himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-19 ジャニーズプリクラ
2001-06-16 オモシロ結婚式。
2001-06-14 仙川さまの日記をみて。
2001-06-14 PC選びの決め手。
2001-06-12 監視モニター。
2001-06-11 ヤブ医者。
2001-06-10 寝ちゃいました。
2001-06-09 ところてん。
2001-06-09 髪を切った理由。
2001-06-07 パパラッチ!?


2001-06-19 ジャニーズプリクラ

日曜日に「原宿プリクラオフ」と言う、こっ恥ずかしい企画に参加しました。

ティーンエイジャーに紛れて竹下通りを練り歩き、少女達を蹴散らしてジャニーズプリクラ&マリオンクレープを食べる・・・

こと側さんは、街の原風景に必須ってかんじに似合ってました。

渋谷のハチ公みたいに「原宿のことっち」として駅前に設置(?)したかったっす。

さてさてプリクラ。先に撮ってしまった私達は、木陰でしばしの休憩。ジャニーズ好きって結構いるのね・・・こんな世界もあるのね・・・

と、和んでいた時。的を得たセリフに一同感動。

『ここは女の秋葉原だ!』

山田く〜ん!座布団3枚持ってきて!!

いたたまれなくなった私達は、明るいうちから居酒屋に避難。

「イカの一夜干し&刺身盛り合わせ」で一杯。妙にホッとする自分がイヤ。

いや〜、いい経験でした〜。

先頭 表紙

たかぱぱさん。 いいなあ、パパとプリクラ。 今のうちですよ!一緒に撮れるのは!!ってちがうか。 / さなえもん ( 2001-06-22 00:59 )
子供がプリクラプリクラとうるさいのです、父とプリクラしてうれしいのだろうか?ワシはかねださんといけんからいや。 / たかぱぱ ( 2001-06-21 16:22 )
かねちゃんさん。 おお!!人生の師匠と呼んでもいいすか!?グッズまでも!!おお!! / さなえもん ( 2001-06-20 02:01 )
みゆみゆさん。 本当だね〜!落ち着かない〜!裏道のカフェに非難した時はすっごくホッとした〜。 / さなえもん ( 2001-06-20 02:00 )
TAKEさん。 魂は抜かれなかったんだけどね、十代前半に混ざったら疲労感がひしひし。いや〜、いい年こいて行っちゃダメ。 / さなえもん ( 2001-06-20 01:58 )
まさや〜んさん。 なぜ居酒屋に反応するの〜!? まさや〜んさんはジャニーズシニアだね(謎) / さなえもん ( 2001-06-20 01:55 )
なでしこさん。 小泉か〜。紹介したいけどさ〜。ん〜・・・・罠でも作って捕獲作戦する? / さなえもん ( 2001-06-20 01:54 )
真賀砂州子さん。 あおい輝彦はなかったけど、ひかるげんじはあったらしいよ〜。 / さなえもん ( 2001-06-20 01:52 )
JAIさん。 あのね、15秒以上悩むと勝手に選ばれちゃうの!悩んでたらTOKIOの長瀬くんだった〜。 / さなえもん ( 2001-06-20 01:51 )
空さん。 いや〜、私も千葉の田舎もんですよ〜。結構時間かかりますもん。 田舎のよさ&都会のよさは比較出来ないなあ。 私はどっちも大好きさ。 都会→遊ぶところ 田舎→落ち着いて暮らすところ って感じ〜。 / さなえもん ( 2001-06-20 01:49 )
ビッケさん。 いや〜、ごっちゃごちゃでした。人ごみ&炎天下&浮いてる存在。 久し振りに羞恥心と出合ったわ〜。 / さなえもん ( 2001-06-20 01:46 )
くーっくっくっくっ…ジャニプリ、手帳に4枚貼っているわたくし(笑)あぁ〜自分だけが老けてゆくぅ〜…(泣) / かねちゃん@グッズだって買うさ! ( 2001-06-20 01:23 )
あそこはいつ行っても落ち着かないよ。せめて表参道まで避難だな〜。 / みゆみゆ ( 2001-06-19 23:21 )
プリクラすると魂ば抜かれる!との爺の言いつけを守ってまだプリクラ経験のないわたくし…。 / たけ子 ( 2001-06-19 23:17 )
いいな〜。都会は昼間っから居酒屋があって(笑)!座布団3枚! / まさや〜ん ( 2001-06-19 19:03 )
小泉さんはないのかな?でも自民党どーなるんだろーね。あたし小泉さんの恋人になりた〜い。紹介してぇ! / なでしこ。@おなかへった。ひじょうに。 ( 2001-06-19 12:41 )
あおい輝彦とかあったらいいのにな♪ / 真賀砂州子 ( 2001-06-19 12:16 )
ジャニーズプリクラ、ダレと写真撮ったのかな〜♪ / JAI ( 2001-06-19 08:28 )
さなちゃまの新たなる挑戦の始まり、始まり〜♪かな?都会だと、いっぱいいろんなことできそうで・・・いいなぁ! / 空。@田舎もん♪(笑) ( 2001-06-19 04:35 )
ぷ!女の秋葉原。なんか的を得てる。昔は原宿よく行ったけど最近はどうもあの人込みが嫌で行ってないです。 / ビッケ@オヤジ化進行中!? ( 2001-06-19 03:21 )

2001-06-16 オモシロ結婚式。

友達がジューンブライドをもくろんでおります。梅雨時だっつーの。じめじめだっつーの。

ギリギリになって『余興が足りないかも・・・いいのある?』と聞いてきました。え〜とね・・・あるぞ〜。

今まで『あ〜ご祝儀出した甲斐あった』と思うほどおかしかったのは結構あります。

その1
   新婦は声楽科卒。新郎は大学の社交ダンス部OB。
   お色直しの再入場&キャンドルサービスでドアが開いた時、新郎一人しかいませんでした???
  しかもキャンドル持ってる?なんじゃ?・・・・気付いたら新婦はステージに立ってました。
  みんなが不思議そうにしていると、いきなり花嫁さんの奇声じゃなくてオペラ。
  そして、その歌声にあわせてステップを踏み、蜂のように舞いキャンドルを次々と灯す新郎・・・・
  エエもん見せてもらった・・・

その2
  小さなレストランでの結婚式。みんなが輪になって囲んだ中での指輪交換。
  新郎は360度の視線にあがってしまい、震える手で自分の指輪を手にしました。
  気付いたギャラリーが「そりゃ新郎の指輪でしょ」と教えてました。
  いっぱいいっぱいの新郎は震える指で自分の薬指に装着。
  あがってる花嫁も、つられて震える指で自分に装着・・・・エエもん見せてもらった・・・
  (もち仕切りなおし)

その3
  花嫁さんが号泣しながら「未来予想図」を熱唱。会場にはさむ〜い空気・・・・

その他多数。どれがいいかな?

ちなみに私の友達はかなり美人だす。彼氏は「オポッサム」に似てる。。。。

美女と珍獣。

先頭 表紙

たかぱぱさん。 何だかステキな友情だ〜。私も長ーいお友達がいます。身内に近いかな。大切な宝物ですよ。お互いなくさない様に大切に温めていきましょう〜♪ / さなえもん ( 2001-06-22 01:02 )
司会者が酔っ払ってろれつがまわってませんでした。楽しい披露宴でした、司会者はワシのお友達です、ちなみにその友達とは25年目ですまだ付き合いは続いております。 / たかぱぱ ( 2001-06-21 16:17 )
TAKEさん。新郎さんにとっては、二次会でよかったんじゃ・・・ 二次会は超人ハルク? / さなえもん ( 2001-06-19 00:42 )
まさや〜んさん。 きっとさ、足一本分くらいはお酒で出来てるね〜。その体〜。停電になったら、波平みたいに1本にして「パパのアルコールランプ」で家族を照らす!どう? / さなえもん ( 2001-06-19 00:40 )
くるみさん。 オポッサムって言う珍獣がいるのよ。オコジョを茶色くしてさ〜。え〜なんていったらいいのかな〜?それに彼氏が似てるんだ〜。 / さなえもん ( 2001-06-19 00:37 )
夢楽堂さん。 帰ってからひしひしと「あ〜ばかばかしかった〜」とこみ上げてきました! / さなえもん ( 2001-06-19 00:36 )
ぷよんさん。 そうだね。ぷよんさんの時はもっと過激な方がいいね。「愛のセレブレーション」で夫婦で踊るとか・・・・あ、あれは縁起が悪いか。 / さなえもん ( 2001-06-19 00:34 )
空さん。 私の?んじゃ、相手を捕獲しなきゃ!! マメ撒いて〜♪かごにつっかえ棒して〜♪入った拍子にかごが閉まる〜♪きっと「鳩が豆鉄砲くらった顔」の彼氏になるでしょう! / さなえもん ( 2001-06-19 00:32 )
さえこさん。 んじゃ〜「ガッツバカ」をお徳用パックにつめてクール宅急便で送っときます。3回分くらいになるじょ。 / さなえもん ( 2001-06-19 00:30 )
仙川さま。 3は〜。仙川さまが直々に実行〜♪いかが〜?(かなりマジ) / さなえもん ( 2001-06-19 00:28 )
ビッケさん。 あ、それ私も聞いた事あります。さすが合理性なお国柄。私もそういうのがいいなあ。。。つーか、披露宴はしたくないなあ・・・・その分インテリアに・・・・うひひひひ・・・ / 夢想家さなえもん ( 2001-06-19 00:27 )
鐵子さん。 最高ですか〜!?アナタの足の裏から邪気が出てますな!!取り除いてあげるから、愛車売ってお布施にしなさい〜! / 教祖さなえもん ( 2001-06-19 00:24 )
JAIさん。 はい!全てマジ話です!しかも同級生です!!類友です!! ・・・今度から友達選ぼう・・・ / さなえもん ( 2001-06-19 00:23 )
舞さん。 そうね!私も参考にして欲しいわ〜。見てるほうはおかしかったわよ。やってるほうは・・・・知らない。 / 無責任さなえもん ( 2001-06-19 00:21 )
酔うと変身する新郎をみんなで乾杯攻撃したのは楽しかったです。超獣に変身したのは披露宴でなく二次会になってしまいましたが(笑) / TAKE ( 2001-06-17 01:04 )
拙者の時は余興などなく、ただただ、飲んでいたで御座るな!今日はほたて殿のところで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-16 23:07 )
おぼっさむ?? / くるみ ( 2001-06-16 21:04 )
ほ〜っ、これはいい。結婚式、いかにも顔見世。夫婦ががんばる姿、これは帰ってから感動がひしひしtやってくるな。 / 夢楽堂 ( 2001-06-16 10:15 )
うむむ・・・。こんな披露宴に出るのは楽しいかも♪ でも自分の時は絶対披露宴はしないぞ・・・(謎)。 / ぷよん ( 2001-06-16 09:56 )
はふはふ〜♪おもしろいであります!後は、さなちゃま自身のが、楽しみ〜〜〜♪きゃは☆ヾ(≧∇≦*)ノ / 空。 ( 2001-06-16 04:43 )
私の結婚式。そのいち:(元)旦那が式場に来ない。大遅刻してきやがりました。黒の靴下の場所がわからなかったのがその理由。そのに:指輪の交換で自分で自分にはめようとする。あわあわする私・・・。こんなんで1年で別居でございます。でもあと4回する予定なので、これから相手をさがしま〜す♪ / さえこ ( 2001-06-16 02:08 )
1,2は〜みていても〜いいな〜☆3か〜どうかな〜気分しだい〜〜☆ / 仙川 ( 2001-06-16 01:04 )
北海道の結婚式は会費制で御祝儀の代わりに会費を払うらしいです。当然御祝儀のお返しも無いのであまりお金をかけなくても出来るみたいです。なんていい制度なんだろう。 / ビッケ ( 2001-06-16 00:50 )
最高........... / 鐵子 ( 2001-06-16 00:20 )
その1、その2、マジにあったんですか(笑)? / JAI ( 2001-06-16 00:13 )
ひまじんにも結婚を控えた方が多数いらっしゃいますから、是非ご参考に・・・? / ( 2001-06-16 00:06 )

2001-06-14 仙川さまの日記をみて。

先日の仙川さまの日記を見てから、ズ〜っと『お好み焼き食べたいよ病』にかかりました!

食べないと治らない〜。家族に召集かけて実家でお好み焼き大会だ〜♪

ワタクシ、家族からかなりなめられております。末っ子のさだめでしょうか?

「あ!!まだだって言ってるでしょうが!!待て!待て!!お座り!!」いや、座ってるってば。

・・・・おいしい〜♪お好み焼きはみんなで食べると美味しさ倍増だね。

あ〜美味しかった〜♪青海苔と鰹節は合うねえ・・・・・あ。歯についてるかな?青海苔ちゃん。

目の前にいた兄に向かって「い〜っ」ってやってみました。海苔ついてる?(心の中で聞いてみた)

それを見た兄。じ〜っと見たあと目をパチクリ。・・・2秒静止・・・・

その後・・・・「にぃ〜♪」

違うって。笑いかけた訳じゃないってば・・・・・青海苔だってば・・・・

先頭 表紙

どんなお好み焼きが好きなんでしょうか? / たかぱぱ ( 2001-06-21 16:20 )
鐵子さん。 GT3を奪うつもりが、逆にCDRWを奪われました・・・・第1862次兄弟大戦勃発っす! / さなえもん ( 2001-06-16 00:24 )
TAKEさん。 明石焼き〜♪あれもウマイね〜。。。。っは!今度は明石焼き病!? やばいやばい・・・ / さなえもん ( 2001-06-16 00:22 )
夢楽堂さん。 そうそう!お好み焼きは学生さんの溜まり場! 立ち寄り禁止の女子高だったので、大人になった今でも、高校生が入っていくと「いいなあ・・私もしたかったなあ・・」って思っちゃいます。いい思い出ですねぇ(憧れの眼差し) / さなえもん ( 2001-06-16 00:20 )
舞さん。 私の周りもマヨ好きいっぱいいますよ〜。王道でしょう!!うちの近所のお好み焼きやでもマヨはテーブルのレギュラーさ!胸を張りましょう!私は張るほど胸ないが・・・ / さなえもん ( 2001-06-16 00:17 )
さえこさん。んじゃ、パパとママの寝室にムーディーな音楽でもかける? 自分の子供より幼い弟・・・・不思議じゃ。 / さなえもん ( 2001-06-16 00:13 )
かねちゃんさん。 それはお好み焼き食べたい病の初期症状よ!またひとり患者がでたわね〜。 / さなえもん ( 2001-06-16 00:12 )
まさや〜んさん。 あ〜。連日よっぱのまさや〜んさんだ〜。二日酔いは大丈夫〜? あ、ホルマリン漬けになってる。理科室に置かなきゃね。「親ばかの図」で。 / さなえもん ( 2001-06-16 00:10 )
あさとさん。 ふふふ。移りましたね?これ伝染病みたいですよ。ふふふ。 / さなえもん ( 2001-06-16 00:08 )
仙川さま。 はい〜。美味しかったです〜。では、青海苔つけてっと・・・・にぃ〜♪ / さなえもん ( 2001-06-16 00:07 )
ええお兄さんや(涙) そんなお兄さまからGT3を奪おうとなさるなんて.....正解だわ! / 鐵子 ( 2001-06-15 17:28 )
た・べ・た・い・…、おこのみやき…。&ビール! 明石焼き! / たけ坊@朝から…(笑) ( 2001-06-15 08:52 )
高校時代の溜まり場はお好み焼き屋だった。ここでよからぬことをたくらんだ。 / 夢楽堂 ( 2001-06-15 08:26 )
わたし、マヨネーズも大好きなんです。邪道ですかねぇ、関西人には・・・。でもおいしいんだけどなぁ。 / ( 2001-06-15 01:48 )
兄弟いいな〜。そういうの聞くとほしいな〜。ママとパパこれから頑張れないかな〜(死ぬよ) / さえこ ( 2001-06-15 00:16 )
やばっ、お好み焼き食べたくなってきちゃった…ふー… / かねちゃん ( 2001-06-14 23:46 )
おっ!お好み焼きとビールはあうで御座る!借りるで御座るよ!さなえもん殿もおいで! / まさや〜ん ( 2001-06-14 23:29 )
俺も食べたくなってきちゃった。。。 / あさと ( 2001-06-14 23:29 )
美味しかったですか〜♪ 青海苔がついた歯で〜笑われると〜怖いやら〜面白いやら〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 23:26 )

2001-06-14 PC選びの決め手。

知り合いが夏のボーナスでPCを買うそうです。持ってると楽しいよ〜♪

「どうやって選ぶんですか?」・・・(-_-)・・・私にそれ聞くの?

私は初めから『富士通のノート』以外は考えてませんでした。理由はね。。。。

@ 職場のビルに富士通カスタマーサービスがあるから。(法人専用だけどね)

A わからない事&トラブルが発生した時。ノートなら誰かのところに現物持ち込めるから。

他は一切無視!メモリ??それってウマイのか?? ペンスリ?行きつけのそば屋にないぞそんなもん。

お陰で、固まった途端に誰かにTEL。「何か固まっちまった。ビブロちゃんごきげんナナメみたいよ?・・・・今から持って行っていい?」

もしくはワンピースにお着替え。差し入れ買ってと。「富士通さ〜ん!ご近所のさなえだす〜。お茶菓子差し入れよ〜ん♪」

パソコン操作は全く上達しませんが、PCの梱包は上級です!!

見かねた兄が「パソコンの基礎の基礎の基礎」って本をくれました。あ〜あ。梱包の手荷物が一冊増えたわ・・・・

そんな私を、周りの人は『積極的な他力本願ちゃん』と呼びます。

ちなみにプリンター選びのポイントは、ヨドバシポイントカードでPC買ったお金で補えるもの。以上!

プロバイダーは知ってるおっさんがやってる弱小プロバイダー。質問メール入れるとTELが来るの。
「やってあげるからおいで〜」って・・・・・接続もやってもらった・・・・

これって、これから買う人のアドバイスになるかなあ・・・・

先頭 表紙

まさや〜んさん。 自作!?私にとって自作PCの人は「雲の上の人」だぁ〜!拝んでもいい!?なむなむ・・・・・ / さなえもん ( 2001-06-14 23:43 )
空さん。 富士通さんって無難なところが安心して好きです〜。 空さんが惹かれる理由はきっと「タッチおじさんのフェロモン」よ!!きっと!! / さなえもん ( 2001-06-14 23:41 )
鐵子さん。 むふふ。上級梱包には自信あるわん♪ あと「ポチのような目でドアの前に立つ」のもね♪こっちも難しいわよ! / さなえもん ( 2001-06-14 23:39 )
夢楽堂さん。 では、胸張ってアドバイスしてきます! 「周りの人間巻き込むのよ!」って・・・・ / さなえもん ( 2001-06-14 23:37 )
ビッケさん。 ふふふ。。。君も仲間だったんだね・・・・いけないPC生活者同士、他力本願でがんばりましょう〜。 / さなえもん ( 2001-06-14 23:35 )
さえこさん。 うんちく野郎って疲れちゃうよね。はっきり言って専門用語が多すぎて、その説明事態がわかんない。バカにわかる様に言えっつーの。 実はさ〜。あっちに入ったのも、PCに詳しい人とお知り合いになれるかな?って・・・・動いてるプロフに「新人だす〜♪」とメッセ入れてた・・・・。この労力をPCに使えば、今頃すっげー上級者になってると思われる。。。 / さなえもん ( 2001-06-14 23:33 )
仙川さま。 本で探せないの。本当に役立たないかも。キーを叩く前に人のうちのドアをたたいてしまう私は人間失格ですか? そう言えば、一台壊れたって言ってましたよね。完治しましたか〜? / さなえもん ( 2001-06-14 23:27 )
国際派撫子さん。 そうそう!サポートセンターほど知りたい時に教えてくれない所はないね! 直でカスタマーサービスよ!!ちとムツゴロー似のおぢさんが優しく教えてくれるわ♪ / さなえもん ( 2001-06-14 23:25 )
一応自作で御座るよ!ちゃんと動くまで2週間かかったで御座るな。 / まさや〜ん ( 2001-06-14 22:47 )
質問メールでTELが来る!あ〜いいな〜〜手取り足取り、教えていただきたい! / パンドラ@富士通使っております ( 2001-06-14 21:24 )
いいなぁ!その環境!私も、なんのポリシ−もないけど、富士通がスキです。。。いつか、買い替えるときも、富士通の予定!なんでだろ・・?? / 空。 ( 2001-06-14 09:43 )
最高の環境!でもでも、そのお知り合いの方にはつくれへんかも。<その環境。  まず、上級梱包がむずかしいしなぁ。<(違)? / 鐵子 ( 2001-06-14 09:22 )
なります。なります。でも、この環境うらやましい。 / 夢楽堂 ( 2001-06-14 02:25 )
う、なんか自分のことみたい。 / ビッケ ( 2001-06-14 02:14 )
う、羨ましい〜〜。私なんかADSL付けるのに、わざわざNTTに頼んだの。高いよほ〜 それとPCにくわしい友達がいるんだけど、すごいトークがうんちくであいつに聞くくらいなら聞かないほうが精神上このうえない、ってかんじで・・・。ああ、さなえもんが羨ましい。(涙) / さえこ ( 2001-06-14 01:31 )
本を持っていても〜ほとんど〜役立たない〜★実践あるのみ〜♪とにかく〜キ〜をたたくべし〜♪ / 仙川 ( 2001-06-14 01:02 )
女王様がシャープを買ったって。毎晩電話がかかってくるよ。でもサポートセンターはいうことがいい加減で、最低。好き勝手いいすぎ。そのマニュアルみせろやー。 / Ms.nadeshico→ちょっと国際派。(?) ( 2001-06-14 01:01 )

2001-06-12 監視モニター。

私の通っているジムはホテルと隣接&提携しているので、ジャグジーがクアハウス並みに広くて充実しています。

監視スタッフも死角ができてしまう為、密かにモニターが設置されています。安心あんしん♪

今日も仕上げにジャグジーだ♪昨日の鼻血でプールはおあずけ・・・物足りないなぁ。まいっか。

と、気持ちよ〜く入っていたら端っこに脚立が立て掛けてありました。電球でも替えたのかなあ?

気付くと吸い寄せられるように脚立ににじり寄る私。そのまま5m移動。よしよし。

そぉ〜と登って、モニターに顔をくっつけて見ました。うししし。魚眼レンズだからかなり不気味だぞ。でも見てるのかなあ?

じ〜っと待つこと30秒。疲れた・・・見てないじゃん。

と思った瞬間!バタっと監視ルームのドアが開いて、「何やってるんですかぁ!!」の声。

な〜んだ。ちゃんと見てるのね〜。スタッフさんは信用できるわ〜。感動。

(その後、こっぴどく叱られたのは言うまでもない。)

先頭 表紙

まさや〜んさん。 え!!ずうとるびの山田君が来るのね!お茶沸かす準備だわ!へそで。 / さなえもん ( 2001-06-14 00:58 )
空さん。 これはお腹の中にお茶目虫が住んでいたのか!知らなかった!母からは『子鬼のシッポが出てるわよ!』って言われたことあるけどね。。。 / さなえもん ( 2001-06-14 00:57 )
夢楽堂さん。 悪気はないのに怒られたの〜!濡れた素足で滑ったらどうするんですか!?って。ごもっともだす。 / ちょっと反省さなえもん ( 2001-06-14 00:55 )
仙川さま。 チャレンジなのかな?何気なくやったんですけどね。怒られちゃった。もっとやったらゲンコツが降りそうだ〜。 / さなえもん ( 2001-06-14 00:54 )
さいかさん。 あ、説明が足りなかったね〜。水着ゾーンだす。リラックスするよ〜。下に潜ってたら踏んじゃうかも・・・そしたらごめんね〜。 / さなえもん ( 2001-06-14 00:52 )
葵さん。 監視モニターから見ると、座敷わらしみたいだったってさ。んま。セクシーな私つかまえて失礼しちゃうわ☆ / さなえもん ( 2001-06-14 00:50 )
わははは!あんたは偉い!座布団3枚、まくら2個とスリッパ2足だ! / まさや〜ん ( 2001-06-13 22:41 )
あはは!さなちゃまのお茶目虫が、どこでもここでも・・・ウズウズするのね〜♪(笑) / 空。@おはよ♪ ( 2001-06-13 06:01 )
好奇心が旺盛なのはいいけどね。わ〜い、怒られた。 / 夢楽堂 ( 2001-06-13 04:16 )
ん〜♪ チャレンジ精神が〜旺盛ですね〜♪ もっと〜♪もっと〜♪ / 仙川 ( 2001-06-13 03:03 )
裸で入っているのかと思いました(ドギマギ☆)おもわず、鼻血です。ジャグジーでリラックス中のさなえもんさんの下で潜っていたらごめんなさい。 / さいか140 ( 2001-06-13 02:24 )
監視ルームからその画面をみてみたい! / ( 2001-06-13 02:21 )
ビッケさん。 どれ。白状しちゃいなさい!何の想像だい? プールと同じ空間にあるのさ〜。もち水着だよ〜。ジャグジーとは健全なお付き合いですのよ。おほほ。 / さなえもん ( 2001-06-13 01:59 )
さえこさん。 庭園にマイクあるんだ〜。さすが高級ホテルは違うね〜。危ないってねえ。。。カメラから何か出るんかい!?って感じだね〜。 / さなえもん ( 2001-06-13 01:56 )
撫子さん。 え・・・!は・・・はい。 私はどっち〜?奥さん(家事担当)?だんな(ゴミだし担当)? 日替わり当番制〜?  / さなえもん ( 2001-06-13 01:55 )
かねちゃんさん。 ふ・ふがふが!あっかんべ〜♪ふ・ふがふが!ってやってました。 / さなえもん ( 2001-06-13 01:50 )
JAIさん。 いやね、足を滑らせたらどうするの!って怒らりちった。 確かにな。 反省。 / さなえもん ( 2001-06-13 01:49 )
真賀砂州子さん。 多分鼻の穴がヒクヒクしてたはず。スタッフ鼻フェチだったのかな・・・まずないな。。。 / さなえもん ( 2001-06-13 01:47 )
えっ!ジャグジーにカメラ?ちょといけないことを想像してしまったであります! / ビッケ ( 2001-06-13 01:46 )
私もニューオータニの庭園で、監視カメラだーって覗いたら、「危ないですからあっち行って下さい」ってマイクで言われたよ〜。でも小学生の頃だったけどね・・・ / さえこ ( 2001-06-13 00:07 )
あなたのそおゆうところが好きです。結婚してください。 / あ〜!素麺くいてぇ! ( 2001-06-12 23:50 )
ちゅ♪とかやってみたらよかったのに〜 / かねちゃん ( 2001-06-12 23:49 )
30秒くらいなら怒らなくてもイイのに。ホンの茶目っ気ですよね♪…まあ、驚く気持ちはわかりますが(笑)。 / JAI ( 2001-06-12 23:41 )
いいジムだ。事務もすばらしいのだろう。うちのジムとは大違い。 さなえもん様のどアップを見て、スタッフは鼻血ものね。ふぇ、ふぇろもぉおん、さなえもぉおおん。様。 / 真賀砂州子 ( 2001-06-12 23:39 )

2001-06-11 ヤブ医者。

本日、朝っぱらから鼻血がポタポタ・・・・私は耳鼻科系が弱い・・・う〜ん。病院行ってみっか。

生まれた時からかかりつけ。しかも先生は父の幼馴染みで親戚に近い感情があります。

「おはようございま〜す。」

「・・・なんだお前か、朝っぱらから何しにきた?あ?」

(-_-) ・・・・・ムカ!  「朝っぱらからヤブにかかりにきた。」にっこり♪

「なんだとぉ!!」

顔を合わすと、どちらからともなく喧嘩を吹っかけています。スキンシップです。多分。きっと。

私が診察室に入ると同時に、年中開けっ放しのドアを閉める婦長。わかっていらっしゃる。

ああ、こんな気の利く女性になりたいわん♪

先頭 表紙

TAKEさん。 そうですね。結構楽しい関係かも♪でもね。一瞬本気でムカっとしちゃってますけどね・・・ / さなえもん ( 2001-06-12 23:46 )
はなさん。 はい〜。腕は最高。口調は最低であります! / さなえもん@よろしくね♪ ( 2001-06-12 23:42 )
ビッケさん。 気取らない人っていいよね〜。私も大好きさ〜。 このおっちゃん。もとい、先生は黙ってたら大工みたいだ。いい人さ。 / さなえもん ( 2001-06-12 23:40 )
かみーぬさん。 ありましたね〜!何だっけそのドラマ名? 小梅ちゃんと聞いて一番初めに浮かんだのはキャンディ。あれ大好き♪ / さなえもん ( 2001-06-12 23:39 )
さえこさん。 って言うか、私って子供の時手のつけられないイタズラ小僧だったモンで、子供時代を知ってる人からマークされてるのよ・・・とほほ・・・ / さなえもん ( 2001-06-12 23:37 )
ちこさん。 はい〜。なかなかいい関係なんですけどね。婦長さんサイドから見ると困った関係らしいっす。 / さなえもん ( 2001-06-12 23:36 )
明るくケンカし会える関係って最高です。そういうキャラの人に憧れるっす。 / たけ坊 ( 2001-06-12 16:20 )
でも、そういう先生に限って腕が良かったりするのよね(^^) / はな ( 2001-06-12 03:50 )
気取らない先生なのでそういう人は自分も好きであります! / ビッケ ( 2001-06-12 03:10 )
良いなぁ、こういう関係。江口洋介があんちゃんやってたドラマ、(題名忘れた)の小梅ちゃんみたい。自分頼ってやってきてくれる人、私も欲し〜。 / 噛みつかない犬 ( 2001-06-12 01:21 )
さなえさんのまわりのおぢ様方はちょっぴりブッキラボーな方が多いのねん・・・。でも、ワイルダーは好きよん。 / さえこ ( 2001-06-12 01:10 )
仲がよろしいんですね(笑)いいな、そんな関係。 / ちこ ( 2001-06-12 00:55 )
舞さん。 ありがとう。私、子供の時から弱くて、大人になるのを待って手術したんです。いまだにチョコッと出ちゃいます。 / さなえもん ( 2001-06-12 00:34 )
仙川さま。 いつでも本心しか言わないので、信用できますよ〜。ちっちゃい子が来ると、お母さんマジで叱ってるし。大好きっす。 / さなえもん ( 2001-06-12 00:33 )
かねちゃんさん。 いや、あのあの。。。鼻血出してた時着てたのは、友達から貰ったおサル柄のパジャマ・・・・エロい? / さなえもん ( 2001-06-12 00:30 )
撫子さん。 ばれた?無料コースもいい味出してるわ〜。ビバ妄想♪ / さなえもん ( 2001-06-12 00:29 )
真賀砂州子さん。 美人薄命・・・って事はもしかして私、沖縄県も真っ青長寿ばばあになったりして・・・う〜ん・・・ / さなえもん ( 2001-06-12 00:28 )
空気が悪くて鼻血が出ることもあるとか。お住まいのあたりの環境は? / ( 2001-06-12 00:27 )
JAIさん。 楽しみですよ〜。用が無くても行ってるし。ご飯食べに。アポ無しで。で、おじさんの分を食べて帰る。背徳なお味♪ / さなえもん ( 2001-06-12 00:27 )
まさや〜んさん。 はい〜お陰さまで止まりました〜。最近のお薬はすごい。 / さなえもん ( 2001-06-12 00:25 )
こういった〜お医者様なら〜行ってもいいかな〜♪ / 仙川 ( 2001-06-12 00:16 )
美女の鼻血…エロいわ。…妄想の暴走。 / かねちゃん@鼻から出るのは水ばかり ( 2001-06-12 00:14 )
鼻血?もしかしてあたしのこと想像したでしょう?いいのよ、妄想は無料だから! / 今だけTシャツバカ ( 2001-06-11 23:55 )
だ、だめよ。鼻血は気をつけなくちゃ。「赤い運命」で、百恵ちゃんも出てたもの。気をつけて!美人は薄命らしいのよ。だめ、だめよ。 / 真賀砂州子 ( 2001-06-11 23:45 )
仲良しなんですね、先生と♪結構顔合わせるの楽しみでしょうね♪ / JAI ( 2001-06-11 23:44 )
ははは!いい関係で御座るな。それで、鼻血は治ったの? / まさや〜ん ( 2001-06-11 23:43 )

2001-06-10 寝ちゃいました。

今日はサッカー決勝戦。早く帰ってTV見なくちゃね〜。お仕事ターボかけて片さなきゃ。うおりゃ〜!

で、7時前に帰宅致しました。はぁはぁ・・・つ・つかれた・・・てれびてれび・・・

日本がんばれ〜!が・・・ん・・・・・ば・・・・・・・れ・・・・・・・・・zzzz

・・・・はっ!!寝ちゃったわ!画面は堂本兄弟・・・やっちまった・・・サッカー観戦、5分でございました。

世の中がサッカー色に染まる頃、私は夢見てました。

パンダと庭に穴を掘る夢。しかもパンダが必死にせかせかスコップ動かしてる。どうしたの??

「糸井重里が閉じ込められてるんだじょ」そうか!!それはがんばらないと!

って夢・・・・お馬鹿・・・・・・

私の夢ではパンダはレギュラー陣。いつも見ちゃう夢&登場するモノってありますか?

先頭 表紙

赤い汗(^^;)をご存知とは!さすが!むぅ! / 鐵子 ( 2001-06-12 08:23 )
まさや〜んさん。 いやいや、失礼だなんてそんな。 では、出張させましょう!   あ。間違えて糸井送り出しちゃった・・・ / さなえもん ( 2001-06-11 23:56 )
葵さん。 いんや!筋骨隆々でございます!だってスコップさばきがよかったもん。 タレパンダはスターだから私のとこには来てくれないの・・・。 / さなえもん ( 2001-06-11 23:55 )
空さん。 いや〜。それほどでも(照) つーか、サッカーで楽しみたかったの・・・くすん・・。 / さなえもん ( 2001-06-11 23:53 )
鐵子だいぢん。 カバ!飼育員のおじちゃんがガパっとオカラを与えてるイメージ&赤い汗。 一緒にオカラを食べる夢??? / さなえもん ( 2001-06-11 23:51 )
夢楽堂さん。 埋蔵金でしょうね〜。あんなに掘って埋めるのも大変だったろう・・・・お芋植えたら土がフカフカでいいかも。でもって「徳川埋蔵いも」で売り出す!!どう!? / 商人さなえもん ( 2001-06-11 23:49 )
レス中失礼!それにしても楽しい夢で御座るな(爆笑)!わははは!拙者もパンダの出る夢を見てみたいで御座るよ。 / まさや〜ん ( 2001-06-11 23:49 )
仙川さま。 は〜い。ありがとう〜!  どうせだからパンダじゃなくって彼氏がいいなあ・・・甘えるのは・・・ぼそり・・・(本音) 探すか・・・どっか落っこちてないかしら・・・ / さなえもん ( 2001-06-11 23:46 )
TAKEさん。 乗り過ごしって精神的にへこみますよね。大丈夫だった? サッカー結果。「新聞で見ればいいや」と思ってたら新聞休刊日・・・とほほ・・・ / さなえもん ( 2001-06-11 23:44 )
ちこさん。 何だかパンダがよく出てくるんです。不思議じゃ。あ、でも糸井重里はレギュラーじゃないです!ないですったら!!(なぜか必死)はぁはぁ・・・。 / さなえもん ( 2001-06-11 23:42 )
撫子さん。 ば・・・ばたんきゅ〜・・・死語辞典・・・・確かに試験に出るかも。。。。かわいいキャラなのに、突っ込みがグーですな。 / さなえもん ( 2001-06-11 23:40 )
さえこさん。 レム睡眠の周期で覚えてる人とそうでない人がいるって言うよね。 きっと見てるよ。オダジョーとあんな事やこんな事♪ / さなえもん ( 2001-06-11 23:39 )
そのパンダはたれぱんだではないのですね? / ( 2001-06-11 22:50 )
あんまりでてこないなぁ〜♪さなちゃまは、夢の中も、楽しめていいなぁ〜♪ / 空。 ( 2001-06-11 14:58 )
いつも自分の足がかばに似ているから、かばを見ます。<これ、ほんと、ほんとっす! / 住もう相撲だいぢん鐵子 ( 2001-06-11 09:43 )
イトイは埋蔵金探しからの連想ですか? / 夢楽堂 ( 2001-06-11 03:47 )
優しいパンダに抱かれて〜♪ ごゆっくりなさいませ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-11 02:50 )
オイラはスタジアムでは起きてましたが(笑)、帰りの電車で眠りこけて乗り過ごしてしまいました…。ここんとこ、夢見てないです〜。 / TAKE ( 2001-06-11 00:45 )
糸井重里・・・(爆笑)パンダと一緒に穴掘りってなんだかとってものほほんとしていて可愛い☆ / ちこ ( 2001-06-11 00:40 )
最近夢もみないでばたんきゅ〜☆働くとよく眠れます。 / 撫子←わかってる〜?テスト出るよ〜?? ( 2001-06-10 23:55 )
パンダ〜?かわいい・・・。さなえさんらしいラブリーな夢ねぇ。夢なんかだいたい憶えてないんだよね〜・・・。っていうか見てるのかなぁ〜・・・。 / さえこ ( 2001-06-10 23:50 )

2001-06-09 ところてん。

今日も真夏みたいな一日でしたね。んも〜、ばてばて。

帰りに食料調達に行ったら、青竹のディスプレーに涼やかに置かれたところてん。

思わず買っちゃいました。さわやかなお味でございます。美味しゅうございました。

ところで、お相撲が始まると夜に『大相撲ダイジェスト』がやってますよね。

あのオープニングの小太鼓の音ってさ、

『ところてんところてん』って聞こえない?

私の家ではあの番組が始まると「あ、ところてんが始まった」と言ってました。

これって私だけっすか??

先頭 表紙

鐵子さん。 お〜、何だかゴジラ化した相撲取りが乱入しそうな太鼓じゃ。 / さなえもん ( 2001-06-11 23:37 )
舞さん。 私も見たことある!(と言っても和菓子屋さんだけど)天然モノって少しにごっててどろどろって感じだよね。優しい味だった。いいなあ。そんなおばあちゃんいて。 / 核家族さなえもん ( 2001-06-11 23:36 )
おぉ!指名をうけ使命をまっとうする意気込みを肥えた声であらわします。「どごろでん、どごろでん♪」(謎) / 鐵子 ( 2001-06-11 09:42 )
ところてん大好きです。ダイエットにもいいですよね。その昔祖母が手作りで作ってくれました。天草を煮込んでとろとろにさせてバットに流し込むんですよ。 / ( 2001-06-11 00:38 )
くるみさん。 私も以前は好きじゃなかったんだ〜。確かに大人の味。最近自分で買うようになりました〜。 / さなえもん ( 2001-06-10 23:54 )
TAKEさん。 富山のところてんって何か違うんですか?それとも手作りで美味しかったのかしら?そう言えば、お外で食べた事ないなあ。。甘味処行くと、絶対甘いもの食べてるしな・・・あれって甘味処の男の食べ物って感じ。 / さなえもん ( 2001-06-10 23:51 )
仙川さま。 さ・・・さすがだわ!!臨場感があります!まさにそれ〜!! / 感動しましたさなえもん ( 2001-06-10 23:49 )
夢楽堂さん。 はじめまして〜。サウナ後のところてん。何だか大人の楽しみだわ〜。今度ジムのサウナ後にチュルっといってみますか! / さなえもん ( 2001-06-10 23:47 )
空さん。 聞いてみて〜。仙川さまの突っ込みみたいに聞こえるぜい。多分。 / さなえもん ( 2001-06-10 23:45 )
かねちゃんさん。 呪だったのか!?あれは!さすが国技・・・・ / さなえもん ( 2001-06-10 23:44 )
さえこさん。 膝まづいてところてんをお舐め!からし醤油で。 いや〜。さすが女王道踏み出しただけあって、いい突っ込みだわ〜。 / さなえもん@子分になろうかしら。 ( 2001-06-10 23:42 )
ビッケさん。 うわ〜い!おんなじ事思ってる人がいると嬉しいよね。気が合うわ〜♪ / さなえもん ( 2001-06-10 23:40 )
鐵子さん。 紀文!さすが相撲大臣(謎) 目の付け所が違うわ〜。 紀文のはんぺんはチーズを乗せて焼くのが好きっす。 / さなえもん ( 2001-06-10 23:38 )
まさや〜んさん。 そうそう!意外と複雑なリズムですよね。あれが始まると「お風呂入らなきゃ」と思うのは私だけ? / さなえもん ( 2001-06-10 23:35 )
小太鼓・・・わかる気がする(笑) でもところてん私あんまり好きじゃないんだにゃ。まだまだおこちゃまなのです。 / くるみ ( 2001-06-10 20:55 )
確かにそう聞こえる、聞こえる〜^^ 10年位前、冨山のほうで食べたところてんが美味しかったなあ…。 / TAKE ( 2001-06-10 12:43 )
とん☆ところ〜☆ところ☆ところてん♪とんとこ☆ところてん〜♪ / 仙川 ( 2001-06-10 08:57 )
そう聞こえるかも知れません。心太、大好物。特にサウナに入ったあとの心太は美味い。 / 夢楽堂@はじめまして ( 2001-06-10 07:09 )
今度聞いてみるね! / 空。 ( 2001-06-10 04:40 )
んわーそう聞くともうこれから「ところてん」にしか聞こえないかも!(笑)…そうそれが「呪」なのだ(@晴明さま) / かねちゃん@ツッコミありがとうです! ( 2001-06-10 01:56 )
じゃあさー、あのお相撲さんが振りまわすナタみたいなの、長いところてんにしたらおもしろいかもね〜。ビュンビュンって。ちょっと鞭っぽいかしら?うふ。 / さえこ ( 2001-06-10 00:49 )
あーやっぱり同じ事感じてる人いたのかチョトうれし。 / ビッケ ( 2001-06-10 00:48 )
ところてん以外のなにものにも聞こえない。そして「紀文」のバックプリント.........それが大相撲だ! / 鐵子 ( 2001-06-10 00:15 )
わははは!言われてみればそう聞こえるで御座るな!あの太鼓はけっこう難しいリズムで御座るよ! / まさや〜ん ( 2001-06-09 23:38 )

2001-06-09 髪を切った理由。

今日、ドラッグストアに行ったら懐かしい友達に会いました。

「うわ〜!3年ぶりじゃない!?髪の毛切っちゃったんだ〜!もったいないね〜!何で切っちゃったの?」

「・・・・そ、それは・・・・・ここでは言えない・・・・」

そう、私は子供の時からず〜っとロングだったんです。

腰が強く、クセが一切ないので、ヘタにパーマかけたりすると不評。まとめると腰が強くてハラハラ崩れる。

何にもしないでロングにしてると好評だったもんで、横着こいてました。はい。

そんな私がショートになった理由はドラマがあります・・・しくしく・・・(ハンカチのご用意を)

ある日、仕事の合間にデキゴコロで駄菓子屋さんに行きました。

懐かしの「マルカワオレンジフーセンガム」発見。(あのオレンジの絵の丸いガム)

今じゃ6粒になって20円になったのね。どれ、これいってみるか。

久し振りのフーセンガム。何だかうきうきする。歩調も絶好調じゃ。

踏み切り待ちにぷわ〜っと風船を膨らました瞬間!!後ろから風が!!んぎゃ〜!!

・・・・べっとりだす・・・。ああ・・・・。丁度友達の美容室が近い・・・助けて・・・

「なんだこれ?ば〜かば〜かば〜か」 で、ショートっす・・・・・うなじがす〜す〜。これが女の哀しみなのね・・・

以来、ショートの気軽さが気に入りこのままにしておりますだ。

どうです?涙で文字がぼやけるでしょ?

先頭 表紙

まさや〜んさん。 そうなの。マルカワにもてあそばれちゃったの・・・・バカな女だったわ・・・ / さなえもん ( 2001-06-09 23:52 )
TAKEさん。 それってまだまだ定番としてがんばってますよ〜!でもね、少しずつ変わってきてる。小さいバーコードがついてるし、桜色の小さなお餅知らない?爪楊枝で刺すの。あれなんてシャンパン味が出てるんだよ。たまに行くと幸せになっちゃうよ。 / さなえもん ( 2001-06-09 23:50 )
仙川さま。 ま・前髪根性焼き? 子供の時、ストーブで髪を乾かすと抜け毛がこげちゃいました。あのにおいは結構好きだったな。変人かも。 / さなえもん ( 2001-06-09 23:47 )
ビッケさん。 ・・・ちっが〜う!!笑うとこじゃない!!涙!泣けてくる話です!泣け〜。 / さなえもん ( 2001-06-09 23:43 )
真賀砂州子さん。 本当っすね・・・髪につかないガム。砂州子さん!天才とお呼びしてもいいっすか!? / さなえもん ( 2001-06-09 23:40 )
さえこさん。 その筈だったんだけどね。その前に私が悪あがきしちゃってさー。ドツボにはまったのさ。 しかもその友達は以前「ショートもいいぞぉ〜」と言っていた。確信犯だと思うわ〜。 / さなえもん ( 2001-06-09 23:37 )
JAIさん。 はい。きっと私が偉人になって『知ってるつもり』で取り上げられた時はターニングポイントとして取り上げられるでしょう。 / さなえもん ( 2001-06-09 23:34 )
コギャルことっち。 おい!そっちじゃないでしょ!!髪は女の命なのよ!(時代錯誤) ガムじゃないのよ〜・・・ / さなえもん ( 2001-06-09 23:32 )
なるほど、そんな深い理由があったので御座るか。ただの失恋かと思ったで御座るよ。 / まさや〜ん ( 2001-06-09 17:52 )
あのガム、懐かしい。ベビースターラーメン、ライスチョコとともに駄菓子屋の定番でしたよね。 / ←涙で文字が滲んでいます〜♪(BGM因幡晃) ( 2001-06-09 12:35 )
先月友達に〜ライタ〜で燃やされました〜★ 前髪ゴ〜ッ☆とね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-09 04:40 )
うぷ、うぷぷ!スマソ、笑いすぎでありました。 / ビッケ ( 2001-06-09 02:06 )
入れ歯につかないガムってありましたけど、髪につかないガムって開発されないのだろうか。でも、ショートもお似合いなのですね♪よかった。よかった♪マルカワばんざい!イチゴも好きだ。 / 恥じめ増しての真賀砂州子です ( 2001-06-09 01:04 )
氷で冷やせばガムってとれるんだよ〜・・・。でも、長い髪を切るのってなかなか勇気がいるから、ショートカットの新しい自分に出会えるきっかけになった20円ガムに感謝?! / さえこ ( 2001-06-09 00:23 )
20円が人生を変えたのね(笑)。>大げさ。 / JAI ( 2001-06-09 00:20 )
いや、ほんとに!!ガムが20円にになった時は僕も涙がちょちょ切れました! / こと側 ( 2001-06-09 00:14 )

2001-06-07 パパラッチ!?

夕方、お得意様巡りの旅に出てました。

いきなりすごい夕立。いや〜ね〜ぇ、暖かくなってくると不安定ねぇ(おばちゃん風)

ガラス張りのブティックから見る町並みは一変。一気に真っ暗です。

そんな中、伝票記入の地味〜なお仕事。黙々・・・・

店員A「きゃぁっっ!!」

全員 「何!?なになになに!?」

店員A「今、誰かが私にフラッシュたきました!!何事!?」

全員 「・・・そりゃ〜お前、雷だろ・・・・」

心だけカリスマ店員。

先頭 表紙

まさや〜んさん。 よっぱですか?おつまみが気になる・・・だっていつもおいしそうな日記なんだもん。 / さなえもん ( 2001-06-09 00:32 )
ASATOさん。 やっぱり天然には勝てませんな・・・・。 / さなえもん ( 2001-06-09 00:30 )
葵さん。 はい。楽しすぎて鼻から魂抜けました。 / さなえもん ( 2001-06-09 00:29 )
空さん。 でも空さんはかわいいキャラだからだいじゃうぶ〜♪ / さなえもん ( 2001-06-09 00:28 )
仙川さま。 はい。まるで雷にうたれた様な衝撃でわしづかみっす! / さなえもん ( 2001-06-09 00:27 )
ビッケさん。 私の友達、オービスとられた時無意識に顔が上向きになっちゃってたんだって。鼻の穴全開(鼻毛もろ見え)で写ったってさ。ありゃ〜、うまく映ること出来ないんじゃないか?きっとさ。 / さなえもん ( 2001-06-09 00:25 )
コギャルことっち。 あ、カリスマDJだ〜。ピュイ〜ン!は確信犯だな・・・・ / さなえもん ( 2001-06-09 00:22 )
JAIさん。 そうなの。マイペースでかわいい子なの。突っ込んだら「へへっ」って笑ってた。かわいい〜! / さなえもん ( 2001-06-09 00:19 )
りるりるさん。 始めまして〜♪では、ご挨拶がわりにコネタの花束を・・・ / さなえもん ( 2001-06-09 00:16 )
さえこさん。 そりゃ、使えるよ!「お姉さんがいぢめてあ・げ・る・♪」で女王様系でしょ! / さなえもん ( 2001-06-09 00:14 )
さすがは、さなえもん殿!言うことがカリスマで御座るよ! / まさや〜ん@よっぱらい ( 2001-06-08 23:03 )
面白い人ですね! / ASATO ( 2001-06-08 21:19 )
こーゆー楽しい人がそばにいると和みますな〜 / ( 2001-06-08 17:21 )
きゃは!きゃは!私も、そんなことあるかも?すっごい、ドジだし〜^^; / 空。 ( 2001-06-08 01:10 )
一瞬のことで〜みんなの心を〜わしづかみにしましたね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-08 01:07 )
オービスでとられた写真ものすごいブサイク!罰金は払うから写真は返して!グスン。 / ビッケ ( 2001-06-08 00:30 )
まあ、なんて素敵な自意識過剰(爆) / こと側 ( 2001-06-08 00:16 )
カワイイカリスマ店員さん♪ / JAI ( 2001-06-07 23:54 )
爆笑しちゃいました。過去の日記も一気に読ませていただきましたが、まさにネタの宝庫!?面白すぎます! / りるりる ( 2001-06-07 23:28 )
あー、でもパチンコ屋のネオン(フラッシュになっている)に、びびったことあるなぁ〜・・・。す、ストーカー?!みたいな。顔以外アイコラされて、風俗のビラ写真に使われたらどーしよー?みたいな。あ、もっと美人を選ぶって?そうっすよね〜・・・ / さえこ ( 2001-06-07 23:23 )

[次の10件を表示] (総目次)