himajin top
utayomiの「オレンヂノキモチ」

2004/2/28
何故だかレンタル日記の分際で相互リンク頼まれましたとさ(笑)
んー、暇してるしHP作ってそこにリンク貼るのも良いな
てことで暫定的に貼っときやす

The 俺のページ
EB仲間、餅ことモティマーのページ
タイトルが安直なのは心の中だけで突っ込んであげましょう(笑)
内容はゲーム紹介・日記等やけど、この日記が恐ろしいほど更新頻度低い(笑)
これも心の中だけでt…(割愛
ちなみにここに別館として剣魔EBの公式支援サイトも設けてる様子
どちらがメインなのかは察してやってくれ(笑)

2004/4/1よりオレ歌詠みの処女作なのにEB公式支援サイト、「トレビの泉」OPEN!
初心者向けの事項を書き連ねております。
現在小説に載せるキャラクターのイラスト描ける奴募集中です♪w

てわけで当日記ともども宜しゅ♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-23 永遠のチャレンジャー。
2003-11-22 頑張れワカゾー!(古
2003-11-21 いべんと。
2003-11-19 宇多田ヒカル?(微違
2003-11-18 半被婆素DAY?
2003-11-14 そして歴史は繰り返す
2003-11-11 無題という題。
2003-11-07 決戦は土曜日♪
2003-11-04 空を見上げれば太陽。足元は・・・自分で構築してけ!
2003-11-02 こんなオイラでも考える事は山ほどある。人間だもの、仕方ねぇ。


2003-11-23 永遠のチャレンジャー。

11月24日 03:02'42、プレー開始より半年の期間を経て、
また戦闘に換算して、264917戦 191056勝 724敗 73137分 .721

この末に、やっと…やっと…


純正ALLGOD到達ヽ( ´ー`)ノ


オレが此処まで純正GODにこだわったのは一応理由がある
このEBにはオレがALLGODになる以前から10人程度ALLGODが居た
しかし彼らは皆、宝を使用してALLGODになった、いわゆる"宝GOD”なのだ
勿論それが悪いとは思わん
むしろ早期から活躍できる分、純正GODよりもメリットのある選択肢だと言える
メルと違ってタイマンもないため、純粋に強くなれる手段の一つであると言えるだろう
しかし、オレにはどうしても疑問が残った
「どうして誰も純正なGODを選ばないんだっ!オレ達は…オレ達はそのEBのデバッカーじゃねぇのかよっ!誰もならひんならオレがなったる!」(氣志團の台詞っぽく
というわけでなってみたw(単純明快w
あとやっぱ、こういうのって漢のロマンじゃね?(笑)
未開の地を自分が開拓してく、みたいな(謎

まぁともかくそういうわけで、やっとこ日頃の努力が報われた
まだまだこれからも初心忘れず頑張ってくよん

先頭 表紙

産休♪ 誤解のねぇように言っておくと、オフ時は狩られて当然だしょ? ALLGOD前のレベル上げ云々に関わらずね 実は居ようが居るまいが、そんなの端から見たオレからすりゃ知ったこっちゃねぇ♪ そこでオレに文句を言うのはお門違いやな、とだけは言っておこうw / utayomi ( 2003-11-27 22:37 )
魔のレポ地獄でツッコミ返す余裕なかったw ちと遅まきながらサンキュ♪ でもいつかまたりべんぢを・・・ナジョ / utayomi ( 2003-11-27 22:35 )
ALLGOD達成おめ!!なる前はOFF時はもうどう無用で狩られてトイレ行く余裕もない状態になってたけど今度からましになるかな(ボソッ / 桜木軍団 ( 2003-11-25 19:52 )
うーふーふー(´ー`) リベンジ完了。そしてALLGOD達成オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!。まだ1ヶ月は余裕で掛かりそうです。年内にはどうにか・・・行ってみようw / ねも。 ( 2003-11-24 21:09 )

2003-11-22 頑張れワカゾー!(古

三連休―休めるのは良いが、予定が入ってひんってのはどういうこと?
その分EBで国費を余さずに使えるからまぁええか、と少々間違ったベクトルで納得してる歌詠みだ
なぁんか良い事ねぇかねぇ…(;´Д`) (逝


11月22日 (08:27:54) utayomibitoが-夢幻-を樹立。★お部屋♪★に対して独立を宣言。
というわけでメルにてひさびに建国
この「夢幻」という単語、最近気に入ってる単語の一つ


むげん 0 【夢幻】

(1)夢と幻。
「―の境をさまよう」
(2)夢や幻のようにはかないことのたとえ。
「―の世」


三省堂提供「大辞林 第二版」より


てな意味もあるんだが、オレなりの解釈はメッセにもあるように、
「無限に続く夢なんて、所詮幻に過ぎない」
てな意味合いを込めてる
まぁ、掛け言葉みてぇなもんだw
三連休が一応オフのため、建国
ま、すぐ潰れちまうだろうが戦争してぇ奴は入ってくれw



んでもう一個
@某EBの話だがw

11月22日 11:19'52 -THRILLER-によるスリル大作戦開始。
11月22日 11:21'04 FINDINGNEMO??国の釣り堀♪防衛基地が死神により陥落。
11月22日 11:21'20 FINDINGNEMO??国の渓流♪防衛基地がYOKOにより陥落。
11月22日 11:21'46 FINDINGNEMO??国の湿地♪防衛基地が剣神により陥落。
11月22日 11:22'46 FINDINGNEMO??防衛要塞が死神により陥落。Soul総帥が指揮するFINDINGNEMO??滅亡。死神は功労金13782278Gを獲得した。

(・∀・)ニヤニヤ
オレの国で念願の大国を潰してみた
ほぁほぁ…(違略w

やっぱね、何処のEBにしても大国戦はおもろい
此処はメルと違って軽く参戦人数も少ないため、一瞬の攻防がカギとなる
要塞回復を効果的に使っていかんと例え大国でも容易に陥落させてしまう事が可能
なんつーの、やっぱこういう来たるべき時のために毎日レベル上げに励んでんのよね
そういった積み重ねが報われた時なんて格別
昼間っからビール3本飲んじまったよ(笑)

次の来たるべき日に備え、今日も黙々とクリックの日々は続く…(゜ーÅ)ホロリ

先頭 表紙

品はウチの国で強制労働決定だな(笑) / utayomi ( 2003-11-24 17:01 )
参加しないですいません(笑) そしておめでとうです^^ / 品 ( 2003-11-24 09:08 )

2003-11-21 いべんと。

足掛け半年の某EBでようやくALLGODになれそうだ
もうウキウキで今ならちょいっと全裸で街を歩いても良いかな、と思ったが此処来てる奴に露出狂と勘違いされたらヤやな〜てなわけで心の内にしまっとく事を決意した歌詠みだ 
やたら長いし何言いたいんだか分からんが、それくらいハイなのw
許してちょんまげ(逝

というわけで喜びの余りにそこの掲示板にて初のプレイヤー主催イベントを決行
イベントとしての要素と、自己の顕示欲を満たした素ン晴らしいイベント(ぇ
該当すると思われる奴は是非是非参加よろしこ

もうクリックしすぎで腕だけやなくて指がつりそうw
一日約6000戦の戦闘してることになってた
武器を一夜にしてレベル300改造済まで仕上げたくらいの頑張りっぷり
あと残りレベル100切った!ラストスパーツ!!!ι(*`ω´)ノ

先頭 表紙

2003-11-19 宇多田ヒカル?(微違

現在インフルと格闘ちぅの歌詠みだ
体ダルダルやわw

とりあえず学祭終了♪と気を抜いてたら今度は風邪かいw
ま、ひさびにEB堪能出来るんでいっか♪(ぉ

そういや今日あまりに体が動かんので、初めてガストのルームサービス使ってみた
あれってネット上からオーダー出来んだね
1500円以上のオーダーが必須ってトコと多少割高になってんのが痛えけど、便利なもんだ
そりゃヒッキーが増えるわけだw
てかヒッキーが暮らせる環境が整ってんジャンw


というわけで、しばしヒッキー暮らしをエンジョイすることにしてみた
何事も経験だw

先頭 表紙

2003-11-18 半被婆素DAY?

今日はライトのバースデーらしい
祝ってやんな♪(笑)

そういやそろそろバースデーが素直に祝えねぇ(笑)
ガキの頃はよ、「また一歩オトナに近づいた♪」なんて言ってたけどよ、成人してからのバースデーって微妙な事この上なくね?w
また一歩歳食ってジジイへの階段登ってくのかよ・・・とか考えたらちょい欝(笑)
ハタチ過ぎたらどんどん体力低下してくしねw

そうそう、学祭でもとみに感じたべさ
やっぱ一回生は若えw
無駄な動き多い割にはウチら並の動きしてやがる
くぅ、憎たらしい(ぉ
つくづく年齢感じたね(笑)

立ち止まってる間にも、ちょいとウトウトしてる間にも時間は確実に、残酷にも過ぎ去ってく
分かってる、分かってるってばよ そんな事
んでも改めてそんな事感じさせる・・・感じなきゃいけねえのかもね

先頭 表紙

この年頃になってとしをとりたくないと思う俺 / 17歳の桜木 ( 2003-11-25 19:55 )
どうもw。。またひとつ年取ったよ / らいと ( 2003-11-21 19:03 )

2003-11-14 そして歴史は繰り返す

また明日から学祭
しかも今度は京都のキャンパスまで出向かなきゃなんねぇ

嗚呼・・・たりいw

先頭 表紙

やべぇ・・・人並みの暮らしに戻ってきたかと思いきや、風邪引いちまったべw でもこっからはゆっくり出来る♪ / utayomi ( 2003-11-18 11:39 )
日記の短さに疲れがうかがえます^^; 早くゆっくりできるようになるといいね^^。 / ねも。 ( 2003-11-15 21:48 )

2003-11-11 無題という題。

学祭の疲れが未だに残ってら
てなわけで今日はガッコ自主休講して寝る(ぉぃ



こんなんやってっから卒業危ういんかねぇ(笑)

先頭 表紙

2003-11-07 決戦は土曜日♪

この一週間、23時以降にガッコを後にする事が多かった
・・・とかやってる間に気付けば明日なんだね
時間の流れは早ぇ、まばたきしてる間にも無常に通り過ぎてく

明日からは学園祭
同時にオレの引退試合
気合入れて今日はガッコに泊まりで


頑張るのだっ!!!ι(*`ω´)ノ

先頭 表紙

全部ライトの趣味から抜粋したモンっつーことでwww / utayomi ( 2003-11-11 06:47 )
試合ってなんだったのでしょう?プロレス?コーラ早飲み?それともドリフト大会?。。。まぁいずれにせよ、おつでした / らいと ( 2003-11-10 20:45 )

2003-11-04 空を見上げれば太陽。足元は・・・自分で構築してけ!

人間ってどうしようもなく逃げたくなる時ってよ、何か別の事始めね?
例えば、
テスト前に限って無性に部屋の片付けをしたくなる
なんてのは最たる例ではなかろうか
今日はそんな話でも念頭に置いておきたい

さて、オレの近況
とりあえず就活する気あんまねぇ・・・と気持ちハンブンな感じだが、動かんとどうしようもねぇんで、出来る事から始めてみてる
とりあえず採用情報調べて、ネットエントリーだのESのDLだの、と言った作業に明け暮れる
やっぱ気持ちハンブンなだけに続かねぇ・・・途中でEBやりながら作業(ぉ
まぁこれも一種の逃げだな(笑)
んでも気が乗らん、なら音楽かけながら、てなわけでコンポ始動
ハイテンポな曲だと焦燥感を後押しし、かと言ってゆったりした曲だとしみじみ
…どないすりゃええねん(呆笑)
見えねぇ敵と戦ってるべさ、こりゃw

そういや教習行った時も無意味にアクセル全開で雨の道ブッ飛ばしてたら教官にいばかれたしねぇ・・・(・∀・;)
それも焦りの現れかしらw

期待と不安の学祭、お先真っ暗な就活、徐々に期限近づいてる教習、取れるかどうかも危うい卒業単位
よっしゃ、やる事、いやさ、やらにゃいかん事多すぎ。゜(つД`)゜。
何時までも学生のままで居てぇ!(笑)
ま、ぼちぼち頑張っていくべさ

先頭 表紙

2003-11-02 こんなオイラでも考える事は山ほどある。人間だもの、仕方ねぇ。

就活も近いねぇ・・・というわけで就活控えたオイラの心境でも暴露
聞きたくねぇ?まぁそういうな、聞け(ぇ

あんね、ぶっちゃけね

就活したくねぇっ

何でこう思ったかってっと、
就職したらEBの時間激減するし遊べんし合コン出来んし・・・まず単位やべぇし 
じゃなく、
自分的にまだ大学満喫してないんよねぇ(´・ω・`)

思えばこの三年間、飽きもせずサークルに没頭してたもんだ
んで気付いたら部長やらされててよ、貴重な体験もしたべなぁ
職権乱用?してJAZZイベントも催したっけなぁ
充実してた三年間やったとは思う

しかし、BUT、

普通の大学生活を送ったとはとても思えん。゜(つД`)゜。
ウチのサークルは結構ガッコと密接してるからって重労働やったんよねぇ(意外にもw
それこそ平日休日問わずガッコ行かなあかんかったし、一時はマヂでオレの身がやべぇかとも思った事もあった
そんな時に思う事
「普通の大学生活って何なんやろ・・・」
バイト?勉強?資格?恋愛?(←これはこなしてたけどww)
サークル漬けなオレには半就職みてぇな感じやから普通が分かんねぇ
例えば就職したとして、同僚と大学生活の話になってみ?
A「大学はバイトやっててよ、そん時に知り合った奴と合コンばっかやってたべさ」
オレ「大学はサークルやっててよ、・・・」
ダメじゃん(;´Д`)
寂しい、寂しい、寂しすぎるっ!


てなわけで就活に乗り気になれんのよねぇ
最悪五ヵ年計画でも良いかねぇ、なんて思う秋の一日

先頭 表紙

σ(・∀・)もしかしておれに言ってくれてるのかな? / ちぇりぼう ( 2003-11-05 23:03 )
むぅ・・・良い意見だw こぉいうリアルな意見、他の奴(就活のライバルね)にゃねぇことやから大事にしていきたいね 産休♪ / utayomi ( 2003-11-05 04:46 )
なんか・・・品悶さん珍しくかっこえぇなぁ(・∀・) / ちぇりぼう ( 2003-11-04 19:51 )
大学行ってなくたって合コンは行ってます。就ける会社がしょぼくたって、向こう十年は年収勝てることもあります。今の自分が、世間の『スタンダード』だと思わないほうがいいっすよw 違う世界は振り向けば存在してるし、それを気付かない振りすることすらさえも、自由な世の中なのですw 自信満々、胸張って行きたいものですねw / 品 ( 2003-11-04 01:12 )

[次の10件を表示] (総目次)