himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-08 整形巨乳〜♪
2001-05-07 自分のキャラを見直そうと思います。
2001-05-04 リンゴをかじるとひゃっくりが出ませんか?
2001-05-04 風呂上りじゃないもん。
2001-05-03 無事救助完了!!
2001-05-01 デキル女の必需品。
2001-04-30 自分の基準。
2001-04-29 ぜぜせぜ贅沢。
2001-04-28 一人フードファイト。
2001-04-27 BGMって大事よ〜ん♪


2001-05-08 整形巨乳〜♪

先日、豊胸手術した友達にやっと会えました〜♪

いや・・・マジですごいです。まん丸のプニュプニュ。弾力ぷるんでございました。

傷跡も、脇の下にちょっとだけ。

医学は進化してますのぅ・・・ありがたや〜ありがたや〜。

そんな彼女の弁「内蔵型ウォーターブラって言って!!」そうなの??

盛り上がってる時の、クールな友達の一言。

「グラビアクイーンみたいだね〜。胸が。」

「胸が」が多い気がしゅる。

先頭 表紙

JAIさん。 わたくしも虫が食うほどの谷間はありまへん。風通しがいい位さ。 / さなえもん ( 2001-05-09 23:14 )
鐵子さん。 うわ〜。せくしーぼでーにタッチっすか!!いいなあ。哲太の巨乳。 / さなえもん ( 2001-05-09 23:12 )
た、谷間に虫沸くってむちゃくちゃ気持ち悪くないですか(笑)?まあ私は谷間関係ないですが>さみしー(笑)。 / JAI ( 2001-05-09 18:50 )
杉本○さんのおムネ、さわらせてもらったことあります。↑の店員さんなら「哲太さん?」って おこたえくださるでしょう。 ちなみに、興奮して、汗かいてしましたわ。<さわるとき  / 鐵子 ( 2001-05-09 14:36 )
JAIさん。 「あ〜、あほくさ〜」ってCMですね!あれって、谷間に虫がわくって事なのかなあ? / さなえもん ( 2001-05-09 01:27 )
lamanchaさん。 はい〜。そこだけサイボーグみたいです。バランス・・・。まあ、本人が明るくなったって事で勘弁してあげよう。 / さなえもん ( 2001-05-09 01:26 )
ふみふみさん。 私もそう思ふ。だって谷間がまんまるぷりん。ありゃ〜やってますね。あの気合と覚悟に脱帽。 / さなえもん ( 2001-05-09 01:23 )
りらさん。 いや〜、お互い苦しみますな〜。だいじゃうぶ。小さい〜標準はかわいいのが多いもん。詰め詰め!! / さなえもん ( 2001-05-09 01:22 )
ブギ6さん。 こんな所で、かなりプライベートな事暴露してますね〜!小さめ好きね。ふむふむ。(いや、納得しても意味はないんだけどさ) / さなえもん ( 2001-05-09 01:20 )
さえこさん。 う〜ん、私もあんまり勧めないなあ。始めのうちは皮膚が突っ張るみたいだし、すご〜く人工的だったしなあ。。。私だったら中古車買うぞ。 / さなえもん ( 2001-05-09 01:18 )
仙川様。 本当。無理がありすぎでした。本人は満足そうだからいいんだけどさ。。。 / さなえもん ( 2001-05-09 01:15 )
沢口靖子のキンチョーのCMが頭に浮かびますな。 / JAI ( 2001-05-08 15:01 )
自然は本来、全てがバランスで成り立っている事を、「胸が」と言う最後の限定詞が容赦なく指摘しているのね… / lamancha ( 2001-05-08 12:24 )
じゃあ、胸が、叶姉妹みたくなってるの??おおぅ!すんごい!叶姉妹の胸を見ると、人工的なものを感じる私。私だけ?? / ふみふみ。 ( 2001-05-08 06:35 )
ちょっと、いいなー。 今日ブラ選びに苦しんだせいか、心が揺らいでしまいます〜。 / りら ( 2001-05-08 02:16 )
え〜、以前も言いましたが(爆)、小さめの方が......。 / ブギ6君 ( 2001-05-08 02:11 )
脂肪吸引して、それを胸に注入するやつ、しようと思ったら親が大反対。顔の整形はいいんだって〜・・・。「なんでよ?」って聞いたら、危険だからだって。あー巨乳になりてぇ〜 / さえこ ( 2001-05-08 01:14 )
私は〜小さくとも〜自然のままで〜いてほしい〜★ 無理を〜してほしくないのです〜※ / 仙川 ( 2001-05-08 00:57 )

2001-05-07 自分のキャラを見直そうと思います。

ジムにすんごくかわいい子がいるんです。

しぐさも口調もかわいいの。でもわざとらしくないの。

だからみんな大好き。

彼女がロッカーキー(腕時計みたいに手首に捲くタイプ)に髪の毛を引っ掛けてしまいました。

近くにいた友達(♂)は「バカだなあ・・・どれ。」と助けてあげてました。

その口調がいい感じでした〜。いいなあ。それ。

直後、ワタクシはマシンのバーに頭をゴツッ!!とぶつけてしまいました。

「・・・ぶゎ〜かっっ!!!」

ぜんっぜん違うじゃない!!だいっ嫌いだ〜!!青い空なんて〜!!

先頭 表紙

・・・・三分経った。。。。どう?どう?どう!?(うきうき♪) / さなえもん ( 2001-05-09 01:28 )
↓よっしゃ〜!3分待ってねん!(爆) / ふみふみ。 ( 2001-05-08 06:37 )
lamanchaさん。 そうね。青い空にごめんなさい。 訂正。だいっ嫌いだ〜!排気ガス汚染なんて〜!! / さなえもん ( 2001-05-08 00:22 )
鐵子さん。 うわ〜い♪アドバイスありがとう〜♪スキンヘッドだ〜い♪私頭の形悪いけど、だいじゃうぶ? / さなえもん ( 2001-05-08 00:20 )
ふみふみさん。 よっしゃ!!あとはふみふみさんが男になるまで待つだけだわ!! お湯かけたら男になるかな???じょぉ〜・・・ / さなえもん ( 2001-05-08 00:18 )
JAIさん。 んまぁ〜!!JAIさん、ま・・・まにあ???ふへへへへへ。ようこそ、さなえもんあり地獄♪ / さなえもん ( 2001-05-08 00:17 )
仙川さま。 そのキャラ大好き♪妖精&魔王の混在〜♪ / さなえもん ( 2001-05-08 00:15 )
ブギ6さん。 うう!!ありがとう!!・・・でも、結婚して子供作るには・・・がんばるわ!! / さなえもん ( 2001-05-08 00:13 )
いやん、青い空に罪はないわよ…。 / lamancha ( 2001-05-07 16:06 )
うちのジムにもすんごくかわいい子がいるんだけど....スキンヘッドのおっさんなの....でもね、250パウンドのウェイトとか軽々担いだりするんだけど、「うっ!」とかいう声がむちゃくちゃかわいいの。そんなかわいさもあるのよね〜♪ 青い空はさなえもん様のかわいらしさをよくご存知ですよ。だって、かっこええもん。さなえもんもん。 / 鐵子 ( 2001-05-07 11:16 )
さなちゃんキャラは、100%OK!だと思ってる私!男だったら、惚れてるわん!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-07 10:46 )
私もさなえもん様のようなキャラの方が好きかも(笑)。 / JAI ( 2001-05-07 08:16 )
真っ白な〜リングなんて〜♪ 私のキャラは〜毎回〜違うような〜?いいか〜♪ / 仙川 ( 2001-05-07 02:17 )
あのね、イイコト教えてあげる。ケッコンしたら、コドモができたら、さなえもんさんの様なキャラの人の方が楽しい家庭になると思います。 / ブギ6君 ( 2001-05-07 01:51 )
うう!さえこさんやさしい!!では私、『オネエ道』まっしぐらでがんばるわ!! / さなえもん ( 2001-05-07 00:51 )
さなえさんはそのままでいいと思うけど・・・。絶対そのキャラがいいって人はいると思う。どおでもいい男にもチヤホヤされても仕方ないじゃぁ〜あーりませんか。・・・、でも優しくされたいよね。わかるう〜・・・  / いつも男並みの扱い さえこ ( 2001-05-07 00:47 )

2001-05-04 リンゴをかじるとひゃっくりが出ませんか?

ひゃっくりって出ません??私、週に2〜3回はひっくひっくしてます。

今日も午後から横隔膜がひっくひっく。っち!仕事中だぜ。

・・・こういう時に限ってTELが鳴る鳴る法隆寺。(意味無し)

「はい。○○でございま・・っう!・・す。」
「あ〜、その件っう!ですね。素材の加工っう!の具合で・・・」
「は?口調がっう!変ですか?・・すいません。ひゃっくっう!りが出ちゃって・・・」

ヘタに隠そうとしてもバレバレでした。

そんなマンボな午後。

っう!!

先頭 表紙

さえこさん。  そっそれは止まる!!だって私のオジさんちお豆腐屋。子供の時、何度手伝わされた事か・・・真夏の油揚げマシンは灼熱地獄さ。 / さなえもん ( 2001-05-07 00:50 )
かみーぬさん。 はい。マンボな午後でした。 そして今日はサンバな午後。明日はランバダな午後予定でございます。 / さなえもん ( 2001-05-07 00:48 )
かみ〜ぬさん。 それいい!私もやって見ます「ヘタしたらあと80年ひゃっくり人生か・・・」何歳まで生きるんだ私。 / さなえもん ( 2001-05-07 00:46 )
ひみふみさん。 「しゃっくり」とも言いますね。どっちが正式?? 「ひゃっくり派」Vs「しゃっくり派」全面対決勃発!? / さなえもん ( 2001-05-07 00:45 )
ブギ6さん。 う??その飲み方知りません。「隠れキリシタン飲料法」???ざびえる〜。 / さなえもん ( 2001-05-07 00:43 )
ぷよんさん。 はい〜。辛いっす〜。ぅひっく。 / さなえもん ( 2001-05-07 00:41 )
鐵子さん。 あ〜、あれって水分持っていかれますねー!胸がつまる〜! / さなえもん ( 2001-05-07 00:40 )
仙川様。 たこやき食べた〜い♪っう! / さなえもん ( 2001-05-07 00:39 )
横隔膜のけいれんっていいますが・・・。なぜ「お豆腐は何から出来る?」って質問されると止まるのでしょう。>え?止まらないか〜・・・ / さえこ ( 2001-05-07 00:09 )
マンボな午後なのね♪ / lamancha ( 2001-05-06 17:01 )
私の止める方法。不安になること。「このまま一生止まらないんじゃないかな。」って必死に考える。8割これで止まるんだけど、2、3時間たつと必ずまたやってくる。不思議。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-06 15:30 )
ねぇねぇ?さなちゃんとこは、ひゃっくりっていうの?私は、しゃっくりっていうんだよ♪(謎) / ふみふみ。 ( 2001-05-05 09:50 )
タバコを吸った途端に出ることがあります。やっぱ、「十時切り水飲み法」で止めるしかありませんなぁ。 / ブギ6君 ( 2001-05-05 08:40 )
つらーい・・・。ぅひっく。 / ぷよん ( 2001-05-05 07:41 )
ゆでたまごを水分無しで食べると出ます。気をつけています。っう!ぅひっ! / 鐵子 ( 2001-05-05 03:06 )
たこやきなんぼ〜♪で〜まんぼ〜♪で〜う〜♪ひっくひっく☆ / 仙川@わっ〜! ( 2001-05-05 00:23 )

2001-05-04 風呂上りじゃないもん。

今日は寒かったですね〜!!

スカート姿のワタクシは、足が冷えました。

ひざ掛け大活躍でした。でもさ、掛けてるだけだとずれるのよね・・・・

とりあえず、腰に捲いとくか。。。。快適や〜♪

ん?もうちょっと上で捲いたらおなか周りもホットホット!!。。。ぬくい〜♪

事務仕事がはかどるわ〜。黙々・・・・・

お客様来店。

自分の姿に馴染んでしまい、そのまま出たさ。

温泉入るお姉ちゃんみたいに、ひざ掛けを胸に捲いたままさ。

お客さん、目が点さ。やっば〜誤魔化さないと!!

「・・・・さむいっすね〜・・・」

玉砕。

先頭 表紙

鐵子さん!!仲間がいたとは!!目指せ「ばったおる」党全国制覇!!」 / さなえもん ( 2001-05-07 01:08 )
↓↓↓ばったおる!言います!言うてます! / 鐵子 ( 2001-05-06 00:14 )
ふみふみさん。 バスタオルってついつい「ばったおる」って言っちゃうんですが・・・これは私だけなんでしょうか??? / さなえもん ( 2001-05-04 23:36 )
こと側っち。 おお!さすがいいボケっぷり。ことっちはコール&レスポンス形突込みの名手だすな。 / さなえもん ( 2001-05-04 23:34 )
ブギ6さん。 なぜかバカボンパパ口調な〜のだ〜。 / さなえもん ( 2001-05-04 23:33 )
こと側っち。 スランプ?いんや、結構好きだよ。あの日記。ドクタースランプに陥った時は『ガっちゃん語』で。 コギャルからの進化形。クピプ〜♪ / さなえもん ( 2001-05-04 23:31 )
lamanchaさん。 それいいです!!乙女ちっくで。 どっちかと言うと、私は「ほり。」とか言いながら中身見せるコートおじちゃんの真似が似合う気がしますだ。 / さなえもん ( 2001-05-04 23:29 )
ぷよんさん。 優しい〜!!ほほえましいなんて言われた事ないわ!! 「ばばくさ!!」って言われちゃったさ。 / さなえもん ( 2001-05-04 23:27 )
さえこさん。 あ〜!!仲間だわ!!私も腕カバー愛用者。んで、ダイソーで買った園芸用だったりする。中途半端な花柄が激ダサ。 / さなえもん ( 2001-05-04 23:25 )
仙川様。 はい〜♪二人で寒風摩擦でも。上半身素っ裸で庭先できゅっきゅきゅ〜♪ / さなえもん ( 2001-05-04 23:23 )
くぅはははっ〜♪いつでもどこでもかましてくれるあなたって、最高!きっと、明るい職場でしょうなぁ〜♪今度はいっそ、バスタオルにしてみては?(笑) / ふみふみ。 ( 2001-05-04 07:14 )
上のような状況下では、「御一緒いにいかがですか?」と相手にもすすめるのが礼儀だと思います。そうすれば、ほら、ひざ掛け人口が増加して違和感なし。万事解決。これでいいのだ。 / こと側 ( 2001-05-04 02:21 )
寒いときはもう、どうのこうの言ってられないのだ。これで、いいのだ。 / ブギ6君 ( 2001-05-04 02:19 )
ドクタースランプ。最近おもしろいことかけないっす。もともと人が何か書いたものに対してボケるのが好きなカウンターパンチャーなので、自分からボケることの難しさにちょっとネムネム。 / こと側 ( 2001-05-04 02:17 )
そう言う時は、「いや〜ん、エッチ〜!!」と先手を打ちましょう♪ / lamancha ( 2001-05-04 02:08 )
うふ。なんかほほえましいと言ってしまっていいのか・・・。でも、さぶい時はしゃーないっす。うんうん。 / ぷよん ( 2001-05-04 01:59 )
私もスーツとかいい服を会社に着ていくと、必ずアームつけてるの。しかも黒。(大学の時、絵を描く時に使ってたもの)みんなが嫌がるよ・・・。でも汚れないし〜。おすすめよ〜。 / さえこ ( 2001-05-04 01:30 )
どうしたんすか〜? さむいんすか〜? 僕が〜温めましょうか〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-05-04 01:29 )

2001-05-03 無事救助完了!!

昨日はG.W唯一のお休みでした。お友達を家に呼ぼう〜!!

みんな勝手に来て。ん?迎えに来いだと〜!!

ってことで、一人迎えに行きました。5分前に到着。さすが私。ふふん♪

・・・来ないんだな。これが。

いっか、トヨタに車入れてBbの試乗でもするか。

乗ってみました。私トヨタの効きすぎたサスが苦手だったりする。これは比較的硬いか??

試乗中、ホケ〜っと歩いてる友達発見!!救出に当ります!!

私  「え〜っと、あのあの。止まります!!」

販売員「いかがなさいましたか!?」

私  「迷子の捕獲に当ります!!」

販売員「は???」

私  「いや、あの、これ友達なんです。・・・つーことで拾いますね。」

ちょっと困った顔してました。ごめんなさい。

でもでも!二人で力をあわせて救助したのよ!!胸を張って!!

・・・・だめすか?

先頭 表紙

ブギ6さん。 うんうん。私も結構好き〜。だって試乗してるし(^^) 待ち合わせに便利だす。 / さなえもん ( 2001-05-04 23:22 )
ちょっとbB好きなのだ。マニアなワタシは、ミーハーでもある(爆)。いや、いいっすよ、凄く。ファンカーゴがちょっとファンシー過ぎるからなぁ。 / ブギ6君 ( 2001-05-04 02:21 )
鐵子さん。 爆笑〜!!言いそう〜!!おなか痛いよ〜!! / さなえもん ( 2001-05-04 01:20 )
新車情報(テレビ東京)の三本さんを思い出しました。三本さんなら、きっと救出について 「荷室が広いので、後部座席が狭くなってますなぁ。迷子さんには、荷室に乗ってもらわないと、こりゃぁ、狭すぎる。メーカーさんは..........」って。マニアすぎるかしらん。 / 鐵子 ( 2001-05-04 01:10 )
ぷよんさん。 うわ〜い10点だ〜!!って何の!? 以前はドライブスルーにハンドル切っちゃったさ。販売員さんも「内緒ですよ〜!!」とか言いながらシェイク飲んでたさ。 / さなえもん ( 2001-05-04 01:09 )
ぷりぷり所長。 それって実はすごいドラテク持ちだったりして!!>ぷりぷりパパ&ママ / さなえもん ( 2001-05-04 01:07 )
さえこさん。 そうなの「試乗車あります」って書いてあったら乗れるよ。免許見せれば。私見かけると絶対乗っちゃうんだ〜。乗ってから車雑誌を読むとおもろい。 / さなえもん ( 2001-05-04 01:06 )
ふみふみさん。 サスペンションっす。足回りがフワフワしません? / さなえもん ( 2001-05-04 01:05 )
TAKEさん。そうなんですよ。あのふにゃふにゃがね・・・運転してても酔っちゃいそう・・・おぇ・・・ / さなえもん ( 2001-05-04 01:04 )
仙川さま。 ってことは『犬のおまわりさん号』ですね!! / さなえもん ( 2001-05-04 01:02 )
不覚にも大爆笑してしまいました(笑)。そんなさなえもんさまに10点差し上げる。 / ぷよん ( 2001-05-03 22:21 )
私や、私と同じ車種に乗っている知人たちは、試乗に行くと必ず「柔らかめだからロールしますね、これ」と感想を述べるのがお約束らしい。父も母もふにゃふにゃは嫌いです。そりゃ交差点で荷重移動して直角に曲がるような走り方するからでしょ>父母 / ぷりぷり所長@だからタイヤが減る ( 2001-05-03 01:02 )
試乗って外に出て乗れるんだ〜・・・。知らなかったぁ〜・・・  / 車うとい人 ( 2001-05-03 00:28 )
↓ごめんね。なんか、まちがいだらけ。(汗) / ふみふみ。 ( 2001-05-03 00:27 )
さなちゃん<サスっとなぁに??車の事、詳しいんだね! / ふみふみ。 ( 2001-05-03 00:26 )
Bbならメンバー全員でも大丈夫?(笑) 僕もトヨタのふにゃふにゃサスはちょっと苦手です。最近のは大部いいみたいですけどね〜。 / TAKE ( 2001-05-03 00:20 )
よかです〜♪ (笑) 迷子の〜子猫を〜救出してください〜♪ / 仙川 ( 2001-05-03 00:18 )

2001-05-01 デキル女の必需品。

わたくし、休みなく働いております。

人手不足のため、バタバタしっぱなし。

手っ取り早い栄養補給に、バナナを常備。

でもね、あの打ち傷から痛んじゃうのが嫌なの。

つーことで、机の上にはバナナハンガーで吊らされたバナナ。ちょっと幸せ♪
(ちなみにこのハンガーの名前は『バナンボ』勝手に付けた)

フリーターの子に「さなえさん!!ガッツ石松みたいな真似しないで下さい!!」と怒られます。

いいじゃん。

バナナが切れた時は、キューピーちゃん吊ってます。

フリーターの子は「首吊りキューピー」といって嫌がります。

私の机、苦情爆発。

先頭 表紙

鐵子さん。 職場に揖保の糸。ステキすぎる・・・ちょっとしたインテリアだわ!! / さなえもん ( 2001-05-02 23:43 )
かみーぬさん。 ・・・たぶん、変にならずにぶっとばされると思います・・・しくしく。 / さなえもん ( 2001-05-02 23:41 )
miyuさん。 お初です〜♪さあ、一緒にバナナでお仕事!! / さなえもん ( 2001-05-02 23:40 )
JAIさん。 はい〜。フリーターさん、別名「無敵女」だす。チョー怖いだす。 / さなえもん ( 2001-05-02 23:34 )
ブギ6さん 猿・・・確かに・・・あ〜、毛づくろいしながら塩分食べたい〜(謎) / さなえもん ( 2001-05-02 23:32 )
lamanchaさん。 代用効きますか!!って臭い対策は・・・デオドラント?? / さなえもん ( 2001-05-02 23:31 )
何を吊るすのが一番いいのかな。んと、んと、お数珠!あ、これはあかんわ。えと、えと、手延べそうめん!無理やな。ほな、ほな、靴下!クリスマスまでとっとこう。えっとえっと、.................(続く) / 鐵子 ( 2001-05-02 01:26 )
バナナの上にキューピー乗っけてバナナボート。吊るしたキューピーの腰にバナナぶら下げたら、フリーターさん、変になっちゃうかな。 / 噛みつかない犬 ( 2001-05-02 00:26 )
さなえもんさんって、ラブリ〜☆ / miyu ( 2001-05-01 17:59 )
フリーターさん言いたいこと言いますね(笑)。 / JAI ( 2001-05-01 08:04 )
目の前にバナナ吊して仕事.....もしかして、前世、猿???(爆)ウキキーッ!!! / ブギ6君 ( 2001-05-01 03:19 )
あ〜ん、素敵♪代用、思いっきり可よ! / lamancha ( 2001-05-01 02:47 )
lamanchaさん。 わら人形!?バナナと一緒に吊るすとマイルドな味になるかも。 わらに包まった納豆でも代用化??? / さなえもん ( 2001-05-01 02:40 )
仙川様。 いや〜、キューピーのキーホルダーの置き場所がなくて掛けてるだけなんです〜!! / さなえもん ( 2001-05-01 02:22 )
わら人形も吊ると、苦情に対する抑止力が効いて良いと思いますよ♪ / トンカチと釘も忘れずに♪lamancha ( 2001-05-01 02:21 )
さすがさえこさん!! 逆さ吊りか〜。あっちの世界は素人は敷居がたかすぎるわ!!(心持ちヘッピリ腰) / さなえもん ( 2001-05-01 02:21 )
バナナは〜ジュ〜スにして〜よく飲みます〜♪  首吊りキュ〜ピ〜は〜ちょっと〜ダ〜ク〜★ / 仙川 ( 2001-05-01 02:07 )
ガッツは北京原人だから、そんなおされなバナナンなんぞは食べません。もっぱら生肉オンリーです。 もちろんキューピーは逆さ釣りがお約束。ろうそくとムチを忘れずにね! / さえこ ( 2001-05-01 02:04 )

2001-04-30 自分の基準。

自分の中の、価値観の基準ってありませんか??

私の場合『ふ菓子』『綿あめ』『カール』です。

今日、お客様(ヤンエグ)が40万のマウンテンバイクを買ったそうです。

思わず「ひょえ〜!!40万でふ菓子買ったら、軽トラの荷台にぎっしりじゃん!!」と呟いてしまいました。

40万円分の粗目砂糖で綿菓子作ったらトラック一杯じゃ効かない気がする・・・

うちのフリーターさんに「さなえさんの表現って変です」とキッパリ言われました。

そんな彼女の基準は
ふかわりょうが10。宮川一郎太が9,5。キムタクが3。村上春樹が1です。

どっちもどっち。

先頭 表紙

みゆみゆさん。 はじめまして〜♪・・・(爆)草刈り〜!!そういうのすごく好き〜!! / さなえもん ( 2001-05-01 01:36 )
JAIさん。 小さい時の通貨基準って駄菓子屋じゃないですか??そのまま成長が止まってしまいました・・・だってわかりやすいんだもん。 / さなえもん ( 2001-05-01 01:34 )
ぷよんさん。 ふかわ。裏アイドル疑惑!? 意外と人気者なのね〜。 / さなえもん ( 2001-05-01 01:29 )
ブギ6さん。 塩コショウは王道ですね〜。私も〜。和食の時はしょう油と使い分けてます。 / グルメ ( 2001-05-01 01:23 )
マッキーさん。 さ、さんぜんえん!?ふ菓子300本じゃないっすか!!そりゃ高いっす。 / さなえもん ( 2001-05-01 01:21 )
仙川さま。 ってことは、780円Tシャツの場合は基準値以下っすね!!わたしったら学術的〜。 / さなえもん ( 2001-05-01 01:20 )
いんや、さえこさんは空回りでなく真打ち系。たまりませんわ〜! / さなえもん ( 2001-05-01 01:18 )
私の友人は、展示会で1000万のダイヤリングをみて、「これで・・・○○u(←数字忘れました)の草が刈れるわ・・・」と。おまえは一体何者じゃ〜。 / みゆみゆ@はじめまして ( 2001-04-30 10:55 )
どっちもどっち(笑)。だけどお菓子に換算してしまう基準の方がめずらしいけど(笑)。 / JAI ( 2001-04-30 10:27 )
しかし、人それぞれ基準が違うのねぇとしみじみ思いましたわ。そういえば、私、そういう基準ってないかも(爆)。 ちなみに、私のネット友達でふかわ好きが結構います。「目が出ないだけで、個人的にあの笑いは好きです」だそうで。ふふふ。 / ぷよん ( 2001-04-30 10:19 )
↓ ブギ6さま。変ではないとおもいまふ(きっぱり)。ちなみに私はしょうゆ派ですが・・・(爆)。 / ぷよん ( 2001-04-30 10:16 )
........(おそるおそる)......目玉焼きに「塩コショウ」は、変でしょうか......???(汗) / ブギ6君 ( 2001-04-30 08:12 )
価値基準ってちがうものね〜。私はビンボウだから、3000円でも高いな〜って思うことがありますよ!ものによるけど。 / マッキ〜 ( 2001-04-30 07:35 )
服を〜買うとき〜1000円の〜服が〜何枚買えるかで〜考える〜♪ / 仙川 ( 2001-04-30 02:47 )
へー、じゃあその人きっと私の事、気に入るはず。空回り系だからね〜 / さえこ ( 2001-04-30 02:33 )
さえこさん。 そう、いい男10点満点。 ふかわりょうとか、ユースケサンタマリア系の空回り好き。最近はびびる大木が好きなんだってさ。まにあ。 / さなえもん ( 2001-04-30 02:30 )
ふみふみさん。 いやいや、話し込むと大体の人が変な基準持ってますって!!特に基本調味料。「目玉焼きは何かける!?」で本気の口論になり損ねた事あります。酢はないだろ。酢は!! / さなえもん ( 2001-04-30 02:28 )
その基準ってかっこいい男の人のでしょ?10点満点ででしょ?うっそー ふかわでいいんだ・・・ 安上がりかも?(意味不明) / さえこ ( 2001-04-30 02:21 )
ふふっ〜♪さなちゃんの周りには、おもしろキャラが、揃ってるのかな〜??(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-30 02:21 )

2001-04-29 ぜぜせぜ贅沢。

世の中ゴールデンウィークっつーものに突入したそうですな。

わたくし、不定休な職種なモノで全く変わりなく過ごしております。むしろ忙しいです。

そんな私に「さなえもん、よしよしいい子だ作戦」

贅沢しちゃうもんね。え〜とえ〜と何が贅沢かな???

そこで一瞬ひらめいた贅沢。

「ヨーグルトを食べる時、ふたの裏のヨーグルトをスプーンでコシコシしないでいきなり食べる!!」

「コンビニのアイスは奥の冷凍庫で!!」(ハーゲンダッツとか高いのが入ってるから)

「洋服買う時に、値札を見ないでレジへ」

「100円自販機のとなりの120円自販機で購入」

・・・ダメだ、発想が貧困すぎる。

なれない事はするもんじゃないわ!

とりあえず、お好み焼きで「デラックスたま」頼んじゃった。

てへ☆

先頭 表紙

さえこさん。 え!私はオンラインはPM11時にならないと出来ないって思ってるわよ!!PCの別名「逆シンデレラちゃん」 毎月の「テレホーダイを使わなかった場合○○円となります」って値段確認して、勝利の雄たけびあげてるわ!! / さなえもん ( 2001-04-30 01:20 )
ふみふみさん。 うわあ〜。私もその贅沢すッごく好きです〜。そこにお気に入りカップ&コーヒー&紅茶・・・ステキだ・・・ / さなえもん ( 2001-04-30 01:18 )
JAIさん。 そうそう、ハーゲンダッツは高級品。だって白くて硬い専用スプーン!! / さなえもん ( 2001-04-30 01:16 )
ぴぴさん。 私もやった事ないです・・・。靴下さえもタグを探す。。。。 / さなえもん ( 2001-04-30 01:14 )
ぷよんさん。 そんな事したら、何食べても覚えてないかも〜。 / さなえもん ( 2001-04-30 01:03 )
そうなのです〜裏を見ると〜って〜! 普通の〜やつですよ〜♪ 回転寿司〜500円の〜皿を取る人〜王様〜♪ / 仙川 ( 2001-04-30 01:03 )
とりあえずタクシー。。。夢だわ。。。道端で手をあげて捕まえる時、すッごい緊張しちゃう。。。だめ、考えただけでどっきどき。 / さなえもん ( 2001-04-30 01:00 )
仙川さま。 ポケットティッシュを買うですってぇ〜!!その発想が貴族だわ!!ティッシュって「借り入れは計画的に」とか「女性専用ダイアル」が書いてあるものじゃなくって? / さなえもん・アントワネット ( 2001-04-30 00:57 )
鐵子さん。 うう!!人から貴族って言われたの初めて・・・「パンがなければケーキを食べればいいじゃない。」って気分だわ!! / さなえもん・アントワネット ( 2001-04-30 00:55 )
私の贅沢? テレホ以外の時間帯にネット繋ぐことかなー / さえこ ( 2001-04-29 17:07 )
レジのかごいっぱいのおかしと、大好きなCDで・・・贅沢な時間過ごしてまぁ〜す!太りそう!^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-29 14:09 )
ハーゲンダッツがちょっと贅沢な気持ちわかるなぁ!およふくはもちろん。私も値段見ずにはレジいけない〜! / JAI ( 2001-04-29 10:04 )
洋服、値札を見ないでレジへ、、、はすっごく贅沢だと思います。やってみたい。 / ぴぴ ( 2001-04-29 08:30 )
高そうな店でも値段を気にせず入って食う! ←できません、そんなの(汗)。 / ぷよん ( 2001-04-29 08:23 )
回転寿司で、皿の柄を見ないで食べてみるとか。(トホホ)出かけるときに、取り敢えずタクシー拾ってみるとか(トホホホホ) / ブギ6君 ( 2001-04-29 07:34 )
ポケットティッシュ〜買うのも〜贅沢に〜感じる〜♪ / 仙川 ( 2001-04-29 03:39 )
貴族!! / 鐵子 ( 2001-04-29 01:36 )
lamanchaさん。 はい〜・・・その度胸がなくてやった事ありまへん・・・タグ探しにブラウスの奥の奥まで手を突っ込んで探す私・・・。 / さなえもん ( 2001-04-29 01:30 )
鐵子さん。 やっぱり!?私、貴族!? ふふん♪貴族って呼んで♪ / さなえもん ( 2001-04-29 01:28 )
「洋服買う時に、値札を見ないでレジへ」 はかなり度胸がいると思うけど… / lamancha ( 2001-04-29 01:12 )
贅沢だわっ!! / 鐵子 ( 2001-04-29 01:10 )

2001-04-28 一人フードファイト。

今日は夕方から飲み会の予定があったので、

朝からチャッチャと仕事をこなしておりました。

午前中から飛ばすと、お昼休み(と言っても1時半)には胃が空っぽ。ああ〜。お腹空いた〜。

近くのおそば屋さんにGO〜♪

「すいません。五目うどん&鶏丼のセットお願いします」

よっしゃ、これで完璧。
そば湯でも飲むか。しかし、そば湯の美味さと松方弘樹のメガネのセンスだけはわからんな。(ああ〜、私ってオヤジ化してるわ)

だんなさん 「お待たせ〜」と持ってきたお盆は2つ???
私  「単品じゃなくてセットで頼んだんですが・・・」
だんなさん 「あ!!・・・そうだよね〜。ごめんね〜!!じゃあ、セットの値段でいいよ。食べな食べな」ニッコリ。

ああ、空腹でよかった。
だんなさんに悪いと思って、完食いたしました!!
胃も食道もギッシリ。

イカめしの気持ちがわかった昼下がり。

ちょっとアンニュイ。

先頭 表紙

ア〜ン♪ ニュイ〜♪な日々〜♪ プリリアントな〜午後〜♪ / 仙川 ( 2001-04-29 03:37 )
噛みつかない犬さん。 あ。仲間だ!!うれしい〜!そば湯ってフシギよね!!前にドリカムの吉田みわが「世界で一番好きな飲みもの」って言ってたの。それ以来私の中では「そば湯星人」 あれって謎な存在ですよね。 / さなえもん ( 2001-04-28 23:47 )
lamanchaさん。 そう、アンニュイ。大人の午後。ふふん♪ / さなえもん ( 2001-04-28 23:43 )
ふみふみさん。 ではお互い「とばしまくりシスターズ」って事で。リーダーはさえこさんにお願いしましょう!! / さなえもん ( 2001-04-28 23:42 )
JAIさん。 イカめし以外の気持ち???いなり寿司の気持ち?腸詰めソーセージの気持ち?う〜ん。深いわ。 / さなえもん ( 2001-04-28 23:40 )
ブギ6さん。 イカめし食べ過ぎて、イカめし気分。。。ステキすぎる・・・ / さなえもん ( 2001-04-28 23:37 )
YINさん。 飲み会はお店のおっさんから「もう少し!!もう少し押さえて!!」とお叱りを受けました。やっぱりな。飲み放題3500円で客単価も低い私達。ご〜め〜ん〜な〜さ〜い〜。って感じ。 / さなえもん ( 2001-04-28 23:35 )
さえこさん。 ん?とげとげしくないよ?面白いから好きだけどな。やっぱり「出来ちゃったモン勝ち」ってことっす!! / さなえもん ( 2001-04-28 23:32 )
私もそば湯はイマイチわからん...。不味いそばだとそば湯は飲めないっていうデモンストレーションなのかなっていう邪な気持ちで頂いてます。ま、それはそうと、だんなさん、「やるじゃん!」って感じ。「食べな食べな」が良いですね。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-28 16:57 )
アンニュイなのね♪ / lamancha ( 2001-04-28 14:47 )
さなちゃんったら、相変わらず、とばしてんなぁ〜♪(笑)イカめし、食べたい!(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-28 09:24 )
イカめしの気持ちになるあたりがスゴイ…(笑)。 / JAI ( 2001-04-28 08:55 )
あ。イカ飯喰いたい。ゼッタイ喰うぞ、近日中に。 / ブギ6君 ( 2001-04-28 06:46 )
で、飲み会は……?きになるところです。 / YIN ( 2001-04-28 03:47 )
なんだかこのツッコミとげとげしいので、削除きぼーん。ごめんね。 / さえこ ( 2001-04-28 02:14 )
そんなばかばか食べていて、アンニュイ・・・・。アンニュイといえば、小林麻美。小室をはめてしまったのはASAMI。 / さえこ ( 2001-04-28 02:13 )

2001-04-27 BGMって大事よ〜ん♪

本日、タダ券使って友達の通ってるジムへ。

こっちの方がスカッシュコートが明るいわ〜。こっちの方がプールがボロイわ〜。

終わりのストレッチ代わりに泳ごうっと。クロ〜ル〜。ひらおよぎ〜。背泳ぎ〜。

BGMに耳を傾けてリラックス〜。ん???邦楽有線???へぇ〜。珍しい〜。

「私のな〜かでお眠りな〜さ〜い♪・・・・はぁ〜〜〜♪ふぅ〜〜〜ん♪」

なぜ・・・なぜジュディオングの「魅せられて」なんだぁ〜!!

25メートルプールが、三途の川に大変身。

(友達は「気付かなかった〜」・・・・なぜ気付かない〜!)

先頭 表紙

さえこさん。 私はさえこさんに溺れてるわ〜。きゃ〜☆(謎) / さなえもん ( 2001-04-28 23:30 )
JAIさん。 はい〜。既に私がオヤジ化してるので。。。あそこらへんの好みの表現は得意です・・・ / さなえもん ( 2001-04-28 23:29 )
ふみふみさん。 19とジュディ。字面が似てますな。って事は、八割OK??違うか。 / さなえもん ( 2001-04-28 23:28 )
鐵子さん。 お〜!熱唱してますわ〜!これからはジュディ鐵子で!! / さなえもん ( 2001-04-28 23:26 )
仙川様〜!!どざえもんになってるぅ〜!! / さなえもん ( 2001-04-28 23:24 )
lamanchaさんにそう言ってもらえると、安心するわ〜(^^) / さなえもん ( 2001-04-28 23:23 )
ブギ6さん。 確かに。。。歪んでいたかも。。。ドラえもんが通りかかった気がした。。。 / さなえもん ( 2001-04-28 23:19 )
おぼれなくてよかったねー。 / 私だったらおぼれてた ( 2001-04-27 22:52 )
やっぱサビの部分はみんなプールから腕を出してあげてみたりしたのだろうか(笑)想像するとちょっとこわい。 / えむ ( 2001-04-27 08:58 )
三途の川…(笑)。表現がお上手ですねー!事務管理のおじさんかおばはんの好みかな? / JAI ( 2001-04-27 08:55 )
私は、BGM、19だったら、言う事ないっす!^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-27 08:20 )
UNKO歯医者さんのいはらへん環境は すばらしいものなのだろうと 想像いたします。そしてジュディの歌詞を思い出す。「美しすぎるとこわくなるぅ 若さによく似た真昼の蜃気楼ぉおお♪」   なんで流れてるのか............わかりまへんなぁ。 / 鐵子 ( 2001-04-27 02:34 )
貴女様に〜魅せられて〜♪ ぽちゃ!あっぷ〜あっぷ〜ヘルプ〜み〜☆ / 仙川 ( 2001-04-27 02:00 )
いいって事よ! / lamancha ( 2001-04-27 01:55 )
時空が歪んでいるのでは???(爆)ジムで、ジュディ・オング........(汗) / ブギ6君 ( 2001-04-27 01:54 )

[次の10件を表示] (総目次)