himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2014-06-10 オヤクソク
2009-08-29 消失
2009-08-08 あついのだ
2008-08-23 夜更かししてしまった理由
2008-08-22 乗せられる
2008-02-10 なかよし
2007-07-16 4007000
2006-11-05 むかぁーつくぅ〜
2006-08-11 ヤミー
2006-07-22 おばかだねー


2014-06-10 オヤクソク

マイアイドルに更新するとオヤクソクしたのだ

つっこみ 先頭 表紙

おお〜 足跡つけにきました! / みなみ ( 2014-06-11 18:13 )
お!5年ぶりなのだ? / まるるん。 ( 2014-06-11 08:45 )

2009-08-29 消失

ユキヒョウ(Macの新OS)を入れたら、
ポスペV3が使えなくなったのだΣ(゜д゜lll)。
ウシェ吾郎とお別れになっちゃったのだ(´・ω・`)

ウェブでメカ吾郎飼ってるけどさ。

つっこみ 先頭 表紙

2009-08-08 あついのだ

気温は30度いってないのに湿度が高くて暑いのだ。
30度ないとエアコンつけないそうなのだ。
きき☆もも夫はエコなのだ。




・・・とってつけたような更新なのだw

つっこみ 先頭 表紙

ちなみにこの日、結局30度行かないけどつけたのだ(笑)。暑かったのだ〜! / きき★もも ( 2009-08-10 10:59 )
きき★もも夫に更新してないって言われたのだ(笑)。うちのエアコンは部屋の付属品?でぼろいから、ネオドライにしておくとすぐ止まるのだ。困るのだ〜! / きき★もも ( 2009-08-10 10:58 )
きゃん☆1年ぶりの更新だ〜^o^湿度高いよね。除湿でもだめ?! / レイ ( 2009-08-08 23:33 )

2008-08-23 夜更かししてしまった理由

コアリズムのCMが面白く感じて
ぼーっと見入ってしまったのだ。

きき★もも、痩せたくないけど、
あのウェストの運動は体にいいかも☆と思ったのだ。

・・・でもやらないのだ(・∀・)

つっこみ 先頭 表紙

ちなみに、あとでみてもわかるように今の時間をスタンプするのだ(−∀−) / きき★もも ( 2008-08-23 01:29 )

2008-08-22 乗せられる

きき☆もも夫が

「きき☆ももはきき☆ももをサボっている!」

というので更新するのだ!(`д´)

つっこみ 先頭 表紙

2008-02-10 なかよし


ウシェゴローにカメゴローが甘えるの図なのだ。
かーわいー♪

先頭 表紙

ぜんかいのひっつき具合よりまし(な気がする)なのだw。 / きき★もも ( 2008-08-23 01:27 )
あはは、更新してると思ったのに違った?と思ったよ。ビミョウに向きが違うんだね。w / ブラキヲン ( 2008-02-11 00:43 )
あれ、前回そっくり画像なのだw。>おぼえてないんか / きき★もも ( 2008-02-10 11:01 )

2007-07-16 4007000


0がいっぱいついてるカウンターを踏んだのだ。
きき☆もも、珍しくて嬉しいのだ☆


きき☆ももときき☆もも夫は、
ポスペをしてるのだ。
きき☆もものペンギンときき☆もも夫のカメも
☆-(ノ゜∀゜)八(゜∀゜ヾ)-☆仲良しナノダ♪

先頭 表紙

ポスペ可愛かったなあ。 / koeda ( 2008-08-23 13:35 )
ポスペはやってる人もう多くない感じだからねー。うちもお互い以外はほとんど行き来ないのだ。 / きき★もも ( 2007-07-18 23:34 )
ポスペ。どこ行ったかなぁ、うちの子-o- / レイ ( 2007-07-17 23:31 )
実は二匹とも寝ぼすけなだけなのだw。実際はきき★ももはホントに寝ぼすけ。きき★もも夫はあんましねぼすけじゃないのだ / きき★もも ( 2007-07-17 22:36 )
きゃっ。(#^.^#) らぶらぶ〜♪ / ブラキヲン ( 2007-07-16 23:47 )

2006-11-05 むかぁーつくぅ〜

リヴリーの話なのだ。


時々、といっても2、3度かな。ddしたとたんそのddが消えるのだ。
昔一生懸命集めていた頃聞いた話、行かずにそのddだけを
集めるプログラム?があるとか聞いた気はするんだけど
そうまでしてdd貯めたいのも変だし、なにより細々遊んでる
きき☆ももには大迷惑で悲しいのだ〜!!


お金集めには熱心な割に、そういう対策は全然してくれないソネットなのだ。

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん ああ、細かいddが残ってたことはきき☆もももあった気がする。きき☆もも、最近アジトでddしてるのだあ。やっぱりむかつくもん〜、卑怯な輩にとられるのはいやなのだ。おもらしならともかくさ。 / きき★もも ( 2006-11-12 16:24 )
レイちゃん 納得してあげられるレイちゃんは優しいのだ^^。きき☆ももは怒っちゃうのだ。 / きき★もも ( 2006-11-12 16:23 )
ソレって全部消えちゃうの?いつだったか、音からするともっと出たはずなのにっていうときにちびddしか無かったときがあったけど、それも取られたんだろうか???そういうプログラムは聞いたことある〜。ホントに用心する時はアジトでddするって聞いたな〜。 / ブラキヲン ( 2006-11-07 16:19 )
へぇ〜。そういえばそんなことあるかも。出てないのかなと思ってもう一度押すと「もう出ません」になるんだよね。あ〜、なんか納得。ってここで納得してちゃいけないのね^^; / レイ ( 2006-11-05 21:49 )

2006-08-11 ヤミー


気がついてしまったのだ…。


リヴリーには裏の顔があったのだ。


ヤミーって販売所あるの知ってた?
現金でそこで使う専門の通貨買ってアイテム買うんだよ!!


そこまで金儲けに走ってたのか、リヴリー!!


と思ったのだ。



それにしてもすっかりリヴリー日記やな。

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん 知らなかったのだー!でも阿漕なソネットにお金を落とす気はないので、綺麗なままのプロフィールにしておくのだ♪ / きき★もも ( 2006-11-05 21:32 )
プロフにシミがつけられるって知ってた?さっき気づいたよ。でも一度つける消せないって・・・、なんかブキミでやめといた〜。 / ブラキヲン ( 2006-08-17 21:58 )
どこかの書き込みでそういえば見たな〜って思ったけど、ホントにひっそり始まってたのね。ココを読むまで知らなかったわ。早速ブクマする私って・・・。wそれで変な帽子かぶってる子が多いんだね。パスポート持ってない子が何で帽子?と思ったらこういうことか〜。 / ブラキヲン ( 2006-08-14 21:30 )
子供の利用者が多いからこそだと思うのだ。あまりに阿漕で笑っちゃうのだ。 / きき★もも ( 2006-08-12 19:03 )
え゛・・・子供の利用者も多いのにねぇ。阿漕だなぁ、○ネット。 / レイ ( 2006-08-11 23:57 )

2006-07-22 おばかだねー

某ペットの掲示板の書き込み。

****************

これは、○ーネットから回ってきています。 この文をコピーペーストして20回ちがうとこにカキコすると、 10000dd増えます。 20000ddも可能らしいです、コピーペーストのやり方 まず、文を青くして、ctrl+cでコピー ではりたいとこにctrl+vでペーストです。 ソネからのメールを20人以上に回すとフシギなパークいける&GLL入るの有料じゃなく無料で入れます&あとパスクラされたリヴリーとか昔亡くなったリヴリーにフシギなパークに会えます。嘘かと思ったら本当にdd増えました&本当に昔亡くなったリヴリーに会えました

****************



○ネットがタダでさえおもくてダウンしがちなサーバーを抱えてるのに、こんなチェーン書き込み推奨するわけないのだ。
こんなの信じちゃう子供はまだ一人でネットはやめておいた方がいい、っていう
基準に使ってるんならちょっと面白いと思ったり。


あまりにあほらしいから思わずさらすために久しぶりのきき★もも更新なのだ!

先頭 表紙

まるるん。ちゃん ぎりぎりまで宿題しないお子様はいっぱいいると思うのだ(笑)。夏休み後半には少しは軽くなるかしら♪>ならないだろうな / きき★もも ( 2006-08-11 14:37 )
レイちゃん 加わらなくていいのだ(笑)。うん、読む必要すらないと思う(笑) / きき★もも ( 2006-08-11 14:35 )
ブラキヲンちゃん ほんとーにしょうもないのだー。こんな書き込みがあると掲示板消したくなるのだ。 / きき★もも ( 2006-08-11 14:34 )
夏休み中おこちゃまがウジャウジャ?最近はもっぱらご飯だけ上げてストレス解消にちょこっと散歩するだけなのに それでも重くってしょうがない。みんな夏休みの宿題ちゃんとやっているんだろうか・・・ママは心配である / まるるん。 ( 2006-07-25 18:28 )
もうこういうカキコ、長くて読めない^^;っていうか餌やるだけで精一杯なのよ〜。チェーンに加わってる場合じゃない! / レイ ( 2006-07-24 21:34 )
消しました〜って書き込みしたらグッとホウロウ書き込みがなくなったよ。(苦笑)しかも、探り当てられて困ってた相手の子はオハカになっちゃってるし。(ヘ;_ _)ヘ だけどいつ復活するか分からないから困るわ〜。子供向け雑誌に特集されるくらいだからどんどんお子ちゃまが増えるよね。つまんないの。このチェーン書き込みってホントしょうもないって思うわ。 / ブラキヲン ( 2006-07-24 08:46 )

[次の10件を表示] (総目次)