!って感じ。 昨年の1.5倍の消耗度でした。 ここだけキツいコースみたいだから、来年はぜひ! 一緒に山頂ラーメンだ! / さにゃえもん ( 2003-07-13 22:19 )
まやひこさん。 おお!ガンダムまで許容範囲とは! ストライクゾーンの広い男! さすが!! ズゴックズゴック〜♪ ちょっと楽しく歩けそうね。 ズゴック〜♪ / さにゃえもん ( 2003-07-13 22:15 )
もんたーにゃんこびん! あぁぁ美人に揉んでもらいたい・・・・(わたしゃ男か) この間はありがとね。あえて嬉しかった!! また会いたいね。 人当たりの優しい人って好きだ。 / さにゃえもん ( 2003-07-13 22:09 )
綾丸さん。 根性いるよ! 筋肉痛を覚悟する気合が! 便座を前にして涙が出るじょ。 もっと手軽な山歩きオフの時にご一緒しない? / さにゃえもん ( 2003-07-13 22:08 )
みるみるさん。 大丈夫よ! 御殿場口はちょっと無理だと思うけど、昨年行った富士の宮口なら何とかなると思う。 日帰りは難しいと思うけど、山小屋を利用して無理しないでチャレンジしてみては? 眼下に見える雲海や明けの明星は私の中で一生の宝物だよ。 あなたの素敵な感性で受け止めたらもっと素敵な世界に写ると思う。 来年は須走りから登るよ。 今からお散歩で体力作りして一緒に行く? / さにゃえもん ( 2003-07-13 22:04 )
くっちーさん。 そう。今年も行っちゃったの。 フットサルの翌週にね。 フットサルは普段の運動の半分位の運動量だから気軽なんだけどね。 富士登山はさすがに疲れました。ふぅ。 / さにゃえもん ( 2003-07-13 21:58 )
揚水さん。 高山病になったんだ!! あれって辛そうだよね。 症状が落ち着くところまで下山する時地獄だったでしょ。 北岳行っちゃうなんて凄い! あなたも山男なの? すごいなあ!! / さにゃえもん ( 2003-07-13 21:55 )
ぷりぷり所長さん。 な・・・なんちゅー微妙な寸止めプランニング・・・・・・ 青少年に何を伝えたかったのだろうねぇ・・・・『無難な道をいけ』??? うーん微妙で素敵な想ひ出。 さすがぷりぷり少年! / さにゃえもん ( 2003-07-13 21:52 )
asariさん。 フガ〜!!フンガ〜!!フゴォ!フンゴォ〜!! (鼻息でかえしてみました) / さにゃえもん ( 2003-07-13 21:48 )
摩人さん。 おつかれー。 頂上のクッキー美味しかった〜♪ ありがとね。 100名山を一年に一度やるとして・・・・・ が・・・がんばるわ!!  飲み会後で短パン登山・・・・アホと呼んでもよろしくて? おほほほほほ。 / さにゃえもん ( 2003-07-13 21:47 )
八百八六助さん。 ほんとう。 次回からは普通に登るよ。 でも楽しかったよ。(が、両親には言えない体験だったわ。心配かけちゃうぜ) 砂走りって爽快だね! 次はラグビーだ。 つれてけー。おしえろー。 / さにゃえもん ( 2003-07-13 21:44 )
走る酔人(PAO)さん。 ありがとう。無事帰還しました〜♪ 砂走りの最中がね、一番の修羅場で闇の中だったの。 登頂した時に『砂走りどこだったんだろうね?』とか言ってたよ。 あんな距離なのに。 ロープに必死で足場の悪さには気付かなかったよ。 100名山!? 一緒に行こうよー。  / さにゃえもん ( 2003-07-13 21:40 )
電ボオパイコ星人。 仕事が一段落したら体動かすといいぞー。 ジムの無料体験ってすっげー楽しいじょ。 スタジオプログラム見てみるといいぜ。格闘技系とか、筋トレみたいなモノもあると思うー男性でも楽しめると思うぞー。 今度会ったらボクササイズ教えてやろう。 ぼっこぼこ〜。 / さにゃえもん ( 2003-07-13 21:35 )
じゃいさん。 がんばる!! ギーガシャガシャガシャ!!!  富士山登ってる時にね、鳥が飛んでいく姿が空に映えてたの。 なんかさ、鳥っていいなぁって実感したよ。  / さにゃえもん ( 2003-07-13 21:28 )
わぁぁぁ。お疲れさまでした。すごいなぁ。さにゃちゃまのパワフルな生き方、いつも憧れています。カッコイイ!! / 空。@お久しぶりです。 ( 2003-07-12 22:13 )
富士山ね、15年位前に登ったけど、もう無理だろうな。体力落ちてるもん。鍛えてはいるけど。 / みずのさん ( 2003-07-12 18:52 )
いいですねぇ、富士山。日本人のクセにまだ一度も登ったことないです。学園祭の真っ最中に友達と5合目までバトル(走り)に行った事ありますけど。てか、富士山ってんなやばいコースあるんですか。怖いのは樹海だけじゃないんですか。 / 日下万里 ( 2003-07-12 01:40 )
お疲れさまでした〜。厳しいコースだったんですね・・・。オイラも来年はまた参加したいっす。 / ぢび ( 2003-07-11 21:17 )
あ〜、シャアはガンダムに乗っておりません。ズゴック歩きと言いましょう(笑) / まやひこ ( 2003-07-10 22:41 )
おおー無事で良かった!おやびんすごいすごい!やっぱり普段の鍛え方がちがうんだね。何はともあれお疲れさま。もみほぐしてあげたいわ。 / もんたーにゃ@先日はありがと♪ ( 2003-07-10 18:29 )
一度行ってみたいけど、やはり根性いりそうだな。筋肉が張るくらいじゃ、とてもすみそうにない。 / 綾丸 ( 2003-07-10 17:18 )
わあ!お疲れさまでした!いいなぁ〜。一度は登ってみたいです。でも体力的に無理かしら・・・^^; / みるみる ( 2003-07-10 10:34 )
をを、今年も行ったんだねぇ。 / 口車大王2号 ( 2003-07-10 03:00 )
富士は八合目までですねえ。南アルプス最高峰の北岳を二日の行程で上下山した時は生まれて初めての高山病で泣きそうになりました。あれってほんと標高低いとこまで戻ればすぐ治まるんでびっくらこいた。お疲れ様でした。 / 揚水 ( 2003-07-10 01:33 )
おいらが中学生の時に、学校行事で富士山登りました。といっても麓から五合目まで登って、そこからバスに乗って下山するという達成感を見事にくじく行程。楽だけど微妙に喜ばしくなかったです…。 / ぷりぷり所長 ( 2003-07-10 00:09 )
すげー!すんげー!すげー!すんげ〜〜!!! / asari ( 2003-07-10 00:03 )
そうそう、初めての富士登山は二日連続徹夜の飲み会後だった。でハーパン登山(笑)どうやら富士山とは相性が良くないらしい?(爆) / 摩人 ( 2003-07-09 23:58 )
あと残り二回の富士登山オフの次は100名山オフなの?何年かかるやら(笑) / 摩人 ( 2003-07-09 23:54 )
普通に登るべし.砂走りを駆け下りるのは楽しいけどね. / 八百八六助 ( 2003-07-09 23:50 )
おおーーおつかれさまー。無事のご帰還おめでとうございますー。砂走りを登ったのかー−。すごい。これを皮切りに日本百名山踏破してみては?? / 走る酔人(PAO) ( 2003-07-09 23:38 )
ワシもジムなどに通いたい年頃と職業になってきました。なにしよーかなー。 / 電ボ屋@お疲れ♪ ( 2003-07-09 23:37 )
シャアなら3倍早く歩かなきゃ(笑)。 / じゃい@みろぐいん ( 2003-07-09 23:25 )
火曜日にボクササイズやったら筋肉痛から復活。 鉄の女になりつつあるわね・・・・・・・。    ぁぅ。 / さにゃえもん ( 2003-07-09 23:22 )

2003-07-02 バスローブ。

先日、素敵な女性のお宅へ遊びに行きました。 公園に面した静かなマンション。 いい場所だなあ・・・・

そこで見かけたバスローブ。 おー。大人の女って感じだわ。 ふむー。 確かうちにもあったよな。

 先ほど、洗濯物を畳みながらふと思い出し、たんすを捜索。 おーい!聞こえたら返事しろー!

見つけたのはいいけど・・・・ そういえば赤だったね。 ま、頂き物に文句つけちゃいかんよね。 

羽織ってみた。 うーん・・・・お父さんのジャケット着た子供にも見える・・・

ブランデーグラスまわしたらチビッ子社長か? んー・・・・・ 色気がどこにも感じられないよ?

・・・アレをやったら大人の女の道が遠のくよね。 んー・・・・でも・・・んー・・・・・

辛抱たまらん!

元気があれば何でもできる! いーち! にぃ〜い! さ〜ん! ダァァァァ〜〜〜〜!!!!

 スッキリした。  大人の魅力は私にゃ無理だよ・・・・・トホホ・・・・・

先頭 表紙

オパイコ社会人。 ワシの中途半端なオパイコを評論するのか? えぇ? ・・・・・メスを入れる勇気はないし・・・・・ 手書きの谷間で挑んでみるか。 / さにゃえもん ( 2003-07-13 21:22 )
ワシはオパイコ星人なのでバリバリ見る(謎)。 / オパイコ評論家 ( 2003-07-13 02:11 )
揚水さん。 では鼈スープを片手に着こなしの研究をしたいと思います。 ・・・・更にドツボにはまる予感が・・・げふんげふん! / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:47 )
しんちゃんさん。 こるぁ〜!異国の方に無責任な言葉を教えるな〜!! この間ね、友達がイギリスに言ったらガイドさんが『オッハー』ってやってたんだって。 微妙に遅れてるところが痛々しかったそうです・・・・・うぅぅ、泣ける話だねえ・・・・。 彼女の演技指導はどのようになっとるかね? / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:45 )
走る酔人(PAO) さん。 うーん・・・・・では怪しい科学者&チビッコ社長討論会でもしましょうか。 お互いバスローブ姿でボソボソ。 ・・・ちょっと素敵かも。 / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:43 )
でぃどさん。 ・・・・顔をハリウッド女優とすげ替えておくように。 ほ〜ら、素敵だろ〜。ね〜。素敵でしょ〜・・・・・ / 洗脳さにゃえもん ( 2003-07-10 23:32 )
ビッケさん。 着ないんじゃないのけ? 猪木ごっこの時は海パン着用したいわね。 バスローブ姿でハァハァ出来る純なオトコゴコロ。 大事にするのだぞ。 / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:31 )
マイケルさん。 ・・・・そらー一本勝ちした時じゃないの?  うそ。 ほてりが冷めたら脱ぐんじゃないのかなあ。 お風呂上りのバスタオル一枚でウロウロしてる時と同じ感覚とか。 と。思うけど・・・・・・実はさっぱりわかんない。 にゃははー。 / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:29 )
日下万里さん。 ん?妄想? ・・・・・馬場は秒殺しろよ! リングの汗をタオルでガァ〜っと拭く姿を想像してくだされ。 その間に悩ましげな仕草を練習しておくわね・・・・・・できるのか? / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:26 )
チャンプルーさん。 お陰で元気だよー。 君に会った時に充分なパンチを繰り出せるように鍛錬は怠らないわ! ぱーんち! / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:23 )
電ボ君。 おお!その手があったね! マジで感動! でもさ、真似したら『そんなもんサッサとしまえ!』とか言われたりして・・・・・・・。 やったら見る?  / セクハラさにゃえもん ( 2003-07-10 23:22 )
ど〜にゃさん。 そうよね〜ん♪ では次回はバスローブ会議でも。 バスローブ着ながら商売の愚痴。 ・・・素敵過ぎる・・・・・うっとり。 / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:20 )
綾丸さん。 だからお風呂上りは勝負パンツで挑んでみて! 大人の魅力の勝負ぱんちゅ。 すてき。 トホホの声は不二子ちゃんを希望します。 だめ? / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:18 )
りぃなさん。 がががががーたー・・・・・・それも無理だー!! ぷろぽーしょんっておいおい・・・・・あなたに会うまでにどうにかしておきます・・・・・・痩せよ・・・・・・。うーむ。 / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:16 )
クリスちん。 おぉ。小道具まで気配りしないとね。裕次郎ね。 おっけぃ。  おっいっらっはっドォ〜ラマァ〜♪やっくっざっなドォ〜ラマァ〜♪ / 嵐を呼ぶさにゃえもん ( 2003-07-10 23:13 )
asariさん。 こるぁ〜! 夜更かしは美容の敵よ〜!! 寝ろー! だぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!! (と、夜更かし大好き人間の自分を棚に上げて言ってみる) うひ。 / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:11 )
鳥さん。 お?何だか褒められてるぅ♪ さあアナタもご一緒にバスローブ軍の一員になるのよ! だぁぁ〜〜〜〜!!! / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:09 )
マイケルさん。 ・・・・(想像中)・・・・・にや〜・・・・・・・ 寝技で一本勝ちだ!  あぁ、目に浮かぶ。 / ニヤケ顔さにゃえもん ( 2003-07-10 23:08 )
kyoさん。 そらーアナタ。 風呂上りのほてったワガママなボディーに直接羽織って欲しいわね。 ふ。 お互い大人の女を満喫しようぜぃ。 肥やしじゃもったいないぜぃ。  / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:05 )
摩人さん。 ん? それ褒めてる? 褒めてるのか? いいのかこれで? うん? / さにゃえもん ( 2003-07-10 23:03 )
八百八六助さん。 ぎく。 八つ当たりにろくさんのほっぺ伸ばしてもいい? フニーっとな。  / 人のほっぺ伸ばし大好きさにゃえもん ( 2003-07-10 23:03 )
深紅のバスローブには鼈スープがよく似合う。何言ってるんだか自分でもさっぱり判りませんわ。 / 揚水 ( 2003-07-10 01:35 )
こんな夜中にこんばんわ。余談ですが僕の友人の彼女(中国人)は猪木の掛け声言えますよ。日本語はそれしか知らないそうです。飲み会のたんびに言ってます。(笑) / しんちゃん ( 2003-07-09 04:36 )
私はバスローブ似合いません。出張時ホテルで着ても重いので肩こるし、時間たつと着崩れて、ブランデーグラス揺らしてみても、「半狂乱の怪しい科学者、実験中」にしか見えません。どうしたらいいのでしょう? / 走る酔人(PAO) ( 2003-07-06 15:44 )
うーん、猪木をやっているさにゃさんが頭に浮かぶ…(爆) / でぃど ( 2003-07-06 03:22 )
バスローブの下って下着着るものなの?それによってはたまに映画に出てくるシーンの興奮度が違ってくるんだけど(笑)。 / ビッケ@出張中 ( 2003-07-05 22:45 )
そういや、バスローブっていつ脱ぐの? 流石にアレ着たままベッドには入らない...よね? / マイケル ( 2003-07-04 17:00 )
赤いバスローブ……まさか、まさかその色はっ! お風呂上りにバスローブを羽織って悩ましげに髪を拭くお姿を妄想(想像ではない)してもイイですか? / 日下万里 ( 2003-07-04 01:13 )
元気があれば何でも出きるからなぁ。。。。元気そうで何より何より! / チャンプルー ( 2003-07-03 23:21 )
ビッグ■ーブのCMみたいに「風呂あがり〜♪」って前をはだけるのかと思ったわ( ̄∀ ̄)。 / 電ボ屋 ( 2003-07-03 23:04 )
もっちろん、バスローブはお風呂上りに、素肌に着るのよん♪ / ど〜にゃ@還暦祝いに見えるな ( 2003-07-03 21:19 )
風呂上がりにパンツひとつで転がっているオヤジに比べれば、まだ大人の魅力に挑戦するだけエライ。最後の「トホホ」は、ちびまる子ちゃんの声がいいと思う。 / 綾丸 ( 2003-07-03 17:54 )
バスローブがダメなら、ガーターでしょう!いやいや、せくしー下着?さーにゃさんはプロポーションよさそうだしィ♪見つけたら宅配で送りまふv(笑) / りぃな ( 2003-07-03 14:41 )
まだ足りないぶぁい! ブランデーグラスを回しながら石原裕次郎ばりの色メガネをかけないと! そうすれば、雰囲気バッチリぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-07-03 03:02 )
はっ! 今なんだかとっても気合いが入ったわ! まだもう少し起きていられそうよ、ありがと!! / asari ( 2003-07-03 01:55 )
あははっ(_≧∇≦)ノ彡☆ さにゃえもんさん、大好きっ / ( 2003-07-03 01:22 )
僕がバスローブを着るとなぜか柔道家に見えてしまいます。 / マイケル ( 2003-07-03 00:26 )
バスローブって昔から不思議だったんだけど、裸に着るの? それとも下着の上に羽織るの? それともパジャマの上? / kyo@バスローブ、タンスの肥やし中♪ ( 2003-07-03 00:20 )
それでこそさにゃさんだよ(笑)そういう意味で素敵です♪ / 摩人 ( 2003-07-03 00:16 )
そんな事しているとあごが伸びるよ. / 808 ( 2003-07-03 00:14 )
私はさとこさんにはなれないよ。 とほほ。 / さにゃえもん ( 2003-07-03 00:01 )

2003-06-30 ふっとさる。

先日の土曜日はフットサルでした。 毎回楽しみ〜♪ 首都高飛ばして参戦だー。

渋滞を見越して出たお陰で、1時間前についちゃいました。 むー・・・むむむ。

取り合えずコージーコーナーでパフェ食べて待とう。 うまうま。 ん?モンブラン?

これから動くし。食べよ。 うんうん。 うま。 

そしてフットサル開始。 うわー!胃の中で生クリームがぐるぐるだー! うわー!鼻から出たらすいません〜〜!

 上手な皆さんの中で一番無知で下手でも楽しい。 下手だけど2時間位なら休み無く暴れられる私。

ふふふ・・・・みんながバテてきたら狙い目だじぇ。 ふ。後半戦は何とかなった。ふふふ。

 今回、とっても気になったのが初対面の杏綬さん&えもりさん発言の『噂のさにゃさんだ!』

うわさ? 牛殺しとか? 水虫出っ歯とか? 気になる・・・知ってる人はこっそり報告してね。

 毎回密かに飲み会がメインなんじゃ・・・飲むために張り切ってるんじゃ・・・・と思っ・・・げふんげふん!!

上手い人ほどよく飲んでるし・・と、KATSUMIさんをこっそり見るたびに思っ・・げふんげふん!!

前日に飲み会参加表明してくれた好青年でぃど君。爪が治ったら一緒に蹴ろうね。

 そして心の中のMVPは飲み会から参戦のもんたーにゃんこびん。

『想像してたより素敵』発言にさにゃえノーベル賞をあげたい。拒絶されても送り付けたい。

『当初の想像図』はどうあれ、素敵と言われ有頂天でございます。 美人に言われて浮かれております。

 まだお会いしていない方々。 『さにゃは素敵』とインプットしてくだされ。

既にお会いしている方々。素性をよく知る方々。 ・・・・思い込んで下さい。ねじ曲げてください。 

 マイケルさんが飲み会を見渡して『本当にいい仲間だよね』とボソッと言った言葉が身に沁みました。

また遊ぼうね! 下手なのにお付き合いしてくださるメンバーの方々に感謝です。ありがとう。

☆★☆

以前『がんばろう神戸』ってあったよね。 ハイテンション杏綬さんを見たら『神戸は安泰じゃ』と思ったぜぃ。

先頭 表紙

asariさん。 だよね〜。 コジュンドちゃんものびのび遊べるような公園とかでさ、お茶してもいいよねー。 ママだって遊びたいよね。 次回は早目にお喋りタイムでも作ろうよー。 / さにゃえもん ( 2003-07-09 23:27 )
↓ オフの前にミニオフがあると楽しいかもね〜。飲めない人々は尚更うれしいかも。 次回機会が持てた時に、息子が大人しく座っていられるまで成長していることを祈ります〜。 / asari ( 2003-07-05 02:26 )
KATSUMIさん。 。。。。そっちかよ! ま、下戸なので無理して飲んでも自殺行為だしね。 逆にサッカー談義に水刺さないように端っこでマッタリしてますー。 でも楽しいからいいのさ。 / さにゃえもん ( 2003-07-03 01:08 )
りぃなさん。 よっしゃ!でかした! 後は無理矢理思い込むようにね!! ・・・・なぜ虚しいの? なぜ・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-07-03 01:04 )
クリスちん。 んあ? なんですと? クリスちんにもお見舞いしてやるー! ぱーんち! 今度は一緒にフットサルしようね。  / さにゃえもん ( 2003-07-03 01:03 )
綾丸さん。 そうなのよ!もんたーにゃんったら素敵さんなのよ! なんかね、趣味のいい間接照明みたいに柔らかい光って感じの女性だったよ。 私も素敵だなあって思ったからねー男性陣ったら正直者だわ! 素敵メモつけていただけましたか!! うひひ。 ・・・どうしよう。お会いした瞬間に『サギ!』って言われたら・・・・・いや、思い込んでもらおう。 うんうん。 むふ。 / さにゃえもん ( 2003-07-03 01:01 )
夢樂堂さん。 早く復帰してね。 夢パンがいないと寂しいよ! 飲み会に彼女の笑い声があると華があるよ。 仲いい姿を見せろー! 肩だいじょうぶ? 柔軟手伝おうか? ぐっふっふ。 / さにゃえもん ( 2003-07-03 00:57 )
マイケルさん。 スポーツって何かちょっとした事を習得すると開けるよね。 上手くなってきてる? うふふ。 がんばるね。 2時間だとあっという間に終わっちゃうからなあ。 3時間とか4時間とか連続でやれば早いと思うんだけどな。 だめ? 任せないでコーチングしてくれい! 何か気付いたら言ってね。 色んな見方があるからコーチはたくさんいたほうが幸せだよね。 / さにゃえもん ( 2003-07-03 00:54 )
くっちーさん。 あ、ゴジラ見忘れたね。 どんなの? ダブルヘッダーだったのね。 おつかれさまでした。 / さにゃえもん ( 2003-07-03 00:48 )
ガス欠コインさん。 この面食い君がー!! えんちゃんもコインさんも美人に弱すぎだぞ? 来年の目標は『美人タイプ』に照準を合わせたいと思います。 今から失敗する予感がします。 が・・・がんばるよ。  / さにゃえもん ( 2003-07-03 00:46 )
lamanchaオネエ。 今回私もバタバタしてたから誘いそびれちゃったの。 ごめんよぉ。。。。。次回は一緒に行こうね。 就職活動がんばるのだぞ。 またお茶しようぜー。(なぜ毎回最後にガストに行き着くのだろう・・・・) / さにゃえもん ( 2003-07-03 00:42 )
八百八六助さん。 だってー。動くからきっと太らないと思ってさー。(と思ったらいつものジムより運動量が少なかったのよね・・・) 誰かいればよかったんだけどねー。 よく考えたらろくさんのTELすら知らないしなー。 飲める人は飲み会ではじけるからいいの。 私はパフェの方がメインさ〜。うまー。 マジで飲んでたね。 『送ってけー!』とか言ってたぞー。逆方向だぞ。 電車に無事に乗れたのか? / さにゃえもん ( 2003-07-03 00:39 )
チャンプルーさん。 今度は来るのだぞ! あいさつパンチお見舞いしてやるー! 映画館のコピー商品は誰だったんだろうね。  / さにゃえもん ( 2003-07-03 00:29 )
asariさん。 うおお! 褒められてるぞ! やったー!やったー!  それよりさ、フットサル後の飲み会だとコジュンドちゃんもいるし、お留守番になっちゃうでしょ? もしよかったら今度フットサル前にちょっとお茶でもしない? 何だか慌ただしくてマッタリできないもんね。 私は基本的に飲み会よりお茶のほうが好きなのさー。 / さにゃえもん ( 2003-07-03 00:26 )
えー、素敵ですとも。私と飲み代割ってくれるんですから! 下戸なのに・・・(笑)。感謝してます。 / KATSUMI@適度に活動中 ( 2003-07-02 21:52 )
押忍!ばっちりインプットしときやっす! / りぃな ( 2003-07-02 13:26 )
ステキでしゅよねー。 某ひまじんユーザーの方にパンチをおみまいする姿とか・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-07-02 03:49 )
もんたが人気じゃのう。さにゃ=素敵と、早速メモしておいたぞえ。 / 綾丸 ( 2003-07-01 17:24 )
毎回充実しているフットサル、早く五十肩治して参加したいぞ。 / 夢樂堂 ( 2003-07-01 17:05 )
だいじょうぶ、さにゃえもん、段々上手くなってきているよ。ちょっとしたコツさえ掴めばきっと大ブレークすると思うけど、コーチングはKATSUMIさんとコインさんに任せた!(笑) / マイケル ( 2003-07-01 12:14 )
マイケル殿の電話番号記録しておいたはずなんだがなぁ。 / 口車大王 ( 2003-07-01 01:04 )
あう、もんたーにゃどのとすれ違いで帰った宴会ダブルヘッダーだった口車でございます。さにゃえもんに「ゴジラが来た」もお見せできませんでした。集合時間に遅れることが決定的になって連絡先がわからず、さにゃえもんの電話番号みっけた時はほっとしたぞっと。 / 口車大王 ( 2003-07-01 01:02 )
僕もまた会いたい、もんたーにゃさんに(爆)。 / ガス欠コイン ( 2003-07-01 00:25 )
前回といい、楽しそうな報告を聞いてうらやましい感じ!もう少しして身の回りが落ち着いたら、参加させてくださいませ。次回あたり。 / lamancha ( 2003-06-30 23:43 )
あ,そんなもの食べてたんだ.ずるっ! / 八百八@上手くないけど死ぬほど飲んでた ( 2003-06-30 23:38 )
天気も良くてよかったね〜。オデも行きたかったじぇぃ! / チャンプルー ( 2003-06-30 22:51 )
お疲れさまでしたっ! さにゃえもんさんは素敵よっ! 口にはしなかったけどしみじみ感じているわ♪  / asari ( 2003-06-30 22:41 )

[次の10件を表示] (総目次)