himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-13 夏の訪れ。
2002-07-10 台風準備。
2002-07-08 いまさらベッカムヘア。
2002-07-05 バターの夜の顔。
2002-07-03 バターを塗る女。
2002-07-02 美女と勝負パンツデート。
2002-06-27 てんとう虫。
2002-06-26 愛のモニュメント。
2002-06-23 会いたくない人との再会。
2002-06-22 アホがばれた日。


2002-07-13 夏の訪れ。

日本は四季のある美しい国。 季節が移ろいゆく度、風物詩で時の流れを実感しませんか?

『あぁ。真夏ね・・・・』と思うのはどんな瞬間?

『そうめんを食べた瞬間から夏なの!誰が何言ってもそうなの!』と言う人もいるだろうねぇ・・・・。

『犬が夏毛になった時』『日焼け止めをぬりぬりした瞬間』『模様替えをした日から』『蚊取り線香の匂い嗅いだら』

『がりがり君の空き袋が道端に捨てられていたら』『ママの手抜き料理に冷やし中華が加わった時から』

それぞれ感受性の数だけあるんだろうね。  そう言う私の真夏の訪れを運んでくれる存在は兄。

兄がトランクスでウロウロし始めたら真夏の到来でっす! 迷惑でっす!

奴は中学からサーフィン小僧。しかも極真空手歴長し。私がお年頃の時には、庭は兄のお友達の交流の場でした。 

サーフパンツ一丁野郎だらけ。『暑いから俺も』とつられてトランクスになる格闘野郎だらけ・・・ねえ私お年頃なんですが。

お兄ちゃん達!!ズボンはきなさい!! 妹の情操教育考えなさい!! トランクスの柄で誰かわかるなんて嫌だよぅ。

・・・・って事で、私の中の真夏は今日からでっす。  嫌いだ、こんな風物詩。 あぅあぅ。

先頭 表紙

ダンディーYさん。 おおこれか!! あれあれ?これはなに? あ、正装だね♪大きな木の筒ですこと。 / さにゃえもん ( 2002-07-19 00:08 )
りぃなさん。 そうなの・・・(涙) 『そこで昼寝してるケツはアイツだな・・・・』とか。 思春期にこんな環境だったからこんなになっちゃったのよーーー!!!(多分) / さにゃえもん ( 2002-07-19 00:05 )
あたいのパンツも憶えて、あたいとわかるようにしてね♪フッ☆ / ダンディーY ( 2002-07-18 20:45 )
トランクスの柄で誰か分かるほど親密やったんですね!(違) / りぃな ( 2002-07-17 01:19 )
綾丸さん。 何かわかる。 ジムでね、競泳水着の人たくさんいるんだけど、鍛えてる人が着ると全くいやらしくないの。 でも運動不足体型の男性が着るとなんとなく目のやり場に困る時がある。 裸!って感じで。 うううう。私もどうにかしなくちゃだわ。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 01:02 )
じゃむぽこぽんさん。 ズボンどころか上半身まで裸軍団だったよ・・・・それでボードにワックス塗ったりスケボーやったり話し込んでるの。 カルピス発見されたら最後、2分後には空だしよぅ。 そんな集団から『おかえりー』とか言われて部屋に入る思春期でしたわ・・・・トホホ・・・・・。 あせもって汗が沁みる時ない?  / さにゃえもん ( 2002-07-16 01:00 )
ちび団長さん。 え。いや。友達の話だす。 さびは斜め前を見据えて歌い上げるのがコツです! 壊れた感じでなみだ目で!!   思い出しただけで泣けてきました・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:55 )
みずの取締まられ役殿。 おおお。夏は焦燥感と共に去るんすね。 結果的に美白? いやん☆ / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:51 )
ひよこさん。 庭で取れた野菜っておいしいよね! うちの母もスイカに挑戦してたんだけど、小玉くらいになっちゃった。 難しいみたいね。 何だか正しい夏の迎え方だなあ・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:49 )
アキラさん。 水風呂って入る瞬間『ひ☆』ってならない? 入ってないなあ・・・・挑戦してみるか!!(かなりマジ) / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:47 )
自転車さん。 なんですとぉ!?セクシーじゃないですか!! おばあちゃんのポロリ。  う〜む風流。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:44 )
えもりさん。 さては・・・・裸族だな・・・・・。 冷えるから冬は履こうね・・・・・・。 あぅ。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:43 )
ねねさん。 そ・・・それも困惑するね。。。 着替える以前の問題でパンツいっちょ軍団ですわ・・・・。町内でも『裸だらけの家』で通じるあたり・・・・。うう・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:38 )
てつさん。 そしてコノヤロコノヤロと頂く訳ですな。 怪しい探検の季節ですな。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:36 )
夢楽堂さん。 ・・・・集団になると脅威だす・・・。 パンツいっちょ集団。 かわいがってくれて嬉しかったけど、その前にズボンはいて・・・・ / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:31 )
スーパーしえろさん。 おおおお!下着一家っすね! 裸の付き合いっすね!! で?ノーコメントの裏にある真実は?   まさか・・・・・葉っぱ? / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:29 )
あび。 プチ裸族だね・・・・。サーフパンツ軍団はまさにそれだったけどね。。。。。一人暮らしってそう言うとき楽でいいよねー。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:27 )
うらら♪さん。 友達連れて帰るのが恥ずかしかったっす。 『ごめんね〜・・・トランクスだらけで〜・・・・』って。 ま、Tシャツ&トランクスが空気のように感じられる自分に育ってえがったえがった。 のか? / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:25 )
本宮さん。 はじめまして♪ 夏のあの日差しはね・・・・『き・・・今日は勘弁してやる・・・』って言い訳して出かけたくなくなるね。 冬は着膨れですんごい事になってますわ。 おほほ♪ / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:22 )
あーちゃん。 ビニール製だとそうかも。 あのスナップって雰囲気あっていいなあ。 寒い中一人で20分は大変だね・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:16 )
パンドラさん。 ブリーフ! こっちが恥ずかしくなっちゃうんだよね。 ガラスの30代はサビの部分に心を込めて!『ガァラスのぉ30だ〜い〜!!』はシャウトで歌ってみてね!!  うちの風鈴はメロンの形の南部鉄瓶だす。 透きとおった音が涼しげでっす。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:15 )
綺羅さん。 あの張り紙って風物詩だよね。 出したとたんに寒の戻りが来ちゃったりするんだよね。 無地トランクス!わかる! でも何でなんだろ? そのくせ洋服にしたら最悪って幹事の柄でも何とも思わないんだよね。 / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:05 )
しらぴょん。 その『どーりで』はどこにかかってるのさ? 私がトランクス目利きとでも言うのかい? こるぁ。 あの『娘を抱いた兄貴に写真』かい? あれがパンツでウロチョロしてるんだじぇ・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-07-16 00:02 )
日下万里さん。 トランクスって『透ける心配』とか考慮しないらしく、すっげぃ柄ない? お茶漬けノリパッケージ柄とか。アニメキャラとか。 そう言うのは覚えちゃうんだよね・・・・・。あう。  / さにゃえもん ( 2002-07-15 23:59 )
kyoさん。 中学ぐらいの時ってトランクスの方が大人っぽい?って感じがあったみたいで? みんなトランクス野郎だったっす。 ブリーフだったら多分何か投げて攻撃したと思われ。 接近戦は仕返しが怖いもん。 / さにゃえもん ( 2002-07-15 23:56 )
まあぼうさん。 ほんとう!あづいでずよね・・・・・ 単にガッツバカって感じだす。 当時の庭先は毎日が筋肉番付でした・・・・・。 余計に暑い・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-15 23:45 )
くっちーさん。 夏は太陽が凶器のように照り付けるよね。。。。。紫外線アレルギーには辛い季節っす。 / さにゃえもん ( 2002-07-15 23:42 )
mikaさん。 世界中の国の気候が少しずつ想像できる国だよね。 それぞれの楽しみもあるし。四季ってすごいよね。 / さにゃえもん ( 2002-07-15 23:40 )
まるるんさん。 いやん。恥じらいがあるじゃない♪ 赤ぱんちゅ? 確か一時期じーさんばーさんの間でブレイクしたよね?巣鴨で赤パンツ大人気。 隣のだんなさん・・・・もしや・・・・巣鴨で購入か!? / さにゃえもん ( 2002-07-15 22:59 )
はなさん。 クーラーか。電気代が怖くなるよね・・・・・でも、比較的暑さに強い成果そんなに使わないんだけどね。 扇風機でOKさ! / さにゃえもん ( 2002-07-15 22:31 )
ビッケさん。 おおおお!新種のジュゴンに間違われますぜ! 一緒にダイエットしましょう!     明日から。明日からするからいいの!(といって一年) / さにゃえもん ( 2002-07-15 22:22 )
ガス欠コインさん。 前々から楽しみにしてたんだもんね。 夢から覚めちゃった気分? ゆっくりしてね。 / さにゃえもん ( 2002-07-15 22:15 )
なまっちろい色した貧弱な男どもが、上半身裸か、それに近い姿でうろうろしているのも、みっともよくないと思う。人に見せられる体にしてから、そんなかっこうしろよね。 / 綾丸 ( 2002-07-15 18:06 )
ウオー。ズボンはいてないの??それは女だらけのウチの家族では見られない光景だあ・・・。私が夏だなあと思うのは、あせもができたときかなあ。あとは、寝汗がすごいとき。 / じゃむぽこぽん ( 2002-07-15 17:24 )
今度ナマでガラスの30代聴かせておくれよ・・(爆笑だわ / ちび団長 ( 2002-07-15 11:37 )
へヴィな恒例行事的仕事が始まると夏。毎週末をそれに費やし、コマガネが終わると共に夏も終わる、と。 / みずの取締まられ役 ( 2002-07-15 08:48 )
なんだろ。。。あ、うちでとれたトマトが食卓に並んだ時だな。冷えててんまいよ。 / ひよこ@今年はスイカもおいしくできた! ( 2002-07-15 00:46 )
ウチは、『お風呂がほぼ水風呂になったとき』かなぁ・・・。既に水風呂です。とほほ〜 / アキラ@冷房は扇風機のみ。 ( 2002-07-14 23:42 )
うちのおばぁちゃんは、上半身裸のスッポンポンだったけど・・。私はそれを見て育ったのよね。田舎はそんなもんさ〜(笑)。 / 自転車 ( 2002-07-14 23:38 )
・・・・・・・おいらの場合、冬以外は・・・(^^;;; / えもり ( 2002-07-14 22:38 )
ははは〜!いいじゃーん、「らっきー☆」って観察しておいたら?かくいう私は、19.20くらいの男の子の集団の中に一人でいるときに全員で着替えをはじめたことがある…ちょっと困ったけど、無関心をよそおいつつ、観察してみた(笑) / ねね@なかなか楽しい日常? ( 2002-07-14 21:39 )
アヂアヂと、アイス・ビール・麦茶が心底美味しくなってくると、なつだすな。 / てつ ( 2002-07-14 19:25 )
極真の猛者たち、結構、可愛くて好きだね。 / 夢樂堂 ( 2002-07-14 12:41 )
↓ちなみに、私に関してはノーコメントとさせていただきます。 / スーパーしえろ ( 2002-07-14 10:28 )
うちはトランクス野郎が二人(細いのと、太いの・・・腹の話ですよ)。その上、パンティー+キャミソール姉ちゃんが1人。をいをい!弟の情操教育を考えなさい!! / スーパーしえろ ( 2002-07-14 10:27 )
部屋でパンツだけでいるようになったらでしょうか。。。まあ一人暮らしだからできることだけど / あびあび ( 2002-07-14 10:25 )
あ、でもいいな〜。好きだわ〜そういう風景。眩しい〜!!って、うらら♪んちも、トランクス野郎4人なんですが・・・(笑) / うらら♪ ( 2002-07-14 09:51 )
そとへ出るのがおっくうになったら夏です。これは冬もおんなじです。 / 本宮@はじめまして ( 2002-07-14 09:07 )
幌がかけやすくなった時に夏を感じる。 / AH "冬は幌がちぢこまって非常にかけにくいのだ。" ( 2002-07-14 08:33 )
おはよう! ウチの親父やオトートは白のブリーフオンリーだったから、季節感なんてなかったよ(爆) ちょっとさなちゃんがうらやましい気も(笑)  ところでヘッドラインのお友だちのハナシにもバカウケ!^^ / パンドラ@風鈴の音が夏を連れてくるよ ( 2002-07-14 07:43 )
私は「冷やし中華はじめました」の張り紙を見ると夏を感じてます。なぜ冷やし中華だけ、あの文章で張り出すのか、疑問ですけど(笑) トランクスの柄、趣味悪いですけど、無地より柄(アロハ〜な奴)のほうが好きです。無印のものだと見ていて腹立たしい(をい) / 綺羅 ( 2002-07-14 07:38 )
なるほど。どーりで。。。 / しらぴょん ( 2002-07-14 01:23 )
最初からそういうのに慣れておけば後で困る心配なし・・・。って、後っていつのことでしょう? でもトランクスの柄に目がいっちゃうところが女性ですよね。男は気にしませんからね〜。 / 日下万里 ( 2002-07-14 00:47 )
ブリーフでなくてよかったですね。あれはモロですもんね。トランクスはポロリさえなければ平気、平気♪ / kyo ( 2002-07-14 00:40 )
今日は、あづがった(´Д`)暑いのは、苦手〜!お兄様、なんだか男らしくて、カッコよさそうですね♪ / まあぼう@こんばんわ ( 2002-07-14 00:18 )
口車にとっての真夏は、梅雨が終わって抜けるような青空が広がり、かっと照りつけた太陽がくそ暑いとき。または、ランニングしていて「あづいよぉ」と思うとき。 / 口車大王 ( 2002-07-13 23:58 )
日本の四季の移り変わりって本当になんとも言えず美しいものですよね♪外人と話してるときも季節の話になったらかなり得意げになる日本人mika(笑) / mika@お久しぶり ( 2002-07-13 23:55 )
今朝ご近所のご主人が車を駐車スペースに止めて降りてきたらパンツ一丁だったのでビックリして「お、お、おはよぉ〜っございっす」と変な挨拶をしてしまったよ赤色のトランクス・・・どこに売っているのだその柄は!ってなパンツだった(-_-;) / まるるん。 ( 2002-07-13 23:34 )
ワタクシの夏は、自宅でクーラー入れた瞬間から始まります / はな ( 2002-07-13 23:32 )
ああオイラも夏といえば波乗り・・・の筈がウエットスーツが入らないからしばらくは辞めとこう・・・。 / ビッケ ( 2002-07-13 23:09 )
僕の真夏は台風一過の木曜日からだった。ああ、暑い。近頃、燃えつき症候群につき、なかなか遊びに来られなかったよ。もうすぐ治るから、きっと(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-07-13 22:59 )

2002-07-10 台風準備。

私の借りている月極駐車場は青空駐車。 OPENカーに最適な状況ではありません・・・。

台風の時は近所の立体駐車場に避難させています。 さーて、行きますか。

歩いていると、同じ駐車場を借りてる酒屋の若奥さんに声をかけられました。 立体に入れてきます。じゃーね。

『あら、それいいわね。 うちのエルグランドも避難しようかしら・・・・』   んー。どうだろう・・・。

避難させて本屋寄って帰路。 すると後ろから声をかけられました。 『私も避難させて来たよー。』 入れられたんだ。

『背が高いから立体じゃなくて脇にとめる事になった。』  え?脇って? え?自分でとめた?

『おじさんにやってもらったわ』 脇の駐車場見た? 『なんで?』

・・・・・脇の駐車場って青空駐車だよ・・・・『えぇ〜〜〜!!!!』 見えてるじゃん・・・・

無言でダッシュする奥さん。 そんなあなたが大好きだよ・・・しっかし・・・・いいフォームしてんなー!!(元短距離選手)

先頭 表紙

くっちーさん。 充電? ワタクシも昔『ユアサのホームチャージャー』で充電してましたわ。 ケチと呼んで。 他人の車に入り込んで・・・・・何考えてるんだぁ〜〜〜!!!  / さにゃえもん ( 2002-07-14 00:10 )
ビッケさん。 おおお!!エスパーですか!?(大げさ) そうなの。小傷とへこみがチョコチョコあります。 奥さん、バックする時振り向かないでミラーとにらめっこしてるんだもん。 怖いぞー。隣だったら大家に頼んで他に逃げたい位っす。ま、端っこで隣は美容室のお客様駐車場だからいいんだけどね。 よくないって? / さにゃえもん ( 2002-07-14 00:08 )
みゆみゆさん! 日記復帰したの!? お仕事始めるって日記以来止まってたから『きっと頑張ってるんだな』って思ってたんだ。 元気?疲れすぎてない? 無理しないでがんばるんだじょ! いやん。日記に遊びに行かないとだわ!! 嬉しいわん♪ / さにゃえもん ( 2002-07-14 00:06 )
口車家の駐車場はがっちり屋根がついておりますが、吹き抜けになっているので風の強い日の後は車が砂だらけ。しかし、車痛まないよ。バッテリ上がっても、すぐ充電できるし。ま、カーセックスしようと入り込んだ輩もいたけど。 / 口車大王 ( 2002-07-14 00:02 )
ダンディーYさん。 勝ち目ないですぜ!!国体選手ですぜ!! しかも公園でダッシュしてますぜ!! 子だくさんのクセして体は現役ですぜ!! / さにゃえもん ( 2002-07-14 00:00 )
魔人さん。 高らかに歌い上げられてみ? グッとこみ上げるものがあるじょ・・・・(涙) / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:57 )
ぷち山さん。 ちびちゃんが幼稚園バスに乗り遅れた時、子供担いで次の信号まで走ったんだってさ。 町内の偉人電っす。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:55 )
日下万里さん。 蹴りだしと無駄のない手の動き。素人には到底真似できないモノ持ってますぜ。 スポーツ特待生&国体選手は違うわよ! 公園で子供見ながらダッシュ10本とかやってるし。 うますぎて突っ込めないっす。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:54 )
みずの取締まられ役殿。 ヨロヨロしながら子供の送り迎えしてますわ。 だんなは酒屋の軽トラが愛車と化してるし。 ワンボックスは子だくさんの合言葉。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:50 )
あみボンさん。 よし許す! それでいいのだ! 愛車思いだのだ!        たぶんな。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:47 )
スーパーしえろさん。 ちーん。なむなむなむー・・・・。  ってこら。私はしっかりさんよぉ〜!!  たぶん。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:45 )
ひであさん。 う・・・うらやまっすぃ〜〜!! このこの!三国一の幸せ者ぉ〜〜〜!!! / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:40 )
綺羅さん。 いるよねー!蹴りだすタイミングとかが『素人ぢゃないわ・・・・』と思わせるフォーム。 子持ちになっても国体選手のフォームは衰えず。すごいっす。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:39 )
夢楽堂さん。 んー。 私の車は今のところトラブルないですよー。周りから『維持が大変でしょ?』と言われますが、ヘタな乗用車よりいい子。 燃費もいいし、大満足でっす。 めぐりあわせがよかったみたい♪ / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:34 )
ちび団長さん。 そらあなた。 猿岩石になりきって親指立てて帰るのよ!  嵐の中のヒッチハイク・・・・青春の1ページ。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:30 )
もんたーにゃんこびん。 おおおお!大人の香りがするわ! そう考えると『台風準備』ってタイトル。。。。手抜きバレバレっすね。 でっへっへ。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:26 )
はなさん。 ん?だんなさんには何も言ってないんじゃないかな。 そのまま鍵取りに行って駐車場に言ったと思われ。 きっとこのドジ話はダンナに内緒なんだろうなあ・・・・・うっしっし。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:22 )
ゆうりさん。 んー・・・・しいて言えば・・・人と接する仕事してるから、仕入先がたくさんあるって事かな。 頭の中にある顧客ファイルだけでも100名以上かな。 その分不愉快なお話も人の倍聞いてる事になるわけだ。 う〜む・・・・。聞き流してるけどね。 確率の問題っすね。 と、初めてまじめに考えてみた。  / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:20 )
kyoさん。 そのままダッシュで出庫したらしいっす。 途中、車で追い抜かれたもん。 ニヤニヤしながら歩いちゃったわ。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:18 )
あーちゃん。 そのまま放置プレイでもモーマンタイでした! ってか、逆に小奇麗になってたわ。  / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:16 )
てつさん。 大丈夫でした! 暴風はたいした事なかったもんね。 エルグランドは天然洗車機でピッカピカでしたわ。 えがったえがった。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:15 )
まるるんさん。 瓦屋根は怖いよね! 子供の時、ご近所さんから『うちの瓦が飛びましたので、こちらを通らないでください』ってTELが来た時、初めて『台風って怖いんだな』って思ったわ。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:13 )
まっきー♪さん。 意外とね、暑い季節は不向きなの。 夏はよほど早朝か、夕方からかな。 私も洗車代わりになってますよん。 ただね・・・・台風はね・・・・屋根が布だからね・・・・・・。あう。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:11 )
あび。 ある意味男気のある愛車だよね。 職場で洗車だー。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:09 )
しらぴょん。 いやん☆うまい事言うじゃない☆ 山田くぅ〜ん♪ おざぶ運んであげてぇ〜ん♪ / オカマ師匠さにゃえもん ( 2002-07-13 23:07 )
よっちん。 そう?ありがとね。 よしわかった!機会があったら乗せてあげる! 元気だせよー。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:06 )
傷だらけのエルグランドを想像してしまったよ。 / ビッケ ( 2002-07-13 22:11 )
さにゃえもん、こにゃにゃちは。うちのチャリは、台風のたびに側溝に落ちるよ。避難させた方がいい? / みゆみゆ ( 2002-07-13 18:25 )
今度その奥さんとカケッコしたい。勝てるかしら・・・・・・・・・(ドキドキ♪ワクワク♪) / ダンディーY(さにゃちゃんもする?) ( 2002-07-13 13:18 )
ガラスの三十代(爆) 壊れたものばかり集めていそうですね♪ / 魔人 ( 2002-07-13 09:49 )
奥さんの走りが見たかった。。きっと姿勢良く、腕は直角だったのね?ハチマキをプレゼントしたい・・。 / ぷち山 ( 2002-07-12 01:05 )
そ、そんなときに短距離のフォームを使えるなんて・・・。すごい奥さんです。 / 日下万里 ( 2002-07-12 00:46 )
そんな奥さんがエルグランドみたいな車を運転して大丈夫なのか、勝手に心配してみたり・・・。 / みずの取締まられ役 ( 2002-07-12 00:25 )
私のオープンカー(チャリ)も屋根が無い駐輪場しか開いてなかったんで・・・無理やり屋根付きに押し込んじゃった。一晩だから許して〜!  / あみボン。 ( 2002-07-11 23:54 )
類は友をよぶ・・・合掌。 / スーパーしえろ ( 2002-07-11 22:52 )
ひであの駐車場は屋根付、無料だ!!えっへん / ひであ ( 2002-07-11 22:45 )
いいフォーム(笑)いますよね、ちょっと走るだけなのに、妙〜にフォームが綺麗なひと(笑) / 綺羅 ( 2002-07-11 20:00 )
オープンカー、マニアがいるけど、この前夕立で車ボロボロ。結構、世話が大変なんだね。 / 夢樂堂 ( 2002-07-11 17:52 )
じゃぁ 団長の愛車(原付)も 台風にむけて立体駐車場へ避難させねば、、、あれ?で、どうやってかえる・・? / ちび団長 ( 2002-07-11 16:21 )
若褄の失敗〜エルグランドの悲劇〜…タイトルつけてみました。なんだかエッチくさいわね。。。 / もんたーにゃ ( 2002-07-11 15:46 )
奥様、なぜゆえの車の移動かを旦那様に話されてなかったのね?ほほ。 / はな ( 2002-07-11 13:46 )
最高な奥さんだわ!何故、さにゃえもんの周りにはそういうおもろい人が多いの?教えて・・・ / ゆうり ( 2002-07-11 10:23 )
見なよ、奥さん(笑)。…で、結局どうなったんでしょーね?奥さんの車。 / kyo ( 2002-07-11 10:04 )
エルグランドは… カバーでもかけてりゃモーマンタイっしょ! / AHchan ( 2002-07-11 03:36 )
エルグランドの若奥様。いい味出していますな(笑)。午前3時前現在、さほど台風は強くなっていないようですが、だいじょうぶだったかな? / てつ ( 2002-07-11 02:46 )
周りに瓦屋根のお家がないところに非難させましょうね♪ / まるるん。 ( 2002-07-11 00:24 )
オープンカーってお天気の良い日に気持ちよさそうですね。うちは大雨で洗車がわり(苦笑) / まっきー♪ ( 2002-07-11 00:01 )
ぼくの愛車(自転車)は駐輪場が狭いため結構ぬれっぱなしになってます(涙) / あびあび ( 2002-07-10 23:51 )
大雨なのに青空なのよね。 / しらぴょん ( 2002-07-10 23:37 )
さにゃえもんさんの車って、カッコいいですもんね〜。 助手席に乗せてもらうのが夢です。(笑) / よっちん ( 2002-07-10 23:33 )

2002-07-08 いまさらベッカムヘア。

帰り道。近所の美容室をのぞくと、営業時間後の研修タイムでした。 こんばんにゃ。耳毛カットお願いできるかしら?

『おー。今こいつ(インターンさん)のイメチェンしてるんだよ。さーて、どうすっかな・・・』

追悼ぱんちょヘアは? 『・・・勘弁してください』 希望は?『遅ればせながらベッカムっぽく』う〜む・・・

じゃあ、その髪でベッカムアレンジをするだけしたら? 気が済んだらマジで考えればいいし。 『そうだね。』

彼の髪はただ今金髪。 軽く寄せてベッカム風。 む?あり?  ・・・・これは・・・

ちょっちょっちょっと!!コスメBOX借りるよ!! オレンジのチークある!? あった!ちょっとこっち来い!!

『なんですか? えー化粧はイヤですよー・・・』 これだけだから!一生のお願い! 色白にオレンジのチーク。

まん丸にぬりぬりぬり。 でけた。  うぐぐうぐうぐ・・・(笑いをこらえる) 『なんですか?』

『なになに? さにゃえ。どうしたの? それにしてもバカ殿チックだな・・・』

ちがう!よーく見てごらん。 ほら、何か思い出さないかい? 『なんですか?』 わからないかなあ。

『おかめインコそっくり。』  (一同注目)・・・2秒経過・・・・だっはっはっはっは〜〜!!!!

今日もいい事をした。 一日一善さにゃえもん。 えらいぞわたし。

☆☆これがおかめインコだす☆☆

先頭 表紙

うらら♪さん。 えがったえがった。 長めのベッカムっしょ? / さにゃえもん ( 2002-07-15 22:10 )
おかめインコ、わかりました!!爆 / うらら♪ ( 2002-07-14 09:49 )
あーちゃん。 んんー・・・・ベッカムヘアがちと伸びたらおかめインコ。 しかも奴は色白でつぶらな瞳。 ま。早い話が『ハト豆顔』って事だな。うんうん。 / 最低さにゃえもん ( 2002-07-13 22:57 )
つまり、ベッカムはおかめインコヘアだったってことさね? / AHchan ( 2002-07-11 03:36 )
こまち娘さん。 あ。あんまりメジャーなペットじゃないんだね。一人わからない人いたもん。 渋谷新宿におかめインコ男があふれたら・・・・ワタクシ喜びのあまりホームレスとして街頭ウォッチャーになりたいと思います! / さにゃえもん ( 2002-07-11 00:05 )
綺羅さん。 かわいいよね〜。 いやー、以外と地味な日常ですよー。日記は一日の一瞬の一場面ばっかりだからねぇ・・・(遠い目) これが日記かって話だわ。 / さにゃえもん ( 2002-07-11 00:01 )
あみボンさん。 かわいいっしょ? いい事したっしょ? えへへ☆ / さにゃえもん ( 2002-07-11 00:00 )
ゆうりさん。 gooで検索したら出てきましたー。 かわいいっしょ?金髪モヒカンそっくりっしょ? / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:57 )
ぷち山さん。 すっごくかわいいじゃん!!プリチー乙女だね! 金髪でソフトモヒカン。やってみ? かわいさ倍増!   たぶん。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:56 )
りぃなさん。 いえいえこちらこそーご無沙汰しちまって・・・・いやん☆ぢつは私も・・・・好き☆ ちゅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜! / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:55 )
日下万里さん。 かわいいっしょ!インコより大きいのよ! 子供の時友達が飼っててねー。憧れだったわん。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:54 )
ねねさん。 そうよね!愛らしいよね! ・・・せっかく愛らしくしてやったのに反撃されたぜ・・・・くっそぅ。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:52 )
まっきー♪さん。 わざわざすいません〜〜!! リンクはりました〜。 これよこれこれ。 金髪で色白つぶらな瞳だと、おかめそのもの。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:51 )
うらら♪さん。 あ、やっぱり解りづらかった? 一人『わかんない』って言ってたのよね。 リンクはってみましたー。こちらですー。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:49 )
てつさん。 仕事人と呼んでくだされ。 今日も一日いいことをした。 う〜ん自己満足。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:48 )
まさや〜んさん。 あなたもトライする? おかめインコ太鼓団! かっちょええ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:46 )
ダンディーYさん。 おお!ストイック紳士っすね! 力石ちっくですね!! しゅてき。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:45 )
ひであさん。 飼うには凶暴なんだもん・・・。おかめインターン。 くすんくすん。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:44 )
はなさん。 優勝者にはバナナ一山っすね! 優勝者はプレスリーか?あり? / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:44 )
まるるんさん。 JAIさんのピイちゃんかわいいよね〜♪ 塗られた直後は『はと豆顔』でしたわ。 ぷりちー。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:43 )
kyoさん。 でしょ? プリチーだったぜー。 なのにグーで襲ってきたわ!乙女を襲うなんて・・・・くすん。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:41 )
とんぼさん。 ベッカムヘアにするには長かったのよ。 おかめそのもの。 あれってぷりちーよね! / 善人さにゃえもん ( 2002-07-10 23:40 )
まやひこさん。  ・・・・何かおっしゃいました? んあ? あ?  / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:38 )
ひよこさん。 色白&つぶらな瞳なんだもん。 褒め言葉だと思ったのにグーで叩かれたわ!  / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:36 )
おかめインコ、初めて見ました。なかなか、楽しそうな美容室だわ。おかめインコスタイルの発信地になるか?! / こまち娘。 ( 2002-07-10 23:25 )
おかめインコ(笑)毎日楽しそうですね♪ / 綺羅 ( 2002-07-10 22:52 )
あははは〜! って笑って、娘に白い目で見られちゃった。。。涙。 でもかわいい♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-10 21:24 )
一体このオカメインコの画像、どこで探したのやら・・・それにしてもコレだけでも笑えるのに。。人間オカメインコ。。見たいじゃないか!! / ゆうり ( 2002-07-10 14:44 )
やっ・・やばっ!!私も自称「おかめインコ」なんだけど!だって、最近オレンジのチーク流行ってるしー、髪型はベッカムじゃないけど、、、或いは「コザクラインコ?」。笑われているのかしら??私。 / ぷち山 ( 2002-07-10 12:37 )
ぷっ。やぱり、いつも期待以上にわらかしてくれる、さにゃ様が好きですぅv(告白) / りぃな@おひさしう! ( 2002-07-10 12:20 )
おぉ、オカメインコってこういうやつなんですか。ある意味人気者になれそうな面構えしております。 / 日下万里 ( 2002-07-09 21:47 )
ぶわーはっは!(大爆笑)オカメインコ〜!!あのほっぺたはなかなか愛らしいぞ(^.^) / ねね ( 2002-07-09 21:12 )
おもわずオカメインコの画像を探しちゃいました。さにゃえもんさん、ナイスです! / まっきー♪ ( 2002-07-09 15:51 )
おかめインコ・・・・早速調べなくっちゃ! / うらら♪ ( 2002-07-09 09:54 )
ある意味、ベッカムヘアーよりも不変の人気ですな(笑)。いい仕事した、さなえもん。 / てつ ( 2002-07-09 00:21 )
ははは!がはは!わはは! / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-08 22:33 )
ぎゃっはははははははは!!おもしろい、おもしろいわ♪一日一善!!ちなみにあたいは「一日一膳」(泣) / ダンディーY ( 2002-07-08 19:07 )
オカメインコ飼わないの?(笑) / ひであ ( 2002-07-08 14:04 )
オカメインコ、ないす!ベッカム旋風に負けないように、カーンの髪型をはやらそうぜ。もみ上げの面積を競い合うの。素敵よ? / はな ( 2002-07-08 11:01 )
ほっぺにオレンジだったらJAIちゃんところのピイちゃんだ☆ / まるるん。 ( 2002-07-08 10:02 )
まぁ、かわいい♪ぜひぜひ、写真に撮っておかなくっちゃ♪そして店に貼っておくのだ。指名ナンバーワンになること間違いなし!! / kyo ( 2002-07-08 09:34 )
笑いは大切よね〜?オカメインコわかりやすくっていいざんす。 / とんぼ ( 2002-07-08 01:26 )
悪魔の様な さにゃ(^^; / まやひこ ( 2002-07-08 00:17 )
にゃはっ!!おかめいんこて。いいことなさいましたね。 / ひよこ ( 2002-07-08 00:06 )

2002-07-05 バターの夜の顔。

えー・・・・バターの突っ込み返しを拝見させていただいて石と化したさにゃえもんです。

読み進むうちにタラーリタラーリがまの油が・・・フーテンの渥美清が行商出来るほど出ましたがな。やっちまった・・・・・

バターにそんな夜の顔があったとは・・・しかもダークサイドの一般常識だったとは・・なんでみんな知ってるの!?

 そこでまた疑問が浮かぶ。一人暮らしの女性が『わたし犬飼ってるんですぅー♪』もエッチになるの?

ペットの感染症対策はどうなのさ?病院行って人間から検知されない細菌が出てきた日にゃー・・『うちのジョンが』とか言うの?

 アダルト食品と言えば『うなぎパイ』も大人の秘密を隠した雰囲気ね。なんで?と思いつつサクサク食べてたっけ。

あとチョコ。ポッキーとかキスチョコとか麦チョコ。

ちびっ子がミルクと一緒に『ママおいしいね♪』と食べてるかと思えば

キレイなおねえさん(とは限らないらしい)お店で擬似恋愛駆け引きしながら水割りと共に登場するよね。

『ぽっきー♪』とか言いながら夜の世界でもナンバーワン。お嫁さんにしたい女優NO1が実は愛人だった!みたいな。

バターもそうだったとは・・・・ ぐすんぐすん。 

そしてもう一つわかった事がありました。 それはね。

『これでひまじんでラブロマンスが発生する可能性がスッパリ絶たれた事』 一人でもがんばる!!踏ん張って生きるわ!!

あ。『これで元気出してね!』ってお中元にバターを贈らないでね♪ 本当に泣いちゃうから♪    (涙)

先頭 表紙

谷岡ヤスジで検索してみて下さい。んで、前にも同じこと言っていたぞ。 / 口車大王 ( 2002-07-14 23:43 )
えもり師匠!! な・・・なんつーマニアックな・・・・どこで入手したんすか? ホイップってあーた・・・・お肌に優しそうね♪ デパ地価でそのうち発売するかもな。 美女ホイップケーキ。 う〜む。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:00 )
いや、ホイップ犬はいないだろうけど・・・  昔とあるビデオ(笑)で、男が女をホイップクリームでデコレーションしてるのを見たことが・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!(^^;;; / えもり ( 2002-07-11 09:01 )
りぃなさん。 オフで出会って意気投合とかあるらしいっす。 出会いはどこにもあるんだねえ・・・・・。 笑いとって帰ってる場合じゃないぜ。 / さにゃえもん ( 2002-07-10 23:34 )
素朴な疑問なんですけどー。ひまじんで、らヴろまんす、うふvが発生した事ってあるんですか??(どきどきv) / りぃな ( 2002-07-10 12:28 )
日下万里さん。 おおお! 朝昼晩シリーズの他にそんな素晴しいお菓子が!!マジで欲しい〜〜!!で?効果は? でっへっへ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 01:02 )
おぽぴさん。 ありゃ。PC大丈夫ですか? 不便でしょう。 はい。バターはぬりません! (涙) / さにゃえもん ( 2002-07-08 01:00 )
えもりさん。 ホイップ犬もいるの? バターよりソフトなのか? そこら辺どうなんだ?    深いわね・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:59 )
あーちゃん。 お茶のCMってさ。ブレイクしてる女優が多いからさ。CMで豪語するのかな。『今ならバター犬がついてくる』 マニアに大うけ? / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:58 )
よっちん。 稲中ってよく聞くマンガだよね。 そっかー。少年マンがネタになるほどメジャーなのかー・・・。 で?その新境地のお話詳しく知りたいわ。 さあ。そっと話してごらん? くっふっふ。 / シモで生きていこうと思うさにゃえもん ( 2002-07-08 00:56 )
ビッケさん。   !!!なんですとぉ!? そんな素敵なラインナップがあるですと!? 朝っぱらからすっぽんの郷・・・・・素敵すぎます。 あぁぁ〜〜〜それ欲しい〜〜〜〜。 / かなり本気で欲しいさにゃえもん ( 2002-07-08 00:55 )
あみボンさん。 いやん♪貴婦人の秘め事なのよ♪ だから上流のやんごとなき方は知ってるのよ♪ / フォロー失敗さにゃえもん ( 2002-07-08 00:53 )
ぷち山さん。 どぉいたしましてー♪ ん?逆? んー・・・・犬に塗る?     え? 犬が塗る? あれ? 逆? / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:52 )
綺羅さん。 おなぺットって言うんだ。 素晴しいネーミングだわ! あぁ。彼の本棚の前に立って見たいぜ。 きっと未知の世界の入り口ね・・・・・でっへっへ・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:50 )
あび。 スナックとかで水割り来ると麦チョコが出てくるぞ。 昔の会社の先輩が連れてってくれたお店で出てたもん。 麦チョコ私も大好き!!絶えずストックがあるよー。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:48 )
もいっちょスーパーしえろさん。 その気遣いがすんばらしい!! それを直球で返す私。 捨てた女は戻ってこない模様です。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:46 )
スーパーしえろさん。 んま。味が落ちちゃうとグルメの犬は見向きもしないわね。困っちゃうわね。 あ、冬でもご辞退申し上げます。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:44 )
まさや〜んさん。 漫画家さんなんですね? 検索かけたら出てこなかったの。カタカナ表記じゃないのかな? ・・・・・えっち漫画? まさや〜んさんの青春を垣間見た気がします。(うそ) / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:43 )
うらら♪さん。 確か四葉のクローバーマークとかあったよね。   深いわね・・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:41 )
自転車さん。 本当にどーもすいません!! こんなえげつない結果になりました! んもー怖いものありません!! ええーん・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:40 )
JAIさん。 ゆで卵だとキレイに取れるもんね。 今度試してみます♪ てへ☆あなたもお勉強になったのね♪ 泣きたくならない? 私だけ? / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:39 )
夢楽堂さん。 『ばたー』と言われてスケベそうにニンマリ笑って写真に写るってのも素敵かもしれませんね♪ (うそ) / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:37 )
てつさん。 そして救助犬を待・・・・(以下略)   人間。開き直ると強くなれるのね。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:36 )
はなさん。 ・・・・そうすか?『こいつって本当にバッカだよねー!!』で名をあげた気がしてなりません。。。。 あぁバターが目にしみる。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:35 )
ゆうりさん。 はぅ。 さすがゆうりさん。 ペットにまで気遣いしていただいて。 大和なでしこですね♪ ってこら!! ええ〜んええ〜ん。 お返しはホイップクリームでよろしいかしら? / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:33 )
スグル子さん。 たしかに〜〜・・・・でもこれで履く機会が更に遠のいた事だし。 今度は合皮あたりいってみる? / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:32 )
魔人さん。 !!!床上手で人の事笑ってる場合じゃなかったわね!! えへへ。大恥かいちゃった♪ この涙は富士山においてきます・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:30 )
kyoさん。 大人の階段は時として地雷がありますね・・・・。 くっそう。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:29 )
こまち娘さん。 でしょ!人生勉強よね! この知識をどこで披露するかだな・・・・・む。 ないな・・・・。 まいっか。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:27 )
ひであさん。 セットってコルァ。 気性が荒いと噛み付くからおとなしいのにしてね♪    ふ。開き直ったぜ。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:26 )
電ボ屋さん。 おお!仲間発見!! ってことは男子でも知らないネタって事になるわね! えがったー・・・・・ お互い大人になったね。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:25 )
ダンディーYさん。 ワタシモMrラオチンコスキヨー。 アリガトネー。 ヒリピンパブデマッテルネー / サニャエモン ( 2002-07-08 00:23 )
もいっこ、くっちーさん。 あり?タニオカヤスジで検索かけたら一件だけでした。あり? あさーーーー!って? これもシモ?  本当に博識だよね。今度から何かあったら『くっちー大辞典』に聞いてみよう。 何でも知ってるんだね。 尊敬っす! / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:21 )
くっちーさん。 ううん。私が献上したの。 美女が黄金ぱんちゅ。 すてきでしょ♪えげつなくて。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:18 )
しらぴょん。 ぐすんぐすん。 この涙は次の大失敗までとっておくわ!! ずび。ぶぶ〜・・・(鼻をかむ) / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:17 )
うなぎパイのスペシャルバージョン、その名も「真夜中のお菓子 うなぎパイ V.S.O.P」。実在するのでぜひお試しあれ。効果のほどは・・・ふふっ。 / 日下万里 ( 2002-07-07 22:53 )
PC故障中のおぽぴです! さにゃえもんさん、バターはダメダメよー!(ダメ押し)(^0^) / おぽぴ ( 2002-07-07 22:36 )
ホイップクリームもだめです(爆) / えもり ( 2002-07-07 19:45 )
お茶犬の次のブームはおバター犬だ!! 究極の癒し!! (大嘘) / AHchan ( 2002-07-07 04:28 )
昔「稲中卓球部」っていうマンガで出てきたんですよ〜、バターの話。 そこでは猫でしたけど。(笑) それを読んで、当時高校生のぼくは新境地を発見したわけです。(笑) / よっちん ( 2002-07-07 01:33 )
 フレッシュバターを豊富に入れたパイに、浜名湖名産のうなぎの粉、夜の調味料ガーリックを配合し、日本茶にも、コーヒー、紅茶にも合い、あなたの暮らしに微笑みのひとときを与えるお菓子です。 改めてうなぎパイの謳い文句読むと笑える。そうそう!確か「朝のお菓子」「昼のお菓子」も詰め合わせで買うとあったはず。朝のお菓子「すっぽんの郷」・昼のお菓子「えび汐パイ」だったような・・・。どう考えてもすっぽんの方が夜っぽいんだけど。 / ビッケ@なにわバージョン ( 2002-07-07 00:42 )
そういえば・・・私は何故知っているの?おかしいワン。こんなお上品な私が。 (爆) / あみボン。 ( 2002-07-06 20:25 )
「バター犬」、なんだか危険な香りには気付いていたけど、良くわかんなかったんだよね。さんきゅー!さにゃえもん。 / ぷち山@わたしゃ、逆だと思ってたのよ? ( 2002-07-06 18:59 )
おなペットは、男子の漫画を読むと出てくるです、はい(笑)自分で買ったわけではありませんよ、彼の漫画です(普通の漫画でしたけど) / 綺羅 ( 2002-07-06 16:50 )
麦チョコにはどんな意味が?結構好きなんだよなぁ / あびあび ( 2002-07-06 14:40 )
↓こ、このさい、何とか、バターネタを違う方向に持っていこうと努力してみたが、むなしい。。。。 / スーパーしえろ ( 2002-07-06 14:40 )
お歳暮はともかく、お中元にバターはあきまへん。まだ、クール宅急便がなかったしえろの子ども時代、お中元にバター(缶入り)をいただきましたが、溶けてました。いったん溶けたバターは味が落ちます。 / スーパーしえろ ( 2002-07-06 14:39 )
拙者もタニオカヤスジさんの漫画で知ったな(笑)。さすがは口車殿、良く覚えてらっしゃる。とヨコレス。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-06 11:31 )
そういや最近お中元お歳暮にバターの詰め合わせ・・みたいなの来なくなったわ〜。考え過ぎ? / うらら♪ ( 2002-07-06 09:59 )
・・つっこみ控えておりましたです、はい。(赤面)←ウソ / 自転車 ( 2002-07-06 09:26 )
私も知らなかったですよ(笑)。お勉強になりました♪…役立てる機会はないでしょうが(笑)。卵の薄皮は怪我したところにまくのもいいらしいです。ただ、生卵だったかゆで卵だったか忘れちゃった(笑)。卵の皮からぺろんとめくれるらしいですよ。 / JAI ( 2002-07-06 09:24 )
気を落とさずに。この際、ニッコリポーズの掛け声は『バター』に(寅さんでも『バター』シーンがあったな) / 夢樂堂 ( 2002-07-06 06:39 )
バターを富士山登山の非常食に(以下略 / てつ ( 2002-07-06 04:07 )
大丈夫、それを知らなかったウブなさにゃえもんとして株を上げた! / はな ( 2002-07-06 02:32 )
ゴ、、ごめぇん。。今日送っちゃったよ。。無塩バター(塩分は犬によくないからね)・・・な〜んちって げへへ / ゆうり@手遅れだった・・ ( 2002-07-06 01:37 )
くっちーさん、違いますよー私が貰ったんですよー(笑) 人に作ってないで、自分の為に作らないと・・・ってかんじですよ!(爆) / スグル子@ああ黄金ぱんち〜 ( 2002-07-06 01:01 )
さすが上級布団敷き♪(爆) 次のネタ楽しみにております(^^) / 魔人 ( 2002-07-06 00:38 )
知らんかった……(汗)。こうしてみんな、大人の階段を登っていくのね。 / kyo ( 2002-07-06 00:37 )
全然知りませんでした。  ひまじん は勉強になりますね〜(謎) / こまち娘。 ( 2002-07-06 00:36 )
なるほど、、お中元に犬とバターをsetでプレゼントか…(笑) / ひであ ( 2002-07-06 00:08 )
がーん。。。ワシこのネタ全然知りませんでした。。。 / 電ボ屋 ( 2002-07-05 23:58 )
あーたったら、とってもカワイイじゃな〜い(笑)。そんなあーたが大好きよ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-07-05 23:49 )
まあ、何と言ってもバター犬をはやらせたのは、タニオカヤスジさんでしょう。「あさーーーー!!!!」とともに。 / 口車大王 ( 2002-07-05 23:04 )
だっから、すぐるこ嬢が勝負パンツくれるのよ。 / 口車大王 ( 2002-07-05 23:03 )
兎に角バターはダメ。(笑)  まぁ、泣くな。次があるさ!(何だ次って?) / しらぴょん ( 2002-07-05 22:49 )

2002-07-03 バターを塗る女。

幼馴染みに頼まれてたコーヒー豆を届けに行きました。(姉から仕入れ値でわけてもらうのね)

すると、得意げに小鼻をふくらませて登場。どした? 『大発見!!』 はいはいまたですか。今度は何よ?

彼女もアレルギー体質。化粧品でボロボロ経験あり。 んー。すぐ手に入っていいものないかな・・・・

そこでCMを思い出した。オリーブバージンオイルだ! 口に入れるものなんだから塗れる筈。 ぬりぬり。 これいい!!

そこで研究魂(?)に火がついた。生クリームはどうかな? おお!つるっつるだ!こりゃええわ!!

無塩バターはどうだろう? やったー!大ヒットォ〜〜!!すべすべよ〜!!

『ってことなの。バターいいよ!!』 そうなの?バターかー。そっかそっかー。すごいじゃーん。

すると野球観戦してたダンナさん。 いきなり怖い顔。 

『バターはだめ!!』なんでよ? 『子供が「うちのママ家でバター塗ってるんだよ」なんて言ったらどうするの!』

なんで? 『・・・とにかくダメ!さにゃえもね!お嫁にいけなくなっちゃうよ!!』 だからなんで?

じゃあオリーブオイルはいいの? 『いいよ』 ごま油は?『おっけー』 バターは? 『だめ!』

生クリームは? 『・・・ホイップしなきゃOK』 マヨネーズは? 『んー・・・微妙。』

・・・なに? 何か隠語でもあるの? 『バターを塗る』って何か違う意味があるの?

お見合いの席で『私バター塗るの大好きなんです』って言ったらすごい事になるの?

誰か〜〜〜教えてくれ〜ぃ!! 

先頭 表紙

りぃな師匠!! ほほぉ!するってーとぺディグリーチャムのトップブリーダーはバター犬に精通してるって事になりますな!! うほほほほ!! そうだったのかー。にゃるほろー。 人生って奥が深いっすね・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-13 23:04 )
犬が舐めて美味しそうなものとか。。(爆) ちょっと塩気のあるものは没ってカンジですかね、ふ(昇天) / 不肖すぎる師匠?りぃな ( 2002-07-12 00:38 )
りぃなさん。 なにぃ!?このさじ加減がわかるってか!? お願い。伝授してくだされ。。。。。 / 門下生さにゃえもん ( 2002-07-10 23:29 )
にゃるほど。。この微妙な判断基準がよろしいっすわん。 / りぃな ( 2002-07-10 12:26 )
あーちゃん。 お〜ぅ。ぐっとあいで〜あ。 ってこら。念を押す辺りが怪しいじゃないかぁ・・・・・こう見えても清純なのよ!泣いちゃうわよ!!(大嘘) / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:11 )
てつさん。 そうなの? さては・・・・マニアですね・・・・・ / カヌー犬よりバター犬さにゃえもん ( 2002-07-08 00:08 )
ひであさん。 そうだよね!!だんなさんのいぢわる〜〜!! お陰でお嫁にいけないキズ者になっちまいました・・・・あぅー。 / さにゃえもん ( 2002-07-08 00:06 )
「私バター塗るの大好きなんです。あ、犬は飼ってませんよ!」と言えば誤解もされずに済みますね。 / AH "でもお嫁には行けないかもしれません。" ( 2002-07-07 04:26 )
この旦那さんの、微妙な判断基準、なぜだか僕にはわかる(笑)。 / てつ ( 2002-07-06 04:06 )
づは!!!すごい!!(笑)旦那も教えてあげれば良いのに(笑) / ひであ ( 2002-07-06 00:07 )
綾丸さん。 げ。タイトル事態がシモシモだったね。。。。実態を知る前につけたんだもん。 ううむ。 泣いちゃいそうさ。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:32 )
もんたーにゃんこびん。 そゆことですか。。。。スーパーってすごいなあ。 彼らも知らなかったのかも知れないですぜ!! 教えてあげて!バターは危険よぉ〜〜!!! / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:29 )
ちび団長さん。 まづかったっす。。。地雷踏んじゃいました。。。 どっかーん!! 吹っ飛ぶ羞恥心。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:27 )
ゆうりさん。 日々不思議な研究してる子なんです。 その前は何だっけ・・・?確か酢でどこまで汚れが落ちるか!? とか言って家中酢の匂いさせてました。 う〜む。天然奥さんはダンナが大変。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:26 )
うらら♪さん。 そうだよね。なんでバターなんだ? ううむ。 世界は謎に満ちてるのぅ。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:23 )
まっきー♪さん。 ベビーオイルみたいに化粧水の上からスーッと薄くのばしたらしいよ。 目の周りによかったって。 使うのはごく少量だったってさ。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:22 )
えもりさん。 はい。(涙)  これで素直にハイと言えます・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:20 )
ねねさん。 『たぶんちょっとエッチな冗談か何かだろ』と思ってたんだけどね。 まさかシモど真ん中とは・・・・。  / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:19 )
和代さん。 あぁ。仲間がいた。。。。そうでしょ? これってネタの仕入先が気になるよね? えがったー・・・・私だけじゃなかった。 私もそれなりに知識はあると思うんですけどね。。。。盲点でしたわ・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:16 )
スーパーしえろさん。 地雷踏んじまった〜〜!!! 警告逃がしたー!! 救助求む(涙) / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:14 )
夢楽堂さん。 ・・・・うなぎと梅干みたいなモノですかね?  ・・・・食べ合わせみたいな。   うう。やっちまいました。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:13 )
綺羅さん。 きっとだんなさんに注意されなかったら言ってたねー。  やばかった・・・・。(滝涙) / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:12 )
おけいさん。 ・・・・たしけて。 突っ込み見ながらじわーっと汗が。 うーむ・・・・開き直りまっす! あっはははー!!                                       ふぅ。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:10 )
lamanchaオネエ。 おお!さすがピーナッツバター犬!・・・・・・泣いちゃいそうっす。 おねえー!!やっちまったよぉ〜〜!! えーん。。。。 涙はP姉さんにふいてもらおうかしら・・・・(ヤケで開き直り) / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:09 )
はなさん。 あ!ひまじん管理委員会さんにこの日記削除した方がいいか聞いてみようかな? 大失敗しちまったじぇ・・・・ げへげへ。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:07 )
よっちん。 君まで知っていたとは・・・・・無垢な少年だと思っていたのに。 立派な男子だったのねん。 すっごくエッチな質問しちゃってごめんねー・・・・ / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:03 )
あみボンさん。 なんでみんな知ってるの???TVか何かでやってたの? 溶けたバターでおいしくホットケーキだね♪ ああ、涙の味がする・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:01 )
みずの取締まられ役殿。 あ。はい。実家には。 ってこら! ええーん。みずのさんがいじめるー・・・・。 そんな事すると愛車にフタ開けたキムチ放置するぢょ!! / さにゃえもん ( 2002-07-05 23:00 )
咲良ちゃん。 あ、何だっけなんかのエッセイだったよね? クリーム忘れてルームサービス取ったんだっけ? 私もあれ読んで高価なクリームの意味を考えちゃったよ・・・・・ま、いつも安物だが。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:58 )
まやひこさん。 !!!!!!!!!!!!!!!!!手のひらにイヤーな汗かいちゃいました・・・・ そんなそんな・・・・不衛生よぉ〜〜!!!!  / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:56 )
とんぼさん。 おお!アンパンマンにもそんなアダルトな噂が・・・・ママの秘密の味ね・・・・バタコさんって一体・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:55 )
もいっちょアキラさん。 嫁入り前なのにすいません〜〜!! なんでみんな知ってるのさー!!って言うかなんで私は知らなかったんだー!! (T口T) / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:53 )
アキラさん。 有益な情報ありがとうございます!! そっか、言われてみれば塞ぎそう。 目の周りのかさつきが取れたと言ってたんですけどね。 カカオバターって何か素敵♪ さっそく買ってきます!! カフェの仕入先の食材屋で見かけたことあるので。楽しみ♪ / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:49 )
こまち娘さん。 ベビーオイルみたいにスーッと薄くのばしたんだって。 ごく少量。目の周りのかさつきが取れたんだってさ。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:46 )
kyoさん。 でしょ? 素朴な疑問抱くよね? でね。聞いたらこんなん出ましたけど(涙) どうすりゃいいのさ。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:45 )
日下万里さん。 においで言ったらごま油が一番強いかもね。 ごま油のにおいの新妻。 うーんマンダム。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:43 )
まさや〜んさん。 ・・・・やっちまいました・・・・ああ・・・もう行けないっす(涙) ははは。。 / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:42 )
JAIさん。 両方とも良質のたんぱく質だもんね!薄皮はどう利用したらいいのかしら? 有益な情報ありがとう!! / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:40 )
まるるんさん。 昔ゆずの種入り焼酎が流行ったよね。あれもいいって言ってたっけ。どくだみもそんな感じかな? 干したの漬けるのかな。。。。アボガドかー。効きそうだね!ありがとね! ・・・・なんでワンちゃんが鳴くのかなあと思ってたけど・・・まやひこさんの突っ込みでわかりました!!  あぁぁぁぁ〜〜〜!!!泣いてもいいっすかぁ〜〜〜!!!???? / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:39 )
私もタイトルを見ただけで、危険なものを連想しました。それで読んだわけじゃないですが(汗)。 / 綾丸 ( 2002-07-05 18:18 )
ぼくは最近、バンドで「スーパーバタードッグ」という名の若者たちがいると聞いて仰天した。つまりそういうこと。 / もんたーにゃ ( 2002-07-05 17:31 )
バターは まづいっしょ。。。バターハ、、、、、だってだって、、、あぁ、、、危険危険、、、警告警告、、、まづいんっすよ。。。(滝汗)オノコが寄ってきちゃう、、、ドキドキ / ちび団長 ( 2002-07-05 16:19 )
お嫁にいけない!ッてそりゃぁ大変だわ!でもさ、、よ〜く、よォ〜く考えるとバター塗るって言う発想自体が凄いよ!うんうん / ゆうり@家の子はバター嫌い(笑) ( 2002-07-05 12:52 )
それにしても、何でバターなんでしょね〜。 / うらら♪ ( 2002-07-05 08:43 )
ベタベタにならないのかな? 乳液もノンオイルとかのがあるくらいなのに。 / まっきー♪ ( 2002-07-05 00:34 )
バターはダメ(笑) / えもり ( 2002-07-04 22:55 )
わたしもつっこみ読みあがってきたら、思い出しました。(ピンとこなかった。)あ〜、バター犬ね…生クリーム…ホイップは確かに危険?! / ねね@笑いすぎで腹筋痛 ( 2002-07-04 22:46 )
かまととぶるつもりはないけれど、私も本当に知らなかったわ。下からつっこみを読みあがってきて、まやひこさんでやっと解かりましたわ(^^;。でも、みなさんどこでどうして「そんな事」をお知りになるの?>特に同年代(だろ?)のおけいちゃん、しえろちゃん。 / 和代 ( 2002-07-04 20:21 )
危険、危険、危険。警告、警告、警告。 / スーパーしえろ ( 2002-07-04 19:33 )
あみボンもいってたけど、バターと犬は危険。 / 夢樂堂 ( 2002-07-04 17:42 )
うはは(笑)気をつけなくてはですね、「私バター、いつも塗り塗りしてます!」とか言わないように・・(爆) / 綺羅 ( 2002-07-04 17:03 )
うっかり言い出しちゃって、引っ込みがつかなくなった下ネタ。人生そんな時もあるけど、さあ、さにゃえもんのお手並み拝見。 / おけい ( 2002-07-04 12:48 )
私、P姉さんに顔を舐めてもらうと、お肌がすべすべになるの♪ / lamancha ( 2002-07-04 12:17 )
ここに書いたら、まちがいなくひまじん倫理委員会に削除されちゃうようなげへげへネタだよぅ〜(照) / はな ( 2002-07-04 05:18 )
ここじゃ書けないくらいすっごい事です。 下ネタすぎて。(笑) / よっちん ( 2002-07-04 04:53 )
バターって言ったら、ちび○○サンボじゃあなくて・・・バター犬。 バター犬も走ると溶けるのかなあ?  / あみボン。 ( 2002-07-04 00:32 )
さにゃえさん、犬は飼ってますか? / みずの@お中元にはバター券 ( 2002-07-04 00:30 )
あ、無塩バターがいいって林真理子も言ってた♪で、ホテルでバターくださいって言ったらくれなかったからコーヒーミルク塗ってみたんですって。結構いけるらしいです。 / 咲良 ( 2002-07-04 00:11 )
まあ、乙女でもないから言ってしまいますけどね、人には言えない場所にバターを塗って、犬に嘗めさせる女性(男日照りの)がいるという事です(^^; / まやひこ ( 2002-07-03 23:47 )
う〜ん・・・アンパンマンの犬の名前がチーズになったのは関係あるとかないとか・・・・。 / とんぼ ( 2002-07-03 23:25 )
ち、ちなみにバターがダメっていうのは『そういう趣味』の方もいるって事だけ・・・(あとは勘弁して下さい〜嫁入り前なんです〜(TロT) ) / アキラ ( 2002-07-03 23:19 )
手作りコスメ派の意見としては、バターなどの動物性の油脂はオススメしません。毛穴を塞いでしまうかもしれないのです。チョコレートの原料のカカオバターならOKですよ♪お風呂の入浴剤にビールもツルツルになります。 / アキラ ( 2002-07-03 23:16 )
バターはベタベタしそうなイメージなのだけど、この高温多湿でも平気なのかしら。わたしはオイリー肌なので、オイル系塗る自信ない・・・。 / こまち娘。 ( 2002-07-03 23:07 )
バターがダメなの? マーガリンはいいの? ピーナッツクリームは? 謎ですな……。 / kyo ( 2002-07-03 23:01 )
人によってはごま油の方がいやじゃないかな〜。それでも嫁にもらってくれる人こそ最高のパートナーかも? / 日下万里 ( 2002-07-03 22:57 )
バターを塗る?うーむ。。。知っているような知らないような。。ははは。。まあ、お嫁に行けなくなるかもね(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-07-03 22:49 )
ヨーグルトがいいとか卵の薄皮がいいとか聞きますよ〜♪ / JAI ( 2002-07-03 22:38 )
私昔、酒屋さんで手に入れたどくだみ酒がいいって聞いて顔に塗ったくってツルツルになったわ〜♪腐りかけたアボガドも良いらしいよ♪ だ〜か〜ら〜U^ェ^U ワン! / まるるん。 ( 2002-07-03 22:36 )
だからー!バターだとなにがまずいのぉ〜〜〜!? あー気になる!! スグル子級がまずいって言う事なんすか!? / さにゃえもん ( 2002-07-03 22:30 )
武田久美子がヤクルト顔に塗ってた!健康雑誌で・・・パックにいいんだって・・・バターは・・・まずいよ・・・顔はよくても・・・ああ股、違う、また下ネタだわ・・・ / すぐるこ ( 2002-07-03 22:27 )
しらぴょん。   ってことは・・・私すっごいシモ言ってる? まずい? なんでバターなんだ? 大蛇級なのか・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 22:25 )
古代ギリシャではバターは化粧品として顔に塗ったりして使われていたはずだよ。   ダンナさんがバターはダメって言ったのはね・・・大蛇のようなチョコシロップのようなハチミツのようなってこと。分かった? / しらぴょん ( 2002-07-03 22:00 )

2002-07-02 美女と勝負パンツデート。

今日はスグル子さんとハイアットのプール&ケーキビュッフェでおデートでしたの。おほほほほ。

彼女のプレゼントはお手製パンチー。黄金の生地に『勝負』の刺しゅう。コンセプトは『えげつない』我ながら最悪だなこりゃ。

ムッシュさんのお花屋さんに立ち寄ったりとっても楽しい一日でした。美人とデート。いいだろ男子。でっへっへ。

帰りの電車で、二十歳前後の女の子5人組が楽しそうにお喋りしてました。

一人だけ毛色の違う女の子。高すぎるプライドに気付かないうちに閉じ込められたタイプ。 虚勢をはるのは辛かろう。

不機嫌そうな顔で『恋愛するほど暇じゃないもん』 んー・・・プチプチぢゃないから暇つぶしでするもんじゃ・・・まいっか。

電車を乗り換え、座席につくと先ほどの女の子発見。 一人でちょこんと座ってました。ふーん。 さて、本読むか・・・黙々

ふと顔を上げると、指毛を必死で抜く女の子。 やめなさい!!(心の声) そして読書・・・・ふむふむ。

ん?ここどこ? きょろきょろ。 む。上向いて寝てるよ・・・・口閉めなさい!あー。ベシっと突っ込みたい!べし!!

そして客観的に考えてみる。 この光景以上に暇そうな光景があるのだろうか・・・・? むー・・・

・・・・・恋しろよな。   ん?人の事言えないか。 でへへ。まいっか。

先頭 表紙

咲良ちゃん。 免許センターの試験で履きたいアイテムっしょ? うふふうふうふ♪ / さにゃえもん ( 2002-07-05 22:34 )
やん美女とデート♪いいなぁ♪と、思ったら・・・勝負パンツすげー!!(*□*;)勝負の時には是非はきたいものです・・・受験の日とか(笑) / 咲良 ( 2002-07-04 00:14 )
とんぼさん。 時間を大事にしようと思うとねー。働くママは大変だよね! 私も暇な状態ってないなあ・・・・。 貧乏性仲間ね♪ / さにゃえもん ( 2002-07-03 23:40 )
うんうん 暇はよくないざんすね〜。って思う私は貧乏性? / とんぼ ( 2002-07-03 23:20 )
電ボ屋さん。 どした〜!!??戻ってこ〜〜い!! はいてないのか? そうなのか? そこらへんどうなんだ? / さにゃえもん ( 2002-07-03 23:15 )
しらぴょん。 どうせだから普段着勝負トランクスにする? 愛する彼女に勝負トランクス。 あぁ。めくるめく愛の世界。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 23:13 )
みなとさん。 あはははは♪笑ってなきゃやってらんないわーあっははははっはー!!! / ヤケさにゃえもん ( 2002-07-03 23:11 )
ムッシュさん。 こちらこそ本当にありがとうございました! かわいいお花のお礼はなにがいいかしら? ぬふふ・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 23:10 )
ちび団長さん。 黒くなければおっけーだ!!(多分) それでいいのだ。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 23:09 )
きむみさん。 朝っぱらから・・・・・犬も発情期だもんね・・・・・水かけちゃえ☆ / さにゃえもん ( 2002-07-03 23:08 )
ぷち山さん。 えげつないでしょ? えへへ。 自分でも作りながらどうしようかと思ったよ・・・・・。 本物は光り輝いてるんだぜい。  / さにゃえもん ( 2002-07-03 23:05 )
夢楽堂さん。 これでスグル子さんに素敵な殿方が現れても大丈夫でしょ? えへへ。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 23:01 )
綺羅さん。 すごい形相で抜いてたよ!そんなに生えるもんか? と自分の指を見る・・・・確かに産毛はあるけどね。 でもね、お昼行ったお弁当やのオバちゃんの指毛は黒かった・・・・・むぅ。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 23:00 )
スグル子さん。 今日はありがとねー。 ではこれは期間限定突っ込み扱いとさせていただくわん。 楽しかったっす。 コンランショップ見てたら模様替えしたくなってきたっす。  / さにゃえもん ( 2002-07-03 22:52 )
kyoさん。 今は愛するインコがいるじゃないっすかー。 ようこそここへくっくっくっく。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 22:49 )
よっちん。 れでーすぷらんだったんじゃないのかなあ・・・? オンナノコのお話しちゃったわん。 うふふのふ。 今度みんなであそぼーね。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 22:45 )
みずの取締まられ役殿。 新しい形の野球拳っすね! 勝負ぱんちゅは・・・・おのれに勝つ! みたいな・・・? う〜む・・・・むむむ。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 22:42 )
ひであさん。 おお!夢の一往復ですね! すっばらしい!! ドキュメンタリーで追ってほしかった・・・・(誰が?) / さにゃえもん ( 2002-07-03 22:39 )
まっきー♪さん。 ガクッはあるね!! 瞬間『あ。』ってなるよね!! はずかちー。 でも眠い。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 22:33 )
ひよこさん。 恋を発見するのが難しいよなー。なんちて。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 22:28 )
こまち娘さん。 気持ちよーく眠ってたのに手首のスナップきかして突っ込まれたら私だと思ってよくってよ。 おほほ。(うそ) 下向いて寝りゃいいわけだ。たぶん。 電車って気持ちいいもんねー。おっきな揺りかご。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 22:24 )
パンツってさぁ、、、楽しいよねぇ・・・(遠い目  謎)。 / 電ボ屋 ( 2002-07-03 22:09 )
すげーな。ホントに作っちゃったんだね。(爆爆爆) んでワタスには勝負褌作ってくれるんだっけ?ワタスも刺繍入りがいいなぁ。刺繍はタツノオトシゴがいい(爆) / しらぴょん@単に辰年生まれだから ( 2002-07-03 21:13 )
ワタシはヒマですが(笑)恋???あはははは♪ / みなと ( 2002-07-03 18:16 )
昨日はどうもでした!!   / ムッシュ ( 2002-07-03 17:27 )
指毛って3関節目の背中のやつ?ウブゲの?あれって処理するの?(驚)やばい はやしっぱなしよ アタクシ・・ / ちび団長 ( 2002-07-03 15:38 )
今日は・・・・朝から・・・・電車の中で・・・イヤラシイ・・・・カプールにあった・・・・・・・・。。。ジメジメやのに・・・・・げんなりだ・・・・。。 / きむみ ( 2002-07-03 13:45 )
その、、そのその「勝負パンツ」、見てきました。うまい形容詞が出てきません。今度は「本気」(と書いて「マジ」と読む)パンツもお願いします! / ぷち山 ( 2002-07-03 12:53 )
ムヒョッ、黄金の勝負パンツ。すげ−。 / 夢樂堂 ( 2002-07-03 12:40 )
ゆ指毛・・・・・・・生やすなよ!(笑)>その女子に / 綺羅 ( 2002-07-03 02:20 )
ヒマじゃない時ほど恋愛してたような気が…。今はヒマでヒマで…(笑)。 / kyo ( 2002-07-03 00:45 )
ああ〜、ぼくも行きたかったなぁ・・・。(涙) / よっちん ( 2002-07-02 23:51 )
勝負パンツって、負けた人が脱いで、勝った人が2枚穿くんでしょうか。ジャッジは責任重大で砂。 / みずの取締まられ役 ( 2002-07-02 23:42 )
電車の中でねて、終点に到着して起こされて、もっかい乗ったんだけど、反対側の終点についてた事がある。 / ひであ ( 2002-07-02 23:39 )
電車、バスの中でガクってなると もう赤面です。よだれも。気をつけたいけど、寝ちゃったら最後(涙) / まっきー♪ ( 2002-07-02 23:29 )
恋ってむずかしい。なんちて。 / ひよこ ( 2002-07-02 23:20 )
わたしも口開けて寝ないようにしないと、どこかで、さにゃえもんさまの突っ込みが・・・・。気をつけます(真剣) / こまち娘。 ( 2002-07-02 22:34 )
ムッシュさん素敵なお花ありがとうございます! みなさーん!メール受注してるそうですよー。関東以外の方もムッシュの素敵なお花いかがっすかー? / さにゃえもん ( 2002-07-02 22:31 )

2002-06-27 てんとう虫。

連日のお仕事の疲れを取るべくキチンと体動かしてきました。 いつもはタラタラやってるんだけどね。たまにはね。

アップは軽く走るか。む。隣のにーちゃんはや!!負けるもんかぁ〜!ぬお〜!!ダッシュで3キロ。軽く灰になる。

上級エアロ。イントラはお友達。お?挑発するねー。うりゃ!これでどうだ!?あおっちゃうぜ〜!楽し〜♪白い灰になる。

泳いでほぐすか。長距離専用コースへ。 同じコースの男性はや! 足引っ張ると悪いわ・・・よっしゃ〜!!そして星になる。

ロッカーで着替えていると、壁にてんとう虫を見つけました。誰かのお洋服についてきたのかしら?

んー。虫苦手。目をあわさない様にしないと・・・・でもな。幸運の天使とも聞く。触ってみようかな・・・。

バスタオル一枚でそーっと指を出してみる。そー・・(びっくびく) 爪の先でタッチ。もぞ。 うぎゃああああ!!!

動きすぎて疲れた足は思うように後退してくれませんでした。思いっきりすっ転ぶ。ばったーん!!

『どしたさにゃえ?白いケツ出して。』 て・・・てんとう虫が動いた・・・・あわわあわわ・・・

『てんとう虫で転倒?さっぶー!!』  幸運を運んでもらうはずが・・・・白い腿に真っ青なアザ貰っちゃいました・・・

しあわせって何だっけ・・・・・いだい・・・・・。

先頭 表紙

うぃっち。 行く。 でもね、ゴキさん達にはおひまをあげて頂戴。 ネットカフェ生活慣れたかい? / さにゃえもん ( 2002-07-03 00:14 )
きむみさん。 そうだったのか・・・・探し求めた幸せはこれだったのですね。メーテルリンクの青いあざ。 あり? / 青い鳥はどこ?さにゃえもん ( 2002-07-03 00:11 )
もんたーにゃんこびん。 そうなのれすか。 では白いケツを磨き上げたいと思います。 きゅっきゅっきゅ。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 00:10 )
えもりさん。 ・・・・てんとう虫の山・・・・わらわらたくさんテントウ虫・・・・・うぎゃ〜〜!!!う〜ん・・・・ぶくぶくぶく・・・・・ / 泣いてもいいですか?さにゃえもん ( 2002-07-03 00:09 )
ゆーすけさん。 そんなモノでしたか・・・・落ちの無い平安な人生はいずこ・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-07-03 00:08 )
てつさん。 いやー次の日筋肉痛でガンダム歩きでしたわ。 あちゃー・・・風邪大丈夫? 無理しないでね。 布団でワニ目で天井見つめて治してねん。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 00:07 )
日下万里さん。 あー、古いタイプだとムリヤリ笑ってる人いるよね・・・・あれは私も恥ずかしい・・・さむーい掛け声もだいっ嫌いっす。 まあ、楽しくて笑っちゃう時もあるけどね。 はじめはおサルさん踊りになっちゃうからねえ・・・・あれは疲れて辛いんだよね。。。。。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 00:05 )
あび。 あちゃー・・・・コンクリだと痛いでしょう。 大丈夫かい? / さにゃえもん ( 2002-07-03 00:03 )
ぷち山さん。 たまには触ってみっか。と思った私がバカでした。 だってだって・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-03 00:02 )
はなさん。 カエルは大好き〜。でもてんとう虫は・・・・はなさん。 つよいわ!! 惚れちゃいそうだす!! 嫁にしたいっす!! / さにゃえもん ( 2002-07-03 00:01 )
しらぴょん。 ・・・・おい。 私が目指してるのは『大人の女性の魅力』なんだぜ〜!!芸人ぢゃないんだぜ〜!!  って言うか、ジムで灰だと日常過ぎて日記書かないかも。私変わり者だもん。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:59 )
魔人さん。 そうですかねぇ。 痛くて笑えないっす(涙)  富士山までには消してみせます!! 楽しみだねー。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:57 )
KEIさん。 真っ青から黒っぽくなってきました!!痛いっす!へっぴり腰っす! あなたの街にも転倒虫の舞い込む季節ですよー。  / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:54 )
みずの取締まられ役殿。 JAZZフェスタでとりつかれたように踊り狂うとか。 あ。富士登山いかーすか。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:51 )
ねねさん。 何か始めるときって『えい!』って思い切らないとなかなかね・・・・日常生活の意識を少し変えるだけでも立派なエクササイズになったりしますよ。 地道に楽しみましょうよー。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:46 )
自転車さん! あ!こちらこそご無沙汰しちゃってごめんなさい! ってこら。怖いからつままないでくれ〜〜!! やつら急に飛ぶから!! こあい・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:44 )
おとめさん。 そうなんだよね。子供の時はダンゴ虫だって遊んでたのに。 私はね、理科の教科書がきっかけ。 顔のアップ見てから怖いのよね。。。。。汚れちゃったのねん。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:32 )
ちび団長さん。 後ろのベンチを避けようとして反転して転倒したっす。 腿に直撃だす。 いたいっす。 あぅあぅ。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:29 )
あみボンさん。 得体のしれない・・・・・・にげろ!!とりあえず逃げろ!! なんだったら帰ってよし!! こえ〜よぉ〜!! / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:27 )
じゃむぽこぽんさん。 あたしゃーエアロ&スカッシュ歴10年なのよー。それだけやりゃー誰でもだいじょび。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:20 )
kyoさん。 くっくっく・・・・痛いよう・・・・後ろにベンチがあってさ、よけきれなかったのねん・・・・痛いのねん・・・。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:18 )
夢楽堂さん。 さてはあなた・・・・マニアですね?   にやり。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:16 )
スーパーしえろさん。 マジすか?マジなんすか? 売れるっすか? って・・・あたしゃキワモノかい。  / その気になりそうさにゃえもん(うそ) ( 2002-07-02 23:14 )
ゆうりさん。 はぅぅぅぅ〜〜〜〜〜。痛かった。マジで。 (帰りガニマタ) / さにゃえもん ( 2002-07-02 23:01 )
あーちゃん。 別名意地っ張りとも言・・・・げふ!! ね♪ / さにゃえもん ( 2002-07-02 22:58 )
ガス欠コインさん。 灰はエーゲ海に散布してくだされ(意味無し) / さにゃえもん ( 2002-07-02 22:57 )
まっきー♪さん。 やつら油断すると飛ぶしね・・・・こえ〜よぉ〜!! / さにゃえもん ( 2002-07-02 22:53 )
みなとさん。 はじめまして♪ すれ!にはあんまり行かなくなってきちゃいましたがむこうでもよろしくねん。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 22:49 )
ダンディーYさん。 すんません。手抜きばっかの日記でー。10分もあれば書き終わる日記。   あぁ。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 22:44 )
mikaさん。 てんとう虫グッズって女の子っぽくてかわいいよね! 私も結構好きだよー。ちびっ子時代にかえった気がするよね。 てんとう虫柄見るときっとこれから先もルームメイトさんの事を思い出すんだろうね。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 22:42 )
ひであさん。 んーイラストとかはかわいいけどね・・・・・飛ぶと怖いの!! こわいったらこわいの!! / さにゃえもん ( 2002-07-02 22:38 )
うずらさん。  ・・・その神様。恋のキューピットとチェンジ可能ですか? 交換したいんですけど・・・・(涙) / さにゃえもん ( 2002-07-02 22:37 )
よっちん。 け、け、けけけけけ・・・・。けつ。 色は白いが恥じらいは無し。 う〜む。 / さにゃえもん ( 2002-07-02 22:35 )
うちの会社においで・・・(囁)運動不足は一気に解消できるし・・・ムシもいっぱいいるし・・・。 / うぃっち@ゴキブリだって飛んでくる。 ( 2002-07-02 21:16 )
星☆になった、、さにゃえは・・・・充分幸せではないかと・・・・思う・・・今日この頃。。 / きむみ ( 2002-07-02 16:45 )
しあわせ…それは白いおちりでいられることではないかと小生おもうであります。 / もんたーにゃ ( 2002-07-02 15:48 )
ガキの頃、山のようにてんとう虫を捕まえて虫かごの中で観察した覚えがあります(^^;;; / えもり ( 2002-07-02 07:16 )
これは、うまいオチがつきましたな(笑)幸せってのはそんなモノであります♪ / ゆーすけ@初めまして&つっこみ御礼 ( 2002-07-02 02:17 )
さなえもん、めちゃめちゃ体動くね〜。おいら、今ダメダメ状態です。 / てつ ( 2002-07-02 00:07 )
エアロビクス、いっぺんやって恥ずかしくてやめちゃいました。動けない自分を鏡で見ながら笑い続ける(注:笑顔を絶やさないこと)のはなんか自虐的で・・・。 / 日下万里 ( 2002-07-01 23:03 )
今日バイト中に見事に転倒しちゃいました。。。(涙) / あびあび ( 2002-07-01 22:02 )
無視嫌いなのに、幸運の言い伝え?を思い出して、無理やり触ってみるさにゃえもんさん。・・・・・・すてき。 / ぷち山 ( 2002-06-30 00:15 )
うちもよく家の中でてんとうむし発見する。初期はびびったけど、梅雨時に家の中でかえるに遭遇してから動じなくなった。えっへん。 / はな ( 2002-06-29 19:15 )
すげー。普通の人なら「ジム行って灰になった(終)」で終わるところなのにてんとう虫が出現してきっちり落ちが付く。。。やっぱ天才芸人? / しらぴょん ( 2002-06-29 02:33 )
幸せ? そりゃぁ、笑いのあるor笑える生活じゃないですかねぇ(爆) / 魔人 ( 2002-06-28 23:02 )
テントウ虫、今年まだであっていないや・・・アザは大丈夫? / KEI ( 2002-06-28 22:50 )
あぁ、もうそんなに体が動かないようになっているんだろうな。あ、音楽=スポーツということで。 / みずの取締まられ役 ( 2002-06-28 22:35 )
運動…しないと体の調子がよろしくないのはわかっていても、できない…(ン十年間ほとんどしてない) / ねね@ジム入会検討中… ( 2002-06-28 21:38 )
えーと、虫をさわるの平気なんですけどね、てんとうむしはつまみにくいよ。ホラ、丸っこいから、うまくつまめないのね。 / 自転車@ごぶさたで〜。 ( 2002-06-28 21:37 )
おとめもおっきくなるにつれて、だんだん触れなくなっちゃいました。。昔はとんぼもちょうちょもてんとう虫もいろいろ触れたのに、今では怖い。。。さにゃえもんちゃまの気持ちわかるなり。。。 / おとめ ( 2002-06-28 21:24 )
お尻は大丈夫なの?お尻に青あざだとモウコハンになっちゃうわ、、あぁ、、心配だわ!ドキドキ / ちび団長 ( 2002-06-28 17:30 )
今日ね〜事務所の隅に、得体の知れない虫が・・・、ぞぞぉ〜ってしたよ。一瞬会社辞めようかと思っただよ〜(ただよ)〜♪ / あみボン。 ( 2002-06-28 16:59 )
上級エアロなんて、死に物狂いですーっ!!! / じゃむぽこぽん ( 2002-06-28 12:41 )
ひょお〜えぇ〜☆ いきなり動くんじゃねぇ〜!(涙) でも、普通コケないですぜ、姐さん(笑)。よほど、灰度が高かったんですね…くっくっく…(笑)。 / kyo ( 2002-06-28 11:33 )
↓ムヒョヒョ、賛成賛成大賛成・・・ / 夢樂堂 ( 2002-06-28 11:21 )
「てんとう虫で転倒」というタイトルでAV化をお勧め。(オーディオビジュアルでないよ)一部マニアに人気かも。 / スーパーしえろ ( 2002-06-28 08:26 )
にゃはっはっはっはっはっはっはっは(爆) 笑った。。まぢで・・・(^◇^) / ゆうり ( 2002-06-28 08:18 )
ヘンなところでチャレンジャーだよね、貴女も私も…。 / AHchan ( 2002-06-28 05:10 )
もうすぐ、灰になるだろう(爆)。 / ガス欠コイン ( 2002-06-28 02:01 )
虫は動かなくても近寄りがたいのに、動くと最悪です。しょっちゅう悲鳴を上げちゃいます。 / まっきー♪ ( 2002-06-28 01:53 )
はじめまして♪あびさん経由でやってきたみなとです(笑)うちもスポーツクラブではりきりすぎて、こけたコトありますよぉ / みなと ( 2002-06-28 01:27 )
あーたの「作品」が読める。あたいの幸せ♪(笑) / ダンディーY ( 2002-06-28 01:08 )
mikaの留学時代のルームメートがテントウムシ大好きで色々グッズ集めてました(≧∇≦)ノ_彡☆ / mika ( 2002-06-28 00:14 )
!!!おもろ!!てんとう虫とかかわいいのにぃぃぃ!! / ひであ ( 2002-06-27 23:59 )
ほほ〜♪笑いの神さんついてますな☆ / うずら ( 2002-06-27 23:55 )
さにゃえもんさんは肌が白いんですね〜。 それにしても・・・け、け、けけけけけ・・・。 / よっちん ( 2002-06-27 23:48 )

2002-06-26 愛のモニュメント。

お客様に素敵な老夫婦がいます。 いつも2人で寄り添いながら、お互いの世界観を大切にする関係。

陽だまりでフカフカになったクッションの様な空気の2人。 庭で採れたあんずを届けてくれました。毎年ありがとう。

『私達の金婚式むかえましたの。うふふ。』 うわー♪おめでとうございます♪ 何かプレゼント用意しますね♪

『いいのよいいのよ。 それよりね、主人と息子達からすごいの頂いちゃったの。うふふ。』 何もらったの?

お正月で家族が勢ぞろいした時。ご主人が『2人のモニュメントをつくるぞ!!』と宣言したんだって。

息子も賛同。『立派な記念碑たてるぞ!おー!!』『オフクロ、楽しみにしてろよ!』 はいはい。

 で、先日車である所まで連れて行って貰ったんだって。 ここは・・・・。

見ると立派な大理石のモニュメント。 でもなぜ名前が後ろに書かれているのかしら。しかも赤い字で・・・・。

『あなた。私には記念碑と言うよりお墓に見えますわ。 しかも霊園だし・・・』

『あっはっはっは!!君は面白い事を言う人だね!あっはっは!!』『オフクロとんちが効いてるなあ!あっはっは!!』

あっはっはっは!!家族全員大爆笑。 もーやけくそ。 あっはっはっはー!!

『してやられたわ・・・・』 センスいいなあ。

おば様!騙されっぱなしは駄目よ!リベンジよ! うちと手組みません?うけけ。 『そう言うと思ったわ』にやり。

公認だもんねー。何したっていいんだもんねー。 うっひっひ。 何しようかなあ・・・。

って事で、のりやすい我が家族。 全員集まって『リベンジいたずら発案会議』で熱く盛り上がっております。熱いです!

先頭 表紙

あーちゃん。 7月後半まで待て!  でっへっへ。 母が乗り気。 でっへっへ。 母は私よりずーっといたずら好きなのよね・・・・・ / さにゃえもん ( 2002-07-02 22:32 )
続編待ツ! / AHchan ( 2002-06-28 05:09 )
うずらさん。 ・・・・やば!!クルクルっとまいてパンチュの中に固定。 これでよしっと。 ぐへへへへへ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:34 )
ねねさん。 おバカな事になると結束が固まる家族だす。 血ですわ。 おバカのDNAは脈々と・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:33 )
あみボンさん。 すでに14年ラブラブなんだから気がついたら金婚式かもねー。日記で発表してねー。金婚式の内容。 ・・・・あと36年ひまじんライター決定! / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:29 )
もんたーにゃんこびん。 にゃっはっは!! 私は「もにゅめんちょ」になるぜ。 あとエクトプラズムもうまく言えない。 バナナはばにゃにゃ。バニラはにゃにらだす。 バスタオルはばったおる。 言いにくい言葉って結構あるなあ。 / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:27 )
ぷち山さん。 いやーどこに相談しに行っていいかわかんなくてね。 とりあえずどっか組織に訴えるのが手っ取り早いかと。 ついでに市議会傍聴したりして下準備万全で攻撃してみました。 変わり者と呼んで。 / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:25 )
ちび団長さん。 ベリグーだす。 アイマイミーはそんなユーをリスペクトしているターバン。(意味なし) / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:22 )
きむみさん。 ふが?ふががあがが!!ふ・・・・ふごふ。 にゃははは〜! / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:17 )
おとめさん。 マジで理想よ理想。 おとめさんも新しいダーリンとそんな関係築いてね!! 私も探すわ!! どこやー? / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:12 )
kyoさん。 何かしゃれてるよね。 骨になっても一緒なのね。 keさんとのモニュメントはどんなのにする? 小鳥のモチーフがたくさんあるイメージだわん。 計画・・・・うひひ・・・・進行中ですわ。 / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:11 )
夢楽堂さん。 私もこういうムード憧れちゃいます。 聞いてるとみんな笑顔。素敵なお2人ですよー。 / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:09 )
まっきー♪さん。 きっと2人で仲良く寄り添うんでしょうね。大理石のお城で。 むっふっふ。家族総出で楽しむわよ! むっふっふっふ!!! / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:07 )
電ボ屋さん。 家族全員目が輝いております。気配を読み取ったのか、ハスキー犬も無駄にそわそわしています。 ワル知恵じゃないのよう。 ご近所付き合いよう。 いやねぇ。 つるかめで笑い合戦してるあなたも内なる悪知恵が・・・・潜在してると思われ・・・げふ!! / さにゃえもん ( 2002-06-28 00:01 )
ひであさん。 墓じゃっなーい!! 食事会と称して何かやる事にしただ。 くふふふふふ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 23:55 )
さにゃえもんのリベンジ…怖い…なにするだ〜? はっ!さにゃえもんのお尻からあくま君の矢印しっぽが見えてるぞ〜 / うずら ( 2002-06-27 23:34 )
家族もノリノリなのね〜『リベンジいたずら発案会議』!家族みんなが楽しいのねん。きっと…うらやましいぞ。 / ねね>陰から家族会議をみてみたい… ( 2002-06-27 23:17 )
金婚式まで元気で仲良しで笑いのセンスのある夫婦っていいね。 私も目指そう!・・・後36年・・・。 / あみボン。 ( 2002-06-27 21:23 )
「モニュメント」を言おうとするとどうしても「もぬめんと」になってしまう。。舌がオカシイのかしら★生前にハカ作っておくと長生きするらしいから、だいじょうぶっ! / もんたーにゃ ( 2002-06-27 18:01 )
前の日記のことだけど、「無料法律相談」に行ったのかー!おぉおお!でも、なんか、なんか私もやりそうな気が・・・?(え?)でも、もう、最年少記録は抜けないわ!ああ、残念。ハレルヤも歌えないし・・(って勝負してどうする)。リベンジ悪戯案を考えてみようかしら・・。(私が考えてどーする) / ぷち山@勝手な独り言ですみません。 ( 2002-06-27 17:49 )
ォォゥ・・モニュメントなイノセントね・・・まるでそれは、、シンメトリーね・・・(どう?この横文字使い / ちび団長 ( 2002-06-27 17:41 )
モニュ、、モニュ、、、モゴ、、モゴ、、フ= フ== リベンジ、リムジン、、、フフフ!! / きむみ ( 2002-06-27 15:57 )
へ〜♪陽だまりでフカフカになったクッションの様な空気の2人かぁ!!きっと、2人がいると、周りの人も、気持ちいいだろうなぁ♪理想かも! / おとめ ( 2002-06-27 10:21 )
あっはっはっはー!!すばらしいモニュメントだわ〜!しかも永く残る! どんなリベンジになるのか楽しみです。 / kyo ( 2002-06-27 09:33 )
仲の良い老夫婦、無邪気な人が多いような。大好きだよ、こういうムード。 / 夢樂堂 ( 2002-06-27 07:27 )
そのお墓は後々まで残って行くんですよね? ちょっと怖いなぁ。リベンジ計画が楽しみです。 / まっきー♪ ( 2002-06-27 06:27 )
ワルヂエの限りを尽くす。こんなに楽しいことは世の中に無いで砂(謎)。 / 電ボ屋@ワシはワルヂエ出ません涙 ( 2002-06-27 00:22 )
リベンジでどんなお墓作るの?(笑) / ひであ ( 2002-06-27 00:08 )

2002-06-23 会いたくない人との再会。

仕事で私立高校の教員名簿を調べていたところ、見覚えのある名前を目にしました。

それは中3の時の担任の先生。 う〜む・・・。 以外と近いところにいらっしゃったのね。

私は彼女にとても嫌われていました。理由はないの「あなたは生理的にだめ」と言われ『いやな子』扱い。

昔から私は小さい時から自分の世界があるチビでした。 好きな事を黙々と楽しむ子供。

やりたい事やってると、いつの間にかみんなが集まる。イタズラばかりしてるクセに大人みたいな子と言われてました。

そこが気に入らなかったらしい。修学旅行の道中の船に乗せてもらえず取り残された事が手始めでした。

(地元の和食屋夫婦と友達になってご馳走になった後、送ってもらったけどね。ラッキーじゃった。)

退院して学校に行くと『あら、欠陥品さん』と呼ばれる始末。(みんながかばってくれてラッキーじゃった。)

色々ありましたが、当の本人は『あり?なんじゃ?』と思った程度でした。万人に好かれる訳ないし、しょーもないやっちゃ。

が、2学期の成績表に『人間的に欠落している』と書かれ、これはひどいと教育委員会&市議会に抗議文とコピーを提出。

今考えるとすっごい中学生だったなあ・・・それが問題になって転勤されました。

 『きっと寂しい人なんだな』と中3のクセに思ってた私。 哀れでならなかったっす。

そんな彼女と来月会うのか。 会いたくないな。 あ。気付かれなきゃいいんだ!!

子供の時から変わらない顔&雰囲気と言われる私。 今日から忍術を学ぼうと思います!! にんにん。

 

先頭 表紙

ちび団長さん。 そうなの!? マジすか!? 超能力があるのかも!! これからは『さにゃえゲラー』と呼んでくれい! スプーンだって曲げちゃうぜ! まっが〜れ!! / さにゃえもん ( 2002-06-27 23:50 )
夢楽堂さん。 それわかる!似たような経験あります。 国語の時間、感想を聞かれて答えたら『そんな答えじゃないでしょ』って言われました。 人と違いすぎるので答えるのが面倒になった時期があったなあ・・・・。 指導要領通りの教え方が出来ない人から学び取るものは少ないっすね。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 23:46 )
それは、、、、、団長が、、、、だ、、、団長が、、、林だからか!?フルフルフル・・ / ちび団長 ( 2002-06-27 17:42 )
数学は嫌いになった理由は、ある問題を違う方法で解いたら、いきなり怒られたこと。それから出来る限り授業をサボりました。数学は本来独創的なものなんだけど。 / 夢樂堂 ( 2002-06-27 07:33 )
スーパーしえろさん。 子供って自覚がないだけに残酷だったりするからね。 気付いたからいいのよ。 先生もわかってくれてるかも。成長過程なんだって。きっとね。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 01:25 )
ぷち山さん。 そうそう。はじめは気付かなかったの。クラス全員が気付いてるって言うのに。鈍感だから。 『んあ?』って態度が駄目だったらしいっす。 『ええ〜ん先生ごめんなさい〜』って泣くの待ってたみたい。 う〜む。無理。 その代わり無料法律相談に通っちゃいました。 最年少の相談者だったってさ。 悪循環は断ち切らないとな。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 01:21 )
ダンディーYさん。 生理的にOKっておい。 そういや忍者屋敷ってあるよねー。 でもあなたは売約済みの身・・・・。奥様と秘宝館に旅立ってくださいませ。 秘宝っておい。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 01:17 )
おけいさん。 自分が教育実習生になって教師の目から見る立場になったとき、『なんなんだこの中途は派名サラリーマン根性は』って思いましたわ。 面倒くさい子は適当に流しておくかって人が数人いました。 一生の大事な時期に馴れ合いの態度で傷つけられるのって許せないっす。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 01:15 )
むらりょうさん。 何だか逆に『アイツあれから改心したのかよ』って気がしちゃいますわ。 多分すっごく恨まれてるだろうから会うのが面倒くさー・・・実際『恨んでやる』って言われたのよほー!! / さにゃえもん ( 2002-06-27 01:11 )
あび。 あ。そんな感じ。 しつけの行き届いたいい子って感じだもん。人当たりがいいからね。 私も大抵は大人受けのいい子だったんだけどね。 相性が最悪だったみたい。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 01:07 )
あきえさーん! 忙しいのに突っ込みに来てもらっちゃって悪いわねえ(ババア的あいさつ) 死ねって・・・・そう言う困ったちゃんって結構いるんだね・・・・ 一度ぶっ飛ばして目を覚ませてあげたいわね。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 01:06 )
まるるんさん。 にっきは・・・・つむじの辺りの毛が寂しくなってきた途端に芸能人オーラも抜け落ち・・・・たのか? そういや最近見ないわね。以外とジャニーズ上層部の影のドンになってたりして。     ないか。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 01:05 )
みずのさん。 個性的な人生の方が絶対に楽しいよね。 まわりにあわせてビクビクしてるより素晴しいと思いまっす。 戦いすぎて勉強なんてぜーんぜんしなかったもんね。 へ。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 01:01 )
おとめさん。 先生以前に人間的にどうかと思うよね。 いやー一年間バトルでしたわ。  / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:59 )
日下万里さん。 えっと。ほとんど辞職に追いやったようなモノでした・・・・。 退職が表沙汰になるといけないから転勤って形でね。 ただねーそこまで追いやってしまった自分に対して後味の悪いものがあるのよー。 やりすぎだった気がしてね。 うーむ。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:58 )
うぃっち。 あ。何だか気遣いが行き届いたいい子ってイメージだもんね。 わかる気がする。 でも褒められる事が多いチビっ子だったでしょ? あぁ。ちびうぃっちに会ってみたい。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:56 )
ねねさん。 んもー。罵詈雑言の嵐だったっす。 そのうちクラスメイトが『先生おかしいよね?』とか言い出す始末。 反抗した時、まわりの子達も納得してくれてたから助かったっす。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:53 )
綾丸さん。 あなたも担任の先生から不当な扱い受けた同士? 私は証拠品持ってたし、ウオークマンでひそかに録音してたんだ。 ひたすら耐えてたら持ちこたえられなかったかも知れないなあ。 辛かったね。 小さい時に忘れたい思い出作るのって悲しいよね。 大丈夫? / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:51 )
ちび団長さん。 じゃーさー。2人でピンクの衣装着ない?団長さんアフロつけてカメラ持ってね。わたしゃー意味もなくかん高い声で笑うから。 林やペーパー変装。 いける!! / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:48 )
lamanchaおねえ。 そうだねー。まさに過去の幽霊かも。 頭にきたからすごい勢いで攻めちゃったんだよね。法的手段駆使してさ。 お陰ですごく詳しくなった。 退職寸前まで追い込んじゃってね。 勝ちがわかった瞬間に逃げ道を用意してあげる優しさってモノがなかった自分にうんざりさ。 どこまでも追い込んじゃった自分が本当の過去の幽霊だったりする。 対面してくるか。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:46 )
てつさん。 あ!登山靴まで用意したの!? 一緒に登ろうね〜! 何だかね。強すぎるところがカンに触ったらしいっす。 生意気で気に入らないと言い続けられましたわん。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:41 )
きむみさん。 大人の気持ちが汲めるお子様だったんだね。 私もさー他の学年の時は何でもなかったんだけどねー。ちっきしょう。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:39 )
電ボ屋さん。 体罰まであったらすごく辛かったでしょう。 私は中3だったから対抗できたけど、小学校低学年だとそんな力ないし・・・。 人間として許せないなあ・・・・。 辛かったね。 その分、音に奥行きが出てるんだろうね。 苦労した人は厚みが違うもんね。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:38 )
りぃなさん。 いるんだね。他にも。 私は思いっきりはむかったけど、ひたすら我慢してたら辛かっただろうね。 言葉の暴力を子供時代に受けると残るよね・・・・・。  / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:35 )
こまち娘さん。 もっていき場が他にないのかって気がしたわ。 自分が実習生になったとき、余計に理解できなくなったわ。 忍術はねー。今日プールで潜水してみたわ!バレバレだったわ! / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:33 )
夢楽堂さん。 私も一年だけだったんですがねー。かなり実害を被りました。 出る杭を打ちのめすタイプでしたわん。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:31 )
asariさん。 今は多いんだって。社会出てすぐに人の上に立つ職業でしょ。 テングの新任になっちゃう人がいるらしいよ。  そのまま年月経っちゃうとこうなるんだねえ・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:29 )
はなさん。 はじめはね。『あれ?おかしいぞ?』と思ってただけなんだけどね。(まわりはとっくに気付いてた) さすがにウザかったっす。 あー面倒くさい。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:27 )
あーちゃん。 さにゃえもんビーム・・・・むは!! あ・アホアホビームしか出ない・・・・。 精進してセクシーふぇろもんビーム出してみたいわ。 あーちゃん分けてくれい。 セクシービーム。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:25 )
しらぴょん。 っっっっぷ!! 腹式呼吸を溜めてだな・・・・・狙いを定めて・・・・っっぷ!! 100年後にオババが目覚めるってのも怖いねえ・・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:22 )
JAIさん。 人徳なんてそんな☆ でへへ。 単にずうずうしかっただけだったり・・・・。 変わっててほしいですね。  / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:21 )
kyoさん。 そだね!鉄壁のネコかぶって行ってきます! と言いつつ『急な発熱』を出す技を探してたりする・・・・。むは! / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:07 )
綺羅さん。 そか!むこうを消しちゃえば・・・・ ハットリ君にアポ取ってみます!(どうやって?)  / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:03 )
よっちん! わかった!ダイソーで100えんサムライずら売ってたな。あれで代用っと・・・ヒゲもOK  ってこら。余計目立つ気がするぞ。 気のせいか? / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:01 )
ひであさん。 んー。その後ノイローゼ気味って事がわかってね。。。 それにしてもねー・・・。 ったくよー。 / さにゃえもん ( 2002-06-27 00:00 )
そ・・そういえば、私も中3のときの担任を「生理的に嫌い」とか言っていじめたかも・・・・ひええ。 / スーパーしえろ@人非人 ( 2002-06-26 16:22 )
大人が子供相手にムキになるってかなり恥ずかしいと思うのだけど、常にさにゃえもんさんの方がウワテであり続けたのだからよいのだけど、そーゆー人は、そこがまた「悔しかったり」の悪循環ってゆーか、「あの子、また人馬鹿にしたように飄々として!」とかでキーッてなったりするから・・、でも君の勝ちだ。さにゃえもん。 / ぷち山@ウィナー! ( 2002-06-26 12:14 )
あなたは生理的にオッケー♪だから今度デートしようね!そーだな、何処に行こうか?あ!忍者屋敷なんてどう?(笑) / ダンディーY ( 2002-06-26 02:57 )
問題のある教師って、意外と多いのね。私なんかおかげで、数年間は、人間不信、大人不信でありました。たとえ、職場の待遇が悪いといったところで、権力側の人間には違いないんだし。 / おけい ( 2002-06-25 22:24 )
そんな子どもに好き嫌いを言う様なバカタレは放っておいた方がいいですよ。って仕事で会わなくちゃいけないのか。。。それはストレスですねぇ。「立派な人間になっとるわい!」と言ってやったらどうですか? / むらりょう ( 2002-06-25 10:43 )
ぼくは先生に気に入られるタイプでしたね。嫌いな先生でもむこうに合わせてましたし。 / あびあび ( 2002-06-25 07:42 )
私も担任に死ねとか言われた。でもそれって人として大人としてどうよ?って思ったなー。まあプライドの高い人だったから、彼女からしたら教えにくい子供だったんだろうね。仕事がらみで大変だと思うけど、ふつーにしていればいいと思うよ。遠くから応援してるよ〜 / あきえでございます。 ( 2002-06-25 01:23 )
それは〜仮面舞踏会では無いのね〜♪ヒガシ〜ニッキ〜(ドコ行ったんや〜)カッチャン〜渡る世間は鬼ばっかり〜ぃとなもし☆ / まるるん。 ( 2002-06-25 01:11 )
自分の世界を持つ、つまり個性的な人間は一般社会的には悪のように扱われるが、屈したら負け。そう思って今もなお個性的に生きる俺は、中学生にして偏見と戦ったさにゃえさんを尊敬します。 / みずの取締まられ役 ( 2002-06-24 23:32 )
なに、その先生!!なんなの?むかつくわ!先生がそんなんじゃダメだよね〜。。。 / おとめ ( 2002-06-24 23:16 )
うーん、そういう教師が未だに退職させられていないってのが問題ですよね。今度は辞職にでも追い込んでみるのもいいかも? って、どうやってやるんだろ? / 日下万里 ( 2002-06-24 23:04 )
うぃっちは「可も無く不可もない」子供でしたので、同窓会では悲しい思いをすることがしばしば・・・。#だってなかなか名前思い出してもらえないんだよ・・・。クラス委員だったのに・・・。 / うぃっち@光陰矢如 ( 2002-06-24 22:42 )
なんだか教師が生徒にこんな台詞を吐くということが、とても????。欠陥品はそっちだっちゅーの!ぷんぷん。 / ねね ( 2002-06-24 22:26 )
私も小学校の時の担任の顔、二度とみたくないです。でも、抗議をするってのはすごい。こんな勇気があれば、何も怖いものはない。 / 綾丸 ( 2002-06-24 18:47 )
よぉ〜〜〜〜し、、仮面つけてくか!!よしっしゃ・・団長も・・(何故? / ちび団長 ( 2002-06-24 18:30 )
おネエにも、会いたくない先生って何人かいるけど、会わないように避けるのもしんどい物だわ。良い機会かもよ、過去の幽霊に直面するの。あなたに恥ずべき事は何も無いんだもの。胸を張って行ってらっしゃい♪ / lamancha ( 2002-06-24 17:25 )
君は強い!! そしてその先生(とも呼びたくないが)、そんな大人いるんですね。びっくりです。その人こそ、人間的に欠落していると、思った次第であります。 / てつ@登山靴かいました。 ( 2002-06-24 15:19 )
そうか〜 失格先生だな!!  キムはどうゆうわけか先生に好かれ・・・反対にクラスの皆からイヤーや目で見られてたさ、、コレ(笑) / きむみ ( 2002-06-24 13:58 )
ワシの場合は修学旅行取り残されたりはしなかったけど、小学一年生から四年生までずっと担任で、言葉&体の暴力を受けつづけたんでございますにょろよ。当然traumaになっちゃいまして、大学入るまでフラッシュバック&情緒不安定に悩まされましたっす。半カウンセリングみたいのを受けて治ったんだけど。。 / 電ボ屋 ( 2002-06-24 13:29 )
奇跡が起きて、先生改心してないかなー。小5、6の時に変な担任に当たっちゃったんだけど、その先生、言葉の暴力で生徒をいじめてたの。ネガティブな先生だ、うちらも弱っちかったしね、って事で落ち着いたけど、人間出来てないのはそっちやんねぇ、ぷんぷん。 / りぃな ( 2002-06-24 12:19 )
哀れな人だ。こどもにそんな態度で接するなんて、大人げないにもほどがある。  忍術の調子はいかがですか?(笑) / こまち娘。 ( 2002-06-24 11:07 )
『生理的にダメ』、すごいセリフですね。夢樂堂も某教師に嫌われて、いきなり悪い成績をつけられたことがあります。1年間だったら良かったけど。いるんですね、馬鹿さを超越した教師が。 / 夢樂堂 ( 2002-06-24 09:39 )
私の小学校の先生がそんな感じでしたよ。公務員だったから地域の小学校を転々としてたみたい。敵と味方をつくるのよね。少しは成長してるといいね〜、その先生も。。。。 / asari ( 2002-06-24 03:58 )
す、すげえ先生だな、オイ。そですね〜忍術をならって消してしまいましょう(ニッコリ) / はな ( 2002-06-24 03:15 )
欠陥品先生で砂。 そうだよね、哀れだよねそういう人。 単にむかつくだけだったら、超素敵さにゃえもんビームで悔しがらせてればいいんだけどね。 複雑。 / AHchan ( 2002-06-24 00:29 )
吹き矢を習得するべき。100年間眠らせとけ。  ・・・なんてな。   まさに反面教師。。。よい子はマネしないでね!  ひどい環境で育てられた人だったんだろうね。そんな人に情をかけられるあなたは凄いわ! / しらぴょん ( 2002-06-23 23:42 )
さにゃえもんさん、それは「ラッキー」じゃなくてさにゃえもんさんのご人徳の賜です(笑)。多分その先生には言動を聞いてるとそういうご人徳が欠けてらっしゃったんでしょうね。補われてステキな女性になってたらいいけど…でも会いたくないですね。 / JAI ( 2002-06-23 23:32 )
小さい頃から先生や大人ウケのよかったワタクシ。子供らしくすることには長けておりました(笑)。大人として、仕事で会うのなら、いつものさにゃえもんさんでいいと思いますよ。きっと精神年齢は姐さんの方が上なはず。営業スマイルでパッチリですよ♪ / kyo ( 2002-06-23 23:31 )
すごい嫌な先生ですね(苦笑)私も、私のことを苦手な先生に一度だけであったことがありますが、ここまで悪く言われたことはないです。うう、ほんとに忍術を学んでくださいませ。むしろその人を消すことが出来たらいいですね(をい) / 綺羅@はじめまして ( 2002-06-23 23:28 )
とりあえず、アフロにしてみてはどうでしょうか?(笑) あ、そうだ、ヒゲだ!! / よっちん@申し訳ありません ( 2002-06-23 23:27 )
ってか、その先生が人間的に欠陥品だ。そんなこと言うやつは許せんね。 / ひであ ( 2002-06-23 23:26 )

2002-06-22 アホがばれた日。

得意さんでお友達のやくざの組長さんが来店。 おぃっす。

『差し入れにさくらんぼ持ってきたけど食べるかい?』 食べるだ!オラ腹いっぱい食いてえだ! ありがと。

みんなー!さくらんぼ頂いたよー。組長のたま取った〜!!みたいな。ね。組長。あっははー! 店内しーん。あり?

お仕事うけて世間話して、ありがとうございました。 またね。

さーて、お茶の時間が楽しみだ。 仕事仕事。 『・・・・さにゃえさん。』  ん?

『どーでもいいんですけど、何で仲いいんですか?』  む。

『 ・・・・・そこにやくざがいるから。 (遠い目)』  きまった・・・・・。かっちょええ〜・・・。

『たまーに、さにゃえさんって本当はアホなんじゃないかって思うときがあります・・・あ、いつもは違いますよ。いつもは。』

あぁ。フォローの一言が逆に痛い。 それじゃ本心丸出しやんけ・・・・。心の中で男泣きの午後でした。 うくく・・・・。

先頭 表紙

ちび団長さん。 はーい! おらおらかわいがってやろうじゃないか・・・いひひ。 / さにゃえもん ( 2002-06-26 23:56 )
ダンディーYさん。 姐御はやめれ。 どした?ガネーシャが夜な夜な歩くのか? どした? / さにゃえもん ( 2002-06-26 23:55 )
きむみさん。 ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!! ・・・なぜ涙が出るの? / さにゃえもん ( 2002-06-26 23:54 )
じゃぁダンディのコドモとゆぅことでかわいがってね♪ / ちび団長 ( 2002-06-26 14:27 )
姉御と呼ばせていただきやす(笑)。ところでガネーシャの像のことでご相談が・・・・・・・・・・・ / ダンディーY ( 2002-06-26 02:55 )
きゃへへ☆アホ アホ バンザーイ★ イカス★ / きむみ ( 2002-06-24 13:53 )
日下万里さん。 ん?普通に『寒いね』とか『あそこの○○がおいしかったー』とか、普通に話してますだ。 いつもは・・・・きっとアホだと思ってると思われ・・・・ひーん。 / さにゃえもん ( 2002-06-24 00:13 )
ガス欠コインさん。 ううう。あなたは優しい人だわ。 あうあう。 / さにゃえもん ( 2002-06-24 00:10 )
まさや〜んさん。 あらら。喧嘩は怖そう・・・。 悪い方の顔は見たことないの。 ニコニコ優しい顔だけなの。 そっち見たらどうなるんだろ? / さにゃえもん ( 2002-06-24 00:08 )
夢楽堂さん。 真正面から付き合えば、情が深くてなかなかいい人たちですよ。組織に入ってるだけあってしっかりしてるし。 逆にそこら辺のチンピラの方が怖いですよね。 / さにゃえもん ( 2002-06-24 00:07 )
ねねさん。 山形産!?粒ぞろいで甘かったでしょー。山形産にはずれなし!(と勝手に思ってる)  普通に接すれば普通だよ。すごくいい人だす。 / さにゃえもん ( 2002-06-24 00:05 )
りぃなさん。 だいじゃぶ。組長クラスになると着こなしもダンディーでまるでどこかの大企業の重役みたいっす! 怖くないっす!さあ!飛び込んでごらん。 だめ?だよね。う〜む。 / さにゃえもん ( 2002-06-24 00:03 )
あみボンさん。 あなたの突込みを拝見して『新宿2丁目』が浮かんだ私をお許しください。だってだって・・・・。 / さにゃえもん ( 2002-06-24 00:01 )
あーちゃん。 どんどん男に近づいてる気がするわ。 女らしくなるサプリあったら買いたいわ!(3000円以内で) / さにゃえもん ( 2002-06-24 00:00 )
ビッケさん。 清々しい男なのね私。 昔は『麗しい女性』を目指してたもんさ・・・ふ。(遠い目) / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:58 )
はなさん。 才能だったのか! やったぁ!   ・・・・もーちっと大金のつかめる才能が欲し・・・・・・げふ!! / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:57 )
よっちん。 多分が怪しい。多分が。   こら! / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:54 )
まやひこさん。 好奇心が先に立ちますだ。 無鉄砲とも言う。 うう。 / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:51 )
kyoさん。 よく覚えてるね!そうそう! 日歩でトイチのチョコあげたやくざだす。 仲良しっす。 / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:48 )
ひであさん。 むふふ。(後ろからにじり寄り) なんですと? むふふ。 標的はっけーん!! / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:46 )
おとめさん。 ええはなしや・・・かわいいね〜♪ あなたはさくらんぼのイメージがピッタリだす! ぷりちーだもん! / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:44 )
スーパーしえろさん。 ・・・やめれ・・・。小市民さんと呼んでけれ。 / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:38 )
mikaさん。 あ!仲間発見!! いきなりフトコロに入り込むと優しいよねー。 あたしゃー仲良しさー。 でも堅気よー。小市民よー。 / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:36 )
咲良ちゃん。 ふ。(遠い目) 惚れちゃだめだぜ。けがするぜぃ。 ふ。(遠い目) / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:33 )
空さん。 アニキって・・・アニキって・・・・。 コント赤信号のリーダーが思い浮かんだ自分が憎い。  / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:31 )
JAIさん。 うぅぅ。 本当に優しい人だわ。 アホの心に一筋の光。 ありがと。 / さにゃえもん ( 2002-06-23 23:28 )
じゃぁ、いつもはどう思っての? と問い質してみるのもまた一興かと・・・。やくざの世間話って、どんなお話なんでしょう? / 日下万里 ( 2002-06-23 23:20 )
僕は、そんなさにゃえもんっちがいじらしい(笑)。 / ガス欠コイン ( 2002-06-23 22:57 )
あまり付き合いはないな〜。一度、チンピラさんと喧嘩しかけたことはあるけど。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-06-23 22:18 )
先入観がないからヤクザさまと付き合えるんでしょうね。夢樂堂もなぜか温泉であの方々につかまってしまうのです。 / 夢樂堂 ( 2002-06-23 20:20 )
やくざさんとお友達〜興味しんしん。私もさくらんぼをいただいて食べました…(山形産)おいしかった! / ねね ( 2002-06-23 20:00 )
友達になるどころか、まわれ右して逃げちゃいそうです。。姐さん、かっちょいー!! / りぃな ( 2002-06-23 11:28 )
男〜それは愛〜♪  / あみボン。 ( 2002-06-23 04:18 )
男泣きかぁ…。 / AHchan ( 2002-06-23 02:58 )
んー男らしい・・・清清しささえ感じる(笑)。 / ビッケ@なにわバージョン ( 2002-06-23 01:11 )
いや、ある意味天才よ。天賦の才能。ふふ。 / はな ( 2002-06-23 00:38 )
さにゃえもんさんは、アホじゃないですよ〜。 たぶん。(笑) / よっちん ( 2002-06-23 00:35 )
その物怖じしない性格、羨ましいですな。 / まやひこ ( 2002-06-23 00:04 )
よっ、姐さん♪ ところで、バレンタインの時にチョコあげたやくざさん?  / kyo ( 2002-06-22 23:22 )
いやぁ、ひであもきっとびびるだろうな、、さにゃえもんの行動(笑) / ひであ ( 2002-06-22 22:56 )
おとめも、今日さくらんぼ食べたよ♪さくらんぼ食べる前いつも、4本位持って「このさくらんぼすごーい!こんなにつながってる!」と妹をだます(笑) / おとめ ( 2002-06-22 22:54 )
姐さん! / スーパーしえろ ( 2002-06-22 22:34 )
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~ オォ!心の友よ!!私も何故か友達と一緒のときにレストラン隣の席に居たチンピラさんにご飯を一品おごってもらった事のある子です(汗) / mika ( 2002-06-22 22:31 )
姐さんっ!(笑)そこに山があるから登るように、海があるから泳ぐように、そこにやくざがいるから仲良くなっちゃうんですね(笑)深いなぁ。わたしも感心(笑) / 咲良 ( 2002-06-22 21:47 )
さすがですぜい!アニキ♪(爆) / 空。 ( 2002-06-22 21:30 )
アホかなぁ?すごい感心しちゃうんだけどな、私。 / JAI ( 2002-06-22 21:21 )

[次の10件を表示] (総目次)