himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-29 素敵なひと。
2002-09-26 早朝バズーカ到来。
2002-09-24 じゅるじゅる女。
2002-09-21 生意気な新人。
2002-09-18 悪いうわさ。
2002-09-13 母校へ。
2002-09-10 これなーに?
2002-09-08 キーボードの神様。
2002-09-07 ストレス?それってウマイのか?
2002-09-06 買春。


2002-09-29 素敵なひと。

私が『あ、素敵な女性だな』と感激するタイプの一つに、たおやかで、はかなげだけど強い女性ってのがあります。

本日、そんな素敵な女性にめぐり合いました! 危うく惚れそうになっちゃったわ。あぶないあぶない。

 彼女との出会いはあるブティック。60の手習いで始めたピアノの発表会用ドレスのサイズ調整でした。

『少しずつだからまだまだバイエルなのよ。でもすごく楽しいの。指から音楽が出るって素敵ね』 かわいい人だなあ。

150センチに満たない彼女はドレスのウエスト位置があいません。すそもゾロゾロ。仮縫いして補正しましょう。

『ドレスなんてドキドキするわ。』 試着室から照れながら出てきた彼女はとても素敵でした。 こちら向いてくださいね。

ウエストラインを触って確認。 ここですね。 えーっと・・・・あり? ん?

何か引っ掛かるモノがある。下着じゃないし・・・湿布でもないし。 治療器か何か? むー・・・聞いていいのかどうか・・・

『裏地を確認しますので、ファスナーをさげますね。』絶対確認するもんね。 ジジー・・・ なんじゃこれ?ジー・・・

『ん? きゃっはっはっはっは〜〜!!』 な・なんすか?なんなんすか? これなんですか?

『やだー!お恥ずかしいわ〜!! きゃっはっは!!』 マジでなんだろ? この緑っぽい薄いもの。 うわ。

それは小さく薄くなった石鹸でした。 多分小さくなったからボディスポンジか何かに貼り付けたのかな?

カピカピに乾燥してピッタリくっついてたんだね。 よく落ちなかったなぁ・・・・。一晩ぴったんこ。

たおやかで儚げだけど、皮膚の強い女性・・・・ あぁ・・・・・(恍惚)   うそ。

先頭 表紙

まるるんさん。 そ・・・そんな姿を拝見したら・・・・人妻の母性本能刺激ツアーだったんじゃないかと・・・・・!! かちょええ〜〜〜!!!    たぶん。 / さにゃえもん ( 2002-10-02 00:14 )
日下万里さん。 私も年を重ねたらあんな女性になりたいっす。 この年の重ね方でいいのか・・・・・うぅむ・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-10-02 00:11 )
ゆうりさん。 人に接する時間が多いからねえ。 女性はお洋服の事になると楽しいしリラックスするらしく、いっぱい喋るの! 面白いこと聞き出すには最高の環境っす。 密着? いやん☆ / さにゃえもん ( 2002-10-02 00:09 )
まっきー♪さん。 そうそう!まさにその通りでっす! アレルギー体質の私にゃー夢のような出来事でした。 笑い飛ばしちゃうのも素敵だ・・・・あぁ・・・・ / さにゃえもん ( 2002-10-02 00:07 )
うらら♪さん。 でしょ!絶対丈夫だよね!! 取った跡もなかったの。かぶれ全くなし。 あたしゃ感動したよ。 アレルギー治療の日々を振り返ってありゃー何だったのかと・・・・丈夫な皮膚! 素晴しい!! わお! / さにゃえもん ( 2002-10-02 00:03 )
あみボンさん。 おお!お茶目なご主人じゃないっすか! 多分テープを発見して起こってるあみボンさんとご主人の風景はホンワカしてただろうなあ。 はたから見ると平和な家族の喧嘩だね。きっと。 そう言うのいいなあ。 / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:57 )
ぷち山さん。 えっとえとえと。貧乏性な話してもいい? わたくし、新しい石鹸にくっつけちゃいます!! コバンザメ技で使い切れ!!  ・・・・・せこい話ですいましぇん・・・・ / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:52 )
綾丸さん。 見つけたとたんに大笑いしてたところが素敵だったよ。 気取らないけど品のある日とって素敵だよね! 憧れちゃうよ。 / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:50 )
のびんばさん。 いらっしゃるよね!! 素敵な女性。仕事柄接する事が多くて憧れの形を目の当たりにしてますわ。 いつかああなりたいねぇ。 石鹸は体温で乾燥させるのがポイントっぽいわよ! 指でつついたらペリっと落ちた。 うっくっく・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:49 )
あーちゃん。 腰のくぼみにジャストフィットだったわよ! きっと体温でジワリジワリ乾燥させたのが張り付いたコツだと思われ。 やってみて!! かぶれるぞ!! (どっちだ?) / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:46 )
ガス欠コインさん。 業務連絡ありがとう! お返事届いたかしら? なーに言ってるのよ。大和撫子進化系じゃないの〜。 石鹸のニオイのする美女。最高っす。 / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:44 )
こよさん。 爆笑っていうより感動よほ〜〜!! だって気付かないんだよ!! あたしゃ感動の涙が止まらなかったよ・・・・・うそ。 / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:42 )
クリスちん。 画鋲!? しかも血が!? それって立派な日記ネタだよ!! すごすぎるよ!! 詳細を日記でアップだ!! リクエストするぞ!! すっげぇ!! / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:40 )
みなとさん。 女子高生がホッカイロ・・・・。まあ、みんな持ってたけどさ。 そりゃー先生も鼻から魂抜けただろうなあ。 ちゃんと拾ってはさみ直した? くっくっく・・・・・ / さにゃえもん@がーっはっは!!! ( 2002-10-01 23:39 )
ダンディーYさん。 でしょ!!そこがすごいよね!!鏡越しに私の視線を追って気付いてたみたいだし、取った後の皮膚は何ともなかったよ!! 強い女はかっこいいわ!! すばらしいわ!! / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:36 )
kyoさん。 腰のあたりにね、紙みたいにピッタリくっついてたの。 拭く時に手が回らなかったらしく、無事に張り付いてたんだろうなあ・・・・・感心。 ぷぷぷ・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:34 )
みずの人間国宝殿。 その意見、なんかわかるな。 学生時代、バイエルが終了しないと単位が取れなくて卒業できなかったのね。 小学校唱歌やマーチの教則本は楽しいから進みが早いんだけど、バイエルだけはって人が多かったっす。 私はひそかにバイエルの曲って好きだったんだけどね。 ギターもタルレガ→カルカッシと教則本の王道経験者だす。 あっちは飽きたわ。。。。 / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:32 )
スーパーしえろさん。 中には人工肛門とか人に言い難いものをつけてたりするから確認するのよ。 ま。今回は完璧に好奇心だったけどな! むわっはっはっはっは!!!! / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:24 )
子供とママゴトをしていてピンクのパッチン止めを髪に止められて・・・そのまま忘れてしまい子供と自転車の練習に町内一周をしてきてしまったウチのダンナはどうでしょ?! / まるるん。 ( 2002-10-01 22:42 )
品のあるお年寄りって素敵ですよね。私も大学の頃よくお世話になりました。 / 日下万里 ( 2002-10-01 03:20 )
なんで なんで なんでぇぇぇーー?? そういう経験(経験と言ってもいいのかしら〜)をするの???どちて?どちて〜 / ゆうり@一度でいいから密着させて ( 2002-10-01 01:41 )
敏感肌だと、皮膚の強い人って憧れますね。ってなんか違うような。恥ずかしがっても笑ってられるのもステキだな。 / まっきー♪ ( 2002-09-30 22:58 )
丈夫なお肌なのですね〜。指輪に付いた石鹸でアレルギーを起こすうらら♪〜。 / うらら♪ ( 2002-09-30 21:34 )
昨日娘の運動会帰りに買い物に行ったら、背中にPTAテープ(ピンク)付けっ放しでいたのを友達に教えられたよ。 犯人はダンナなんだけど・・・何時間もそのままでいたのかと思うだけでムカツク(怒) / あみボン。 ( 2002-09-30 21:16 )
薄っぺらになった石鹸て、泡立ちが悪くって嫌いなの・・。 / ぷち山 ( 2002-09-30 20:42 )
こういうおおらかな人、好きだなあ。 / 綾丸 ( 2002-09-30 17:28 )
すてきな方ですね。うふふ♪ のびんばも 60代の方でステキだなと思う方がいたの。今の若い人にはない気品があって それでいて茶目っ気のある方で。 こういう歳のとり方してみたいなって思える人に出会ったりすると ちょっぴりうれしいですね。 でも石鹸…くっつくの?特殊なお肌だったのかしら・・・。(笑) / のびんば ( 2002-09-30 17:10 )
↓訂正。 「張り付くか実験してみます。」 / AHchan ( 2002-09-30 12:38 )
今ちょうど、小さく薄くなった石鹸がある。……今夜、張り付くが実験してみます。 / AHchan ( 2002-09-30 12:37 )
石鹸?え、石鹸?そりゃ、たおやかだろうよ(笑)。あ、業務連絡メール入れておいたから。それにしても、夢も希望もねえな(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-09-30 11:42 )
ぶわっはっは!!!爆笑、の一言です(爆) / こよ ( 2002-09-30 07:49 )
ぽっくんは、子供の頃、寝てる時に画鋲が腰のあたりに刺さったのに気づかずに寝てたらしいぶぁい。 朝、親がそう言うから服を脱いでみたら血がついてたぶぁい。 ・・・(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-30 05:06 )
みなとは中学生の時朝校門で先生にあいさつしたらスカートにはさんでたホッカイロが落ちて怒られたことがある。いーじゃん。若くたって寒いときは寒いんだ〜って思ったけど。しかし恥ずかしかった。石鹸でてきたらそれは恥ずかしいだろうけど、笑える雰囲気でよかったですねぇ〜 / みなと ( 2002-09-30 00:56 )
かゆくなかったのかな?敏感肌のあたいなら間違いなくかぶれてしまうわね♪ / ダンディーY ( 2002-09-30 00:52 )
かわいらしいですねぇ(笑)。でも気付かないモンなんでしょうか? う〜む、女体の神秘だわ。 / kyo ( 2002-09-29 23:29 )
個人的には「バイエルからはじめる音楽」っていうのには反対で、これが音楽嫌いを生む原因なんじゃないかと思ってるんです。でも、この方は長く続けられそうですね。 / みずの人間国宝 ( 2002-09-29 22:43 )
「裏地を確認しますのでファスナーさげます」って、あんたねぇ。。。しえろにもやって! / スーパーしえろ ( 2002-09-29 22:42 )

2002-09-26 早朝バズーカ到来。

朝、平和に寝ているとピンポンが連打されました。 んぁ?なんだこんな早朝に!(朝9時) 居留守。 カチャ。あり?

ドアの開いた音と共に『ちゃなちゃ〜ん!!』とドタバタ音。 なんだなんだ!? 2歳の姪が全力疾走で入ってきました。

・・・・お兄ちゃん・・・・せめて靴を脱がしてから放流してくれ・・(我が家は家族中の車&家の合鍵保有)

土足でベッドに押し入るなんて、貴様はちびっ子レイプ犯か!?マウントポジションとられたー!!

『大っ変申し訳ないんだけど、夕方まで預かってくれ!』 そう言いながら人の冷蔵庫からプリン取る兄。こら。 

第二子妊娠中の義姉の調子が悪いので預かるのは日常。夏に父の骨董屋が隣に移転してきたので2店で育児でっす。

2人で仲良く出勤。職場大喜び。 フリーターが歌いながら『ピンキー』をプレゼント。 歌ってごらん?

『いんきんちょーらい。いんきんちょーらい♪』  ・・・・・ピンキー!! それじゃ人前で歌えないだろーが!!

いんきんを連呼する姪を公園に連れて行くと、同じ位の男の子発見。 ささ、ボーイハントしてきなさい。

仲良く遊ぶちびっ子は大はしゃぎ。 ベンチで書類に目を通していると、お昼になってました。

脇にいた男の子のおばあちゃまが『帰るわよー!』と孫を呼ぶ声。『やだやだ〜』逃げる孫。

『ママ帰ってくるから!バイバイしなさい!』やだやだやだ〜〜(泣) 『帰るの!』 『やぁ〜だぁ〜〜!!』

むんずと手を取り孫を連れて行くおばあちゃん。なだめるために歌を歌ってあげていました。 何の曲? ん?

ドナドナに似てるけど違う。 でもドナドナに聞こえる。泣き叫ぶ孫を連行する風景と頭の中で響くドナドナ・・・・・。

『お願いボクを売らないで!!』 もしくは『おばあちゃん!行っちゃ嫌だ!』に見えてきた。 うぅむ。昼から人買い・・・・

難しい顔してたのか、姪が小さな手で頭をナデナデしてくれました。 ごめんね。さにゃえは汚れちまったよ・・・・・・・・ 

先頭 表紙

う・・・・う・・・・・う・・・・どうした!? だいじょうぶか!? 生きてるかぁ〜〜〜!!!! / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:13 )
ゆうりさん。 濃い?のかな? 清楚な女性に育ってくれる事でしょう。 (希望的観測) / さにゃえもん ( 2002-10-01 23:12 )
い・・・い・・・・・い・・・・・・(爆) / えもり@おひさ ( 2002-10-01 22:21 )
やば!すでにお子にまでさにゃえファミリーの血が!!!濃い血なのね・・・末恐ろしいめい御さまです。 / ゆうり ( 2002-10-01 01:37 )
魔人さん。 そうなの。 近寄りがたい素敵な女オーラがね・・・・ / めちゃくちゃフレンドリー女さにゃえもん ( 2002-09-29 23:53 )
ダンディーYさん。 いいの・・・・?こんなに汚れちゃった私だけど・・・・・。 (突っ込みを読んだ瞬間、洗車機のジェット水流を吹き付けられる場面を想像したのはナイショ) / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:51 )
あみボンさん。 最初は『ピンキン』だったんだけど、練習してるうちにいんきんに・・・・うまく行かないねぇ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:49 )
スーパーしえろさん。 おお!逸材っすね!! あとは2歳児に修羅場とかくしゃくの意味を教え込むだけ・・・・・ううむ。 修羅場実演か? あるかなあ。修羅場。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:48 )
まるるんさん。 って事は・・・あと2年でヨゴレすか・・・・花の命は短し。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:43 )
kyoさん。 えっと、一個は兄が二口で食べちゃって、もう一個は姪と私が半分こ。 プリンはカスタードに限るよね。 大好きっす。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:39 )
こよさん。 おお!そういえばそのうちオバさんと言われる日も来るんだよね!! 今の呼び名で定着する事を望む。 私も今から洗脳しとこう・・・・尊師と呼べ。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:36 )
ビッケさん。 おお!擦り傷やしもやけだけじゃなかったのですね!! ってこら、2歳児で感染ってシャレにならないってーの。  / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:34 )
みなとさん。 素晴しい5歳児の発想!! 私もアメリカに旅立とうと思います。 いや・・・やっぱり結婚は男の人がいいや・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:32 )
綾丸さん。 年中寝ぼけ頭の私も点数はわかりまへん・・・・が、2歳児に負けた実感はしました。 トホホ・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:29 )
日下万里さん。 しかもオシャブリしながらチュウされた・・・・ゴツゴツあたって痛い痛い。 そのうち兄から極真の手ほどきが待ってるだろう・・・・。 負ける日も近い。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:27 )
咲良ちゃん。 この世の終わりみたいな泣き方だったからさー。 汚れた心のファインダーで見るとこうなるのよ(涙)  / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:24 )
のびんばさん。 プリンは冷蔵庫レギュラーでっす。 ヨーグルトとチーズもー。 なぜかブロッコリーも定番。 食材って似たようなものばかりになっちゃうよね。 う〜む。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:19 )
クリスちん。 女の子はかわいいよねー。 でも男の子もいいぞー!! ま。お互い相手探しからだな。 捜索隊出したいねえ。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:18 )
うらら♪さん。 天真爛漫なので心配してないんですが、体当たりで起こされるのは寝覚めが悪いっすね。 あうー。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:15 )
みずの人間国宝殿。 そ・・・・そのアレンジは・・・姪には刺激が強すぎます。 清楚に育てたいとおもいます。 かなり無理? / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:13 )
電ボ屋さん。 おお!マニアの奥深い世界を垣間見ましたぜ!! まにあ師匠!! ついて行きます!! え・・・・いや・・・・真後ろは勘弁・・・・・70メートル離れて見てもいいですか? どきどき。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:06 )
さすがチビちゃん♪さにゃえさんと同じ血が流れているからねぇ(笑) / 魔人 ( 2002-09-29 23:02 )
うずらさん。 なんちゅー確信犯・・・・。それって意味がわかった途端にピッタリ止むだろうね。 大人になった時、そのビデオの行方が知りたい・・・・・。親は絶対取ってるはずだ。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 23:01 )
mikaさん。 あとから『待ちなさい!』って声は聞こえたんだけど、その頃にはベッドによじ登ってました・・・・。いきなり首をギューっと・・・・おえ。 / さにゃえもん ( 2002-09-29 22:55 )
あら、あたいがいつでもキレイに清めてさしあげますわよ♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-09-29 00:28 )
ピンキー見る度に笑っちゃうかも。 ごめんなさいね〜こんなヨゴレな母で・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-28 23:13 )
ドナドナド〜ナド〜〜ナァ♪シュ〜シュ〜修羅場〜修羅場でかくしゃくばあさんが〜♪ / スーパーしえろ@空耳アワ〜 ( 2002-09-28 18:55 )
うちの子は4歳にしてすでに汚れてるんだけど・・・(-_-;) / まるるん。 ( 2002-09-28 10:18 )
うーむ。最後まで読んで、ず〜っと気になっているのがプリンの行方!お兄さんが食べたのか、持っていったのか、姪ちゃんが食べたのか、冷蔵庫に戻されたのか…ううむ、気になる!! / kyo ( 2002-09-28 09:58 )
ウチの姪が言葉を話すようになってきました。絶対「おばちゃん」と呼ばせない!「ねぇね」と呼ばせようとただいま洗脳中です(笑) / こよ ( 2002-09-28 06:03 )
がっはっはっは〜!オロナイン軟膏塗ってあげたら?(笑)。確か効能に書いてあったような・・・。 / ビッケ ( 2002-09-27 23:33 )
いんきん・・・。かなりほしくないカモ(笑)でも、子どものいい間違いってなんともいえないものがあってかわいいですよねぇ。あたしなんて、「結婚できんかったらアメリカカに行きな!女同士でも結婚できるんだってさ♪と5歳児にゆわれたことがありますが・・・。 / みなと ( 2002-09-27 22:42 )
マウントポジション取られたら、やっぱ減点ですかね。 / 綾丸@意味がわかっていない ( 2002-09-27 17:59 )
マウントポジションとられたらもう勝てないっすねぇ。もしや格闘技の素質アリ? / 日下万里 ( 2002-09-27 13:31 )
お願いボクを売らないで!(笑)大変だあ。複雑な気持ちになりますね(笑) 相変わらず姪御さん可愛いですね〜♪めろめろです。 / 咲良 ( 2002-09-27 12:53 )
のびんばも ちびっこといると 汚れちまったな。と思うときが・・・。 さにゃえもんさんちの冷蔵庫にはプリンがあるのね・・・。ニヤリ。 / のびんば@プリン好き ( 2002-09-27 09:46 )
スグル子さんのお子さんや、この子の事を見て、さらに将来女の子がほしくなりましたー! でも、娘の結婚式では号泣だろうなぁ・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-27 03:56 )
この年頃の子への、周りからの影響って大よ〜。姪御さんいい子になるわよ(笑)。 / うらら♪ ( 2002-09-27 00:16 )
いんきんたむしむしかたつむり〜 よく効く薬はどこにある〜♪ これで博○堂に就職。ってか、懐かしい文体(藁 / みずの人間国宝 ( 2002-09-26 23:36 )
服と同じで、靴も脱がないほうが興奮するんだな(謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-26 22:54 )
大阪でやってる番組で同じく2歳の女の子が「で〜んでん む〜ちむち か〜たつむり〜 お〜まえの KI〜NTAMAは ど〜こにある〜」ってはっきり歌ってた♪ / うずら ( 2002-09-26 22:51 )
ちびっこレイプ犯って(笑) 土足でベッドはキツイなぁ・・・(笑) / mika ( 2002-09-26 22:29 )

2002-09-24 じゅるじゅる女。

日曜日はクリスチィィネ郷田君主催のぶどう狩りでした。 起きたら電車の時刻15分前。 げ。 うりゃぁ〜〜!!

箪笥の手前のもの着て〜!!身支度して〜〜!!カスピ海ヨーグルト持って〜!!うりゃ〜〜!!セーッフッッ!!

無事到着し、楽しくブドウ狩り。スグル子さんにヨーグルト渡して一安心。やでやで。

そしてみんなにちょっとしたプレゼント。はいどうぞ。サイババ指輪とサイババペンダントヘッド。 嬉しいでしょ!

あぁ。えぇ事をした。スグル子親子大満足。クリスちん。パチンコ守護神にするように。モダン君に渡し忘れちゃった! 

男子諸君。銀座のクラブでサイババペンダントをした美人ホステスさんがいたら私の友達です。ご氏名&ボトル入れてね♪

楽しいランチの後、3時には解散。 後は友達2人でずぅ〜っとお喋り。 6時間以上喋ってました。楽しかった!!

 さてとお家に帰ろう。電車を乗り換え、空いた電車に落ち着きました。読書読書・・・・・ん?

『じゅるじゅるじゅる〜〜〜〜』20代前半女性が缶ジュースらしきモノを飲む音。『じゅじゅ。じゅるじゅるじゅる』

ガラガラの車両に響き渡る音。 むー。読書読書。 忘れた頃に『じゅるじゅる〜』・・静寂・・・・『じゅ。』 いらいら。

『じゅじゅ。』『じゅる。』『ず!!』断続的に30分以上響き渡る。 ・・・・いつまで飲んでるんだよ!!!

 寝坊ダッシュ・美人とかわいいちびっ子に囲まれぶどう狩り・楽しくランチ・楽しくお喋り・じゅるじゅる。

甘くてフワフワなクリームを4日前のイカ入りお好み焼きで挟んだ様な休日でした。 うーむ。

先頭 表紙

ゆうりさん。 ・・・・だってだって・・・電車に乗りなれてないんだもん〜〜〜。田舎モノには酷だぜぃ! / さにゃえもん ( 2002-09-29 22:48 )
甘くてふわふわなクリームと4日前のイカ焼きという組み合わせを考えるさにゃえ殿はやはぁ〜り〜 さすが。  / ゆうり@サイババペンダントほすぃ・・ ( 2002-09-27 17:04 )
ひよこさん。 てへ☆10分ちょっとで仕度して、後はダッシュだったわ。 電車に乗った途端からすっごく頭痛かったわ。 朝はちゃんと起きなきゃダメね。。。。。 / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:32 )
日下万里さん。 ううん・・・もっとお下品な音・・・・・直接口つけてじゅるじゅる・・・・・静かな車両に響いてたの・・・・楽しかった一日が〜・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:30 )
電ボ屋さん。 おお!怒らせちゃいましたか!! 総武線女です!! 捕獲したら献上いたしまっする!! / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:28 )
あーちゃん。 マジでごめんねー!! 今度イクスピアリでお茶しようぜい!! 車連ねて走ろうぜぃ! / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:27 )
ちび団長さん。 うげげ・・・・・石鹸水ジュース・・・・・ママはシャボンのニオイがするね。みたいな? うげげ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:26 )
みずの人間国宝殿。 ・・・・・とうとう国宝級っすか・・・・・みずのさんから上り詰めたな・・・・・・ そんなアナタに牛丼船盛りを。 あれはえがった・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:24 )
咲良ちゃん。 本当だね!!あいたかったよぉ〜〜!! スグル子さんたちと餃子食べようって話があるからその時こない? 決まったら教えるねー! / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:22 )
スーパーしえろさん。 おお!わかってくれたのね!!正にそんな気持ちだったよ!! んもーイライラしちゃいましたー。 / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:19 )
のびんばさん。 えっと、歩いて4分。走って2分半でっす! さすがに切符は適当に放り込んだ金額で入りましたわ。。。。乗ってぐったり。 / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:17 )
綾丸さん。 おお!ブクブク説まで浮上ですか!! ひまじん学会。おそるべし。 少女の心を持った聖女だったのですね!! / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:15 )
魔人さん。 ・・・・一瞬『ワシ』と読み違えちゃったよ・・・・じゅるじゅる魔人。 危うく惚れそうになっちゃったわ!! / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:09 )
みなとさん。 楽しかったよ♪ いや。。。多分じかに飲んでた感じ。 そんなラブリーじゅるじゅるじゃなく・・・・ケダモノじゅるじゅるでした・・・・・。うげ。 / さにゃえもん ( 2002-09-26 23:06 )
kyoさん。 5りっとる・・・・お家につくまでにタップタプ・・・・・トイレ近そう・・・・・帰りは小走りとみた!! / 名探偵さにゃえもん ( 2002-09-26 23:02 )
まるるんさん。 ぎょえ〜〜!!想像したらすっごく気持ち悪いんですけど!! ぎょえ〜〜!!  あ、ぶどうはね。たくさん取れました。 楽しかったよー!! / さにゃえもん ( 2002-09-26 22:54 )
ダンディーYさん。 そうよ!ジョーはおとなしくさせておいてね!! 女の私も惚れそうになっちまったじぇ!! / さにゃえもん ( 2002-09-26 22:50 )
うらら姉さん。 なんかね・・・断続的に響くのよ・・・ってか『くるのか!?くるのか?』って感覚が最悪。 ある人によると『空気9ジュース1』で吸い込んでると言う見解が出ました!! 戻してる説浮上か!! 素晴しい!! / さにゃえもん ( 2002-09-26 22:45 )
mikaさん。 はーい。楽しかったでっす!! 大阪いいなあ! USJ未体験なの・・・・わたし・・・・ 行ってみたいよぉー! / さにゃえもん ( 2002-09-26 22:40 )
朝間に合うことがすごいでしゅ。 / ひよこ ( 2002-09-26 10:54 )
ストローでジュース飲んでると最後の方にやたらと大きな音が出ますよね? あんな感じなんでしょうか? / 日下万里 ( 2002-09-26 01:58 )
折檻である(`◇´)凸。        断じてそんなじゅるオンナは折檻である。 / 電ボ屋 ( 2002-09-26 01:29 )
あああ、どうせすぐ会えるわ!(と、タカをくくってみた) / AHchan ( 2002-09-25 23:42 )
吸って吐いてトキオリ石鹸水とかだったかもしれない・・・ぅん。。 / ちび団長 ( 2002-09-25 23:40 )
銀座のクラブどころか、部活の部費も払えない有様でありますが・・・。 / みずの人間国宝 ( 2002-09-25 22:13 )
その日は私別口のオフに行ってました・・・さにゃえさんに会いたかったですー!!くー。じゅるじゅるは・・・聞きたくないけど。(笑) / 咲良 ( 2002-09-25 20:14 )
ぐびぐびっと飲まんか〜い!! / スーパーしえろ@プッハ〜 ( 2002-09-25 20:05 )
すごいわ。朝のハヤワザ。駅近いの? / のびんば ( 2002-09-25 18:50 )
飲んでるんじゃなくて、吹いていたんですね。表面がジュルジュルなるのがおもしろくて、子供の頃よく遊んだ。そのおねえさんは、年を考えた方がよかったと思いますね(違うか!)。 / 綾丸 ( 2002-09-25 18:00 )
彼女の前世はきっとウシだ!(爆) / 魔人 ( 2002-09-25 16:06 )
いいなぁ〜ぶどう狩り♪しかし、じゅるじゅるいいながら長いことジュース飲めるってある意味すごいですねぇ。ハァトとかの形にまがったストローやったんかな? / みなと ( 2002-09-25 11:25 )
その缶ジュース、5リットルくらいあったんじゃ…?(笑) / kyo ( 2002-09-25 08:41 )
なんか口の中からクルクルッしてるストローを出して伸ばして元に戻して・・・を繰り返している虫みたいな女子ですな  ぶどうたくさん採れましたか! / まるるん。 ( 2002-09-25 07:45 )
ふむ。。。銀座のクラブでサイババペンダントしてる、ねえさまには悪さはしちゃダメっと!って銀座なんて何年も行ってないし・・・・・・・・・・(笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 01:24 )
それ…きっとジュース飲み込んでないんだ。。。吸ったりもどしたり…。 / うらら姉 ( 2002-09-24 23:03 )
ぶどう狩り楽しかったようで良かったじゃないですかぁ( ´∀`) 今度いつか大阪でオフ開きましょうよぉ〜(*´▽`*)   / mika ( 2002-09-24 22:17 )

2002-09-21 生意気な新人。

 お客様と雑談していると、経営してる会社に困った新人ちゃんがいるそうです。

無駄に高いプライドで、知識も経験もないのに指図&教わる事が大嫌い。頭下げて崩れるなら捨てちまえそんなプライド。

『試用期間だけになりそうよ。』 そうだろうなあ。あ。なんか昔話を思い出しちゃったわ。おもしれぇ話ありますぜ。聞く?

 それは私が新卒で入った証券会社。 研修期間、2人組で先輩につき実践を徹底的に教え込まれました。

ペアになった男性は一流大学経済学部。あたし?初等教育(幼稚園と小学校の先生になる学科)でーっす。 どうすべ。

専門用語が飛び交う中、何もわからず必死で勉強する私。それを『こんな事も知らないの?』視線で見下ろす同期。

 ま、それが悪かったんだな。 同期君。天狗になっちまいました。 すると先輩にも意見するようになっちゃった。

すると成長もパッタリ止まる同期君。 実践面では私の方が追い越しちゃいました。 焦りだす同期君。

更に口ごたえ倍増。 先輩もキレやすい大人になっちゃった。 ・・・こ・・・こぇぇよぅ・・・・ちょっと面白いよぅ・・・・

『青臭い事言ってないで言う事聞け!!』『ケツが青いクセして生意気言うな!!』『お前もう帰れ!!』 ・・うるしゃい。

 ある日とうとう大喧嘩勃発。 一応止めるフリをしつつ、安全なところに避難して見学。やっちゃえやっちゃえ。

数十分続く罵詈雑言。 まだかなあ・・・・帰りたいなあ・・・・・。

『何も出来ないクセして偉そうな事言うな!!嫌なら出て行け!お前がいると邪魔なんだよ!!』

すると同期君。顔まっかっか。 今考えると青臭いとかケツが青いって言葉が頭の中でグルグルしてたのかな。。。。

 『どーせ俺はケツの臭い新人ですよ!!!』

・・・・・沈黙。 緊張の糸が切れた先輩と私。 がっはっはっは〜〜!! ケツがくさい〜〜〜!! ひぃ〜〜〜!!!

すると更にまっかっか同期君。 カバンをおもむろに持ち、すごい勢いで出て行きました。辞めちゃいました。

 ・・・未だに仕事に嫌気がさしたのか、ケツ臭い発言で恥ずかしくなったのかは謎。 そして社内の伝説の社員。

 ま、そんな新人さんもいるんですよ。 どこも大変なんですよ。 

お客様!!息吸ってください!! 変な話してすいません〜〜!!!

先頭 表紙

ダンディーYさん。 何言ってるのよ! 尻から運命嗅ぎ取るんじゃない!! 赤い尻毛は運命の糸。 / さにゃえもん ( 2002-09-26 22:27 )
犬かよ!!(爆笑) / ダンディーY ( 2002-09-25 01:21 )
日下万里さん。 しょっちゅう言ってましたよー。うるさいうるさい。 そっか、あれは言葉を忘れさせないように神様が派遣したのかしら? ケツ青君。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:37 )
りぃなさん。 りぃなさんは今がんばってプライドを築いてる最中じゃないの。 がんばってねーん。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:34 )
おけいさん。 そうそう。新人さんは素直が一番。 聞けるうちに聞いておかないとねー。 でもでも。大人の女は嘘がうまいのよ♪ おけいさんは大人の女だからよし!! / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:33 )
しらぴょん。 見つけたら嗅いでおいて・・・・・。 愛犬の鼻でクンカクンカ。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:30 )
のびんばさん。 聞く耳を持たないのはかわいそうだよね。 といいつつ笑い転げてしまったわ。 だっはっはっはー!!! くさいってあんたぁ〜!! / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:29 )
うらら♪さん。 卒業校で人格や常識は図れないもんね。 その人もどこで何やってるんだか。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:23 )
綾丸さん。 生意気と天狗は別物だよね。 私も生意気だったよー。意気込みばっかりで。 やる気があるのは解って貰えてたからビシビシ鍛えてもらっただす。 お尻は毎日洗ってました!おぅ! / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:19 )
あみボンさん。 おほほほほほ。 ボクちんの事わかってくれなーい!! って駄々こねてる感じでしたわ。 まっかっかな顔が面白かった・・・・笑う場面じゃなかったんだけど、話が堂々巡り始めちゃったもんで先輩も私もウンザリしてたのねん。 おほほ。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:17 )
クリスちん。 そうだねー。 便利だし居心地がいいぶぁい! ぶどう狩りアリガトぶぁい! / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:14 )
こまち娘さん。 ハラワタ煮えくり返って壊しちゃったのかしらん。 私の中では一生『けつくさ男』でっす。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:13 )
まやひこさん。 挫折を知らない男の子でね。私がメモ取って唸ってるとバカにしてたの。一緒にやりながら『こいつ。長くないな』と思ってましたわ。 教えてもらえるうちに教えてもらえってーの。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:12 )
あーちゃん。 ほんとだねぇ。 少しは丸くなってるだろうなあ。 根性のないヤツじゃった・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:07 )
とんぼさん。 おお! それだけ余裕があったらよかったのにな。。。。 怒りんぼ君で怖かったっす。 今頃はどうしてるのかな・・・・気になるわ。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:05 )
まるるんさん。 げ!拭き忘れてたのか!! ウォッシュレットで洗って出直して来い!!  / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:02 )
ぷよんさん。 そうなんだよね。 ま。 挫折を味わった人間の始めての敗北感だったんだろうなぁ。 真人間になってりゃいいが・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 23:00 )
咲良ちゃん。 10分でココアって・・・・部下とパシリ勘違いしてるんじゃねーの!? そらー従順にはなれねぇや!!  / さにゃえもん ( 2002-09-24 22:58 )
kyoさん。 げ。血が出るまで殴るとは!! 伝説だわ!! で?kyoさんの伝説は? ぐっふっふ・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-24 22:53 )
みずの取締まられ役殿。 実力派って事ですね!! けつは今日から磨きをかけて。きゅっきゅきゅっきゅ。  / さにゃえもん ( 2002-09-24 22:49 )
くっちーさん。 盛り上がってると話が変な方向に行っちゃう時あるもんね。 隣だったらビックリするだろうなあ。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 22:43 )
おはるさん。 初心の風貌を捨てないボス・・・・・・。 すてき☆  そんな私は出勤時『今日はお休み?』と聞かれるのが日常でっす。 仕事だってば。 うくく。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 22:40 )
ダンディーYさん。 アナタだったの!? ちょっちょっと尻のニオイを嗅いでもいいかしら!? ニオイでわかるはずよぉ!! / さにゃえもん ( 2002-09-24 22:28 )
魔人さん。 うん・・・・・・少し腰を浮かせたからオカシイと思ってたんだ・・・・うそ。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 22:16 )
ビッケさん。 あ。それすごくわかる。 そうだね。これだけは捨てちゃいけないってあるよね。 中途半端な胸に手を当てて考えてみる・・・・ むー。   出直してきます・・・・・・・。あう。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 22:15 )
スーパーしえろさん。 ぼんじゅーる。あざぶじゅば〜〜ん。 けすくせ?と聞かれても・・・・ワタシフランスゴワカラナイネ〜〜〜。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 22:13 )
ひデあさん。 いいこいいこ☆ どっちかってーとちょっとエッチな優しいお兄さんタイプだね!  / さにゃえもん ( 2002-09-24 22:11 )
そりゃ、くさそーです。って、ケツの青いって今でも使われる方いるんですね。まだまだ日本語は滅びてないなあ。良かった。 / 日下万里 ( 2002-09-24 16:40 )
頭下げて崩れるプライドだから、お尻が臭い発言で逃げちゃったのよ♪ ・・・にしても、我が身を振り返らなくてはいけないわ〜・・・。無駄に高いプライド、捨てたーい☆ / りぃな ( 2002-09-24 13:44 )
素直が一番って言われるんですけど・・・、新人失格ね、ワタシ。 / おけい ( 2002-09-24 04:32 )
今でもまだケツ臭いのかなぁ。。。 / しらぴょん ( 2002-09-23 23:16 )
なんだか 読んでて 笑ってしまった!! けど、ちょっぴり彼がかわいそうなヒトにも思えたり。(笑)今頃どうしてるんでしょうねぇ。 / のびんば ( 2002-09-23 21:39 )
いやあ〜傑作!20ん年前のあれやこれやを思い出したわ〜。私の担当者も東大卒、寝覚めが悪い、と言う言葉を知らん奴で、寝起きが悪いと間違ってた奴。しかも客の前で一人ケーキ食っちゃう奴。でもそいつ、今は会社辞めたって噂。けけけ!(笑) / うらら♪ ( 2002-09-23 18:17 )
私もめちゃくちゃ生意気だったとは思いますが、生意気=身の程知らず=天狗というのとは違っていたと、自分では思っています。まあ、ケツでも足の裏でも臭いんじゃしょうがないなあ(笑い)。 / 綾丸 ( 2002-09-23 16:13 )
ワタクシ、人当たりだけは好い人ですの。 おほほほ。 そんな楽しい場面・・・見てみたいですわぁ〜 / 奥様あみボン。 ( 2002-09-23 01:45 )
天狗はダメぶぁい! 先輩にかわいがられてる方が何かと便利だし。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-23 01:05 )
あはははははははははははー。ケツが臭いなんて!ほんとにケツが臭いのかしら。お腹壊してたとか。 / こまち娘。 ( 2002-09-23 00:20 )
少なくとも教わっている間は、質問は良いけど意見はいけません。それが礼儀というものです。でも……、ケツが臭いなんて面白すぎ(爆) / まやひこ ( 2002-09-23 00:11 )
同期さん、今どこで何をやってるのか…と想像するだけで1時間くらいは語れそうだね。(笑) / AHchan ( 2002-09-22 23:11 )
もうひとふんばり「匂いでみるか!!!」まで言わないとね 結局つめが甘いのよ今ごろは言われたこと後輩にいえるようになってるかしらね〜? / とんぼ ( 2002-09-22 21:29 )
臭かったんだね きっと臭かったんだよ 図星だったんだよ かわいそうに・・・拭き忘れだなんて・・・・爆☆ / まるるん。 ( 2002-09-22 17:36 )
まー、理不尽な注文と、成長を促すが為のものとは全然質が違いますからねぇ・・・。それにしても、いくらアツくなっていたとはいえ、その発言じゃ・・・(謎)。 / ぷよん ( 2002-09-22 08:29 )
私もあんまり先輩に従順な子じゃなかったですが・・・(だって理不尽なんだもん。真夏にあと10分でココア買って来いとか。)ここまで行けばふっきれてたかも(笑) / 咲良 ( 2002-09-22 06:56 )
その同期さん、ハズカシさのあまりチビったかもね〜(笑)。ワタシが前にいた会社にも「トイレの壁を殴る男」って伝説の社員がいました。壁に血の跡があったらしいです。こわいわぁ〜☆ / kyo ( 2002-09-22 01:21 )
漏れは役員にすらでかい態度とってもますが、クビになりません。けつは臭いです。 / みずの取締まられ役 ( 2002-09-22 01:20 )
ロンドン最後の夜は、うんこネタでもりあがったな。すぐ隣に日本人のグループが痛けれど、帰ってからだったから良かった。でないと、絶対にらまれた。あとは、まわり日本語通じないからな。ロンドンの老舗のレストランだったんだけれど、理解されたらひんしゅくだよな。 / 口車大王2号 ( 2002-09-21 23:18 )
あはははは、ホントにケツ臭かったのかも知れませんねぇ(笑)そうそう、以前勤めていた会社のボスは、先輩の営業に付いて行って、「あっ、新人さんですか?」って言われたらしい。・・・確かに、「貫禄」は無かった・・・かも知れないなぁ。 / おはる ( 2002-09-21 22:59 )
その同期くん、あたいじゃないわよねぇ〜?いやぁ〜笑わせていただきやした♪ / ダンディーY ( 2002-09-21 22:57 )
おならしたのバレテタ? / 魔人 ( 2002-09-21 22:51 )
うーむ素晴らしい捨てセリフ(笑)今度使ってみようかしらん♪。でもプライドって捨てなきゃいけないプライドと絶対捨てちゃいけないプライドがあるよね。 / ビッケ ( 2002-09-21 22:49 )
ケツクセ?いや、ケスクセ? / スーパーしえろ ( 2002-09-21 22:37 )
ひであはいつもよい子ですよ。先輩風なんか吹かないぜ〜ピュ〜ヒャラ / ひデあ ( 2002-09-21 22:34 )

2002-09-18 悪いうわさ。

私の仲良しにやくざの組長さんがいます。 お得意さんだし、ご近所だし、地元のコアな情報を教えてくれる親切さん。

黒い部分は見たことないので、品のある優しいおじさんでっす。 おじちゃんの肩のお絵かきはどこまでつながってるの?

小指が何だかちっちゃいねー。 わてバカだからよくわかんなーい。 えへへえへえへ。 

お昼休みにみかけてみんなで一緒にランチしたり、立ち話をする間柄。 違う世界の価値観に触れるのは日常のスパイス。

 ま、人目に触れてるのでつまらない事言う人も出てくるわな。 オババ達がヒソヒソ言ってるのはそれとなく知ってたし。

 先日、母が陰口大魔王に捕まってしまいました。

『お宅の娘さん、組長と援交してるって噂よ。車買ってもらって乗り回してるって。』

母、馬鹿げた話に唖然。 むか。な〜に言ってんだこのアホは。

『ひーさん(組長)はまだまだ私に夢中よ!娘に負けてたまるもんですかぁ!! 女の意地よ!!』

 どーせだから引っ掻き回しておいたわよ♪ ばっかばかしぃ〜!ケラケラケラ♪

おお!それはおもしろい! ティラノサウルス君も仲間に入れて大きくすっか? お母さん!面白いね! 

 ・・・それにしても安っぽい発想だよな。 私がF50辺りを乗り回してたらわかるけどよ〜ぅ。

 『自分の噂を操作してみるのも面白いものよ』と散々引っ掻き回してきた母が豪快に笑っております。 

うむ。面白いからよし!!

先頭 表紙

はなさん。 ただのネタ収集だったりデマの裏づけだったりするんだよね。 だからからかっても大丈夫! 恋? ま・・・・まにあっすね・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-24 21:57 )
くだらん噂を、親切顔に忠告される事ほどうざったいことってないわな。ママ強い!恋してしまいそう(?) / はな ( 2002-09-22 09:28 )
魔人さん。 ありがと♪ これを伝えたら・・・・母は間違いなく天狗だな・・・・黙っておこう・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:59 )
ひデあさん。 いやん♪あ・な・た・も。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:57 )
あみボンさん。 まず、スキあらば家族にくだらないイタズラを繰り返しましょう!!バカバカ菌が脳内に発生したら完成でっす!! / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:56 )
みずの取締まられ役殿。 息子とかが結構乗ってますよー。 スーパーカー全盛期はやくざの車庫にいっぱいあったもんさ・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:55 )
まっきー♪さん。 ってか、ウロチョロしてるからいい標的・・・・えぇ〜〜ん!! / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:49 )
くっちーさん。 おお!時差ぼけ!! 大丈夫?ガッと寝ちゃうと取れるよね。 お大事にー。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:47 )
日下万里さん。 援助交際っていうより愛人だよね!! そんな安っぽい事するかぁ!! って感じっす。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:42 )
ビッケさん。 チャカ持ってこ〜い!!って? いやん☆たのしみ♪ / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:40 )
みるみるさん。 んもー何やったって言われるんだから楽しまないと損っすよ〜〜!!ってことで。 いいのだ。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:29 )
パンドラさん。 いえいえそんな・・・・・混乱させて大喜び家族はみんなに大迷惑かも!?いいのだ。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:27 )
とんぼさん。 まわりの方が怖いってことに気づいた事でしょう! うちの母はイタズラの塊。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:25 )
口車、ポーランドにいたとき、しょっちゅうワルシャワに行っていたら、「女に会いに行っている。」って言われたもんな。 / 口車大王2号 ( 2002-09-21 23:25 )
綾丸さん。 そうそう!!そして更にネタ収集のために本人に接近するんだよね!そのときにガセネタ提供すると面白いんだよね!! 『私オンナノコが好きなんです・・・・』も面白かったかも。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:21 )
ひよこさん。 げ。目標はもっと高く持つのよ!! 『母に背中をむけるな!!』が家訓。 油断したら何かされる・・・・・びくびく。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:18 )
うらら♪さん。 そう言うときは・・・・・自分で流しちゃえ!! あたし〜。こう見えても・・・・オトコなの・・・・って。どう? だめ? じゃあ・・・・こう見えても・・・ヒンズー教徒なの・・・・アラー・・・・は? / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:17 )
まやひこさん。 ・・・・何かおっしゃって?   ミウラもいいねえ・・・・うっとり・・・・・ エンジン音がたまらん・・・・・・(恍惚)・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:16 )
クリスちん。 会員制レンタカー会社とかならあるよね。 でもさー『わ』ナンバーって哀しいような。あうあう。 クリスちんも買ってもらう?体はって。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:14 )
あーちゃん。 思わずカブキロックを思い出してしまったわ・・・・ あたし・・・・ボクスターでもいい!! マンションなら一棟ね♪ でも固定資産税は出して欲しいわ♪  / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:12 )
いやん☆ ラオチンコーん!! マタキテネー♪ ちゅぅ。(投げきっす)  こら。レシーブすんなって。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:10 )
うらら姉さん。 管理人さんと? いやん。団地妻疑惑♪ そらあなた。 でっかくして『マンション乗っ取り疑惑』とか。 そんな事するのは私だけ? 言う人は何やったって言うんだよねー。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:08 )
邪魔してゴメンよ。フィリピンに帰るわ、あたい!まったねぇ〜☆ / ダンディーY ( 2002-09-21 23:04 )
お!リアルタイムらおちんこん。 こんばんにゃ〜ん。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:03 )
のびんばさん。 んも〜バカバカしくて逆に面白かったそうですわ。 どーせだから『影のドン』がよかったなあ・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-21 23:00 )
あ!リアルタイム捕獲!!こんばんわ、さ〜にゃ♪ / ダンディーY ( 2002-09-21 22:58 )
keさん。 いえいえ。才女の奥様ぢゃないですか!! kekyo夫婦はファンだからいいの! うちの実家の犬はディーノ君でっす! / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:58 )
ダンディーYさん。 いやん☆タダのバカ親子よん☆ いえ、愛人親子ね☆ / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:55 )
kyoさん。 おお!!私の日記では初だと思われる理知的な格言つっこみ。 才女と呼ばせてもらって構わないかしら? F50は・・・・やぁねぇ。 ファミリア50台よ!! / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:54 )
まるるんさん。 いやん☆組長は私だけのモノよぉ〜〜〜〜!!誰にも渡さないわん。 違うか。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:52 )
mikaさん。 えっとね。やくざになる意気地のないヤツがチンピラになるんだって。 下っ端の人でも礼儀正しいよ。 下手したら一般人の方が礼儀が出来てない人が多い感じっす。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:49 )
咲良ちゃん。 学生の時とか『誰々が好きらしい』って噂にならなかった? 私さー聞かれると『うん。とってもだーいすき!』って答えてたー。うちってみんないい加減。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:46 )
おはるさん。 そうそう!何でもトップの人は頭がいいからどこか品があるよね!! カシミアの似合うおじ様だす。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:42 )
スーパーしえろさん。 だいたいさ〜、援助交際するくらいなら組織立てて商売にするってーの。 お店持たせて愛人でしょ。やっぱり。 これだからオバちゃんはや〜ねぇ。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:41 )
ぷよんさん。 多分母にとっては真っ向勝負だと思われ。 軸がずれてますの。 オホホ。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:38 )
その切り返し、素晴らしい♪ / 魔人 ( 2002-09-21 22:28 )
ス・テ・キ / ひデあ ( 2002-09-21 22:23 )
お母さんいいなぁ かっちょいい♪ 私もなるぞぉ〜! ^^ / あみボン。 ( 2002-09-21 21:46 )
やくざとフェラーリって結びつかないなぁ。F355でいいから、一度乗ってみたい。 / みずの取締まられ役 ( 2002-09-20 23:12 )
お母様、かっこいいです! いろんな人と仲良くできるさにゃえもんさんが羨ましかったんでしょうね。 / まっきー♪ ( 2002-09-20 19:07 )
よびました?なんか、わっちの名前が伏せ字になっているようですが。現在、時差ボケちゅうっす。天然ぼけではありましぇん。 / 口車大王2号 ( 2002-09-20 11:49 )
組長って”援交”なんかするんですかねぇ。必要なさそうな気が・・・。 / 日下万里 ( 2002-09-19 23:50 )
こーなったら組長さんと一緒にお礼参りだ! / ビッケ ( 2002-09-19 22:12 )
さにゃかあさんナイスつっこみ!素敵です!そして面白いからよし!!とするさにゃえもんさんも♪ / みるみる@Atelier ( 2002-09-19 22:12 )
おかあさまのセリフにオンナとして惚れぼれです!^^ / パンドラ ( 2002-09-19 21:47 )
直接本人に聞きなさい!って感じですよね 怖いもんだから回りから攻めたつもりが大失敗?お母様ステキですわ! / とんぼ ( 2002-09-19 17:39 )
こういう「〜〜〜って噂よ」って言う人は、だいたいその噂を流している張本人なんだよね。絶妙の返事で切り返したお母さんに、座布団3枚。 / 綾丸 ( 2002-09-19 17:10 )
お母さんすてきすぎ。憧れますわ〜。 / ひよこ ( 2002-09-19 15:31 )
楽しいお母さま!!うらら♪もやってみる!でも、噂話聞かんのだ〜。誰か流して〜(笑) / うらら♪ ( 2002-09-19 09:46 )
う〜ん、この親にしてこの子有りというか、親が親なら子も子だというか……(笑)ちなみに、F50よりミウラが好みです。それとも、黒いポルシェとか? / まやひこ ( 2002-09-19 07:39 )
ぽっくんだって乗ってやるー! レンタカーで。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-19 04:42 )
さにゃえもんママはカブキモノでございますね!カッコイイわ! でももしF50買ってもらえるなら援交もまんざらじゃないわね!(爆) / AH "マンションも買ってもらおう♪" ( 2002-09-19 02:36 )
あいや〜、いつも管理人さんと立ち話してる私もなんか怪しまれてるのか…? ふん!何とでもお言い! / うらら姉 ( 2002-09-19 00:53 )
上のほうの方って品のある方がけっこういたりして。私もええっ!?あの方が?とかいうの、今まで何回か・・・。でも援交って、なんですか。それもお母様にっ!!そういう乏しい発想もやめてほしいですわよね。 / のびんば ( 2002-09-19 00:46 )
はずかしい妻ですいません。名車台無しであります・・・。(ちなみにフェラーリ大好き!!) / ke ( 2002-09-19 00:09 )
面白ければすべてよし!でもなかなか出来ることじゃありませんわね。さすがよ!さ〜にゃママ☆許すあーたも最高♪ / ダンディーY ( 2002-09-18 23:37 )
そうか、将を射んとすればまずその馬を射よ、ね!で、F50ってファンカーゴ50台?(笑) / 車にうといkyo ( 2002-09-18 23:19 )
きっとうらやましく思われちゃったんだね〜★愛人2号3号募集しているみたいわよ〜いかが?って言ってやれ言ってやれ〜〜(`0`)ノ" / まるるん。 ( 2002-09-18 22:52 )
やくざさんって結構紳士っぽい方がおおいですよね〜。びっくりしましたよ〜チンピラとはえらい違い。 / mika ( 2002-09-18 22:51 )
わー、さにゃえもんさんのお母様って感じ!(笑)素敵〜v噂を操作、面白いかも・・・私もなんかやってみようかな(笑) / 咲良 ( 2002-09-18 22:47 )
母上様、カッコイイですねー!ってか、そのスジの親分て、結構「紳士」な方が多いらしいですよねぇー。 / おはる ( 2002-09-18 22:44 )
え、援交・・・って、ああた。 / スーパーしえろ ( 2002-09-18 22:06 )
おかーたま・・・しゅてき☆ 発想転換とはこのことですね。うふふ。 / ぷよん ( 2002-09-18 22:06 )

2002-09-13 母校へ。

仕事で野暮用ができ、母校に行きました。 来年には無くなる学校。 どこを見ても懐かしさと寂しさがわいて来ます。

あー・・・ここで担任にイタズラしたら腰抜かしたっけ・・・ この絵って菅井きんそっくりだよな・・・・

う。ここで女に初チュウを奪われたのね・・・トホホ。図書室入りたいな・・・蛇口を逆さにして水飲むのって新鮮だ。

ウロチョロしてると、案内の秘書さんが迎えに来ました。『探しましたよ!』やっぱり?

『こちらでお待ちください』と通されたのは理事長室の待合。『こちらをどうぞ』と和菓子とお茶を頂きました。

なんかデジャヴ。 むー・・・ なんだっけ?この感覚・・・・・あぁっ!!
 
 高校時代、人目を気にせず面白そうな事があると実行する私は隠れた問題児でした。反省文書き慣れてたもんね。

やる事はキチンとやるんだけど、やらなくていい事もやる。 怒られるかな?と思ってるので一応反省する。団体行動苦手。

何度か、担任がサジ投げて理事長直々にお説教してもらう事になり、この待合室のお世話になりました。

初めて通された時、入ると和菓子が用意されていました。 お?気が利いてるわね。お茶はセルフね。おっけーおっけー。

あぁウマイ。リラックスして理事長に挑めと。やるわね秘書。 あちちち。いいお茶じゃない。ズズー・・・ご馳走様でした。

すると事務員が乱入してきて怪訝な顔。 『あら? お茶飲んでるの?』はい。 『あら? ・・・・ちょっとアナタ!』なんでせう?

『お客様のお菓子食べたでしょ!!』 失礼な。私は自分の分しか頂いてません!

『アナタにお菓子なんて出す訳ないでしょう!!』  あり? 『アナタって子は!!』 あり?

・・・・そんな事もあったな。 ・・・・これ頂いたら怒られたりして。 あぁ。後ろめたさがいいスパイスだわ・・・・。うみゃい。

先頭 表紙

できただ。同行者に某九州の方のリゾートの会長の奥様がいたのであるが、トラブルを楽しんでしまう方で良かったですぞ。口車、御夫妻に受けまくったし。 / 口車大王2号 ( 2002-09-21 23:23 )
くっちーさん。 おお!お帰りなさい!! どうだった?リフレッシュできた?  / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:36 )
あーちゃん。 ん?いや。しょぼしょぼのお爺ちゃん理事長でさ、万事この口調だったよ。禿げたパンダみたいでいい人だった。  / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:35 )
ダンディーY さん。 ムフフのフ♪いつか実現させましょうね〜ん♪ ん?『ラオチンこん』の方が語呂がいいかしら・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-21 22:32 )
わはは、帰ってきただ。 / 口車大王2号 ( 2002-09-20 11:47 )
「今度は何をしたんだい?」って…あはははは! 理事長さんもさにゃえナイズされてるようなキレのあるボケね!(笑) / AHchan ( 2002-09-19 02:31 )
オフを混乱。。。ムフフのフ♪いいわね!いいじゃなーい!!よし、コンビ名「ラオチンもん」で決定☆ / ダンディーY(ワクワク♪) ( 2002-09-18 23:34 )
ダンディーYさん。 いやん☆ 私もお会いしたいわ☆ オフを混乱させたいわね!! コンビ名は『ラオチンもん』でいいかしら。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 23:12 )
ぷち山さん。 えっとね、幼稚園から大学までたくさん姉妹校があったのね。 全部統合してたから理事長さんだった。 各校では学校長で学長室があるんだけど、本部事務所だと理事長で理事長室だったの。 ま、面倒くさいから普段から理事長だったけどね。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 23:10 )
あーちゃん。 そうかも。 『また君かー。今度は何をしたんだい?』ってすっごく優しくしてもらったー。 事務員や秘書の方が数倍怖かったぜ。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 23:07 )
うずらさん。 あ!あの漫画!! なんだっけ?なんかフシギな音頭踊ってたよね? あー・・・全校集会の校長のお話中に全校ドッキリしたいねぇ・・・・・ 校長ハト豆顔。  / さにゃえもん ( 2002-09-18 23:05 )
綾丸さん。 立たされてるとさ。始めは罪悪感があるんだけど、そのうち飽きてきちゃって膝の辺りが痒くなったりしない? ぽりぽりぽり。 早く終わらないかなあ・・・・・って。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 23:03 )
はなさん。 だってだって・・・・放課後でお腹すいてたんだもん・・・・・うまかったぜぃ! 水のみ場とか昇降口とか渡り廊下を満喫してきましたー♪ えへへ。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 23:00 )
日下万里さん。 そういやそうだね。 授業料も払ってるし。 そこから出しといて〜って言えばよかったんだ! くっそう。気の効いた切り返しが出来なかったわ!! 失敗だわ!! / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:58 )
しらぴょん。  うぅぅ・・・・こんな大人になっちゃいました。 ・・・・なんか文句ある? がるるるる〜〜〜〜・・・・・・がぶ!! / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:57 )
おけいさん。 んま!お茶菓子でお茶を濁すって小技を駆使しなかったのね!! 華道部で出入りすると、来客が手をつけなかったお茶菓子をそーっとくれてね。 何だかすっごくうれしかったなあ・・・・ 手をつけない人多いね。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:54 )
あみボンさん。 その気持ち一緒だ!! 面白かったしなー。まいっかー。って。 一応海より深く反省してた。お説教の間だけ。 先生も本気で怒ってなかったし。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:51 )
ビッケさん。 少女の頃の甘酸っぱい思い出でっす♪うふ♪   やっぱりダメすか。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:48 )
みずの取締まられ役殿。 秘書のクセして来客通す直前に入れるなよーってかんじだよね。 事務員との連結が悪いところに悪ガキ(私)が入ったのが運のつき。  / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:47 )
まっきー♪さん。 それわかる! ちょっと後ろめたいような特別待遇受けたような感覚だよね。 保健室の先生からの親切ってなんか素敵な思い出だよね。  / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:43 )
ちび団長さん。 なんかね。フシギな気分だよ。 気分は生徒なのにお客様扱いされるのって。 チュウは・・・・・・勘弁してくれ・・・・・あれだけは・・・・・・一生の不覚!! / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:42 )
うらら姉さん。 惜しい! 校内で唯一大人だけの香りがするぞ。ちょっと面白いぞ!! あ、呼び出しくらわない方がいいけどね。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:40 )
つきねこさん。 私さー華道部だったのね。理事長室のお花を交代で活けててさ。 勝手がわかりすぎちゃいましたー。 がっはっはー。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:37 )
とんぼさん。 げ。そうかも。 でも食べ盛りにおいしく食べられた和菓子君は成仏したと思う・・・・・う〜ん苦しい言い訳。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:32 )
kyoさん。 そうそう、数パターン用意しちゃったりしてさ。 ってこら。 仲間っすね・・・・ぐふぐふぐふ。   / 黒い連帯感さにゃえもん ( 2002-09-18 22:29 )
のびんばさん。 んーっと・・・・このまんま。 かわりばえしないまま大人になっちゃいました。 う〜む。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:26 )
TAKEさん。 正座少年! NHKの中学生日記の様だわ! 帰ってきてからドツかれるの図・・・・・(妄想中)・・・・・くっくっくっく・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:25 )
うらら♪さん。 ろくでもない事ばっかりやってたので、先生は苦笑いしてましただ。 『おまえはよぉ〜〜〜・・・・』って。 わかる気もしゅる。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:21 )
電ボ屋さん。 おお!生徒指導室!! なつかしぃ〜〜!! 見ちゃいけないものをチラ読みって快感だよなー。 私も意味泣く職員会議の資料を読んだ事が・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:17 )
クリスちん。 え?先生方って名前のわからない生徒の事『あなた』って呼ばなかった?『君』とか。 上品ではなかったきが・・・・・ストッキングの中ですね毛の潮流が出来てる素敵な女性でした。 いやん☆ / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:14 )
ゆうりさん。 一本抜けてるのかもしれません。 ええ。一本だけ。一本だけだってばぁ〜〜〜〜!!! (なぜうろたえる?) / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:12 )
まるるんさん。 おっしーえてーまるるんさん〜♪ えがった・・・・凶暴化する野生ザルじゃなくて・・・・・まるるんさんって優しいわ・・・・・ちゅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜☆ ぎゅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜(中途半端な胸を押し付けてみる) / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:10 )
mikaさん。 おおお!!ダーツの旅っすね! 母校がTVで出ると隅から隅まで見ちゃうよね! 母校がドラマのロケ地になった時はアナタ。 目が皿でしたぜ。 あなたも皿状態? / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:08 )
ひデあさん。 ・・・・やっぱり? ってこら。 実際ちょっぴりビクビクしちゃったわよ。 い・・・・いいのかな・・・・・もぐもぐ。 うまい。 って感じで。  / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:05 )
てつさん。 でしょ? 食べ盛りの高校生の前に置いちゃいかん! と。 怒られながら思っちゃった。 てへ☆ / さにゃえもん ( 2002-09-18 22:03 )
やっぱりあーたには1度お会いしたいわ。だって楽しそうなんですもの♪(ニヤリ☆) / ダンディーY ( 2002-09-18 00:25 )
校長より理事長の方が偉そうな響きだわ。お菓子も理事長クラスなのかしらん。 / ぷち山 ( 2002-09-17 22:49 )
理事長さんに憶えてもらえてる学生ってなかなかいないと思うよ。いたずらしといてよかった…のかな?(笑) / AHchan ( 2002-09-17 20:49 )
うちの母校の校長先生はアニメのパタリロに似てたから「パタやん」ってよんでたなぁ。 もちろんさにゃえもんとは器が違うので影でだけだけど…。 / うずら@器の小さいやつ ( 2002-09-17 18:22 )
現役の頃、お茶とお菓子で歓待されてみたかったっす。立たされたとか、そう言うことなら何度もあるけど・・・・・・。 / 綾丸 ( 2002-09-17 18:02 )
お客様用のお菓子食べちゃったって、なんかカツオ君みたいだな(笑)。蛇口を逆さにして水飲むのって確かに新鮮かも! / はな ( 2002-09-16 18:49 )
にゃはは。そういえば学校にとって見れば生徒だってお客様なわけで、お菓子出してもいいじゃないか、とも思うのですが・・・ちょっとちがうかな。 / 日下万里 ( 2002-09-16 13:25 )
アナタって子は・・・・┐(´-`)┌  (笑) / しらぴょん ( 2002-09-16 04:01 )
子どものことで何度か相談(文句!)に行ったけど、お茶出されたことは一度もないなあ。企業でいえばお客様相談室でしょうにねえ。 / おけい ( 2002-09-15 22:37 )
始末書・・・木のロッカー、彫刻刀で削ったのを同じクラスのK(勿論女子)にチクられ、書いたわ。 すっごく面白かったから仕方ないかあ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-15 20:51 )
なんか物凄いデジャブだね(笑)。 / ビッケ ( 2002-09-15 16:32 )
そもそも、その事務員さんのお茶の出し方が間違っている訳で。理事長にはクッピーラムネでも出しとけ。 / みずの取締まられ役 ( 2002-09-15 13:02 )
私はよく保健の先生に紅茶とお菓子を出してもらって食べてたなぁ。いいのかなぁ?ってドキドキしてた気がする。 / まっきー♪ ( 2002-09-15 00:42 )
いつまでたっても 生徒は生徒でお客にはなれないのね・・じゃぁ 再会のチュウもか!?(ドキドキ・・ / ちび団長 ( 2002-09-14 20:51 )
小、中、高って校長室入ったことにゃいにゃ〜。んー、お茶菓子…おしいことした!!(違) / うらら姉 ( 2002-09-14 20:16 )
にゃはは! う〜んと、お菓子は食べるかも知れない。でも、お茶がセルフ、とは思わないと思う。(笑)。というか、そこまで気が付かないです、私の場合。(笑)。 (遅ればせながら、つっこみありがとうございます。)(^.^)。 / つきねこ ( 2002-09-14 13:04 )
さにぁえもんの後に来たお客様「ん?茶菓子も出んのか 気のきかん事務員じゃ」なんて事になってたりして・・・(笑) / とんぼ ( 2002-09-14 10:15 )
反省文って、何度も書かされると慣れちゃいますね(笑)。…あ、ワタシの場合は始末書か☆ / kyo ( 2002-09-14 10:07 )
さにゃえもんさんていったいどんな学生時代を・・・!?クラスメートになりたかったわん♪逆さ蛇口、ステキ。 / のびんば ( 2002-09-14 10:07 )
わははは〜^^ さにゃえもん伝説だらけの学校がなくなってしまうのは寂しいっすね。オイラも中学時代は年中、職員室の前に正座させられっぱなし。PTAの用事で学校にきた母親に見つかっては後でどつかれてました(笑) / たけ坊 ( 2002-09-14 09:45 )
いい子だ〜!、なかなか良いよ!面白い! / うらら♪ ( 2002-09-14 09:02 )
あっしも昔は生徒指導室でテストとか受けたときに、先生がいなくなった隙にいろんな資料読みあさっておりました、  あ、関係ないか(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-14 06:34 )
うーん、秘書の人って怒る時も上品なんでしゅねー。 怒ってるのに「アナタ」って言うなんて、すごいぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-14 03:08 )
可笑しすぎますにゃ〜 さすがです。もうさすが、と言う言葉はさにゃえ殿のためにあるのです・・・うはは / ゆうり ( 2002-09-14 01:05 )
秘書様の慌てぶりが〜〜〜お気の毒に〜 クララのところにきたハイジに戸惑っているロッテンマイヤサンみたいで〜笑える / まるるん。 ( 2002-09-13 23:53 )
そういや母校が前にTV番組の「笑ってこらえて」ってやつに出てた〜(笑) カ / mika ( 2002-09-13 23:19 )
(笑)そのお菓子もお客さん用ですよ!!プンプン! / ひデあ ( 2002-09-13 23:12 )
お茶菓子(゜д゜)ウマー (笑)いやぁ、おいらでも食べていたでしょう。そのシチュエーションなら(笑)。 / てつ ( 2002-09-13 23:03 )

2002-09-10 これなーに?

仕事帰り、兄の家に寄りました。 お肉頂いたから一緒にごはん食べようよー。 みんなで食べるとおいしいね。

夕食後、まったりしてると2歳の姪っ子が『あけて♪』と小さなチョコ菓子を持ってきました。

どこから持ってきたの? 一個だけだよ? はいどうぞ。 満面の笑み。かわいいなぁ・・・・・

食べながら個別包装に興味津々。 カルタの様にひらがな一文字とイラストが書かれていました。『ママこれなに?』 

そこには『ど』の文字と、白いラインのコートの中でリスさんがおサルさんにボールを当てている絵。

『・・・・・・』義姉フリーズ。  『・・・・・・・?????』更に首をひねる。

『どすっっっ!!!・・・・・かな?・・・・』 兄と私、ハニワ顔。 なんじゃそれ?

『ボディーに速球が当たった音。 どすっっっ!!  じゃない???』

・・・(-_-;)・・・・・ドッジボールでしょ・・・・ 『あ!なるほど!!』 ・・裏に答えあるじゃん。

『どしゅっ! どしゅっ!!』 ちがうの!ドッジボール! 言ってごらん?どっじぼーる。

『どしゅっっ!!』 だめだこりゃ。 

先頭 表紙

はなさん。 そうそう! どすっ!の発音は鈍い音で。 ちょっちブラックな幼児教育。 いいのかこれで。 / さにゃえもん ( 2002-09-18 21:57 )
わはははは、ワタクシもきっとドッジボールじゃなくて「どすっ(鈍い音)」だと思っちゃうわ。 / はな ( 2002-09-16 18:51 )
魔人さん。 我が家的にはOKなんだけど、お受験大好き家庭だったらどうなってたんだろうねえ・・・・。 ま、縁がないが。 オホホホホホホ。 / さにゃえもん ( 2002-09-14 00:03 )
ゆうりさん。 高校時代から10年以上付き合って結婚したので思いっきり我が家に馴染んでまっす。 「おにーちゃんがあんまり意地悪したら一緒に裏山に捨てに行こうぜ」とか言ってます。 ぐっふっふ。 / さにゃえもん ( 2002-09-14 00:01 )
ちび団長さん。 さては・・・・天然テイスト漂わせてるわね!! って偉そうに言ってるけど、先に裏の正解を見ちゃったからわかってただけで・・・・・ 逆の立場だったら言ってそうで怖かったわ。 ひらがなだったしね。 / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:59 )
うらら姉さん。 リスとサルは同じ大きさでね、体操服着てるの。 いかにもお子様的図案だす。 あぁぁ!言葉だと限界があるわ!! ぐりこのかぷかぷカプリコ買ってみて〜ん。 くくく・・・私に技術がないばっかりに・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:57 )
あみボンさん。 !!!どつく!!! そっちの方がセンスいいっす!! 子供のチョコ菓子からバイオレンスなスパイスが・・・・しゅてき・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:48 )
TAKEさん。 あの選手はもっとこう・・・ガッとこうして あっちからググっとズバッといかなきゃ・・・って感じっすか? 長島的っすね。 / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:46 )
綾丸さん。 リス君はそれって感じで投げてるんだけどね、さるくんは痛そうなの。 目線がおサルに行っちゃうのねん。 あぁ。デジカメ欲しいかも・・・・グリコのかぷかぷカプリコ見つけたら食べてみてね。 / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:44 )
夢楽堂さん。 兄とスカッシュって言うスポーツをやってるんですけどね、毎回大人げ無い程くだらない戦いを繰り返しております! 1秒以内に返ってくるボールでバトル。 うぉりゃ〜〜!!! / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:41 )
おけいさん。 それわかります!! 私は兄から間違った情報を随分教え込まれて・・・・くっそう。  / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:37 )
のびんばさん。 『・・・・何言っとんじゃ???』ってポカーンと。 だって裏に正解が書いてあるんだよぉ〜〜〜!!!! / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:36 )
まるるんさん。 ・・・・あなたも『平和系天然ちゃん』ですね・・・・・くふくふくふ・・・・・あぁぁ・・・・からかいたい・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:35 )
クリスちん。 おお!物騒ぶぁい!! 今から英才教育してみっかぁ!! いい極道に・・・・・兄に殺されるな。 / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:33 )
jundoさん。 おかえりなさい!パパ業はいかがですか〜? すぐに質問攻めにあいますよ(^^) 姪っ子、2歳一ヶ月ですもん。 / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:31 )
日下万里さん。 『ま行』とか平和そうじゃない? 『むにゅ。』『もにゅ。』 とか。 『は行』もいいなあ・・・・ どっちかっていうと読み上げる役になった方が楽しそうだね。 『つぎ〜、バキッッ!!』 ぐっふっふ。 / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:29 )
まっきー♪さん。 けっこうかわいい絵なんだよー。 グリコのかぷかぷカプリコだす。 こういう時って画像載せられる技術を持ってる人が羨ましくなるなあ・・・・デジカメ持ってないけど・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:24 )
咲良ちゃん。 うまーくマッチしすぎちゃってるのよね。 ちなみに、うまく遠近感使ってヤリを投げてる絵があるの。 正解は『やりなげ』なんだけど『やーっっ!!』でも充分通用したり・・・・・・ むむむ。やるぜ、かぷかぷカプリコ。 / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:21 )
あーちゃん。 あ!! 『ヂ』だね! そうだそうだ! どっぢボールだ!! こうして子供心を忘れちまうのね・・・・。くくく。 / 汚れちまったさにゃえもん ( 2002-09-13 23:16 )
mikaさん。 おさるさんがいかにも痛そうな表情なのよー。見るともっと納得しちゃうかも〜。 『かぷかぷカプリコ』ってお菓子だよ〜ん。 / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:14 )
ひデあさん。 いやん☆ そしたらセットで『チャカ』も教えてあげなっくっちゃ☆ いやん☆ / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:12 )
発音的にも『ドシュッ!』のほうが言いやすいし、おもしろいもんね♪ / 魔人 ( 2002-09-13 13:35 )
義姉、、さすが! やはり【さにゃえ家一族】に嫁に来るだけの事はあるにゃーーー そうそう、ドスッッ!ですよーおネイサマ〜 / ゆうり ( 2002-09-12 14:41 )
ドッチボールなのかぁ・・どすっに納得してたよ・・(兄レベル / ちび団長 ( 2002-09-11 23:27 )
すっごい力持ちのリスさんね♪ それとも巨大リス?  (夢ないなぁ。。(^^;) / うらら姉 ( 2002-09-11 22:16 )
いや〜わたしは「どつく!」だと思ったよ。 リスさんたら乱暴者〜って。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-11 21:10 )
オイラも普段は擬音で生きているから、すご〜く分かります(笑) / TAKE ( 2002-09-11 17:35 )
「どりゃぁ〜〜〜」ではないわね(汗)。 / 綾丸 ( 2002-09-11 17:23 )
体を張っての説明、いう前にボールが飛んできそう。 / 夢樂堂 ( 2002-09-11 17:20 )
幼い頃、妙な覚え方をすると、長じてもなかなか直りません。苦労しました、ワタクシ。母を恨もう! / おけい ( 2002-09-11 15:16 )
ハニワ顔・・・(笑) みたかったなぁ。義姉さんは うちの母と発想が似てるかも・・・。(汗) / のびんば ( 2002-09-11 08:58 )
お義姉さん。。。私と同じ匂いがする(笑) 「どすっっっ!!!・・・かな?・・」まで読んで    あぁ〜なるほど♪って思わずガッテンしちゃったわよ(^・^) / まるるん。 ( 2002-09-11 08:17 )
「どす」っていうから、てっきり、あっちの筋の方たちが持ってるやつかと思っちゃったぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-11 05:37 )
戻りました。 我が家もあと数年したら色々と質問責めが楽しめそうでっす。 / Jundo ( 2002-09-11 03:49 )
擬音語かるた、作ってみたら面白いかも。「ど」は「どしゅっ!!」で決まりですな。なんだか暴力的な絵が多くなりそうですが。 / 日下万里 ( 2002-09-11 02:04 )
リスが猿をいじめている図だったら怖いですね・・・。しかも効果音はどすっっっ!だから痛そうだし。 / まっきー♪ ( 2002-09-11 01:55 )
どしゅっ!(笑)なんか微妙に間違ってないような気もする。彼女の中にはもうそれでインプットされちゃいましたねー(笑) / 咲良 ( 2002-09-11 00:25 )
揚げ足とるわけじゃないんだけどさぁ、小学校の頃「ドッヂボール」って書かないと×にされたの。(涙) なんでだよぅ…。 「どっぢ」ってどういう綴りだっけ? / AHchan ( 2002-09-10 23:16 )
ドス(笑) でも何となく分かる気がする。。。(笑) / mika ( 2002-09-10 23:12 )
ドスって教えなくってよかったね(キラリ / ひデあ ( 2002-09-10 23:11 )

2002-09-08 キーボードの神様。

取引先にクリーニング工場があります。 ここの工場長とは別れの際、バイバイの手振りの速さを競うバカ仲間でっす。

工場長、実はものすごい特技があるらしい・・・工場に行くと異口同音で『ぜったい真似できない!一度見てみろ!』と絶賛。

データ入力の際、キーボードさばきが神技なんだって。 いいなあ・・・見たいなあ・・・・

そして今日。念願の神技を拝見しました! すごい!! マジですごいよ! あんた最高だよぉ!!

ブラインドタッチで入力速度がはやい! すご! 

ま。それだけじゃ珍しくないわな。 彼のすごいところはね・・・・・両手とも人差し指一本だよ!!

横から見てると『ヒステリックなカマキリ』だよ! すごい!!

何がすごいって、ここまで上手くなる前に他の4本指を使おうと思わなかったのがすごいよ!

見直したよ! すごいよ!! 尊敬だよぉ〜!!!

 でもそれとこれとは別。 『ではそう言うことで。』 ばいばいばいばいばいばい!!!   勝ったぁ!うはははは!

先頭 表紙

電ボ屋さん! あなたも!! すっごい!! マイノリティーな職人っすね!! ・・・・・もしかして怪しいミュージシャンはカナ・・・・・げふんげふん!!! / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:34 )
とんぼさん。 バイバイの基本は・・・・腕の付け根から振るべし! うぉりゃ!!! ばいばいばいばいばいばい!!! さあとんぼさんも! うりゃ!! / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:33 )
mikaさん。 手を浮かして強打するの。で、真剣な顔でね。 いやー神々しいぜ。  ちょっと神様テイスト追加しておいてねん♪ / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:28 )
のびんばさん。 ある意味神様っぽいわよ! 何だか神々しかったもん! しかも真顔なんだもん! 笑う前に見惚れちゃったよ! / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:23 )
てつさん。 神技でっす! 動画はね・・・・持ってなくってね・・・・すまないねえ・・・・せめてデジカメくらい買ったほうがいいのか? / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:22 )
ちび団長さん。 派遣したらさ、意味ない文字の羅列渡して一日中拝んじゃうよね! いやー一見の価値がありますぜ。 感動したっす。 / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:20 )
す、すいません、みずのさんに引き続きワシもかな打ちでバシバシ入力してます。。。職場でローマ字打ちの練習してます(汗)。だってかな打ちのほうが1000倍速いって・・・。 / 電ボ屋@かなブラインドタッチャー ( 2002-09-11 00:19 )
ゆうりさん。 おお!探すと結構いるのかな!? カマキリ打法愛好家!! 彼らが中指を動かす日は永遠に来ないのだろうか・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:18 )
mikaさん。 仲間仲間! 私も微妙に出来ないのよ! チロチロ見ちゃいまっす。 だから余計に上達しませんわ。おほほ。 / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:15 )
みずの取締まられ役殿。 すご!! かな入力ってかなりマイノリティーだよね!! 今までごめんなさい。 これからは更に尊敬したいと思います! ははぁ〜〜〜。 / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:11 )
うらら♪さん。 おお!カマキリ打法奏者!! ブラインドタッチの日も近いね!! そのままがんばれ!! / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:08 )
夢楽堂さん。 わかるそれ! 私も見てて何だか嬉しくなっちゃいました♪ なんかいいよね。 / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:05 )
まっきー♪さん。 すごいっしょ!! 完全なブラインドタッチなんだよ!! カルチャーショックだよ!! 私も努力したいと思います・・・間違った方向で。 / さにゃえもん ( 2002-09-11 00:03 )
ぷち山さん。 確かにすっごい力だったんだけど、指に見惚れてキーボード見忘れた〜!! かなり痛みそうだよね! 動画・・・・・デジカメすら持ってないんです・・・あうあう・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:58 )
りぃなさん。 ふっふっふ・・・・意味なく重ねたバトルのお陰で腕振りは速いわよ・・・息止めちゃうもんね!がっはっはっは〜!! / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:57 )
綾丸さん。 きつつき・・・!! だっはっはっは〜!!片手一本指打法か!? あぁ。夢の対決が見てみたい・・・・・うぷぷ・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:52 )
あーちゃん。 わかるわかる! と言ってる私もその一人だったわ。。。。パン屋『ポンパドゥル』でバイトしてた時。 パンの個別の袋入れも異様に早くてさ、お客さんに感動されたよ。 器用貧乏体質は変なところで職人技習得。 とほほ・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:51 )
みるみるさん。 そうそう!人差し指だけなの! しかも手首は浮いたまんまで打つ力が強い! 目が必至だから見た目はヒステリック。 しゅてき・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:49 )
日下万里さん。 そうそう!やりづらそうなんだよね! 何で他の指を使わない!? って感じで。 ある意味職人技。 えぇもん見させてもらったよ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:47 )
電ボ屋さん。 おそるおそるのカマキリって・・・・・だっはっはっは〜〜!!  ・・・・そー・・・びくびく・・・あちょ。 あちょ。 ・・・びく。 って感じすか? ぷりちー!!! ファンレター送ってもいいすか!? / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:46 )
魔人さん。 むー・・・たぶん普通のおじちゃんになると思う。。。。 今の段階で5本指になると5倍遅くなるのは必至だす! たぶん。 / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:44 )
咲良ちゃん。 何気にシフトキーも押しちゃうんだぜ!! これってすごくない!? んも〜ヒデキ感激!! ぎゃらんどぅ!! (意味なし) / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:42 )
しらぴょん。 オイルでテラッテラに塗りたくってボディビル会場に連行! ンナナナナイスバルク!!  ってちがうっつーの。 / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:41 )
クリスちん。 指だけトレーニングって・・・・・他に鍛えなきゃいけないところが100個ありそうぶぁい!! / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:38 )
まやひこさん。 サブマシンガンより早いとは!! 現代版『ペンは剣より強し!』 ハードボイルド&冒険小説好きの私にゃーサブマシンガンの響きはアンテナがびりびり来ますぜ! / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:37 )
きむみさん。 部長も!? 日本カマキリ打法連盟とか発足できそうね! あぁ。会合に忍び込みたい・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:35 )
kyoさん。 すごいっすよ〜!! なんかね、引き込まれちゃう。 ドダダダダダダ!って感じで打ち込むんだもん。 しゅてき。 / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:34 )
くっちーさん。 プロでカマキリ打法!? すっごいなあ!! 世界は広いわ! さすがくっちーさんだわ! / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:33 )
まるるんさん。 おぉ!ツーフィンガー! かっちょええ〜!! 指が少ないと力が入るのかな? かなり強打だよね。ノートだったら痛みそう・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:30 )
あみボンさん。 素晴しい技術だす! 危うく惚れそうになってしまいました! 真似すると肩こらない? / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:28 )
ぷりぷり所長さん。 私もかなり我流だす。 始めて買ったワープロのキーボード練習でやったんだけどね。 それでもかなり乱れた指使いですわ。 BackSpaceキー押そうとして¥押しちゃうのは日常・・・・・あうあう・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:27 )
やっぱり「ばいばい」のときは5本指? / とんぼ ( 2002-09-10 22:23 )
何か想像つくような・・・・(笑)<ヒステリックなカマキリの姿(笑) / mika ( 2002-09-10 16:27 )
ワタクシから見ますと・・・「指二本」で「ブラインドタッチ」で しかも「速い」 という三つの技をこなしていらっしゃる彼は 神様です〜。 / のびんば ( 2002-09-10 10:38 )
ある意味、神業的ですな(笑)。とっても見てみたい。動画希望(笑)。 / てつ ( 2002-09-10 01:41 )
今度ウチの部署に派遣してください・・一日でいいから・・見てみたい・・(笑)カマキリ・・ / ちび団長 ( 2002-09-10 00:38 )
『ヒステリックなカマキリ』 ヒィヒィヒィヒィ〜〜(爆) 腹イタイっすよぉ〜(ToT)/ うちのアシスタントちゃんも スッゲー早いの。。競争させますか・・・工場長の勝ちっぽいなぁ / ゆうり ( 2002-09-09 23:57 )
私は打つの早けどブラインドタッチは微妙にできてませんです(笑) しかも打つ指が間違ってそう・・・ / mika ( 2002-09-09 22:59 )
かな入力でブラインドタッチが出来る俺は、ちょっと特異な存在らしい。自分では普通のことなんだが・・・。 / みずの取締まられ役 ( 2002-09-09 22:42 )
うらら♪も指二本です。で、遅いです。。。。。。(笑) / うらら♪ ( 2002-09-09 22:25 )
夢樂堂の友人もカマキリ打法、でも、そばにいると嬉しい。 / 夢樂堂 ( 2002-09-09 21:04 )
二本の指でブラインドタッチってすごすぎです。ヒステリックなカマキリって表現で大笑いしました。 / まっきー♪ ( 2002-09-09 20:40 )
キーボードが長年の人差し指打法で凹んじゃいなかったかしら?カマカマ!なところ、動画でみたいわぁ。。 / ぷち山 ( 2002-09-09 18:45 )
『ヒステリックなカマキリ』・・・指はさにゃ様以上に高速で動いても、手となると駄目なのね☆ / りぃな ( 2002-09-09 18:27 )
キツツキと勝負だね。 / 綾丸 ( 2002-09-09 16:16 )
すごいっ! そういえば昔、レジ打ちが凄い速いおばさんとかいたよね? 最近はバーコードでピッ☆だから、そんな妙技が拝める機会、なくなっちゃったけどね…。 / AHchan ( 2002-09-09 14:38 )
そ、想像すると笑ってしまう。。。カマキリってことは人差し指つくつくなんですよね(笑) / みるみる@Atelier ( 2002-09-09 14:25 )
15年間SEやってる先輩もブラインドタッチじゃないですが「一本指打法」でした。なんだかよけいにやりづらそうな気がするのは私だけなんでしょうか? / 日下万里 ( 2002-09-09 08:13 )
「ヒステリックなカマキリ」に悶絶(爆死)。            でもウチの父ちゃんも・・・・ありゃ「おそるおそるのカマキリ」だな(汗)。 / 電ボ屋 ( 2002-09-09 01:31 )
指を全て使えるようになったら、さらに5倍速になるの??? / 魔人 ( 2002-09-09 01:04 )
すごい!ヒステリックなカマキリ!!(笑)私基本に忠実にマニュアル通りの指使いですが試しに人差し指だけでやってみたら結構場所わからないですι すごいです。 / 咲良 ( 2002-09-09 00:15 )
上腕二頭筋が鍛えられそうね。ナイスバイセプス! / しらぴょん ( 2002-09-09 00:15 )
きっと、そのキーボードでトレーニングしてるぶぁい! でも、指しか早くならないぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-09 00:03 )
う〜ん、その無駄に凄いところが、脱帽ものです。ちなみに、タイプライターの世界チャンピオンクラスは、1分間で600タッチを超すそうです。蛇足ですが、サンダース軍曹が使っていたサブ・マシンガンの発射速度は、1分間500発ぐらいだったと記憶しています。 / まやひこ ( 2002-09-08 23:44 )
カマキリって(大爆笑)!!  そう言えば、、きむの前の会社の部長もカマキリだった=== ブハハハ===  バイバイだけ負けるなよん(笑) / きむみ ( 2002-09-08 22:55 )
人差し指だけでなんて、すごいわぁ〜☆ 真似はしたくないけど(多分できんですな)見てみたい(笑)。 / kyo ( 2002-09-08 22:40 )
昔,ポーランドでお客のテレックス室にいたおばちゃんが人さし指一本打法だった。彼女,プロなのよね。 / 口車大王 ( 2002-09-08 22:38 )
ヒステリックなカマキリに大笑い★関根勤もビックリだね〜(笑) ちなみにウチのダンナもツーフィンガータッチだよ 中指2本です なんかキーボードさんが痛そうなの(^_^;) / 復活まるるん。 ( 2002-09-08 21:54 )
人差し指プレー見てみたいなあ。 その方が難しそうだよね〜今、ちょっとマネしてカマキリ拳法やってみちゃった。 ^^ / あみボン。 ( 2002-09-08 21:42 )
私も実は1本指を基本に「他の指は近くに押せそうなキーがあれば手伝う」という方式です。あるひと曰く「変速4本指打法」。最近パソコンに接した人たちはキーボードの撃ち方から正しく教えられるのでお行儀がいいのですが、昔から独学でやっている人の中には変な癖がついている人がいます。 / ぷりぷり所長 ( 2002-09-08 21:16 )

2002-09-07 ストレス?それってウマイのか?

 ショップを経営してる友達がいます。 3月、取引先が倒産・契約内容のゴタゴタで百貨店から出る事態になりました。

 そしてこの夏、小さなお店を借りてセレクトショップとして1からスタート。

友達のアーティストが集まって看板を作ったりスタンドグラスを創作したり、かわいいお店の出来上がり。

 ちっちゃいけど居心地のいい空間。 尊敬できる友達のお城。

今日、外回りをしていると百貨店の店員さんがそのお店の噂話をしているところに遭遇しました。

『親会社がつぶれたから追い出されたじゃん? 覗いたけど小さくてしょぼい店でさー・・・』 バカにした口調。 ・・・なにぃ?

ちょっと待て。 じゃあ君は身一つでお店をOPEN出来るのかい? 自分の名で銀行から融資を受ける大変さがわかる?

 無償で協力してくれる友達がどれだけいるの? 売るだけでなく経営も出来る力はあるの?

 出来ないくせにバカにすんじゃない!! 私はあなたみたいな人間がだいっ嫌いだ!!薄笑いのひがみヤロー!!

んあ?部長呼ぶ? 呼びたきゃ呼べコラ! 逆に私が呼んでやるわ!! うぉぉ!

 外回りから帰り、お茶してると『ストレス度チェック』の小雑誌発見。 やってみる。

『天真爛漫タイプです。 心のままに行動し、ストレスをためる事はあまり無いようです。』 

フリーター『ま、単純って事ですね。』 む。ミステリアスな私にむかって・・・(うそ) 

・ ・・・・なんかすっごく納得しました。 『感情をおさえる』ってあんまりしてないかも。明日からやってみるか。

そしてトイレでそっと泣くの。 おぉ!おもしろそうだ! ハンカチ買って帰ろーっと。

先頭 表紙

咲良ちゃん。 いや、心の師と呼ばせてください!! あぁぁ・・・・すっげーやってみたい・・・・  咲良師匠最高っす!!  / さにゃえもん ( 2002-09-13 23:10 )
自分が可愛いというよりひたすら相手が憎いです(笑)<トイレで泣く 水流しながら王様の耳はロバの耳みたいに「社長のばかーっ!」とか叫んでみたり・・・(笑)まんがみたいvv / 咲良 ( 2002-09-11 00:24 )
ゆうりさん。 んにゃー、あたしゃ最悪野郎だから物珍しくてじぃぃ〜〜〜〜っと眺めちゃう可能性あり。 トイレで泣くとどんな感じ?自分がかわいくなっちゃう? ねぇ?ねぇねぇ??  ・・・・想像するとすっごく迷惑なヤツですね・・・・・ うぅ〜む。  / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:21 )
あーちゃん。 そうなのよ!自分じゃ出来ないもんだから安っぽいプライド守るためにバカにするんだな。 思いっきり鼻っ柱を折ってみました。 ぽっきりぽきぽき。 / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:18 )
咲良ちゃん。 かっちょえぇ〜〜!! そのルックスで後ろ回し蹴り・・・・・あぁ・・・・うけてみたい・・・・・ あぁ・・・・・止めてみたい・・・・・あぁ・・・・使えない課長あたりを目の前においてみたい・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:16 )
スーパーしえろさん。 きゃ〜〜!! すんばらしいじゃないっすか! あぁぁ・・・・・抱きついてもいいすか? だめすか? / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:13 )
ダメだってば。。。きっとそのハンカチ誰かにあげちゃうから、、さにゃえ殿はね〜 しくしく泣いている誰かにね。。。 / ゆうり ( 2002-09-09 23:54 )
その店員、じつはひがんでるんじゃないの?(プッ) / AH "どうせ「しがない」店員なんでショ" ( 2002-09-09 14:41 )
うふvしかも後ろ回し蹴りでしたvかかとでね。・・・なんかOLまんがとかに出てきそうな(むしろ現実にはなさそうな)風景でした(笑) / 咲良 ( 2002-09-09 00:12 )
ひええ、そんなこと言われると・・・赤面!素敵なのは顔をスタイルだけで・・・ / スーパーしえろ ( 2002-09-08 23:21 )
くっちーさん。 経営者=経費使いたい放題って考えが稚拙過ぎだよね。 経営者が一番シビアだってーの。 / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:43 )
ぷよんさん。 何だか気遣いさんって感じだもんね。 ・・・確かにブランドショップだけどさ、虎の威を借るキツネだよなー。 何も持ってないクセしてよう・・・・ぶわっかやろー!!!  ま。鼻っ柱は思いっきり折ってきましたわ。ぐはは! / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:41 )
だいたい,接待費は今や経費じゃないから税金がかかる。 / 口車大王 ( 2002-09-08 22:39 )
あみボンさん。 いいなあ。私も酒が飲めれば・・・・・いや、飲めなくてもストレスはためないが・・・・ほろ酔いって感覚が憧れなの。 気持ちよさそうだよね。 あのニコニコ顔って結構すき。 いいなあ。 / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:38 )
スーパーしえろさん。 そうだね。 本当にそう思う。 自分のポジションで精一杯の努力をする人こそ素晴しい人だと思うわ。 足場のしっかりしてる人はいつ会っても素敵。 あなたはきっとそんな人だね。 目標でっす! / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:37 )
keさん。 ありがとうございまっす! 自分の居場所は作り出すしかないもんね! がんばるわん! keさんの突っ込みをコピーして友達に送っちゃった。 よろこんでたよ! ほんとにありがと! / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:34 )
わたくし、ストレス溜まると食いに走ります(爆)。だからこんなに肥えてしまったんですな(汗)。それにしても・・・そんなこと言っちゃあサイテーですな、その百貨店店員。自分トコがいちばんなんでしょうな。オデはそゆ人は嫌いだ。 / ぷよん ( 2002-09-08 22:30 )
夢楽堂さん。 そうなんですよ・・・・しかも百貨店の社員さんはテナントに偉そうに口出すし・・・・要領を掴むまでは苦痛ですよー。 / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:28 )
まやひこさん。 く。痛いところを・・・・・。 そんな私も先日!すっごいストレス感じました! 2歳の姪っ子がチョコ食べたくてせかしてるのに袋があかない! 姪っ子の『まだ?まだ?まだ?まだ!?』視線と開かない袋との戦い・・・・すっごいストレス・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:26 )
のびんばさん。 いいなあ! 笑いを堪えながらトイレにたどり着くまでの時間がたまらないね!! あぁぁ・・・・すっごくやってみたい・・・・・いいなぁ・・・それ。 / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:21 )
みなみさん。 ありゃ。 次の機会でお会いしましょうね! 浅草も楽しそう。合羽橋と花やしき好き♪ いいなあ。 / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:17 )
みなみさん。 う。言われてみれば・・・・ちょっ・・・ちょっとおもしろそう・・・・。これでよし! そして含み笑い。 よし!完璧! ぐっはっはっは!! / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:14 )
うらら♪さん。 おっとっとーさんのモノをハイキック! 衣装はもち黄色に黒ラインのブルースリーつなぎで。 かっちょええ・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:13 )
ぷち山さん。 胃痛・・・・・私バカみたいに胃腸が丈夫なんですよ。 薬があわなかった時に痛かった位かなあ。 あれって苦痛だよね! 暴飲暴食っていい響きだわ・・・・イナゴの集団を想像しちゃったわ! ちょっと素敵だわ! 仲間に入れて欲しいわ! / さにゃえもん ( 2002-09-08 22:08 )
咲良ちゃん。 おお!バイオレンスOL! 制服で壁蹴るってかっこいいぞ! すごいなあ! すっげー面白そうなシーンだ。 隠れて見たかったぜ! / さにゃえもん ( 2002-09-08 21:58 )
まるるんさん。 『お客様』って立場になると異様に高慢になる人っているよね。 優位に立つといやな人間性がよく出るっていうか。 お前が最低だってーの。 頭下げても最悪な結果だし、そのくらいしちゃってもOKさ! がっはっはっは!! 頭が冷めたあたりでフォローすりゃコロッと落ちるしな。 あんたいい男だよぉ! 惚れちまうぜぃ!! / さにゃえもん ( 2002-09-08 21:52 )
クリスちん。 お風呂はナイスアイデアぶぁい! お約束キーワードは『あたし・・・・よごれちゃった・・・・』と哀しげに言いたいぶぁい! 嗚咽はシャワー音で消すぶぁい! / さにゃえもん ( 2002-09-08 21:45 )
くっちーさん。 あー。そう言う人いるね。 接待交際費なんてそうそう使うかってーの。  / さにゃえもん ( 2002-09-08 21:43 )
とんぼさん。 職場に慣れるまでは忍耐する事も多いもんね。 がんばるのよ!  私もトイレで涙をひねり出してみせるわ!  / さにゃえもん ( 2002-09-08 21:42 )
日下万里さん。 たまーに『何でこの質問でここまで言い切るのさ?』ってくびをかしげる時あるよね。 今回はタイミングがよすぎて笑っちゃいましたー。 うぷぷ。 / さにゃえもん ( 2002-09-08 21:29 )
Blueさん。 お客様に聞こえちゃうなんて最低だなあ・・・プロ意識の無い人多いよね。むむぅ。 私も肩こりだけはすごいのよ。 スポーツしてるから少しはほぐれるんだけど、それでもガチガチ。 なじぇ?なじぇなの? / さにゃえもん ( 2002-09-08 21:26 )
ストレスなんて、寝て飲んだらチャラよん。そうやって生きてきたわん♪   / あみボン。 ( 2002-09-08 15:19 )
keさまに↓に賛成。んで、「個人経営」はできないにしろ、自分が、今自分のいるところで、自分ができること、やるべきことをしっかりやる、たとえどんなささいなことでも。ということを大事にしたいと思ってます。たとえストレスたまっても。 / スーパーしえろ ( 2002-09-08 14:19 )
個人経営応援します!!今じゃこの国は海外に飲まれていく傾向・・・。この国で、この場所でしか出来ないことを見つけないといけないはず!!!(自論)感情を抑えるフリでストレス溜めないでくださいね♪ / ke ( 2002-09-08 10:07 )
デパート、テナント料、販売マージンが高いくせに、支払いは3ヵ月先。デパートと付き合っている会社をたくさん知っているけど、デパートがいかに手前勝手かを知りました。 / 夢樂堂 ( 2002-09-08 09:39 )
日記を読んでいると、絶対ストレスを溜めた経験がない、いや溜める能力をどこかに置いて産まれてきたんじゃないかしらと思ってしまうんですけど(^^; / まやひこ ( 2002-09-08 09:11 )
ほんとに (大変さも痛みも)分かるヒトは絶対そんなこといいませんよね。・・・私は逆に、おかしいのが我慢できなくて、トイレで大笑いした経験が・・・。ほほほ。 / のびんば ( 2002-09-08 02:02 )
うわぁ、ぶどう狩りオフ行きたい……。でもその日は別のオフで浅草に行くのです。残念無念! / みなみ ( 2002-09-08 01:36 )
おもしろそうだ! って時点で感情を押さえていませんな(笑) 表面だけ見て、けなすのは簡単なんですね。わたしも気をつけよう。 / みなみ ( 2002-09-08 01:34 )
ストレス・・・溜まらないですね〜、って気が付いてないかも。無意識に物に当ってるし〜(笑)。一番多いのはおっとっとーの物を蹴っ飛ばす(爆) / うらら♪ ( 2002-09-08 00:33 )
ストレスはあんまり感じないけど、結構胃を悪くするので、これってストレス?って思ってるんだけど、ただの暴飲暴食かもしれないという噂も・・。ハンカチなんて買わんでいいよ!(笑) / ぷち山 ( 2002-09-08 00:15 )
あ、私OL時代トイレでそっと泣いてました(笑)っていうかトイレの壁に穴あけるほど蹴ってストレス発散してましたv同期が壁見て笑ってた(笑) / 咲良 ( 2002-09-07 23:26 )
デパートの売り子時代に「店長室にクレームをいれてやる お前の名前はナンというのだ!!」などと私にいちゃモンをつけたおバカなお客に「私○○(←モチロン本名)と申します 店長の方にご連絡いただけるのならどうぞ名前を間違えずにしっかりとありのままをお伝えくださいませ!!」っと反撃したのは私です(^_^;) イヤ〜若かったからさ〜(笑) / 復活まるるん。 ( 2002-09-07 23:06 )
トイレよりも、お風呂で泣いた方が涙を拭く手間がはぶけて便利ぶぁい!! べ、別にお風呂で泣いてなんかないぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-07 23:04 )
あと,腹立つのは,会社経営していると「経費」が湯水のように使えると思っているバカ。すぐ「接待しろ」とくるんだね。 / 口車大王 ( 2002-09-07 22:58 )
今は感情抑えまくり!今にみてろ〜って感じです。ん?トイレで泣く?ハンカチ代がもったいないよきっと・・・・・あ・失礼。 / とんぼ ( 2002-09-07 22:56 )
考えてみれば「○○チェック」とかって何でそんなことまでつっこまれるかなぁと思うようなことが書いてありますよね。でも当たっているときは妙に納得。 / 日下万里 ( 2002-09-07 22:48 )
お店の中で自分が働いてる店の悪口を言う店員さんを見かけました。馬鹿か?! 私もストレスないかも。肩こりはひどいけど(←関係ないって(^^;)) / Blue ( 2002-09-07 22:47 )

2002-09-06 買春。

私の通うスポーツクラブは、ものすごい町外れにあります。

田舎道をクネクネ走ると突如近代的な施設がそびえ立つ。う〜む。もーちっとマシな場所に建てりゃいーのに・・・。

彼女を連れて来ようと運転したら『この人ジムとか言って雑木林で心中でもするんじゃ・・・』と疑われた人まで出る始末。

ま、その分静かで空気がおいしいけどね。 

夜風が気持ちいい日は、幌を開けて夜空の下を運転して帰ります。 程よい疲れとお風呂上りの爽快感が更に増す。

ふにゃー・・・・きもちええー・・・・。 カエル君声援ありがと。 田舎道&夜空はオープンカーの醍醐味だす。

自宅近くになり、市街地で踏み切り待ちをしていました。 すると歩道から声がする。

振り向くと18歳位の男の子。 無視無視。『あのー!!』・・・しつこいなあ・・・何よ?

『おねえさん、オレ買いません?』 は? 

風呂上りのすっとぼけた頭は『買う=うちのお店のアルバイト』と変換。

ごめんねぇー。今求人してないんだよー。 特に学生さんだと時間的に無理なんだー。わりぃわりぃ。

『・・・・・・』お兄さん唖然。 でも風呂上りほにゃほにゃ頭は『バイト探しの道が断たれて呆然』に見えました。

ごめんねー。 ほり、トッポあげる。じゃね。 男の子更に唖然。 はいどーぞ。 んじゃー。

あぁ。ええ事をした。 やっぱこれだねぇ〜♪ロッテのとっぽぉ〜♪ 夜風が気持ちええ・・・・

 そして家に着いてふと気付く。 ・・・あれって体売ってたんじゃないの!?

売春しようとしてるにーちゃんにチョコあげてわりぃわりぃ・・・・・ 

これじゃ田舎のバーさんじゃん! あぁぁ対応大失敗〜! もっと冷めた態度で断りたかったわ!! 

クールなおねえさんの道は遠く長い・・・・・

先頭 表紙

りぃなさん。 んもぅ!マニアックな妄想ぢゃな〜い☆ 楽しませてもらったわ〜ん☆ いやん☆ ぐっふっふ。 / さにゃえもん ( 2002-09-10 23:12 )
む。妄想が止められた!? 恐るべしィ〜☆ / りぃな ( 2002-09-09 18:29 )
りぃなさん。 モワンモワンモワン・・・・・(りぃなさんの広げた妄想拝見中)・・・・・いやんそんな・・・だめ☆ / さにゃえもん ( 2002-09-08 21:17 )
え、でも後腐れなくて、いい断り方じゃ、ございません? 若いツバメに誘われるなんて、また妄想が広がっちゃうわvv / りぃな ( 2002-09-08 02:19 )
ゆうりさん。 踏み切りで音がでかかったし・・・・だってだって・・まさか男が売るとは・・・・思わないじゃん? 思わないと言って・・・・だってだって・・・・・。ぐっぞぅ・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-08 00:10 )
うらら♪さん。 キレイな顔立ちのにーちゃんじゃった・・・・ジャニーさんに売れそうじゃった・・・・ こら!  / さにゃえもん ( 2002-09-08 00:08 )
みずの取締まられ役殿。 お金が発生するから逃げられるんじゃ・・・・・・・ 体から『オレ、すっごくバカでっす』オーラを発散すれば言えますよー。『おれ買いません?』 言うなって? / さにゃえもん ( 2002-09-08 00:07 )
おはるさん。 さすがにいきなり言われると訳わかんないよ。 あんな腐ったにーちゃんにトッポあげたなんて・・・・明日のおやつのつもりだったのに・・・・わざわざコンビニ寄ったのに・・・・・くっそう。 / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:59 )
しらぴょん。 海軍のカレー欲しさに君は・・・・・・・うそ。 ふかした芋でもあげればよかった・・・・・くっそぅ。 / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:57 )
波平綾丸さん。 そこまで捨て身ならもっと健全な肉体労働すればいいのにね! ・・・・すっとぼけて一喝出来なかった・・・・大失敗・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:54 )
綾丸さん。 おお!お風呂上りで準備OKよ〜ん♪買って〜ん♪ ってか? さ・・・さすがに・・・商品価値ないもんで・・・・あうあう・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:51 )
まやひこさん。 せめて米軍の兵士の様にクールに渡したかった・・・・・ うそ。 だってだって・・・お風呂上りは思考回路が・・・・いつもだけど・・・・・くくく・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:48 )
あみボンさん。 おやぢ・・・・・いるよね、そう言う人。 昔ニッ○ンのショールームでバイトしてた時にさ『今晩付き合ったらこの車買ってやる』って豪語したおやじがいたのよ。 大声で『女性を買うつもりなら風俗へどうぞ!!』って騒いでみました。 顧客名簿で名前わかるからこれ以上やると警察に提出するぜ?と軽く脅してみたり。 いやん。むかつくよね!  ってこら。悩むなー。 / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:43 )
ちび団長さん。 確かにキレイな顔立ちのにーちゃんじゃった・・・・ 今考えると2丁目に転売できたわ・・・・・うくく・・・・ うそ。 マグロ漁船あたりで重労働させてやりたい気分だわ。 / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:34 )
まっきー♪さん。 踏み切りで音がうるさかったし、無視を決めこんだんだけどね。運転席側に来ちゃったのよ。 で、まさか男性が売春するなんて思わなかったからこの対応・・・・失敗した!! / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:30 )
日下万里さん。 あ!あれ面白いよね! 私も好きだよ。 照れるところもおもしろい・・・・ぷぷぷ・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:27 )
電ボ屋さん。 あのとき? ショック? うむむ。君と腹を割って話したいよ。 はけぇ〜!はくんだぁ〜!! 何があったぁ〜!?  / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:25 )
mikaさん。 いやん☆ 危うくmikaさんに買われちゃうところだったわ♪ でも私・・・・巨乳じゃないの・・・・いい?   うそ。 やめれ〜〜! / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:23 )
夢楽堂さん。 一瞬カウボーイが牛泥棒を捕まえるシーンが思い浮かんじゃいました・・・・。 世の中なめてるよね。 今頃になってムカムカ。 / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:22 )
むらりょうさん。 すっごく気軽に声かけてたよ。 簡単な気持ちでやってるんだろうね・・・・・。 怪しいおじ様あたりが買っちゃうのかしら。 ま、トッポ食べておうちに帰ってくれれば幸い。 / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:20 )
あーちゃん。 そうなのよ! そう言うこと言いたかったのよぉ〜!! 大体踏み切りだと音が消されてわけわかんないっつーの! くっそー!失敗したー! / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:18 )
kyoさん。 しかも踏み切りの『リンリン音』に半分声が消されてやんの。 ばっかで〜ぃ。 今考えるとジムのホモに連絡してやればよかった・・・・さっきメールしたけど・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:16 )
魔人さん。 こら! 荒稼ぎって・・・・思わず2丁目の『ボーイズマッサージ』の看板を思い出してしまいました(新宿御苑お花見オフで通ったの) 『奥様御用達・魔人バイク便』・・・・妄想中・・・・・くっくっく・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:13 )
のびんばさん。 一緒に男娼からかいツアー。 ぐっふっふ・・・・・。 ねずさん大変だったね。だんなさん大丈夫? / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:07 )
でぃどさん。 どれい・・・・・と聞いてピラミッドの石を運ぶ人の姿を想像したわ。。。。女王様失格ね・・・・・グッチの帽子かぶってたし貧困そうには見えなかったっす。 でも頭の中はすっからかんに見えました。 おほほ。 / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:05 )
みなみさん。 きれいな顔立ちのにーちゃんでしたわ。 『金になる』と勘違いしても仕方ないかなーと。 ジムのホモ集団でも紹介してやればよかったわん。 / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:02 )
まるるんさん。 種目がバイトで『体を売ってみませんか? 未経験者歓迎。 応相談。』 フロムAあたりで・・・・・くっくっく・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-09-07 23:00 )
クリスちん。 むー。でも自宅に呼び入れるのは怖くない? おっさんに買われて欲しいとおもいます。 / さにゃえもん ( 2002-09-07 22:57 )
こまち娘さん。 おぉ!ベルサイユ! 幼馴染みが大好きでさ。BSか何かで再放送してたときに全部録画してたよ。 らすかーる!  / さにゃえもん ( 2002-09-07 22:55 )
どうして、さにゃえ殿は バイトぼしゅうだとおもったんだろう??(爆)につぐ(爆)であ〜る!! トッポをもらった男子、、さぞや口ポカだっただろう・・・ぶはっはははは / ゆうり@そんなさにゃえもんが好きさ♡ ( 2002-09-07 21:54 )
お兄さんイイ男でしたか?(何考えてる!!うらら♪!!) / うらら♪ ( 2002-09-07 17:39 )
しかしまぁ、言える立場になっみたいものだ。漏れなんて、金やるって言っても逃げられること必至(藁。 / みずの取締まられ役 ( 2002-09-07 08:04 )
ほー、そー言うことって、現実にあるんですねぇ。てか、トッポあげたんだから、ソレで良いことにしてもらいたいモンですねぇー(笑) / おはる ( 2002-09-06 22:37 )
すげな〜。食い物欲しさに体売るんか。。。なんか戦時中のようじゃわい。。。よかったじゃんトッポあげて。(違?) / しらぴょん ( 2002-09-06 20:39 )
どっちにしろその男も、そんなことで楽に稼ごうなんて考えていたら、ろくな大人にはならないね。昔だったら「それでも○玉下げとるのか」と一喝されていたね。 / 綾丸@波平さんにはなれないが ( 2002-09-06 18:31 )
「それより私の方を買わない?」とつっこまなかっただけ、やさしいおねえさんだと思いました。 / 綾丸 ( 2002-09-06 18:29 )
チョコあげたって処が笑えます。子供の頃の、隣のおばちゃんという感じで(笑) / まやひこ ( 2002-09-06 17:57 )
むか〜し、オヤジには言われた事あるが・・・「金出すから」って。 逆は無いなあ。言われたらマジになっちゃったらどうしよう?って言われてから悩もう! (笑)  / あみボン。 ( 2002-09-06 17:55 )
その田舎じゃぁケッコウイカしてたボーイかもしれなぃぜ? / ちび団長 ( 2002-09-06 17:48 )
そんな突然に声かけられても戸惑いますよね。私ならきっと変なセールスだろうと思って無視するだろうな。 / まっきー♪ ( 2002-09-06 15:51 )
最近のトッポのCM「兄弟がもう一人編」(本当にそういうかは知らない)、結構面白くて好きです。「何でキャラ濃いの?」の一言に気づいた時一人で爆笑してました。 / 日下万里 ( 2002-09-06 13:06 )
あのとき、ほんとにショックだったのよ!! / 電ボ屋@Love for sale ( 2002-09-06 12:56 )
さにゃえさん、ごめん!素で“売春”に見えた(笑) / mika ( 2002-09-06 12:43 )
今度、首に縄をつけて連れてきてください。本当の意味で、肉体労働の辛さを教えてあげよう。 / 夢樂堂 ( 2002-09-06 12:10 )
びっくり!買ってくれる人が居るのかしら?自分を大切にして欲しいですね。 / むらりょう ( 2002-09-06 11:01 )
クールに「男に声かけた方がスグ買い手がつくかもよ?」とアドバイス! / AHchan ( 2002-09-06 10:11 )
そのオトコのコ、自分から声掛けるようじゃマダマダね!「キミ、いくら?3万でどぉ?」って声かけられるぐらいでなきゃ! トッポはおいしいねぇ♪ / kyo ( 2002-09-06 08:39 )
ちぃ、あと十歳若ければ俺も荒稼ぎできたのに??? / 魔人 ( 2002-09-06 02:06 )
ええ〜っ!?すごいわ!!(目覚めました。) ワタクシも今度いっしょに・・・。(笑) 先日はねずさん情報ありがとございました♪ / のびんば@黒酢ドリンクはOKなのん♪ ( 2002-09-06 01:46 )
奴隷志願者だったのかも!? うーん、そんなに貧困なのか!?(爆) / でぃど ( 2002-09-06 01:21 )
ほえぇ……びっくりですね。さにゃえもんさんの反応、すてき。お金に困っていたんかなあ。で、イイ男でした?      /ロザリーはオスカルをだんなさまと呼んでオスカルに爆笑されていたっけ……(←こまちさんのつっこみに反応) / みなみ ( 2002-09-06 01:14 )
求人広告出してまで遊んでるお姉さんがもしいたら〜〜いや〜ん★(笑) / 復活まるるん。 ( 2002-09-06 01:09 )
うーん、そんな人がいるんでしゅねー。 買われて、掃除とか洗濯とか、こき使われたらどうするんでしゅかねー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-06 00:38 )
ほんとにいるんだ?!「ベルサイユのばら」で、ロザリーがオスカルに言ったセリフを言う人が!(←まにやな発言?すみません) 驚きです。 / こまち娘。 ( 2002-09-06 00:26 )

[次の10件を表示] (総目次)