himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-08-28 菅原ぶんたったの気分。
2001-08-27 白い弾丸。
2001-08-27 カツオのお礼。
2001-08-25 ガラガラ〜・・・。
2001-08-23 血も涙もない女。
2001-08-22 おすすめ台風ごっこ。
2001-08-21 女王様。
2001-08-21 答えられないアンケート。
2001-08-20 かしまし娘にうんざりするの巻。
2001-08-19 東北から爆弾襲来?


2001-08-28 菅原ぶんたったの気分。

代車の軽トラ『白い弾丸』ちゃん。かなりおもしろいだす。

ショップの方々も「や〜だぁ!さなえさんったら何のってんの〜!?かわいい〜!」と大人気。

にひ。場違いポイントに行ってみっか。

お昼は奮発。外車だらけのレストランへ横付け。うう〜む。シュールじゃ。

所用で三越へ。アルファロメオとBMW5シリーズの間があいてる〜。止めよ。

きゃ〜ん♪「世界3大テノールの共演」って感じ♪負けてないわよ〜♪   はぁぁ堪能。

帰りは『弾丸ちゃんと同化してみよう』遊び。

 高速の入り口でココアシガレット(タバコのつもり)を咥え「おっちゃんサンキュ!」

アクセルが唸るねえ。気分は菅原ぶんたった。

あと2〜3日は硬派で行くじゃけん。ワシの背中は渋いじぇ。っふ。

先頭 表紙

しらぴょん。 そりゃ〜パヴァロッティの様だった・・・あのエンジン音・・・・(うそ) / さなえもん ( 2001-08-30 01:08 )
プリ雨さん。 アロ〜ハ〜。寄生虫の後にハワイアンレストランに行ったの〜。男性陣、ココナツブラに悩殺されてた〜。・・・ま・・・負けたわ・・・ / さなえもん ( 2001-08-30 01:05 )
ガス欠コインさん。 なりきると出来るわよ!軽トラにはフシギな魔力があるわ〜。 / さなえもん ( 2001-08-30 01:03 )
lamanchaさん。 あのマーキングは惚れたわ。今日も体重計はしゃがんで見てる? 私は座り込んで見てるわよ〜。 よっしゃ。バックパックにマーキングしに行こう。 師匠のミートちゃん連れて。 / さなえもん ( 2001-08-30 01:02 )
きなこさん。 むはははは!!じゃ〜荷台に花束積んで迎えに行くぜい! 惚れられると弱いぜぃ! / さなえもん ( 2001-08-30 00:58 )
よっちんさん。 朝、さっそく言ってみました!モテモテの筈が「はいはい。わかりましたよ。」だって。くき〜っ!! 言う相手間違えた〜!! / さなえもん ( 2001-08-30 00:56 )
ビッケさん。 ガッツマンで晩酌かぁ〜。畳いわしと枝豆でコップ酒だな。場末感がなくちゃね。 首にタオルも巻かなきゃね。 / さなえもん ( 2001-08-30 00:54 )
てつさん。 惚れると怪我するじぇ。てつさんにかっちょいいって言われちゃった〜☆むははは! / さなえもん ( 2001-08-30 00:50 )
まやひこさん。 シュールです! あの走りは『田舎のポルシェ』と名づけたいわ〜。 / さなえもん ( 2001-08-30 00:47 )
仙川さま。 兄弟〜☆嬉しいわ〜ん☆ / さなえもん ( 2001-08-30 00:46 )
でむぼ屋さん。 私は竜雷太と峰竜太の区別が・・・ 峰竜太と峰ふじこなら・・・ / さなえもん ( 2001-08-30 00:44 )
KEIさん。 いいぜ〜。軽トラ〜。硬派だじぇ〜。燃費もいいじぇ〜。 / さなえもん ( 2001-08-30 00:41 )
まさや〜んさん。 トラック野郎って一体どんなお話だったんですか?砂利運搬のお話かしら?実は見たことないんです・・・・ひぃ〜ん。 / さなえもん ( 2001-08-30 00:39 )
真賀砂州子さん。 燃えるおと〜このぉ〜♪あ〜か〜い〜トラクタァ〜♪それがお前〜だぜ〜♪ 黄色い声が背中にしみるぜ。 / さなえもん ( 2001-08-30 00:37 )
3大テノールって言葉が出てくるかぁ。凄いボキャブラリー&観察眼ですなぁ(笑) / しらぴょん ( 2001-08-29 23:55 )
素敵!『アロハ』ロメオより断然軽トラだわ!かっこいいわ!! / プリティ雨郷 ( 2001-08-29 19:01 )
ココアシガレットで「おっちゃんサンキュ!」粋だねえ。 / ガス欠コイン ( 2001-08-29 14:36 )
いや〜ん♪今度マーキングしに行くわよ、弾丸号。  ぽっ。 / lamancha ( 2001-08-29 14:18 )
さなえもんちゃん、かっこいい。惚れるわ〜。ぽっ。 / きなこ ( 2001-08-29 10:52 )
今度、何でこの車に乗ってるの?って聞かれたら『ワシ、男じゃけぇ〜のぅ〜』って言ってあげましょう。 モテモテですよ、きっと。(笑) / よっちん ( 2001-08-29 01:05 )
やっぱトラック野郎には焼酎だね!ガッツマン(4Lお徳用)なんていかが?ワインなんて軟弱な飲み物はあわないよ。 / ビッケ@ ( 2001-08-29 01:03 )
さなえもん、かっちょいいぞ! / てつ ( 2001-08-29 00:59 )
アルファロメオとBMWに挟まれた軽トラ……。シュールで素敵ですね(笑) / まやひこ ( 2001-08-29 00:09 )
兄貴☆ そう〜呼ばせて〜おくんなせぇ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-29 00:05 )
菅原文太と竜雷太の区別がどうしても〜(涙)。 / でむぼ屋@井川遥と井川日佐志なら ( 2001-08-29 00:00 )
乗りたくなってきた・・・軽トラ / KEI ( 2001-08-28 23:58 )
わはははは!軽トラック野郎で御座るな!映画は全部見たで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-28 23:57 )
きゃあ!文太ぁっ!! 荷室にはトラクターを載せてね。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-28 23:55 )

2001-08-27 白い弾丸。

お仕事で使用している車を車検に出してきました。健康診断みたいなもんだ。いってらっさい。

代車は・・・え〜と、頼んでおいたよな。どれかな?ちょっと楽しみだな。えへへ♪

事務所でて手続きを済ませ、鍵を貰って外に出ると・・・・あれ?あれれ?あれ何?あれ?

この白い軽トラは何?・・・頭を整理しよう。う〜ん。・・・やっぱりこれが代車?

後ろから「すいませんねえ。用意してた車が手違いで出ちゃったんですわ。」なんで?なんで?

・・・え〜。場違いなところに軽トラ止めて仕事してる怪しい女がいたら私です。

石投げないように! 軽く気がたってますので、威嚇すると危険です。

白い弾丸号(軽トラちゃんの名前)で体当たりするのでお気をつけ下さい。

でもさ、乗ってみると結構いいぞ。四駆だし。明日は湾岸飛ばしてみっか。

先頭 表紙

真賀砂州子さん。 便利よお!目黒駅の階段もスーイスイだす!荷台に花束積んでさなだ虫でも迎えに行ってみっか。いや、「Missバーコード」を助手席に乗せて立ちション写真撮りに行くのもいいわね。 / さなえもん ( 2001-08-29 00:36 )
まさや〜んさん。 いんにゃ。あなたは既に大トラさんです!今日はどんな風景を肴にのんでるの? / さなえもん ( 2001-08-29 00:32 )
魔法使い。 そったら気〜まわさんでよか。おめさんも、お天道様の下の作業さ大変だっぺ。気ぃ〜つけないといかんだに。 / さなえもん ( 2001-08-29 00:30 )
空さん。 いんにゃ。硬派で行くです!不器用ですけん。 / さなえもん ( 2001-08-29 00:27 )
まやひこさん。 なに!?バトルですと!?受けてたつじゃけん。かかってきんさい / 女ぶんたったさなえもん ( 2001-08-29 00:25 )
よっちんさん。 おら〜、マジでサツマイモ植えてるだー。父が「家族芋掘り大会やる!」って裏庭に植えただー。おめさんも、芋つくっぺよー。 / さなえもん ( 2001-08-29 00:24 )
プリ雨さん。 どうせだから職場の大掃除してるんだ。ラックとかマネキンちゃん乗せてるよ〜。曲がるたびにガッタンゴットンいってる〜。たのし〜♪ / さなえもん ( 2001-08-29 00:20 )
てつさん。 そうそう!子供の時の荷台ってすっごく嬉しいんだよね!私は町内会の行事の準備で乗った思い出がある〜。何だかうきうきしたよね! 懐かしいなあ・・・。 / さなえもん ( 2001-08-29 00:18 )
さいかさん。 っふ。女ぶんたっただぜぃ。今日はワンピースで運転したぜい。惚れるなよ。っふ。 / さなえもん ( 2001-08-29 00:16 )
とんぼさん。 何だか日本のお母さんって感じで好きだなあ。 でこぼこ道が似合うよね。きゃ〜♪ / さなえもん ( 2001-08-29 00:15 )
ひよこさん。 何だかさ、あぜ道走ってると平和でいいよね。日本の風景だ〜。 ありゃ〜田舎のフェラーリよ! 乗ってる? / さなえもん ( 2001-08-29 00:13 )
TAKEさん。 悪路に強いもんね。 でもリクライニングが出来なくて辛いよぅ。 / さなえもん ( 2001-08-29 00:10 )
ぷりぷり所長さん。 ハチロクやスカジーなんかに負けないわ!加速の唸り声は負けてないわよ! 荷台あいてるよ?のる?どう? / さなえもん ( 2001-08-29 00:08 )
口車大王さん。 元千葉県民なのね。親近感ありありだわ〜。では、「くっちーさん荷台に乗せてドナドナドライブ」ホリプロに売りに行こうかな。話術で売り出せるわ!!きゃ〜! / さなえもん ( 2001-08-29 00:05 )
しらぴょん。 へ〜。そこは焼けないからねえ。仕方ないねえ。「しらぴょん。白いだん尻」 / さなえもん ( 2001-08-29 00:02 )
KEIさん。 走ってきました〜。窓も開けてみたわ〜。うるさ〜・・・・   おもしろいわよ!! / さなえもん ( 2001-08-28 23:59 )
咲良ちゃん。 そう、なーんかさ、意味もなく荷台に乗っちゃうよ〜。おもしれ〜。これを機に職場の大掃除するんだ〜。 / さなえもん ( 2001-08-28 23:56 )
葵さん。 っふ。ワシに惚れると怪我するじぇ。っふ。 / さなえもん ( 2001-08-28 23:54 )
4駆だったらどこでも行けるわね。寄生虫博物館の階段も、雅叙園のトイレのたいこ橋も らーくらくね。便利、便利よぉ! / 真賀砂州子 ( 2001-08-28 23:54 )
軽トラとは軽度の酔っぱらいの事で御座るな。拙者も今日は軽トラで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-28 22:55 )
これでさなえもんも、おらたちの仲間だっぺや。うぇるかむ、つーんだっけか?こっだらときは。 / 魔法使い@パンダ焼け ( 2001-08-28 22:38 )
さなちゃまの軽トラ姿・・・妙に、かわいかったり〜♪(爆) / 空。 ( 2001-08-28 16:41 )
悪魔のZと、バトルしてきます? / まやひこ ( 2001-08-28 07:41 )
軽トラは便利ずら〜。 いっぺんに農作業の道具をいろいろ積んで畑さ行けるだ〜。 おみゃ〜さんもこの際、さつまいもでも作ってみっかぁ〜? / よっちん ( 2001-08-28 03:53 )
すごい!荷台に好きなモノ乗せて走れる!裸のマネキンでも乗せてみるといいかもかも。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-28 01:57 )
軽トラって好き〜!子供の頃、後ろの荷台に乗って魚釣りに行ったのがいい思いでだぁ! / てつ ( 2001-08-28 01:55 )
軽トラに乗ってる女性ってちょっとあこがれるかも・・・。素敵です(どきどき) / さいか140 ( 2001-08-28 01:08 )
私の母の愛車は軽トラです / とんぼ ( 2001-08-28 00:38 )
うちに白軽トラちゃんありますわ。田舎道が似合う似合う! / ひよこ ( 2001-08-28 00:17 )
昔スキー場に行く途中、現地のオネエちゃんの運転する軽トラにブチ抜かれたことがあります。軽トラ、侮れません! / たけ坊 ( 2001-08-28 00:14 )
私の知人に、よく通る峠道で仕事用の軽トラをかっとばし、GT-Rだのランエボだのといった走り屋御用達マシンを追い回して道を譲らせる強者がいます。誰も助手席には乗りません。 / ぷりぷり所長 ( 2001-08-28 00:07 )
あ、レッツゴーだ。かんんじゃった。 / 口車大王 ( 2001-08-28 00:06 )
九十九里浜へ、レットゴー! / 約11年ほど千葉県民の口車大王 ( 2001-08-28 00:05 )
白いだんじり。 / しらぴょん ( 2001-08-27 23:58 )
軽トラ、何下に走らせると楽しいです。窓開けて走って!湾岸 / KEI ( 2001-08-27 23:46 )
白い弾丸号っ!!(笑)わー、面白いかも〜♪滅多にできない経験ですね〜。ついでに配達のバイトとかできそうですね〜(笑)<荷台広そうだし。  / 咲良 ( 2001-08-27 23:44 )
軽トラを華麗に走らせるオンナ。かっこいいかも〜ん♪ / ( 2001-08-27 23:36 )

2001-08-27 カツオのお礼。

今日、取引先の女社長さんにお会いしました。会った途端にニッコリ笑って駆け寄って来て、

「あ〜ら、さなえさんじゃないの〜!この間は立派なかつおを送って頂いてありがとう!

立派な1本なりでビックリしたわ〜。すご〜く美味しくて、骨までしゃぶっちゃったわ〜!」

・・・なななな何言ってんすか!?真賀砂州子さんが聞いてたらどうするんすか!?

毎年、お中元には千葉県勝浦にある漁師さんにお願いして『一本釣りのカツオ』を配送して頂いてます。

初めて貰う人は大抵びっくりするでかさ。ワンパターンだけど、みんな毎年楽しみみたい。

毎年立派なカツオでご挨拶する女・・・・だって知らなかったんだも〜ん。

先頭 表紙

TAKEさん。 ショウガと合うよね〜!何だかお腹空いてきちゃった・・・。ぐぅ〜〜〜。 / さなえもん ( 2001-08-28 00:46 )
咲良ちゃん。 あのね。。。どこかの国で「男性の大事なところ」をカツオって発声するんだって・・・・あうあう・・・ / さなえもん ( 2001-08-28 00:45 )
とんぼさん。 マジであんなにでかいお魚が連れたら快感だろうね〜。やってみた〜い! / さなえもん ( 2001-08-28 00:43 )
しらぴょん。 大きいダイヤモンドありがとう!来年も楽しみだわ〜!ふふふ・・・こう言っておけば・・・にひひ・・・。 / さなえもん ( 2001-08-28 00:42 )
空さん。 いやだぁ〜〜!私も空さんみたいなふんわりイメージがいいよう・・・しくしく・・・ / さなえもん ( 2001-08-28 00:40 )
ビッケさん。 そうかも・・・カツオの人・・・もしくはカツオ好きな人・・・あうあう・・・むはははは!!     ふぅ。 / さなえもん ( 2001-08-28 00:39 )
よっちんさん。 こらこらぁ〜!かぜっぴきでおかしくなっとるぞぉ〜! 魚じゃない方ってなによ?なんなのよ?・・・ええ〜ん。 / さなえもん ( 2001-08-28 00:37 )
ブギ6さん。 きゃぁ〜〜〜!!ブギさんのイメージがぁ〜〜〜。う〜ん・・・卒倒。 / さなえもん ( 2001-08-28 00:36 )
まやひこさん。 砂州子さんいわく、どこかのお国では「カルーセルまきさんが、手術でとっちゃった大事なもの」のことをカツオと発音するそうです。うへ〜。 / さなえもん ( 2001-08-28 00:33 )
lamanchaさん。 ふふふ・・・左ががら空きだったぜ・・・しかもお人よしで優しそうな風貌。そりゃ〜イタズラするなって方が無理でしょ。でへへ。 / さなえもん ( 2001-08-28 00:24 )
まさや〜んさん。 昔のアメリカみたいに禁酒令が出たら、まさや〜んさんはどうなっちゃうんだろう?以上。素朴な疑問でした〜。 / さなえもん ( 2001-08-28 00:19 )
生姜醤油でカツオの刺身。想像するだけで、たまりません! 明日はカツオだ〜! / たけ坊 ( 2001-08-28 00:18 )
プリ雨さん。 か・・かまかまかまかま・・・うぅ〜ん・・・・(卒倒) / さなえもん ( 2001-08-28 00:17 )
真賀砂州子さん。 ベルベットのニシンが素敵だわ〜。 では、私はあなたの為にカツオを縫いましょう。にひひ・・・。 / さなえもん ( 2001-08-28 00:15 )
カツオ?カツオくん・・・・?多分意味半分くらいしかわかってません・・・謎。 / 咲良 ( 2001-08-27 23:42 )
カツオの一本釣りしてみたい・・・ / とんぼ ( 2001-08-27 23:08 )
大きい鰹ありがとう! 来年も楽しみだわ〜! / しらぴょん(こう言っておけば・・・) ( 2001-08-27 22:17 )
ほんとぉ♪さすが・・・さなちゃま、豪快だわぁ♪印象は、もうバッチシね〜♪ / 空。 ( 2001-08-27 16:56 )
あの人名前なんだっけ?え〜っとあっ!カツオの人だ!ってどこかでいわれてるねきっと(笑)さすがねえさん豪快ですな〜 / ビッケ@ ( 2001-08-27 02:03 )
ぼくは普段、マグロばっかり食べてるので、たまにはカツオも食べてみたいなぁ〜。 あ、モチロン魚の方ですけど。(笑) / よっちん ( 2001-08-27 01:59 )
いや〜〜ん!女社長に骨までしゃぶられちゃったっ!!(汗) / ブギ6君 ( 2001-08-27 01:56 )
カツオってどこかの国の言葉で、いや〜〜ん な意味がありましたっけ? / まやひこ ( 2001-08-27 00:51 )
お礼って大切。先日(土曜日)は真賀砂州子さんの七味コショウ沢山手に盛って頂き有難うございました。おかげでステーキも美味しくいただけました。油断も隙も無いんだから、もう! / lamancha ( 2001-08-27 00:35 )
カツオ!好きだな〜!刺身が好きだな〜!タタキもいいね〜!ビールでも飲むか(笑)。 / まさや〜ん ( 2001-08-27 00:29 )
カマ焼きがおいしいんですよね〜って話に乗っちゃったら、卒倒ものかしら。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-27 00:27 )
お礼って大切。 昨日は、(土曜日)は、お世話になり、ありがとうございました。私もミシンを買って、ニシンを縫ってみます。ありがとうございました♪ かつお? ふふ。    いやいや、ごぞんじだったんでしょ?にやり。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-27 00:19 )

2001-08-25 ガラガラ〜・・・。

今日、スポーツクラブついたらジムがガラガラ・・・なんだなんだ?

スタッフに「何だか秋風吹いてないか?何かあったのか?ん?正直に言ってみ?うりうり」

と聞いてみました。「単にすいてるだけですって!」・・・なぜむきになる・・・

「近所のどえらい研究所から未知の怪獣が逃げ出したのか?それともそこの国際会議場にテロか?

あのホモマッチョカップルが暴動起こしたか?昼のオバちゃんが巨大化したのか?」

「あんたって人は・・・給料日直後の金曜日って考えがなぜ浮かばないんですか!?」

あ〜。な〜る。世の中そんな楽しい日があるのね〜。だって私あんまり関係ないんだもん。

って言うか先に言ってよ。・・・・むか!

「な〜んだ。そっか〜。パ〜ンチ♪」とふざけたふりして、確実にレバーを狙ってみました。

でへへ。

先頭 表紙

まさや〜んさん。 まさや〜んさんと飲むお酒は楽しそう!ご飯も美味しそう! / さなえもん ( 2001-08-27 01:21 )
しらぴょん。 いやいや。子供のやることに目くじら立てちゃだめ。私はあやしてたの。 何もしてないも〜ん。 お詫びに「けんさん、ココナッツ&パレオ」交渉してあ・げ・る・♪ / さなえもん ( 2001-08-27 01:20 )
魔法使い。 あなたの魔法で変えたんじゃないの? うちの近所でVシネマの撮影しててさ。近所のお寺が「酒池肉林寺」になってた。あのクソ坊主さんは一体いくら貰ったんだ!? / さなえもん ( 2001-08-27 01:17 )
葵さん。 給料日直後のバッティングセンターは穴場よ〜ん。ストレス解消におすすめ〜♪ / さなえもん ( 2001-08-27 01:14 )
ぷよんさん。 お疲れ様〜。何でみんな同じなんだろうね〜。一斉に動くなっつーの。 / さなえもん ( 2001-08-27 01:13 )
仙川さま。 そんなお気楽な仙川さまがすてき〜♪ / さなえもん ( 2001-08-27 01:12 )
TAKEさん。 今の私にとっては、頭の痛い支払い日だす。 お給料払うと残らないねえ。。。社会保険に加入してるからバカにならん。たっか〜〜!!! / さなえもん ( 2001-08-27 01:10 )
よっちんさん。 昨日はありがとね。たのしかったよ。 じぶんは日常なのに、誰もいないんだもん。びっくりしちゃったよ。 / さなえもん ( 2001-08-27 01:09 )
lamanchaおねえ。 いやんいやん。ってくおりゃ〜〜!!後でどこか体で教えてあげるね♪フックで狙うか・・・いひひ。 lamanchaレバ刺し。 ちょっと高めを狙わないと届かないわ! 研究疲れあたりが狙いどきね! いひひ。 / さなえもん ( 2001-08-27 01:05 )
とんぼさん。 それはね。とおいとおい空に行くんだよ。お金には羽根が生えているんだよ。          戻ってこ〜〜〜い!! / さなえもん ( 2001-08-27 01:02 )
ビッケさん。 私は義兄の職場(フランス料理屋)にまかない目当てでよく行ってたの。ついたあだ名は「たかりちゃん」君に譲ろう。うんうん。 / さなえもん ( 2001-08-27 01:00 )
ガス欠コインさん。 私も自営業だから関係ないの。逆に支払い日だす。お給料払う為に働いてる感じ。なかなか残らないさ。えーん。 / さなえもん ( 2001-08-27 00:58 )
KEIさん。 夢を買ってると思えばOKさ。 誰よりも心の貯金はお金持ちだー。 / さなえもん ( 2001-08-27 00:56 )
筋肉スグル子さん。 引っ張っちゃいや〜ん♪ってカツヲじゃないわよ!! レバ刺しのレバーよーん。 / さなえもん ( 2001-08-27 00:55 )
まやひこさん。 うふふ。。。今度はまやひこさんのハートを直撃♪しんぱくすきっぷすきっぷ♪ / 泣いた赤鬼さなえもん ( 2001-08-27 00:53 )
真賀砂州子さん。 れいばーかっとより、あなたの出っ歯攻撃の方が効くだす。 ほれました。いやん♪ / さなえもん ( 2001-08-27 00:50 )
てつさん。 もう1個。おばちゃんって巨大化しそうなパワー感じるよね。でかくなったらウルトラマン&ガンダムでもかなわないぞ。きっと。 / さなえもん ( 2001-08-27 00:48 )
てつさん。 いやいや、突っ込みありがとう。うちにも来たよハンカチだったけどさ、勘弁してくれって感じだ。宗教の押し付けは嫌だよね。 / さなえもん ( 2001-08-27 00:46 )
というわけで、拙者もしっかり酔っぱらいの日々を過ごしたで御座る! / まさや〜ん@いつもか ( 2001-08-26 22:58 )
さすが小癪な魔王ね。昨日のミートちゃんといい、あなたといい、かなりの数のパンチを貰ってしまったわ!おかげで体中あざだらけよ!どうしてくれるのよ!!(ウソです) / しらぴょん ( 2001-08-26 22:31 )
あんまり関係ないけど、近所のプラネタリュウム付きの公民館が、ある日いきなり「大予言地震研究所」という看板を掲げていてびっくりしたことがあります。東○戦隊モノの撮影だったそうです。 / 魔法使い@正義の目方 ( 2001-08-26 21:53 )
給料日直後の金曜日は、どこへ行ってもかっぽーが沢山で、やっ! / ( 2001-08-26 21:45 )
世間一般の給料日から1週間ほどずれているので、現在大びんぼーでございます。でも、確かに飲み屋とか食事するトコは混んでるのですよ、給料日後の週末は。あーやだやだ。 / ぷよん@お疲れ様でし ( 2001-08-26 18:16 )
↓同じく〜☆ あんまり〜気にしません〜♪ もとから〜お気楽な〜私〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-26 01:25 )
給料日…、ボーナス…、有給…、社会保険…、すべてが懐かしい…。 / たけ爺 ( 2001-08-26 01:13 )
でも、急にガラガラになったら、そうやって思っちゃいますよね〜。 / よっちん@今日はお疲れさまでした ( 2001-08-26 01:04 )
肝臓を狙ったのかしら?それとも、スグル子さんの言うとおり、引っ張れるところなのかしら…いやん。(赤面) / lamancha ( 2001-08-26 00:15 )
給料日うれしいけどあっという間になくなります・・・どこに行くんだろう・・・・ / とんぼ ( 2001-08-25 18:20 )
あ〜世間はそうなのかぁ。給料ホシー!働いてないけど(笑)。よしまた友達にたかりに行こう! / ビッケ ( 2001-08-25 03:51 )
レバーはしんどい。僕も給料日、関係ない。あとは、ジムへ行くだけか。 / ガス欠コイン@何だ、そりゃ? ( 2001-08-25 02:40 )
世間様は給料日ですね。私は・・・無収入。丁稚奉公大好き!! / KEI ( 2001-08-25 01:16 )
レバーってひっぱれるトコロ??? いや〜〜〜ん(赤面) / 筋肉スグル子 ( 2001-08-25 00:48 )
確実にレバーを狙うあたり、結構鬼ですね(笑) / まやひこ ( 2001-08-25 00:47 )
れヴぁーはきくよね。れいばーかっともきくさ。(涙) / 真賀砂州子 ( 2001-08-25 00:44 )
昼のオバちゃんが巨大化、って、実際にありそうな感じ(笑)。絵が浮かんでくる。。 / てつ ( 2001-08-25 00:25 )
↓あ、ごめん、突っ込み場所間違いました。 / てつ ( 2001-08-25 00:22 )
ちょうど昨日、そんな感じの人がやってきました。やっぱ、奉仕活動らしい。「ふきん」を買ってくれとのこと、お引き取りいただきました。 / てつ ( 2001-08-25 00:21 )

2001-08-23 血も涙もない女。

朝、目覚ましの音が頭に刺さるほどの頭痛で目覚めました。あ〜起き上がれない・・・

病院寄ってから行こう。ぅ・・・・ぅぅ・・・。

身支度して家を出た瞬間。見知らぬ女性が立ってました。宗教のにおいプンプンだ。

「私、A子と申します。定期的に奉仕活動をしているんですが。」ぅぅ・・頭に響くよ・・

早くご退散願おう。「ええ知ってます。定期的に宗教の押し売りを追い払ってますから。」

「ひどい!なんて言い方ですか!血も涙もない人ですね!」響く!!そんなの知ってるって。

頭痛のとき、メガネをかけると更に痛いんです。メガネの重さが耳鼻に負担がかかる模様。

でもコンタクトはドライアイ&アレルギーで不適応。だめか。

一度献血しようとしたら、すぅ〜っと意識不明。先生に「体質ですので、今後献血はだめ」宣告。


ドライアイ&献血NG。

ね。私って血も涙もない女でしょ?

先頭 表紙

咲良ちゃん。 ありゃ〜ほんっとうに迷惑だ!一度「どけ。」と小声でうなったら、ちっちゃいおばちゃんが「っひ。」って逃げた。ぶわ〜か!!むはははは!   私って最低・・・ふぅ。 / さなえもん ( 2001-08-25 01:29 )
カルキチさん。 くっそ〜!子悪魔カルキチの横やりで座布団が行っちまったわ!くっそ〜!山田〜!帰って来い〜! / さなえもん ( 2001-08-25 01:25 )
ガス欠コインさん。 う〜ん。夏ばてしちゃったみたいっす。お互い気をつけましょうね。あなたは大丈夫? / さなえもん ( 2001-08-25 01:22 )
ブギ6さん。 お久しぶし。 その代りに冷血漢っつー言葉があるわ〜。ブギさんは?どうよ? / さなえもん ( 2001-08-25 01:20 )
lamanchaさん。あたし、涙は心の汗なのよね          熱血風うそ。 / さなえもん ( 2001-08-25 01:17 )
真賀砂州子さん。 体液がワインなのよね。わたし。               川島なお美風うそ。 / さなえもん ( 2001-08-25 01:16 )
まやひこさん。 私も去年まで日経でした〜♪証券マンのなごり。 今は地元新聞だす。自営業は地元ニュースに強い方がお徳だったりするもので。でへへ。 / さなえもん ( 2001-08-25 01:13 )
きなこさん。 ふふふ・・・さてはナイスガイを何人も泣かせてるわね・・・仲間ね・・・(すいません。大嘘こきました。) / さなえもん ( 2001-08-25 01:10 )
空さん。 ありがとう!薬貰ったら生き返りました〜。持病だす。大丈夫です〜♪ / さなえもん ( 2001-08-25 01:09 )
riki男さん。 きゃっほぅ〜!座布団がくるわ〜♪ボキャブラの座布団もよかったな。 山田君って座布団運び以外仕事してるのかな・・・あれだけで家族養えるってすっごくない? / さなえもん ( 2001-08-25 01:08 )
KEIさん。 そう!新聞屋!他のサイトの頭のいい方が言うには「日本の新聞はインテリが作ってチンピラがくばる」だって。まさにそうじゃない? 勧誘はタチが悪いよね! / さなえもん ( 2001-08-25 01:05 )
jundoさん。 そうそう!間が悪いったらありゃしない! 胡散臭いので、相手にしないようにしてます。 キッパリひと言。かっちょいい・・・♪ / さなえもん ( 2001-08-25 01:02 )
JAIさん。 はい〜。大事にします〜。薬飲んだら生き返った〜。 私、最近あんまり蚊にも刺されないわ・・・枯れてるわ・・・JAIさん大丈夫? 私みたいになっちゃだめよ〜! / さなえもん ( 2001-08-25 00:56 )
まさや〜んさん。 おお!偉いわ!偉人とお呼びしてもよろしいかしらん? 献血は出来ませんが、骨髄バンク&腎臓バンクは登録してます〜。 お恥ずかしい・・・。ええ〜ん。 / さなえもん ( 2001-08-25 00:52 )
プリ雨さん。 ふふふ・・・仲間ね・・・。 うん。大丈夫。持病だす。引き出し開けたらさ〜ヤクがきれてたのよ〜。貰いに行ったわ〜。売人に(医者とも言う) / さなえもん ( 2001-08-25 00:48 )
とんぼさん。 そうだ〜!働いてお布施稼げ〜!   うそ。 依存すんなって。自分に自信持てぃ!!わたしゃ〜勘違いの自信たっぷりさ〜。   うそ。 / さなえもん ( 2001-08-25 00:44 )
まやひこさん。 そ・・・それは・・・祈り充電が目盛りいっぱいなのかも。 宗教オタクを無意識に威嚇しまくってますな。 あれって嫌だよね。 / さなえもん ( 2001-08-25 00:39 )
口車大王さん。 あ。ホントだ。すいません〜。日本来て日が浅いもんで〜。(うそ。生まれた時からずっといる。)バカがバレちゃったわん。ごめんなさい。 左腕だけ?入院すると、打つところがなくなって足とか肩に打たれません?こわ〜・・・ / さなえもん ( 2001-08-25 00:37 )
あ、私もドライアイで献血不可です(笑)血も涙もないのね〜♪でも宗教系の人はほんとに迷惑ですよね〜。あなたの為に祈り隊とか、怖いι祈ってくれなくていいからそこを通して〜!って感じ。 / 咲良 ( 2001-08-25 00:35 )
よっちんさん。 注射で気絶。わかる気がする・・・。でも点滴だと大丈夫じゃない?あれってふしぎだよね。 針を血管に突き刺す・・・・いやあ〜〜〜!! / さなえもん ( 2001-08-25 00:33 )
山田君、座布団全部もってっちゃって! ←古典的突っ込み。 / カルキチ ( 2001-08-25 00:30 )
かねちゃん。 花・・・?あ。鼻ならある。鼻炎でいつもズビズバ〜。 実は・・・おなかのまわりに・・・食べた結果が身になった・・・・あうあう・・・ / さなえもん ( 2001-08-25 00:28 )
う〜ん、うまく落ちている、見事。でも、調子悪いんじゃないの?お大事にね。 / ガス欠コイン ( 2001-08-25 00:01 )
血も涙もないオトコ、とはあんまり言わないなぁ。何故だっ!? / ブギ6君@お久しぶし。 ( 2001-08-24 23:11 )
あたし、涙が体液なのよね。わたし                                     うそ。 / lamancha ( 2001-08-24 20:59 )
体液が涙なのよね。わたし。                                         うそ。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-24 17:57 )
新聞勧誘には『日経取ってるから』というのが殺し文句ですな。ホントに取ってますけど / まやひこ ( 2001-08-24 17:56 )
そういえば私も血も涙もない女だわ。 / きなこ ( 2001-08-24 15:23 )
大丈夫???頭痛って辛いよね。。。 / 空。 ( 2001-08-24 14:03 )
山田君、座布団1枚! / riki男 ( 2001-08-24 11:51 )
宗教勧誘より新聞勧誘の方がしつこすぎて困ってます・・・昨日も来た!! / KEI ( 2001-08-24 01:46 )
ウチにもほぼ定期的に宗教の勧誘が来るな、、それもちょうど何かしようとしてる時とかに限って。 「間に合ってます(きっぱり)(-"-)」の一言で断りますね。 / Jundo ( 2001-08-24 00:38 )
私も血はないな。お身体、お大事に。 / JAI ( 2001-08-24 00:28 )
なるほど、宗教の押し売りとはうまい表現で御座る。ちなみに献血は25回目を来週する予定で御座る。 / まさや〜ん@会社に献血車がくるのだ ( 2001-08-24 00:15 )
う。プリ雨も涙を目薬で足してる女だったりする。献血はしたことがない。って、ところで頭痛は大丈夫でしたかぁ〜? / プリティ雨郷 ( 2001-08-24 00:13 )
人の家にくる時間あるなら働け〜 / とんぼ ( 2001-08-24 00:13 )
ウンウン、自分勝手に『あなたの為に祈らせてください』などとほざく奴には『そう思うのなら放って置いてくれ』と言ってます。そういえば、最近来ないな。その手の連中。悪名が広まったのかな(^^; / まやひこ ( 2001-08-24 00:02 )
ちなみに、口車、左腕では採決も献血もできない体質でござる。 / 口車大王 ( 2001-08-23 23:55 )
「メガネの重さが耳鼻に負担がかかる模様」矢印「メガネの重さが耳鼻に負担をかける模様」。 / 最近英語習いに通っているから文法にはうるさいの口車大王 ( 2001-08-23 23:54 )
ぼくも注射が苦手なので、ちょっと無理です・・・。 / よっちん@注射で気絶した経験あり ( 2001-08-23 23:53 )
でも花も実もあるいい女!(くす)そっちの方が百倍よくないかい?ちなみに私も献血NG女でござる。仲間! / かねちゃん ( 2001-08-23 23:51 )

2001-08-22 おすすめ台風ごっこ。

今日は台風だってのに、午前中にショップと約束してありました。・・・仕方ない。行くか。

ガラス張りのお店&店長やってる子は友達。いひひ。あれやろうっと。にひひ♪

到着した時は、いい感じの暴風雨。おお!ベストコンディションじゃ!

お店の手前で準備。レインコート着て〜。どーでもいいコピー書類持って〜。そしてこれ!

おもちゃのマイク。よっしゃ〜!OK! ガンガンガンガン!!(外からガラスを叩く)

「こちら現場です!台風11号は猛威を奮いながら時速20キロで北北東に進んでおります!」

ニュース実況中継ごっこ。 びっくりしながら大うけでした。

外回りの営業さん&会話の少なくなったご家族&恋人にちょっとした話題のプレゼントをしたい方

いかがすか?「バカなことやってないで中に入りなさい」と言われた時は、

「以上、現場からさなえもんがお送りしました」とドアを開けましょう!やってみ?

先頭 表紙

ひよこさん。 いやん。楽しいわよん。やってみてん。いやんいやん。 / さなえもん ( 2001-08-24 00:40 )
とんぼさん。 あれってさ、何でやるんだろう。スタジオに入れてやれって!画像だけでいいって!・・・TV的には流される衝撃映像ほしいのか・・・? / さなえもん ( 2001-08-24 00:38 )
咲良ちゃん。 傘さ〜。マジで飛ばされるんだよね〜。(ってやってるじゃん) 咲良ちゃんが飛ばされる姿・・・(想像中)・・・かわいい♪ / さなえもん ( 2001-08-24 00:36 )
魔法使い。 へ。経験済みさ。その時は「ショーケースのトランペットに憧れる少年」ごっこ。 それでもだめなら、一人一人をじと〜っと見詰めながら泣く!(雨の中の捨て猫の瞳で) 大抵これでOKさ。へっへっへ・・・ / さなえもん ( 2001-08-24 00:34 )
riki男さん。 ニュースレポーターってとこがアカデミックで知的なオンナの遊びじゃないっすか!何で恥ずかしいのよ〜。ええ〜んええ〜ん。 / さなえもん ( 2001-08-24 00:31 )
空さん。 なんかさ、台風ってワクワクしない?ワクワクしすぎてバカになるんです〜。にひひ。 / さなえもん ( 2001-08-24 00:29 )
きなこさん。 知らんぷりされたら自分から「以上!レポーター、ただ今帰還しました!」って乗り込みましょう。(経験者) / さなえもん ( 2001-08-24 00:27 )
まやひこさん。 暴風雨さえくれば、どこでもOKっす!庭先からリビングに向けて。ベランダからでもええぞ〜。 マイクの代わりにトイレットペーパーの芯でやってたぞ〜。れっつとらい! / さなえもん ( 2001-08-24 00:24 )
いやん、すごいかわいい。。。楽しそう。。。いやんいやん。。。 / ひよこ ( 2001-08-24 00:23 )
パンドラさん。 結構楽しいよ〜。子供の時、定番遊びだった〜。「そろそろお入りなさい」って言うのは父だけ。母大笑い。 パンドラさんも自宅の窓で!さあ! / さなえもん ( 2001-08-24 00:22 )
ガス欠コインさん。 う〜ん。子供の時、庭でやってたんですよ。恥ずかしいかなあ。素でやってたー。えへへ。 携帯小僧?見切れだとリアル。 / さなえもん ( 2001-08-24 00:17 )
仙川さま。 チャリで突入!?何だかハリウッド並みだ!かっこええ〜。さすが仙川さまです。 / さなえもん ( 2001-08-24 00:12 )
プリ雨さん。 マイクと書類持ってるからなあ。傘は以前やったの。マジで体が持っていかれちった。びょぉぉぉ〜〜〜!! 斜めしがみつきいいね〜!やってみる! 素晴らしき演技指導!わ〜お! / さなえもん ( 2001-08-24 00:11 )
TAKEさん。 ん?普通のガラス窓でOKだよ。子供の時、実家の庭でやってたもん。ベランダでもできるぜ〜。さあ!あなたも主役! / さなえもん次回きりもみやってみっか。 ( 2001-08-24 00:08 )
しらぴょん。 カーグラ口調は弱いわ〜。ブリジストンのCMとマッチしておった。 マイクはね、駄菓子や辺りにあるよ。ラムネとか入ってて200円位だ。買っておくとナカナカ使えるぞ。 おすすめ。 / さなえもん ( 2001-08-24 00:03 )
真賀砂州子さん。 んま。本格的ですな。ジェルはまだ未経験だす。メガネ斜め掛けくらいっす。 12号ちゃん。気まぐれだからなあ。 いつ来てもいいように、マイク買いましょう!駄菓子屋さんで売ってます! / さなえもん ( 2001-08-23 23:56 )
まさや〜んさん。 庭でガラス戸越しに家族に向かってやるとうけます!!(経験者) やってみて! / さなえもん ( 2001-08-23 23:51 )
JAIさん。 ん?勇気?いらないよ?いるのはマイクとレインコートだってば。おすすめ♪ / さなえもん ( 2001-08-23 23:50 )
海の近くから中継あれって流されたらどうすんのって心配になります。 / とんぼ ( 2001-08-23 23:00 )
わ〜♪やりた〜い!ついでにビニ傘もおちょこにしないとね〜♪ / 咲良 ( 2001-08-23 22:47 )
中に入れて貰えなかったら、どうする?? / 魔法使い@風前の灯火 ( 2001-08-23 19:15 )
お勤めご苦労様でした。。でも、恥ィ / riki男 ( 2001-08-23 12:24 )
なんでも、遊べるパワ−は、流石!さなちゃま!なのだ! / 空。 ( 2001-08-23 10:38 )
楽しそう!相手してくれる人いるかなぁ。知らない顔されそう。 / きなこ ( 2001-08-23 09:06 )
やれる場所があって、いいな〜〜〜。 / まやひこ ( 2001-08-23 07:33 )
いっしょにやってみたいのだ^^ わくわく。 / パンドラ ( 2001-08-23 07:29 )
よくもそんなこと、恥ずかしげもなくできるものだと感心しております。僕は後ろで携帯使って友達に電話している小僧の役がいいな。 / ガス欠コイン ( 2001-08-23 01:45 )
私〜チャリで〜それをやってしまった〜大馬鹿ものです〜♪ しかも〜チャリで〜店に侵入〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-23 01:11 )
透明ビニール傘をお猪口にして、ガラス窓のハジッコに斜めにしがみつきながらってのも雰囲気出るかしら。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-23 00:53 )
やってみたい! でもガラス張りの知り合いがいない(寂) 次の台風の時、呼んで貰えれば、さなえもんさんの後方で「きりもみに飛ばされる通行人」役やらして〜(笑) / たけ坊 ( 2001-08-23 00:48 )
おもちゃのマイクが手元にあるところが流石という感じか。(カーグラフィック風の語り) ちなみにウチのとっぽ君にはピコピコハンマーが常備です。 / しらぴょん ( 2001-08-23 00:13 )
透明ジェルであたまとか びたびたにするのね! あぁ、小道具さがしてこなくちゃ。12号さんは、いつお越しかしら....(不謹慎でした。すいませんすいませんすいません。) / 真賀砂州子 ( 2001-08-23 00:01 )
よし、今度やろう! / まさや〜ん ( 2001-08-23 00:01 )
やってみたいけど、勇気がないわ(笑)。 / JAI ( 2001-08-23 00:00 )

2001-08-21 女王様。

帰りにドラッグストアに寄りました。

レジ待ちの時、ボーっと辺りを眺めていたら『懸賞当選者』の張り出しに見たような名前発見。

え〜と、誰だっけ?う〜ん・・・・あ!!思い出した!!

それは以前ジムにきていた女の子でした。最強キャラで『女王様』と呼ばれていました。

例1.Aさん「あ!その子うちの近くに住んでる子だよ。世間は狭いね〜。」

   女王様「何行ってるの?世間が狭いんじゃなくて、私の顔が広いのよ!」

例2.Bさん「Cさんのうちのワンちゃんってかわいいよね〜」

   女王様「何飼ってるの?私ワンちゃん大好き〜♪」

   Cさん「いや〜雑種なんですよ」

   女王様「あ〜・・・たまに川に捨てられるアレ。」

元気かなあ・・D賞ユンケルセットか。飲んだらどうなっちゃうのかな・・会いたくないな・・

先頭 表紙

空さん。 惚れちゃダメ〜!!空さんはそのままがいいよぅ〜!ええーん。 / さなえもん ( 2001-08-23 00:52 )
とんぼさん。 そうかもね〜。でもさ、女王なのに、懸賞用紙にかきかきする姿・・・・見たかった・・・ / さなえもん ( 2001-08-23 00:50 )
葵さん。 似たら味が濃そうだ。 怖い奴じゃった・・・。彼氏と車内でケンカしてね、車から降りる時、バックミラーをぶっ壊したんだって。怖い〜! / さなえもん ( 2001-08-23 00:49 )
てつさん。じ〜てんしゃ♪じ〜てんしゃ♪ボク乗りたいな僕の自転車〜に♪ボク乗りたいな僕のに〜♪  そんなコミックバンド知らないわ!ワタクシ、お嬢様ですもの。うふふ。 / さなえもん ( 2001-08-23 00:44 )
魔法使いが言ったらさ、まさに天国・・・?「ああ!女王様のおっしゃるとおりで御座います〜!下僕に申し付けてくだされ〜!」って感じ? ふ・・・(上から見下ろす目)膝まづいて足におまめ。 / さなえもん ( 2001-08-23 00:41 )
きなこさん。中村うさぎ・・・借金だらけでも結婚って出来るんだな・・・すごいなあ・・・ / さなえもん ( 2001-08-23 00:38 )
なで2ちゃん。 あなたユニフォームの中に凶器隠してるんじゃないわよ!ここは言葉攻めで闘うところよ!! / さなえもん ( 2001-08-23 00:38 )
パンドラさん。 私は効くよ〜。アルコールが分解出来ないからかも。 カァ〜〜っとなる。背中から毛が生えそうじゃ。 / さなえもん ( 2001-08-23 00:35 )
男塾塾長さん。 そして吸い寄せられたんだね・・・リハビリで目覚めちゃったのね・・・「攻められないとダメなのボク」の体・・・きゃあああ!! / さなえもん ( 2001-08-23 00:34 )
でむぽ屋さん。 おお!怖いもの知らずだね!ありゃ〜つかれるよ〜・・・ / さなえもん ( 2001-08-23 00:32 )
真賀砂州子さん。 そういや何かったんだろう?病原体も逃げ出すキャラだし・・・あ、お酒も売ってるからな・・・やっぱり会いたくないな・・・飲むと殴るクセあったもん・・・ / さなえもん ( 2001-08-23 00:31 )
仙川さま。 またの名を「核兵器女」です〜♪ / さなえもん ( 2001-08-23 00:28 )
カルキチさん。 お〜!筋金入りの下僕!? ↓でえばりんぼがお呼びだす! 筋肉スグル子さん〜!好きにしていいってよ〜。 / さなえもん ( 2001-08-23 00:25 )
筋肉スグル子さん。 あなたの場合、頭に「シモの」がつくわ!もしくは「爆竹の」 / さなえもん ( 2001-08-23 00:24 )
プリ雨さん。 機関車。。。デゴ2ですか・・・(筋肉スグル子さん日記、30年前のエロ本より) やっぱり会いたくないわ!! / さなえもん ( 2001-08-23 00:19 )
しらぴょん。 ヨッパで字がにじんでるな?ひ・ろ・い!ひ〜ろ〜い〜!ひっろっい! デカイじゃなくってよ。ふふん。 / さなえもん ( 2001-08-23 00:16 )
まさや〜んさん。 いいえ。「言葉攻め」の女王様でした。好み?にひひ。 / さなえもん ( 2001-08-23 00:12 )
JAIさん。 え〜。思うままに生きるとですね〜・・・友達が出来ません・・・(勝手に敵を作って消えたもん) ただし、最強の称号は確実にGETできます!どう? / さなえもん ( 2001-08-23 00:09 )
よっちんさん。 出てましたよ〜オーラ。「うわ〜。関わりないたくないわ〜」って感じ。きついんだもん。 / さなえもん ( 2001-08-23 00:04 )
素敵なキャラだわ♪ほれぼれ〜!(爆) / 空。 ( 2001-08-22 22:59 )
女王様はやっぱり誰かに取りにこさせるのでしょうか〜? / とんぼ ( 2001-08-22 22:39 )
そーゆーストレートに強い女を演じて煮たいじゃないみたい / ( 2001-08-22 22:32 )
女王様というと、クィーンのコピーをしていたパッパラー河合を思い出します(わかる?) しかし、強烈な女王様ですね。ちょっとだけ見てみたいぞ。 / てつ ( 2001-08-22 18:30 )
さなえもんの代わりに、是非ともこの私がっ!帰って来ないかもしれないけど / 魔法使い@恋の奴隷 ( 2001-08-22 16:53 )
タイトルで中村うさぎ思い出しましたわ。 / きなこ ( 2001-08-22 12:03 )
タイトルマッチだからきたんだけど、呼んだ? / ナデコMk2 ( 2001-08-22 09:57 )
(爆笑)・・・ユンケルって飲んだことないんだけど。。。効くの??? / パンドラ ( 2001-08-22 06:12 )
タイトルでいけないものを期待して来てしまった・・・。ビシバシッ!ってやってるのかと・・・。 / 男塾塾長 江田島☆HEY!八 ( 2001-08-22 03:37 )
ためしに自分の周囲に一人欲しいキャラで砂。 / でむぼ屋 ( 2001-08-22 03:34 )
女王......... 薬局で何を買ったんだろう........ユンケル買って、ユンケル当てたのかな。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-22 01:10 )
女王様なんですか〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-22 01:05 )
タイトル見て吸い寄せられたんだけど。。。。呼んだ? / カルキチ ( 2001-08-22 00:44 )
タイトル見て来たんだけど。。。。呼んだ? / えばりんぼ@ ( 2001-08-22 00:22 )
す、すごい! ユンケルなんて飲んだら、機関車トー升みたいに汽車になって走りだしそう。。。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-22 00:21 )
そっか。顔がデカイのかぁ。。。 / しらぴょん ( 2001-08-22 00:17 )
なるほど。女王様って、鞭が似合う人ね。。。違うか。 / まさや〜ん ( 2001-08-22 00:13 )
ちょっとカッコイイ(笑)。そこまで思うままに生きてみたい〜♪ / JAI ( 2001-08-22 00:12 )
たしかに「女王様」ってかんじですね〜。(笑) なんかオーラが出てそう・・・。 / よっちん ( 2001-08-22 00:05 )

2001-08-21 答えられないアンケート。

ワタクシ、試乗車好きです。NEWモデルの『試乗車あり』表示の引力に勝てません。

輸入車の試乗フェアとか大好き。そのお陰で高級ディーラーからDMくるくる。どっさりさ。

今日、ポルシェ&ジャガー&ベントレー等を扱う高級外車屋さんからアンケートが来てました。

ありり?該当が少ないんですけど・・・・・

Q1、趣味や興味はなんですか?
  ゴルフ、ヨット/クルージング、乗馬・・・(はじめの3項目からお金持ち全開・・)

Q2,ご職業は?
  会社役員、医師/歯科医、弁護士、会計士/税理士、自営業、公務員、会社員
  (何だか順序が逆っぽいなあ。すご〜い)

Q3,差し支えなければ、年収をお教えください。
   1000万〜1299万、1300万〜1499万、1500万〜1999円、それ以上
  (あの〜・・・それ以下は???)

アンケートの回答を持っていくと素敵なプレゼントだって。

正直に書いてもくれるかな。素敵なプレゼント・・・・

先頭 表紙

しらぴょん。 いや、きっとビール瓶のフタ。多分。 / さなえもん ( 2001-08-23 02:27 )
俺が正直に書いたらプレゼントはボールペンだよきっと。・・・ヨヨヨ。 / しらぴょん ( 2001-08-22 23:51 )
ガス欠コインさん。 は。いやいや。単に見栄っ張りなだけなのよほ〜。「少し乗せていただこうかしら」って偉そうにしてると「ええ。お乗り下さいませ」ってなるのよね〜。 え!ジャガーって事はあのコアラちゃんのカタログ!?(フロントグリルがコアラのお鼻に似てない?)クリエイティブな仕事でやりがいありそ〜!しかも新事務所・・・ええのう・・・あやかりあやかり♪ / さなえもん ( 2001-08-22 23:37 )
そう言えば、去年jaguarのカタログの仕事をしました。自分の作品をディーラーに取りに行く惨めさはあったけど、貰えた。 / ガス欠コイン ( 2001-08-22 04:12 )
そうだね、ちょっとデリカシーが足りなかったガス欠コインをお許しくださいませ。 / ガス欠コイン ( 2001-08-22 04:09 )
TAKEさん。 フェラーリも中々くれないよ〜!アストンマーチンもくれないよ〜! 「へぇへぇ、持ってっちゃってくださいね〜!」の国産ディーラーはホッとする〜。でもAカタログくれ。Bじゃなく。 / さなえもん ( 2001-08-22 00:45 )
なで2さん。 うふふ。。。お姉さんが1000倍にしてあげるわ・・・黙ってついてきなさい・・・ええ内臓をお持ちじゃ・・・・ひっひっひ・・・・ / さなえもん ( 2001-08-22 00:41 )
まさや〜んさん。 見てると楽しいんですよね〜。ついつい行っちゃいます〜。お客さんのマンウオッチングも楽しい〜。 / さなえもん ( 2001-08-22 00:39 )
カルキチさん。 お〜、1999円以上なんて公表しちゃってだいじゃうぶですか!?お金目当ての雌豹に狙われるわよ! / さなえもん ( 2001-08-22 00:38 )
てつさん。 何とかなるって。お金じゃないものたくさん持ってるでしょ〜。いつか花が咲くのさ。きっと。 / さなえもん ( 2001-08-22 00:36 )
とんぼさん。 う〜ん。誰だってもらい物には弱いんじゃないのかなあ。多分。どうなのかなあ。 / さなえもん ( 2001-08-22 00:32 )
KEIさん。 夢と具体的な目標は資本よぉ〜!がんばれ〜! / さなえもん ( 2001-08-22 00:30 )
riki男さん。 えっとね〜オヤジ&じじいだらけ〜。玉の輿は難しいけど愛人なら・・・・あ、自分のキャラ忘れてた。 相手にされませんな。 / さなえもん ( 2001-08-22 00:29 )
仙川さま。 何くれるのかなあ。あ!仙川さま!変わりにどうすか?いひひ♪ / さなえもん ( 2001-08-22 00:27 )
空さん。 みみみみみりょく!?え〜っと。どどどどどこにあるのかな・・・? / さなえもん ( 2001-08-22 00:24 )
みゆみゆさん。 あ。ってことは私も答えられたわ〜。間違えちった。にひひ。 / さなえもん ( 2001-08-22 00:20 )
まやひこさん。 嫌味通り越して「へへぇ〜すんません〜」って小作農の気分っす。あうあう。 / さなえもん ( 2001-08-22 00:19 )
ガス欠コインさん。 そうそう見積もりが入ってるよね。「む。そうか」と検討はしてる。検討だけ。 だって正直に書いたら次回の試乗フェアから形見が狭くなる〜!ええ〜んええ〜ん。 / 猫かぶりさなえもん ( 2001-08-22 00:17 )
でむぽ屋さん。 馬乗り?わたしゃ〜幼少の時、近所のクソガキ相手に馬乗りで反撃してたらしい。覚えてないけど。近所のおばさん数人が目撃してるらしい。 / さなえもん ( 2001-08-22 00:15 )
よっちんさん。 いんや大丈夫大丈夫。試乗車用の保険があるから。こすっても保険でまかなうぞ〜。心置きなくガリガリっと行っちゃってください。私は「何とかなるさ〜」と開き直ってるわ!えへへ。 / さなえもん ( 2001-08-22 00:12 )
真賀砂州子さん。 ワインはファーレンで貰った記憶が・・・ただ今のお気に入りはキャデラックのスポーツタオルっす。何だか使い安いっす。 ちなみに私は「ちゃでらっく」と言っちゃいますだ。コルベットは「こるべっちょ」ですだ。 / さなえもん ( 2001-08-22 00:06 )
筋肉スグル子さん。 ディーラーは客寄せに必死だからね〜。実物見ちゃうと何年後に買うとき「あの時見た車よかったな」になるわけだ。いいもん出すよね。バイトしてた時余ったら貰ってた。いい副収入じゃった・・・(寮生とかに売ってた) / さなえもん ( 2001-08-22 00:02 )
カタログの仕事してた頃、外車のカタログもらうの、大変でした。どう見ても買えそうに見えないみたいで。。(笑) お高く止まるなよ〜、ベンツ〜(爆) / たけ坊@オイラにも無理なアンケートですじゃ ( 2001-08-21 23:50 )
あたしは1999円未満ね。 / ナデコMk2 ( 2001-08-21 22:00 )
ははは!庶民の味方は国産車で充分で御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-21 21:42 )
オデの質問かと思っちゃった。ボクは1999円以上です(←いじわる)。 / カルキチ ( 2001-08-21 20:34 )
わぉ〜!年収っていわれても、バイトの並みの年収しかないぞぉ〜、来年は何とかしたいなぁ…。 / てつ ( 2001-08-21 16:55 )
プレゼントもればるちがうのかしら・・・?お金持ちでもプレゼントにはよわいのかしら・・・? / とんぼ ( 2001-08-21 16:31 )
ただいま年収ゼロ、10年以内に返り咲くぞ!! / KEI ( 2001-08-21 13:18 )
その会場にいる男達が貴女へのプレゼントです! よっ、玉の輿! / 10年後には金持ちの(予定)riki男 ( 2001-08-21 12:24 )
本当に〜素敵なプレゼントの予感が〜♪ ゴ〜ジャス〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-21 10:43 )
さなちゃまの魅力で、プレゼント、ゲットよぉ! / 空。 ( 2001-08-21 10:25 )
私の年収はね、1500万から1999円だよ。。。さなえもんさん、万が円になってるよ。ふふふ。でも、自分の年収が答えられてうれしいな。 / みゆみゆ ( 2001-08-21 09:06 )
まあ、嫌味なアンケートでございます事。貧乏人は、最初から相手にしてないのね……。ま、正しい選択だけど(笑) / まやひこ ( 2001-08-21 07:48 )
僕は一昨年、仕事の資料で必要で、OPELのカタログを何冊か取り寄せたところ、見積書が入っていました。その後もDMは来るね。正直に書いたって、プレゼントは貰えるさ。 / ガス欠コイン ( 2001-08-21 01:57 )
乗馬よりも馬乗りのほうが好きで砂(謎)。 / でむぼ屋 ( 2001-08-21 01:52 )
ぼくも試乗車に乗ってみたいですけど、乗ってて壁とかにこすったらと思うと恐くて乗りに行けません。(笑) / よっちん ( 2001-08-21 01:36 )
私も書く書くぅ!ビデオは必ず送ってくるけど、観てないの。 なーんかヘンなワインとかくれたときもあったなぁ。 まずかったけど....   ステキなプレゼントって何かな?((o(^ー^)o))ワクワクわくわく沸くわ沸くわくわく沸くわKうわ。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-21 01:35 )
あープレゼントっていいのあったりするよね?私もアンケートしてクリスマスリースの大きなやつもらった!ぅヒョ−車なんか乗れないのに〜・・・ なので、行くべし!! / 筋肉スグル子 ( 2001-08-21 01:31 )

2001-08-20 かしまし娘にうんざりするの巻。

イーハトーヴから出てきた3人組。彼女達の住んでる所は

『コンビニは11時に閉まる』『TV民法は2〜3個』『ファミレスなし』と言う環境です。

もちろん寝てくれません。はしゃぎっぱなしです。

「私は寝ます!始めの5分は静かに。後はパン生地こねようが、似てない物真似大会してもよし!」

これでよし。ZZzzz...むにゃむにゃ・・・・熟睡。 

初日「・・・お姉さんお姉さん」「んぁ?」「夜中のドライブ&ファミレスお喋りしたい。」

「・・・しょーがないなぁ・・・待ってて。」ねむ〜。ワタクシ、紅茶飲みながら意識不明だす。

2日目「・・・お姉さん」「・・・なに・・・?」「夜明けが見たいの」「しゃ〜ね〜なぁ〜」

3日目「・・・あのぉ〜・」「なんだぁ〜?」「ドンキホーテ行ってみたい」「あ〜ぅ〜」

送り火の日。危うくあっちの世界に旅立ちそうになっちまいました。眼下にクマちゃん飼った夏。

先頭 表紙

真賀砂州子さん。 砂州子さんとなると、普通じゃ満足いただけないわね・・・詐欺師あがりの骨董屋&「お前んちの先祖が入っちゃってんじゃないの?」って位売れない仏壇屋見学とか。仏壇屋なのに、野菜売ってるし。 / さなえもん ( 2001-08-21 02:07 )
↓かねちゃ〜ん!あなた宛だす〜! / さなえもん ( 2001-08-21 02:01 )
クマちゃんは大きく大きく育っております。夏ばてで。 眩しすぎる人間に囲まれて、ワタクシ完璧に燃え尽きました。 / さなえもん ( 2001-08-21 02:00 )
まさや〜んさん。 伊万里はいい町だって父が言ってました〜。行ってみた〜い。 彼女達、分校でバスは一日2便の田舎。トトロが出そうな素敵なところですよ〜!ド田舎は閉鎖的だけど暖かいかも。 / 新興住宅地育ちさなえもん ( 2001-08-21 01:57 )
てつさん。 私にも忘れられない夏だす・・・。かしまし娘耐久レース・・・。 / さなえもん ( 2001-08-21 01:53 )
魔法使い〜!! ドンキから戻ってこない時は両手&口で引きずって帰ってきたかったわ!今度来たら3人まとめて送りつけたる〜!! / さなえもんマジライフルで撃ってもいい? ( 2001-08-21 01:51 )
riki男さん。 うふふ♪本当は3分で寝られるのさ。後の2分はベットに入って電気消してポジショニング決める為さ。ふふん。 / さなえもん ( 2001-08-21 01:49 )
みゆみゆさん。 いんや〜・・・明日のジョーのラストシーンになりましたよ。次の日、帰ってきていきなり熟睡。8時に寝て遅刻寸前9時半に起きた・・・でも寝たりなかったっす。 / さなえもん ( 2001-08-21 01:46 )
仙川さま。 うわ〜!絵文字が的確だす〜!さすが絵文字大王!!尊敬〜♪ / さなえもん ( 2001-08-21 01:44 )
まやひこさん。 はぁぁ〜〜〜。疲れました〜。おもしろかったけどね。どう?やってみる? / さなえもん ( 2001-08-21 01:43 )
よっちんさん。 笑顔で帰っていったのがせめてもの救い。ねむねむねむねむ・・・ / さなえもん ( 2001-08-21 01:42 )
プリ雨さん。 いや〜、でずにーの帰りに「ここは初日の出を見にくる人が多いんだよ」って言いながら通り過ぎたのね。覚えてたらしい・・・まあ、この日は明け方近くまで眠れたからラッキーじゃった。 / さなえもん ( 2001-08-21 01:40 )
TAKEさん。 今回で悟りました!今度から一服盛る!じゃなかったら酒出す!! バイト代貯めて出てきたのね。何だか純朴でさ。ほっとけなかったのね〜・・・。 / さなえもん ( 2001-08-21 01:36 )
咲良ちゃん。 夜中にガイドブック見たり、盛り上がった拍子に展開するのよ〜! 「遠慮がちにすがる眼」に負けたわ。。。ドンキは駐車場で寝てた。ヤンキーがいて怖かったけど寝た!! / さなえもん ( 2001-08-21 01:34 )
しらぴょん。 んま!失礼しちゃうわ!何で魔王なのよ!まあ、ベートーベンちっくだから許す。 よっしゃ、寄生虫でさえこマンにたてついたらやってあげよう。必殺にょい棒ピーコピコ。きしし。 / さなえもん ( 2001-08-21 01:31 )
筋肉スグル子さん。 そほ〜なのよほ〜・・・本当は300えんカクテル行きたかったのよ〜!!くっそぅ〜! / さなえもん ( 2001-08-21 01:27 )
ええなぁ。私もさなえもんはんに ガイドさんたのみたいぃいいい♪ にひ にひ にひいい。   おつかれさんでございました。 / 真賀砂州子 ( 2001-08-21 00:54 )
んでクマちゃんはもう姿消しました?しっかし若さが眩しいかしまし娘ちゃんたちだわ。 / かねちゃん ( 2001-08-20 23:46 )
おお!まだ伊万里の方が都会で御座るな!ほか弁は24時間やってるし。。 / まさや〜ん ( 2001-08-20 22:56 )
さなえもん、おつかれさん。大変だったね。。彼女達にとっては忘れられない夏になったことでしょうね。しかし、ほんとに大変そう・・・。 / てつ ( 2001-08-20 21:18 )
いや、さなえもんのことだから、事実は逆だぞきっと。「ディズニーランドだけでいいよぅ」と泣き言を言うかしまし娘達を、両手と口にくわえて引きずってあるくさなえもん・・・。 / 魔法使い@見習い中 ( 2001-08-20 18:33 )
お疲れでしたね、今日はゆっくりと熟睡して下さいませ・・・・・しかし、5分で寝れるなんてすごい技持ってますね(笑) / riki男 ( 2001-08-20 14:37 )
うわぁ、パワー全開の娘達だな。それにしてもさなえもんさんの体力はさすが!水泳で鍛えた甲斐があったのでは・・・? / みゆみゆ ( 2001-08-20 14:00 )
お疲れ様〜☆ かしまし娘に強制連行:ヽ(゜▽゜ )−C<(/;◇;)/(爆) / 仙川亭おき楽 ( 2001-08-20 08:47 )
お疲れさまでした。は〜〜〜〜 / まやひこ ( 2001-08-20 07:30 )
大変でしたねぇ〜。(−_−;) でも、きっといい思い出になったと思いますよ♪ / よっちん ( 2001-08-20 04:52 )
・・・(汗)。お疲れさま〜。でも夜明けがみたいって、、、(^-^;  確かに送り火の気持ちになっちゃうかもね〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-08-20 02:01 )
さすが姉御肌、ほっとけないのですね^^ お疲れさまです! / たけ坊 ( 2001-08-20 01:54 )
そんな要望があるなら何故昼間に言わない!!って感じですがι(ドンキホーテ)私ならシカトして(ついでに威嚇もして)熟睡ってとこですが、いいお姉さんですね、さなえもんさんっ! / 咲良 ( 2001-08-20 01:29 )
小癪な魔王こんばんわ(笑)  それにしてもサービスが良すぎる添乗員ですなぁ。ワシなら耳の穴から指突っ込んで頭の中でピーコピコ言わします。(って古いわねぇ) / しらぴょん ( 2001-08-20 01:06 )
こ、こりゃ大変だったわね・・・。お疲れ。でも、彼女たちにとっていい夏になったことでしょうね。 / 筋肉スグル子 ( 2001-08-20 01:00 )

2001-08-19 東北から爆弾襲来?

13日から16日の4日間、東北のイーハトーヴから18歳の女の子3人組が泊まりに来ました。

何で私の家なのさ。まいっか。 駅までお出迎え。大はしゃぎだな・・・ぬ。勢いに負けそうだ。

4日間の予定を聞くと、『横浜に行きたい』『ユニクロに行きたい』『海行きたい』etc

私は仕事なので『現地で放り出す戦法』にしました。

「いいかぁ〜?このパスポートでデズニーランドで遊んでおいで〜?近くで働いてくるからね。

お盆のミッキーの中身は熱さと多忙で気が立ってるから威嚇しちゃダメ」訓戒も添えたし。

次の日は館山で仕事。「いいかぁ〜?5時間ほど仕事してくるから海行っておいで?

向こう岸まで6キロです!往復で遠泳すれば5時間さ〜。ナンパされたら威嚇しなさい!」

次の日は横浜。「このバス乗ったらすぐ横浜だぞ〜?後で車で迎えに行くから中華食べよ。」

赤い靴はいてると異人に連れて行かれちゃうぞ〜」 ん。これでよし。

こんな調子で相手をする私。いい加減でしょ?だって忙しかったんだも〜ん。

先頭 表紙

咲良ちゃん。 あれ、絶対灼熱地獄だと思うよ〜。だって屋内の着ぐるみだってあっついもん。しかも臭いぞ。絶対。 / さなえもん ( 2001-08-20 01:42 )
ぷり長さん。 私も同じ想像して言った訳。が、純朴な彼女達は「暑い中大変ですね」ってねぎらって来たらしい。そっちの方がへこむだろうなあ・・・ / さなえもん ( 2001-08-20 01:41 )
魔法使いのばかぁ〜〜!!中身だもん〜!!人が入ってるなんて知らなかったよぉ〜〜!!ばかばか〜!夢が崩れたわ〜〜!!ええ〜んえ〜ん。 / 嘘泣きさなえもん ( 2001-08-20 01:39 )
ユイさん。 刺激するとね〜。勤務上がりのマッサージ屋さんで「ったく、やってらんねー!」とか言うんだよぉ〜。めるひぇんね〜。 / さなえもん ( 2001-08-20 01:37 )
しらぴょん。 いいよ〜。「ほ〜ら。向こう岸がでずにーらんどだよ〜。ここから泳いでおいで〜♪」どう? / さなえもん ( 2001-08-20 01:35 )
仙川さま。 お陰様で楽しそうに帰っていきました。よかったよかった。 / さなえもん ( 2001-08-20 01:33 )
まやひこさん。 展開が読めてたので、遠出をその日にあわせてたんです。(ついでに一日付き合うのは面倒だったりする。)不純なお仕事セッティングだす。 / さなえもん ( 2001-08-20 01:31 )
よっちんさん。 気ままな一人暮らし&いい加減でほっといてくれる人って言うのが理由と見ましたが・・・楽しんでくれてました。はぁ。よかったよかった。 / さなえもん ( 2001-08-20 01:29 )
お盆のミッキーの中身、の話好き(笑)ナンパされたら威嚇しなさいっていうのも。中身、大変そうですよね。野外だし・・・着ぐるみだし。 / 咲良 ( 2001-08-20 01:28 )
男塾塾長さん。 はーい!回答。食ったら意外とうまいかもしれん。 東北の宮沢賢治のいた場所だから、だしが効いてると思われる。 / さなえもん ( 2001-08-20 01:27 )
カルキチさん。 え?ダメすか? 場所さえ連れて行けばいいだろうって・・・ 風営法にも引っかからない年だし。 私のところを選んだ段階で諦めていると思う。多分! / さなえもん ( 2001-08-20 01:25 )
真賀砂州子さん。 フ・・・フラワーショウは・・・・わからん・・・完敗だわ!ははぁ〜〜〜。 / さなえもん ( 2001-08-20 01:23 )
筋肉スグル子さん。 わてらよ〜きな三人むすめ〜♪ ・・・わかっちゃう自分がいやん。  / さなえもん昔の人 ( 2001-08-20 01:22 )
ひよこさん。 が、まともにきかない3人組。そりゃそうだ。だってねむかったんだも〜ん。まともな事が思い浮かぶ訳ないって〜の。 / 開き直りさなえもん ( 2001-08-20 01:20 )
プリ雨さん。 純朴だからさ〜、信じちゃってミッキーに「暑い中大変ですね」とか声かけたんだって。かわいい〜! / さなえもん ( 2001-08-20 01:18 )
まさや〜んさん。 心配だけして付き合わない私でした。若いモンにはついていけん・・・はぁ〜〜。 / さなえもん ( 2001-08-20 01:17 )
かねちゃん。 場所さえ教えれば勝手にやってたわ。ユニクロに連れてったら喜んでたわ〜。安上がりだわ〜。 / さなえもん ( 2001-08-20 01:04 )
18歳の女の子3人が「がるるる」とうなりながらミッキーと対決している姿を思い浮かべてしまいました…。 / ぷり長@異人さんは威嚇しないの? ( 2001-08-19 23:59 )
ミッキーはミッキーですっ!中にヒトなんか入ってませんっ! / 魔法使い ( 2001-08-19 23:56 )
爆弾なんて・・(笑) 気が立ってるミッキーを刺激すると・・どうなるんだろう・・ / ユイ ( 2001-08-19 18:53 )
いいじゃないですかフリータイムが多くて。なかなか良いですな。さなえもんツーリスト。今度お願いしようかしら。。。 / しらぴょん ( 2001-08-19 12:22 )
宮沢賢治の世界からやったきた〜ご友人方〜面白い毎日を〜送れましたか〜♪ / 仙川 ( 2001-08-19 09:57 )
よ〜〜〜〜く面倒見てあげてるじゃないですか。しかし、あっちこっち仕事で跳んでいるのですね。お疲れさまです。 / まやひこ ( 2001-08-19 08:33 )
そこまでセッティングしてもらえれば文句無しだと思いますよ♪ その人たちは、きっとさなえもんさんが面倒見がいいから来たんだと思います。 / よっちん ( 2001-08-19 05:31 )
はーい!質問。いーはとーぶって食べる物ですか? / 男塾塾長 江田島☆HEY!八 ( 2001-08-19 02:59 )
下↓の2人、オレはわからねえ。   18才って、そんな扱いで良かったんでしたっけ?カルチャーショックです。 / カルキチ ( 2001-08-19 02:33 )
フラワーショウっていうのもありま砂。今の人、わからないだろうな.... / 真賀砂州子 ( 2001-08-19 01:35 )
3人・・・かしまし娘。 今の人はわからないだろうなー・・・・ / 筋肉スグル子 ( 2001-08-19 01:17 )
ひとつひとつの訓戒が的確で冴えてます。惚れちゃう。 / ひよこ ( 2001-08-19 01:02 )
わははは。笑顔で気が立ってるミッキーにきっとびびったに違いない。楽しい思いでができただろうね〜! / プリティ雨郷 ( 2001-08-19 00:44 )
それでいて、けっこう心配してるさなえもん殿が見えるで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-08-19 00:30 )
だって18歳でしょ?いいんじゃないのー?愛ある姐さん、さなえも〜んだね!「ユニクロ」ってのがかわいい^^ / かねちゃん ( 2001-08-19 00:22 )

[次の10件を表示] (総目次)