himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-23 10年前の雑誌。
2001-04-22 ポスト飯島愛!?
2001-04-21 おばちゃん、恐るべし!!
2001-04-20 凝らない体??
2001-04-19 口は災いの元ね。
2001-04-18 春のお部屋〜♪
2001-04-17 ふにゃふにゃ漱石
2001-04-16 うんにゃ、偶然。
2001-04-15 そこにいたの!?
2001-04-14 そりゃ、今日は13日の金曜日だったさ。


2001-04-23 10年前の雑誌。

平成3年10月号の「Number」が出てきました。

富田靖子がアイドルしてる〜。
ミハエル・シューマッハが大型新人だって〜!!
91年の世界陸上の特集が面白いです。

そんな中、面白レコードの特集がすごい。
小林繁の『亜紀子』
尾崎将司の『君は今』
花田(若貴のパパ)の『男なみだのブルース』B面『3番ゲートで待ってるよ』
掛布雅之の『掛布と31匹の虫』
坂東英二の『男が涙を流す時・あやまち』
妖精コマネチのテーマ。

ジャケットの写真がかなり笑えました。

でもね、次号予告見ると
セナのインタビューなの。
こっちが見たかったよう〜!!

先頭 表紙

鐵子さん ジャンボ。かっこつけてて笑えます。痛々しいです!! / さなえもん ( 2001-04-24 00:40 )
いぬさん 読めなかったら歯でがじがじ味わうのは??ウマイでござるよ。 / さなえもん ( 2001-04-24 00:39 )
ブギ6さん し、渋い!!「うなずきマーチ」しか思い浮かばなかった。ブギさんに優勝譲ります。人工巨乳どうぞ!! / さなえもん ( 2001-04-24 00:38 )
さえこさん〜 優勝商品はなに??豊かな人工巨乳??クッキー?? / さなえもん ( 2001-04-24 00:37 )
TAKEさん はじめまして♪そうそうマンセル!!あの人って、Gパンとかトレーナーのブランドありましたよね。ライオンマークの。。。この間、古着屋で200円で売ってましたよ。ちょっとびっくり。 / さなえもん ( 2001-04-24 00:35 )
ふみふみさん お!小学生でしたか!!私はお母さんのおなかの中で愛読してました(嘘) / さなえもん ( 2001-04-24 00:33 )
仙川様〜 そうそう!懐かしいもの見つけちゃうとついつい。。。掃除にならなかったぜぃ。くすん。 / さなえもん ( 2001-04-24 00:32 )
みた〜い!!もちろん、ジャンボ!! / 鐵子 ( 2001-04-24 00:14 )
古い雑誌を読み返すのは面白いでござるな。いぬは字読めないけど。 / いぬ ( 2001-04-23 12:54 )
ビートきよしの「雨の権之助坂」はどうしたっ!??(爆) / ブギ6君 ( 2001-04-23 03:17 )
3番ゲートで待ってるよ、に1票。そんなネタが毎日とぎれないさなえさんに優勝決定!>何のだろう〜・・・ / さえこ ( 2001-04-23 02:42 )
10年前だとセナ対マンセルの頃ですね。懐かしいです。「掛布と31匹の虫」聞いてみたい〜(笑) / TAKE@初めまして ( 2001-04-23 02:03 )
さなちゃん・・・物持ちいいね〜♪10年前なら、小学生だわ!←うそ。。。^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-23 01:58 )
懐かしい〜♪ つい〜読んじゃいますね〜♪ / 仙川 ( 2001-04-23 01:52 )

2001-04-22 ポスト飯島愛!?

友達が豊胸手術をしたらしいんです!!

みんな興味津々です。早く見たい〜♪

「見たら何したい??」

「私はね〜。とりあえず触る〜。」「じゃあ私は仰向けになってもらう〜」

そんな中、クールな友達の一言。

「いらなくなったブラもらう。」

・・・・あなたはいつでも現実主義ね。かっこいいわ〜。

先頭 表紙

いやその、女性は皆さん「オトコなんてどうせボイン大好きのオッパイ星人ばっかし」と思ってらっしゃると思ったもので...(オロオロ)決してそうではない、物事、バランスだろう。と、申し上げたかったわけでして、ハイ。(汗) / ブギ6君 ( 2001-04-24 02:39 )
じゃああたしなんかすごい好みってこと?うふっ / 貧乳ギャル ( 2001-04-24 01:37 )
↓ブギ6君の「はっきり言っておきますが」って、なんか深いわ。 クールなお友達。すてきだ。ほんとにすてきだ。かっちょいい! / 鐵子@じゃあ、私があなたのブラもらう。 ( 2001-04-24 00:18 )
はっきり言っておきますが、小さめのほうが、ちょっと好きかも。(爆) / ブギ6君 ( 2001-04-23 03:18 )
私の〜知り合い様は〜薬でやるとか〜♪ 何事にも〜自然が一番〜♪ / 仙川@男は〜やめて〜★ ( 2001-04-23 01:48 )
豊胸手術って、勇気いりそう!いくら、小さくても・・・今は、寄せて〜あげて〜みたいな・・・。お〜〜っとぉ・・・^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-22 09:23 )
NCびーぐるさん 何て理解のあるお母さんだ〜!ってちっちゃいうちから「この子はきっと貧乳」って確信があるのか!? / さなえもん ( 2001-04-22 01:38 )
さいかさん まわりがテロンって感じでも、詰めたとこだけ変に張ってるらしいっす。それもヤダ・・・昨日の夜、浅草キッドが「巨乳は大味」って言ってた。お互いこのままがんばりましょう!!・・・何を?? / さなえもん ( 2001-04-22 01:36 )
さえこさん 本当にしたみたい。。。え〜!!80万もかかるの!?って事は両棟に中古車が乗っかってるのと同じや・・・私はこの胸で車買った方がいいっす。だって痛そうだもん。 / さなえもん ( 2001-04-22 01:33 )
私の友達は、もし自分の娘が大きくなって豊胸手術を受けたいなんてこと言い出したら、「すっ、すぐ受けなさい!お母さんも一緒に受けるからっ!」って言ってあげるそうです(笑)。 / NCびーぐる ( 2001-04-22 01:27 )
すてき〜〜♪じゃぁ、あたし現実主義なお友達さんの影でやいのやいの言う人になる〜。てか、うらやましいです。おさらばしたいわ、貧乳人生☆ / 年取ってもたれないのかしら?それも怖い〜 ( 2001-04-22 01:20 )
ちょっとマジ????私も真剣に考えてるのよーーー!きゃー。だって80万くらいで巨乳人生送れるんなら、安いもんよ。(爆)所詮、人なんて見た目。 / さえこ ( 2001-04-22 00:59 )

2001-04-21 おばちゃん、恐るべし!!

客商売をしてるので、たまに変わったお客様に会います。

昨日のお客は最強。花粉症に悩むおばちゃん。

毎日、鼻水&くしゃみ&目がカユカユに切れたおばちゃんはなんと!!

国土省に苦情のTELを入れたそうです。

「ちょっと!!くしゃみで仕事になんないのよ!!
   

 今時、杉山なんて流行らないわよ!!

 伐採しちゃってよ!!!」

すっごーい!!やるなあ。

・・・ちなみにお役所の方は、

「私有地の方が多い」と突っこんだそうです。

この場合、どっちが勝ったんでしょうね??

先頭 表紙

仙川さん。 やっぱりいたみわけですか〜。ナイスファイトってことですかね〜。 / さなえもん ( 2001-04-22 00:41 )
JAIさん。 さすが博学さんだ〜。当時は花粉症なんてあんまりなかったんでしょうねー・・・ / さなえもん ( 2001-04-22 00:39 )
NCびーぐるさん。 ってことは、花粉症から始めましょう(嘘) 始めましてよろしくね♪ / さなえもん ( 2001-04-22 00:38 )
鐵子さん。 既に目標値に達してたりして(嘘) それじゃあお弁当くれたチビちゃんが悲しみますって(^^;) / さなえもん ( 2001-04-22 00:36 )
両者〜いたみわけ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-21 21:07 )
杉は加工しやすいからたくさん植林しちゃったのは事実なようだす! / JAI ( 2001-04-21 10:03 )
私もそういうオバさんになりたい。それもおぢさんになってしまう前に・・・。 / NCびーぐる ( 2001-04-21 05:44 )
人生の目標をたてることができまちた。(ウソ) / 鐵子 ( 2001-04-21 03:47 )
やっぱりオバちゃんですかね・・・私に話してる時も目がキラキラしてました。「私はやるわよ!!」ってオーラがすごかったわ。 / さなえもん ( 2001-04-21 02:17 )
すごいおばーちゃんやな〜。 / ASATO ( 2001-04-21 02:06 )
ズバリ、「おばちゃんの勝ち」。「あ〜〜、すっきりしたわ、言いたいこと言ってやったっ!!(笑)ってな、感じじゃないでしょか。 / ブギ6君 ( 2001-04-21 02:03 )

2001-04-20 凝らない体??

仕事帰りに、友達の美容室に立ち寄りました。

最後のお客様(高校生の男の子風)がいて、

仕上げ前のマッサージしてました。

首の後ろグリグリ→頭のてっぺんを軽く叩く→こめかみのマッサージ。

気持ちよさそうだなあ・・・とボーっと見てたら、その子の一言。

「ねえ、お姉さん。これ何のおまじない?」

完敗です・・・・そう来たか・・・

先頭 表紙

あははは・・おもしろい。 / ASATO ( 2001-04-21 02:23 )
いやーーー!(嫌、のいやではない。。)「雷おこし」で、歯がいっちゃわなかったのは若い証拠ですたい!! / しっぽな ( 2001-04-21 02:11 )
ぷよんさん。 その空間には何が!?あ!!ドラえもんのタイムマシンが通り過ぎたわ!!・・・四次元??? / さなえもん ( 2001-04-21 01:06 )
lamanchaさん。う、羨ましい。脱力&癒し系。何だかきれいなくらげみたいだー。 / さなえもん ( 2001-04-21 01:04 )
しっぽなさん。 ヤバイ。今日のネタはみんなに「年を感じさせる」話になってますね〜。そんな私も、この間「雷おこし」を食べたらやたら美味かった。年かも・・・ / さなえもん ( 2001-04-21 01:02 )
JAIさん。 友達が言うには、最近小学生でも「効く〜!」とか言ってるんだって。私も昔から気持ちよかった・・・やば。。。 / さなえもん ( 2001-04-21 00:58 )
さえこさん、 きっと凝るのは巨乳だから??チビちゃんとあんな遊びしてるから?(謎) / さなえもん ( 2001-04-21 00:57 )
なおさんも凝り性??私もです〜!!肩&背中はこちこち。あ〜、マッサージしてくれる恋人探そうかしら(それじゃ使用人??) / さなえもん ( 2001-04-21 00:53 )
いぬさん。 飼い主さんにグリグリしてもらうと良いでござるよ。あ、でも飼い主さんは忙しそうね。逆にナデナデしてあげなきゃね。 / さなえもん ( 2001-04-21 00:51 )
ふみふみさん。 おお!?喜んで頂けましたか(^^)実際に居合わせると、頭の上に?マークが10個位出ちゃいましたぜ。恐るべし10代。 / さなえもん ( 2001-04-21 00:49 )
仙川さん。 罪というより子悪魔〜☆かわいかったっす〜☆ / さなえもん ( 2001-04-21 00:46 )
しもた。lamanchaおネエね・・・。変なところに空間が(爆)。 / ぷよん ( 2001-04-20 21:38 )
↓l amanchaおネエ・・・。面白すぎ(笑)。ってことは、癒し系でっか? / ぷよん ( 2001-04-20 21:38 )
あら、あたしも凝らないわよ。脱力系だから。 / lamancha ( 2001-04-20 18:55 )
あれ、で「あ〜〜〜〜いいっす〜〜・・・・」と思うようになったらトシなのですねえ・・・いつの間にか私も気持ちいいなあ、って思ってて。そう、昔はなんでこんなことを、、、って思ってましたもん。 / しっぽな ( 2001-04-20 13:44 )
私も若い頃はあれはイタイだけでなんかのおまじないみたいな気分でしたね。最近凝るようになってきました。くくく。 / JAI ( 2001-04-20 09:02 )
若者って体凝らないんだね・・・。いいわねぇ・・・ / すっかりババア ( 2001-04-20 06:52 )
体中、凝りまくってます。 / なお ( 2001-04-20 02:24 )
いぬも肩こりでござる。首の後ろを揉んでもらうと気持ちイイでござるよー。むむ、もう若くないってことでござるか? / いぬ ( 2001-04-20 02:03 )
思わず・・・こんな夜中に、大声で、笑っちゃいましたよぉ〜〜〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-20 01:34 )
若かりし頃は〜 罪な〜男の子だ〜☆ / 仙川 ( 2001-04-20 01:07 )

2001-04-19 口は災いの元ね。

最近、ジムの友達が口きいてくれません。

ナルシストの彼(28歳歯科医)がマシンの鉄柱に寄りかかってました。

後ろから何気なく見ると、Mr,JUNKOのJが鉄柱に隠れてる・・・

「それってさ、Jが隠れるときっついね〜」と何気なく言っちゃいました。

・・・それ以来、冷たい雰囲気さ。

ごめんなさい。。。

ったく、プライドが高いと冗談も通じないの!?って気持ちが2%

これがいけないのね・・・。

友達に相談すると「・・・っぶ!!」って吹き出してどっか行っちゃった。

う〜ん。。。

先頭 表紙

まだ許して〜くれないのですか〜気長に〜待ちましょう〜☆(きっと〜忘れます〜♪) / 仙川 ( 2001-04-20 01:16 )
仙川さん。 本当〜疲れます〜。肩の凝らない関係が好きなのに〜!今日もまだ許してもらえなかったわ。フンだ。 / さなえもん ( 2001-04-20 01:05 )
鐵子さん。 あとの98%は「あー、めんどくさー」&「ごめんね。これからそのTシャツ着づらくなるね」&「器のちっちゃい人だのぉ・・・」のブレンドであります。自家製プリンとTシャツ・・・うわ〜。勘弁してぇ〜!! / さなえもん ( 2001-04-20 01:03 )
うむぅ〜☆納得〜♪ナルシーは〜面白いが〜疲れる〜☆ / 仙川 ( 2001-04-19 22:52 )
うちのジムにもナルがいっぱい!自分がむきむきコンテストで入賞したときのポーズィング写真をTシャツにプリントしてはる。 あ、数字........プライドが高いと冗談も通じないの!?が2%ってことは、あとの98%は???にひひ。 / 鐵子 ( 2001-04-19 15:19 )
ブギ6さん。 懐かしい〜!学級文庫〜。あれって全国的なものなのかな?? / さなえもん ( 2001-04-19 02:20 )
ふみふみさん。 はい・・・やっちゃいました・・・どうしましょう?ふぃ〜ん!! / さなえもん ( 2001-04-19 02:18 )
噛み付かない犬さん。 そう!シャレ禁止って感じです〜!だいたいジムの中だから、職業とか関係ないと思うんだけどな。友達なんだし。。。特権階級意識の塊は辛い〜。こんな庶民のジムになんでや〜?何で来るのさ〜? / さなえもん ( 2001-04-19 02:17 )
さえこさん。うん。「ごみんね☆」は言った。聞こえない振りしてんの。思わずスカッシュで左右に振り回してあげた。・・・逆効果??? / さなえもん ( 2001-04-19 02:14 )
ミスターウ■コ...(滅)子供の頃、クチの両端に指入れて引っ張って「淳子」って言ってみ??「学級文庫」って、言ってみ?とか、やってましたなー(笑) / ブギ6君 ( 2001-04-19 01:54 )
でもこんな冗談の通じないおすましやさんは嫌だな〜・・・ / さえこ ( 2001-04-19 01:51 )
ださくてもさー、歯医者だし。さなえさん、合コンとかしてもらえば?仲良くしておきなさい。とりあえず。かわいく「ごみんね☆」って笑ってみせるとかはどーだろう? / さえこ ( 2001-04-19 01:50 )
あははっ〜!さなちゃんったら・・・やっちゃったのね〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-19 01:47 )
洒落の通じない人はキツイですよね〜。お愛想のつもりが逆効果。プライドの高い人、容姿はもちろん、身につけてるもの全般シャレ禁止みたいですね。 / 噛みつかない犬 ( 2001-04-19 01:43 )

2001-04-18 春のお部屋〜♪

今日はお休み。
張り切って部屋の模様替えをしました〜。

年に2回の模様替え。
春夏バージョン〜♪

カーテンをコットンのライムグリーンに変更。
引き戸を外して、オーガンジーのカーテンに。
センターラグも薄物〜♪クッションカバーも麻〜♪
雑貨も少しだけ模様替え。

やっと春がきた感じです。

まだちょっと寒々しいけどね。

にゃははははは〜。うれしいよ〜。

先頭 表紙

ブギさん、でもさ、その昔の雑誌ってはまるのよね。新車情報とかが懐かしくて。「そんなこと言ってるけど、リコール出すんだよな〜」とか言ってみたり。 / さなえもん ( 2001-04-19 01:55 )
イヤ実は...その通り。(涙)<なだれ〜去年の雑誌> / ブギ6君 ( 2001-04-19 01:33 )
仙川さんのコメントは、どこ行ってもかわいい〜♪読んでると幸せ感じちゃう〜。ありがとね〜☆ / さなえもん ( 2001-04-19 01:20 )
ふみふみさん〜!オーガンジーのカーテン、奮発しちゃいました〜!でも、買った甲斐がありました〜。調子こいて窓開けた私・・・へきしっ!!ずび。 / さなえもん ( 2001-04-19 01:19 )
さえこさん、・・・やっぱり??今までのは日記じゃなかったかしら?よっしゃ、一発かわいい路線でがんばってみるか・・・ん。ネタがないぞ。無理だ。 / さなえもん ( 2001-04-19 01:15 )
ブギ6さん、それって地層状態??なだれが起きると去年の雑誌が顔を出す・・・まさかね(^^) / さなえもん ( 2001-04-19 01:09 )
ぴぴさん、カーテンはずしのプロいますよ!!あのね、プレーリードック。あいつはカーテンに挑みかかる性質です。外すというよりボロボロにしますが・・・友達の家のカーテンは、ワイルドな仕上がりになってます。おすすめ♪ / さなえもん ( 2001-04-19 01:07 )
ちょっと!これこそ日記? / かわいいさなえもんの一面が・・・ ( 2001-04-19 00:04 )
オ−ガンジ−のカ−テンなんて、ステキだなぁ〜♪心地いい空間のできあがり〜だね〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-18 08:54 )
お部屋の模様替え、いいですねー。ここ10年、カーテンも替えていないわ、、、1人でははずせないのですもの。<ただの言い訳 / ぴぴ ( 2001-04-18 08:38 )
いいなー!模様替え!!ウチはしたくてもできないよー、モノで埋まりすぎてて(爆) / ブギ6君 ( 2001-04-18 03:15 )
日記から〜喜びが〜にじんでくる〜♪じわじわ〜☆ / 仙川 ( 2001-04-18 02:05 )

2001-04-17 ふにゃふにゃ漱石

じみ〜に衣替え始めました。

もう着ないセーター類をアクロンで洗ってみました。

胸ポケから小銭入れが出てきた。。。

ちっちゃく畳んだ1000円札を広げると、漱石の顔が歪んでました。

湯加減間違えちゃったのかしら??漱石ったらご機嫌ななめ。

よ〜し、湯上りのビールでも出してあげよう。

機嫌なおして♪

先頭 表紙

ダンディ漱石ちゃんは、サラサラストレートヘアになりましたぜ(嘘) / さなえもん ( 2001-04-19 01:04 )
漱石ちゃん、アクロンのいい香りがしたんでしょうなあ。「やまおり、たにおり漱石ちゃん」よりもダンディな気がします。 / 鐵子 ( 2001-04-18 11:16 )
はじめまして。私も今日、子供の衣替え?をしてみました。捨てるもの、あげるもの、で1箱分は減りました。よかったー。 / ぴぴ ( 2001-04-18 01:35 )
そうそう、お金出てくると嬉しいですよね!!衣替えで洋服をしまう時、お洋服の上に5000円札を入れてます。「よしよし、偉いぞ〜」って自分にご褒美。変??>ふみふみさん / さなえもん ( 2001-04-18 00:59 )
確かにくしゃくしゃ〜♪・・・アイロンかけちゃいました。ちょっとちっちゃくなった感じがするっす>仙川さん / さなえもん ( 2001-04-18 00:57 )
でもさぁ〜あとで、お金ででくると、なんか嬉しいのよね〜♪得した気分〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-17 11:41 )
やじゃ〜そんなもんで〜わしの綺麗な〜お髭が〜くしゃくしゃ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-17 01:33 )

2001-04-16 うんにゃ、偶然。

仕事帰りに、いとこの家に寄って来ました。

「友達が来てるけど、あがって行けよ」と言われてお邪魔してみると・・・

中学の時の同級生だ〜。へ〜偶然ね〜。名前何だっけ〜??ラコステってまだポロシャツ出してるのね〜。今時えなりかずきしか着こなせないね〜。

「いやぁ、こんな所で会えると思わなかったよ!!

 運命ってあるんだね!!こういう日が記念日になるのかなぁ・・・(遠い目)・・・」

いや、偶然です。帰ります。

。。。すぐ「運命」と言う人は信用できない気がしちゃう。
私だけ???

先頭 表紙

犬さん、運命ですね〜!「噛み付かない犬」に噛み付かれる運命??(謎) / さなえもん ( 2001-04-18 01:00 )
あ、あれ?ここでさなえもんさんに出会えたのは運命だと思ってたのに...。 / 噛みつかない犬@軽薄馬鹿 ( 2001-04-17 01:28 )
そうですね。確かにロマンチストかも・・・でも結婚指輪が指に食い込んでましたわ。一体何の記念日になるのさ!?って感じでした。 / さなえもん ( 2001-04-17 00:10 )
え〜、ロマンチスト君じゃない???私はお茶くらいしてあげればいいのでは、と思う。 / さえこ ( 2001-04-16 12:28 )
タイプ系だったら・・・よかったのにね〜♪うふふ〜! / ふみふみ。 ( 2001-04-16 08:38 )
ぶっひゃっひゃ〜〜!いいぞいいぞっ!!個人的に、カッコ良くスパッと「肘鉄」出来る人を尊敬します。やったね。(爆) / ブギ6君 ( 2001-04-16 04:34 )
運命にも〜よりけり〜ですね〜♪ / 仙川 ( 2001-04-16 02:30 )

2001-04-15 そこにいたの!?

友達とごはん食べる約束しました。
ファミレスで待ち合わせ。

10分前に着いて、駐車場でひたすら待つ・・・さっさと来んかい。。。
15分経過・・・友達の車が見えない・・・
18分経過。。。TELしてみるか・・・

「どこいるの!?」
「さなえもんこそどこいるの!?」
「駐車場だよ!!」
「・・・へ??」
「あなたこそどこいるのよ!?」
「ん??私??ドリンクバー・・・」
「・・・へ?」
「私ね、先に入ってテーブルで待ってたよ。あ、近いから歩いてきた♪」

昨日に引き続き、鼻からたましいが抜けるかと思いました・・・・

先頭 表紙

がっくし〜☆3つ〜♪ / 仙川 ( 2001-04-16 02:21 )
私のたましい、鼻毛並み??だから毛穴から戻るの??あ!!・・・私って繊細ってことね! / さなえもん ( 2001-04-16 01:45 )
あるあるある〜♪そんな事〜♪顔で笑って・・心の中でむかついて〜^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-15 10:30 )
たぶん抜けたのは、鼻毛。 / 大きな鼻息とともにね ( 2001-04-15 02:28 )
抜けた たましい、毛穴から戻してあげます♪ / さいか140。 ( 2001-04-15 02:14 )

2001-04-14 そりゃ、今日は13日の金曜日だったさ。

映画館の前を通りかかった時の友達の一言。

「私、この102のわんちゃん好き〜♪なんだっけ、この犬。

 え〜とえ〜と・・・メシア・・・ダ・・・・

 あ!!ダミアンメシア!!」

・・・ダルメシアンじゃないの・・・?

耳からタマシイが抜けるかと思いました。 

先頭 表紙

変な言葉が出ちゃうと言えば、私は「やかん」と「バケツ」を間違えちゃいます・・・混乱して「バカン」と言っちゃうことも・・・「潮干狩り」を「ひおしがり」とか・・・>ふみふみさん / さなえもん ( 2001-04-15 01:51 )
ぷよんさん!!ピロピロっとエクトプラズムが出てる出てるぅ〜! / さなえもん ( 2001-04-15 01:49 )
悪魔で救世主・・・それってデビルマン・・・?>それってアニメチィックぅ〜☆ / さなえもん ( 2001-04-15 01:47 )
コイン・ケスギ・・・その名前だったら惚れちゃうかも・・・>ユイさん / さなえもん ( 2001-04-15 01:44 )
ケイン・コスギをコイン・ケスギっていうのと似てる・・(爆) / ユイ ( 2001-04-14 21:53 )
↓世の中、往々にしてそう言うものよ。 / 裏が無ければ表が無い。 ( 2001-04-14 16:36 )
悪魔の子で、救世主か〜・・・。それってドラマチィックぅ〜☆ / さえこ ( 2001-04-14 12:13 )
♪ぴろぴろぴろーん  レッドスネークカモーン!懐かしい(爆)。 / ぷよん ( 2001-04-14 08:33 )
でもさぁ〜頭でわかってても、変な言葉、でちゃう時あるんだよなぁ〜!くふっ〜♪^^ / ふみふみ。 ( 2001-04-14 07:50 )
では皆様、レッドスネークカモ〜ンって感じで一斉に出しましょう!!>たましい。 / さなえもん ( 2001-04-14 02:07 )
抜けてもいいでしょう。 / lamancha ( 2001-04-14 01:33 )
すっげー(爆)「心ある物は数字を数えよ。救世主の数字は666である」ってわけですねっ??(爆) / ブギ6君 ( 2001-04-14 01:14 )
口から〜エクト〜プラズム〜♪ / 仙川 ( 2001-04-14 01:12 )

[次の10件を表示] (総目次)