himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-08 今世紀最大の屈辱。
2003-03-04 アホな出会い。
2003-03-01 一本釣り!
2003-02-25 ひぇぇ〜〜〜!誰か助けて〜〜!!
2003-02-23 言い返せる女。
2003-02-15 二次会BGM。
2003-02-11 ステーキのお作法。
2003-02-08 怪しい色グロ。
2003-02-06 いい女。
2003-02-03 みんないっしょ。


2003-03-08 今世紀最大の屈辱。

  仕事が早めに終わったので、兄の家に遊びに行く事にしました。 

まずTEL。『いる?』『うん。』通話時間2秒。よっしゃアポ取った。姪と甥のお土産持って、愛車で出発! 

 兄は田舎暮らしが好き。 築80年の農家を買い取って自分で手を入れながら住んでいます。

ご近所さんは昔ながらの農家が軒を連ねる牧歌的な風景。・・・・だからさ・・・道が狭くてクネクネしてるのよ・・・

兄の家の手前20Mは車1台がギリギリ通れる道幅。見通し最悪。数件の住民しか使わない道だからいいんだけどね。

3分の1ほど入った所で対向車発見! あ。お兄ちゃんだ。1人で買出し? むー・・・・・

どちらかがバックしないといけない。 が、お互い面倒くさい。2秒程見つめあう。 あー面倒くさ!!

じゃーんけーんぽん!(勝った!)あっちむいてホイ(くっそう)もう1回! じゃーんけーんぽん!ホイ!

・・・・負けた・・・ジェスチャーで3本勝負をお願いしてみる。 お願い!なんまんだぶなんまんだぶ・・・

余裕の顔で承諾され、ギアをPに入れて本腰入れて勝負! じゃーんけーんぽん! あっちむいてホイ!

完敗。 でもムカついたから睨む。 ぐっぞー!! 何で右向いちゃったんだよー!! 

ぐずぐずしてると、兄がくいっとアゴで『どけ!』のポーズ。 アゴで指図したわね!むっかっつっく〜!!

・・・・仕方ない。 ぐすんぐすん。下がればいいんでしょ・・・ぐすんぐすん。

バックして、わき道にそれると兄の車がすり抜けて行きました。 その瞬間『にや。』と笑う兄。

むっかっつっく〜〜〜!!! なんだこの屈辱感は!? むっかっつっく〜〜!!

ちっちゃい勝負の地味な敗北。でも21世紀最大の屈辱感。 ぐすんぐすん。悔し涙で前が見えないよ・・・・

先頭 表紙

ダンディーYさん。 せまーい田舎道で不毛な戦いっす。 わてらアホ家族! がるるるるる・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-03-18 19:33 )
りえさん。 あなたも仲良し兄弟なのね! なんだかんだ言っても一生のお付き合いだもんね。 仲が良いのはいいことだ! にゃっはっは! / さにゃえもん ( 2003-03-18 19:32 )
あんちゃんもあーたも最高よ!そんなステキな戦いを見たかったわねぇ〜☆ / ダンディーY ( 2003-03-14 17:29 )
仲良し兄弟なのねぇ。私は妹がいるんだけど、一緒にディズニーシーにいったりするよ。東京案内したりね。兄弟は仲良しが一番! / りえINみやっち家 ( 2003-03-13 09:44 )
日下万里さん。 いいなあ! このぉ!通学プレイボーイ! お2人も『あの子どうしているのかしら?』なんて話してるんじゃない? いい思い出だなあ! / さにゃえもん ( 2003-03-11 23:32 )
りぃなさん。 うっうっうっ。あたしゃーちっこい人間だよ。ちっこいけど強く生きるよ。 うっうっうっ。 ありがたう。 / さにゃえもん ( 2003-03-11 23:27 )
しんちゃんさん。 物心ついたときから不毛な喧嘩のリベンジで今に到っております。 兄よ、いい加減大人になってくれ。 / 自分の事は棚に上げるさにゃえもん ( 2003-03-11 23:25 )
夢楽堂さん。 ・・・・そうなの。 だからね・・・・・・・。 八つ当たりしちゃる! がおー!!! / さにゃえもん ( 2003-03-11 23:20 )
おけいさん! お久しぶりです! おげんきですか? 言われてみればそうかも! ・・・・と言いながら負けようとしてジャンケンした事がない事実に気付く・・・・意地っ張りなもんで・・・・あぅあぅ。 / さにゃえもん ( 2003-03-11 23:19 )
みなみさん。 まさに運命の出会いってやつですね! 電車通勤で芽生える恋が羨ましい私にゃー素晴しいマナーっす。 ・・・たぶん意地っ張りが災いして威嚇しちゃいそう・・・・がるるるるる・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-03-11 23:14 )
808さん。 おぅ! 500回先勝ね!・・・・・3桁突入したあたりでトリ頭になって数えられなくなりそうだ。 808さん、数えてくり。 / さにゃえもん ( 2003-03-11 23:12 )
クリスちん。 いいなあ!休憩奪取選手権! 優しい先輩だからバイトのみんなも働きやすいんじゃない? 公正で素敵だね。 / さにゃえもん ( 2003-03-11 23:07 )
走る酔人(PAO) さん。 田舎道で野良犬以下の兄弟げんか勃発でっす。 ジャンケンしてない? それはイカン。では、今度お会いする時はウンザリするほどジャンケンしようね! あとだししたらシッペ! はぁぁ〜〜〜〜〜ベシ! / さにゃえもん ( 2003-03-11 23:02 )
おはるさん。 すごい! 小額でも賞品かかってると更にムキにならない? しかも金券となると・・・確実に目が充血しそうです!  / さにゃえもん ( 2003-03-11 22:59 )
まやひこさん。 そうそう!くだらない方がダメージが・・・・おお!まやひこさん男の子だね! 泣きたい時は泣いてもいいのだぞ! ワシの厚い胸板貸しちゃる! がっはっは! / 男気さにゃえもん ( 2003-03-11 22:53 )
中学の通学時、一本早い電車が来る前から駅で待っていたのでその電車に乗っている高校生ぐらいのおねーさん二人組と挨拶&瞳で会話&じゃんけん(なぜ?)をするようになりました。毎日ほんの数十秒訪れる、ふしぎなコミュニケーション。今ごろ彼女達はどうしているんだろう?? / 日下万里 ( 2003-03-11 09:21 )
新世紀始まったばっかりなのに、最大の屈辱なんて・・・(涙)強く生きてっ(違) / りぃな ( 2003-03-10 22:42 )
こりゃあ、リターンマッチですな。 / しんちゃん ( 2003-03-10 16:13 )
さにゃえもん、完敗の巻。 / 夢樂堂 ( 2003-03-10 14:42 )
確率はおんなじなんだけれど、負けようと思うと難しいのがジャンケン。これって文化的刷り込みらしい。 / おけい ( 2003-03-10 13:51 )
道をどちらかが譲らなければならない場面では見知らぬ人同士でもあっち向いてホイをするのが交通マナーに……なったらそこで芽生える恋もあったり……しないか(^^; / みなみ ( 2003-03-09 23:18 )
よーし,今日から特訓だぁ! 千本じゃんけんだぁ! / 808 ( 2003-03-09 08:52 )
でも、じゃんけんって1番いい方法でしゅよねー。 ぽっくんも、バイトの時に休憩時間に入る順番を、後輩たちとじゃんけんして決めてるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-09 05:14 )
はははなんとも牧歌的な風景でよろしいなあ。そういやここ1年以上ジャンケンしてないなあ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-08 22:27 )
ジャyンケンて、何〜んであんなにもムキになるんですかねぇ?(笑)そうそう、私は近所のドラッグストアで店員さんとジャンケンして、「50円券」をGETしたことあります〜(苦笑) / おはる ( 2003-03-08 22:03 )
わりとどうでも良い事で負けた時の方が、無念さは強いんですよね。でも、わたしはどんなに悔しくても泣いたりはしませんが(^^; / まやひこ ( 2003-03-08 21:39 )

2003-03-04 アホな出会い。

 私はバカバカしいと思いながら、ついやってしまう癖があります。 それはね。

TVやラジオで『また来週!』『さようなら!』と言われると、TVやラジオにむかってバイバイしちゃう事。

TELでも『ばいばい』と言いながら手を振ってます。無防備な心の時は特に振っちゃう。うぅぅアホくさい・・・

 今日も移動中、車の中でJ−WABEを聞いていると『さようなら!』と番組あいさつ。

信号待ちだったので、無意識にバイバイと小さく手を振ってました。 

すると沿道で信号待ちしてた老夫婦が私に向って笑顔でバイバイ。 ・・・かぁぁ〜〜〜(赤面)

そして50M先の目的地で車を降りると老夫婦が追いついた。 うひゃー・・・すると老婦人『あなたはだぁれ?』

・・・・・さぁ? う〜ん・・・・仕方ない、正直に言うか。 実は・・・

あっはっはっはっはっは!! ・・・・かぁ〜〜(赤面) やけになる私。笑うしかないぜ!あっはっはっは!!

・・・・お陰様で本日、一組の老夫婦とお友達になりました・・・・・ うぅぅ恥ずかしい・・・・

先頭 表紙

ダンディーYさん。 んま。腰を? では私も練習しておくわ! ダンスで鍛えた腰をグラインドさせたいと思います。 ぐるんぐるん! / さにゃえもん ( 2003-03-08 23:02 )
りえさん。 かわいい! 小学生は『きれいなお姉さんが手を振ってくれた!』って嬉しかったんだろうなあ。 まわりの人たちもホッとする風景だね。 / さにゃえもん ( 2003-03-08 23:01 )
TAKEさん。 私もやってた! 『歯磨けよ!』も『おまえもな!』とか言ってた! 次回のフットサルの挨拶はウィーッスだね! 待ってろよぉ! / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:59 )
azzurriさん。 そう考えるとそうね! VIVAアホなクセ! 次はazzuちゃんにバイバイバイバイ!!!  / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:54 )
チャンプルーさん。 はじめまして! それ私もやったやった! あれ面白かったよね! またやりたいなあ・・・・大人がやったらブキミ? だよな・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:53 )
ひよこさん。 すっごい優しい感じの夫婦だったよ!駐車場まで入ってきてくれて『あなたはだあれ?』って。 思わず名刺出して名乗っちゃったよ。 意外とご近所さんでした。 うれしいわん♪ / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:51 )
さとこさん。 おお! そのまま月9で使えそうなシーンじゃないの!! 今のレンジって優しく伝えてくれるよね。 いいなあ。 私のレンジは10年もの。 無機質に『ちーん!』と言い切っておしまい。 うぅぅ・・つれない人なの。 あなたのレンジで私の心を暖めてほしいわん。 生もの解凍コースでお願い♪ / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:50 )
くっちーさん。 それわかる。 あれは素晴しい日本の心使いって気がするね。 お辞儀を伴う挨拶は素晴しい。 / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:47 )
808さん。 お?数字表記になってる。 かっちょいい〜! ・・・・・出来れば次回は素敵な男性一本釣りに挑みたいと思います・・・・・ ホモとジジババじゃねぇ・・・・ 808さんの周りにいたら生け捕りで送ってね! 着払いでけっこうよ!  / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:45 )
走る酔人(PAO)さん。 そう言って頂けて嬉しいわん。 ・・・確かPAOさんの出会いも浮かれまくった結婚パーチーだったわね。 うん。いい出会いだわ! / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:43 )
みるみるさん。 身近にペットがいると普通に喋っちゃうよね。 大切な家族だもん。 私の友達の家では、夫婦喧嘩はネコ経由でっす。 ネコに話しかける振りして言いたいことを言う2人。 いい迷惑だろうなあ・・・・・頑張れネコちゃん。 / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:40 )
おはるさん。 思わずグーを作ってやってみました。 ・・・・おもしろい! 明日から職場でやってみようと思います(かなりマジ) おはるさんも恥ずかしがらずに! さあ! 私もやってるから大丈夫よ! / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:38 )
kyoさん。 よかった〜!あなたもそうなのね! ボーっとしてる時とか、返事をせずにコックリうなずいちゃったりしない? 『メールが届いています』 こっくり。みたいな。 仲間がいると安心するわー! / ホッとするさにゃえもん ( 2003-03-08 22:36 )
あみボンさん。 知ってる知ってる。ホホホ♪私も大人の女。 船とか滅多に乗らない乗り物や場所っていつの間にか手を振っちゃうよね。 誰かが振り返してくれた日にゃ〜3倍振っちゃいまっす! バイバイバイバイ!!! / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:33 )
しんちゃんさん。 やっぱり? 私も高校生くらいまでは普通だと思ってたのよ。 友達に『おもしろい』って言われてビックリしちゃったよ! びっくりびっくり。 / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:31 )
りぃなさん。 すっごい恥ずかしいけど気取りのない出会いって気楽でいいね。 りぃなさんの場合はワールドワイドな友達の輪だね! ええじゃないかええじゃないかよいよいよいよい! / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:28 )
もんたーにゃんこびん。 コンニチハっていい言葉だよね。 ディズニーリゾートのチケット売り場では『こんにちは!』って言い返す率が高いらしいよ。 ウキウキしてる時の挨拶って笑顔が出ちゃう。 あれっていい習慣だよね。 / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:25 )
夢楽堂さん。 そして微笑ましい独り言を新妻が優しくウンウンうなずくのね・・・・・ オヤジギャグがなければ美しい風景だわ! ・・・・が、あなたからオヤジギャグを取ったら個性が減るわね・・・・うむむむ・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:23 )
日下万里さん。 きれいなお姉さん好き好きっ子なのですね・・・・・(当たり前か)  私も無駄毛を抜いたり、髪にツヤつけたりして綺麗なお姉さんを目指そうと思います。 うーむ。。。。。 / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:21 )
クリスちん。 おお!礼儀正しい君らしいよ! なんか目に浮かんで微笑ましいなあ。 うぷぷ! / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:17 )
でぃどさん。 いいでしょー! うそ。 マジで死ぬほど恥ずかしかったよ! でも自己紹介で名刺を差し出す大人の私。 新手の営業活動にしたいと思います。うそ。 / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:16 )
まるるんさん。 おおお! 仲間だね!! 『コンバンハ♪』ってかわいいなぁ・・・・私はボソっと『あ、どぅも〜』とか言っちゃってます・・・これじゃオッサンだよ・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:11 )
ゆうりさん。 以外にも褒められてビックリ&照れております。 んー・・・・・・・・・・ちゅぅ!! / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:10 )
まやひこさん。 でもこれってさ、すっごい不気味なナンパだよね・・・・・目は焦点が合わずにさまよって、だらしなく笑ってバイバイ・・・・・・やってみる?   / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:08 )
電ボくん。 おお!おばあちゃんと気が合いそうだわ! NHKに限ってはなぜかお辞儀してるわ! オービスの時は歯を見せて笑うようにしてるわ! オービスの前では女優よ! おっほっほっほっほ! / ただのバカさにゃえもん ( 2003-03-08 22:06 )
んもう、さ〜にゃったらかっわいい〜〜〜〜(はぁと)。とりあえずあたいは腰でも振っとくかな。はぁ〜フリフリ〜〜っと♪誰かと出会えるかしら? / ダンディーY ( 2003-03-08 17:52 )
でも、なんだか、心あたたまる話だね。私は、ホームで少し離れた電車に乗っているみやっちに手を振ったら、みやっちの前にいた小学生が手を振ってくれた・・・。 / りえINみやっち家 ( 2003-03-08 14:40 )
オイラも昔は、いかりや長介に向かって「ウィッース」って挨拶をしてたよ(笑) でも、リアルでトモダチになっちゃうところが、さすが、さにゃえもんっちだ! / たけ坊 ( 2003-03-08 01:04 )
ちょっとしたクセで素敵なお友達が増えるなんていいじゃないですか!VIVA!挨拶!! / azzurri ( 2003-03-07 16:40 )
子供の頃。後ろの車に向かってピースしてたなぁ。昔は返してくれたけど今じゃ・・・ってそういうことじゃなくて?(笑) / チャンプルー ( 2003-03-07 00:56 )
誰かわからず手を振り返すおばぁちゃまにぞっこんラブ!「あなたはだれ?」って、最高ー! / ひよこ ( 2003-03-06 10:51 )
私もそれするよ♪電子レンジが出来たお知らせの後ドアを開けるまで「出来たよ〜」ってお知らせし続けるでしょ?それにも「はいはいはい♪」「は〜いはいはいはい♪」とお返事しているよ。 / さとこ ( 2003-03-06 02:42 )
だいじょぶだ。あたしゃ、電話でおじぎしている。 / 口車大王2号 ( 2003-03-05 22:46 )
今度はじじばば一本釣り? / 808 ( 2003-03-05 22:17 )
かしこい出会いよりアホな出会いの方が楽しいと思う。絶対。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-05 21:52 )
うは☆ 笑顔でバイバイしているのかしら!なんか可愛い〜〜♪私は家にいるときはみるあみのどっちかが側にいたりするので話し掛けたりはしてますが^^; / みるみる@Atelier ( 2003-03-05 21:27 )
あははは、そのクセ解かります〜(笑)って、言ってるそばから、いつも地元のラジオ番組(内容的に、もちろんAM)を録音したテープを聞きながら、PCの前にいるんですが、このいつも聞いてる番組で最近流行って(?)いるのが、右手をグーに握って、掛け声と共に、アタマの上に載せるという、「せーのー、ポン(笑)」リアルから全く外れた時間帯に、私なにをやってんだか・・・と笑っちゃうけど、コレ、1回外でやってみたいんですよね〜〜(笑) / おはる ( 2003-03-05 20:41 )
ぷぷぷっ☆ パソコンでも声をかけてくれるのありますよね。「メールが届いてますよ」「ウィンドウズを終了します」などなど。毎回「は〜い」と返事しちゃいます。よかった〜ワタシだけじゃなくて(笑)。 / kyo ( 2003-03-05 20:40 )
私は船を見ると手を振る『岸壁の母』女。『岸壁の母』知ってる? (笑)  / あみボン。 ( 2003-03-05 20:06 )
え?それって普通にしません? / しんちゃん ( 2003-03-05 19:00 )
そういう感じのこと、私もありました。。広がれ人の輪ーーーー! ってことで、ええじゃないかええじゃないか。 / りぃな ( 2003-03-05 15:02 )
いい日常なのだ♪ちょっとちがうけど私はコンビニとかスタバで店員にマニュアルトークの「いらっしゃいませこんにちは♪」を言われるとうれしくなって「ハイこんにちは」と言ってしまいます。ちょっと年寄りくさい…★ / もんたーにゃ ( 2003-03-05 14:53 )
そんなことは日常茶飯事だ(泣)。 / 夢樂堂 ( 2003-03-05 09:38 )
お昼にテレビの前でみのもんたと会話する「お嬢さん」のようです。ちなみに私「きれいなお姉さんは好きですか?」のCMには「はい、大好きです」と答えてしまいます。 / 日下万里 ( 2003-03-05 08:20 )
ぽっくんも電話でつい、おじぎしちゃうぶぁい。 ティッシュ配りの人からティッシュをもらう時なんかも、ぺこっっておじぎしちゃうし。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-05 06:43 )
あはは、いい出会いですな〜♪←ちょっと無責任(笑) / でぃど ( 2003-03-05 01:31 )
「こんばんは7時のニュースです」にコンバンハ♪っと挨拶を返してしまってるよ私ら親子も・・・・(^_^;) / まるるん。 ( 2003-03-05 00:58 )
うふふ・・さにゃえもんったら可愛いぞぉ〜〜〜〜〜(='m') / ゆうり ( 2003-03-05 00:33 )
そうか。そうやって、友達を増やしているんですね。友達を作るのが苦手なわたしから見ると、羨ましいです。 / まやひこ ( 2003-03-04 23:26 )
うちのばあちゃんもテレビのニュースで「こんにちは」とかアナウンサーが言ってると、「はいこんにちは」っておじぎしてます。   ちなみにオービスのカメラにはVサインしながらドライブするワシ。ええ。撮られたことはないんですが。 / 電ボ屋 ( 2003-03-04 22:13 )

2003-03-01 一本釣り!

昨日、いつものように仕事帰りにジムに行きました。一生懸命働いた後はキチンと遊ぶぞ!

プールサイドの片隅に、植木の支柱らしき1Mくらいの棒発見。 なんじゃこれ? とりあえず手に取る。んー・・・。

閉館間際のプール。チラホラいるのは常連メンバー。 んー・・・。 お?

友達のホモカップルが泳いでるじゃないの。 んー・・・棒を持って彼らのコースへ。んー・・・

1人が泳ぎだしたのを確認して、1人遊び開始! 気分は松方弘樹! うりゃ〜!かかった!カジキの一本釣りだ!

支柱を釣竿に見立てて釣りあそび!

うぉぉ! 糸が持っていかれるぅ〜〜!! うりゃうりゃうりゃ〜〜!!! リールがぁ〜〜!! うりゃ〜!!!

(ターンして折り返し) 負けるか!うりゃ! うほ? 形勢逆転! カジキがこっちに!!

(またターンして泳ぐ) くっそぅ! 一対一の勝負だぜ! 老人と海だ! 切れるなよ糸! 持ち堪えるんだ!!

(またターンして折り返し) 最後の力を振り絞れ! うりゃりゃりゃりゃ!!

・・・さすがにプールサイドの大騒ぎに気付いたのか、泳ぎをやめるホモ友達。 『どうしたの?』

うりゃぁ! やったぁ! ホモ一本釣り!! やったよ!!  

スタッフ&常連さん大笑い。 あーおもしろかった。 釣ったホモは片割れに返してあげよう。

 ホモ・キャッチアンドリリース。   早春の夜は更けていく。

先頭 表紙

azzurriさん。 ぜひ職場でやってみてね!課長の一本釣りとか。 どう? ジムにはホモグループがいるの。 言われなきゃ解らない普通の男性だよー。 知らない人の方が多いくらいだもん。 その方々と仲良くしてもらってまっす。 彼らより男らしい私・・・・これでいいのか? / さにゃえもん ( 2003-03-08 22:01 )
りぃなさん。 あめ色のシロップに包まれてあなたの食卓へ・・・・どきどき。  昔、同僚にだまされてイナゴの佃煮食べたことあるよ。 佃煮の甘辛味が強くて、イナゴの味はわからなかった。『小エビ?』って聞いたら『いなご』って言われた・・・・うわーん!! / 結構うまかったさにゃえもん ( 2003-03-08 21:58 )
ぎゃはははははははははははは!!!!その姿を想像してしまい、ひとり会社でバカ受けしてしまいました。それにしても、なぜにホモが多いプール??? / azzurri ( 2003-03-07 16:39 )
イナゴ・・・そんなこと言ってると、つくだににして食べちゃうわよ!? / りぃな@なんて嘘…虫なんて食べれないわ… ( 2003-03-07 08:43 )
まっきー♪さん。 ぜひやってみてちょうだい! 流行るといいんだけどね・・・うちのジムって平均年齢がすっごく高いせいか、バカな事やるメンバーに限りあり。 うーんもったいない。 流行ったら私はジョーズ役がいいな♪ 水面下から襲ったる! がおー! / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:54 )
しんちゃんさん。 はい。 需要がありませんから。あなたがいると言うのなら・・・・・喜んで持ち帰るわよ! 一緒に飲み明かしてみる? いざ行かん。新たなる世界へ。 / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:52 )
ダンディーYさん。 こら!釣り糸たらす前に飛び込んでくるな! リリースしなくていいの? いやん。 ではお言葉に甘えて★  はぁ〜たぁ〜らぁ〜けぇ〜〜〜!! シンデレラ並みに家事頼んじゃおうかしらん♪ / 最低さにゃえもん ( 2003-03-04 23:50 )
みるみるさん。 あ!仲間だね! そうそう。頑張ったから余計に充実感があるんだよね。 みるみるさんのアウトドア日記とか見てるとそんな感じがするよ。 今度はあみすけさんをプールに放流して釣ってみては? さぁ! 恥ずかしがらずに! さぁ!! / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:48 )
夢楽堂さん。 持ち帰り・・・・ママァ〜飼ってもいいでしょ〜〜!ちゃんと世話するから〜! フンの始末もするからぁ〜〜!! (・・・・妄想中)  い・・・いや・・・やっぱり返す・・・・・・ / 気弱さにゃえもん ( 2003-03-04 23:46 )
おはるさん。 ・・・魚拓・・・・墨を塗る筆の感触で身をよじられたら・・・・・・うぎゃぁぁぁ〜〜〜〜〜!!! 勘弁しちくり〜〜〜!!! 40代後半中太りの悶絶姿はみたくない〜〜〜!!ひぃぃ〜〜〜〜!!! (そこまで具体的に妄想すんなって?) / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:44 )
ビッケさん! おかえりなさ〜い! ティモールはどうだった? お土産話が楽しみだ! ティモールでホモ地引網日記。 うひょ! で?少しは遊べたの? / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:42 )
りぃなさん。 ウマイじょ。 買う? 今なら船便で。 私の愛を込めて送りますxxx  うふ。 / だってイナゴだもんさにゃえもん ( 2003-03-04 23:40 )
クリスちん。 うまい!座布団一枚! あれって小腹がすいた時に食べると美味しいよね。 会社員やってたときに徹夜仕事のオヤツだった。 う〜んオヤジくさい・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:38 )
まやひこさん。 あら。年度末でお忙しいとか? トーンダウンしてるの?大丈夫? では、美味しいマトンでも食べて元気出してくだしゃい。 クローン云々と言うよりウマそうじゃ。 マトンオフか?  / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:37 )
電ボちゃん。 では第一号は君ね♪ まず角刈りにしてっと・・・・・えりあしとモミアゲはホモの命よ! 似合いそうぢゃ。 何も言わずにお姉さんについてきなさい。 悪いようにはしないから・・・・うひひひひひ・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:35 )
走る酔人(PAO) さん。 海釣り・・・いいなあ・・・(PAOさんを糸の先につけてっと・・・・・上玉がかかるだろうなあ・・・・うひひひひ。) ご一緒しません? うひひひひ・・・・・ / 悪魔さにゃえもん ( 2003-03-04 23:33 )
でぃどさん。 ん?多分飽きるまでやって、上がってこなかったら竿を捨ててダイブだね! 手づかみだ! 男の勝負だ!! (水着でバカな事やってました) / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:31 )
kyoさん。 支配人に『またバカな事ばっかりやって』と取り上げられました。 一緒になって笑ってたくせに・・・・くっそう。 / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:29 )
スーパーしえろさん。 あの独特の異性との距離のとり方が面白いよね。 私も結構すきっす。 からかい甲斐があるしな。うっひょっひょっひょ。 / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:28 )
八百八六助さん。 まるてぃぐら・・・ってお祭りだよね? ビブーティもらえる・・・あ。ビブーティはサイババだよな。 むむ? ・・・・・アホですいません・・・・・後でネットで検索かけてみよっと。 マルティグラってうまいのか? 塩味か? / 大馬鹿さにゃえもん ( 2003-03-04 23:22 )
ガス欠コインさん。 ひょえぇ・・・だってだって・・・・目の前に棒とプールがあったらやるよね普通。ね?ねね? / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:19 )
摩人さん。 ん? いる? ホモに一言助言してからあなたのもとへ。 やっまおっとこにゃ惚〜れ〜る〜なよぉ〜♪  ん? / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:13 )
織姫さん。 ひえ〜!すいません〜〜!! チョコの彼女は送り返したまま、音沙汰なしです。 気に病んでも仕方ないし、ま、これで終わりって事で。 ・・・と言いつつビクビクしてるのはナイショ。 あぅ。 / さにゃえもん ( 2003-03-04 23:09 )
面白いですっ! その遊びが流行ったら、ジムのプールが釣り堀と化す日も来るのかも(笑) / まっきー♪ ( 2003-03-04 20:17 )
リリースしないといけませんよね、はい。 / しんちゃん ( 2003-03-03 19:43 )
あたいもあーたになら釣られてもいいわよん♪リリースしなくていいからねぇ〜(ニヤリ☆) / ダンディーY(だってだってなんだもん) ( 2003-03-03 13:06 )
あははっ!!ちょっとその光景が目に浮かんでしまって笑っちゃいました。私もキチンと遊ぶ派でーす!気持ち良いよね。 / みるみる@Atelier ( 2003-03-03 10:17 )
たまには、お持ち帰りください。 / 夢樂堂 ( 2003-03-02 21:57 )
うはー、ホモの1本釣り!?(爆笑)魚拓で見たかったですねぇ〜・・・怖いもの見たさに(笑) / おはる ( 2003-03-02 21:28 )
次は地引網で根こそぎだ! / ビッケ@出張で日焼け!? ( 2003-03-02 21:28 )
ホモ一本釣り! 売れるのか? 美味いのか?? ィヤーン、お毒見はカンベンv(謎) / りぃな@だっておなごだもん。 ( 2003-03-02 15:23 )
釣れたお祝いにホモソーセージで乾杯ぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-02 14:48 )
この頃、遊ぶ気力がありません。良いですね〜、元気があって。 / まやひこ ( 2003-03-02 02:25 )
やっぱり養殖しかない。 / 電ボ屋 ( 2003-03-02 00:36 )
今年の夏はビーチで海釣りはいかが? / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-01 23:44 )
その演技見てみたかったな(笑) でも、ホモさんが来てくれなかったら、どう対処したんだろう? / でぃど ( 2003-03-01 22:34 )
…で、その釣竿はどうなったのでせうか? / kyo ( 2003-03-01 22:26 )
ホモ好き!だって、やさしいんだも〜ん。 / スーパーしえろ ( 2003-03-01 22:14 )
マルディグラにでも送り込んであげようか.さにゃえもん, / 八百八六助 ( 2003-03-01 21:55 )
あのな・・・・(深い吐息)。織姫様、すいませんすいませんすいません。 / ガス欠コイン ( 2003-03-01 21:40 )
確かにホモは男だし・・・。んっ? / 摩人 ( 2003-03-01 21:38 )
あのな・・・・(ため息) / 織姫@チョコの彼女はどうしたの? ( 2003-03-01 21:02 )

2003-02-25 ひぇぇ〜〜〜!誰か助けて〜〜!!

実はわたくし、ただいま爆弾を抱えています・・・・どどどどどうしよう・・・・

それは2月13日の夜。お店で1人ホケーっとしていると、常連さんの女の子がご来店。 いらっさい〜。 あり?

 なかなか入ってこない。 よく見ると、小さな袋を持ってる。 寒いから早く入ってくれい。

潤んだ目で差し出されたのはゴディバの袋。 わーい!チョコだー!やったやったー!へぇ。日持ちするんだ。

ま、アホな私は抵抗なく頂いちゃった訳だ。 女だらけの業界だから、たまにくれる店員さんいるし。今年は3個さ。えへ。

先ほど、紅茶のお供にチョコを食べようと袋に手をかけると、変なふくらみ発見。

・・・・鍵だ。 どこの鍵なのよぉ〜〜〜!!! と思ったらカードに住所。 なんなのよぉ〜〜!!!

あんまりビックリして姉の家に猛ダッシュ。 おねえちゃ〜ん!どうしよ〜〜!!! ひぃ〜〜ん!!!

・・・返そうと思うんだけど、なんか怖い。 どーすんだよ・・・・誰かついて来て・・・・どぉ〜すんだよぉ〜〜〜!!!

マジでどうしよう・・・・・私の貞操、だいじゃうび?  マジでどうすればいいの〜〜〜!!!誰か教えて〜〜!!!


☆☆☆ 一夜明けて ☆☆☆

・・・朝イチで顧客名簿調べたら、彼女の住所でした・・・・・

しかもこの鍵。よく見ると『MIWA』って・・・マスターキーだよぉ〜!!!

モノがモノだけに、内容証明郵便あたりで返送かねぇ・・・・ 

と思ったら、さとこさんの突っ込み見て気が楽になったわ! 明日宅急便で送っちゃおう!

さすが恋愛のプロ! ありがとね。

まるるんさんも言ってる事だし、大丈夫だよね! えがったー・・・・マジでさんきゅ。

★★★ その後 ★★★

「鍵なくすなよ」って事で木製のキーボックスと共に送り返してみました!!

その後何もなし。 これで終わったのか? 終わったんだよね?

音沙汰ないのもまた怖い。 ひょぉ〜えぇ〜・・・・・・・

先頭 表紙

lamanchaオネエ。 ・・・やっぱり? でもねえ・・・中途半端に飼い殺しする方が残酷な気がして。 いやはやさすがに受け止められなかったよ。 あれから連絡一切なし。 いやはや。 / さにゃえもん ( 2003-03-12 00:20 )
間違いなく、傷心。砕け散った女心。 / lamancha同性愛は勇気がいるのよ… ( 2003-03-07 18:16 )
りぃなさん。 なに言ってんのよ! 2つなんて水臭いじゃない! 一組のお布団で充分じゃなーい。 2人でマジ枕投げ! うりゃ!ボスッ!! 負けないぜ!! / さにゃえもん ( 2003-03-04 22:10 )
アポなし・・・年中お布団二つひいとかなくちゃ!(違)ところで、ダンディーおネェってば、早速“お代は「ラブ」”を使ってんのね(笑)そして、相手も逞しいラブの支払いだわ♪ めちゃんこウケました。 / りぃな ( 2003-03-02 15:26 )
走る酔人(PAO) さん。 うははは!!同性ウケする女好き!!うははははは!!        は。笑ってる場合じゃないのか?  うーむ。世の中うまくいかないもんだね。 うーむ。むむむ。 / さにゃえもん ( 2003-03-01 22:04 )
ダンディーYさん。 んま。あなたの解決方法が気になるわ。 ラブでいいのね。 よっしゃ受け取れぃ! 発射!ちゅどーん!! もう一発! ちゅどーん! / さにゃえもん ( 2003-03-01 22:02 )
みなとさん。 こら〜〜! 送られたら私・・・・正体を明かそうと思います。 実は私・・・ネカマなの・・・・。 襲ったる! がおー!! うっしっし。 うそ。 / さにゃえもん ( 2003-03-01 21:59 )
azzurriさん。 衣食住は困らなくても、同性愛に困ったわん。 わんわんわん。 どうせ困るなら男性からの愛の告白で困ってみたいもんだ。 あ〜う〜(涙) / さにゃえもん ( 2003-03-01 21:55 )
みるみるさん。 とりあえず鍵を送り返して、あとは何もせずじーっと・・・・・。 そうだね!間違いかも! そうであって欲しい! 多分もう届いてると思うけど、何もないから大丈夫だと思うんだけどね。 なんだかなあ。。。。 / さにゃえもん ( 2003-03-01 21:53 )
kyoさん。 そうよ! 以前につっこんだ本気の目のチョコ。 『こわー』とか思いながら平気でもらった自分が憎い・・・・ でもね、何だか食べられないの。 何だかね。怖くて。 うーむ・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-03-01 21:50 )
しらぴょん。 こら。 なにを期待してたんでぃ!! そんなしらぴょんなんて! 猿島に島流しの刑だ〜!! えぇ〜んえぇ〜ん。 / さにゃえもん ( 2003-03-01 21:47 )
りぃなさん。 こるあ〜〜!!やめい! 手元に君のマスターキーが来たら・・・・・・・むふ★  アポなしナマハゲだぁ〜〜〜!! 泣く子はいねがぁ〜〜〜〜〜!!! がおー!! / さにゃえもん ( 2003-03-01 21:44 )
夢楽堂月子ちゃん。 そうよね。経験よね。 私・・・あなたにも新しい人生をわけてあげたいと思うの。 ホモならよりどりみどり。 いかがっすか?どうっすか?  うひひひひひ・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-03-01 21:42 )
日下万里さん。 確かに純粋だよね・・・・んー・・・・ 大丈夫だよね。 むー・・・・・ / ビビリ屋さにゃえもん ( 2003-03-01 21:40 )
スーパーしえろさん。 この手があったのだ・・・・勧めないじょ。 新種の肝試しにゃ〜いいかも。ふぃ〜ん・・・・・・・。 対策はやっぱり不明だよね。 ま、送り返したことだし。 なかった事にするぞ! と言いつつ怯えてたりします。 師匠!たしけて〜!!! / さにゃえもん ( 2003-03-01 21:38 )
私の同僚(男)で海外出張で必ず同姓に声かけられる奴がいる。そいつは無類の女好きなのに、女性には縁がない。世の中はうまくいかんもんだ。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-03-01 17:54 )
あたいもほしいわ、マスターキー。で、そのコにはあたいの隠れ家の住所を教えてよこしてちょうだいな。あたいが解決しましょう♪報酬は、さ〜にゃの「ラブ」でいいわ!(キラーン☆) / ダンディーY ( 2003-03-01 11:25 )
あたしもさにゃさんに贈ろうかなぁ・・・・むふふ☆(なにを?) / みなと ( 2003-03-01 00:29 )
これで衣食住にも困らない!? / azzurri ( 2003-02-28 14:55 )
うひゃ〜〜。で、で、どうしたの?? 冷静にね、ね、間違いってこともあるから。 / みるみる@Atelier ( 2003-02-28 11:42 )
あはは。コレのことだったんですね、目がマジだったチョコの女の人って。しかもゴティバ!!!  …で、お返しはマシュマロ?クッキー?いやいや、さにゃえもんさんならきっとユーモアに溢れた品選びがあるはず。うっふっふ、楽しみですわ〜♪ / kyo ( 2003-02-28 00:24 )
なんだ〜!ちょっと期待してたのに!(笑) / しらぴょん ( 2003-02-27 23:15 )
きゃぁ、マスターキーなんてっ。そういう手があったのね!(きらーん)来年のバレンタインが、た・の・し・み・v / りぃな@やめぃ ( 2003-02-27 16:44 )
何事も経験です。これで新しい人生が始まるかも知れないわ。 / 夢樂堂月子 ( 2003-02-27 15:42 )
純粋すぎる想いは時に相手を困らせてしまうもの、ですね。違うか。 / 日下万里 ( 2003-02-27 08:30 )
そうか、そゆ手があったか・・・今度やってみよう!・・って、違!・・・よく知らない相手で、こっちが全くその気ゼロなのに、その気を示唆されるのは、まぢ怖い。傾向と対策、不明。 / スーパーしえろ ( 2003-02-27 08:15 )
八百八六助さん。 やんわりとお断りして、これっきりならそれで仕方ないかなって。 人間関係は難しいねえ。 うーむ。 / さにゃえもん ( 2003-02-27 01:27 )
おはるさん。 いるんだよね。 ホモはね、何人か知ってるから抵抗ないのよ。 身の危険を感じないし。 が、レズとなるとねえ・・・・悪い子じゃないんだけどねえ・・・・・恋愛感情はうまれないよー!! それだけは勘弁してくれー!!! / さにゃえもん ( 2003-02-27 01:25 )
しんちゃんさん。 け、結末・・・・・・。 そーっと送り返して、何もなかった事に・・・・・・だめ? だって怖いって! 乙女の危機なのよ! 送り返して何事もなかったらいいなぁ。 何かあったら上海に逃亡だ! / さにゃえもん ( 2003-02-27 01:23 )
まっきー♪さん。 ありがとう。 私もゴディバ見たときは嬉しかったの!やった〜!!って。 が、鍵を発見したら食べる気が失せた。 チョコ大好きだってのに、ゴディバチョコに手が出ない自分がいるって新しい発見。 変なモノ発見しちゃうとねえ・・・・ちょっと食べるの戸惑うわ。 うーん・・・・・。  / さにゃえもん ( 2003-02-27 01:18 )
りえさん。 国試間近なんだ! 頑張ってね! 頑張った分だけ自信になって緊張しないからね。 精一杯がんばれ! ・・・・そんな大事な時にこんな日記でごめんよ。 怖いでしょ? 今テーブルの上にあるんだけど、なんか見るのもいや。 冗談だとしたら趣味が悪いとしか・・・・こわいっつーの!! / 怖すぎて怒りモードさにゃえもん ( 2003-02-27 01:12 )
もんたーにゃんこびん。 あ〜い〜♪あ〜い〜♪あぁ〜いぃ〜♪(気分はオスカルで) どうなんだろう? ちなみに私はエスカレーター式女子高で、初チュウを女に奪われました・・・・・お陰で過剰反応するぐらい怯えきってるわよ! マジで怖いぞ。 / さにゃえもん ( 2003-02-27 01:07 )
PACHIさん。 マジな話なんです・・・・ 今になってみると変な仕事ばっかり持ってきたんだよね。 総レースのキャミソールの丈詰めとか。 しかもいちいち試着してたのよ。 色んなお客様がいるから気に留めてなかったんだけど、大体こういうアイテムは口頭が多いんだよね。試着せずに。 今考えてみると、単に下着姿を見せたかったのかな。 うわ! 書き込みながら鳥肌たったよ! こわー!!! / さにゃえもん ( 2003-02-27 01:04 )
ダンディーYさん。 こら!パパラッチ! 多分きまずーい沈黙だけのビデオが出来るな。 ある種のマニアにはたまらないとか。 うそ。 オンナに襲われるのは勘弁してくれ〜!! / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:56 )
さとこさん! 本当にそれが一番いいかも! ありがとね! 明日何か買って、一緒に送っちゃうよ! マジで助かったよーありがとう〜。 お客さんと親しく話すと変な誤解を生んじゃうこともあるのかね。 でも女だよ? 勘弁してくれよ・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:46 )
まやひこさん。 ゆるしません。 さにゃえテポドン、発射用意!  ちゅどーん!!!  / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:43 )
でぃどさん。 いつもより早く出勤して名簿見たらビンゴだったよ! いや・・・さすがに貞操だけは・・・・・絶対寄り付かないぞ! っおー! / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:42 )
電ボちゃん。 私の洋服着て替え玉してちょうだい。 私よりプリチーなあなただったら彼女も喜ぶと思うの。 な! な! 行ってくれ! / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:40 )
摩人さん。 くぉりゃ〜〜!! 私が求めてる春じゃないよー!! こんな春は遠いお山に。 あっち行け〜〜〜!!! / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:37 )
みなみさん。 怖いでしょ。 知らない家の鍵渡されてもねえ・・・・・しかも新品って感じじゃないのよ。 ビビリ屋の私は当分半径100Mは寄り付かないっす! あぁぁ・・・先にあるパン屋がうまいのに・・・・  渡して来ると思うか普通。 マジで怖いぞ。 / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:35 )
うずらさん。 ブツ。 そういやーこの間甘栗の話したっけ。 ってことは・・・ブツは・・・甘栗? (甘栗の表面のコーティングの話だったのよ。) / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:32 )
まるるんさん。 ありがとう! そう言う事にする! 気が軽くなったよ! 見つけた途端に血の気がひいたよ。 いやー・・・・だってねえ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:27 )
くっちーさん。 深いって言うか迷惑な話で・・・・ マジで困ったなあ。 / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:22 )
うーん,常連さんじゃ逃げるわけにも行かないし,辛いですね. / 八百八六助 ( 2003-02-26 23:11 )
鍵付きって、ちょっと怖いですねぇ〜。同性の方が好きな人って、いるらしいモンねぇ〜(笑)←笑ってる場合じゃないってば・・・(汗) / おはる ( 2003-02-26 20:26 )
け、結末が知りたいよう・。・ / しんちゃん ( 2003-02-26 18:59 )
ゴディバのチョコは羨ましいけど、本気だったらものすごーく怖いですね。何かの間違いでありますように(祈) / まっきー♪ ( 2003-02-26 17:45 )
いったい何なんだろうねぇ・・・。ちょっと怖いわ。今日は、学校からつっこみいれてるよ。国家試験が近いから、勉強なのだ。 / りえ(みや) ( 2003-02-26 16:35 )
女学校出身の方でせうか。愛〜それは〜はかなく〜♪ 女性にあこがれちゃう年頃? / もんたーにゃ ( 2003-02-26 13:54 )
さすがさにゃさん、もてもて〜☆ ホワイトデーが楽しみですわ。  でもマジな話とするとストーカー系だったら怖いので、お気をつけてね。 / PACHI ( 2003-02-26 13:34 )
あーたが彼女のお部屋に行くときは、SONYのハンディカム持って付いていくわ♪プププププ。。。。(ワクワク・ドキドキ☆) / ダンディーY ( 2003-02-26 10:36 )
いや〜んっ☆って言ってる場合かっ!ちゅうねん。「鍵入ってましたよぉ♪って、ちょっと早いですけど・・・。ってホワイトディのなんちゃってな物と宅急便で送っておしまいなさぁい。鈍感で爽やかな感じがポイントです! / さとこ ( 2003-02-26 09:53 )
他人事だと思って、無責任に笑っているわたしを許してください。 / まやひこ ( 2003-02-26 07:53 )
ほへ〜、住所はその人のお部屋の住所ってわけか〜。行ったら何が起こるのか!? 楽しみ〜♪ あ、他人事ですいません(笑) / でぃど ( 2003-02-26 07:05 )
はぐくみましょう。 / 電ボ屋 ( 2003-02-26 05:50 )
ホゲ−っと待ってたら、ちゃんと春が来たね♪(爆) / 摩人 ( 2003-02-26 01:45 )
これは行くしか。というかたとえ相手が男性でも怖い。 / みなみ ( 2003-02-26 01:44 )
どっかのコインロッカーの鍵で「ブツの受け渡しはそこで…」ってことでは…ないわね…ブツに覚えはないわね… / うずら ( 2003-02-26 00:27 )
うひょ♪モテモテ〜(笑)って、笑ってられないのかな〜 本命にあげるのが何らかの理由で渡せなくってさにゃちゃんトコロに持ってきたって事で・・・そういうことにしておこうよ 「来年こそがんばれ」ってメッセージ付で鍵は書いてある住所に送り届けてあげるべし☆ダメ?! / まるるん。 ( 2003-02-25 23:56 )
うーーーーん、深い。私めの本家の日記の第2回と第3回は参考になるでせうか? / 口車大王2号 ( 2003-02-25 23:17 )

2003-02-23 言い返せる女。

 天然ボケ友達の今年の目標は『ちゃんと言い返せるようになる』 

嫌な事があると黙りこくる・時間差でハラが立つので怒りがこみ上げた頃には終わってる場合あり。

 そんな自分がイヤ。 お陰でキチンと努力してるみたいです。

 先日、駐車禁止の札をつけられた彼女。 悪いのは自分でもハラが立ったらしい。

交番へ罰金を払いに行ったとき、職業を聞かれたんだって。 『あの・・・幼稚園教諭です・・・・』

おまわりさん『きょうゆ? ゆってどうやって書くんだっけ?』 

『えっと、さとす(諭す)って字ですぅ・・・』 『・・・・???』 にやり。

 『わたし、おまわりさんを困らせてやったわ!』 はいはい。ちっちゃい復讐だねぇ。 『勝ったわ!』 はいはい。

 別の日、職場では水曜日だけお弁当屋さんが配達してくれるんだって。 いつも割り箸を入れ忘れてるらしい。

今日こそ注意してやる! 『・・・あの。 私達の事インド人と勘違いしてません!?』 

 ・・・ふぅん。 『お箸が使えるって言ってやったわ!!』 変な方向から攻めたね。 『やったわ!』 はいはい。

 私は性格が悪い。 意地悪モードになり、友達のおでこをペシペシ叩いてみる。どんな文句言われるのかな?

 『・・・なぁに?』 あれ?怒らない。 デコピン! 『いて。』 怒らないの?

・・・・・誰かボケの怒りスイッチの場所教えて。 

先頭 表紙

りぃなさん。 かも? ・・・・今度スカートをめくってみなければ! ぬげー! 面白そう・・・・いひひ・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-03-01 21:03 )
言い返せるというか、小悪魔になったって感じですね。尾てい骨の辺りに尻尾が生えてるかも〜♪ / りぃな ( 2003-02-27 16:46 )
ダンディーYさん。 そうなのか! いや!教諭になる前からボケ・・・げふんげふん! / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:18 )
みるみるさん。 そうなの!本人は一生懸命言ってるのよ! でもねぇ・・・・「ちょっと違ってる」と言っても説明できない世界なのよね。 うーむ。 / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:17 )
クリスちん。 って言うか、君の怒るところって見たことないっすよ! 今度怒らせてみるか。 うっしっし。 / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:13 )
まるるんさん。 毎回変化球なの・・・・たまには直球で勝負して欲しいの・・・・あぅ。 / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:12 )
おはるさん。 ・・・・逆に即座に通じた私は同類って事か? ひぇー・・・・。 おはるさんのトボケ具合? や〜ねぇ。 そらあなた。 私と同じニオイがするわよ・・・・ぐっふっふ・・・・・一緒に進行していこうぜ! / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:07 )
走る酔人(PAO) さん。 突っ込み見て笑いながら『ありえるな・・・』とマジで思っちゃったわ。 時間差でTELしてみればよかったな。 う〜む失敗。 / さにゃえもん ( 2003-02-27 00:03 )
azzurriさん。 人生の半分以上の付き合いのせいか、いたわりの気持ちを忘れてました・・・・って倦怠期の夫婦か私は。 私の青春の脇にボケあり。 やだ。こんな青春の思い出(涙) azzuちゃん・・・・新たないじりキャラとして大切にしてもいい? えへへ。 / ニヤケ顔さにゃえもん ( 2003-02-27 00:01 )
夢楽堂さん。 クールって言葉を取り違えてる人が多いよね。 本当に無感動になってる人もいるし。 異様な静けさの社会はちょっと怖いし悲しいな。 そんな中のパンドラさんの嬉し涙は宝石みたいで綺麗だったね。 / さにゃえもん ( 2003-02-26 23:56 )
あみボンさん。 おっけぃ!!今度会ったら絶対やってみるよ! ぐっふっふっふっふっふ・・・・。 ありがとね! / さにゃえもん ( 2003-02-26 23:54 )
八百屋六助さん。 ほー!クリケット!! 見たことないわ! 六さんは色んなスポーツ観戦に通じていて凄いなあ。 マジでラグビー観戦したいっす! みんなで行きたいね! / さにゃえもん ( 2003-02-26 23:53 )
くっちーさん。 私も負けた気がする。 が、ボケ対決で勝ってもねえ・・・・どうだかねえ・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-02-26 23:51 )
さすがは幼稚園教諭だわ!きっと感性がちがうのねぇ〜ん♪(笑) / ダンディーY ( 2003-02-26 10:32 )
きっと一生懸命言い返しているんだろうな。これが修行なのか!?^^; / みるみる@Atelier ( 2003-02-25 11:15 )
ぽっくんも、たぶんそういう事じゃ怒らないぶぁい。 ある意味、似てるのかなぁ・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-25 06:03 )
ある意味テクニシャンかも・・・(笑) / まるるん。 ( 2003-02-24 23:33 )
すいません、「インド人」のくだりは私が「笑うところ」を理解するのに、ちょいと時間がかかりました(笑)・・・ってコトは、私のトボケ具合ってどーなのよ(笑) / おはる ( 2003-02-24 20:13 )
ご友人今ごろ時間差で爆発しているかも・・・・ / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-24 19:45 )
貴重ないじりキャラを大切にしましょう(笑)!え?違う? / azzurri ( 2003-02-24 13:58 )
最近、喜びも怒りも見せられない人種が多すぎる。少し、悲しい。 / 夢樂堂 ( 2003-02-24 09:44 )
突然、膝カックンしてみる。私なら怒る! (笑) / ボケボケあみボン。 ( 2003-02-24 08:15 )
今日はインド人,たくさん見ました.インドとナミビアのクリケットの試合があったようです.クリケット,ルールよくわかりませんでした. / 八百八六助 ( 2003-02-23 22:44 )
さにゃえもんの負け! / 口車大王 ( 2003-02-23 21:58 )

2003-02-15 二次会BGM。

 友達が結婚式の2次会の幹事を頼まれたそうです。 おいおい大丈夫か? 『やばい。会場だけ押さえた』むー。

どこ? 『ホテルのスイートルームをパーチー会場にする!』 あとは?『手付かず!』 おいおい。

相談と言いつつ、結局手配のお手伝い。って言うかこれじゃ影の幹事じゃん! 

『BGMどうしよ?』 何でもいいんじゃない?お2人に聞いてみるとか。 『んー・・・』

・・・・面倒くさ!! 虎舞竜のロード全章でも流しとけ!! 『え〜!!』

もちろん2人とも冗談のつもりで盛り上がってました。 二次会の曲じゃないし。

 が! 脇にいた最強天然ボケは違った。 今日『渡したいモノがあるの♪』と我が家に。

『これこれ〜! 友達の彼が買ったんだって〜! 快く貸してくれたよ〜!!』 

なにこれ? げ!! それは『ザ・ロード』ってCD・・・・全13章完全収録ってアナタ・・・・

『これでしょ?』 冗談に決まってるのに・・・良かれと思ってしてくれた事だけに突っ込めない・・・・・

しかもよく見ると新譜。どうやら先月あたりに発売ホヤホヤらしい・・・・なんじゃこれ・・・・・

しらない所で最先端の話題してたのね・・・・これきっついなあ・・・

『テープ買ってきたからダビングしなよ!』 うん。いや・・う〜ん・・・・。『にこ♪(褒めてくれオーラ満開)』

 それにしても発売と同時にきっちり買ってる友達の彼。それもまた・・・(ファンの方すいません!)

私の知らないあなたの交友関係がすっごく気になる気になる気になるわ!!

先頭 表紙

うぃっちー!! お久しぶり〜〜!!さすが鉄道マニア! 名古屋行きの時に全部歌ってもらおうじゃないか! な! / さにゃえもん ( 2003-02-26 23:37 )
みなみさん。 卒業式の思い出の様に分担しなくていいって! あ。この際ひまじんメンバー全員でパート分けして歌っちゃう? 全13章。 自分で言っておきながら、不参加でもいいっすか? / さにゃえもん ( 2003-02-26 23:36 )
みずのさん。 ・・・・毎年通ってるのかよ! 年1で作ったのかよ! 確定申告かよ! ・・・・以上、ベタな突っ込みにチャレンジしてみました! / さにゃえもん ( 2003-02-26 23:33 )
鉄道唱歌って66番まであるんですよ。そんで山陽道・九州編66番まで加えると、歌で新橋から長崎までいけます。 / うぃっち@只今休養中。 ( 2003-02-26 20:05 )
あの道をとお〜たときぃ〜♪ / みなみ ( 2003-02-26 01:43 )
丁度13年前に〜♪ / みずのさん ( 2003-02-25 22:03 )
あみボンさん。 出したって知ってたんだ!!それだけでも凄いよ!! ふふ。わたし5〜6章まで耐えたもんね。 ふふ。 いい曲なんだろうけどさ、ネタが一個だとね・・・・お腹いっぱい。 ファンの方すいません・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-02-24 00:03 )
のびんばさん。 オバちゃんモードで『あんたいつまでやってるの!!』と突っ込みたくなる歌だよね。 どう? あの曲と再会してみるとか? どう? むっふっふ。 / さにゃえもん ( 2003-02-24 00:00 )
しらぴょん。 土地成金がなぁ〜に言ってるんでぃ! 君のビンゴBGMは中島みゆきの地上の星だな。 じあげの星。 みんなどこへい〜ったぁ〜☆  / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:55 )
葵さん。 純粋って言うか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あほ? / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:53 )
電ボ屋さん。 だよな。 では、電ボ結婚の際は『花束贈呈』あたりからながしてみよう! 二次会は『結婚・第二章』って名前で仕切りなおしだな。 あ、君の生演奏でもよくってよ。 おほほ。  / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:52 )
みなみさん。 ライブで全曲ってきっつー!! CDでさえ『もういいよ・・・じゅうぶんだよ・・・』って気になったじょ。 思わずたらいまわしにしたくらいだもん。 欲しい? もう1回貸してもらえるか聞いてみるね。  / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:48 )
まっきー♪さん。 ぇ? このお!これからはピュア路線だね♪ではまわりの方々に恩返しとしてロード完結編を送ってみよう! 感激されること間違いなし! ・・・たぶん。 / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:43 )
りぃなさん。 無理に対抗すんなー! ・・・と大人ぶったコメントをしておきながら変な意地っ張り魂が・・・・・鉄道唱歌だっけ? 一曲だけど、何番もあるらしいぜ。 あそこらへんでどうだ! ・・・この際一緒につくる? / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:40 )
摩人さん。 でしょ! 完結してたよ! 知らなかったよ! 誰かが勇気を出して『ここらへんで辞めない?』って言ったんだろうね・・・・・。 その人に惜しみない拍手を送りたいわ! / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:37 )
日下万里さん。 ぎょえ〜〜!!やめれ〜〜!! 私さー途中で面倒くさくなって消しちゃったんだよね・・・・大丈夫かしらん・・・・ 13章ってすごいよね。 でもさ、半ばあたりから『こうなりゃ意地だ!!』とか言ってたりして・・・・私は勝手にずーっとやってると思ってたので13章だけなんだーとかアホなこと思っちゃいました! / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:34 )
azzurriさん。 さすがにどうだか・・・・・ フットサルのBGMにする? それにあわせてパンドラさんがチアリーダー。 うぷぷ。夢は広がるわね・・・・・・。うぷぷ。 / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:29 )
しんちゃんさん。 すごい! 3章まで記憶の淵に残してあるとは!! あたしゃ〜2章で『あ。あったかも』って気分だったよ。 異国の地で聞く全章。 ちょっといいかも。(いいのか?) / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:25 )
しるくさん。 ぎゃっはっはっは!! で?新郎新婦は微妙にアゴ出した? お礼は気合のビンタ? すてき・・・・憧れ〜!!(ちょっとうそ) / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:23 )
ダンディーYさん。 BGM? 勝手に決めろぃ! とサジを投げてみました♪ さぁ〜にゃってかわいくてもったいない気がしゅる。 ありがとねん。 / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:20 )
りえさん。 そうだよねー。 辞めるタイミング逃がしたのかよ!って気がしちゃう時あるよな。 でもさ・・・私ロードって死ぬまでやってるかと思ってた。 え!終わってたの!? って気がしたわ。  / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:19 )
みなとさん。 おもしろ半分で手を出すと怪我するわよ! いや・・・・・私にはまだ早かったわ・・・・・  / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:15 )
おはるさん。 一章目はいい歌だった気もする。 さすがに6章あたりで手が勝手に停止ボタンに・・・・ 独特の疲労感がいいぜ。 ぜひ買ってみてちょうだい! (うそ) / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:11 )
kyoさん。 さすがにダビングは。 幹事本人に回しちゃった☆ でも聞いてみた。 2章でお腹いっぱい。 5章あたりで食あたりっす。 その後は白目。 ・・・・もう充分っす・・・・ / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:09 )
ぷち山さん。 がっはっはー!! ツボにはまった〜!! がっはっは〜!! 1人だと間がもたないだろうから、サブちゃんつれて『オヤジと2人旅』ってどうかね。 諸国漫遊して水戸黄門みたいになるの。 小金沢君も引き連れて『オヤジと黄門記』もいいねえ・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-02-23 23:02 )
スーパーしえろさん。 うぉぉ! お会いした時は抱きつく予定だったけど、この際あついチュウもしたる! よけるなよぉ!! べろんべろん!!ちゅぅ〜〜〜〜!! / スナイパーさにゃえもん ( 2003-02-23 23:00 )
でぃどさん。 ・・・・1人部屋でボソボソ録音してる段階で凍死すると思われ・・・・・ 発見された時にテープ聞かれて二次災害だな・・・・しかも微妙に音がはずれてたり・・・・・ デュエットしない? (道連れを欲しがる卑怯なやつ) / さにゃえもん ( 2003-02-23 22:59 )
みるみるさん。 いや!だいじゃび! でも言い直そうと努力してくれるの嬉しかったわ。無理しなくていいってば! さにゃの方が嬉しいわん。 しぶいのか? いいのか? う〜む・・・やってみるか・・・・ きっとグーでパンチくらうな。 う〜む・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-02-23 22:57 )
さとこさ〜ん! お店で流すってどう? 『恋人をなくしてハートブレイクなの。』だめ? またマッタリしようねー!待ってるじょー! / さにゃえもん ( 2003-02-23 22:52 )
クリスちん。 だからどこから聞いても冗談なのにねぇ・・・ボケワールドは奥が深いのよ。  / さにゃえもん ( 2003-02-23 22:49 )
ぷよんさん。 完結編情報キャッチしてたとは! このぉ!情報通! わたしゃー死ぬまでやってるかと思ったわ・・・・・ 朝帰り? 夜通しロード歌いきり?(うそ) / さにゃえもん ( 2003-02-23 22:43 )
夢楽堂さん。 お2人の選曲だったのね! 最後の曲の頭出しが出来なくて残念だったね。 でも和やかムードが補ってたからよし! ・・・選曲はボケてなかったけどね、夢さんが幸せで鼻の下が伸びてたじょ。 白いドレスにやられたな? むふ。 / さにゃえもん ( 2003-02-23 22:38 )
jundoさん。 ねぇ・・・・(その端正な顔に宿る小悪魔のシッポが見えてることは伏せておこう。うんうん。口が裂けても言わないわ) 不思議ねぇ・・・・・。 や〜ねぇ。 / さにゃえもん ( 2003-02-23 22:27 )
まるるんさん。 いや・・・・それはさすがに・・・・ 試しに少し聞いて見て『幹事はあの子だから』ってたらいまわしにしました! 人生初のお役所対応! がっはっはー! / さにゃえもん ( 2003-02-23 22:23 )
ひよこさん。 あ!ひさしぶり! 彼氏さんとどう? 幸せかーい? 泣けてきた時こそロードよ。 あーた。涸れるまで泣いてちょうだい。 3章あたりでやめとけよ・・・・と突っ込みながら泣いてちょうだい。 / さにゃえもん ( 2003-02-23 22:21 )
出したっていうのは噂では聞いていたが・・・身近に持ってる人が居るとは・・・。 5分位なら聞けるかも・・・以後自粛。 ファンの方重ね重ねすみません。。。 / あみボン。 ( 2003-02-23 16:55 )
考えてみると・・・ロードを初めて耳にしたのはいつだったんだろう・・・あれから何年・・・虎舞竜ってすごいですわねぇ。 / のびんば ( 2003-02-22 22:10 )
ビンゴゲームで使ってください。何でもないようなことが・・・幸せだったと思う♪ 当たらなくても幸せなのさ!(笑) / しらぴょん ( 2003-02-22 14:43 )
じゅ、純粋な方なんですね。。。。そのお友達。。。 / ( 2003-02-20 23:35 )
11章目くらいを流してるうちに2次会も終わってるな(笑)。 / 電ボ屋 ( 2003-02-20 11:30 )
その昔、ロード第二章が発売されたとき「あれって13章まであるらしいよ! コンサートで演奏されて、ファンでさえその長さに苦痛を感じたらしいよ!」と友人との間でウワサになっていた。(ファンの方すみません) でも聞いてみたいなあ。欲しいなあそのCD。ネタとして美味しい。 / みなみ ( 2003-02-19 00:34 )
冗談を信じ込んでしまう純粋な人なのですね。ついこの間までは私も冗談が通じずに周りが苦労されていました(ぇ?) / まっきー♪ ( 2003-02-18 17:43 )
2章までしか知らないけど。。未来予想図は2までか。。対抗手段が見つからないわ!(涙) / りぃな ( 2003-02-18 16:45 )
あっ、完結しちゃったんだ。それだけ年数がたったんだね。うーむ、感慨深い。それにしてもロードを完結させた虎舞竜も凄いですね。 / 摩人 ( 2003-02-18 16:04 )
ロード全13章。最後まで聞いてしまったあなたには呪いがかかります。その呪いを解く方法は・・・(突然切れる)。なんてCDだったりして(こわ〜)。それにしても同じようなストーリーの曲を13曲も作ったのはすごいですよね。 / 日下万里 ( 2003-02-18 09:42 )
マジでそのまま全章流すの??? / azzurri@ありがとです♪ ( 2003-02-17 13:44 )
ろ、ろーど。3章まではかすかに記憶が。。 / しんちゃん ( 2003-02-17 08:03 )
なんでもないよおなことが〜♪しあわせだったとおもおう♪ちなみにおれん時の二次会の入場曲は「イノキ・ボンバイエ」だった(笑)よくわかった友を持つといいわ〜 / しるく ( 2003-02-16 23:09 )
で結局BGMは何にしたの?それからあたいは「さぁ〜にゃ♪」と呼ばせてもらうわよ!いいでしょ? / ダンディーY ( 2003-02-16 22:14 )
続きものはパート3まででいいよね。ロッキーとかも、だんだん「もういいよ。」ってなってくるよね。 / りえINみや家 ( 2003-02-16 22:11 )
ひそかに聞いてみたいカモ☆ / みなと ( 2003-02-16 21:34 )
ロード13章完全収録版!一体、だまーって聞いてるだけで何分あるんだろう〜?・・・そー言えば、「第1章」をカラオケで歌わせると、悲しいほど上手い人がいたっけなぁ・・・ / おはる ( 2003-02-16 21:24 )
で、ダビングしたんですか?テープ何本になるんだろう?泣けてきますね。。。ぷぷぷっ☆ / kyo ( 2003-02-16 21:15 )
全13章もあったということに驚いたわ。山本譲二も「みちのく一人旅15章」くらいまで頑張ればよかったのに・・・? / ぷち山 ( 2003-02-16 18:30 )
私、ちゃんと練習して、「さにゃえもんちゃん」って、くっきりはっきり言えるもん。にこ♪(褒めてくれオーラ満開) / スーパーしえろ ( 2003-02-16 18:14 )
よし、BGMはさにゃえもんさんが自分で歌ってテープで録音して…何かの替え歌辺りで勝負かな♪ でも、うけなかったら死亡だね(笑) / でぃど ( 2003-02-16 16:16 )
うほぉー。もしかして私ってばこないだ、しゃしゃしゃしゃにゃえもんしゃん。とか口が回らなかったのって私ぐらいじゃないかーー!?(爆) 次回までには滑舌よく呼べるように。うきゃ☆^^ ロードBGMの2次会って渋いね。でもなかなかなさそうで良いんじゃない?? / みるみる@Atelier ( 2003-02-16 12:53 )
せっかくだから、使ってみたらどうかしら?(嘘です)って、関係ないけど、さなえちゃん遊ぼうね〜♪連絡するよん / さとこ ( 2003-02-16 11:14 )
なんでもないような事が〜幸せだったと思ぉう〜♪ でも、この歌って恋人が死んじゃうんでしゅよね・・・たしか。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-16 06:50 )
あぁ・・・ある意味すごい人だと思われます。私も、実はロード完結編が出たのをつい最近知ってびっくりした一人だったりします。てか、持ってる人ってすごいと思う・・・。そんな私は、今遊んで帰ってきました(爆)。 / ぷよん ( 2003-02-16 06:44 )
この前のパーティーの選曲は夢パンでしたんだ。あれだけはボケていなかったよね。 / 夢樂堂 ( 2003-02-16 06:40 )
後輩に二次会の幹事を頼まれることは無い。。。   そんな無茶する訳ないのにねぇ、、そんなに変なイベント考えたりするはずないのにねぇ、、、。未だに謎だ(笑)。 / Jundo ( 2003-02-16 02:46 )
そのパーティ見てみたい!!何分テープなのかも気になるよ(笑) / まるるん。 ( 2003-02-16 01:34 )
・・・なんだか泣けてきた(涙)。 / ひよこ ( 2003-02-16 01:31 )

2003-02-11 ステーキのお作法。

ボーっと運転してると国道沿いにステーキ屋さんがOPENしてました。

おすしやステーキって昔はご馳走だったけど、今は安いのは安いね。 外ごはんの一種類になっちゃったね。

 何だかなあ・・・と思ってたら昔のエピソードを思い出しました。  それはね。

バイト大好きの学生時代。 中学生だった近所の男の子と賭けをしました。

『陸上大会で一位取ったら高級ステーキ屋さんでおごってやる!』 育ち盛りのステーキパワー強し。一位になっちゃった。

こうなったら奢ってやる! 2万円のコースいっちゃおう! 時給780円で貯めたお金だ!清水の舞台だぁ〜!!

 そして二人でお食事。 彼はお外で初めて食べるステーキ。 そう固くならずに。お姉さんが教えてあげる♪

そして熱〜い鉄板に美味しそうなステーキ登場。 少年。 そう焦るな。

なぜ上にバターが乗ってるか知ってるかい? 今のままじゃ、下の面だけ熱いよね?

これは食べる直前にこうやって・・・・・ひっくり返すのだ! ほーら両面ジュゥジュゥだ! バターが溶けて美味しいぞ!

『そうなんだー。 うん!おいしー!』  うけけけけけ・・・・・・・

 後日、お礼にとケーキを持ってきてくれました。 ありがとう。一緒にいただく? 甘くておいしー♪

 そだ、この間のステーキひっくり返しのお作法ね。 あれ、嘘だから。 こけけけけけ!!

『なんだって!!!バカ!!』 ちょっとしたスパイスよ。 ス・パ・イ・ス。 おほほ。

 生クリームのケーキを顔にぶつけられたのはこの時が最初で最後。 19の秋の甘い思い出

先頭 表紙

でぃどさん。 おお!期間限定とな! ぷーねぇ・・・・ぷりちー♪ 強そうだから『っでいぉおっ!』は? だめか。 う〜む・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-02-23 22:12 )
うん、「にー」はそんな気分の時期限定(笑) 次は何をつけようかな〜。「ぷー」とか…「でぃどぷー」。うーんダサいからやめよう(笑) / でぃど ( 2003-02-16 16:17 )
葵さん。 なんですと!? 今後もケーキ投げが・・・楽しみじゃ!! そしたら倍返ししちゃおうかな? 一徹みたいにちゃぶ台ひっくり返してやるぅ!! / さにゃえもん ( 2003-02-16 00:24 )
もんたーにゃんこびん。 うけけけけけ。んじゃ〜一緒にパイ投げでもする? 一緒に嫌な事もどっかいけ〜〜!!  / さにゃえもん ( 2003-02-16 00:22 )
ダンディーYさん。 んま。素敵。 ではビースト同士、牛小屋に忍び込んで後ろからガブ〜〜!! 西部劇調の牛泥棒ルックでどうよ?  / さにゃえもん ( 2003-02-16 00:20 )
走る酔人(PAO) さん。 ジョギングの後にお気に入りのお店っていいなあ!! ジョグの高揚感のあとのご馳走! 心底羨ましい休日だね!! 頼み慣れてるのも大人だわ! いいなあ! / さにゃえもん ( 2003-02-16 00:17 )
スーパーしえろさん。 ゆず!? うまそ〜〜〜!! 私ゆず大好きなの!! お漬物もゆずが入ってると幸せ。 それ絶対うまいね!! たべてみたーい!! / さにゃえもん ( 2003-02-16 00:14 )
まっきー♪さん。 でしょ? とっさに思いついた割には信憑性があるっしょ? いたずらネタベスト10に入るネタだす。 焦がしバターはたまらんな。 じゅるるっ!! / さにゃえもん ( 2003-02-16 00:13 )
りぃなさん。 ホールじゃなくてカットだけどね。 ベチョって。 思わず拭って相手にベチョ。それをまたベチョ。 繰り返し。 意外と面白いぞ! おためしあれ! / さにゃえもん ( 2003-02-16 00:09 )
マイケルさん。 ありゃりゃ。 『いつかあそこで食べたいな』なんてのん気に構えてるといつの間にか無くなってたりするよね。 引き合いに出されるお店って凄いよね。 食べてみたかった。 / さにゃえもん ( 2003-02-16 00:07 )
jundoさん。 ちょっとってところがポイントだね。 うまい描写だなあ・・・・食べたいよ病がうつって来た・・・・じゅる・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-02-16 00:06 )
TAKEさん。 思い返してもすっごく美味しかった思い出だからマジかも! 簡単に信じ込んでたし。 うひひひひひ・・・・ / さにゃえもん ( 2003-02-16 00:03 )
おはるさん。 そうかもね〜。 思春期越えないと友達に披露できないネタかも。 羞恥心がいい感じに薄れてきたら笑いが取れるかも知れないなあ。 元気かなあ。。。。(遠い目) / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:59 )
しんちゃんさん。 あら、19のじょしだいせいの秘め事じゃない。 ちょっとイケナイ思いで。 きゃ☆ / 無理があるさにゃえもん ( 2003-02-15 23:57 )
夢楽堂さん。 素敵な日記ありがとね! すっごく嬉しかったよ! うまれた日の月って嬉しいだろうな。 保存しておいていつか見せてあげるんだ。 駄洒落? こるぁ〜〜〜!! ぼけやがってぃ!  / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:51 )
大五郎さん。 うほほ。惚れられてうれすぃ〜。 あなたこそレアな個性のお兄様で素敵よ♪ (さむ!!) / 大反省中さにゃえもん ( 2003-02-15 23:49 )
えもりさん。 ・・・げ!! それは以前大恥かいた『バター犬日記』だわ!! あの時は脂汗がタラーっと・・・思い出したら手に汗かいてきた・・・・ いやー大人になっていくって汚れていく事なんだね・・・・ふ。 / すっかり汚れたさにゃえもん ( 2003-02-15 23:43 )
asariさん。 びちびちってアナタ・・・思わずTELはヨイフロのCMの抱いた魚を思い浮かべてしまったわ・・・・・ いとうにいくならハットッヤ〜♪ / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:39 )
azzurriさん。 そうよね! 私って大人♪ あの日から彼は大人の階段を上って行った気がします。(うそ) 純真な青年がいたらやってみて♪ 素敵なお姉さまに騙されるっていいよな・・・・あなたなら出来る! ケーキは飛んでこないわよ!! / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:36 )
みるみるさん。 ホールじゃなくてカットのケーキだったから、ほっぺ位の被害だったよ。 その後拭ったクリームをベチョ。 不毛なじゃれあいに発展しましたー。 同じレベルだったのね・・・・あう・・・・。楽しかったよ。 / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:32 )
kyoさん。 まず、バターを脇に移動させて、ナイフとフォークでえい! 手前の方がテーブル落下を防げるかと思います! お試しあれ! ポイントは真顔。 さりげなくサラっと言うのが信じ込ませるポイントよ♪ / 常習犯さにゃえもん ( 2003-02-15 23:30 )
まやひこさん。 ちっちっち。 一瞬の悪事のために善人ぶってるんでっす! 終始悪魔。 うっしっし・・・・・たまらんなこりゃ。 / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:26 )
クリスちん。 な〜に言ってるの! 全面的に信じちゃって大丈夫よ! ちょっとした作法だったら何でも聞いてちょうだい! ・・・ぐふふふ・・・・ / 悪人顔さにゃえもん ( 2003-02-15 23:24 )
日下万里さん。 って事はあのまま教えずに大人になっても大丈夫だったのね!(悪魔?) あの焼ける匂いはたまらないよね・・・・・じゅわ〜っと・・・・言われてみたら結構いそうだね。 これからも『ひっくり返し作法』PRを勧めたいとおもいます! こけけけけけ! / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:22 )
しらぴょん。 あら。日下万里さんの突込みを御覧なさい。 正しいのよ! 高級店にいったら実践しなさいね。 お姉さんの言う事聞いときなさい。 うふん。 / すっげー性格悪いさにゃえもん ( 2003-02-15 23:17 )
さとこさん!! きゃ〜〜〜!!うれしい!! さとこさぁ〜〜〜ん!!マジでまたお茶しようよ〜〜!! おじ様とステーキ・・・大人の世界だわ。 それも素敵だね。 私なんてバスでお店に行ったぞ。 帰りは迎えに来てもらった。 う〜ん・・・学生ってそんなもんだ。  美人のあなたとお喋りしたいよ。 第二・四日曜で暇な時あったらメールくれ〜!! / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:16 )
電ボ屋さん。 素敵な日記ありがとね。 すごく嬉しかったよ。 ・・・初恋? う〜む。弟の様にいじめてたからなあ・・・・しかも私だ。 あの頃は無邪気なバカだったなあ・・・・(遠い目) / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:12 )
りえ・みやさん。 シュークリームも美味しいよね〜〜!! 今ってシュークリーム専門店が増えてきたから嬉しくない? バニラビーンズが効いてると幸せ・・・・私も大好きだよ〜〜!! がぶ!って噛んでクリームがあふれそうになる瞬間がしあわせ〜♪ / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:07 )
でぃどにーさん。 ありゃ?『にー』がとれてる? にーさんは期間限定? すごいっしょ!二人で4万円だった! バイト代が一瞬で吹っ飛んだよ! お会計で緊張したー! いい思い出っしょ? / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:05 )
ビッケさん。 ひょえ〜!!濃厚な思い出だわ!! しかもモテモテとは・・・・ ビッケしゃん・・・・困った事があったら2丁目に行くのだぞ。 きっと力になってくれる紳士がウヨウヨ・・・(大人の助言) うそ。 ご〜め〜ん〜な〜さ〜〜〜い!!! / さにゃえもん ( 2003-02-15 23:02 )
随分エキセントリックな甘い思い出ね。  でも最後かどうかは、まだまだわかんないよ〜ん! / ( 2003-02-14 22:57 )
あーん わたしもきっとこのトシになった今でもこの少年と同じリアクションするかもしれません。大人げ無し。うけけけ。こけけけ。 / もんたーにゃ ( 2003-02-14 18:28 )
あたいはビースト(野獣)だから作法はありません。好きなときに好きなように食べます。ガルルルル〜♪ご一緒してくださいませんか?(笑) / ダンディーY ( 2003-02-14 17:01 )
近くに肉屋が経営してるうまいステーキ屋があって、土曜の朝ジョギングしたあとたまに行くのを楽しみにしてます。いつも注文は同じ「ダブル(ダブル和風ステーキ定食)キリンビール、ご飯あとから」。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-13 21:02 )
実家(福岡)のそばのステーキ屋さん、バターの上に、柚子ごしょうをのせてくる。これが、んまいの! / スーパーしえろ@あん、食べたい! ( 2003-02-13 20:18 )
ひっくり返すのがマナーなのかと思っちゃいました。でも確かにバターの焦げたのって美味しそう。じゅるるっ。 / まっきー♪ ( 2003-02-13 14:13 )
む・・・。ケーキ投げは現実に存在したのね(涙)あぁン、久々にケーキが食べたくなったわv 明日いってこよっ! / りぃな ( 2003-02-13 13:24 )
うちの田舎にあった、「高校に合格したらあそこで食べさせてあげる」という引き合いに出される高級ステーキ屋はつぶれちゃった。時代だな〜 / マイケル ( 2003-02-13 10:33 )
溶かしたバターの上から醤油をちょっと垂らして、、、うぅ、、、ステーキ喰いたくなってきた。。。 / Jundo ( 2003-02-13 01:59 )
実はマジで、そのほうが美味しかったりして・・・(笑) / たけ坊 ( 2003-02-12 22:43 )
あははは〜。その当時の中学生くんもステーキを食べるたびに思い出してるんでしょうねぇ(笑) / おはる ( 2003-02-12 21:11 )
do,ど、ドリフみたいっすね^^; / しんちゃん ( 2003-02-12 18:26 )
ステーキの作法はひたすら駄洒落を飛ばすこと、どういうのか私の口からはいえません。 / 夢樂堂 ( 2003-02-12 16:33 )
わはは。すてーきなおねーさまやなあ。(さぶ〜〜) / 大五郎@退出退出 ( 2003-02-12 13:58 )
生クリーム・・・ホイップクリーム・・・デコレーション・・・バター・・・う〜ん・・・どこかで見たことあるような単語がそろってるなぁ・・・(^^;;; / えもり ( 2003-02-12 13:57 )
生クリーム、お肌がつやつやになった? あ、19だったらもともとびちびちね。 / asari ( 2003-02-12 13:29 )
教えてあげただけ親切かも・・・大人になるって難しいと悟ったに違いない! / azzurri ( 2003-02-12 12:53 )
え!?ほんとに顔にぶつけられたの?私はケーキをひっくり返されたくらいかと思ったよー。すごい経験だ。 / みるみる@Atelier ( 2003-02-12 11:07 )
ステーキ、どうやってひっくり返すのか真剣に考えちゃいましたよ〜☆手前に返すのか、左右のどっちかに返すのか、先にバターを落としてからか…。ふふふ。今度誰かにやってみよ♪ / kyo ( 2003-02-12 10:32 )
大盤振る舞いで奢ってやる一方でさりげなく騙す、さすが天使と小悪魔のハイブリッドさにゃですね(^^; / まやひこ ( 2003-02-12 07:43 )
ぽっくんも、何の疑いもなく信じちゃったぶぁい! さにゃえもんさんが言う事を鵜呑みにすると、遊ばれそうでしゅねー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-12 05:13 )
正しくはないかもしれませんが私もひっくり返してしまいます。だってあのかほり、大好きなんですもん。そういう人って結構いるんじゃないかなーと思うんですけど、どうでしょう? / 日下万里 ( 2003-02-12 01:11 )
引っくり返すの正しいと思っちゃったじゃないのさ!!!(笑) / しらぴょん ( 2003-02-12 00:44 )
お金持ちのオジサマにご馳走になるより、ずぅっとゴージャスなステーキだわっ!さなえ様ったらス・テ・キ☆ / さとこ ( 2003-02-12 00:19 )
ほのかに漂う少年の淡き初恋。 / 電ボ屋 ( 2003-02-11 23:20 )
ステーキは美味しいよね!ステーキ大好き。でも、食べ物の中で一番好きなのはシュークリームかな。 / りえ・みや ( 2003-02-11 22:06 )
2万円のコースか〜。そんなに高いの食べた事ないなー。食ってみたひ。 / でぃど ( 2003-02-11 22:06 )
大学生の時バイトしてたステーキ屋のスグ下はオカマバー・・・閉店後ゴミ出しで外に出る時に顔を見られすっかり気に入られよくご指名でステーキを焼かせてもらったよ(泣)。それにしてもスゴイもて方だった。クリスマスやバレンタインにプレゼントもらったのだ(笑)。 / ビッケ ( 2003-02-11 21:52 )

2003-02-08 怪しい色グロ。

今日は針供養。 お寺さんから招待状(と言うか召集令状)が届いてたので行かない訳には・・・・

 朝から着物と格闘。えっと帯をこっちに持っていって・・・・セルフ焼きブタかよ。えっとえっと・・・久しぶりだと大変だ。

 住職さんは子供時代の天敵。 無断で鐘をついてはバレて不毛なバトルを繰り返してきたライバル。昔は嫌いな人だった。

が、そんな御前も80歳の高齢。今日は息子さん&本山の僧侶が取り仕切るらしく、見慣れない男性が目立ちました。

 暇だから探検でもするか。 お。この仏画は父が売ったやつだ。立派になりおって・・。幸せそうで嬉しいわ。

渡り廊下でボーっとしてると、悪そうなジャガーが到着。 うわー。うさんくさーい。 じぃ〜・・・・

すると着物姿の悪そうなオッサンがおりてきた。 お〜ぅ。不健康な雰囲気なのに色黒ね〜・・・・

松崎げるしーみたいだ。ん・・・・・?これが本山の坊さん!? 心のニックネームは『なまくらげるしー』に決定!

そして始まる針供養。 げるしーが気になる・・・・護摩を焚こうが豆腐に針を刺そうが目はげるしー。 怪しすぎる・・・・・

実はスパイなんじゃ・・・・怪しい・・・・・なんか怪しい・・・・・どこかで見たような・・・・・

お昼ごはん。美味しく頂いていると、げるしーがお隣に。 なに?エビあげないよ。

『お元気ですか?』んにゃ。 『変わらないですね。』うん? ・・・やっぱりスパイ?・・・・

・・・・・父の友人でした。いやー10年ぶり。 だって・・・昔は毛があったもん。昔は白かったもん。

この10年で神輿担ぎにはまったらしい。 お祭りは人を変えるのね。 愛のメモリーを更新しなくちゃだわ。

先頭 表紙

日下万里さん。 きゃ〜!げるしぃ〜〜!!せくしぃ〜〜!! ・・・・むー・・・理性の生きてるうちは厳しいな・・・でもがんばる!!(何を?) そうそう! 酒やけ80%日焼け20%って感じです。 すてき・・・・・か? / さにゃえもん ( 2003-02-15 22:43 )
げるげる、げるしー。愛のメモリー歌ってげるしーと叫んでみましょう。祭りで黒く、ではなくそれに伴う酒ヤケなのでは・・・。あ、それも祭りの一部ですね。 / 日下万里 ( 2003-02-12 01:09 )
ぷち山さん。 そらあなた。 下手したらそこらへんの社長より凄いわよ! 地主さんが多いし。 成○山とか有名な寺院だと、一般人とゼロが2〜3個違う生活してまっす。 ヘタな医師弁護士より玉の輿コースだったりするじぇ! / さにゃえもん ( 2003-02-11 23:18 )
あみボンさん。 めもめも・・・・・マニアリストに登録っと・・・・(うそ) アブラギッシュで素敵っしょ?(うそ) / さにゃえもん ( 2003-02-11 23:15 )
パンドラさん。 ぬわ〜に言ってやがんでい! あの白いドレス見せ付けられちゃ〜勝ち目まるで無しだぜぃ! 着物って長じゅばんまではすっごくマヌケ姿だよね・・・・・・。 オ〜ゥ。ナガジュバァ〜ン。(意味無し) / さにゃえもん ( 2003-02-11 23:13 )
azzurriさん。 ヘタな実業家よりも高収入の方々が多い世界でもあるからね。 あっても邪魔にならないものだしな。 お金に走るとどこか腐ったオーラが染み付いてくるよね。脂肪みたいに。 アレはいただけないねえ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-02-11 23:11 )
夢楽堂さん。 じゃあ、キジ役がパンドラさんで〜、サルは私がやるから〜・・・。犬は誰がやろうか? この際猫つれてっちゃう? 夢楽堂版ももたろーだ! あ、パンドラさんに主役たのもっか? ぽんぽんぽんぽんぽん!酒から生まれた酒たろう!! ・・・つよそう・・・・・ / さにゃえもん ( 2003-02-11 23:07 )
クリスちん。 ぐっとあいでーあ!! ださださジャージで春一番のようにファイティングポーズとりゃよかったわ!! くっそぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜! / さにゃえもん ( 2003-02-11 23:02 )
まやひこさん。 ・・・そう言われると・・・焼きブタ見たらハァハァしそう!(うそ) 縫製業に携ってるので・・・しかも社員分の絵馬を用意しておいてくれるので、サボると後日届けてくれるの・・・・すると気まずい気分。 仕方ないからむくれ顔で参加してます。 我がもの顔の洋裁学校のオババが・・・・・苦手。 あぅあぅ。 / さにゃえもん ( 2003-02-11 23:00 )
りぃなさん。 浴衣だって難しいよ! 着物と一緒だよ! 内側からピッとシワを伸ばして締めるところ締めればきれいになるよ。 ・・・・にやりって・・・・私の貞操がぁ〜〜〜!!!あ〜れぇ〜〜!!(帯を巻き取られる気分で) こうなったら逆に襲ったる。 がおー! / さにゃえもん ( 2003-02-11 22:53 )
みるみるさん。 んもー頭の中は素晴しい歌声が。 真っ黒な顔が。 真っ白い豆腐を見ながら真っ黒顔の妄想世界。 厳かな空間で煩悩たっぷりでした。 てへ☆ / さにゃえもん ( 2003-02-11 22:40 )
ビッケさん。 中には立派な人もいるんだけどね。 大体固定資産持ちが多いから家賃収入とか色々入ってくるんだよね・・・・・・。すごいよなー。 ストイックな人ならしないよね。 う〜む。 / さにゃえもん ( 2003-02-11 22:32 )
PACHIさん。 うわ〜・・・それはやっちゃいけない事ナンバー3に入る事じゃないのか!? 赤い車を買った時から公では使わない決意しろっつーの。 どんなに立派な法話されても信憑間なかったでしょ? そらー後ろからあっつい焼香を砂かけババア戦法だ!! 着付けは・・・・すっごく時間がかかりました・・・・・華道の先生が厳しい人で、最低月一は着物で来いって言われてたの。その時はチャチャッと着てたのになあ。 軽く3倍の時間がかかりました!しかも帯がイマイチ。 え〜ん!!! / さにゃえもん ( 2003-02-11 22:26 )
しんちゃんさん。 あ〜な〜た〜は〜お〜しえてくぅ〜れたぁ〜〜♪ (血管切らしながら) かなしいときぃ〜! 昔の面影の無い人を見たとき〜! / さにゃえもん ( 2003-02-11 22:18 )
kyoさん。 そうそう!原チャリ多いよね! 一方通行でも行けるし、駐車スペース考えなくていいからね。 うちの近所のお坊さんはカブでっす。 なんか微笑ましくて好き。 袖を翻しながらっていいなあ。 ほのぼの戦隊だ! / さにゃえもん ( 2003-02-11 22:14 )
とんぼさん。 ・・・なんてハイセンスなつっこみ・・・・そう言われるとまた黒い疑惑がモクモク・・・・あやしい・・・・・そうだったのか・・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2003-02-11 22:07 )
asariさん。 すっごく歯並びよかったっす!(入れ歯じゃないことを祈る) 貫禄はあった・・・貫禄はあったが・・・・・ こっちがあぶら汗でっす。 だーらだーら。 / さにゃえもん ( 2003-02-11 22:05 )
おはるさん。 でしょでしょでしょ! 私の知ってるおっさんはボロいクラウン乗ってた普通のオッサンだったのに。 実は成金だった・・・・なんか騙された気がするぅ! / さにゃえもん ( 2003-02-11 22:01 )
やっぱ坊主はもうかるのだろーか? / ぷち山 ( 2003-02-11 21:32 )
ゲーハーのげるしー じゅる。。。 違う!って。 (笑) / あみボン。 ( 2003-02-11 00:02 )
いいねえ! 着物姿のさなちゃん・・・・・じゅる♪ ドレスもいいけど和服もね、なのだ。  / パンドラ@惚♪ ( 2003-02-10 22:51 )
ああ・・・坊主ってどいつもこいつも。。。お金の亡者だわ!なまぐっさー!! / azzurri ( 2003-02-10 13:44 )
神輿やけ、坊主が神輿。成敗してやる。 / 夢樂堂@ご先祖は神官 ( 2003-02-10 10:28 )
そっちがジャガーなら、こっちはプーマで勝負ぶぁい! 値段が違いすぎる! / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-10 06:45 )
そういえば、お仕事がアパレル関係でしたね。その業界にいるのなら、針供養は逃げらない行事ですな。全然関係ないですが、丸のままのチャーシューの絵を称して『珍しい緊縛写真』と言った人がいます。 / まやひこ ( 2003-02-09 16:53 )
一人で着付けが出来るなんて…v 浴衣でも、すったもんだしてるのに(涙) セクシー・ドレス姿の次は着物…さにゃえもん着せ替え日記ってカンジでいいですv あ、ガードルもありましたわね?(にやり) / りぃな@お坊さんって、儲かるのか・・・。 ( 2003-02-09 14:40 )
さにゃさんの着物姿素敵そう!!厳かなお寺の空気の中でも、げるしーの♪が流れていたのですね。それもまたすばらし! / みるみる@Atelier ( 2003-02-09 13:21 )
坊さんって結構派手な生活してる人多いよね〜本来の意味の坊さんは現代にはもういないのでは? / ビッケ ( 2003-02-09 03:45 )
さにゃさん、着付けも自分でなさるのね。すてきー♪  うさんくさい坊さんといえば、祖父の葬式のときの坊さんは真っ赤なスポーツカーでメチャメチャ不評だった。せめて葬儀場にくらい普通の車で来てくれっての! / PACHI ( 2003-02-09 03:27 )
限りない喜びをあ〜な〜たに〜いい〜♪ / しんちゃん ( 2003-02-09 01:04 )
お坊さんて、高級車かスクーター(ラッタッタ)ってイメージがあるわ(笑)。父の田舎のお坊さんはスクーターで「ぽってってってってっ」と袖を翻しながらやって来るの。音ですぐに分かります(笑)。 / kyo ( 2003-02-09 01:03 )
10年ぶりに騙されて実はスパイかもよ・・・(笑) / とんぼ ( 2003-02-09 00:25 )
歯は白いのかしら?汗が似合いそうね♪ あ、でもジャガーに汗は似合わないのかしら。。。(^^; / asari ( 2003-02-08 22:56 )
あはははは。そんな真っ黒でジャガーで登場されちゃ、そりゃぁ怪しいですよねぇ(笑)あぁ〜ぁ、それにしても、「怪しいモン」じゃなくて、良かったですね(笑) / おはる ( 2003-02-08 22:04 )

2003-02-06 いい女。

外回り先のブティックでメーカーの営業さんに会いました。 お元気? 

『さにゃえもーん。誰か紹介してくださいよー。俺も結婚したいですよー。』

会うたびに言ってない? 定型句になりつつなるな。

君のメーカーは高級ブランドだし、どこのショップ行っても美人率が高いでしょ?婦人服販売は女社会だし。

『そりゃそうですけど。 ・・・・いい女だなぁって人がいないんですよ。』美人の宝庫にいるクセに。

どんな人が『いい女』なの?  『・・・(妄想中)・・・・頭の回転のいい人』 なるほど。

それを聞いてわが身を振り返る。 う〜む。 

質問いいすか? 『なに?』 回転数はともかく、空ぶかしの女ってどうっすか?

『・・・・その返答自体が問題外でしょ。(軽蔑の眼差し)』 う〜む。そうなのか・・・

私ってオヤジだよね・・・既に女に見えなかったりして。 

『またまた〜。一応女に見えますよ』 一応ね・・・・ねぇ。またまたって言えばさ。

マタマタって亀がいたよね? 顔がへんな形の。 『・・・だからその返答が問題外でしょ。』

・・・いい女の道は長い。 明日から心のアイドリングストップ運動だ!

先頭 表紙

スーパーしえろ師匠。 おお!同士!私も「婆さん一本取られたよ」みたいな事行ってポックリ逝きたいと思います! 気合入れるぜ! 気合でポックリ! / さにゃえもん ( 2003-02-11 21:54 )
私も死ぬ前の一言は、必ず笑いを取れるようなことを言いたいと思ってます・・・て、あれ?そゆ話しじゃない? / スーパーしえろ ( 2003-02-10 09:14 )
lamanchaオネエ。 おねえっていつも心配してくれるから何だか嬉しくなっちゃうわ。 たぶん、恋愛対象を本気で探してないのかな。 いつでも笑いの絶えない会話ができる人が見つかるまでは昨日より好きな自分になるためにがんばるわん。 太公望でも気取ってみるか。 / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:52 )
走る酔人(PAO)さん。 ・・・ねえ、マタマタってご存知? ショットバーのカウンターで。 大人の会話。  うーんせくしー。 か? / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:33 )
のびんばさん。 いやん。あなたも? 私も夢見た大人より随分とイロモノになってるわん。 う〜む。 (遠い目) / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:26 )
ダンディーYさん。 ありがたう! あなたもボブサップ級にいい男よぉ〜〜〜!! (お互いを必死に褒めあうの図) 友情って素晴しい。 私も内側から磨こうかしら。ごしごーし。 / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:25 )
しんちゃんさん。 ストライクゾーンの広い男性なのね・・・・・ふむふむ。 メモメモ。(謎) / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:23 )
夢楽堂さん。 ってことは、悪霊にお越しいただいてっと・・・コラ。 『私が悪いんじゃないの。私がやってるんじゃないの〜!』とか言いながら『日本一肩のまわる男』にしてみるとか。 ぐり!ごき! ばき!   くふふ。  / ありゃー首の回る子供だろ?さにゃえもん ( 2003-02-09 00:21 )
TAKEさん。 こらこら。頭脳労働者ってところで既に凄いじゃない!! 空ぶかしじゃ出来ないお仕事だと思うじょ。 受け答えが的を得ていて簡潔で解り易いからあなたは頭がいいよ!! ひゅうひゅう! / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:18 )
おはるさん。 お?仲間? しかも『一応』って所を強調せずにサラっと言われちゃったぜぃ。 てことは自然に言ってるわけだな? そうなんだな? うわ〜〜〜ん!! お互いみがきましょうね。 ゴシゴーシ。 / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:14 )
PACHIさん。 めろめろ?わーお。 わたくし、照準を女性に向けようかと思います。 う〜ん短絡的。 うそ。 男性の方々の中に入るとさ、うまい具合に馴染みすぎちゃって女扱いされないぜ。 ほっほっほ。 / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:12 )
azzurriさん。 ありがたう。 が、これ以外の返答が出て来なかったの。 これでいいのか。 私はあなたみたいなかわいい女性の方が羨ましいぞ。 / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:10 )
まやひこさん。 ・・・オヤジギャグの感性が一緒って事っすね。 さにゃえテポドンは格納庫にしまっておこう。 (おだてられて気をよくしている) / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:08 )
マイケルさん。 だいじゃび。 変わり映えなさそうだから。 でもでも、いつかあのポスターのように『職業・女優』くらいの大見得きれるようになるっつーのもいいわね。 / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:03 )
クリスちん。 お〜ぅ。君も大人になったねぇ・・・・ウマイ事言うじゃないの。 お姉さん嬉しくなっちゃったよ。 あーちーちーってなぜヒロミゴーになるんじゃ。 思わず上着をはだけさせて踊ろうかと思っちまったぜぃ。 / さにゃえもん ( 2003-02-09 00:01 )
みなみさん。 うわ〜〜〜!!! すっごく久しぶりに見たけどやっぱり変な形だ〜〜〜!!! あわわわわ〜〜〜!! ひっくり返すと・・・・・キモいねえ・・・・・ 水辺でマッタリしてるときにコンニチハって来たら腰が抜けるな。 あぅ。 / さにゃえもん ( 2003-02-08 23:58 )
でぃどにーさん。 やっぱり恋人達の時間っちゅーモンもいいよねー。 そのうち『でぃどにーの鼻の下MAX伸びっぱなし日記』になる日も近い!? / さにゃえもん ( 2003-02-08 23:56 )
しるくさん。 何だかすっごく褒められちゃって物凄く照れくさいっす。 いやはや。 世の中のいい女を標的にした雑誌と微妙にツボが違うのが難点だ〜ね〜。 / 手に取る雑誌はオヤジ雑誌さにゃえもん ( 2003-02-08 23:46 )
摩人さん。 ないすあいでーあ! 上野のバイク街でいい部品探しに行こうかしら・・・・・・ タンクに炎ペイントしたり・・・・この際フルレストアじゃ!! / さにゃえもん ( 2003-02-08 23:40 )
八百八六助さん。 何だか褒められちゃうと戸惑うわね。 では、次回のフットサルの挨拶は隠れて後ろ側からでなく、真正面からビックリさせてみたいと思いまっす。  っわ!! / さにゃえもん ( 2003-02-08 23:38 )
電ボ屋さん。 ありがたう・・・・・このぉ!励まし上手!! がんばるぜ!! (・・・・サイババいんちき効果が脳に浸透してきたな・・・・うっひょっひょっひょ・・・・) / さにゃえもん ( 2003-02-08 23:31 )
つりで魚がつれない場合、いくつかの原因が考えられる。釣り糸をたらす場所が間違っている。えさが違う。つり道具が間違っている。季節が違う。何をつりたいのかが分かっていない。さにゃえもん、工夫の余地は山ほどある。つれない原因を見誤っている可能性だって大いにある。さにゃえもん、良い釣り使を目指せ! / lamancha ( 2003-02-08 16:26 )
マタマタの亀の話が出てくる女性のほうが断然魅力的です。その路線で突っ走ってください。 / 走る酔人(PAO) ( 2003-02-08 14:43 )
いい女って目指せば目指すほど遠のいちゃうのよね・・・私の場合。(遠い目。) / のびんば ( 2003-02-08 12:59 )
その返答自体がイイ女でしょ!(尊敬の眼差し☆) / ダンディーY ( 2003-02-08 10:40 )
僕はボール球打つの得意ですよ(謎) / しんちゃん ( 2003-02-08 01:20 )
今までみたなかで一番頭の回転が早かったのはリンダ・ブレアが演じたあのエクソシストの少女役だったと思う。 / 夢樂堂 ( 2003-02-07 22:35 )
さにゃえもんっちはアタマの回転、早いと思うよ^^ オイラはアタマの回転数ではかなわないけど、空ぶかし度なら負けてないかも(笑) / たけ坊 ( 2003-02-07 22:11 )
あははは。一応、女に見えるって、何なんですかねぇ〜?(笑)でも、同じような経験ありまする(汗) / おはる ( 2003-02-07 20:23 )
さにゃえもんさんの魅力には、むしろ女性のわたくしたちのほうがメロメロでせう。男の方々も大勢メロメロのようだけど♪ / PACHI ( 2003-02-07 14:26 )
さにゃえもんさまって、頭の回転が早いと思うんですけど〜。その返答はなかなか出てこない!打てば響きすぎるほど返ってくるひとって、なかなかいないですよ☆ / azzurri ( 2003-02-07 11:29 )
か、かわいい(笑) / まやひこ ( 2003-02-07 08:10 )
あの... 僕としては凄くツボにはまっています。どうかそのままでいて〜 / マイケル ( 2003-02-07 07:37 )
なにを言ってるんでしゅかー。 ぽっくんはいつも、さにゃえもんさんの魅力でヤケドしそうぶぁい! あーちーちーあーちー♪ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-07 05:22 )
マタマタで亀を連想するさにゃえさん……その思考回路に惚れまする。それにしてもスゴイ亀ですね、マタマタ。水底の枯葉や泥に隠れるための擬態かなあ? http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Tama/2204/otherso6.html / みなみ ( 2003-02-07 02:41 )
結婚はまだいいけど、彼女が欲しいな。えっ? 聞いてない? 失礼しましたー(笑) / でぃどにー。 ( 2003-02-07 02:06 )
アナタほど頭の回転の速い女性はいません(^^人をひきつける文章がかける人が空回りのはずない(笑9 / しるく ( 2003-02-07 00:51 )
リミッターを付けてみるとか? / 摩人@自主規制中♪ ( 2003-02-06 23:32 )
そんなぁ.隠してないで,さにゃえもんさんいい女じゃないですか. / 八百八六助 ( 2003-02-06 23:27 )
さにゃえもんはカッコイイ女なのに!!!!。何で世の男はそれに気づかないのだ・・・。 / 電ボ屋 ( 2003-02-06 23:25 )

2003-02-03 みんないっしょ。

閉店間際、1人でホケーっとしてると友達のヤクザの組長さんがご来店。 いやんお元気?おほほ。

組の前通ったら節分用のヒイラギが飾ったの見たよ。 風流で素敵だね。 豆まきするの?

『もちろんやるよ。』 ほぉー・・・『鬼はー外』って?ヤクザさんの事務所って鬼の巣窟の様な気が・・・・まいっか。

組長でも鬼こわいの? 『そりゃそうさ。自分から地獄に行きたかないだろ』 たしかに。

『さにゃえもんは天国に行くから安心していいぞ』 そう?私かなり性格悪いっすよ?

『天国にもちょっとした悪魔が必要だからな。大丈夫だ。』それ褒めてる?褒められてる? がるるるるる〜・・・・・

 世間話してると友達が来店。ライダージャケットのリメイクっすか。またピアス増えたね。

すると組長『兄さん!そんなに穴開けて痛くないのか?』『鼻とか耳の上とか軟骨は痛かったです』

『痛そうだな・・・(顔がくもる)』こら。 組長の『小指のおもひで』の方が痛そうじゃん!

 そのまま『痛い話』に突入。 私は病院ライフの痛い治療話で参戦。 うぉぉ!いてぇいてぇ!!

 なんか当たり前だけどさ、ヤクザさんでも怖いものは怖いし、痛いのは痛いのね。

雑談してる間にお茶が冷めた模様。 組長のお茶を茶こぼしに捨て、熱いお茶を注いであげよう。

『そうかそうか。』とマッタリしながらお茶を飲む組長。 『うぁっちゃぁ!!』

・・・・・・熱いものも熱いのね。    

先頭 表紙

りゃん吉ぶんたったさん。 朝日ソーラーじゃけん!!(古い) そんな君もこちら側の人間になってみないか?(うそ) 君はりりしい顔立ちだからヤクザ映画が似合いそうじゃ。  / さにゃえもん ( 2003-02-07 01:03 )
のびんばさん。 いやん♪障子越しに黒いお鼻がヒクヒクしてたら・・・・障子破ってでも抱っこしたいわ!! あのつぶらな瞳に見つめられたい・・・・いつ見てもかわいいよね〜♪ ちゅぅ♪ / さにゃえもん ( 2003-02-07 01:00 )
まるるんさん。 (-_-)・・・・・・まてぃ!! じゃあ私は16個♪ うひ♪  私あの節分のお豆好きなんだよね。放っておけば一袋食べちゃうかも。 でも。16個なの♪ うふん♪ / サバよみさにゃえもん ( 2003-02-07 00:58 )
ぷち山さん。 おお!よーじんぼー!いいかも! それよりね、情報通でビックリするよ。 地元の政治経済や噂に精通してるの。 ちょっとした忠告してくれたりするから助かる時が多いよ。 付き合う距離さえキチンととっておけば意外と素敵な付き合いが出来たりしますだ。 / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:52 )
まっきー♪さん。 私怖い話の時よくやるよ!! TVで心霊写真番組になったら速攻で変える! が、短時間にすっかり忘れてザッピングしちゃって一番怖いシーンにめぐり合ったりしちゃうんだよね。 1人暮らしで怖い話って言うのはつらいぜ!! 実家に逃げるじぇ!! / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:49 )
日下じゅんいちろーさん。 私の心の土俵で金杯を授けたくなる程痛そうな話でした。(うそ) 意外とヘタレで3人で『やめろぉ〜〜!!』を連発してました。他の二人が痛がると幸せ。 ばか?  / さにゃ貴乃花 ( 2003-02-07 00:47 )
クリスちん。 ありゃりゃ。オールで遊んだのが祟ったのかい? でもオフの後でよかったね。 最近オフでも体調がいいよね。 少しずつ人見知りを克服してるんじゃない? がんばれよぉ!! / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:44 )
大五郎さん。 あれってね、日焼けすると色が落ちるし、アルコール漬けの生活すると肌のトラブルになったりするから管理が大変なんだって。 意外と健康に気遣うらしいじょ。 いかが? 裸なのに柄シャツ着てるぅ〜。 / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:42 )
しんちゃんさん。 しかも八百八さんが言うには倒産寸前らしいしさ。 潜り込もうじぇ! バクチクで撹乱作戦じゃ!! / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:39 )
あみボンさん。 若い衆に一目置かれるスーパーサイヤ人・・・・ ものすごく気になる存在だわ!! 威嚇して怒るところを見物したい! 昔のエリマキトカゲの様に気になるわね!! / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:38 )
りえさん。 そそ。わからないものだよね! でさ、悪人顔がいい人だったりするとマイナスイメージから入るから加算率が高かったりするんだよね! 『いい人じゃないか〜〜!!』って。 単純すぎ? / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:36 )
おはるさん。 『太巻きを食べにおいで』って言われて少しだけお邪魔したんだけど、オニのお面が張子の素敵な本格的なお面だったよ。 20分位だったけど、アナザーワールドで楽しかったっす。  / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:34 )
でぃどにーさん。 ぐふふ。第一関節の骨の継目をな、体重かけてゴリっと落とすらしいじぇ。 ふっふっふ・・・・痛いじゃろう・・・・(追い討ちをかけるヤツ) / 悪魔さにゃえもん ( 2003-02-07 00:28 )
プーさん。 うふ。極道の女? いやん☆ うそ。 気付いたらお友達でっす。 はじめはお客様だったんだけどね。 素朴な質問攻めにしてるうちに仲良しになっちゃったのー。 知らない世界にいる人は楽しいね。 / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:26 )
夢楽堂さん。 そうそう! 色々大変なんだよね。。。 色々多角経営してるみたい。 今はヤクザと言えども実業家じゃなくちゃ生き残れないみたい。 厳しい世の中じゃのう。 そんな中『ぼけまくりカッポー』の存在は大きいね。 誰かが暗い世を照らさないとね! / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:24 )
りぃなさん。 ふぉっふぉっふぉ。 騙されたな!まだまだ青いのぅ・・・・ それはね、ドレスは確かに普通の大人のドレスじゃった・・・が!中身はオヤジだったのさ! わっはっはっはー!! 遅刻しちゃって渋谷をドレスで全力疾走さ! でもでも。長距離のフォームには自信があるの。 うふ。 うおりゃ〜〜〜!! ダァ〜ッシュ!! / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:22 )
Fateさん。 はじめまして! なぜか友達だったりします。 そそ!物々しい防犯カメラがついてるよね! 電流が走ってる塀とか。 ひょえぇ・・・・ 子供の時、みんなで『み〜せ〜て!!』って大声を出すと車庫を少しだけ開けてくれたの。 そうするとスーパーカーや高級車やバイクがたくさん見えた。 『大人になったらヤクザになってモーターショーみたいな車庫つくるんだ!って本気で思ってました・・・・・ばか。 / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:18 )
azzurriさん。 ヤクザといえども組織だけあって上の人を敬う態度は素晴しいわよ。 本当にどうしようもない人はヤクザにもなれない気がする。 ナゼだか仲良しでっす。 聖職は僧侶・学者からイケナイ職業はヤクザまでお友達。 が!意外と普通のOLさんがいなかったりします・・・・。 私って変わり者? えへへ。 / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:12 )
kyoさん。 そうそう!暦を大切にするから素敵だよ。 少しだけ豆まきに顔出させてもらったんだけど、和気あいあいとしてて楽しそうだったよ。 家族愛に飢えた人が多いから逆に大切にするんだって。 ドキドキしながら入ったけど、丁寧に対応してくれて嬉しかっただす。 / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:07 )
Jundoさん。 そうそう、心を許しちゃうとすっごくいい人なの! ま、ダークサイドを知らないから言ってられるのかも知れないけどね。 彼女とかには甘えん坊将軍らしいじぇ。 で?Jundoパパは? パパでちゅよ〜って? ・・・・似合いそう・・・・・そう言う私も姪にメロメロ。 / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:02 )
asariさん。 なんか怖いもの知らずってイメージがあるから、人間くさいとホッとしちゃうのよね。 今度まずいものを食べさせてみようかしら・・・・ぐっへっへ・・・・ / さにゃえもん ( 2003-02-07 00:00 )
八百八六助さん。 あ!なんだっけ? ウエルカムヘブンだっけ? あんな美人から誘われたら行く!って即答しちゃうよね。 潰れそうなら潜り込めるか。 あれ私も見た〜い!! / さにゃえもん ( 2003-02-06 23:58 )
みなみさん。 みなみさんのクリクリっとした可愛い瞳に会えて嬉しかったよ。 アレって背中が開いてたのか・・・・って事はプールのへりで擦った擦り傷が見えていたりして。 う〜む大丈夫だったかな。 う〜〜〜む。 / さにゃえもん ( 2003-02-06 23:57 )
みるみるさん。 美容室やってる自営業友達なんだけど、耳や鼻や眉にピアスしてるのさ。 おしゃれだから似合ってるんだけどね。 よくやるなあ・・。 小指?ちっちゃくてかわいいっす♪(第一関節しかない) なぜか仲良しだったりします。 距離さえ間違えなければ楽しい人だよ。 豆まき&ご馳走いただいちゃいました! えへへ。 相撲小屋とか男所帯のほうがご馳走が美味しかったりするのはナゼだろう????? / さにゃえもん ( 2003-02-06 23:54 )
あみすけさん。 こちらこそどもでした!! 『ちとびびってます』を『ちびってます』と読み違えちゃった・・・あぅあぅ・・・・・。 君も新しい世界に飛び込んでみるかい? うそ。 私は優しい顔しか知らないからいい人ですよ。 知らない人が見たら理知的に紳士だす。 素敵な人なのさ。 / さにゃえもん ( 2003-02-06 23:46 )
PACHIさん。 きゃぁ〜〜〜!!うれしいわん!! ストーカー的ってコラコラ。 ・・・・まさか私の体が目的?(大嘘) かわいらしい女性から好かれるなんて、ワシも本望じゃ。 ふぉっふぉっふぉ。 だって味噌くさかったんだもん。 しかも安いタイプのダシ入り味噌のかほり。 エレベーター内で「おかーさーん!」と叫びそうになりました。  / さにゃえもん ( 2003-02-06 23:43 )
おうおう・・俺は菅原文太じゃけんのう。あちらのお方はある意味カッコイイ・・ / りゃん吉 ( 2003-02-06 22:57 )
さにゃえもんさんすごーい。のびんばもいっきゅと障子の影からお話を盗み聞いてたいわ。ぶふふ。 / のびんば ( 2003-02-06 10:17 )
節分から遅れること2日 我が家ようやく全員歳の数だけお豆を食べたぜぃ 私は20個♪うふ(^・^)・・・・・・・・・・〜〜〜〜〜(m--)m / まるるん。 ( 2003-02-06 00:06 )
ヤクザはヤクザでもクミチョーだもんね。クミチョーは「さにゃ家」のヨージンボーになってくれそうだねぇ。その現場に居合わせてみたいなぁ。 / ぷち山 ( 2003-02-05 23:14 )
あいたたた・・・。痛い話は苦手なので、歌を歌いながら耳をわうわうしてます。終わった?って(笑) / まっきー♪ ( 2003-02-05 20:12 )
痛みに耐えてよく頑張った。感動した。・・・ってなことにはならなかったんでしょうか(←古い) / 日下万里 ( 2003-02-05 10:04 )
そして、バカでも風邪をひくんでしゅよ。 ぽっくんが、今ひいてるから。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-05 07:34 )
銭湯でよく見た入れ墨、あれ痛そうだよなあ。恐くて遠くでお湯かぶったっす。 / 大五郎@下町には多い。 ( 2003-02-05 03:56 )
天国にもちょっとした悪魔が必要なんでしゅかに?じゃー僕も大丈夫だ(謎) / しんちゃん ( 2003-02-05 02:22 )
私が勤める会社の社長は、堅気のオジサンなのに・・・若い衆に挨拶されるらしい。怒るとスーパーサイヤ人にもなるらしい。 ホントは何者なんだろう? (笑) / あみボン。 ( 2003-02-04 23:27 )
トラックの運転手サンとか、一見恐そうなひとって、意外と優しかったりするよね。トラックの運転手さんは、横断歩道でとまってくれる!!人は、見かけによらず、いろんな良いところや面白い所がみえるよね。 / りえINみやっち家 ( 2003-02-04 23:02 )
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!・・・親分でも怖いものは怖いし、熱いものは熱い。そうか〜、それに「痛い話」も怖いんですかねぇ?(笑)それにしても、「コワモテ」のお兄さんたちが繰り広げる豆まきって・・・覗き見てみたい気もしないでもないような(笑) / おはる ( 2003-02-04 21:07 )
こ、小指の思い出…。考えるだけで痛そう〜(汗) / でぃどにー。 ( 2003-02-04 18:18 )
さにゃえもん様、一体どのようなお人なのですか??組長さんと・・・(妄想)・・姐さん!!?? / プー@想像力限界(笑) ( 2003-02-04 18:11 )
夢樂堂の友人のやくざさんはリストラに泣かされています。景気が悪いとかで子分の面倒が見切れないとか。。。 / 夢樂堂 ( 2003-02-04 17:23 )
訂正、謙虚→謙遜です。 あぁん、いかに慎みを持ってないかバレちゃったわv ところで、セクシーなら、ガードルもばっちり、じゃないですかー!? にやり。 / りぃな ( 2003-02-04 13:54 )
えー、黒のセクシードレス姿だったのですかー? もうっ、見損ねたわ、ちぃッ! というか、オッサンくさいって言ってませんでした? もー、嘘ばっかりーっ! は、それとも、謙虚という単語を忘れた私のせい・・・いえ、きっとそうね・・・しくしく。 / りぃな ( 2003-02-04 13:50 )
こんにちは。ここにくるのは初めてです。よろしくお願いします。それにしてもすごい交流関係ですね。うちの近くにもそうゆう方々のお住まいがありますが、なんか有刺鉄線や防犯カメラがあってすごいです。そういえば小学生のころその隣の家にクラス全員で植物観察に行きました(笑) / Fate ( 2003-02-04 12:15 )
ヤクザさんって、けっこうマメですよね。伝統行事はちゃんとするし、仁義はキチンと通してくれるし・・・仁義もきれない友人よりか、この業界(?)の人たちの方がよっぽどちゃんとしてるわん(笑)。人によるけど、、、それにしても、さにゃえもんさまの交流関係って。。。 / azzurri ( 2003-02-04 11:58 )
やくざさんて日本の伝統行事をマメに行ってそうですね。節分の日はみんなで南南東を向いて巻き寿司かじってたのかなぁ? (想像中)・・・うーむ、壮観☆ / kyo ( 2003-02-04 10:38 )
意外と可愛い物好きだったりして、ペットの犬とかに赤ちゃん言葉で話し掛けたりしてるんだよねぇ、、その筋の人って。。(笑) ある意味人間臭すぎるくらいだから、仲良くなるとスゲェ人懐っこかったりするし、、。 / Jundo ( 2003-02-04 03:26 )
やっぱりおいしいものもおいしくて、マズイ物もマズイんでしょうね。不思議ね〜。 / asari ( 2003-02-04 00:20 )
そういえば,天国も地獄も人手不足で,営業が娑婆に勧誘に来るって映画があったなぁ.見に行こうかなぁ.天国,つぶれそうらしいよ(?) / 八百八六助 ( 2003-02-04 00:19 )
さにゃえさんのドレス姿、背中がとってもセクシーでした。ぐふふ。/しかし組事務所で豆まきとは。ヤクザ屋さんってそういう年中行事とかファミリー大切にしそうだけど。なんかいいなあ。 / みなみ ( 2003-02-04 00:14 )
一緒に豆まきした組長さんね!あちこちにピアスなの??で、指は・・・なの?痛〜い。 でもね、分かるよ。どんな人でも打ち解けてしまうさにゃさん(早速)のお友達関係。 / みるみる@Atelier ( 2003-02-04 00:05 )
す、すごい!!ちとびびってます^^;。 / あみすけ@先日はどもでした! ( 2003-02-04 00:04 )
書き忘れちゃった。組長さん、可愛いのね。さにゃえもんさんの交流関係、やっぱり不思議。 / PACHI ( 2003-02-03 23:48 )
こんばんは。先日はお会いできてうれしかったです! これを機会にさにゃえもんさんへのストーカー的愛を改め、ちゃんとつっこみするようにしようかな、とか思っちゃったり。どうぞよろしくお願いしますね! /てゆーか、まだ味噌くさいとか言ってるし!(爆笑) / PACHI ( 2003-02-03 23:45 )

[次の10件を表示] (総目次)