himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-09-11 薄情もの〜!!
2001-09-10 台風の日のおしゃれ。
2001-09-09 びよよ〜〜ん!
2001-09-08 ビバ負傷者生活。
2001-09-08 骨にひびが入っちゃいました・・・
2001-09-07 ストレス解消。
2001-09-05 それで幸せ?
2001-09-04 何もしない日。
2001-09-04 最低営業マン。
2001-09-03 名刺交換。


2001-09-11 薄情もの〜!!

皆さん通勤大丈夫でしたか?私はまさに上陸と重なりました・・・最悪。

雨が真横に降ってる〜!前に進まない〜!踏ん張ると足に激痛〜! いったん花屋に避難だ!

お店に入ると、おばあちゃんが怒り狂ってました。まさに逆鱗。何か被害があったの?

小さな子猫を抱いて「こくまろ〜!どこ行った〜!こくまろ〜!!」と憤慨する姿はシュール。

話を聞くと、商店街のアイドル野良猫『こくまろ』が子猫をおいて避難したらしい。

何か事情があったんじゃないの?人間だって歩けないよ。こくまろ〜!大丈夫か〜!?

帰り道。心配になって花屋さんに寄ると、朝より怒り狂うおばあちゃん発見。今度はどした?

「こくまろったらね!○○さんのお宅でTV(台風情報)見てたんだって!なんて親なんだ!」

うぷぷ。子猫をばあさんに預けて台風情報を見に行く親猫。コメディみたい。

商店街に新たな伝説が生まれましたわ♪近所はこの話して大笑いです〜♪

先頭 表紙

しらぴょん。 本当に賢い猫でさ〜。スーパーの前でお座りしてお年寄りにスリスリしてるの。エサが貰えそうな人を探すのがうまくてコロコロ太ってるわ〜。 / さなえもん ( 2001-09-13 00:01 )
lamanchaおネエ。 そうなの。いつもお花屋の軒先に住み着いて、気が向かないと花屋の人に子守りさせてるの〜。この間なんて、子育て放棄して神社のハト狙ってたんだってさ。大物だわ〜。 / さなえもん ( 2001-09-12 23:58 )
仙川さま〜。お花屋の軒先(いつもの住処)を一人で抜け出したみたいです〜。ちゃっかりさんね〜。 / さなえもん ( 2001-09-12 23:56 )
KEIさん。 本当だね。私もTVとPCから離れなれなかった。こんな不安は始めてだ。 どうなっていくんだろうね。 / さなえもん ( 2001-09-12 23:55 )
まやひこさん。 おうちの人と一緒にNHK見てたんだって。猫にしておくのがもったいないわ。 いや。ねこだからいいのか。こくまろ大好き♪ / さなえもん ( 2001-09-12 23:54 )
瀬名さん。 それはきっと瀬名さんが太陽のような存在だからよ!台風ちゃんったらよけていったのね。  私なんて直撃よ・・・・あうあう。 / さなえもん ( 2001-09-12 23:52 )
ビッケさん。 うわっはっはっは!!(爆) そんな楽しいお話、突っ込みで使うのはもったいないよう!日記で大公開して〜!!そういうの好き〜♪ / さなえもん ( 2001-09-12 23:50 )
JAIさん。 いっつもお花屋の軒下にいるの。そこに置いて行っちゃったのよ。困ったちゃんだけど憎めないよね〜。 / さなえもん ( 2001-09-12 23:47 )
よっちんさん。 こくまろの由来はね。誰かがカレールーの「こくまろ」ダンボールで寝床作ってあげたから。その発想は半分あってるわよ〜。 / さなえもん ( 2001-09-12 23:45 )
とんぼさん。 多分、酒盛りしてたかも・・・(酒屋の家に行ってたから)こくまろ〜〜!かわいい〜!! / さなえもん ( 2001-09-12 23:43 )
なんか賢い猫だね〜。安全な場所を知っているんだ(笑) / しらぴょん ( 2001-09-12 23:03 )
抜かりないニャンですこと♪ / lamancha ( 2001-09-12 15:41 )
猫もの〜んびりと〜避難しているところが可愛らしい〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-12 14:05 )
何事もなく過ぎていきました・・・それよりも痛い事件が・・・ / KEI ( 2001-09-12 12:22 )
ほのぼのしちゃいますね。しかし、台風情報を見てるなんて(笑) / まやひこ ( 2001-09-12 08:19 )
こちらはまたも台風に嫌われちゃいました・・・県内縦断する予報が出ていたんですけど・・・お昼には青空が出ていました(笑) / 瀬名 ( 2001-09-12 02:02 )
うぷぷ、受験の合格発表の時受かってそのまま遊びに行って親が学校に、落ちて自殺しようとしてると勘違いして連絡しちゃった時みたい。帰ってきたら大騒ぎだったよ。 / ビッケ ( 2001-09-12 01:39 )
くっちーさん。メールのあて先教えてくださってありがとう御座いました。セキュリティの為、削除しておきました。本当にありがとうございました〜。これで寄生虫おふ写真が見られるわ♪ / さなえもん ( 2001-09-12 00:16 )
かわいい〜(笑)。ちゃんと小猫預けていってるあたり、しっかりしてる(笑)。 / JAI ( 2001-09-11 23:45 )
こ、こくまろ・・・ぼくにはどうしてもカレーが浮かんできてしまいます・・・。(じゅるっ) / よっちん ( 2001-09-11 23:44 )
カレ〜でも食べてたかしら・・・ / とんぼ ( 2001-09-11 23:41 )

2001-09-10 台風の日のおしゃれ。

台風ちゃんったら、やんちゃな動きをしてますね。明日の出勤は辛そう。皆さん準備は大丈夫?

ワタクシ、ただ今サイボーグ仕様の体(ギブスとも言う) 雨に濡れるのはかなりヤバイ。

う〜ん困った。う〜んう〜ん。やっぱりあの手しかないわね・・・

『明日はGパンでも履いて、ギブスをスーパーの袋で覆うぜ戦法』だ!

どれで覆うかな。みんな大好きドンキホーテか?いや、見栄はって高級スーパー成城石井?

いんや、町のホットステーション?100円均一ダイソー?花キューピット?う〜ん・・

妥協したくないわ!逸材があるはずよ!  ごそごそごそ・・・あった・・・・。

明日はこれで行きます!『MPM collection』寄生虫博物館袋!

さあ!どこからでもかかってきなさい!サイボーグ女、最強モビールスーツ獲得!

15号なんかに負けないわ〜!

先頭 表紙

真賀砂州子さん。 あれはとっておきの時の勝負服よ! 大事にとっておいてね! 台風まで魅了しちゃって、私が出る時に上陸しやんの。 いや〜ね〜。 / さなえもん ( 2001-09-12 00:48 )
まさや〜んさん。 しっかり縛ってテーピングテープで止めたので大丈夫でした〜。でも、上陸と出勤時間がぶつかって一番ひどい時に出るはめに・・・ああ・・・ / さなえもん ( 2001-09-12 00:46 )
まやひこさん。 そうよ!ギブスに鉄が入ってるわ!鉄人よぉ〜!!       負けたけど。 / さなえもん ( 2001-09-12 00:44 )
とんぼさん。 そ・・・それが・・・まさに上陸の瞬間だったので、大嵐。歩行者は私だけだったの・・・命知らずのバカ野郎状態・・・え〜ん。 / さなえもん ( 2001-09-12 00:43 )
夢楽堂さん。 いいなあ・・・私はまさに上陸の時だったので、レインコートのスナップが風圧で取れました!ギブスで踏ん張りがきかないので、立ってられなかったよぉ〜!力んで歩いちゃったから、ちょっと腫れちゃった。くすん。 / さなえもん ( 2001-09-12 00:42 )
きなこさん。 一番ひどい時に当っちゃって酷い目みました〜。立っていられなくて避難。いつもは徒歩5分なのに〜! / さなえもん ( 2001-09-12 00:39 )
たまたまさん。 まっは出勤。いいわそれ!   実際はボロボロでした・・・・くっそう。 いや〜死ぬかと思ったわ〜。思い出の一ページね〜♪ / さなえもん ( 2001-09-12 00:38 )
よっちんさん。 ・・・おいおい。エッチな夢を見る男の発言は大人ね。ふふふ♪ / さなえもん ( 2001-09-12 00:36 )
ガス欠コインさん。 おお〜SOHOですか〜!あなたの業種なら可能ですね〜。いいなあ・・・9:30の上陸と共に家を出ました〜。死ぬかと思った・・・。でもおもしろかったよ。 / さなえもん ( 2001-09-12 00:34 )
口車大王さん。 サイトに行って登録手続きしたんです〜。全て記入して送信したらエラー。そのアドレスは存在しませんって出たの。なんでや・・・くすんくすん。 / さなえもん ( 2001-09-12 00:32 )
しらぴょん。 猪木かっつーの。って事はお昼は闘魂パン食べなきゃな。 BBQで「しらぴょんの白焼き」楽しみにしてるわん。 おいしそうだわん。 / さなえもん ( 2001-09-12 00:31 )
lamanchaおネエ。 ええ。私は無駄を出さない女よ! それはまるで、ハイエナのフンの様にね。フン転がしさえ目を向けない程全てを吸収。 ふふん。 おばあちゃんの知恵袋さなえもん版でも出そうかしら。 / さなえもん ( 2001-09-12 00:28 )
KEIさん。攻めがいがありすぎて、出勤9:30にあわせて上陸。むこうも本気出してきました。 完敗じゃ。でもギブスだけは無事だったわ。Gパンしぼれたわ。レインコートのスナップが風圧ではずれたわ。 今度は勝ってみせるわ! / さなえもん ( 2001-09-12 00:25 )
咲良ちゃん。 でっしょ〜!そのせいか上陸しちゃったわよ!完敗よ!でもギブスは濡れなかったわ!ふふん。 / さなえもん ( 2001-09-12 00:22 )
仙川さま〜。 ありましたね〜。保育所完備でお給料もよさそうだったわ〜。行きたいわ〜。 / さなえもん ( 2001-09-12 00:20 )
筋肉スグル子さん。 うわ〜お!はっそんりーだー!? こりゃ一族郎党に自慢しなきゃな。 みんな私についてこれる?ふふん。 / さなえもん ( 2001-09-12 00:19 )
私も 年間何日もわずらう「まきづめ」のためにとっておこう。 あの ステキ袋! やっぱりステキよ!さなえもんはん! / 真賀砂州子 ( 2001-09-11 23:36 )
台風は大丈夫だったのでしょうか。。モビールスーツはいかがで御座ったかな? / まさや〜ん ( 2001-09-11 22:16 )
行け〜〜〜〜っ さなえもん28号!!古すぎ……(^^; / まやひこ ( 2001-09-11 17:21 )
がんばれ〜きっとみんなの注目のまとですな〜 / とんぼ ( 2001-09-11 12:50 )
博物館袋、なかなかおしゃれだ。今日の出勤は靴下2枚とタオル2枚、ただ出勤中は降られなかった。 / 夢樂堂 ( 2001-09-11 11:06 )
強そう。かっこいいわ。台風に負けずに頑張ってね。無事に着いたかな? / きなこ ( 2001-09-11 10:54 )
はじめましてかな?サイボーグならマッハで雨をよけての通勤は? / たまたま ( 2001-09-11 05:17 )
袋の口は、きゅって縛っておかないと水が溜まってしまいますから気をつけてくださいね〜。 ・・・いや、だから縄で縛るんじゃなくて。(笑) / よっちん ( 2001-09-11 03:51 )
はははははは!でも大変だよね、通勤は。今はSOHOの僕は、明日は夕方に打ち合わせがあるだけだから、昼まで寝させてもらうか。小指、大事にねえ。 / ガス欠コイン@嫌な野郎。 ( 2001-09-11 01:05 )
業務連絡:写真とりにいけましたぁ?口車のところに登録申請のメールまだ来ないんですけれどぉ。 / 口車大王 ( 2001-09-11 00:37 )
そのビニール袋に「見るなコノヤロウ〜!」とか「闘魂」と書いておいてください。 / しらぴょん ( 2001-09-11 00:20 )
あそこでの買い物は全てが有効に活用されてるわね♪ / lamancha ( 2001-09-11 00:11 )
おお!こいつは最強だ!台風もさぞ攻めがいがあるでしょう??? / KEI ( 2001-09-10 23:47 )
ああっιそれはなんだか確かに無敵の逸材!雨ぐらい何さ!って感じかも♪お大事に〜!! / 咲良 ( 2001-09-10 23:42 )
そういえば〜どこかに〜『ザク』に乗る人〜募集してたような〜♪(笑)  / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-10 23:41 )
台風の時も足元のおされに手を抜かない、そんなあなたは千葉某市のファッションリーダーだわ! / 筋肉スグル子 ( 2001-09-10 23:40 )

2001-09-09 びよよ〜〜ん!

2日も経つと、体の不便さにも慣れちゃいますね。いつも通りお仕事してます。

いつもより歩く速度が遅いのが不便。う〜む。んむむむむ。あ。そっか。片足で歩けばいいか。

始めはちょこちょこ控えめに歩いてたの。う〜ん。歩幅が稼げない。今日はGパンだしな・・

びょ〜んびょ〜ん!びょょ〜〜〜〜ん!おお!加速するほど歩幅も大きいわ♪

ギブス女が片足跳びで疾走。異口同音で「危ないからやめなさい!」

大不評です。結構気に入ったんだけどな。明日はスケボーか?ヒョコヒョコ歩くの面倒くさいんだも〜ん。

先頭 表紙

あははは!思わず想像しました。 / まさや〜ん ( 2001-09-11 22:14 )
葵さん。いやん♪てれちゃうわん♪ つーか、小指以外は元気なのよ〜。 / さなえもん ( 2001-09-11 00:25 )
夢楽堂さん。 両足捻挫とは・・・大変でしたね。 私は小指にちょこっとひびが入っただけなのですぐ治るらしいです〜。ありがとう。 / さなえもん ( 2001-09-11 00:22 )
TAKEさん。 何でも楽しんじゃった方が勝つ気がしません? 眉間にしわ寄せてもいいことないっす。 お互いポジティブでがんばろうね〜。ありがとね。 / さなえもん ( 2001-09-11 00:20 )
てつさん。 ありがとね。小指にちょこっとひびが入っただけで、たいした事ないの。大丈夫で〜す!ありがとね。 ぴょんぴょんした方が速いよね〜。 / さなえもん ( 2001-09-11 00:18 )
KEIさん。 ジム通ってるから、腹筋でバランスとるのが得意なんです〜。マジで楽ですよ〜。雨の時は滑りそうだけどね。  クセになりそう・・・びょ〜ん! / さなえもん ( 2001-09-11 00:16 )
うぃっち。 え?ほんと?じゃあ「お姫様だっこで富士山登頂」 いや〜ん男らしい〜♪ または「お嬢様だっこサバゲー」いや〜ん。すぐ撃たれそう〜♪ / さなえもん ( 2001-09-11 00:15 )
でむぼ屋さん。 そうなのよね〜・・・。あの黒い誘惑に勝てなかったの・・・私ってダメな女・・・びょ〜〜ん! / さなえもん ( 2001-09-11 00:11 )
プリ雨さん。 って事は「ターザンさなえがジェーンプリ雨をさらいに行く」のね。。。。まってろ〜!  ん。あの衣装。かた乳丸見えだな。。。きゃ♪ / さなえもん ( 2001-09-11 00:10 )
lamanchaおネエ。 いいね〜それ〜。魔太郎っぽく疾走したいわ〜。そしてlamanchaカッポーの間を疾走。うひひ。 / さなえもん ( 2001-09-11 00:07 )
しらぴょん。 確かあれって結構高額じゃなかったっけ? しらぴょんをアシに使って「しらぴょんシューズ」ってのもアリね。うひひ。 / さなえもん ( 2001-09-11 00:04 )
筋肉スグル子さん。 あれさー流行った時に見に行ったのよ〜。たっけ〜!!激安ママチャリの方が安かった〜。 でも、車に積めるからいいよなあ。(実はまだ未練あり) / さなえもん ( 2001-09-11 00:01 )
かねちゃん。 え〜ん。心配してくれてありがたう〜! いや、意外と快適よ?だめ? うう〜ん・・・びょ〜〜ん。 / さなえもん ( 2001-09-10 23:57 )
パンドラさん。 大丈夫ですよ〜。意外とね。普通にびょんびょん跳んでます〜。速くて快適よ〜。 / さなえもん ( 2001-09-10 23:56 )
まやひこさん。 アキレス腱!?あれって切れるとき「バチン!」って音がするらしいですね。痛かったでしょう! ギブスね。毎日キチンと整骨院に通ってマッサージ受けてるから、もうちょっと早く取れるかも〜♪早く取れないかなあ・・・。 / さなえもん ( 2001-09-10 23:54 )
JAIさん。 松葉杖はあるんですけどね。両手が使えないのね。お仕事中は「ええ〜い!邪魔だあ〜〜!!」とか逆ギレしてます・・・・。スケボーは遅刻寸前の通勤に使ってるんです〜。便利ですよ〜。 / さなえもん ( 2001-09-10 23:51 )
仙川さま〜♪ んま。仙川ナースったら粋な事するじゃない。 ええ〜い逆襲だぁ〜! PCの後ろのコードでぐるぐるぐる〜〜!! / さなえもん ( 2001-09-10 23:48 )
ぷよんさん。 いやいや、たいした事ないからって貸してくれないの。けち。 意外と大丈夫よ〜ん。日頃ジムに行ってる甲斐があるってもんだ。びよよ〜〜ん。 / さなえもん ( 2001-09-10 23:45 )
とんぼさん。 それいいなあ。殿様みたいじゃ。 でもギブスで奇襲は楽しいわよ♪ / さなえもん ( 2001-09-10 23:43 )
よっちんさん。 いやいや、小指をちょこっとやっただけだから、そこまでひどくないのよ〜ん。「貸せ」って言ったら「ふざけんな。歩けるだろ!」って言われた〜。これだから行きつけの病院はいやさ。いたわれっつーの。ええ〜ん。 / さなえもん ( 2001-09-10 23:40 )
真賀砂州子さん。 ドクター中松先生『当選するまで発明おあずけの刑』って根拠のない噂がプリティじゃった。 この間TVで媚薬を開発したって豪語してたな・・・・ / さなえもん ( 2001-09-10 23:38 )
骨折しても元気なさなえもんが好きさ♪ / ( 2001-09-10 22:04 )
夢樂堂、両足を捻挫したことがある。足が悪いと不便だよね。お大事に。 / 夢樂堂 ( 2001-09-10 18:07 )
そういうのを楽しみに変えちゃう気持ちも分かる気がします。っていうか、そういうノリ、結構好きかもしれません。でも無理はしないでね。 / TAKE@お大事に! ( 2001-09-10 16:58 )
さなえもん、そんなつらいことになっちゃっていたのね・・・。気をつけてね。おいらも足を骨折したことが歩けど、松葉杖でぴょんぴょんすると、まわりがびっくりするよね。思い出しました。 / てつ ( 2001-09-10 12:18 )
無理しますとその片足も痛い目に・・・遭わないようにね。 / KEI ( 2001-09-10 11:06 )
よし。ここは一つ、お見舞い代わりに世の女性陣が一度は憧れるという「お姫様だっこ」をして一日おつき合いいたしましょう。 / うぃっち@下僕? ( 2001-09-10 09:54 )
世の中、危ないこと・悪いことのほうが楽しい♪ / でむぼ屋 ( 2001-09-10 04:14 )
天井から等間隔にロープをぶら下げて、『あ〜〜あア〜〜!!!』って叫びながら渡っていくのはどう? / プリティ雨郷@ロープをぶら下げるのが難しいかぁ〜。。。 ( 2001-09-10 01:45 )
もう一方の足も怪我したら、松葉杖で疾走しそうで怖いわ! / lamancha ( 2001-09-10 00:38 )
ドクター○松の ジャンピングシューズUは? / しらぴょん ( 2001-09-10 00:27 )
ちょっと前に流行ったローラースルーゴーゴーみたいなのはどう? / 筋肉スグル子 ( 2001-09-10 00:07 )
お姉さんをあんまり泣かせないで…えーん(涙) / かねちゃん@ウソナキ?いやいやマジよ ( 2001-09-09 23:59 )
さなちゃん!!・・・・・はあ〜〜楽しそうなのはええんやけどね^^ ムリせんといてね。ほんとよ。 / パンドラ ( 2001-09-09 23:49 )
アキレス腱切ったときは、松葉杖のおかげで上半身ムキムキになりましたけど(笑)おかげで、1ヶ月後には普通に歩くのと全然変わりなくなりました……。ああ、2週間でギプスが取れちゃうんでしたね(^^; / まやひこ ( 2001-09-09 23:48 )
一番簡単に、松葉杖は?それだけでかなり楽になるんでは?まあ、スケボーも悪くないけど坂道アブナい。 / JAI ( 2001-09-09 23:46 )
先生〜☆ さなえもんさんが〜言うこと聞いてくれません〜★ 縛っちゃって良いですか〜☆? / リッキ〜仙川 ( 2001-09-09 23:44 )
やーん(汗)。普通危ないって言いますってば。やっぱ、こーゆー時は車椅子でお姫様気分がよろしいかと・・・。 / ぷよん ( 2001-09-09 23:44 )
歩かないでみんなにきてもらおう〜 / とんぼ ( 2001-09-09 23:43 )
車いす、という手は!? 誰かに押させちゃえ〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-09 23:40 )
ドクター中松に連絡せんとあきまへんな。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-09 23:37 )

2001-09-08 ビバ負傷者生活。

今日からギブスで出勤〜。不便だけど、ちょっと自慢したい・・・見て見て〜♪ぎぶす〜♪

十中八九「どうしたの!?大丈夫!?」がお約束ね。ベランダですっころんだの〜♪へへ。

欲しいモノは自分の手で獲得してこそ、ありがたみと感動が沸きますね。つーことで、

「お医者さんが、巨峰を食べなさいって言った(気がする)のよね・・・」

「もう、チーズケーキしか食べられない体になっちゃったよ・・・・」

「ああ痛い。か・・・・鴨肉・・・か・かも・・・・かもにく」

と、そっと呟いてます!身内は「またそれかよ。」と相手にしてくれません!

・・・ぅ・・・日記書いてたら痛み出したわ・・・・め・・めろん・・・


※ひびの具合はたいした事ないみたい〜。2週間もすれば、腫れはひくんだって。
 ご心配かけました〜。大丈夫です!  で・・でも・・・めろん・・・

先頭 表紙

lamanchaおネエ。 うふふ。お姉さんに献上しなさい。悪いようにはしないわよ・・・うふふ。 / 乾燥アプリコットも好きさなえもん ( 2001-09-10 23:35 )
いま、乾燥マンゴー食べてます♪ / lamancha ( 2001-09-10 00:37 )
リッキー仙川さま。 ウォ〜タ〜メロンも大好き〜♪きゃ〜ん♪ / さなえもん ( 2001-09-10 00:17 )
真賀砂州子さん。 頭のネットはメロンにそっくりだわ! 砂州子さんなら桐箱にお入れして、高級果物屋「万引き屋」辺りの棚に・・・高級だわ! / さなえもん ( 2001-09-10 00:16 )
まさや〜んさん。 メロンパンはね。パン屋さんに売ってるほうが好き。スーパーのはビニールに入ってるからビスキー生地がペたっとしちゃうのよね。あれはサクサクの方がおいしいわん♪ / さなえもん ( 2001-09-10 00:14 )
ぷりぷり所長さん。 つっこみだらけのギブス・・・若手お笑い芸人みたいで素敵じゃ。 いやん。 / さなえもん ( 2001-09-10 00:11 )
パンドラさん。 山盛りめろん・・・いや〜ん。行ってみなくちゃだわ♪この手は使えるわよ〜。あげるわ〜♪ / さなえもん ( 2001-09-10 00:09 )
KEIさん。 メロンって、何だか自分のお金で買うのって躊躇しちゃいますよね。高価ってイメージが浮き彫り〜。 / さなえもん ( 2001-09-10 00:07 )
ぷよんさん。 あれ美味しいよね〜!糖度が違う。しかも1個売りだー。いつも6個入り298円あたりの緑のキウイばっかだなあ。ありゃ、よそ行きキウイだ。 / 貧乏性さなえもん ( 2001-09-10 00:06 )
でむぼ屋さん。 私も憧れた〜。松葉杖とか。だから今なんだか嬉しかったりする。ギブスはめると痛くないよ。すごいねえ。 / さなえもん ( 2001-09-10 00:04 )
しらぴょん。 でもめろん?それ美味しい?よっしゃ。ゆ〜びき〜りげ〜んまん♪(針1000本パック出しておくね♪) / さなえもん ( 2001-09-10 00:02 )
ビッケさん。 ああ、あのMに目覚めたリハビリですね。私も未知の世界に足を踏み入れてみようかしら。。。。いやん。 / さなえもん ( 2001-09-09 23:59 )
ガス欠コインさん。 がんばってるわん。退屈だから周りにちょっかい出してるの〜。おすすめよ〜ん。私は風邪ひいてもやってるわ♪ / さなえもん ( 2001-09-09 23:57 )
ひよこさん。 い〜なあ〜巨峰おぢさん〜。思いっきりうらやまし〜。うまそーじゃ。じゅるる。 / さなえもん ( 2001-09-09 23:53 )
よっちんさん。 うっうっ。青年、君は優しくていい人だ〜お姉さんは関心しちゃうわよ。 素敵なところに住んでると心もまっすぐね〜。 / おばちゃんモードさなえもん ( 2001-09-09 23:49 )
まやひこさん。 はい!おかげさまで大丈夫です! いやいや、退屈なので周りをからかってます〜。えへへ。 / さなえもん ( 2001-09-09 23:46 )
とんぼさん。 あ!私の分残しておいてよ〜ぅ。ええ〜ん!ひっくひっく・・・えぐ!ひっくひっく!(ウソ泣き) / さなえもん ( 2001-09-09 23:44 )
無理に動いちゃ〜ダメン〜★ じっとしてください〜※ ウォ〜タ〜メロンは〜いかが〜♪ / リッキ〜仙川 ( 2001-09-09 23:43 )
プリ雨さん。 いやっほ〜う!今から種捲くとして〜。芽が出て〜花が咲いて〜メロンがなって〜・・・・あ。その頃には治ってるぞ?ありり?    あれ?ありり?   う〜ん。 / さなえもん ( 2001-09-09 23:41 )
JAIさん。 ありがたう。メロン色っていい響き。何だかやさしい雰囲気だわ〜。 / さなえもん ( 2001-09-09 23:39 )
メロン..... 頭にけがをしたとき、「メロン」って呼ばれてました茄。       2週間、 不便でしょうね。 がんばつてくださいませ。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-09 23:37 )
今度、写真をアップしますね。メロンパンの。。。 / まさや〜ん ( 2001-09-09 21:12 )
よっしゃ。みんなで純白のギプスにつっこみを書こう。 / ぷりぷり所長 ( 2001-09-09 19:25 )
いいわいいわ・・・! さなちゃん大好きよ。お大事にね。メロンはJAIちゃんちに山盛りよ^^ / パンドラ ( 2001-09-09 11:18 )
しばらくゆっくりご静養してください。メロン、今年は1度も食べていないです〜 / KEI ( 2001-09-09 10:11 )
ありゃら・・・。お大事にして下さいね。あ、そういえば、うちには「ゴールデンキウイ」(中が黄色いキウイ)しかありませんでした。これ、甘くてうまいの・・・。 / ぷよん ( 2001-09-09 09:11 )
昔はクラスによくいる骨折君のギブスに熱くあこがれたもんでありんす♪ / でむぼ屋 ( 2001-09-09 04:47 )
デモメロン(模擬メロン)だったら良いよ。 / しらぴょん ( 2001-09-09 03:48 )
一緒に超スパルタのリハビリしません?(笑)無理しないでね〜お大事に! / ビッケ ( 2001-09-09 02:46 )
なんて見事な、なんて美しい、不屈の魂。がんばってねえ。まあ、メロンは欲しいわな、でも。 / ガス欠コイン ( 2001-09-09 01:37 )
メロンて、食べた後、のどがひりひりするの。巨峰は親戚のおじさんが作ってて、ただで持ってきてくれてこの夏食べまくり。(これはただの自慢。にひひひ)でもお大事に! / ひよこ ( 2001-09-09 01:27 )
メロンソーダでよければごちそうしますよ〜♪ / よっちん ( 2001-09-09 01:24 )
怪我さえも利用するとは、なんてしたたか(笑)でも、それだけ食欲があるなら、心配はいらないようですね / まやひこ ( 2001-09-09 00:25 )
メロン食べちゃった・・・(嘘) / とんぼ ( 2001-09-09 00:05 )
メロン、今急いで種植えてるから、待っててね〜! / プリティ雨郷 ( 2001-09-08 23:36 )
じゃあお見舞いに、明日の日記をめろん色にしましょう(笑)。お大事に。 / JAI ( 2001-09-08 23:34 )

2001-09-08 骨にひびが入っちゃいました・・・

ただ今、左足にギブスがはまっております。痛いよう・・・・くすんくすん。

朝、植木の手入れをしてました。朝は頭がずきずき。ベランダの風に吹かれると落ち着くね。ふう。

そんな中、TELが鳴りました。あ。出ないとな。やでやで。 あ、月桂樹が邪魔。

と、思った瞬間!室外機の台のコンクリートブロックに左足の小指を強打。痛い!!

しかも、TELは訳わからないセールスだし・・・。

朝っぱらから踏んだり蹴ったりでした。痛いよう。

で、ヒマだからメジャーで足の小指を測ってみた。長さ2.5センチ。寸足らずだ。

たった2.5cmの指が、156cmの全身に不便をきたすとは・・・・。

つま先に小さな心臓があるみたい。ずっきずき。う〜む。これをネタに遊ぶか。いてて・・

先頭 表紙

口車大王さん。 らじゃ!スグル子さんにメール送っとこうっと。何だかお手数かけちゃってすいません。ありがとね。楽しかったなあ。ホリプロツアー。また「くっちーガイドツアー」に行きたいわん。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:57 )
ぷよんさん。 ありがとね〜。かばうから変な足運び。腰がいったーい!やってられんな。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:55 )
KEIさん。 ありがとう。いや〜、こんなに小さいのにキチンとずきずきするからフシギ。たまらんなこりゃ。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:54 )
よっちんさん。ありがとね。よし!早く治してよっちんいじめしないとね! ふふふ・・・今度会ったらいぢめたる・・・ふふふ。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:52 )
ガス欠コインさん。 ありがとね。でもさ、故障とつき合ってがんばってるプロアスリートには脱帽するよね。こんなに痛いと思わなかったわ〜。今はギブスちゃんのお陰で痛くないけどね。ありがとね。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:51 )
とんぼさん。 いや〜、小指ちゃんにあんなに体液がたまるとは〜。うっ血しちゃって変な色〜。大丈夫だすぅ〜。ありがとね。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:49 )
しらぴょん。 ありがとね。大丈夫だよ。自分のバカさ加減にうんざり。2週間もすれば腫れもひくみたい〜。骨の程度は軽傷だって。心配かけちゃったね〜。ごめんね〜。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:47 )
仙川さま〜♪びびびび〜!電波受信〜〜〜感謝感謝感謝〜ありがとね〜♪ / さなえもん ( 2001-09-09 00:41 )
でむぼ屋さん。 おオ〜!夢枕に大仏さんが〜!ありがとね。鎌倉か〜いい季節だね。行きたいなあ。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:39 )
パンドラさん。 ありがとう♪一日ゆっくりしてました〜。何だか忙しくなってきちゃったけど、無理しないでがんばります!ありがとね♪ / さなえもん ( 2001-09-09 00:36 )
咲良ちゃん。 ありがとね。いや〜芋虫みたいに腫れたわ〜。ただ事じゃない感じがすてきでしたわ。いやん。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:33 )
真賀砂州子さん。 月桂樹さんの恩返し。何が来るのかな・・・うへへ・・・清水寺のウレタン恵比寿ちゃんとか・・・寄生虫Tシャツとか・・・うへへ・・・。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:31 )
lamanchaおネエ。 おりがとね。そっか!おネエ背が高いから大変ね!紙で切ると痛いよね・・・しかも耳・・・想像したらいた〜い!超ぷりてぃ帽子でも献上しましょうか?愛らしいお顔のまわりにお花を散りばめて・・・いやん♪惚れてしまうわ。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:25 )
かねちゃんさん。 なむなむーん。ありがとね。お祈り届いたわ〜。やさしいね。感謝。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:21 )
まさや〜んさん。 また爪剥いじゃったと思ったらひび入っちゃいました・・・・小指がカブトムシの幼虫みたいになっちゃった・・・いてて。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:19 )
まやひこさん。 はい・・・大失敗です。始めは打撲だと思ってたのに小指が2倍に膨れたわ。スリッパ履こうと思ったら激痛で、こりゃただ事じゃないって思ったっす・・・ふぅ。 / さなえもん ( 2001-09-09 00:16 )
うぃっち。 だって2.5cm以外は元気なのよ。動かなければ痛くなくてヒマなのよ〜。計ってみ? / さなえもん ( 2001-09-09 00:13 )
筋肉スグル子さん。 ありがとねー。驚かせちゃってごめんね。ひび自体はたいしたことないみたい。 骨がささくれ立ってたわ〜。そっか。Cがいいのか。ビタミン剤飲もうっと。ありがとね。 / さなえもん ( 2001-09-08 23:34 )
あ、または、ぷよんさまか砂州賀真子さまでOKざんす。 / 口車大王 ( 2001-09-08 22:58 )
う゛ー、いだぞう。で、業務連絡。目黒の写真欲しい場合は、筋肉スグル子さまに入手方法をご連絡ください。 / 口車大王 ( 2001-09-08 22:58 )
ありゃりゃ・・・。お大事にしてくださいね・・・。あんなちっちゃくても小指ちゃんは足のバランスをとるのに大事な場所なんですって・・・。恐るべし。 / ぷよん ( 2001-09-08 10:32 )
大丈夫ですか?足は第2の心臓とも言いますのでしっかり治してくださいね・・・。 / KEI ( 2001-09-08 08:32 )
うぅ〜、痛そうですね・・・。 早く治るといいですね・・・。 治るまでは、あまり無理しないでくださいね。 / よっちん ( 2001-09-08 03:34 )
ごめん、いつかやりそうな性格だと勝手に思っていた。ごめん、早く治るといいね。でもほんと、人間は足の指1本不自由なだけで大変なんだよね。お大事に〜。 / ガス欠コイン ( 2001-09-08 01:50 )
大丈夫だすかぁ〜?小っちゃな小指も神経かよとる〜と思う瞬間ですな。・・・ / とんぼ ( 2001-09-08 01:35 )
たこさんウィンナーにするとか言うからバチが当たったんだよ〜。  なんてね。ウソです。  楽しそうに書いてるけど、ホントにメチャクチャ痛いんだろうなぁ。大丈夫? / しらぴょん ( 2001-09-08 01:30 )
夢夢夢〜なんということか〜今から治る電波を発射〜〜〜〜〜願願願願願 / 仙川亭おき楽@安静にして下さいね ( 2001-09-08 01:17 )
昨日鎌倉の大仏に会ってきたので、その念を小指に送ります。むむむむむ。はっ。 / でむぼ屋 ( 2001-09-08 01:07 )
ああ・・・・お大事に! あんまりムリして動き回っちゃだめだよ。痛い時はイタイように・・・ねっ。早く治りますように。おまじない! / パンドラ ( 2001-09-08 00:56 )
お大事に......アルコールを摂取したら もっと痛くなってしまいま砂。 さなえもん嬢がアルコールを飲まはらへん方で その点はよかったですけど...... 蹴られはらへんかった月桂樹はんにとってはさなえもんはんは 命の恩人。きっとご恩返しが....... それよりなにより、お大事に。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-08 00:42 )
いぃ〜やぁぁあ〜っ!!!痛そう!!小指、痛いよぅ。なんか人体は末端に行くほど痛いんですって。災難でしたねえ・・・お大事にー!早くよくなることをお祈りしておりますι / 咲良 ( 2001-09-08 00:23 )
あたしも時々小指ぶつけるわ!でもひびが入ったなんて大変!おだいじにね。あたしの場合頭も良くぶつけるわ…あと電車の中吊広告で耳切ることも。 / lamancha ( 2001-09-08 00:20 )
大丈夫?小指は痛いよね!早くよくなるとよいね。むーん…お祈り。 / かねちゃん ( 2001-09-08 00:17 )
うーむ、小指は痛いのです。災難をネタにするとは。。。小さくぱちぱち。 / まさや〜ん@お大事に! ( 2001-09-08 00:15 )
爪をやったと思ったら、今度は骨ですか……(^^;。お大事に。 / まやひこ ( 2001-09-08 00:12 )
そんな状態でも「ヒマだから」と小指計測するさなえもんが好きです♪・・・ってか、そんなことせんでよろしい。#御自愛下されよ・・・。 / うぃっち@毎日骨太 ( 2001-09-08 00:11 )
だだだだだいじょうぶ???こっちまで驚いてしまった・・・ 早く治るといいね〜 けがにはビタミンCよ! / 筋肉スグル子 ( 2001-09-08 00:09 )

2001-09-07 ストレス解消。

ワタクシ、かなりいい加減な人間です。それなのに、職場や友人に人生相談もちかけられます。

私はみのもんたじゃないっつーの。なんだかなあ。

お陰で今日はストレス満タン。発散しないとな。ふーむ。

お昼休み「さなえさ〜ん。このジュース飲んでもいいですかぁ〜?後で買っときますから〜。」

む。獲物発見。「いいよ〜。後で買ってくれるの?指きりしよ。」

ゆ〜びき〜りげんまん。う〜そつ〜いた〜らは〜りせんぼんの〜ます。これでよしっと。

「んじゃ、一応これ出しとくね。」「なんですか?」

『虫ピン(小さなまち針)1000本入り』の箱を差し出す私。

「・・・・またそんな事して・・・まったく・・・ぶつぶつ・・・」

はぅ〜。すっきり。  私って意地が悪いわね。うひひ。

※補足〜。私の職場は縫製業なの〜針と糸は死ぬほどあるの〜。
虫ピンは手芸店行くとあるわよ〜♪市販用だと300本位しか入ってないけどね〜♪
おすすめよ〜ん。

先頭 表紙

咲良ちゃん。 それは〜・・・近所の魚屋にないわね!釣りバカに依頼しなくちゃだわ! / さなえもん ( 2001-09-08 00:52 )
とんぼさん。 200本余っちゃうわね。 どうせだからプチ嘘用にとっとく? / さなえもん ( 2001-09-08 00:50 )
ひよこさん。 んま。アダルトかわいこちゃんね。「指貸してくれないなら顔貸せ〜!」とフレンドリーに言ってごらん?うひひ。 / さなえもん ( 2001-09-08 00:49 )
まさや〜んさん。 では、飲みやすいように焼酎に漬けときますか?えへへ。 / さなえもん ( 2001-09-08 00:46 )
おこしゃま〜♪ うしょはね〜たま〜にブラックなの吐くの〜♪ぎらぎら(挙動不審な瞳) / さなえもん ( 2001-09-08 00:44 )
KEIさん。 お酒が飲めないので、スポーツやいたずらで発散してます〜。   周りに迷惑かけてるけど・・・ / さなえもん ( 2001-09-08 00:42 )
夢楽堂さん。 え〜とガムテープで梱包して〜。夢楽堂さん。あて先教えて〜!虫ピン1000本送るわよ〜ん!(うそ) / さなえもん ( 2001-09-08 00:39 )
lamanchaおネエ。 あなただったら2口でいけるかも。 黒七味トッピングは忘れちゃダメよ♪味わいが増すわよ。 / さなえもん ( 2001-09-08 00:37 )
砂州賀真子さん。 ピクルスの部分は最後の一口にしたいわ!すきなのピクルス。 / さなえもん ( 2001-09-08 00:36 )
びびさん。 結構安いですよ〜!おすすめよ〜ん! / さなえもん ( 2001-09-08 00:32 )
しらぴょん。 うんうん。この際おねえさんにあなたの小指を預けてごらん。    たこさんウインナーにしてあげる♪  想像したらかわいくないな。まいっか。 / さなえもん ( 2001-09-08 00:31 )
じゃいさん。 ジムでは「アニキ」と呼ばれてます・・・いや〜そろそろ色気路線に変えるかな・・・・おねえさんが相談にのってあ・げ・る みたいな。無理か。 / さなえもん ( 2001-09-08 00:29 )
まやひこさん。 毎日ろくな事考えてないですね。いります〜?ダンボール一箱あるわよ〜ん。ウソ10回分位入っていそうだ。いや。それ以上か? / さなえもん ( 2001-09-08 00:25 )
私、魚の「ハリセンボン」を飲むのかと思ってました・・・やっぱ針を千本なのですか・・・しゅん。 / 咲良 ( 2001-09-08 00:22 )
よっちんさん。 うんうん。多分からかうと思う〜。今度は風邪治してきてね〜!! あ。その前に私が治さなきゃ。ひび。 / さなえもん ( 2001-09-08 00:17 )
300本入りだと4個買わないとだめですな・・・ / とんぼ ( 2001-09-07 23:32 )
最近、職場の同期のかわいこちゃんと約束事をした時、「絶対?指きりしよっ!」てうきうきでゆったら、とてもクールに「いや、しないから、そんなの。」てゆわれた。。。しくしく。 / ひよこ ( 2001-09-07 23:30 )
なるほど、今度使おう!真っ先に飲まされたりして(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-09-07 23:26 )
さなえおねいしゃんは〜うしょちゅかないでしゅよね〜♪ きらきら(輝く瞳) / おこしゃま ( 2001-09-07 22:30 )
非常にシンプルな解消法ですね・・・その素朴さがいいです。相談役になるわけだ。 / KEI ( 2001-09-07 12:45 )
我が家もテーラーだったから針が沢山、嘘がつけなかった(うそ) / 夢樂堂 ( 2001-09-07 06:13 )
↓それ、とても周到です! / lamancha ( 2001-09-07 01:37 )
うそついたら、ビッグマック4口でたーべる って言うて うそついたわ。 すいませんすいませんすいません。 / 砂州賀真子 ( 2001-09-07 00:38 )
その小ビン、いいかも。子供との約束に脅しがききそうだわ。市販されてるんですか? / ぴぴ ( 2001-09-07 00:32 )
指切りじゃないの?  うひひ。。。 / しらぴょん ( 2001-09-07 00:31 )
そうやって解消出来る人だから、相談しやすいとか(笑)。 / じゃい ( 2001-09-07 00:24 )
よくそんなもの有りますね。何でも出てくるポケットでもあるんですか? / まやひこ ( 2001-09-07 00:24 )
う〜ん・・・。 ぼくなんか、真っ先にさなえもんさんのエジキになりそうです・・・。(笑) / よっちん ( 2001-09-07 00:16 )

2001-09-05 それで幸せ?

最近、友達から相談を受けています。今日もランチに待ち合わせしました。

内容が変なの。。つき合って4年目の彼(結婚も視野に入れてます)から、

「ねえ、二重まぶたにしない?」と整形を勧められたそうです。なんだそれ。

かなり気にしてる事だったらしく、返答に困った彼女。本気で整形を考える始末。

夜、彼氏を呼び出して理由を聞いてきました。理由にあ然。

「彼女の事はすごく好きだけど、美人タイプじゃないから友達に紹介しづらい。

 一生共に過ごすなら、少し好みに近づけたい。費用は出す。目が小さい意外は完璧に大好き」

なんだって。     なんだそれ??彼女になんて話せばいいんだい? 最低。

好きになったらどんな姿でも愛しくならないのかなあ?わからないなあ。

帰宅して手を洗って、何気なく鏡をじぃ〜〜〜。私も10人並みの容姿。美人ではないのよね。

まだ見ぬダーリンから「あたま丸ごとすげ替えて♪」なんて言われたら・・・どうすべ?

先頭 表紙

まやひこさん。 そんな問題が発生しても連絡取り合うところを見ると「割れ鍋に閉じ蓋」って言葉の真意がわかる気がしますわ・・・ / さなえもん ( 2001-09-08 01:42 )
仙川さま〜。中身からにじみ出る外見がいいんだよね。 何だか幻滅しちゃいました。 / さなえもん ( 2001-09-08 01:40 )
なで2ちゃん。 あなたの場合。顔も性格もそのままでいいから、仮免取ってきてって感じか? 早く出所できるといいね。取っちまえばこっちのモンさ〜。へっへっへ〜。 / さなえもん ( 2001-09-08 01:37 )
でも思ったんだけど、仕様もない男だけど、彼女がその男を好きなら、どうしようもないのよね。嫌いになれと言われてなれるなら、誰も苦労しない訳だし……。 / まやひこ ( 2001-09-08 00:15 )
恋は〜外見にあらず〜中身よ中身〜♪ キングオブ〜は〜と〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-07 22:31 )
でも、「顔はそのままでいいから、頭の中身まるごとすげかえて」よりはマシよね。 / なで2 ( 2001-09-07 11:09 )
しらぴょん。 それすっごくわかる! 初心者に毛が生えた奴に限って語る。うんざり。黙って練習しなさいって言いたくなっちゃうわね。 バッハが弾けるようになってから言えって感じ(ギターやってる時にそう思ってたの) / さなえもん ( 2001-09-07 01:23 )
真賀砂州子さん。 無敵な笑い方が余計むかつきましたわ。まったく。ほんと、やで砂。 / さなえもん ( 2001-09-07 01:21 )
夢楽堂さん。 彼氏と話してる最中、テーブルの下でずーっと拳をギュっと握ってました。 人を殴りたいって思ったのなんて何年ぶりだろ。 / さなえもん ( 2001-09-07 01:20 )
うぃっち。 大丈夫〜そんなダーリンだったら、こちらから捨ててあげる。 彼女のことを自分の評価をあげる為の持ち駒だと思ってるんか!?って感じじゃない。 私には理解不可能。 / さなえもん ( 2001-09-07 01:17 )
lamanchaおネエ。 自分の判断基準が「他人からの評価」って所が稚拙よね。所有物としての恋人なのかしら。 恋愛って他者との関わりの中で最も密接するものだと思うわけだ。人間性が問われると思う。高めあう関係じゃないともったいないよね。 そんな恋愛なら私はいらない。 / さなえもん ( 2001-09-07 01:15 )
きなこさん。 彼はね、10人並みのお顔。「あんたどの顔で言ってるの!?」って感じだす! 今回の件で彼氏(ジム友達)の評価は一気にダウン。そんな奴だったんだって感じ。やだやだ。 / さなえもん ( 2001-09-07 01:09 )
とんぼさん。 思わず言ってやったわ!「あなたの容姿だって完璧じゃない」って。無敵の笑いだったわ。むかつく〜!! (ちなみに彼も10人並みだす) / さなえもん ( 2001-09-07 01:07 )
ぷよんさん。 昨日今日で思ったこと。「どうしようもない価値観の男にはそれなりの価値観の女がつく」 そんな事言われて「私が悪いの」って言ってる彼女も幻滅だ〜! そんな新婚家庭に遊びに行きたくないぞぉ〜! 何だか興奮しちゃったわ。 / さなえもん ( 2001-09-07 01:05 )
ガス欠コインさん。 少しずつ2人で成長していくものだよね!顔立ちより顔つきだと思うよなあ。 私の中で「最低男」の称号をあげましたわ。 / さなえもん ( 2001-09-07 01:02 )
すずねさん♪ きゃ〜!こっちでは始めましてだね。ありがとね。 本当、「こいつ今まで何やってきたんだ!?」って思った。すっげーむかついたわ!何だかつめたーいモノが心に入ってきたよ。やだやだ。 / さなえもん ( 2001-09-07 00:59 )
葵さん。 私も思わず言ったよ「あなたの容姿だって完璧じゃないわ!!」って。そしてらさー「お前に言われたくない」って言われた!むっき〜!! / さなえもん ( 2001-09-07 00:57 )
咲良ちゃん。 私もそう思う。あ。咲良ちゃんって同性から見てもかわいいよ♪美人さんだってば。私が太鼓判押す!ぺったんこ。 / さなえもん ( 2001-09-07 00:55 )
KEIさん。 同性っていうか、人間として情けないよね!大丈夫。そんな男ばっかりじゃない事はわかってるわ(女性全般の意見だと思う!) 花を愛するすてきな男性もいるしね。 / さなえもん ( 2001-09-07 00:52 )
ビッケさん。 同意見!そうやってキレイになるんなら大歓迎だけどさ。メス入れてまでってのが許せないのよね。ぷんすか。 / さなえもん ( 2001-09-07 00:50 )
口車大王さん。 最低やろうでしょ!! え♪インテリ?きゃ〜!初めて言われたわ〜!噛み締めちゃうわ〜! 変な事言ってもいいですか? 昔、鼻の手術をしまして2mmほど低くなりました。段差が出来ちゃいました。お陰で自信なしっす。 まあ、普通に話せるようになっただけ進歩〜。いや〜ね〜。 / さなえもん ( 2001-09-07 00:47 )
ぷりぷり所長さん。 私も一重の人って好き。東洋的な顔は恥らうとすごく神秘的になるよね。眼差しも優しい感じがするなあ。 私の中で「最低男NO1」に輝いたわ! / さなえもん ( 2001-09-07 00:43 )
JAIさん。 傷つくのはわかるのよ。でもなぜか罪悪感かんじてるの。いやだね〜。しかも「私のこと考えてくれてるのかな」だって。絶句。 / さなえもん ( 2001-09-07 00:41 )
なんつーか、ヴァイオリン弾きこなせない奴が「やっぱストラディバリはさぁ・・・」って語っているような感じに似ている。あーやだやだ。 / しらぴょん ( 2001-09-07 00:33 )
腰強男爵って・・・でむぼ屋さん。なんの心境の変化? 一重の人の優しい眼差しっていいよね。東洋的な優しさがあってさ。 今度クール宅急便にして送りますので、回し蹴りしといて〜!!(あ〜マジでやりたい) / さなえもん ( 2001-09-07 00:32 )
まやひこさん。 就職活動の悩みだ〜家族の悩みだ〜と相談ばっかりされてるのよ。なんでや。 マジでうんざりする時ありますよ〜。 人生相談でお金取ろうかしらん。 ただ聞いてるだけだけどね。さんざん話して、勝手に結論見つけて帰っていく人がほとんど。ふしぎ。 / さなえもん ( 2001-09-07 00:27 )
binimaruさん。 はじめまして。いや〜、理由を聞いた途端あったまきて威嚇してきました。いや〜こんなにむかついたの久し振りです。 はじめましてなのに、こんな嫌なネタでごめんなさい。 / さなえもん ( 2001-09-07 00:23 )
まやひこさん。 私もそんな恋愛ならいらないな。っていうか、それが恋愛なのか疑問。まあ、いろんな形があるからね・・・う〜ん。 / さなえもん ( 2001-09-07 00:21 )
マッキーさん。 彼氏の方とも友達だったの。今回の件ですごく薄っぺらに見えた。ほんと。かなしいよね。 あなたってそんな奴だったんだ!って感じだす。 / さなえもん ( 2001-09-07 00:19 )
かねちゃん。 いやいやそんな。本当の恋愛は容姿じゃないわよ〜。少なくとも私はそんなのヤダ〜!  / さなえもん ( 2001-09-07 00:17 )
まさや〜んさん。 私もそう思う。少なくとも育てて行く愛情ではないよね。 そんな2人に幻滅しちゃいそう。  / さなえもん ( 2001-09-07 00:14 )
よっちんさん。 私だったら彼の愛情を疑うと思うんだよね。それなのにさ〜逆に傷つくんだからわからないよね・・・ばっかやろお〜!って感じしない? / さなえもん ( 2001-09-07 00:13 )
男の人の考え方をなおしましょう。  ぷんすか。ぷんすか。 なんか やで砂。 / 砂州賀真子 ( 2001-09-06 23:06 )
ふざけんなといいたい。彼氏の脳みそ全とっかえが必要だと思う。逆の立場だったら張り倒しているどるね。 / 夢樂堂 ( 2001-09-06 19:31 )
「友達に紹介しづらい」って・・・。アンタ彼女をナンダと思っているのさ。と、お伝え下さい。あ、それからさなえもん。「首すげ替えて♪」っていうようなヤツは、ダーリンじゃないですよ。間違えないように。 / うぃっち@絶句 ( 2001-09-06 19:20 )
おネエの友達には、彼氏に豊胸手術を薦められた子が居るわよ。自分の見栄のために、彼女を変えようとするなんて、相手を尊重してない証拠ね。はっきり言って続かないわね、この関係。 あと、これって彼女のルックスで男の価値が決まるって言う世界が存在することも示唆してるわね。 / ぷいぷいlamancha ( 2001-09-06 16:50 )
私もその彼氏の顔が見てみたいですわ。外見だけで人を判断する人は嫌いです。 / きなこ ( 2001-09-06 14:09 )
その彼氏はよっぽどかっこいいのでしょうかねぇ〜失礼な話じゃ!! / とんぼ ( 2001-09-06 13:19 )
なんつー奴じゃ・・・。人は顔じゃねーだろ、中身じゃあ〜〜〜。そんな人と結婚してもいいことないですよ。ぷんぷん。 / ぷよん ( 2001-09-06 07:22 )
↓「今のままがいいんじゃないの」です。僕はやっとこの歳になって、中味が随分見れるようになったさ。 / ガス欠コイン ( 2001-09-06 02:50 )
容姿って持って生まれたもんでしょ。一生共に過ごすから、今のままがいいんじゃないよ。でも、そういう男は多いんだろうなあ。そんな友達しかいない彼は不幸だね。 / ガス欠コイン ( 2001-09-06 02:47 )
私の知人でも、そういう男いるよ。(注:友人ではない)いい歳こいて、顔にこだわるなんて、人生に学習無さ過ぎ!って呆れるばかり。(さなえもん、初つっこみさせて頂いちゃいました) / すずね ( 2001-09-06 02:22 )
なんて奴。。。。あなたが全身脱毛するならしてあげると言ったら、どんな反応をするんでしょう? / ( 2001-09-06 02:12 )
私も美人じゃないけど私の顔が好み!って言う人と付き合いたいι顔に限らないけど。さいてーや、その人ι天誅! / 咲良 ( 2001-09-06 01:43 )
あのね、こーゆーおとこがいるから、困るんですよ。何を考えているのだか?同性としてなさけない / KEI ( 2001-09-06 01:07 )
ナンダそりゃ〜って感じ、好きになったら普通顔の欠点(欠点とすら思わないけど)さえ丸ごと好きになってしまう物だと思うんだけど。。。褒めてるうちに綺麗になると思うんだけどなぁ / ビッケ ( 2001-09-06 01:05 )
なんじゃ、こいつ。しかしまぁ、さなえもんさま、ご謙遜を〜。お目目ぱっちりの、きりりとしたインテリゲンチャ美人ではありませぬか。 / 口車大王 ( 2001-09-06 01:01 )
最近、一重で細い目も悪くないなぁと思ったりするおいら。だってほれ、なんだかうれしそうな表情に見えてくるじゃないですか。 とにかくその男、炒ってよし。 / ぷりぷり所長 ( 2001-09-06 00:46 )
私も結婚考え直すのがいいような気がする。でもそれでも女性にはひどい心の傷になりますよね。心入れ替えてもらうのがいいんだけどな、その婚約者に。肉剥げばみんなドクロなんだよ、って…>極端すぎるか。 / JAI ( 2001-09-06 00:27 )
わしは一重まぶたなので二重にいっつもあこがれておるのじゃが、こんなオノコはまず根性から間違っておる。わしが回し蹴りをくれてしんぜよう。 / 腰強男爵 ( 2001-09-06 00:14 )
しかし、さなえもんさんの所には、次から次へと問題が雪崩れ込んでくるのですね(笑) / まやひこ ( 2001-09-06 00:04 )
断固斬るべし! / binimaru ( 2001-09-06 00:03 )
あ……、サイテ〜〜〜〜。発想が逆だろう。それですごく好きと言うんなら、ワシは好かれたくない。 / まやひこ ( 2001-09-06 00:03 )
周りの目を気にするなんて。。そんなのどうでもいいと思うんですけどね。。なんかそういう見方しか出来ないって悲しいですね。 / マッキ〜 ( 2001-09-05 23:57 )
ホントになんだそれ!…容姿については私もすいませんすいませんすいません。だけど(泣) / かねちゃん ( 2001-09-05 23:57 )
ふーむ、それが愛で御座ろうか。。。。何だか変だな。。。 / まさや〜ん ( 2001-09-05 23:56 )
それはひどい!! そのお友達は、結婚を考え直した方がいいのではないでしょうか・・・。 そんな事を言う人と結婚したって、幸せになれるかどうか・・・。 / よっちん ( 2001-09-05 23:56 )

2001-09-04 何もしない日。

今日は急にお休みが取れました。何も予定がない一日。何だかこういうの久し振りだ。

ゆっくり起きて、仲良しのレストランのおじさんとお喋り。のんびりして気持ちいい〜。

お喋りしてると、奥様が月桂樹の小さな木をくれました。

うわぁ〜〜!欲しいって言ったの覚えててくれたんだ〜!泣きそうだ〜!うれしい!!

にゃひ。植木鉢買いに行こう。DYIショップへれっつらご〜♪

園芸用土と〜テラコッタの鉢と〜、あ、ティッシュも買おう。ワイパーゴムも〜。あれもこれも〜

ドイツパンの美味しいパン屋&食料品の買出し〜。う〜ん満喫。

帰宅して、駐車場でびっくり。なんなんだこの荷物の量は・・・大家族か?(一人暮しだけど)

2往復するくらいなら、1回で地獄を見るわ!かさ張るモノばっかり。いや〜計画性ないね〜。

傘も差さずに、両手に大荷物&ティッシュ5箱を口にくわえて1回で運搬しました〜!

バス停の高校生&サラリーマンが笑いをこらえてました〜。

所詮わたしゃ〜そんな女さ〜。最低さ〜。

先頭 表紙

まさや〜んさん。 優しいね〜!そんなあなたは立派な紳士だわ。憧れちゃいます。 / さなえもん ( 2001-09-06 00:37 )
とんぼさん。 雨ふってたしね。 2往復は負けた気がする。へん? / さなえもん ( 2001-09-06 00:35 )
ういっち〜。 よっしゃ。ういっちも運んであげよう。あだだだ!アゴがはずれた。あががが。 / さなえもん ( 2001-09-06 00:34 )
lamanchaおネエ。 実は震えたわ〜。ティッシュ5箱は50メートル以上歩くとアゴがプルプルくるわね。首筋がつりそうになるわよ。 でも1回で行けたからいいんだも〜ん♪ / さなえもん ( 2001-09-06 00:30 )
KEIさん。 私はお休みが少ないので買いだめしちゃうの(ひと月2〜4日位) お花はベランダが小さな園芸天国です〜。コスモスがそろそろ咲きそう。あとはバジルとミニバラが咲いてるよ。 今、あじさいの挿し木がついてきて楽しみだす〜。 / さなえもん ( 2001-09-06 00:27 )
よっちんさん。 呼べばよかったわん。びびびび美人!?え〜響きじゃ・・・忘れかけてた言葉を聞いた気分だわ・・・・で〜へ〜へ〜♪ / さなえもん ( 2001-09-06 00:15 )
でむぼ屋さん。 う〜ん。意外と見た目は近未来的な武装かも。 かっちょいいかも〜♪ / さなえもん ( 2001-09-06 00:13 )
しらぴょん。 そのコンセプト。当ってるわ〜。わたしったら力仕事多いのよ〜。男っ気ないから自分でやるしかないのよ〜。 哀しいかな。色気のない人生。 / さなえもん ( 2001-09-06 00:10 )
真賀砂州子さん。 あら。便利ですわね。ドジョウすくいの要領で鼻にもひっかけられま砂。 まめしぼーりが必要で砂。 うふ。 / さなえもん ( 2001-09-06 00:05 )
まやひこさん。 あ。それもします!あと、ジムの退出時、会員カードもくわえるな。高速道路のチケットもくわえながら小銭さがし。 私って原始的・・・・? / さなえもん ( 2001-09-06 00:00 )
いやいや、かわゆい乙女で御座るよ!ぱちぱち! / まさや〜ん ( 2001-09-05 23:08 )
出来るだけ1回ですませたいもんね〜 / とんぼ ( 2001-09-05 23:00 )
ほらやっぱり。口でくわえて運搬してる・・・。くだんの東北娘の一人も・・・。 / うぃっち@ねここねこ ( 2001-09-05 22:51 )
そういいつつも、ふつふつと沸き起こる喜びにうち震えていたり? / lamancha ( 2001-09-05 13:23 )
私も一人暮らしですけど出来るだけ買いだめは控えています。置く場所がないので。花はそろそろ換えたいな・・・。 / KEI ( 2001-09-05 12:16 )
あらら・・・美人が台無しですよ〜。 呼んでくれれば手伝ったのに〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-05 03:21 )
真賀砂州子さんの突っ込みで思い出したんだけど、その昔友人で「クルマ酔いに備えるんだ」と言って、スーパーのビニール袋の取っ手を両耳に引っ掛けて車に乗るやつがいました。実話です。 / でむぼ屋 ( 2001-09-05 03:20 )
なんか、車のCMで使われそうなお話しですな。「見かけによらず力持ち」がコンセプトで。。。って車じゃないじゃん! / しらぴょん ( 2001-09-05 00:38 )
耳にもひっかけられま砂。           や、やっぱり、しないでください。 ひぃいいっ!(そうぞうしてみたら、こわくなったの。うふ。 うふぢゃないね。) / 真賀砂州子 ( 2001-09-05 00:15 )
昔の話ですが、本を買ったとき、お釣りを財布に入れる為、本を口にくわえて両手をフリーにするのは良くやってましたけど / まやひこ ( 2001-09-04 23:58 )

2001-09-04 最低営業マン。

今日、コピー機の営業さんが飛び込みできました。う〜ん、買い換えたばかりだからね。

断ると捨て台詞を吐いて帰って行きました。 感じ悪いなあ。

商売してると、いろんな営業が飛び込んできます。その中のワースト1はこれだぁ〜!

2年前、借りてる雑居ビルの下でエレベーター待ちしてた時。

「あの〜○○って会社は6階ですか?」「それはうちですが。ご用件は?ここでお聞きします」

「君じゃ〜話にならないでしょ〜。とにかく上がりましょう」   むか・・・。

「何?あんたこんな小さい所で働いてんの?大手に入れなかったの?あんたバカ?」

・・・なにそれ。復讐したる。なんてヤローだ。

ドアを開けた途端、態度が一変。急にさわやか〜。「責任者さんはどなたですかぁ〜?」

「・・・ここだバカ。わしだ。なんか文句あるかバカ。帰れ〜!二度と来るな〜〜!!」

はぅ。すっきり。    

以上。さなえの営業撃退の想ひ出でした。ばかやろぉ〜〜〜!!

先頭 表紙

女だとそうなんだと思う。現実はね。もう少しできっと変わるさ、少しは。頑張ろうぜ。 / ガス欠コイン@わからない内容につっこみ、ありがとう。 ( 2001-09-06 02:53 )
くっちーさまへ横レス>それはひどいですねぇ。。。でもそれが銀行側の本音なのかもしれませんね。。ていうかくっちーさん、ほんとにいろんな経験してますね(笑)。 / でむぼ屋 ( 2001-09-06 02:36 )
そりゃひでえ!(怒)何様だー!お客様は神様ですって習わなかったのかー!!↑も↓も、商人として以前に人として駄目駄目だぁ!!(怒) / 咲良 ( 2001-09-06 01:41 )
口車、三和銀行横浜駅前支店のほとんど新入社員のばかやろうに、「うちの銀行は、お宅みたいなちんけな会社と付き合うような銀行ではありませんから。」と言われました。 / 実名出しているところに怒りが現れている口車大王 ( 2001-09-06 00:55 )
ガス欠コインさん。 私もこれ以上ひどい営業さんはないですよ〜。でもね、やっぱり女だと見下した態度をとられるおじ様営業は多いです。 何度もそう言う目にあってると、どんな人にも公平に接する大事さに気付くよ。 反面教師だね〜。 お互いお仕事がんばろうね〜! / さなえもん ( 2001-09-05 23:57 )
今頃見ました。それはひどいねえ。僕も、前の事務所も今の事務所も営業マンは来るけど、そんな奴はいなかった。ああ、ただ一度、もう7年ぐらい前だけど、さなえもんっちと逆パターン。その頃、築地の事務所は4人でお互い独立採算で借りていたんだけど、生保レディが僕の名刺を見るなり、「コインさん、社長さんでいらっしゃるんですね」だって。後の3人(全員年上)みんな、むっとしていたなあ。でも、俺のせいじゃないもん。 / ガス欠コイン ( 2001-09-05 03:48 )
葵さん。 何だかさ、自分より下と見るとなめた態度って感じの野郎だった。お前なんかだいっ嫌いだあ〜。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:44 )
ひよこさん。 なんだかさ〜。大手企業ってだけでデカイ顔。それしか自慢できるものがないのか?って感じだったよ。苦手だ〜。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:42 )
TAKEさん。 すごくひどいのはその人くらいだったかな。忙しい時に来られると、断るのも面倒くさいっすよね。 私も今度遊んでみようっと。(だめ?) / さなえもん ( 2001-09-05 00:40 )
まさや〜んさん。 いや〜、その日はGパン&古着Tシャツでしたからねぇ・・・たしかにどこから見てもフリーターっぽい・・・・びっくりしただろうなあ。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:37 )
KEIさん。 一部の人のせいで全体のイメージダウンって困るよね。今のコギャルとかも、そう思ってる子が結構いますよ。 こまったもんだ。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:35 )
きなこさん。 エレベーター内でねちねち嫌味言われた時、すっごく軽蔑しちゃいましたよ。最低野郎。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:33 )
なで2ちゃん。 福島の強制収容所で油田でも掘らせるか。 いや、なで2のひき逃げ教習の練習台にさせるか。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:31 )
まやひこさん。 後にも先にも、あんなにひどい営業は見たことないっす! / さなえもん ( 2001-09-05 00:28 )
ぷよんさん。 うちに来た時、よっぽど機嫌が悪かったのかねえ。それにしてもむかついた思いでだわ! / さなえもん ( 2001-09-05 00:26 )
夢楽堂さん。 何だかイヤ〜な人でした。自分より上か下かで判断するような人間。苦手なタイプだなぁ。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:15 )
ブギ6さん。 何だかね。いかにも部下をアゴで使いそうな人でした。 帰るときも、小ばかにした笑いで去っていった。 何だか損なタイプだね。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:12 )
よっちんさん。 むむむ。今度から塩買っておこうっと! 次来たらまいてみるわ〜!横綱風に。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:09 )
しらぴょん。 いや。そんな面倒みてあげない。 サッサと私の前からいなくなれ〜!って感じだったよ。 なに?しらぴょん小指切りたいの? 赤い糸がなくなっちゃうぞぇ。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:08 )
でむぼ屋さん。 はい!クシャポイしました! ばかやろぉ〜。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:05 )
しらぴょん。 何だかさ、人の判断基準が甘いよね。誰にも同じ様に接していれば、楽しい事がたくさん待ってるのにね。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:03 )
てつさん。 でっしょ〜!むかついたからこの位やってもいいわよね〜!!言った後はすかっとしたわ〜。 / さなえもん ( 2001-09-05 00:01 )
lamanchaおネエ。 そうよ!総会屋と呼んで!    って、ちがうわよ。 あんな奴はマーキングの価値なしだわ! / さなえもん ( 2001-09-04 23:59 )
とんでもない価値観の馬鹿営業オトコ! 成績はきっと悪いでしょうね。 / ( 2001-09-04 22:38 )
女ってだけで舐められたりするし、なんかもうその時点でビジネスマンじゃないわ、て思います。あったま悪い営業マンだなぁ。 / ひよこ ( 2001-09-04 21:38 )
前のオフィスは営業マン多かったですけど、ここまでヒドイ奴は来なかったです。まあ、しょうもない営業マンも確かに多かったですけど、オイラはオイラで機嫌の悪いときは遊ばせてもらっちゃったなあ…(反省) / TAKE ( 2001-09-04 15:20 )
はははは!その営業の人も驚いただろうね。ぱちぱち! / まさや〜ん ( 2001-09-04 12:46 )
だから営業マンは嫌われるんだよね・・・よく文句言われたものですよ・・・ / KEI ( 2001-09-04 12:29 )
人間として最低な人ですね。さっさと帰ってもらって正解でしたね。 / きなこ ( 2001-09-04 11:45 )
判決、油田掘りの強制労働。 / なで2 ( 2001-09-04 07:55 )
営業マンがどうのという以前の問題だわ。 / まやひこ ( 2001-09-04 07:31 )
あらら。それって営業マンの態度じゃないですよねぇ・・・。こういったおばかさんは捨てぜりふ吐いて追い出すのが適当ですね♪ / ぷよん ( 2001-09-04 07:00 )
馬鹿だね、この営業マン。仮にさなえもんさまが責任者でなくても態度の悪さは上司に伝わるのだ。油断大敵、味噌汁で顔洗ってこい。 / 夢樂堂 ( 2001-09-04 06:55 )
営業として、っつーか、人間として、なにそれ??(爆)そっちこそ、「アンタ、バカ??」って感じで砂。 / ブギ6君 ( 2001-09-04 04:04 )
そんな奴には、塩をまいてあげましょう!! ひっかかるように。(笑) / よっちん ( 2001-09-04 03:42 )
で、小指を短くしてあげるわけだ(笑) / しらぴょん ( 2001-09-04 01:13 )
ほんとにバカな営業マンだわ。そんなやつ丸めて捨ててしまえばよろしい。 / でむぼ屋@すごいね〜 ( 2001-09-04 01:11 )
ホント失礼な奴っているよね。同僚で女の担当者がいたんだけど、営業の人に舐められまくり。で、同席してみたら、こっちにしか目を向けない。なんじゃそりゃ!お前誰にものを売ろうとしとんねん!で、即効「間に合ってます帰ってください」ってバイバイしました。 / しらぴょん ( 2001-09-04 00:53 )
さなえもん、よくやった!すかっとしたぜ! / てつ ( 2001-09-04 00:50 )
嗚呼、何、この爽快感!総会過ぎるわ! / lamancha ( 2001-09-04 00:48 )

2001-09-03 名刺交換。

今日はお仕事を途中で抜けて、大好きな作家の講演会を聞きに行ってきました。楽しかった〜♪

最前列に席をとって一安心。始まるまで時間があるわ。あ。読みかけの本忘れた〜!

・・・くすん・・・。まあいいか。お隣りさんはどんな方?よろしく〜。

何気なく話し掛けたら、人文学の研究者でした。それっておもしろい?教えて教えて教えて!

本を読むより楽しい時間が過ごせました。公演も大満足。ええ時間じゃった。

終ってサイン頂いて帰る事に。Mr人文学にも挨拶して帰ろ。ありがと。名刺交換〜。

「くすくす♪これ、覚え書があるから無くしたら大変でしょう。他の一枚いただけますか?」

・・・へ?『A子75Dベージュ、B子70Bシャーベットオレンジ、C子75C黒』

ぎゃあ〜〜!!下着メーカーの在庫分けてもらった時のメモだ〜〜!!ああ〜〜!!

あの時紙がなくて名刺に書いたんだぁ〜!!あわあわあわ・・・何か言って誤魔化さないと〜!!

「・・・・いじわる。」ああ〜!!こんな事言いたいんじゃない〜!!ごめんね〜!! 

Mr人文学、質問攻めにあって、強制的に下着メモ見せられてなじられて踏んだり蹴ったり。

先頭 表紙

夢楽堂さん。 そうそう!気軽に出せるからついつい・・・そっか、両面印刷って手がありますね。 そうしようかなあ。 いい事聞いた!ありがとね。 / さなえもん ( 2001-09-04 23:56 )
夢樂堂もよくやりました。名詞は簡単なメモを取るのにいいんですよね。これもあって、裏に印刷させないけどメモが相手に渡るとアセアセアセ。 / 夢樂堂 ( 2001-09-04 06:58 )
でむぼ屋さん。 なにぃ〜!?パープルゥ〜!!すっごくエッチだー。   たら。(鼻血) / さなえもん ( 2001-09-04 01:33 )
ビッケさん。 じゃあ私は『はらたいらのピンクブラ』に5000点だ! / さなえもん ( 2001-09-04 01:31 )
てつさん。 Mr人文学は苦笑いで去っていきました・・・ああ・・・ / さなえもん ( 2001-09-04 01:29 )
しらぴょん。 ・・・君の中の私のイメージは最悪とみた。いつもレバー狙ってるわけじゃないよぅ。いつも小指狙ってないよぅ。 え〜ん!ひどいよ〜!半分あたってるよぉ〜! / さなえもん ( 2001-09-04 01:25 )
葵さん。 むむむむ胸を見せるだと!?背中と勘違いされたらどないしよ・・・・ / さなえもん ( 2001-09-04 01:20 )
ひよこさん。 65のDねえ・・・スレンダー巨乳だねえ。    ええのう。     ふぅ。 / さなえもん ( 2001-09-04 01:19 )
まさや〜んさん。 ええ。。。事件よ。「仕入れ値段で横流し」ですもの。しぃ〜〜〜!!内緒にしておいてね! / さなえもん ( 2001-09-04 01:16 )
KEIさん。 何だかすぐ出るから、ついつい書き込んじゃうんだよね・・・今度からキチンと抜いておかないとね〜。反省。 / さなえもん ( 2001-09-04 01:15 )
真賀砂州子さん。 もしかしてあの人は「おならの君」? 砂州子さん。せくしーらんじぇりーが来るかもよ〜。見たいわ〜悩殺バーコード。 / さなえもん ( 2001-09-04 01:14 )
みゆみゆさん。 なんだかさー、気の利いた事言いたかったぜー。あ〜自己嫌悪。 / さなえもん ( 2001-09-04 01:11 )
lamanchaおネエ。 親が骨董屋さんだから、骨董屋紹介したんだ〜。おっさんご満悦でした〜。いいブツありますぜ。ふっふっふ。 / さなえもん ( 2001-09-04 01:09 )
いや、昔塾にいた若い悩殺先生は紫だった・・・・。。。 / でむぼ屋@まだ未熟者ね私は ( 2001-09-04 01:09 )
うぃっち〜〜!とうとう女装に手ぇ〜出すのか〜!?スカート作ってあげようか?楽しみね〜♪ / さなえもん@かんちがい ( 2001-09-04 01:06 )
仙川さま〜♪ え〜詳しく言いますと〜・・・言えるかぁ〜〜!いやん。いじわる♪ / さなえもん ( 2001-09-04 01:04 )
JAIさん。 今日「逆に男性の方がわかるかも。グラビアとかにDカップだのEカップって載ってるし」って言われたよ。 何だか納得〜。 / さなえもん ( 2001-09-04 01:02 )
まやひこさん。 いや〜。薄手のニットとか着るとすごいわよ〜。ぷりんぷりんでございます。どんぶり2個でございます。 / さなえもん ( 2001-09-04 00:59 )
でむぼ屋さん。 そうかいそうかい。あなたは黒が好きなのかい。やっぱり悩殺カラーなのか?そうなのか? / さなえもん ( 2001-09-04 00:57 )
プリ雨さん。 Dってさ〜温泉の中でモヤ〜ンと漂ってるよね〜。すごーい。ただよわせたいわ〜! / さなえもん ( 2001-09-04 00:54 )
しっぽなさん。 思われてるかも〜。悪気はないよぅ。ええ〜んええ〜ん。 / さなえもん ( 2001-09-04 00:51 )
よっちんさん。 商売やってると、どうしてもね〜。「名刺はございますか」シーンが多いからね〜。あんまり好きじゃないけどね。 / さなえもん ( 2001-09-04 00:48 )
おお!シャーベットオレンジに3000点!(爆) / ビッケ ( 2001-09-04 00:34 )
むむむ、これはなんとも・・・・。いやはやミスターさまも困ったことでしょう・・・。 / てつ ( 2001-09-03 23:50 )
「・・・・いじわる。」と言いつつレバー打ち。流石。 / しらぴょん ( 2001-09-03 23:02 )
大丈夫。強制的に胸を見せられたワケじゃないから。。。 / 葵・おみせできません ( 2001-09-03 22:44 )
C65のピンクお願いしますぅ〜。・・・とかゆってみたいっす、ほんとに(泣)。もうちょと育ってくれてもいいのに。。。 / ひよこ ( 2001-09-03 22:25 )
うーむ、実は何かの暗号だったのかも。。。事件の匂いが。。。。するわけないか。。。。 / まさや〜ん ( 2001-09-03 21:36 )
営業時代・・・よく名刺にメモしたものです・・・資源の無駄。 / KEI ( 2001-09-03 20:55 )
いや、Mr.は喜んでいらっしゃるはず。今度 ハニーに下着を買うときの目安になさったことでせう。をほほ。 / 真賀砂州子 ( 2001-09-03 16:53 )
その言い訳がたまんないわ。。。 / みゆみゆ ( 2001-09-03 16:25 )
うふふ、その人から連絡が来るわよ、きっと。 / lamancha ( 2001-09-03 15:33 )
な、75c黒の方を希望・・・(はぁはぁ) / うぃっち@勘違い ( 2001-09-03 14:50 )
男には〜まったくわからない〜☆ 詳しく説明を〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-09-03 08:34 )
すぐ下着ってわかるんだー(笑)。え?当たり前?女性なのに気付かない私がにぶちんなだけか。 / JAI@暗号かと思った ( 2001-09-03 08:28 )
75Dとは……、ご立派(^^; / まやひこ ( 2001-09-03 07:27 )
黒・・・・(←やっぱり論点ずれてる?) / でむぼ屋 ( 2001-09-03 03:01 )
Dカップかぁ〜。。。い〜なぁ〜。。。←論点ずれてる?? / プリティ雨郷 ( 2001-09-03 01:59 )
「百合子」かと思われたかなあ。。。心配ですね〜〜 / しっぽな ( 2001-09-03 01:43 )
っていうか、名刺持ってるんですか? なんかすごい・・・。 ぼくにも1枚ください〜。(笑) / よっちん ( 2001-09-03 01:12 )

[次の10件を表示] (総目次)