himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-20 こわいよー
2004-01-08 失礼なっ
2004-01-06 なくてななくさ
2004-01-05 カゴツジ
2003-12-28 スプーンおばさん
2003-12-24 今年一番付けられた名前2
2003-12-22 今年一番付けられた名前
2003-12-20
2003-12-17 大さじ二杯
2003-12-08 CM感想シリーズ


2004-01-20 こわいよー

こういうデータは心が冷えるのだ。

先頭 表紙

2004-01-08 失礼なっ


きき★もも夫と録画したものを見てたのだ。
自転車に乗った吾郎ちゃんが出てきたのだ。
すると、きき★もも夫がヒトコト…。
「吾郎チャン、自転車乗れるんだ…」
失礼なのだ(笑)。

先頭 表紙

ありがとなのだ♪今のところ今年はいい調子なのだ♪ / きき★もも ( 2004-01-21 19:08 )
ゴロちゃん、一等賞☆おめでとう〜〜〜!!昨日、ちょうどマラソンの時間にお台場を通ってたのにぃ〜。って高速だから意味ないけど。 / レイ@今頃ビデオみてるし^^ ( 2004-01-13 13:08 )
まさや〜んさん そんなエッチなことをかくときき★もも夫が喜んじゃうのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-01-11 19:36 )
レイちゃん アレでも一応ジャニーズなんだけど、忘れてない(笑)?と聞いてみたくなったのだ. / きき★もも ( 2004-01-11 19:35 )
拙者も自転車に乗れるのだ〜!バイクだって、自動車だって、スケートボードだって乗れるのだ〜、え〜と。。。。。。女性にだって。。失礼。 / まさや〜ん ( 2004-01-09 13:04 )
ご、ごめんっ!最初の2行でレイもきき★もも夫さまと同じ感想持っちゃった@_@ / レイ ( 2004-01-08 23:52 )
そう思う気持ちはわかるのだ。ところが、大昔、とある番組で、スマップ全員で縄跳びが誰が一番長く続くか競争して、ゴローが優勝したのだ。そのとき喜んで二重飛びしてたから二重とびは出来るのだ!きき★ももは出来ないのだ、( ̄^ ̄)エッヘン! / きき★もも ( 2004-01-08 23:46 )
ウチの6歳児だって乗れるのだ!!失礼な・・・ でも縄跳びの二重跳びとかは出来なさそう・・・!? いやん ごめ〜ん (ノヘ;) / まるるん。 ( 2004-01-08 23:35 )

2004-01-06 なくてななくさ


昨日から、明日は七草がゆをしようと思ってたのに、
今日は6日だったのだぁ〜〜〜!!

先頭 表紙

まるるん。ちゃん そっか、無くて七癖だったのだ(笑)。頭に浮かんだものそのまま書いたのだ♪ / きき★もも ( 2004-01-08 23:06 )
レイちゃん あそぼうよう、あそぼうよう♪なのだ。きき★もももレイちゃんのリヴの面倒見るのだ♪ / きき★もも ( 2004-01-08 23:05 )
明日はフリーズドライの七草でおかゆなのだ♪世の中便利になったものよね〜 無くて七草・・・普通に聞き流しちゃったけど七癖じゃないか(笑) / まるるん。 ( 2004-01-07 01:17 )
あ、ますます面白そう>って遊んでる場合じゃないんだよねぇ(笑)「にほんごであそぼう」で七草ってやってたなぁ。 / レイ ( 2004-01-06 21:40 )
島に来たモンスターに化けてツーショットを撮ってみたのだ♪ / きき★もも ( 2004-01-06 17:19 )

2004-01-05 カゴツジ


きき★もも夫にモーニング娘。ファンと言われるくらいリピートしてる昨年末のスマスマSP。この二人の似た雰囲気とかがあんまし生きてないなあ、と思ってたら、独立すると聞いて、びっくりしたけど納得なのだ。…でも、モーニング娘。からだんだんスターが減ってるのだぁ。

先頭 表紙

きき★ももは第4期までは完璧なのだ♪第5期はある程度わかるのだ。第六期は藤本美貴しかわからないのだぁ〜!リン君よりかわいくなることはないと保証するのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-01-06 17:18 )
未だにどっちがどっち〜?紅白見てたら夫はほとんどのメンバーの名前が言えて驚いたよ。隠れモー娘ファンか?リヴちゃんかわい〜。飼っちゃおうかなリンより可愛くなったらど〜しよ〜〜。 / レイ@あけおめことよろ〜☆ ( 2004-01-06 11:56 )
あけおめことよろなのだ〜。 / きき★もも ( 2004-01-05 16:35 )

2003-12-28 スプーンおばさん


りんごのもりのこねこたち〜に、誘われたのよ楽しいパーティ♪
で始まる懐かし〜いNHKアニメなのだ。
誰か知ってるかな?なのだ。歌も絵も話もすきだったのだ。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん きき★もも、歌ってる人まで知らないのだ(笑)。負けた〜。マクロスは知ってるのだ。ゲームで…。 / きき★もも ( 2004-01-05 16:37 )
まさや〜んさんが知ってたらアニオタなのだ(笑) / きき★もも ( 2004-01-05 16:36 )
えっとね 歌ってるのは飯島真理だっけ マクロスの「愛おぼえていますか」を歌ってた人 ムフ私ってオタクなり〜 / まるるん。@あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうに☆ ( 2004-01-05 13:55 )
うーむ。。知らない。。 / まさや〜ん ( 2003-12-31 16:42 )
レイちゃんも知ってて嬉しいのだ♪コレのHPはリヴリーなのだ。飼うならきき☆もももお手伝いするのだ♪ココでチャットも楽し〜のだ♪ / きき★もも ( 2003-12-29 13:02 )
あみボン。ちゃんも知ってるのだ〜♪懐かしくて可愛いアニメ、きき☆ももも結構大きかったけど大好きだったのだ♪ / きき★もも ( 2003-12-29 13:00 )
好〜き〜よ〜〜スプーンおばさん〜♪ってやつかな?これかわいぃ〜♪お正月バージョンになってる。 / レイ ( 2003-12-29 11:28 )
もう子供じゃなかった気がするけど〜大好きだった〜 懐かしい♪ / あみボン。 ( 2003-12-28 10:31 )

2003-12-24 今年一番付けられた名前2


読み方のトップはオトコノコはユウキくん、オンナノコはアヤカちゃんだそうなのだ。
漢字よりはわかりやすいのだ。

先頭 表紙

てぃあら うちの島にストレス89パーセントくらいのこいつが来たので、助けを呼んで倒してもらった後集まって記念撮影したのだv(^0^)v。戦いには未参加なのだ(爆) / きき★もも ( 2003-12-26 20:09 )
まるるん。ちゃん 昔の方が名前の幅が広かったみたいなのだ。それぞれが奇をてらってるようでみんなが似たような名前になっている。へんなのだ。 / きき★もも ( 2003-12-26 20:08 )
レイちゃん ↓は↑に某画伯が目を書き足したものなのだ(笑)。凛燐鏻懍麟って、本名はリンじゃないか、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2003-12-26 20:07 )
凄い!!こんあ大きいカマキリやっつけたんだね〜。おめでとう〜。 / てぃあら ( 2003-12-25 22:17 )
男の子の名前は覚えにくいのだ ユウタ、ユウキ、ユウト、ユウゴ・・・ゆうちゃん?こうちゃん?だいちゃん?適当に言ってりゃ当たりが出てくるあたりが最近の男の子の名前(笑) みんな同じような名前過ぎて覚えられないんだよ / まるるん。 ( 2003-12-25 08:58 )
↓は起きてて↑は寝てる?リンの漢字・・・読みにくくはないけど画数が多くって(笑) / レイ ( 2003-12-24 22:50 )
↓画像追加してあるのだ。↑の編集版byさんかくんなのだ。 / きき★もも ( 2003-12-24 20:39 )

2003-12-22 今年一番付けられた名前


オトコノコは大輝、オンナノコは陽菜だそうなのだ。
・・・だいき?とような?読めないのだ。
時代遅れなきき☆ももなのだ!

先頭 表紙

まるるん。ちゃん そうかな、とは思うけど、こんな読みにくい名前が一番多いことにとっても驚いたのだ。 / きき★もも ( 2003-12-24 20:32 )
レイちゃんのリン君の名前はもっと読みやすいのかな?なのだ / きき★もも ( 2003-12-24 20:31 )
女の子は ハルナかアキナだな たぶん きっと かもしれない(笑) / まるるん。 ( 2003-12-23 00:11 )
女の子、読めない・・・。とりあえず自分の子の名前じゃなくてよかったって思っちゃった。 / レイ ( 2003-12-22 23:46 )

2003-12-20 雪


今年最初の雪が降ってるのだ

先頭 表紙

レイちゃん おかえりなのだ♪さむかっただろうからぬくぬくするのだ♪ / きき★もも ( 2003-12-22 20:11 )
まさや〜んさん 寒いときに飲むいっぱいは五臓六腑に染み渡るのだ♪ / きき★もも ( 2003-12-22 20:11 )
夫は今日、日帰りでそちらに向かいました〜! / レイ@もうすぐ帰ってくるわ♪ ( 2003-12-20 22:24 )
こっちは晴れてるけど、風がものすごく冷たい。。熱燗でいっぱいだな。 / まさや〜ん ( 2003-12-20 16:33 )

2003-12-17 大さじ二杯


きき☆もも夫、仕事の都合で、蜂のアレルギー検査をするため、血を採ったのだ。
どれくらい採ったの?と聞いたら、
「大さじ二杯ほど」
調味料みたいな表現で笑っちゃったのだ。

先頭 表紙

まさや〜んさん 恐いもの見たさってやつなのだ。 / きき★もも ( 2003-12-24 20:41 )
まるるん。ちゃん そう思うとたいした量じゃないのだ。 / きき★もも ( 2003-12-24 20:41 )
レイちゃん 今日明日のうちなら飼える種類のリヴなのだ。可愛いのだ。飼ったら面倒見てあげるのだ♪ / きき★もも ( 2003-12-24 20:40 )
あの針が差し込まれる瞬間、見たくないけどじっくり見ています。 / まさや〜ん ( 2003-12-18 12:48 )
大さじ2杯だから30CCですな。ヤクルトの半分弱ぐらいっすな(笑) / まるるん。 ( 2003-12-17 21:07 )
なんかかわいい生き物(?)が。大さじ2杯なんてって思わなかった?息子に乳やるようになって大さじ2杯だってバカにできない量だと思ったわ。搾ろうと思うと小さじ1杯でも結構大変なのよ、これが。 / レイ@ベタな話でごめんね〜 ( 2003-12-17 20:39 )

2003-12-08 CM感想シリーズ

目についたCMの感想を書くのだ。

とりあえず最近目につく好きくないCMは、日産の車の中は臭くない、ってヤツなのだ。赤ん坊や犬の口を不自然に動かすCMは、きき★ももはあんまり見たくないのだ!

先頭 表紙

その夫婦もそのように言われてるのは知ってるけど、そっちは双方興味ないからいいのだw / きき★もも ( 2003-12-17 20:01 )
あったり〜♪ベッキャム(爆)とビクトリアもそんな感じだけど。 / レイ ( 2003-12-13 23:26 )
レイちゃん 彼女の場合、母としてより妻としての立場を利用しまくってる感じが嫌なのだ / きき★もも@あたりでしょ♪ ( 2003-12-12 23:49 )
まさや〜んさんが面白いと言うと、好意的にみれる気がする単純なきき★ももなのだw / きき★もも ( 2003-12-12 23:48 )
車のCMといえばなんか母親をウリにしてるのがやだなぁ〜。 / レイ@わかるかな? ( 2003-12-12 23:28 )
あれね。。最近テレビよく見るから知ってるのだ!拙者は面白いと思ったのだ! / まさや〜ん ( 2003-12-09 10:53 )
商品名は覚えてないのだ!好きくないから!(笑) / きき★もも ( 2003-12-08 23:35 )

[次の10件を表示] (総目次)