himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-27 シャア専用PC
2002-12-25 福引き
2002-12-24 モリクン
2002-12-20 ピーター・パン2
2002-12-18 第九
2002-12-13 携帯メール
2002-12-09 踊る大走査線歳末警戒SP
2002-12-05 久しぶり
2002-11-02 原書
2002-10-02 トーテムポール?


2002-12-27 シャア専用PC

シャア専用PCが発売されるそうなのだ。
シャア専用ということは、3倍早かったりしたらいいなあ、ときき☆もも夫がいってたのだ。…でもMacじゃないから絶対買わないのだ。

先頭 表紙

KUNさん 大受けしたのだ(笑)。さすがのつっこみなのだ! / きき★もも ( 2003-01-14 00:17 )
ゆずさん ツノついてたら素敵だけど、持ち運びしにくそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2003-01-14 00:17 )
きき★もも夫 ガンダムシードごっこしてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2003-01-14 00:15 )
くにみつさん 会社で使ってる人がいたら生で見られてうらやましいのだ! / きき★もも ( 2003-01-14 00:15 )
おぷしょんさん はじめまして!その3倍早いのはすごくイヤなのだ(笑)。あ、再起動はいいな♪ / きき★もも ( 2003-01-14 00:14 )
ログイン画面がユーザー名:シャア パスワード:       っってでたら困るな。 / KUN ( 2003-01-09 14:16 )
やはりツノがついていたら買ったかもしれませんわ(笑) / ゆず@初めまして ( 2002-12-28 23:11 )
こんなOSじゃ戦えないよ、といってOSを書き換えるのだ。 / キラ=ヤマトじゃなくて、きき★もも夫 ( 2002-12-27 21:22 )
なんかの冗談かなーと思ったら本当に出てる!ビックリですー!!会社で使う人とかいるのかなぁ・・・ / くにみつ ( 2002-12-27 17:22 )
初めまして。同じ「3倍早く」でも「3倍多く青画面(システムエラー)が出る」とか「3倍早く再起動する」とか「3倍早く故障する」という話があるようですが(爆)。 / おぷしょん ( 2002-12-27 16:16 )
それにしても初代ガンダム(シャア?)の人気はスゴイのだ。 / きき★もも ( 2002-12-27 16:03 )

2002-12-25 福引き

4等で1000円の商品券が当たったのだ♪
げべから2番目以上のものが当たったのは(多分)
初めてなので、なんかキモチワルイのだ(笑)。

先頭 表紙

でも嬉しいのも事実なのだ♪ / きき★もも ( 2002-12-25 18:45 )

2002-12-24 モリクン

きき☆もも夫と懐かしの紅白番組見てたのだ。
森昌子が出てきたのだ。
「この夫婦のコドモはさぞかし歌が上手いだろうな、と思ったら
 ジャニーズ入りしたんだった」
と言ったら、きき☆もも夫、
「SMAPにはいるのだ」
と言ったのだ。は?と思ったら
「モリクンだ」
と言ったので、意表をつかれて笑っちゃったのだ☆

先頭 表紙

まるるん。ちゃま えっ?オトコ3人でそのうちの二人がジャニーズ入り?なんかスゴイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-12-25 18:46 )
あみボン。ちゃま 全然つまらなかったのだ。見ない方が大正解だったのだ〜。 / きき★もも ( 2002-12-25 18:45 )
長男と三男だっけ。。。次男は冷静に様子伺っているのね(笑) / まるるん。 ( 2002-12-25 00:25 )
ワイン飲んでたら・・・忘れちゃったのだ。 出なくて良かったのだ♪  / あみボン。 ( 2002-12-24 21:43 )
見たいわけじゃないけど、出ないかと思ってみてるのだ。 / きき★もも@主語はぬいてあるのだ ( 2002-12-24 20:08 )

2002-12-20 ピーター・パン2

ピーターパン・2と書いた方がイイと思うきき★ももなのだ。
何故か…。ご想像にお任せするのだ(笑)

先頭 表紙

なみまるさん ピーターパンパン…。むくんだ池畑シンノスケなのだ(笑) / きき★もも ( 2002-12-24 20:06 )
あみボン。ちゃま ちとぴが違うのだ〜(笑) / きき★もも ( 2002-12-24 20:05 )
きき☆もも夫は世情に疎いから>言い過ぎなのだ(笑) / きき★もも ( 2002-12-24 20:04 )
キョン2=キョンキョン…の真似をしてみるのだ。ピーターがむくんでいるのだ。 / なみまる@お無沙汰なのだ ( 2002-12-23 12:13 )
チーターのパンツ?   / だるだるあみボン。 ( 2002-12-21 15:06 )
しばらく考えないとわからなかったのだ / きき★もも夫 ( 2002-12-21 10:38 )
2をにと発音するのでもいいのだ。 / きき★もも ( 2002-12-20 22:38 )

2002-12-18 第九

ベートーベンの9番目の交響曲はナニ?と冗談できき☆もも夫に聞いたら、
「運命だ」
と答えたのだ。クラシック音痴なのだ。

先頭 表紙

ひょっこりひょうたん島夫なのだ〜(笑) / きき★もも ( 2002-12-24 20:04 )
音痴なのだ / きき★もも夫 ( 2002-12-21 10:39 )
でもきき★ももも田園が何番で運命が何番だったかわからないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-12-18 21:42 )

2002-12-13 携帯メール

きき★もも母からメールが来たのでお返事したのだ。
それ以来返事がないので、
「ついたか〜?」
と電話したら、メールの意味がないと笑われたのだ!
…ごもっともなのだ(笑)

先頭 表紙

まるるん。ちゃま うちの父親はメールはおろか、携帯すら持っていないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-12-18 21:45 )
夢楽堂さん コミュニケーションのきっかけ作りの携帯メールなのだ(笑) / きき★もも ( 2002-12-18 21:44 )
みなみん。ちゃま うちは結局ここで書いたっきりメールのやりとりしてないのだ(笑) / きき★もも ( 2002-12-18 21:44 )
あみボン。ちゃま イヤガラセメール♪あみボン。ちゃまからなら喜んじゃってるかもしれないのだ♪ / きき★もも ( 2002-12-18 21:43 )
ウチなんて父親はメール機能が理解できてないし。。。ダンナの実家は圏外だし。。。(-_-;) / まるるん。 ( 2002-12-17 09:35 )
よくある話です。やはり、電話で『メール届いたか』という電話はオジサンたちの間では日常的なのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-12-16 14:03 )
私も父とよくメール交換するよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-12-15 08:48 )
この間、夫にメールをしたら返事がなかなか返って来ないので、返事が来るまで何度も嫌がらせメールをしたのだ。  / 怒りんぼあみボン。 ( 2002-12-14 12:49 )

2002-12-09 踊る大走査線歳末警戒SP


DVDを見てたのだ〜。
今見るとすごい豪華キャストなのだ。
ちょい役まで主役級ばっかりなのだ!
伊藤英明くんとか、仲間ゆきえちゃんとか。

先頭 表紙

あみボン。ちゃま うるうるなのだ〜♪リアルタイムで見たいモノも見れなくてうるうる(笑) / きき★もも ( 2002-12-18 21:42 )
去年の今頃・・・乾いた心で見てたのだ。 今年は潤んだ心で見れるのね〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-12-14 12:47 )
↓最初の本放送の時のことなのだ。 / きき★もも ( 2002-12-13 20:00 )
雅様 きき★ももは鏡君ファンだからDVD買っちゃったのだ♪だからいつでも見れるのだ♪伊藤君はあのときも可愛い子だな、と思ってみてたのだ! / きき★もも ( 2002-12-13 20:00 )
koedaさん 鏡君に殺された被害者の孫娘なのだ!「この人です!」なのだ♪ / きき★もも ( 2002-12-13 19:59 )
わー♪見てくれたんだ?そうなのよね。伊藤君のスキーウエアが可愛かったっしょ? / 雅(みやび)@伊藤英明ファン ( 2002-12-12 16:53 )
仲間由紀江ちゃん、出ていたんですか?わあー、全然気がついてない(笑) / koeda ( 2002-12-09 22:58 )

2002-12-05 久しぶり


きき★もも夫が一ヶ月も更新してない、というから更新するのだ。
きき★もも夫が書いてもいいのだ☆と今思ったのだ。

先頭 表紙

レイちゃん きっとたぶん書いてくれないのだ〜(−−; / きき★もも ( 2002-12-07 19:25 )
まさや〜んさん カンパイなのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-12-07 19:24 )
まるるん。ちゃま ハタチ過ぎてから歳をとるのが早いのだ〜(笑) / きき★もも ( 2002-12-07 19:23 )
みなみん。ちゃま おはようなのだ〜♪…って遅かったのだ(笑) / きき★もも ( 2002-12-07 19:22 )
きき★もも夫さま、お待ちしてま〜す♪ / レイ ( 2002-12-07 11:26 )
綺麗なお花で御座るな!カンパイ! / まさや〜ん ( 2002-12-06 18:59 )
おはおは〜★今月は先生も走るあっという間に来年だぞぉ〜(^・^) / まるるん。 ( 2002-12-05 10:18 )
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜☆ / みなみん。 ( 2002-12-05 08:52 )
韓国写真はまだあるけど、もう韓国行ったのは遠い昔になったので写真展はやめるのだ。 / きき★もも ( 2002-12-05 08:26 )

2002-11-02 原書


ヒマツブシに書棚を眺めてたら、「MOMO」があったのだ。
モモは昔読んだので、もう一度読もうと手に取ったら、
ドイツ語の原書だったのだ!
きき★もも夫に「すごい!」といったら
「一ページ目で挫折した」と返されたのだ。
ちょっとがっかりだったのだ(笑)。

先頭 表紙

口車大王様 観光に力を入れてるのかもしれないのだ★…って行ったのはいつの話なのだろう(笑) / きき★もも ( 2002-12-05 08:30 )
あみボン。ちゃま チョナンカンの銅像(笑)?剛ファンが見ない事を祈るのだ(汗) / きき★もも ( 2002-12-05 08:29 )
↓トモコさん、はじめまして〜♪なのだ / きき★もも ( 2002-12-05 08:29 )
トモコさん エーゴもろくにわからないきき★もも、ドイツ語はキビシいと思うのだ(笑)。でもドイツ語が美しいってのはわかる気がするのだ! / きき★もも ( 2002-12-05 08:28 )
真賀砂州子ちゃん おおータイムリーだったのだ!でも、いけなかったのだ〜。教えてくれてありがとうなのだ! / きき★もも ( 2002-12-05 08:27 )
口車がいた頃より、街がきれいだ。 / 口車大王2号 ( 2002-11-04 04:11 )
つよポンに似てる〜♪ (笑)  / あみボン。 ( 2002-11-02 21:29 )
先週たまたま"MOMO"読み始めました。ミヒャエル エンデのドイツ語、美しいです。是非読んでみてくださいな。と言っても私もなかなか読み進められないのだけど・・・。 / トモコ@はじめまして ( 2002-11-02 18:51 )
ミヒャエルエンデ展を 百万遍の思文閣美術館(か、会館って名前だったと思います。) で やってはりますよん。 なかなか力入れてはるみたいです。 / 真賀砂州子 ( 2002-11-02 17:12 )
一か月ぶりの更新だけど、韓国写真展続行中なのだ。でもこれはなんなのだ(笑) / きき★もも ( 2002-11-02 16:59 )

2002-10-02 トーテムポール?


2本並んでるのだ。

先頭 表紙

おぽぴさん ほんとだ、そういう風にも見えるのだ(笑) / きき★もも ( 2002-11-02 16:54 )
きき★もも夫 そういえば、漢字ってあっちからきたものだったのだ(笑) / きき★もも ( 2002-11-02 16:54 )
まるるん。ちゃま 謎なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-11-02 16:53 )
右の方、葉っぱで鼻をコチョコチョ・・・ で、出そう、ムズムズ・・・ / おぽぴ ( 2002-10-07 18:10 )
将軍標というものなのだ。日本語じゃなくて、漢字で書いてあるのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-10-03 07:22 )
怒ってるの〜!?笑ってるの〜〜!? / まるるん。 ( 2002-10-02 10:44 )
これはいったいなんなのだ?「天下大将軍」「地下女将軍」???何ゆえ日本語なのだ? / きき★もも ( 2002-10-02 10:30 )

[次の10件を表示] (総目次)