himajin top
ワンコ服作り奮闘記

料理嫌いなのでここに画像のせることで頑張ってましたが
今後は嫌いな洋裁・ワンコ服作りに奮闘中の自己満足日記

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-18 ☆豚キムチ
2003-05-14 ☆ピーマンとしいたけの肉詰め
2003-05-13 ☆バラ肉と大根の煮物
2003-05-11 ☆カツカレー
2003-05-09 ☆ハンバーグ
2003-05-07 ☆豚肉とチンゲン菜の炒め物
2003-05-06 ☆アスパラの牛肉巻き
2003-04-30 ☆ぶりの照り焼き
2003-04-29 ☆エビチリ
2003-04-28 ☆牛すじと大根の煮物


2003-05-18 ☆豚キムチ

☆豚キムチ
☆刺身こんにゃく
☆かき玉汁


しかし今日の画像見づらい!(〃’∇’〃)ゝエヘヘ
刺身こんにゃくは光ってて?よくわからんし(;^_^A アセアセ・・・


先頭 表紙

2003-05-14 ☆ピーマンとしいたけの肉詰め

☆ピーマンとしいたけの肉詰め
☆コーンクリームシチュー

今日はスーパー行ってないから冷蔵庫にあるもので・・・
クリームシチューはいつも鶏肉でやるけど今日は
ないからハムとコーンで作ってみた。
ハムの塩気?が出て味濃くなっておいしかった!


先頭 表紙

2003-05-13 ☆バラ肉と大根の煮物

☆バラ肉と大根の煮物
☆春雨サラダ
☆味噌汁

春雨サラダは初めて作ったけど、なかなかおいしかった。
でもちょっとごま油が多すぎと指摘される( ̄□ ̄;)はうっ


先頭 表紙

2003-05-11 ☆カツカレー

☆カツカレー

メニューに困った時はカレーライス。
作るのめんどくさい時もカレーライス。
なんて便利なメニュー!そして旦那も喜ぶメニュー!


先頭 表紙

2003-05-09 ☆ハンバーグ

☆ハンバーグ
☆もずく
☆にんにくの芽とわかめの中華スープ


昨日の公開録画のお土産の中にハンバーグソースが
あったので今日はハンバーグにした( ̄∀ ̄)うひ。


先頭 表紙

2003-05-07 ☆豚肉とチンゲン菜の炒め物

☆豚肉とチンゲン菜の炒め物
☆お刺身
☆味噌汁


先頭 表紙

2003-05-06 ☆アスパラの牛肉巻き

☆アスパラの牛肉巻き
☆若竹煮
☆きゅうりのキムチ

今日は久々ちゃんとした?ご飯作った。
フライ物だからおいしかったみたい。味付け関係ないし。
若竹煮は市販のだしで煮ただけ。( ̄m ̄〃)ぷっ


先頭 表紙

2003-04-30 ☆ぶりの照り焼き

☆ぶりの照り焼き
☆豚汁
☆野沢菜

今日はもう1品作るつもりやったけど
旦那が照り焼きだけでいいと言うので


先頭 表紙

2003-04-29 ☆エビチリ

☆エビチリ
☆もずく
☆トマト
☆きゃら蕗
☆とりだんごスープ

今日のエビチリは旦那が作った。前にあたしが作った時
おいしくなかったから自分で作ると言い出す(*≧m≦)ぷっ


先頭 表紙

2003-04-28 ☆牛すじと大根の煮物

☆牛すじと大根の煮物
☆はまちのお造り
☆トマト
☆味噌汁

牛すじの煮物はまあまあおいしかった。ε=( ̄。 ̄;)フゥ


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)