himajin top
さにゃえもんの「ちょっとネムネム」

ご無沙汰しまくっております。

なんだかPCにむかう時間が激減しました。 みんなは元気なのかしら。

私は元気に咳をしております。マイブーム気管支炎。

吐くまで出る咳。 誰か止めてくれ。

☆★☆君もひまじんフットサルの仲間にならない?☆★☆

仲間ができるってうれしいね。 あなたも一緒に楽しまない?
メール

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-04-12 忘れてたのに・・・忘れてしまいたかったのに。。。
2001-04-11 ちょっとおよび腰さ。


2001-04-12 忘れてたのに・・・忘れてしまいたかったのに。。。

何気にホケ〜っと歩いてたら、学生時代のバイト友達と再会。
「きゃ〜!!久しぶり〜!!」私も嬉しいわ〜♪

・・・二分後。バイトの時の失敗談話。

お客さんにさ「これ、明日も食べられる?」って聞かれて
「大丈夫っす。これ、明日も売りますから!」と自信満々に接客♪

「領収書のあて名は白井(しらい)で。」
「・・・?し、死体・・・?」

いや〜、出てくる出てくる・・・。

ふふん、そんな私も今じゃ立派なオ・ト・ナ♪

先頭 表紙

面白すぎる…(笑)。 / JAI@はじめまして ( 2001-04-13 09:17 )
はい。。。一生語り継がれそうなエピソードはかなり持ってます・・・そりゃスターウオーズ並みさ〜。 / さなえもん ( 2001-04-13 01:10 )
↓一生かあ〜・・・ / さえこ ( 2001-04-13 01:02 )
こういうのって、一生語り継がれるのよ♪ / lamancha ( 2001-04-12 16:22 )
くふっ〜♪おもしろい〜!まだまだあるでしょ〜〜?白状なさい〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-12 14:53 )
ふふふ〜♪ なかなかですの〜♪ / 仙川@はじめまして〜♪ ( 2001-04-12 02:53 )
オ・ト・ナ♪になられてから、パワーアップなさったのでしょうか。あぁ、想像するだけでにやにやするぅ。 / 鐵子@にやにや ( 2001-04-12 02:46 )
いや・・普通のパンやさん。売れ残りのパンを両手一杯抱えて帰ってきてました。あの分時給に加算したら結構いってたな・・・ / さなえもん ( 2001-04-12 01:37 )
死体・・・、って(笑) ちなみにどんなバイトだったんですか? / さえこ ( 2001-04-12 00:55 )

2001-04-11 ちょっとおよび腰さ。

さえこさんに教えてもらって、ようやく入ってみました。
こ、これからどうすればいいんだろうか???
サッパリわからん・・・。

何とかなるだろう!!
だって私は「積極的な他力本願」人間〜♪

先頭 表紙

lamanchaさん〜♪はじめましてです。・・・優しくしてね・・・っておい。。。 / さなえもん ( 2001-04-11 23:58 )
ふみふみさん、お初です〜♪さあ!!一緒に「何とかなるだろ〜、誰かに聞けばいいし〜」生活♪ふへへへへ。よろしく♪ / さなえもん ( 2001-04-11 23:57 )
さえこさん〜!!とうとう始めちゃったわん♪サッパリわかんないわん♪・・・なんじゃ、この5種類の顔マークは・・・?んにゃ?? / さなえもん ( 2001-04-11 23:54 )
おネエ!私のお友達なのよ。すっごいイカしたギャルなの。よろしくしてね。 / さえこ ( 2001-04-11 23:34 )
おネエが優しく教えてあげるわ♪(爆) / lamancha ( 2001-04-11 18:09 )
さなえもんさま いらっしゃいませ。システム管理者です。みなさまのご指導でおいおいわかってくるとは思いますが、「よくある質問」「掲示板」「約款」などをご利用くださいませ。どーしてもわからないこと、質問などはシステム管理者までどうぞ。よろしくお願いいたします。 / システム管理者4号 ( 2001-04-11 12:00 )
はじめまして〜♪を忘れてましたぁ〜♪^^; / ふみふみ。 ( 2001-04-11 10:35 )
タイトルにひかれてきましたぁ〜♪「他力本願」大好きですぅ〜♪(笑) / ふみふみ。 ( 2001-04-11 10:34 )
いらっさ〜い by三枝。 待ってたわよう、うふふふふ。これから、ここでもさなえワールドが展開されるのね。楽しみが増えたわあ〜!! / うきき。 さえこ ( 2001-04-11 01:17 )

[最新の10件を表示] (総目次)