himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-14 俺の胃袋は宇宙だ
2003-09-10 写真載せ
2003-07-08 ひさしぶりっ!
2003-07-07 TVのチカラ
2003-06-23 髀肉の嘆
2003-06-21 ぶっきんぐ
2003-05-29 秘密の話
2003-05-07 似てないやん
2003-04-14 忘れ物
2003-04-13 サンダーバード


2003-09-14 俺の胃袋は宇宙だ


冗談で言ったら、きき☆もも夫に納得されてしまったのだ。
どーせどんだけ食っても太れないのだ。フンっ!

先頭 表紙

フードファイターなツヨポンのセリフなのだ! / きき★もも ( 2003-09-30 23:01 )
ど〜にゃさんも胃下垂だったのか興味深いのだ! / きき★もも ( 2003-09-30 23:01 )
いいなぁ〜☆これはツヨシのセリフだっけ?? / レイ ( 2003-09-17 23:43 )
私もそうだったわ。いくら食べても太らなかったわ・・・(遠い目) / ど〜にゃ ( 2003-09-14 22:06 )

2003-09-10 写真載せ


 

先頭 表紙

きき☆もも姉夫婦からのお中元と元気が出ると言うので買った二日酔い製造の酒なのだ(笑)。口当たりがよすぎて飲み過ぎるらしいのだ(笑)。 / きき★もも@らぶらぶらぶ♪ ( 2003-09-14 21:26 )
これまたおひさしぶりっ!きき★もも夫さまのコレクションかな? / レイ@うぃずらぶらぶ^^ ( 2003-09-13 17:59 )

2003-07-08 ひさしぶりっ!

でかめのゴキブリがでたのだ(T-T)。
去年、一昨年は見なかったのだ〜。

先頭 表紙

レイちゃんいつもありがとううぃずらぶ / きき★もも ( 2003-09-10 20:42 )
ご無沙汰いたして・・・ってイヤン☆出てこなくていいのにねぇ。 / レイ ( 2003-07-09 17:08 )

2003-07-07 TVのチカラ

霊能力者だの超能力者だの、やってることが的外れで仮に犯人がいるとして、いた場合に全然違うものだったら、せせら笑って見てると思うのだ。あんまし感心しない番組だけど、つっこみ甲斐があって見てしまっているのだ(笑)。

先頭 表紙

超能力者は他殺、霊能者は自殺、生存説として目撃情報、どれかが当たる仕掛け!あほらしいのだ。でも、失踪した当人の関係者を前に「自殺」はひどいのだ / きき★もも ( 2003-07-07 21:00 )
でもやっぱり腹が立つなあ、この番組…なのだ! / きき★もも ( 2003-07-07 20:46 )

2003-06-23 髀肉の嘆

じゃ〜ないけど。

結婚前と結婚後、女は変わる、みたいな発言を受けて、きき★もも夫にきき★ももが変わったかどうか聞いてみたのだ。

「働き者になった!」

・・・いまだかつてないほどの皮肉だったのだ〜〜!!

先頭 表紙

まるるん。ちゃま 働き者具合がそうならすばらしいのだ♪(笑) / きき★もも ( 2003-07-07 21:01 )
レイちゃん なるほど!おもいつかなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2003-07-07 21:00 )
私は結婚して独身の頃から比べて倍になった(-_-;) / まるるん。 ( 2003-06-26 00:22 )
↓の復讐かな? / レイ ( 2003-06-25 10:38 )

2003-06-21 ぶっきんぐ

ドアを閉めて電気を消してトイレしてたら、きき★もも夫が戸を開けたのだ〜!
内開きのドアだから、きき★ももの頭にドアがぶつかっただけで、大慌てで謝って電気をつけてったきき★もも夫がおかしかったのだ(笑)。

先頭 表紙

きき★ももはほぼ毎回扉を閉じてないのだ(笑)。だから、きき★もも夫は余計間違えたのだ。へへへっ! / きき★もも ( 2003-06-23 22:43 )
いやんノックして〜えっち〜(笑) って私はよくドアを開けたまま済ますことがあったりするんだけどね〜〜(^^ゞ 内開きのドアじゃ開けたままできないね〜☆ / まるるん。@未ログイン ( 2003-06-21 15:01 )
出たとき、怒られるとどきどきしてたきき★もも夫もおかしかったのだ♪>鬼。自分が電気がついてるのを気付かずに入ったと思ってたらしい。ヒヒ。 / きき★もも ( 2003-06-21 13:36 )

2003-05-29 秘密の話

きき★もも夫に秘密だよ!
スナップエンドウ、砂糖でゆでちゃったのだ☆

先頭 表紙

最近更新してないからばれないだろうと思ったけど、今日のうちにばれちゃったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2003-05-29 21:47 )
うん、うん、ナイショね♪スナップエンドウ、もともと甘みがあるからきっと気がつかないわ。ってここに書いたらバレバレ? / レイ@ちびが寝てる間に・・・ ( 2003-05-29 19:34 )

2003-05-07 似てないやん


森山直太朗を見つつ、きき★もも夫との会話。
「この人、桃太郎に似てる」
顔が?
「名前が」
…太朗がつけば誰でも似てると思うんじゃないか?
「名前の最初に『も』もついとるやん」
きき★もも夫はやっぱり変な奴なのだ(笑)

先頭 表紙

夢楽堂様 「さくら 独唱」を歌ってる人なのだ、でわかる人は誰太郎。 / きき★もも ( 2003-05-29 18:10 )
まるるん。ちゃま きき★ももは絵本で知っているのだ!…ただ、絵本によって顔が違うのだ(笑) / きき★もも ( 2003-05-29 18:09 )
名前がわからない人は誰太郎。 / 夢樂堂 ( 2003-05-08 11:20 )
私 桃太郎の顔知らないし・・・☆ / まるるん。 ( 2003-05-08 00:21 )

2003-04-14 忘れ物


きき★もも夫、玄関で「行ってくる」というので見に行ったら、鞄を持ってなかったのだ。
「今日は手ぶらなんだね」
といったら、
「忘れるところだった…」
って。ランドセルを忘れる小学生のようだったのだ(笑)。

先頭 表紙

咲良さん マジメなのだ(笑) / きき★もも ( 2003-05-07 21:00 )
まるるん。ちゃま なんか居心地悪い思いをしそうなのだ(笑)。親御さんも気づかなかったのね / きき★もも ( 2003-05-07 20:59 )
あみボン。ちゃま きき★もももコドモの頃忘れたような…。忘れたかどうかも覚えてないのだ★えへ。持ってきてくれるお母さんは優しいのだ♪ / きき★もも ( 2003-05-07 20:58 )
ほ肝さん ありがとうなのだ♪>愛。この写真は秋田なのだ。ダンナが出張前に寄ったのだ。だからきき★もも知らないのだ〜〜〜 / きき★もも ( 2003-05-07 20:57 )
ふぅかぁさん バスのなかだったら取りに行くのも大変だし、学校でよかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2003-05-07 20:56 )
私は気がついたらランドセルしょって玄関で寝てたことがあるのだ!(寝ぼけてたらしい)絶対ランドセルは忘れないのだ!(笑) / 咲良 ( 2003-04-20 14:35 )
制服を着るのを忘れて小学校に行ってしまったのはウチのお姉ちゃん / まるるん。 ( 2003-04-18 22:01 )
ウチの娘はホントに忘れて学校に行ったよん。仕方がないんで学校まで持って行ったの〜去年。。。 / あみボン。 ( 2003-04-14 23:54 )
なんか・・ききもも夫妻の掛け愛が・・おもしろいし・・愛を感ずるね。ところで・・この写真はどこですか?以前いったことがあるような気がする。さーてぃーわんのアイスクリーム屋さん・・そばにないですか? / ほ肝 ( 2003-04-14 21:14 )
昔、小学生1年生になったばかりの弟は学校にランドセルを忘れて帰ったことがあります。もちろん私が持って帰りました…。弟はバスの中に忘れたと言い張ってたらしいです…。 / ふぅかぁ ( 2003-04-14 20:09 )

2003-04-13 サンダーバード


頭がでかいのだ

先頭 表紙

口車大王さん う〜ん、八頭身になったら、それはそれでいい味が減る気がするのだ。多分。 / きき★もも ( 2003-05-07 20:55 )
土佐次郎さん おそくなってごめんなさい。教育のサンダーバード、見ながら書いたのだ。ここは秋田なのだ。…確か(笑) / きき★もも ( 2003-05-07 20:54 )
これはね、くちぱくをやるために頭の中に電磁石が入っているんだけれど、当初これがでかくて頭がでかくなっちゃったのね。その後技術が進んで、キャプテンスカーレットの時には八頭身になっています。 / 口車大王 ( 2003-04-13 20:56 )
きき★ももさん、はじめまして。土佐次郎と申します。サンダーバード教育テレビでやってましたよ。(チョッと違ったかも)ここは、雪国でしょうか? / 土佐次郎 ( 2003-04-13 19:44 )
きき★もも夫が喜んでみてるのだ♪ / きき★もも ( 2003-04-13 19:22 )

[次の10件を表示] (総目次)