himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-25 土用のうっしっし。
2001-07-24 両替して。
2001-07-24 死ぬかと思ったわん。
2001-07-21 いよいよ明日っす。
2001-07-20 歴史オンチ
2001-07-18 いてててて・・・。
2001-07-18 つっこみたい・・・・
2001-07-17 すいかのめいさんち〜♪
2001-07-16 おにいちゃん・・・・・
2001-07-13 痒いところ?


2001-07-25 土用のうっしっし。

今日はうなぎの日。お昼ごはんはウナギの出前をとりました。

美味しく食べ終え、マグカップでお茶飲んでいた時

「あ。銀行にTELしなきゃいけないんだよね。」と急に思い出しました。

周りの人は「ぶっふぉ!」とお茶を吹きだし、「そういう解りやすい発想やめて〜!!」

と大笑いしてました。

ご飯はウナギ。マグカップの絵柄は泣き虫の犬。

うちの銀行の担当さんは『うなぎ犬』に似ている・・・・。

さてと、うなぎ犬にTELしなきゃね。

先頭 表紙

さえこさん。 あんまり格好よくないのにさ、ちゃっかり結婚してるんだよね。そういうタイプ。きっと性格いいんだろうな。フシギじゃ。 / さなえもん ( 2001-07-27 00:05 )
葵さん。 そーだね!何でや!ちなみにうちの近所の犬はどこか高田純二似。 / さなえもん ( 2001-07-27 00:04 )
空さん。 ようやく戻った食欲で精力つけないと!うなぎ犬丼よ! / さなえもん ( 2001-07-27 00:02 )
きなこさん。 おお!!意外と多いのか!?うなぎ犬顔。もて顔なのか!?んなことないか・・・ / さなえもん ( 2001-07-27 00:01 )
夢楽堂さん。 あ。本当だ〜。うなぎ堂に改名だね〜。 / さなえもん ( 2001-07-27 00:00 )
ビッケさん。 な・・・ななしぇんえん・・・何日分の食料が買えるんだ? ななしぇんえん・・・・・な・・・なな・・・・ななしぇん・・・・な・・ / さなえもん ( 2001-07-26 23:59 )
しらぴょん。 なんて具体的な!大体そんなところよ!一番のポイントは雰囲気よ!うなぎ犬オーラ。 / さなえもん ( 2001-07-26 23:56 )
↓これね、TAKEさん宛てなのよ〜。 / さなえもん ( 2001-07-26 23:55 )
おお!?まだいるのねうなぎ犬。「サークル・うなぎーぬ」発足!? / さなえもん ( 2001-07-26 23:54 )
パンドラさん。 うっしっしっし(ちょっと巨泉風) / さなえもん ( 2001-07-26 23:52 )
仙川さま。 うふふ。かかったわね。うっしっし。 / さなえもん ( 2001-07-26 23:51 )
鐵子さん。 TELした時、名前が出てこなかった・・・うなぎいぬお願いしますじゃヤバイしな・・・「お電話頂いたみたいなんですが」で乗り切ったっす。 / さなえもん ( 2001-07-26 23:50 )
まさや〜んさん。 お〜、季節行事を大切にする男だわ〜。すてき〜うっしっし。 / さなえもん ( 2001-07-26 23:48 )
あーいるね、いるいる、うなぎ犬顔の奴。 / さえこ ( 2001-07-26 21:58 )
うなぎ犬に似ている人がいるのに、うなぎ犬に似ている犬っていないよねぇ・・・ / ( 2001-07-26 18:43 )
食べてなぁい!食べたい〜〜〜♪ / 空。 ( 2001-07-26 16:41 )
私うなぎ犬そっくりの人しってます。負けないと思うけどなー。 / きなこ ( 2001-07-26 16:26 )
昨日は昼夜うなぎ、朝起きたらうなぎ犬になっていた / 夢樂堂@てなわけないだろ!! ( 2001-07-26 07:31 )
働いてるときは一人前7千円もするうな重迷いもしないで注文してたのに今じゃあそんな無謀なことできまへん!なんちゅう金銭感覚だったんだろう、でもうまかったけど。 / ビッケ ( 2001-07-26 07:14 )
担当 うなぎ犬。目がまん丸で唇が分厚くて鼻が低くて顔が若干黒いのかな?(笑) / しらぴょん ( 2001-07-26 01:42 )
僕の知り合いにも“ウナギイヌ”そっくしのコピーライターさんがいます。そちらの銀行に連れて行ってご対面なんて…、ぷぷっ(笑) / たけ坊 ( 2001-07-26 00:38 )
うっしっし^^ / パンドラ ( 2001-07-26 00:33 )
い〜いかん〜♪ タイトルだけで〜笑ってしまった〜♪(爆) / 仙川 ( 2001-07-26 00:13 )
銀行の担当さん、よかったね。うなぎと、マグカップはんに感謝せんとあきまへんえ。 / 鐵子 ( 2001-07-26 00:12 )
お昼にウナギを食べました。やはり今日はウナギでしょう! / まさや〜ん ( 2001-07-26 00:10 )

2001-07-24 両替して。

昼下がり、うだる暑さでおかしくなっていた頃。従業員さんのもとへ通販が届きました。

「今度は何買ったの〜?あとで見せてね」テレパシーを送っていると、クルっとこっち向きました。

お!?通じたか!?むふふ。私って天才。

「あの〜、一万円両替してもらえますか?」

・・・・なんだ。そういうことか。

「え〜・・・そんなに一円玉ないよ〜。」

「・・・・千円札です!!まったくもう!」

だって暑かったんだも〜ん。いぢわる気分になっただけだも〜ん。

先頭 表紙

仙川さま。 私の誘惑じゃ〜引っかかるのは蚊ぐらいっす・・・ふぅ。 / さなえもん ( 2001-07-26 23:47 )
そのランジェリ〜で〜♪ 誘惑の世界にひらひらと〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-26 00:14 )
ビッケさん。 あったあった〜!睡眠学習!そういう仕組みだったのか〜。・・・・ふざけんな!そこまでやるなら買うかボケ!って感じじゃない? / さなえもん ( 2001-07-25 23:55 )
夢楽堂さん。 2せんえん札。自動預金機で取り扱いが出来なきゃ普及しないよね〜。未だに手にすると「おお!」って思ふ。 / さなえもん ( 2001-07-25 23:53 )
高校受験のときまともに勉強するのがだるかったので睡眠学習機通販で買っちゃいました(笑)。説明書を見たら英単語を覚えるときはまず100回くらい紙に書いてそのスペルと意味をテープに録音して睡眠中に利いてくださいとの記述が・・・そんだけ書きゃあ誰だって覚えるわ!んもぅ。やっぱ楽して乗り切ろうってのが甘かったみたい、騙された! / ビッケ ( 2001-07-25 07:59 )
ほんじゃ2千札5枚で。2千円札見かけんぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-25 07:49 )
TAKEさん。 ダンボールの中はブラックホールだな・・・そのうちどっかのダンボールからドラえもん出てくるじょ。 / さなえもん ( 2001-07-25 01:42 )
しらぴょん。 チョコモナカだったら盗み食いしないとな。 せくし〜らんじぇり〜だった〜。れ〜すがふりふり。 / さなえもん ( 2001-07-25 01:40 )
真賀砂州子さん。 10キロ!頭の中に原始人のでかい石のコインが・・・ハジメ人間ぎゃ〜とるず。 / さなえもん ( 2001-07-25 01:38 )
てつさん。 キュート!?初めて言われたわ!!このまま精進して、きゅーてーはにーを目指します〜。 / さなえもん ( 2001-07-25 01:36 )
かねちゃん。 いやん。惚れられちったわ。うふん。いやん。(すぺーど) / さなえもん ( 2001-07-25 01:35 )
仙川さま。 通販の中身はね。なんと下着〜。らんじぇり〜。レースがぷりてぃだった〜。 / さなえもん ( 2001-07-25 01:33 )
さえこさん。 あ、あったね。何枚だっけ?棒金1本分(50枚)とか。そんなに多くないか。いくらだったっけ?あう〜!!気になる〜! / さなえもん ( 2001-07-25 01:32 )
バルタンブギ6星人さん。 ふおっふおっふお。私って天才。。。でもさ、どうせだったらも〜ちっとカッコいい才能が欲しいわん。 / さなえもん ( 2001-07-25 01:30 )
10円ならあるかも(笑) / TAKE@引っ越しの時、重い箱がひとつ…^^; ( 2001-07-25 01:03 )
きっと通販で買ったのはチョコモナカだったんじゃないでしょか?(笑) / しらぴょん(泥酔中) ( 2001-07-25 00:40 )
1000枚までなら会社のロッカーにストックしてあるんだけどなぁ。10分の1じゃなぁ。だめだわ。私、まだ、さなえもん様の会社で雇ってもらえへん。精進します。 10キロね。単純計算で。 / 真賀砂州子 ( 2001-07-25 00:35 )
わはは!ちょっとキュートなボケですね! / てつ ( 2001-07-25 00:22 )
暑いのにそれだけイカした答えが出るとはさすがだわ・・・惚れるわ・・・(はぁと) / かねちゃん ( 2001-07-25 00:11 )
通販の中身〜結構気になりますよね〜♪ 両替は〜しましたか〜♪ / 仙川 ( 2001-07-25 00:05 )
お店で使える1円玉は20枚までだっけ?30枚までだったっけ?(相手が拒否した場合、これ以上1円玉で支払いはできません) / さえこ ( 2001-07-25 00:04 )
とっさに出るのは、才能じゃのう、やはり。ふおっふおっふぉ。 / ブギ6君 ( 2001-07-24 23:43 )

2001-07-24 死ぬかと思ったわん。

昨日、恐怖の遠泳大会でした。たくさんの人がいて楽しかったよ。

72のおばあちゃんや、ボディペインティングで楽しげな学生チーム。私も楽しまなきゃね。

が。私は紫外線アレルギーです。エントリーを済ませ、水着で外に出た時から戦いっす。

目だけ号泣。ま・・ぶ・・し・・いって〜!!皮膚がチリチリだぁ〜!!水に入りたいよう。

さて、スタート。3人でがんばるわ。気持ちええ〜。おえ〜っぷ。波が!ゴボガボゲボゲボ〜。

しょっぱ〜。薄味が好きなワタクシに辛すぎ。口に合いませんわ。おほほ。

3人一組で、声を掛け合いながら進んでました。2時間過ぎたとき、海水がなんとなく鉄っぽい味に変化。ん?

友達が「鼻血出てるよ!」と騒いでました。うそ。

とっさにイヤーウイスパーをはずして私に差し出す友達。あ!あったまいい〜♪

立ち泳ぎで鼻に突っ込む私。完璧や。むははは!!・・・・・息継ぎが苦しいじょ。げぼ。

一人が脱落した時点で失格。棄権だけは出来ないの。後1キロ泳いでみせます!!げぼ。げぼぼ。

そんな時、看護婦の友達が「それ以上は危険だよ!」とボートに合図を送りました。

うう、ごめんなさい。。。何でこんな時によう。アレルギーが出るんだよう。

そんなこんなで閉会式。さ〜て、着替えるか。

ぼろい海の家が指定の場所。シャワーじゃなくて井戸。バケツにくんでひしゃくでかける。

しかも『酢かけババア』登場!一升瓶持って「クラゲ刺された人〜酢〜かけると治るよ〜」

・・・私は海じゃなくて時間の流れの中を泳いでたのかも・・・ここって昭和初期?

先頭 表紙

空さん。 ありがと〜♪と言っても完泳してないから、たいしたことないっす。友達は怒ってるもん。棄権の原因だからね。反省。 / さなえもん ( 2001-07-24 23:46 )
なで2さん。 昭和初期。私の青春じゃった・・・進駐軍のジープの音がたまらん・・・(嘘) / さなえもん ( 2001-07-24 23:45 )
鐵子さん。 ありがとうございまちた。だいじゃうぶだす。 水中の鼻血は止まりにくいっす。 結膜炎&皮膚炎&外耳炎のフルコースだす。まあ、珍しい事じゃないので、楽しかったから許す! / さなえもん ( 2001-07-24 23:42 )
プリ雨さん。 おう!人間赤潮発生器さ!塩がしみたのさ〜。 / さなえもん ( 2001-07-24 23:40 )
夢楽堂さん。 本当だね。波とか透明度に泣かされた。正直言って怖かったなあ。浮くから楽だけどね。久し振りに行ってみたら?ビキニのお姉さまがごろごろ♪違った意味で鼻血出るじょ。 / さなえもん ( 2001-07-24 23:37 )
みゆみゆさん。 ありがとう〜。もう大丈夫です!日焼けがヒリヒリで泣きそう!地味に水ぶくれになってるぞ。でも楽しかったからOK. / さなえもん ( 2001-07-24 23:35 )
仙川さま。 ありがとう〜♪仙川さまもつっこみはいつも優しいね〜。 / さなえもん ( 2001-07-24 23:32 )
さえこさん。 お〜!じゃあ海女の格好で海を語るか。あ、若大将の格好でもいいな。「う〜みよ〜♪オレのう〜みよぉ〜♪」 / さなえもん ( 2001-07-24 23:31 )
しらぴょん。 だ〜か〜ら〜!波は立てるなっつ〜の!飲んじゃったじゃないかぁ〜! 今度は一緒に空を泳ごうね〜。楽しみ〜♪ / さなえもん ( 2001-07-24 23:29 )
てつさん。 そうそう!お酢。いいんだって。クラゲの酢の物は美味しい。いや、意味ないけどね。 / さなえもん@よろしくね♪ ( 2001-07-24 23:27 )
TAKEさん。 え〜!?すごいっすね!飲んだりかけたり健康万能選手っすな!(謎) / さなえもん ( 2001-07-24 23:26 )
パンドラさん。 そうね!いい経験でした〜!もうやらないぞぉ〜〜〜! / さなえもん ( 2001-07-24 23:24 )
ブギ6さん。 はい〜、無事に帰還しました〜。っておい、ぷぷぷって・・・?こら! / さなえもん ( 2001-07-24 23:23 )
かねちゃん。 おお〜ありがたう〜。がんばってきたわ〜ん。井戸水は心臓止まるよ。冷たすぎ。 / さなえもん ( 2001-07-24 23:21 )
わぁお!さなちゃま・・・すごいわぁ!お疲れさまぁ〜♪ / 空。 ( 2001-07-24 23:14 )
無事で何より!お疲れさまでした。ゆっくりとなされよ。 / まさや〜ん ( 2001-07-24 22:01 )
お元気でお帰り*でしたかぁ〜むむぅ   さて、次の体験は、何するの♪♪ / むくむくちゃん ( 2001-07-24 21:06 )
そのまま昭和の世界でも十分いきていけそうですわね☆ / ナデコMk2 ( 2001-07-24 19:23 )
うぉ!何回かじっくり読ませてもらったんですけど、 すごいことになってたの???だいじょぶでしょうか??    おつかれさんでございまちた。 / 鐵子 ( 2001-07-24 15:16 )
うおぉ〜。海が赤潮になってしまったの〜?! ご無事で何よりでござった。ゆっくりお休みくだされ。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-24 10:56 )
むひょ、て〜へんだ。プールでは沢山泳げるけど、海ではね。もう、10年近く海で泳いでいないぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-24 08:25 )
お疲れさまでした!鼻血はもう大丈夫?完泳はできなくても、そのやる気はすごいよ!来年こそは頑張ってね!? / みゆみゆ ( 2001-07-24 01:51 )
お疲れ様でした〜ごゆっくり休んでくださいね〜☆ / 仙川 ( 2001-07-24 01:28 )
おー無事でしたか・・・。お疲れ様!コスプレオフの時、いっぱいお話聞かせてね!! / さえこ ( 2001-07-24 01:08 )
いやぁ。残念でしたね。でも、凄くがんばってましたよね。反対の岬の先っちょから波を起こしつつ見ていたのでよく分かります。ホントにお疲れさま〜。無事で何よりです♪ よし。それじゃ今度はスカイダイビングじゃ! / しらぴょん ( 2001-07-24 00:59 )
お酢かぁ!いいこと聞きました。どうもありがとう! / てつ ( 2001-07-24 00:25 )
おつかれさまでした。僕ら子供の頃、クラゲにはオ○ッ○が効くぜい!…なんてのも良く耳にしました(笑) / TAKE ( 2001-07-24 00:23 )
ホントにおつかれさまでした!・・・それにしてもなかなかできない経験ですわ。スバラシ! / パンドラ ( 2001-07-24 00:18 )
ま、無事で何より。過ぎ去ってみれば良い思い出ナリ。(ぷぷぷ。) / ブギ6君 ( 2001-07-24 00:14 )
お・つ・か・れ・さまでしたー! / かねちゃん ( 2001-07-24 00:08 )

2001-07-21 いよいよ明日っす。

泣いても笑っても、明日は遠泳本番だす。自信ないっす。怖いっす。

今日、待ち合わせ&作戦の打ち合わせで召集かけました。

3人一組で4キロ泳ぎます。潮流考えると5キロ。大丈夫かなあ。。。

メンバーは、ド素人の私。ライフセーバー免許所持の看護婦&元潜水士の司法書士の卵。

「何かあったら棄権します。死にたくないもんね」と正直に告白しました。

さすが私の友達。「やだ。2人で交代でさなえの首掴んで泳ぐよ。ほら、私達その道のプロだし。

人工呼吸もばっちり。いざとなったら法律関係にも明るい」・・・・お前ら・・・・。

スポーツの大会には影の必需品があります。それはね、盗聴&盗撮電波探知機。

更衣室が大きな空間だと、非常に危険なのさ。

今まで、スカッシュの試合で1回。エアロの試合で2回程反応がありまして係員に相談に行ったもん。

あんな雑多な雰囲気でも、マニアにはたまらん風景なのね・・・・わからん。

では、がんばってきます〜!!

先頭 表紙

ブギ6さん。 もう1つ遠泳大会してました。大学生チームのみで。そっちは太鼓ならしてたよ。響いていいね。あれ。 / さなえもん ( 2001-07-24 00:39 )
帰りに寄った定食やのお魚が美味かった〜♪下戸なので、お茶で一杯。うまうま。 / さなえもん ( 2001-07-24 00:37 )
ムクムクちゃん。 お〜、仲間〜。氷砂糖か〜!いいねそれ!本当に熱くて死にそうでした〜。げぼ。 / さなえもん ( 2001-07-24 00:36 )
真賀砂州子さん。 突っ込みくれたときはまさに泳いでました〜。というか、流されてました〜。げぼげぼ。 / さなえもん ( 2001-07-24 00:34 )
TAKEさん。 電波、届きましたよ〜!でもね、ナイスバデーのなまめかしいお姉さまの映像も。妄想が混線してたわ。うぷぷ。 / さなえもん ( 2001-07-24 00:32 )
さえこさん。 ありがたう〜。がんばってきたよ〜。こえ〜!海を舐めちゃいかんね。しょっぱいし。 / さなえもん ( 2001-07-24 00:31 )
プリ雨さん。 ううん。終った時に「これで怖いのから開放されたぞ〜い!」って感じだった。海怖い。でも、感動した〜!いい人が多かった〜! / さなえもん ( 2001-07-24 00:29 )
パンドラさん。 う。。。まさにガッツバカっすね。。。これ終ったら「アダルト色気むんむん」を目指します。うふん♪ / さなえもん ( 2001-07-24 00:26 )
しらぴょんさま。 こら〜!!途中からうねったのはアナタのせいね!でもさ、マジで海は怖いね。個人戦だったら即棄権してた。深さを考えるとぞ〜っとした。恐怖感払拭に全神経つかったよ。 / さなえもん ( 2001-07-24 00:24 )
仙川さま。 ありがとうございます〜♪仙川さまも、たまにはゆっくりしてね〜。 / さなえもん ( 2001-07-24 00:21 )
咲良さん。 本当に理解不能だよね〜!お風呂覗きとかさ〜。無造作に洗ってる姿のどこがいいんだ?? / さなえもん ( 2001-07-24 00:19 )
かねちゃん。 いや〜、途中からうねってきちゃって波が高かった〜。こわかった〜!! / さなえもん ( 2001-07-24 00:15 )
JAIさん。 かなり怖い友達だす。やむなく棄権して以来「ごめん。顔見たくないわ」とサッサと帰っちゃいました・・・ごめんなさい。。。。うえ〜ん。 / さなえもん ( 2001-07-24 00:14 )
ぷよんさん。 ありがとうございます〜。うひょひょひょ。 / さなえもん ( 2001-07-24 00:12 )
ど〜〜ん。ど〜〜ん。(昔遠泳に付き物だった太鼓の音) / ブギ6君 ( 2001-07-23 01:47 )
ガンバレ!美味い酒が待ってるぜ! / まさや〜ん ( 2001-07-22 20:00 )
おれって、高校の時、千葉の館山で5キロの遠泳やったっす。海パンのポッケに氷砂糖やたらと突っ込んでさぁ!!今日は、暑かったからねェ。大丈夫だったんですかねぇ?頭冷やしながら泳いだのかしらァ? / ムクムクちゃん ( 2001-07-22 19:04 )
おぉ!今ごろは泳いでいらっしゃるころでしょうか....お友達.........かっこいい.......むふ。  がんばってきてくださいね♪ / 真賀砂州子 ( 2001-07-22 13:15 )
おお、今日なのですね。ファイトで頑張ってきてくださいね〜。応援電波送ってます〜! / TAKE ( 2001-07-22 10:03 )
気をつけてね!!頑張って〜〜〜 / さえこ ( 2001-07-22 00:55 )
きっと泳ぎきっちゃった時にそれまでの不安とかくるしさなんてすっかり忘れてしまうんでしょうねぇ〜。でも無理だけはしないで楽しんで来てくださいましぃ〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-22 00:30 )
そ〜でしたかっ。がんばってくださいまし!ガッツ女神、でございます〜〜〜!! / パンドラ ( 2001-07-22 00:29 )
そっか〜。明日っすか。明日は晴天に恵まれるそうです。潮流も穏やか。最高の遠泳日和・・・のはず(^^;  それじゃ、がんばって。反対側の先っちょの方で波を起こしておりますので(笑) / 素老人(すれ!より) ( 2001-07-22 00:10 )
今日はゆっくりして〜体調を整えて〜万全で挑んでくださいね〜♪ / 仙川 ( 2001-07-22 00:07 )
うわーι盗聴&盗撮、ほんとにあるんですねー!でも、盗撮はともかく、更衣室を盗聴して何が楽しいのだろう・・・衣擦れの音に萌える人とかがいるのだろうかιとりあえず、頑張って泳いできてくださいませね♪法律関係に詳しい方のお世話にならないようお祈りしていますι / 咲良 ( 2001-07-21 23:47 )
祈ってますわよ!…「天気晴朗ナレドモ波高シ」無事に帰ってきてネ! / かねちゃん@命あってのモノダネよ! ( 2001-07-21 23:43 )
法律関係にも明るい…がなんかコワいですね(笑)。でも無理しないでくださいね♪ / JAI ( 2001-07-21 23:40 )
うひょ・・・。頑張ってくださいね♪ / ぷよん ( 2001-07-21 23:39 )

2001-07-20 歴史オンチ

先日のかねちゃんの日記を読んで、私の弱点を再認識。

実は・・・歴史オンチなんです・・・。自信があるのは縄文と弥生の差くらい。あとはだめ。

そんな私が友達から呆れられた思い出ざっくざく。その一部公開っす。

その1。独眼流正宗って、私の記憶の中では『カマボコ将軍』なんですが。

だって、仙台言ったら笹かま屋いっぱいあったし。笹かまの先駆者。

カマボコ会社の夕月は、あの兜からきたんじゃなかったっけ?

その2。ザビエルってカステラ持ってきて文明開化させた人じゃなかった?

カステラ持って布教活動。だから今でもカステラはご進物。農民もあまりの美味さにキリシタン。

カステラ美味さに農民一揆で文明開化。だからカステラ屋は文明堂。

そんな私の家系は古美術商だらけ。

大人なんだから、済んだ事を蒸し返さないの!!

先頭 表紙

みゆみゆさん。 そ。。。そうか。大河ドラマ見ときゃよかった。「元気が出るTV」見てたもんな。 / さなえもん ( 2001-07-21 23:50 )
ブギ6さん。 でもちょっと憧れちゃうっす。歴史まにあ。 オンチ過ぎて旅行先の「○○ゆかりの地」ってのがサッパリわからん。 / さなえもん ( 2001-07-21 23:48 )
TAKEさん。 牛乳と相性がよくない?うまいよね〜。大好き。 / さなえもん ( 2001-07-21 23:47 )
葵さん。 本当ね。アレは「水の泡」の体験だわ。あの苦労は無常観を実感する為の体験よ。たぶん。 / さなえもん ( 2001-07-21 23:46 )
ムクムクちゃんさん。 ○○なわふみちゃん。 ちといいお家の長男っぽいぞ。 / さなえもん ( 2001-07-21 23:43 )
仙川さま。 ざびえるちゃんって、立派な方なんだろうけど、ファッションセンスがね・・・・。アレはないじょ。 / さなえもん ( 2001-07-21 23:42 )
夢楽堂さん。 私の中ではノンフィクションだったりします。今は開き直ってるわ。ばっかで〜す。 / さなえもん ( 2001-07-21 23:40 )
さえこさん。 みんな一緒ね〜。私もそれしかわからん。さっぱり。 / さなえもん ( 2001-07-21 23:39 )
咲良さん。 書いてもだいじゃうぶよ!点数はあげられなくても、先生の心の中で2重マル。たぶん。 / さなえもん ( 2001-07-21 23:38 )
日本史って、結構好きだったな〜。大河ドラマとか見ると、そこだけやたら詳しくなるんだよね。 / みゆみゆ ( 2001-07-21 09:46 )
歴史ってさ、面白いけどさ、なんかさ、詳しいとさ、ダサいよねー。(笑) / ブギ6君 ( 2001-07-21 04:51 )
さなえも〜んの日本史の方が100倍オモシロそう。今度個人授業して〜♪ / かねちゃん ( 2001-07-21 00:44 )
カステラを食べたくなってしまいました。コンビニへゴ〜だ〜♪ / 食い物にばかり過剰反応する悲しいたけ坊(笑) ( 2001-07-20 23:40 )
歴史・・・年号一生懸命覚えたのに、キレイさっぱり忘れ去って一つも思い出せない。。。あの苦労はなんだったの? / 葵・地図が読めないオンナ ( 2001-07-20 23:09 )
○○弥生ちゃんっているけど、○○縄文ちゃんているかなぁ? / ムクムクちゃん ( 2001-07-20 21:49 )
ザビエルさんの〜髪型きになって〜♪ 教科書に落書きしていた私〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-07-20 07:58 )
こういう架空の歴史書、受けます。わからんものはわからん。開き直ってしまおう。 / 夢樂堂 ( 2001-07-20 07:58 )
えっと、ええっと・・・、いいくにつくろう鎌倉幕府、だけは憶えてる!あとは忘れた! / さえこ ( 2001-07-20 02:28 )
私も歴史駄目駄目なので、思わず信じてしまいそうでした(笑)よかった、学生じゃなくて・・・あやうくテストに書くとこだった(笑) / 咲良 ( 2001-07-20 02:04 )

2001-07-18 いてててて・・・。

ワタクシ、不注意人間です。いっつもどこかにぶつけてます。いてててて・・・。

よそ見したらボールペンがころころ。作業台から落ちてもころころ。

ボールペンを追って私も作業台の下へ。届いたわ。やれやれ。

そのまま立ち上がったところ、案の定頭を天板にごっつんこ。

どぐぉっ!!っと鈍い音と共に激痛っす。

「くぅ〜〜〜〜〜。」としゃがんだまま両手で頭を押さえてたら、フリーターさんがひと言。

「うちのプク(ハムスター)の毛づくろいに似た体勢っす。」

いって〜!ダメだ気を紛らわさないと。

誰かひまわりの種くれ。

先頭 表紙

仙川さま。 私もじぃ〜〜っと見ちゃう。飽きないよね。かわいくて。 / さなえもん ( 2001-07-21 23:37 )
ハムスタ〜の〜毛づくろい〜ず〜っと〜眺めてしまう〜変な私〜♪ / 仙川 ( 2001-07-20 07:59 )
TAKEさん。 お疲れ様〜。大変だったね〜!そうそう。アレは身に覚えの無いあざや擦り傷が出来るのよね。どう?居心地いいっすか? / さなえもん ( 2001-07-20 00:54 )
そらさん。 ・・・たんこぶ出来た・・・ジャガイモ頭になった・・・ / さなえもん ( 2001-07-20 00:53 )
口車大王さん。 私の目にはお星様が浮かびました。涙と共に。いって〜。 / さなえもん ( 2001-07-20 00:52 )
夢楽堂さん。 って事は、まわりから「また?」って目で見られてますね・・・ふふふ・・・仲間・・・ / さなえもん ( 2001-07-20 00:51 )
プリ雨さん。 わかる!!特に職場のゴミ箱!アレは蹴ってくれと言わんばかりだ。 / さなえもん ( 2001-07-20 00:49 )
かねちゃん。 必殺だー!返し!!だぁーっっ!! 食べるとあごがにょっきにょき。 / さなえもん ( 2001-07-20 00:48 )
JAIさん。 そうなんだ。栄養たっぷりんこなのね。あんなに大きな花を咲かせるんだもんね。 / さなえもん ( 2001-07-20 00:46 )
咲良さん。 美味しいかも!韓国か〜。一度いってみたいな。辛いの苦手だけど。色彩がキレイな国だ。 / さなえもん ( 2001-07-20 00:45 )
まさや〜んさん。 ビールのお供になるんだ〜。むく時は両手に持って前歯でね。美味しいからって頬袋に貯めちゃだめ! / さなえもん ( 2001-07-20 00:43 )
ナデ2さん。 んま。アレは王宮料理よ!どっかの国の。たぶん。 / さなえもん ( 2001-07-20 00:41 )
さえこさん。 あたしゃ〜、塩で乾煎りしたことあるのさ。うまいじょ。びんぼーは知恵がつくな。ビバびんぼー。 / さなえもん ( 2001-07-20 00:39 )
ヴィーナスさん。 んにゃ。(ありがと) / さなえもん ( 2001-07-20 00:36 )
僕もアチラコチラにぶつけまくる不注意人間です。引っ越しを終えてみたら、カラダ中アザだらけ、傷だらけ(笑) 何してたんだろう〜(笑) / TAKE ( 2001-07-20 00:17 )
私と・・・似てるのだ!怪我しないでね〜♪ / そら。 ( 2001-07-19 11:58 )
様子が目に浮かぶ。 / 口車大王 ( 2001-07-19 10:41 )
HAHAHA,自分を鏡でみているようだ。 / 夢樂堂 ( 2001-07-19 07:36 )
プリ雨もしょっちゅうどこかぶつけます。つーか、どこか蹴飛ばしてます。いや、足癖悪いんぢゃなくて。ほ、ほんと。(^^; / プリティ雨郷 ( 2001-07-19 01:13 )
あれってアントニオ猪木が作ってるんだっけ?アントンナッツとかって・・・それって嘘八百? / かねちゃん@だーっ! ( 2001-07-19 00:51 )
でも栄養ありすぎて、ハムちゃん太りやすくなるんですよね、ひまわりのタネ。 / JAI ( 2001-07-19 00:39 )
ひまわりの種、韓国みやげでチョコがけになってるやつをもらいました。アジアのマカデミアンナッツチョコって感じ??? / 咲良 ( 2001-07-19 00:29 )
ははははは!だめだ、笑いがとまらん。ひまわりの種は美味いのだ!ビールにもってこいなのだ! / まさや〜ん ( 2001-07-19 00:23 )
ひまわりのタネ。一度も食べたことがないの。だって、あたしお嬢様ですもの。おほほほほほほ。 / ナデコMk2 ( 2001-07-19 00:16 )
ひまわりの種っておいしいよねー。ハムスター飼ってた友達んちでえさのひまわりの種、おやつにして食べたことが・・・。なつかし〜 / っていうか、貧乏か?わしら@さえこ ( 2001-07-19 00:03 )
にゃ。(あげる) / ヴィーナス ( 2001-07-19 00:02 )

2001-07-18 つっこみたい・・・・

今日、ジムに行ったらエレベーターが調整中。夜の8時に?ふしぎ。

アップ代わりに丁度いいか。てくてく・・・・。

フロントに到着したところ、おっさんがスタッフに大声で騒ぎ立ててました。

「会費払って来てやってるのに、エレベーターが動いてないってのは失礼だろう!!」

・・・変わったおっさんだ。更年期?いらいらしないの。そんな事で。

でもね、そんな事言ってたおっさんのクセしてね、

「ふっふっ。」とか言いながらステップマシン(階段運動のマシンね。)やってるんだな・・

思わず「おいおいおっさん。トンチが効いてるじゃないの。何やってんだ?おら。」って感じ。

そんな私の雰囲気を察したのか、「さなえさん!悪魔のしっぽが出てますよ!!」と

仲良しスタッフから注意されました。前科ありすぎ。

ちぇ。『恐怖ステップひざカックン』でもくらわそうと思ってたのにさ。けち。

先頭 表紙

ぷよんさん。 未だにやってるのは私ぐらいか?ぷよんさんもさあ!お世話になったあの方へ! / さなえもん ( 2001-07-19 00:13 )
空さん。 うんとね、一応同じ棟にコンサートホールとか、ホテルとかあるわけさ。で、あるわけだな。エレベーター。と言ってもココのはジム人間しか使わないから廃止してもいいかも・・・・いや、めんどい。 / さなえもん ( 2001-07-19 00:10 )
夢楽堂さん。 きゃ〜!見えてる!?意外とごつくてすいません〜!素に戻るとにょっきり出てくる。 / さなえもん ( 2001-07-19 00:08 )
仙川さま。 つーか、単にやりたい放題やってるだけだったりします。。。 / さなえもん ( 2001-07-19 00:07 )
咲良さん。 ダイエット中だったっけ。こしゅぷれの時までにスレンダー美人だな。うらやまし〜! / さなえもん ( 2001-07-19 00:06 )
さえこさん。ありゃ〜怖いよね。私も一度ある。って言っても、乗りながら好奇心のままに操作パネルいじっちゃったから自業自得。ちっちゃい子はかわいそうかも。りっちゃん閉所恐怖症にならないといいねぇ。 / さなえもん ( 2001-07-19 00:04 )
JAIさん。 ふふふ。前科持ちよ。信用ないわよ。ロクな事しないわよ。ふふふ。 / さなえもん ( 2001-07-19 00:02 )
かねちゃん。 普段は猫かぶってんの。本性と共に悪魔のしっぽがにょっきり。ふはははは!! / 性悪さなえもん ( 2001-07-19 00:00 )
まさや〜んさん。 ワタクシ、性格が最悪なのでやりたい放題だす。聞いてると楽しくても、実際一緒にいると「またか。」って感じらしいっす。 / さなえもん ( 2001-07-18 23:59 )
くすくす・・・。ひざかっくん、私も一緒にやりてぇ〜〜〜(爆)。 / ぷよん ( 2001-07-18 21:14 )
もう、そのまま、エレべ−タ−、廃止にしちゃったら・・・いい運動になるんじゃ・・・。(笑) / 空。 ( 2001-07-18 13:33 )
あっ、熊の尻尾??? / 夢樂堂 ( 2001-07-18 04:20 )
とっても〜強すぎます〜♪ いったいどこから〜そのような〜ぱわ〜が〜♪ / 仙川 ( 2001-07-18 01:30 )
私、エレベーター・エスカレーター不使用キャンペーン中なのでむしろ大歓迎★涙ぐましい・・・。 / 咲良 ( 2001-07-18 00:48 )
エレベーターって、ねじがはずれただけでもうストップしちゃうんだよね。当たり前だけど。2度ほど閉じ込められたことあり。子供泣いてた。わしもこわかった。 / さえこ ( 2001-07-18 00:33 )
うひゃひゃひゃひゃ。普段はしまってんの?悪魔のしっぽ。 / かねちゃん@今度みして〜 ( 2001-07-18 00:32 )
前科…。ステキ♪(笑) / JAI ( 2001-07-18 00:24 )
わはははは!今宵も楽しい話で御座るな!ここに来るのが楽しみで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-07-18 00:16 )

2001-07-17 すいかのめいさんち〜♪

毎日暑いと、食べたくなるのがスイカ。スイカ大好き♪

昨日、一度やってみたかった夢を実現してきました!

それは『スイカをむいてみる』巨大な真赤な固まり。プリティでした。

むいてる時に立ち上る、瓜独特の香り。なんだか学生時代にタイムスリップしちゃった〜。

学生の時、ゼミのみんなで海に行きました。みんなで波の音を聞きながらおしゃべりしてた時。

「この公園で、スイカ食べて寝転んだら気持ちいいかもね〜」って発言に大賛成。

わかった!近くに無人販売があった。買ってくるね。

・・・売り切れ。でも食べたいな・・・・。

ふと、裏にまわるとスイカ畑でした。な〜んだ!こんなにあるじゃな〜い!!

とっさに1個収穫しました!!ツルの先にバンドエイドで500円玉くっつけてきました。

めでたしめでたし。

※あとで民宿のオバちゃんに「まずかったかしら?」って聞いたところ、
 「あんただったの〜!?あっはっはっはっは!!」と一笑されたから大丈夫だったのさ。

先頭 表紙

咲良さん。 面白かったですよ〜。そしてそれを輪切りに。白い大皿に置けば、ほ〜ら日の丸。 / さなえもん ( 2001-07-18 23:45 )
すいか、私も一度むいてみたいと思ってました!わー!実行なさったのですね!勇者!!(笑) / 咲良@はじめてお邪魔します♪ ( 2001-07-18 00:49 )
かねちゃん。 い・・・いかれぽんち・・・・惚れてしまいそう・・・・ / さなえもん ( 2001-07-18 00:47 )
ブギ6さん。 カブト虫っぽい。確かに。。。さあ!ポジティブに考えてスイカ好きになって!ワーゲンビートルっぽい香り♪ / さなえもん ( 2001-07-18 00:35 )
まさや〜んさん。 すいか叩きも和太鼓っぽく?てんてけてんてけ。 / さなえもん ( 2001-07-18 00:33 )
JAIさん。 しゃきってするの?すごいね〜! 旅館の人のお友達だったみたい。スイカ屋さん。 / さなえもん ( 2001-07-18 00:32 )
フルーツポンチとイカレポンチも似てるよっ! / かねちゃん ( 2001-07-18 00:31 )
葵さん。 私も〜!!あと、パイナップルの器も〜!!フルーツポンチとモンキーパンチは似てる気がする。 / さなえもん ( 2001-07-18 00:29 )
夢楽堂さん。 無人のところって多いですよね。「この棚全て100円」とか。見えない信頼関係っていいよね〜。 / さなえもん ( 2001-07-18 00:28 )
仙川さま。 私は普通だと思ってやったんですが、後から友達に「あんたって本当に変な事考えるよね」と言われてびっくらこいたエピソードです。 / さなえもん ( 2001-07-18 00:25 )
みゆみゆさん。 あ〜それ大賛成!!気取って四角くカットされたのをフォークで。ってのは何だかね。あれは『がぶ〜〜〜。』って食べるモノよ! / さなえもん ( 2001-07-18 00:23 )
くるみさん。 私。スイカで死ねるなら本望だわ!2人でスイカ心中。どう? / さなえもん ( 2001-07-18 00:21 )
さえこさん。 そして、吸いすぎて酸欠状態になった学生がスイカのようにごろごろ・・・ / さなえもん ( 2001-07-18 00:19 )
ぷりてぃ雨郷さん。 後になって、バンドエイドだから取れちゃうかな?とか、見つけられないかも?とか思ったよ。大丈夫でほっとした〜。さすが農家だね〜。ちゃんと覚えてるんだね〜。 / さなえもん ( 2001-07-18 00:17 )
スイカ、キライ(涙)。カブトムシ臭いから(爆)。昔飼っていたカブトムシがスイカの汁の中で死んでいたのを思い出しちゃうし。 / ブギ6君 ( 2001-07-17 23:24 )
今日食べたスイカは拙者がスーパーで直々に選んだもの。叩いた音で決めました。答えは大正解! / まさや〜ん ( 2001-07-17 23:23 )
すいかって筋肉しゃきっとさせるらしいですね>NHK日本人の質問より。そのすいか畑、旅館の方のものだったのかな。それともおもしろおかしく噂になってたのかな(笑)。 / JAI ( 2001-07-17 08:31 )
子どもの頃、すいかを半分に切ったのを容器にした、フルーツポンチに憧れていました。 / ( 2001-07-17 06:48 )
こういう販売のしかたがあってもいいよね。よりどりみどり500円。 / 夢樂堂 ( 2001-07-17 04:05 )
それは〜大うけだったでしょうね〜♪(爆) / 仙川@つるに〜500円は笑える〜♪ ( 2001-07-17 02:30 )
私もスイカ大好き〜!口のまわりを甘い汁でびちゃびちゃにして、かぶりつくのが最高! / みゆみゆ ( 2001-07-17 01:43 )
夕食時に祖母がスイカを切りすぎて死ぬほど食べる羽目になりました。・・う゛〜気持ち悪い(笑) / くるみ ( 2001-07-17 01:32 )
ばれない方法?そりはね、ストローぶっさし西瓜でちゅーちゅーよ!! / 中身だけからっぽ@さえこ ( 2001-07-17 01:26 )
こんな買い方ってあるもんっすねぇ〜〜。面白い!収穫する方もきっと楽しいに違いない!! / プリティ雨郷 ( 2001-07-17 01:12 )

2001-07-16 おにいちゃん・・・・・

今日は兄の家で家族ごはんだす。仕事をダッシュで終えていってきました。

兄の家は、おんぼろ築80年の農家を買い1年半かけて家族みんなで内装工事しました。

初めは土間&薪を使うかまどだったり、薄暗い天井でした。土地のオマケ扱い。家屋ただ同然。

天井を外して漆喰にしたり、玄関をイタリアのタイルにしたり、畳にシャンデリア。

今では、旅館みたいで見物人が来るほどだす。10年後には鹿鳴館風にするんだい!!

つーことで、みんな好き勝手に改装しています。木工マニア家族だす。
(私は勝手に壁に穴開けてステンドグラスの窓をはめ込んだりしてるだす)

「この間、いいものの作り方聞いてきたぞ♪」

設計図には水道管やパイプがたくさん。こ・・・これは・・・・

うちのお兄ちゃん。かつての農機具倉庫をジャグジーにするらしい・・・・

しかも資金を割り勘するつもりらしい・・・・そりゃ無理っす・・・。

都会のみなさん。田舎暮らしは楽しいですよ。

畑で野菜作れます。倉庫にジャグジー作れます。

先頭 表紙

かねちゃん。 いかすどころかむくれてます。むりだっつーのにさ。21世紀はあいつに任せていいのか・・・・ / さなえもん ( 2001-07-17 01:29 )
葵さん。 千葉のはずれっす。東京から一時間って感じかな。 / さなえもん ( 2001-07-17 01:27 )
まさや〜んさん。 そうそう、基本さえわかればそんなに難しくないっすよ。柱とか、荷重のかかるところをいじらなければね。「ここに壁作っといて」って感じだよ。 さすがにお風呂&キッチンはプロに頼みましたけどね。 / さなえもん ( 2001-07-17 01:25 )
さいか140さん。 初めに振動ドリルで穴開けてね。その後ジグゾーでダーっと開けるのさ(マニアック?) 廊下からリビングの光が漏れてていい感じ〜。 / さなえもん ( 2001-07-17 01:23 )
そらさん。 完成形はおしゃれなんだけどね。やってる最中はかなりきったないっす。大工オヤジっす。 / さなえもん ( 2001-07-17 01:21 )
プリティ雨郷さん。 だって高いんだも〜ん。ジャグジー。 初めて見た時はマジで「こんなとこ住めるの?オバケでそう・・」って思った。記念の写真は他人には見せられない程幽霊屋敷だったっす。 / さなえもん ( 2001-07-17 01:19 )
夢楽堂さん。 もうちょっと完成形になったら仲間に入れてね〜。あのかわいいおもちゃと肩を並べる日は近い! / さなえもん ( 2001-07-17 01:17 )
ヴィーナスちゃん。 株でおねんね?「まだはもうなり、もうはまだなり」って言ってね・・・うふふ。。。。 / さなえもん ( 2001-07-17 01:15 )
なでこまーくつーさん。 よろしく哀愁、それはひろみごー。 / さなえもん ( 2001-07-17 01:13 )
仙川さま。 いつか自分のお城を持ったらやってみてね〜。変形家族団らん。 / さなえもん ( 2001-07-17 01:12 )
ヴィーナスさん。 なかなかいいよ〜。居心地のいい場所は自分で作らないとね〜。私のお家も賃貸だけど、怒られない程度にやってる〜。 / さなえもん ( 2001-07-17 01:10 )
お兄ちゃんイカスー!二十一世紀はお兄ちゃんの時代だねっ! / かねちゃん ( 2001-07-17 00:17 )
す・すごい!私も見に行きたい!どこなのっ?! / ( 2001-07-16 21:49 )
家を改造するのも考えてみたらそんなに難しくないかも。固定観念で難しいと思いこんでいるだけかも。とにかく、その情熱にパチパチ! / まさや〜ん ( 2001-07-16 18:34 )
たのしそーーー!!たのしそーーー!!!たのしそーーー!!!!あたしも壁に穴空けたいぃぃ〜〜〜!! / さいか140 ( 2001-07-16 14:55 )
そういうの、なんか、憧れるなぁ♪今、そういうの、おしゃれだよね♪ / そら。 ( 2001-07-16 12:58 )
すごーい!ジャグジー作れたらよかったっすねぇ〜〜。でも自分風の家を何年越しで作って行くって夢があってすてき〜〜。 / プリティ雨郷 ( 2001-07-16 11:09 )
この家、夢樂堂コレクションに入れたい。 / 夢樂堂 ( 2001-07-16 08:13 )
さなえもん、ピロートークは株の話でお願い。 / ヴィーナス ( 2001-07-16 02:16 )
そりゃ、シケモクも吸いたくなるっつーの。そしたら、よろしく仮面によろしく言われるっつーの。 / ナデコMk2 ( 2001-07-16 01:36 )
あ〜♪なんか〜憧れるかも〜♪  / 仙川 ( 2001-07-16 01:19 )
うっ・・・いきたーい。いいなぁ、そういう生活。 / ヴィーナス ( 2001-07-16 01:11 )
予算的にNGでした。兄、むくれてます。無理だっつーの。 / さなえもん ( 2001-07-16 01:06 )

2001-07-13 痒いところ?

最近友達の美容室にインターンさんが入りました。

お昼休みにTEL。「最近切ってないでしょ〜。練習台にならない〜?」「おう!」

つーことで閉店後に行ってきました。すっきりして来ようっと。

始めまして〜。うわ〜。キレイな人だね。よろしくね。

まずはシャンプーから。

「痒いところはございますか?」

「ん?・・・・・つむじを起点にして11時の方向3、5cmであります!」

「・・・・え。」手がピタッと止まる。

「くぉりゃ〜〜〜!!新入りからかうんじゃない〜〜〜!!」

いや、言ってみただけ。

先頭 表紙

かねちゃん。それはよかっただす。次はぜひ「前髪パンチ」に挑戦! / さなえもん ( 2001-07-17 01:08 )
意外とだいじょぶだった!前髪。つーかどうせ後ろにかき上げててわからんという説も…前髪パンチ見てみたいじょ。 / かねちゃん ( 2001-07-17 00:15 )
空さん。 だって〜、言ってみたかったんだも〜ん。ちょっち軍人さん風。 / さなえもん ( 2001-07-16 01:21 )
まさや〜んさん。 ・・・私の日常はイロモノっぽいのかなあ?今年の目標は「さなえもん。大人の色香」なんだが・・・・ / さなえもん ( 2001-07-16 01:20 )
プリティ雨郷さん。 だって〜、いぢめるつもり無かったんだも〜ん。挨拶がわりだも〜ん。私って変わり者? / さなえもん ( 2001-07-16 01:18 )
かねちゃん!!前髪だいじゃうぶ!? 私ね、むか〜しむかし、前髪だけパーマが効きすぎて「前髪パンチ」になったことあるじょ。いや〜うけたよ!うはははは!!・・・ふぅ。 / さなえもん ( 2001-07-16 01:15 )
さえこさん。 でしょ?私も「ナイスアイデ〜ア」だと思ったんだけどさ〜。ちぇ。 / さなえもん ( 2001-07-16 01:13 )
なでちゃん。 他のお店でがんばってた子だから結構上手だったよ。すっごくショートになったけどさ。 初めて会う時は茶色い髪のなでちゃんね。まさにぱいにゃっぷるだな。 / さなえもん ( 2001-07-16 01:11 )
仙川さま。 やっぱり「ヘソの真裏を基点に9時の方向7センチ」じゃないっすか? / さなえもん ( 2001-07-16 01:09 )
JAIさん。 いや〜、冗談がすべるときっつ〜!私って変形オヤジギャグ?からかうあたり・・・ / さなえもん ( 2001-07-16 01:08 )
さなちゃんたら・・・もう!(笑) / 空。 ( 2001-07-15 15:48 )
あははは!また楽しいお話しをありがと! / まさや〜ん ( 2001-07-14 14:21 )
きれいなおねいさんをいぢめちゃいけないんだよぉ〜〜〜! / プリティ雨郷@美人好き好き! ( 2001-07-14 01:10 )
もいっこ。さっき自分できわめてテキトーに前髪切ったら…わはははは。 / かねちゃん@玉砕。 ( 2001-07-14 00:43 )
そこでナーイスな受け答えができるかどうか…の練習台にこれからも駆り出されるかもしれないよ?(笑)やっぱ好き好きさなえも〜ん♪ / かねちゃん ( 2001-07-14 00:42 )
あーそれいいかも。具体的でわかりやすい。 / さえこ ( 2001-07-13 23:37 )
新人さんの実験台は勘弁しておくれやす。撫子中学生ぶりに茶色にしようかともくろみ中 / なで。 ( 2001-07-13 23:22 )
背中とか〜♪は〜どうですか〜♪ / 仙川 ( 2001-07-13 23:22 )
それもいい練習ですよね〜♪>からかわれ(笑)。 / JAI ( 2001-07-13 23:21 )

[次の10件を表示] (総目次)