himajin top
ワンコ服作り奮闘記

料理嫌いなのでここに画像のせることで頑張ってましたが
今後は嫌いな洋裁・ワンコ服作りに奮闘中の自己満足日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-02 ☆麻婆豆腐
2003-07-30 ☆チキンカツ
2003-07-29 ☆鶏肉とコーンの焼き煮
2003-07-28 ☆さばの味噌煮
2003-07-26 ☆牛肉とセロリのオイスターソース炒め
2003-07-24 ☆豚肉のごま炒め
2003-07-18 ☆おでん
2003-07-17 ☆ブロッコリーと豚肉のしょうが炒め
2003-07-16 ☆サバの塩焼き
2003-07-15 ☆豚肉のしそ梅巻きフライ


2003-08-02 ☆麻婆豆腐

☆麻婆豆腐
☆餃子
☆サラダ
☆わかめスープ


先頭 表紙

2003-07-30 ☆チキンカツ

☆チキンカツ
☆冷奴
☆セロリとトマトのスープ


チキンカツはおろし天つゆで食べた。
なかなかおいしかった。


先頭 表紙

ありこんさん。はっちゃん。スープはひたすらセロリ味がするよ(笑)ベースはコンソメ。セロリ好きの旦那はおいしかったみたい。 / おれんじおーれ ( 2003-07-31 11:31 )
セロリ入れたらどんな感じ? / はっちゃん ( 2003-07-31 07:43 )
美味しそう。セロリとトマトのスープってどんな味なのかしら?? / ありこん ( 2003-07-31 07:20 )

2003-07-29 ☆鶏肉とコーンの焼き煮

☆鶏肉とコーンの焼き煮
☆若筍煮
☆味噌汁

焼き煮はかなりσ(・_・)好みの味。玉葱すって入れてるのが
効いてておいしかった−−−−−!( ̄¬ ̄*)
これは今日昼TVで平野寿将が作ってたのを
簡単そうやから早速やってみた。( ̄∀ ̄)うひ。

ほんとは彩りで?オクラも入れてたけど味に変化ない
やろうから?節約の為、省いた。
想像してたよりおいしくて大満足(≧∀≦)ノ)) うひゃー

今回おいしかったし平野寿将の料理の本買ってみようかな♪


先頭 表紙

みきーたさん。1本丸ごと使ったよ。縦割り横割り両方したよん。旦那はコーンは手で食べてた(笑) / おれんじおーれ ( 2003-08-03 00:07 )
コーンは丸ごとを縦割りして焼いたのかな??食べるとき食べにくくなかった??平野さんのレシピ良いよね。 / みきーた ( 2003-07-31 13:51 )
こっちにお引越しなのね。私もお弁当日記ここに越そうかしら。こちらでもよろしくね。 / ありこん ( 2003-07-30 01:37 )

2003-07-28 ☆さばの味噌煮

☆さばの味噌煮
☆若筍煮
☆炊き込みご飯
☆トマト

さばの味噌煮はまずくはないが上手でもない。


先頭 表紙

2003-07-26 ☆牛肉とセロリのオイスターソース炒め

☆牛肉とセロリのオイスターソース炒め
☆アスパラの胡麻和え
☆かぼちゃスープ
☆サラダ

かぼちゃスープ、味はおいしいけどなめらかさが出ない。
まぁ手作りって感じでいいか?( ̄m ̄〃)ぷっ


先頭 表紙

2003-07-24 ☆豚肉のごま炒め

☆豚肉のごま炒め
☆クリームシチュー


先頭 表紙

2003-07-18 ☆おでん

☆おでん
☆ツナサラダ

関東ではおでんに牛すじ入れないみたいねー。反対に
関西ではちくわぶ入れないしねー。ヾ(@^▽^@)ノ あはは


先頭 表紙

2003-07-17 ☆ブロッコリーと豚肉のしょうが炒め

☆ブロッコリーと豚肉のしょうが炒め
☆冷奴
☆きゅうりとわかめの酢の物
☆かき玉汁

かき玉は玉子落としてすぐにかき混ぜてしまい
汁が濁ってしまって大失敗。ほんとは澄んだ汁のはずなのに


先頭 表紙

2003-07-16 ☆サバの塩焼き

☆サバの塩焼き
☆ナスの揚げびたし
☆納豆
☆味噌汁


先頭 表紙

2003-07-15 ☆豚肉のしそ梅巻きフライ

☆豚肉のしそ梅巻きフライ
☆もろきゅう
☆赤だし


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)