himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-28 スプーンおばさん
2003-12-24 今年一番付けられた名前2
2003-12-22 今年一番付けられた名前
2003-12-20
2003-12-17 大さじ二杯
2003-12-08 CM感想シリーズ
2003-12-04 こまんどしふと4
2003-12-01 バリボーなんて
2003-09-30 ダイエット
2003-09-14 俺の胃袋は宇宙だ


2003-12-28 スプーンおばさん


りんごのもりのこねこたち〜に、誘われたのよ楽しいパーティ♪
で始まる懐かし〜いNHKアニメなのだ。
誰か知ってるかな?なのだ。歌も絵も話もすきだったのだ。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん きき★もも、歌ってる人まで知らないのだ(笑)。負けた〜。マクロスは知ってるのだ。ゲームで…。 / きき★もも ( 2004-01-05 16:37 )
まさや〜んさんが知ってたらアニオタなのだ(笑) / きき★もも ( 2004-01-05 16:36 )
えっとね 歌ってるのは飯島真理だっけ マクロスの「愛おぼえていますか」を歌ってた人 ムフ私ってオタクなり〜 / まるるん。@あけましておめでとうございます。今年もよろしゅうに☆ ( 2004-01-05 13:55 )
うーむ。。知らない。。 / まさや〜ん ( 2003-12-31 16:42 )
レイちゃんも知ってて嬉しいのだ♪コレのHPはリヴリーなのだ。飼うならきき☆もももお手伝いするのだ♪ココでチャットも楽し〜のだ♪ / きき★もも ( 2003-12-29 13:02 )
あみボン。ちゃんも知ってるのだ〜♪懐かしくて可愛いアニメ、きき☆ももも結構大きかったけど大好きだったのだ♪ / きき★もも ( 2003-12-29 13:00 )
好〜き〜よ〜〜スプーンおばさん〜♪ってやつかな?これかわいぃ〜♪お正月バージョンになってる。 / レイ ( 2003-12-29 11:28 )
もう子供じゃなかった気がするけど〜大好きだった〜 懐かしい♪ / あみボン。 ( 2003-12-28 10:31 )

2003-12-24 今年一番付けられた名前2


読み方のトップはオトコノコはユウキくん、オンナノコはアヤカちゃんだそうなのだ。
漢字よりはわかりやすいのだ。

先頭 表紙

てぃあら うちの島にストレス89パーセントくらいのこいつが来たので、助けを呼んで倒してもらった後集まって記念撮影したのだv(^0^)v。戦いには未参加なのだ(爆) / きき★もも ( 2003-12-26 20:09 )
まるるん。ちゃん 昔の方が名前の幅が広かったみたいなのだ。それぞれが奇をてらってるようでみんなが似たような名前になっている。へんなのだ。 / きき★もも ( 2003-12-26 20:08 )
レイちゃん ↓は↑に某画伯が目を書き足したものなのだ(笑)。凛燐鏻懍麟って、本名はリンじゃないか、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2003-12-26 20:07 )
凄い!!こんあ大きいカマキリやっつけたんだね〜。おめでとう〜。 / てぃあら ( 2003-12-25 22:17 )
男の子の名前は覚えにくいのだ ユウタ、ユウキ、ユウト、ユウゴ・・・ゆうちゃん?こうちゃん?だいちゃん?適当に言ってりゃ当たりが出てくるあたりが最近の男の子の名前(笑) みんな同じような名前過ぎて覚えられないんだよ / まるるん。 ( 2003-12-25 08:58 )
↓は起きてて↑は寝てる?リンの漢字・・・読みにくくはないけど画数が多くって(笑) / レイ ( 2003-12-24 22:50 )
↓画像追加してあるのだ。↑の編集版byさんかくんなのだ。 / きき★もも ( 2003-12-24 20:39 )

2003-12-22 今年一番付けられた名前


オトコノコは大輝、オンナノコは陽菜だそうなのだ。
・・・だいき?とような?読めないのだ。
時代遅れなきき☆ももなのだ!

先頭 表紙

まるるん。ちゃん そうかな、とは思うけど、こんな読みにくい名前が一番多いことにとっても驚いたのだ。 / きき★もも ( 2003-12-24 20:32 )
レイちゃんのリン君の名前はもっと読みやすいのかな?なのだ / きき★もも ( 2003-12-24 20:31 )
女の子は ハルナかアキナだな たぶん きっと かもしれない(笑) / まるるん。 ( 2003-12-23 00:11 )
女の子、読めない・・・。とりあえず自分の子の名前じゃなくてよかったって思っちゃった。 / レイ ( 2003-12-22 23:46 )

2003-12-20 雪


今年最初の雪が降ってるのだ

先頭 表紙

レイちゃん おかえりなのだ♪さむかっただろうからぬくぬくするのだ♪ / きき★もも ( 2003-12-22 20:11 )
まさや〜んさん 寒いときに飲むいっぱいは五臓六腑に染み渡るのだ♪ / きき★もも ( 2003-12-22 20:11 )
夫は今日、日帰りでそちらに向かいました〜! / レイ@もうすぐ帰ってくるわ♪ ( 2003-12-20 22:24 )
こっちは晴れてるけど、風がものすごく冷たい。。熱燗でいっぱいだな。 / まさや〜ん ( 2003-12-20 16:33 )

2003-12-17 大さじ二杯


きき☆もも夫、仕事の都合で、蜂のアレルギー検査をするため、血を採ったのだ。
どれくらい採ったの?と聞いたら、
「大さじ二杯ほど」
調味料みたいな表現で笑っちゃったのだ。

先頭 表紙

まさや〜んさん 恐いもの見たさってやつなのだ。 / きき★もも ( 2003-12-24 20:41 )
まるるん。ちゃん そう思うとたいした量じゃないのだ。 / きき★もも ( 2003-12-24 20:41 )
レイちゃん 今日明日のうちなら飼える種類のリヴなのだ。可愛いのだ。飼ったら面倒見てあげるのだ♪ / きき★もも ( 2003-12-24 20:40 )
あの針が差し込まれる瞬間、見たくないけどじっくり見ています。 / まさや〜ん ( 2003-12-18 12:48 )
大さじ2杯だから30CCですな。ヤクルトの半分弱ぐらいっすな(笑) / まるるん。 ( 2003-12-17 21:07 )
なんかかわいい生き物(?)が。大さじ2杯なんてって思わなかった?息子に乳やるようになって大さじ2杯だってバカにできない量だと思ったわ。搾ろうと思うと小さじ1杯でも結構大変なのよ、これが。 / レイ@ベタな話でごめんね〜 ( 2003-12-17 20:39 )

2003-12-08 CM感想シリーズ

目についたCMの感想を書くのだ。

とりあえず最近目につく好きくないCMは、日産の車の中は臭くない、ってヤツなのだ。赤ん坊や犬の口を不自然に動かすCMは、きき★ももはあんまり見たくないのだ!

先頭 表紙

その夫婦もそのように言われてるのは知ってるけど、そっちは双方興味ないからいいのだw / きき★もも ( 2003-12-17 20:01 )
あったり〜♪ベッキャム(爆)とビクトリアもそんな感じだけど。 / レイ ( 2003-12-13 23:26 )
レイちゃん 彼女の場合、母としてより妻としての立場を利用しまくってる感じが嫌なのだ / きき★もも@あたりでしょ♪ ( 2003-12-12 23:49 )
まさや〜んさんが面白いと言うと、好意的にみれる気がする単純なきき★ももなのだw / きき★もも ( 2003-12-12 23:48 )
車のCMといえばなんか母親をウリにしてるのがやだなぁ〜。 / レイ@わかるかな? ( 2003-12-12 23:28 )
あれね。。最近テレビよく見るから知ってるのだ!拙者は面白いと思ったのだ! / まさや〜ん ( 2003-12-09 10:53 )
商品名は覚えてないのだ!好きくないから!(笑) / きき★もも ( 2003-12-08 23:35 )

2003-12-04 こまんどしふと4


何回聞いても忘れるからココでタイトルにしるのだ!w
Macの部分写真の撮り方なのだ。
撮ったもの公開したいけど、していいかわからないので
我慢しるのだ。(´・ω・`)

先頭 表紙

レイちゃん リン君が大きくなったら一緒にするのだ♪ / きき★もも ( 2003-12-12 23:47 )
興味はあるけれどこれ以上何かを飼育(爆)するのは無理なのだ☆ / レイ ( 2003-12-12 23:26 )
レイちゃんは知らないと思われるのだ。ネットで飼うペットなのだ。写真貼ったのだ。こんな感じなのだ。良かったら詳しく教えるのだ♪ / きき★もも ( 2003-12-08 23:31 )
まるるん。ちゃん アレなのだ♪w / きき★もも ( 2003-12-08 23:30 )
レイも見たいやつかな? / レイ ( 2003-12-04 21:59 )
もしかして・・・むふ?! / まるるん。 ( 2003-12-04 17:10 )

2003-12-01 バリボーなんて

録画したのをわざわざ延長して放送するバレーボールで、ここ数週間スマスマが遅れて始まってたら、今日、予約を直すのを忘れてたせいで、スマスマ前半撮り逃したのだ〜!バリボーに興味がなかっただけにクヤシーのだ。

先頭 表紙

まるるん。ちゃんはそうだろうと思ったのだ♪ / きき★もも ( 2003-12-08 23:29 )
ボリボー終わって寂しいのだ (TーT) / まるるん。 ( 2003-12-04 17:10 )
更新を喜んでもらえたら、きき★もももうれし〜のだ♪ / きき★もも ( 2003-12-04 16:15 )
ほんっとだよね〜。バリボーなんて、なんて!!!レイも被害者のひとりよ〜。時間通りに放送してくれれば息子に泣かれて邪魔されなかったのにぃ〜〜。 / レイ@久々の更新うれし〜☆ ( 2003-12-02 23:32 )
でもまー、大事なところが後半で少しは助かったのだ。 / きき★もも ( 2003-12-01 23:20 )

2003-09-30 ダイエット


今日テレビを見てたら、食べたものを全部記録するようにしたら、書くのがめんどくさくなるから食べないでダイエットになるといっていたのだ!
きき☆もも夫が某所で始めたけど、「晩ご飯はおでん」だけじゃーとてもダイエットにはならないのだ。

先頭 表紙

レイちゃん 遠慮なく書き込んだら、きき☆もも夫が喜ぶのだ! / きき★もも ( 2003-12-01 23:20 )
見たよ〜!うちも昨日はチキンのシチューだったの>ここに書くなよ! / レイ@だって恥ずかしいんだもん♪ ( 2003-10-10 15:09 )
レイちゃんも知ってる掲示板なのだ!つっこみ(?)募集中なのだ! / きき★もも ( 2003-10-07 23:53 )
おでんのあとはカレーだったんだよね^^きき★もも夫さまが某所で始めたって??? / レイ@知りたがり〜〜 ( 2003-10-06 10:22 )
シーズン無視な写真なのだ。実際のところ、詳細な食べたもの記録の公開は、されて恥をかくのはきき★ももなのだ(笑) / きき★もも ( 2003-09-30 23:00 )

2003-09-14 俺の胃袋は宇宙だ


冗談で言ったら、きき☆もも夫に納得されてしまったのだ。
どーせどんだけ食っても太れないのだ。フンっ!

先頭 表紙

フードファイターなツヨポンのセリフなのだ! / きき★もも ( 2003-09-30 23:01 )
ど〜にゃさんも胃下垂だったのか興味深いのだ! / きき★もも ( 2003-09-30 23:01 )
いいなぁ〜☆これはツヨシのセリフだっけ?? / レイ ( 2003-09-17 23:43 )
私もそうだったわ。いくら食べても太らなかったわ・・・(遠い目) / ど〜にゃ ( 2003-09-14 22:06 )

[次の10件を表示] (総目次)