himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-12 選挙期間
2003-02-07 あき竹城
2003-02-03 見せしめ?
2003-02-01 中島美嘉ファンは見ないでください
2003-01-27 紹興酒に砂糖
2003-01-24 非通知電話
2003-01-14 地上の星
2002-12-27 シャア専用PC
2002-12-25 福引き
2002-12-24 モリクン


2003-04-12 選挙期間


通りかかる選挙カーの候補者名を聞いて、その候補者に×をつけるきき★もも夫。そのうち入れる人がいなくなりそうなのだ(笑)。

先頭 表紙

夢楽堂様 絶叫が入った(最後のお願いに参りました!!ってやつ)やつにはホンッッッッットに辟易したのだ / きき★もも ( 2003-04-13 19:24 )
PAOさん 政策言われながら通られるのもちょっといやなのだ(笑)。もっといい方法ないのかなあ? / きき★もも ( 2003-04-13 19:23 )
まるるん。ちゃま おきのどくなのだ〜 / きき★もも ( 2003-04-13 19:22 )
無神経な連呼が気障りなのだ。 / 夢樂堂@五十肩癒えず ( 2003-04-13 09:57 )
名前を連呼するしか能がないのか!政策を言え政策を! / 走る酔人(PAO) ( 2003-04-12 22:20 )
また握手しちゃったよ・・・(-_-;)  / まるるん。 ( 2003-04-12 15:16 )

2003-02-07 あき竹城

なんて読むのだ?
(きき★ももは「ちくじょう」、きき☆もも夫は「たけしろ」と呼んでた)
銀粉蝶は「ぎんぷんちょう」なのかな?
役者さんの読み方は難しいのだ〜。(敬称略)

先頭 表紙

夫 おめーが更新すればよいのだ! / きき★もも ( 2003-04-12 13:54 )
口車様 ありがとうなのだ〜♪ / きき★もも ( 2003-04-12 13:54 )
でぃど 城は「ぎ」とも読めるのだ♪だから、たけぎ、ちくぎ… / きき★もも ( 2003-04-12 13:53 )
まるるん。ちゃま ありがとなのだ☆ / きき★もも ( 2003-04-12 13:53 )
あみボン。ちゃま そうらしいのだ(笑)。ありがとなのだ! / きき★もも ( 2003-04-12 13:52 )
もう2ヶ月も更新していないのだ / 夫 ( 2003-04-06 08:14 )
あきたけじょう。 / 口車筆無精乃介周作 ( 2003-02-23 22:13 )
じゃあ、残るは「ちくしろ」だな。 / でぃど ( 2003-02-11 17:55 )
たけじょう だよ / まるるん。 ( 2003-02-08 00:06 )
たけじょう じゃなかった?  / あみボン。 ( 2003-02-07 21:55 )

2003-02-03 見せしめ?

子供(16)の喫煙を注意せず、煙草の不始末で火事になり、親が注意しなかったと言うことで、両親が書類送検されたそうなのだ!
警鐘とのことだけど、警鐘で書類送検されるのも可哀想だと思う反面、
やっぱり親は子を注意しなきゃいけないのだな、と思うのだ。

先頭 表紙

いいことなのだ♪喫煙者が一人だけだったらその人の肩身が狭いのだ! / きき★もも ( 2003-04-12 13:51 )
タバコに興味を持つ前に↓こんなこと言われたので結局 キョウダイみんな興ざめしちゃって誰一人喫煙者はいませんでしたわ(笑) / まるるん。 ( 2003-02-08 00:05 )
みなみん。ちゃま どっちがいいかってことなんだろうか。隠れて吸われて火事より堂々と吸われる方がまし、ってこと。んーーーー、きき★もも、煙草に興味なかったからわかんないのだ〜 / きき★もも ( 2003-02-07 21:15 )
まるるん。ちゃま きき★もも家はきき★もも父以外吸わないし、子供も誰一人吸いたがらなかったから、何も言われなかったのだ / きき★もも ( 2003-02-07 21:13 )
レイちゃん そう思われても仕方ないほどきき☆もも夫ネタが続いてたような(笑)。きき☆ももも別にいいんだけど、これが実力者の息子だったりしたら書類送検されなかっただろうなんて思っちゃうのだ(笑) / きき★もも@考えすぎ ( 2003-02-07 21:12 )
我が母もまるるん。ちゃんとこと同じことを言っていました。。。 / みなみん。 ( 2003-02-04 22:38 )
タバコを吸うならコソコソ吸うな 火事になったら大変だ 灰皿のあるところで堂々と吸え!! そう子供たちに指導していたのは我が家の母です(笑) / まるるん。 ( 2003-02-04 21:57 )
きき★もも夫さま、今度は何が?!と思って見に来てしまったレイ。失礼しましたm(--)m個人的には親の自覚がない人が多過ぎるからこれくらいやってもいいんじゃないかと。 / レイ ( 2003-02-04 11:26 )

2003-02-01 中島美嘉ファンは見ないでください

きき☆もも夫とMステを見てたら、いきなり嬉しそうに
「この人、ウスイサチヨ28歳独身とそっくり!」
・・・ヲイヲイなのだ(笑)。

先頭 表紙

レイちゃん ウスイサチヨ28歳独身はおじゃる丸にでてくる少女漫画家志望のくら〜い女性なのだ。子供のいない夫婦の家庭で知ってる方が少数派と思われるのだ(笑) / きき★もも ( 2003-02-03 21:15 )
KUNさん 確かに愛してるばっかり言ってる歌唄ってるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2003-02-03 21:14 )
ウスイサチヨ?だれ?? / レイ@中島美嘉ファン以前の問題? ( 2003-02-03 10:07 )
あいしてる〜って何回歌ってるか数えるのが億劫になりました。 / KUN ( 2003-02-02 15:09 )

2003-01-27 紹興酒に砂糖

京都のぶぶづけみたいなもんなのだbyきき☆もも夫の発言なのだ

先頭 表紙

↓あ、でもぶぶづけは「帰れ」ってことだから違うか / きき★もも ( 2003-02-01 11:18 )
口車大王様 あらー、謙遜でだされてるもんで、迂闊に出されたからって手をつけたらマズいもんだと思ってたのだ。 / きき★もも ( 2003-02-01 11:17 )
まるるん。ちゃま おちゃづけみたいなもんらしいのだ。…質問に対する答えと違うか?! / きき★もも ( 2003-02-01 11:15 )
逆に、京都のぶぶづけがそんなもんなんですかねぇ。紹興酒に砂糖入れるのは、質の悪い紹興酒の味をごまかすためであります。 / 口車大王2号 ( 2003-01-28 19:52 )
「ぶぶづけ」がわかんないのだ(-_-;) / まるるん。 ( 2003-01-28 16:36 )

2003-01-24 非通知電話

何度かけてきてもきき★ももは出ないのだ。ぷりぷり。
でも、腹が立つからかけてこないで欲しいのだ。

先頭 表紙

まさや〜んさん ヤ○ーBBフォン…イイ評判を聞かないと思ったら、さらに悪いこと聞いてしまった気がするのだ。 / きき★もも ( 2003-01-27 21:17 )
まるるん。ちゃま セールス電話ならまだいいのだ。コワイ電話もあるから要注意なのだ! / きき★もも ( 2003-01-27 21:17 )
あみボン。ちゃま それは拒否されても仕方ないのだ!夫様の失敗なのだ!!! / きき★もも ( 2003-01-27 21:16 )
夢楽堂さん きき★もものメルソフトもきき☆もも夫がそうなるようにしてくれたのだ♪ / きき★もも ( 2003-01-27 21:15 )
ヤ○ーのBBフォンってのは、通知がしたくても非通知になっちゃうので御座る。安いけど困る。 / まさや〜ん ( 2003-01-26 09:26 )
ウチにも今日、非通知電話あったよ・・・でも時々携帯が非通知って人がいるんだよね〜(↓あみボンちゃんのダンナちゃんも???)で、ついつい受話器を取っちゃう で、やっぱりセールス・・・くそ ハメられた(-_-;) / まるるん。 ( 2003-01-24 22:19 )
ウチの夫もちょっと前まで非通知だったのだ。そんな奴からの電話は拒否してやったのだ。 プンプン。 / あみボン。 ( 2003-01-24 20:29 )
非通知電話もそうだけど『未承諾広告』も腹が立つ。でも、サーバーから削除するようにしてから目に触れずに済んでいるけど。 / 夢樂堂 ( 2003-01-24 17:50 )

2003-01-14 地上の星

今週オリコン1位らしいのだ。
きき★もも夫大喜び♪
それにしてもホントにスゴイのだ。発売日は2000年なのだ。

先頭 表紙

まるるん。ちゃま 無理はしないのだ★でもあげられたら連絡するのだ♪ / きき★もも@順不同ごめんなのだ ( 2003-01-23 14:19 )
レイちゃん きき★もも夫と逆なのだ。きき★もも夫はプロジェクトXはほとんど興味を示さないのだ。 / きき★もも ( 2003-01-23 09:50 )
KUNさん きき★ももは自分がこの場合のバ●に当たってないことは分かってたのだ(笑)。でも、紅白で改めていい曲だと思ったのだ。 / きき★もも ( 2003-01-23 09:49 )
KUNさん 気がついただけ賢いのだ?!(笑)きき★もも夫もみゆき嬢ラブラブなのだ♪ / きき★もも ( 2003-01-23 09:48 )
あみボン。ちゃま 上手に歌えてたら売れてたかもしれないけど…ってファンとは思えない発言になっちゃったのだ(笑) / きき★もも ( 2003-01-23 09:46 )
いい歌ですよねぇ。レイ夫は中島みゆきには詳しくないけどプロジェクトXは好きらしい。 / レイ ( 2003-01-15 21:31 )
あうー、下のつっこみ、世の中に対してですー。きき★ももちゃんに対してじゃないですー。えーん。 / KUN ( 2003-01-14 20:57 )
いままで何聴いてたんでしょうね、バ●ですね、気が付くのが遅すぎです!(笑) / KUN@みゆき嬢ラヴ ( 2003-01-14 20:56 )
うひゃ♪ホント!?ホント!?嬉しい♪ でも、でも、無理はしないでね〜★ / まるるん。 ( 2003-01-14 00:50 )
紅白効果ってスゴイんだね〜 って事は、イマイチの歌も・・・以下自粛。 / あみボン。 ( 2003-01-14 00:44 )
何年も待たなくても今年の終わりにはすると思うのだ。でも、ご希望ならダンナに相談して、うちのをまるるん。ちゃまにも見せてあげるのだ! / きき★もも ( 2003-01-14 00:29 )
何年語ってから見るんじゃなくて今見たいのだ〜!!私はわがままだっぴ(^・^) / まるるん。 ( 2003-01-14 00:18 )
もいっこ。BSでなら再放送すると思うのだ。紅白の名シーン番組とかでも。 / きき★もも ( 2003-01-14 00:16 )
うちは紅白のみゆきさんはDVDにすると思うのだ。見せてあげたいのだ! / きき★もも ( 2003-01-14 00:16 )
ゆっくり見れなかったんだよな〜特にみゆきさんの曲 紅白の再放送ってしないのかな〜 / まるるん。 ( 2003-01-14 00:15 )

2002-12-27 シャア専用PC

シャア専用PCが発売されるそうなのだ。
シャア専用ということは、3倍早かったりしたらいいなあ、ときき☆もも夫がいってたのだ。…でもMacじゃないから絶対買わないのだ。

先頭 表紙

KUNさん 大受けしたのだ(笑)。さすがのつっこみなのだ! / きき★もも ( 2003-01-14 00:17 )
ゆずさん ツノついてたら素敵だけど、持ち運びしにくそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2003-01-14 00:17 )
きき★もも夫 ガンダムシードごっこしてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2003-01-14 00:15 )
くにみつさん 会社で使ってる人がいたら生で見られてうらやましいのだ! / きき★もも ( 2003-01-14 00:15 )
おぷしょんさん はじめまして!その3倍早いのはすごくイヤなのだ(笑)。あ、再起動はいいな♪ / きき★もも ( 2003-01-14 00:14 )
ログイン画面がユーザー名:シャア パスワード:       っってでたら困るな。 / KUN ( 2003-01-09 14:16 )
やはりツノがついていたら買ったかもしれませんわ(笑) / ゆず@初めまして ( 2002-12-28 23:11 )
こんなOSじゃ戦えないよ、といってOSを書き換えるのだ。 / キラ=ヤマトじゃなくて、きき★もも夫 ( 2002-12-27 21:22 )
なんかの冗談かなーと思ったら本当に出てる!ビックリですー!!会社で使う人とかいるのかなぁ・・・ / くにみつ ( 2002-12-27 17:22 )
初めまして。同じ「3倍早く」でも「3倍多く青画面(システムエラー)が出る」とか「3倍早く再起動する」とか「3倍早く故障する」という話があるようですが(爆)。 / おぷしょん ( 2002-12-27 16:16 )
それにしても初代ガンダム(シャア?)の人気はスゴイのだ。 / きき★もも ( 2002-12-27 16:03 )

2002-12-25 福引き

4等で1000円の商品券が当たったのだ♪
げべから2番目以上のものが当たったのは(多分)
初めてなので、なんかキモチワルイのだ(笑)。

先頭 表紙

でも嬉しいのも事実なのだ♪ / きき★もも ( 2002-12-25 18:45 )

2002-12-24 モリクン

きき☆もも夫と懐かしの紅白番組見てたのだ。
森昌子が出てきたのだ。
「この夫婦のコドモはさぞかし歌が上手いだろうな、と思ったら
 ジャニーズ入りしたんだった」
と言ったら、きき☆もも夫、
「SMAPにはいるのだ」
と言ったのだ。は?と思ったら
「モリクンだ」
と言ったので、意表をつかれて笑っちゃったのだ☆

先頭 表紙

まるるん。ちゃま えっ?オトコ3人でそのうちの二人がジャニーズ入り?なんかスゴイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-12-25 18:46 )
あみボン。ちゃま 全然つまらなかったのだ。見ない方が大正解だったのだ〜。 / きき★もも ( 2002-12-25 18:45 )
長男と三男だっけ。。。次男は冷静に様子伺っているのね(笑) / まるるん。 ( 2002-12-25 00:25 )
ワイン飲んでたら・・・忘れちゃったのだ。 出なくて良かったのだ♪  / あみボン。 ( 2002-12-24 21:43 )
見たいわけじゃないけど、出ないかと思ってみてるのだ。 / きき★もも@主語はぬいてあるのだ ( 2002-12-24 20:08 )

[次の10件を表示] (総目次)