himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-18 おえかきちゃっとのあと
2006-03-20 ピキ
2006-02-14 HAPPY★VALENTINE
2005-12-14 どう思う?
2005-12-13 見ちゃったw
2005-11-09 あははははは
2005-05-07 家出
2005-04-18 あるある探検隊
2005-04-11 写真もらった♪
2005-04-04 そろそろ?


2006-05-18 おえかきちゃっとのあと


集まってアジトで会議したのだv。
そのワンショット。何しゃべってたのだ、って台詞なのだ(爆)

先頭 表紙

吾郎ファンなのだ♪>うそつき / きき★もも ( 2006-07-22 23:39 )
後ろ体重の皆さんだ♪(笑) / まるるん。 ( 2006-05-25 15:08 )
レイちゃん 会議のおかげで前回の更新から2ヶ月開かずにすんだのだw。 / きき★もも ( 2006-05-19 00:26 )
ブラキヲンちゃん 素敵な会話中のショットなのだv / きき★もも ( 2006-05-19 00:25 )
うわ〜い♪もうアップされてる!ありがとね^^まだこうしています^^; / レイ ( 2006-05-18 09:32 )
うひゃひゃひゃ〜、寝てたのは・・・この子だったか・・・。つよいぞ〜、つよいぞ〜♪ / ブラキヲン ( 2006-05-18 09:18 )

2006-03-20 ピキ


この子はなかなかカワイーのだ。
頭をかく仕草が好きなのだ。

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん 何しててもかわいいのだ♪ / きき★もも ( 2006-05-18 08:36 )
レイちゃん かわいいのだ♪ / きき★もも ( 2006-05-18 08:36 )
食べる時の表情もかわいいよ〜。持ち上げた時の目も・・・。w / ブラキヲン ( 2006-03-21 22:02 )
ピキピキ☆かわいいよね♪ / レイ ( 2006-03-20 20:54 )

2006-02-14 HAPPY★VALENTINE

綴り適当なのだv。

きき★もも夫が2ヶ月更新してないというから更新するのだ。
ついでに(?)会議か絵チャする日でも決めようか^^v。

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん 書き込みできなくて残念なのだ〜! / きき★もも ( 2006-03-20 13:50 )
レイちゃん お絵描きしなくてもできるのだ^^。でもなんだかいそがしくなってきちゃってそう?! / きき★もも ( 2006-03-20 13:50 )
わ〜い♪アッチの掲示板も使えなくなってショックは続く〜。(T_T) / ブラキヲン ( 2006-02-18 08:29 )
絵チャってお絵かきできないと参加できない??会議は週末ならいつでも♪ / レイ ( 2006-02-14 23:38 )

2005-12-14 どう思う?


新リヴ、はっきりいってかわいくないのだ。

この手がでろ〜んてかんじで好みくないのだ。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん ヒゲダンスのアホの坂田師匠なのだw / きき★もも ( 2006-02-14 08:37 )
レイちゃん どうだろー。あんまり好みじゃないから名前も覚えてないのだw。 / きき★もも ( 2006-02-14 08:36 )
ブラキヲンちゃん GLLへのひいきが激しいのだ〜 / きき★もも ( 2006-02-14 08:35 )
今食べる姿を見てきたら ヒゲダンスよりもアホの坂田師匠に似てた☆ / まるるん。 ( 2005-12-16 20:23 )
なんかヒゲダンスしてるみたいだしねぇ〜。 / まるるん。 ( 2005-12-15 21:54 )
う〜ん、確かに・・・帽子被せたら少しはかわいいかな? / レイ ( 2005-12-15 20:52 )
まだ見てないわ〜。靴下も買えないし。チッ。 / ブラキヲン ( 2005-12-15 13:08 )

2005-12-13 見ちゃったw

綺麗だったのだ♪

先頭 表紙

素敵だったよね〜^^、なのだ / きき★もも ( 2006-02-14 08:34 )
あ、私も〜。途中までだけど、でもしっかり後から確認できるように・・・むふ。ここが例のガードを取ったところだなって思ったよ。素敵〜♪ / ブラキヲン ( 2005-12-15 13:07 )
レイちゃん 教えてくれてありがとうなのだ! / きき★もも ( 2005-12-14 23:11 )
まるるん。ちゃん きき★もも、そこまできづかなかったのだ!あひゃひゃっ!お顔見て喜んでたのだw / きき★もも ( 2005-12-14 23:11 )
きゃ☆おはずかし〜^^; / レイ ( 2005-12-13 09:39 )
私も見ちゃった♪半袖だー!!って思った(笑) / まるるん。 ( 2005-12-13 09:06 )

2005-11-09 あははははは

半年更新してなかったのだ!

無理矢理意味なし更新なのだ、えっへん!>なぜ威張る

先頭 表紙

ブラキヲンちゃん 笑ってくれてありがとうなのだw / きき★もも ( 2005-12-13 08:47 )
レイちゃん 今クリスマスしてるからいいかも♪なのだ / きき★もも ( 2005-12-13 08:47 )
何が書かれてるか、ワクワク・・・とおもったら・・。こちらも、あははははは〜。 / ブラキヲン ( 2005-11-10 08:55 )
あはははは。おっかえり〜♪そろそろ撮影したいね^^ / レイ ( 2005-11-09 20:49 )

2005-05-07 家出


ストレスがたまってたからおもしろがってリヴを家出させたら
どこにいるかわからなくなったのだ〜。

家出終わらせるのは簡単だけどつまんないのだ〜。

どこにいるのだぁ〜。よかったら誰かこっそり教えてw。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん ありがとなのだ★おかげで様子を見て来れたのだ♪ / きき★もも ( 2005-05-07 16:56 )
島の掲示板にお知らせしておいたよ☆ / まるるん。 ( 2005-05-07 12:27 )
写真はまるるん。ちゃん提供なのだ。きき★ももカンボジャク好きなのだ♪ / きき★もも ( 2005-05-07 09:16 )

2005-04-18 あるある探検隊


コンビ名だと思ってたのだ。コンビ名はレギュラーだったのだ。

先頭 表紙

レイちゃん レギュラーってコンビ名なのだ〜。…イレギュラーだったりして?よくしらないのだヾ(゜∀。)ノ゛ / きき★もも ( 2005-05-07 09:11 )
まるるん。ちゃんらしいお茶目なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2005-05-07 09:10 )
トーユママ わーい、3つ並べた♪うちのIEは記憶しないのだ。ブラキヲンちゃんちのPCはどんなPC? / きき★もも ( 2005-05-07 09:10 )
トーユママ あるあるにすればいいのにね、なのだ〜。 / きき★もも ( 2005-05-07 09:09 )
トーユママ この宝石は合成なのだそうなのだ。すごいのだ〜(*´∀`) / きき★もも ( 2005-05-07 09:09 )
「レギュラー」っていうコンビってこと?ごめ〜ん、ものすごく意味を考えちゃった。 / レイ ( 2005-04-23 22:45 )
ハイ ハイ ハイハイハイ・・・を着ボイスってヤツで携帯の着信音にしちゃったよ(笑) / まるるん。 ( 2005-04-23 01:14 )
ぎょぎょ、IEだとここの以前のコメントまで記憶してる〜。そんなことまで覚えなくっていいのに・・・。未ログにする手間が省けると思ったけど、こりゃダメだな。チッ。 / トーユママ ( 2005-04-21 10:39 )
あ、書き忘れた、私もあの二人のコンビ名分かってなかった〜。あるある・・・のほうがいいんでないかい?レギュラーって・・・変じゃん。そういえば、このまえどっかの球団の外国選手が、ハイ、ハイ・・・ってまねしてた。かなり笑えた! / トーユママ ( 2005-04-21 10:36 )
きゃ〜、素敵だけど、大丈夫だったのか〜、宝石ゴロゴロしてるじゃん! 豪華〜。 / トーユママ ( 2005-04-21 10:33 )
まるるん♪ちゃんが可愛い写真を送ってくれたのだ♪ / きき★もも ( 2005-04-18 19:28 )

2005-04-11 写真もらった♪


きき★ももの島で偶然集まったリヴたちの写真を
もらったのだ。大変とってもものすごくカワウイのだ。
変身して置いといた甲斐があるのだ〜♪

先頭 表紙

トーユママ きき★ももも知らないのだ〜(/ヘ ̄、)グスン / きき★もも ( 2005-04-18 17:34 )
まるるん。ちゃん ちょっとイメージ似てるかも(笑)。でもこの子たちは目つきがイマイチ悪いのだ(笑) / きき★もも ( 2005-04-18 17:33 )
レイちゃん また集まりたいね〜、なのだ♪ / きき★もも ( 2005-04-18 17:33 )
(T_T) いつだったんだ〜??(/ヘ ̄、)グスン (/ヘ ̄、)グスン / トーユママ ( 2005-04-12 23:44 )
みんな キャンディキャンディみたいだね(笑) / まるるん。 ( 2005-04-12 22:52 )
白いのは♪お邪魔してました〜☆みんなで揃って写真撮りた〜い! / レイ ( 2005-04-11 20:45 )

2005-04-04 そろそろ?

遊びたくなったらつっこみいれてくれるとうれしいのだ!

先頭 表紙

レイちゃん こないだは偶然会えて嬉しかったのだ♪ / きき★もも ( 2005-04-11 20:40 )
トーユママ 指ならすと太くなっちゃうのだw。 / きき★もも ( 2005-04-11 20:38 )
ほのぴ〜さん こんな放置日記にいつも来てくれて感謝感激なのだ〜♪ / きき★もも ( 2005-04-11 20:38 )
会議♪会議♪♪とはいえ私が一番時間が読めないのよね〜wでも仲間に入れて☆ / レイ ( 2005-04-10 22:08 )
あ、今頃この記事に気づいた。 ('0')/ハイ! 私は遊びたいです。ムズムズしています。指の体操して待ってま〜す。ポキ、ポキッ。 / トーユママ ( 2005-04-08 15:06 )
つっこみつっこみつっこみ〜〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2005-04-04 19:50 )

[次の10件を表示] (総目次)