himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-09 踊る大走査線歳末警戒SP
2002-12-05 久しぶり
2002-11-02 原書
2002-10-02 トーテムポール?
2002-09-17 失敗したから
2002-09-17 おにぎり3
2002-09-17 おにぎり2
2002-09-11 おにぎり
2002-09-08 清酒
2002-09-08 コンビニ


2002-12-09 踊る大走査線歳末警戒SP


DVDを見てたのだ〜。
今見るとすごい豪華キャストなのだ。
ちょい役まで主役級ばっかりなのだ!
伊藤英明くんとか、仲間ゆきえちゃんとか。

先頭 表紙

あみボン。ちゃま うるうるなのだ〜♪リアルタイムで見たいモノも見れなくてうるうる(笑) / きき★もも ( 2002-12-18 21:42 )
去年の今頃・・・乾いた心で見てたのだ。 今年は潤んだ心で見れるのね〜 ^^ / あみボン。 ( 2002-12-14 12:47 )
↓最初の本放送の時のことなのだ。 / きき★もも ( 2002-12-13 20:00 )
雅様 きき★ももは鏡君ファンだからDVD買っちゃったのだ♪だからいつでも見れるのだ♪伊藤君はあのときも可愛い子だな、と思ってみてたのだ! / きき★もも ( 2002-12-13 20:00 )
koedaさん 鏡君に殺された被害者の孫娘なのだ!「この人です!」なのだ♪ / きき★もも ( 2002-12-13 19:59 )
わー♪見てくれたんだ?そうなのよね。伊藤君のスキーウエアが可愛かったっしょ? / 雅(みやび)@伊藤英明ファン ( 2002-12-12 16:53 )
仲間由紀江ちゃん、出ていたんですか?わあー、全然気がついてない(笑) / koeda ( 2002-12-09 22:58 )

2002-12-05 久しぶり


きき★もも夫が一ヶ月も更新してない、というから更新するのだ。
きき★もも夫が書いてもいいのだ☆と今思ったのだ。

先頭 表紙

レイちゃん きっとたぶん書いてくれないのだ〜(−−; / きき★もも ( 2002-12-07 19:25 )
まさや〜んさん カンパイなのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-12-07 19:24 )
まるるん。ちゃま ハタチ過ぎてから歳をとるのが早いのだ〜(笑) / きき★もも ( 2002-12-07 19:23 )
みなみん。ちゃま おはようなのだ〜♪…って遅かったのだ(笑) / きき★もも ( 2002-12-07 19:22 )
きき★もも夫さま、お待ちしてま〜す♪ / レイ ( 2002-12-07 11:26 )
綺麗なお花で御座るな!カンパイ! / まさや〜ん ( 2002-12-06 18:59 )
おはおは〜★今月は先生も走るあっという間に来年だぞぉ〜(^・^) / まるるん。 ( 2002-12-05 10:18 )
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう〜☆ / みなみん。 ( 2002-12-05 08:52 )
韓国写真はまだあるけど、もう韓国行ったのは遠い昔になったので写真展はやめるのだ。 / きき★もも ( 2002-12-05 08:26 )

2002-11-02 原書


ヒマツブシに書棚を眺めてたら、「MOMO」があったのだ。
モモは昔読んだので、もう一度読もうと手に取ったら、
ドイツ語の原書だったのだ!
きき★もも夫に「すごい!」といったら
「一ページ目で挫折した」と返されたのだ。
ちょっとがっかりだったのだ(笑)。

先頭 表紙

口車大王様 観光に力を入れてるのかもしれないのだ★…って行ったのはいつの話なのだろう(笑) / きき★もも ( 2002-12-05 08:30 )
あみボン。ちゃま チョナンカンの銅像(笑)?剛ファンが見ない事を祈るのだ(汗) / きき★もも ( 2002-12-05 08:29 )
↓トモコさん、はじめまして〜♪なのだ / きき★もも ( 2002-12-05 08:29 )
トモコさん エーゴもろくにわからないきき★もも、ドイツ語はキビシいと思うのだ(笑)。でもドイツ語が美しいってのはわかる気がするのだ! / きき★もも ( 2002-12-05 08:28 )
真賀砂州子ちゃん おおータイムリーだったのだ!でも、いけなかったのだ〜。教えてくれてありがとうなのだ! / きき★もも ( 2002-12-05 08:27 )
口車がいた頃より、街がきれいだ。 / 口車大王2号 ( 2002-11-04 04:11 )
つよポンに似てる〜♪ (笑)  / あみボン。 ( 2002-11-02 21:29 )
先週たまたま"MOMO"読み始めました。ミヒャエル エンデのドイツ語、美しいです。是非読んでみてくださいな。と言っても私もなかなか読み進められないのだけど・・・。 / トモコ@はじめまして ( 2002-11-02 18:51 )
ミヒャエルエンデ展を 百万遍の思文閣美術館(か、会館って名前だったと思います。) で やってはりますよん。 なかなか力入れてはるみたいです。 / 真賀砂州子 ( 2002-11-02 17:12 )
一か月ぶりの更新だけど、韓国写真展続行中なのだ。でもこれはなんなのだ(笑) / きき★もも ( 2002-11-02 16:59 )

2002-10-02 トーテムポール?


2本並んでるのだ。

先頭 表紙

おぽぴさん ほんとだ、そういう風にも見えるのだ(笑) / きき★もも ( 2002-11-02 16:54 )
きき★もも夫 そういえば、漢字ってあっちからきたものだったのだ(笑) / きき★もも ( 2002-11-02 16:54 )
まるるん。ちゃま 謎なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-11-02 16:53 )
右の方、葉っぱで鼻をコチョコチョ・・・ で、出そう、ムズムズ・・・ / おぽぴ ( 2002-10-07 18:10 )
将軍標というものなのだ。日本語じゃなくて、漢字で書いてあるのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-10-03 07:22 )
怒ってるの〜!?笑ってるの〜〜!? / まるるん。 ( 2002-10-02 10:44 )
これはいったいなんなのだ?「天下大将軍」「地下女将軍」???何ゆえ日本語なのだ? / きき★もも ( 2002-10-02 10:30 )

2002-09-17 失敗したから


もう一個更新するのだ!

先頭 表紙

あみボン。ちゃま おー。ほんとだ。気付かなかったのだ(笑) / きき★もも ( 2002-10-02 10:20 )
KUNさん 20年前、秋葉原はハングルの町だったのかー(笑) / きき★もも ( 2002-10-02 10:19 )
まるるん。ちゃま ハングル文字は見慣れないから異国感が漂うのだ★ / きき★もも ( 2002-10-02 10:18 )
ゴミ拾ってるの? ^^ COFFEEだけわかるよん。  / あみボン。 ( 2002-09-21 00:05 )
あ!秋葉原の20年前!(謎 / KUN ( 2002-09-18 18:01 )
あ、これ!●●屋さんだ!!・・・って想像もつかない看板(-_-;) / まるるん。 ( 2002-09-17 23:19 )

2002-09-17 おにぎり3


第三弾なのだ。

先頭 表紙

レイちゃん あーうー。きき★もも夫に聞き忘れたのだ。ごめんなのだ。 / きき★もも ( 2002-10-02 10:16 )
700の数字はお値段?何味だったのかな? / レイ ( 2002-09-22 19:26 )
バックが違うから違うもんだと思ってたっぴ(爆)。きき★ももは壊れてしまった〜♪ / きき★もも ( 2002-09-17 22:48 )
第2弾と第3弾の違いがわからないのだ(T△T) / まるるん。 ( 2002-09-17 22:45 )

2002-09-17 おにぎり2


第二弾なのだ。

先頭 表紙

なんと、第三弾とお揃いなのだ(爆) / きき★もも ( 2002-09-17 22:49 )

2002-09-11 おにぎり


1号なのだ。何味かは知らないのだ!あと2つ続くのだ。

先頭 表紙

きき★もも夫が更新したら喜ばれるのに。 / きき★もも ( 2002-09-17 22:35 )
レイちゃん 買ったのはファミリーマートだそうなのだ♪…でも海苔がなんだったかは覚えてないそうなのだ。がぼーん。 / きき★もも ( 2002-09-17 22:35 )
あみボン。ちゃま きき★もももないのだ。でも、スーパーに売ってる韓国海苔は外れがあるから注意なのだ。 / きき★もも ( 2002-09-17 22:34 )
きき★もも夫 プルコギって何だっけ? / きき★もも ( 2002-09-17 22:33 )
PAOさん PAOりたくなりそうな光景なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-09-17 22:32 )
つづいてないのだ / きき★もも夫 ( 2002-09-17 22:28 )
ノリはやっぱり韓国ノリでしょうか?ファミリー・マートで買ったのかな? / レイ ( 2002-09-15 10:55 )
韓国のりは、最近近くのスーパーでも売ってるけど、おにぎりは食べた事ないなあ。  / あみボン。 ( 2002-09-12 20:16 )
プルコギと書いてあるのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-09-12 07:42 )
今日韓国出張から帰ってきた会社の同僚が韓国海苔を会社に持ってきてくれた。休み時間にむしゃむしゃ海苔を食ってる人たちの光景は異様であった。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-09-12 00:20 )

2002-09-08 清酒


韓国版日本酒なのだ。甘かったそうなのだ。

先頭 表紙

みかりんちゃま さしあげたいけど、きき★もも夫は買ってこなかったのだ〜!べしべしするのだ>こら。 / きき★もも ( 2002-09-11 23:34 )
復活まるるん。ちゃま 知ってるのだ。醸造元見学にいって、大吟醸もらったのだ。うまかったのだ〜♪>話がずれている。ちなみに、きき★もも夫は韓国の方が甘いと言ってるのだ。 / きき★もも ( 2002-09-11 23:33 )
口車大王様 その博学多才で広い知識には感服つかまつるのだ。 / きき★もも ( 2002-09-11 23:33 )
ふぅかぁさん いかにもオーストラリアらしい名前なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-09-11 23:32 )
のびんば様 かなり甘い(らしい)けどだいじょぶかな?なのだ。 / きき★もも ( 2002-09-11 23:31 )
レイちゃん そうなのだ(笑) / きき★もも ( 2002-09-11 23:31 )
あみボン。ちゃま さすがイケル口なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-09-11 23:30 )
みなみん。ちゃま きき★もももどっちかゆーと苦手なのだ〜☆ / きき★もも ( 2002-09-11 23:30 )
甘いと・・一気に飲んで・・一気にぶっ倒れてしまう私です〜ちょっと飲みたい気分だわん♪ / すでに酔っ払〜 ( 2002-09-08 22:51 )
甘いの?宗玄ぐらい?(←知ってる?) / 復活まるるん。 ( 2002-09-08 22:02 )
昔と思うと,デザインが洗練されたねぇ。 / 口車大王 ( 2002-09-08 21:36 )
そうそう,韓国の日本酒は甘口です。あと法酒というのがあって,これも清酒で見た目は日本酒と似ているけれど,味はマッカリを清酒にした感じでさっぱりしています。 / 口車大王 ( 2002-09-08 21:31 )
オーストラリアには豪酒という日本酒あるんだよ〜ん / ふぅかぁ ( 2002-09-08 20:54 )
な〜んでも日本酒は大好き。おいしそうだわ。 / のびんば ( 2002-09-08 17:14 )
ということは韓国酒?韓国で作った日本酒か>失礼しました。 / レイ ( 2002-09-08 16:37 )
甘いお酒はいや〜ん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-08 16:09 )
日本酒は飲めないのだぁ〜☆ヽ( ´ー`)ノ / みなみん。 ( 2002-09-08 15:26 )

2002-09-08 コンビニ


看板が韓国語なのだ>当たり前

先頭 表紙

まるるん。ちゃま これこれ(笑)。でも、うちの昔の近所のお菓子屋のアイスもいつも外にあったのを思い出したのだ。 / きき★もも ( 2002-09-11 23:18 )
口車大王様 そーなんだ。さすがに口車大王様、よくご存じなのだ!ハングル文字も読めるのだ。さすがなのだ! / きき★もも ( 2002-09-11 23:17 )
レイちゃん 経済に詳しくてかっこいいのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-09-11 23:16 )
あみボン。ちゃま きき★ももはそんな難しいこと知らないのだ〜♪でも、レイちゃんと口車大王様がフォローしてくれたのだ! / きき★もも ( 2002-09-11 23:16 )
みなみん。ちゃま あったのだ。驚いたのだ〜! / きき★もも ( 2002-09-11 23:15 )
アイスクリームの冷蔵庫が外にある・・・黙ってもっていけそうだわ♪ / 復活まるるん。 ( 2002-09-08 21:59 )
やばい,ハングル文字の読み方,忘れつつある。 / 口車大王 ( 2002-09-08 21:36 )
追い出されたんではなくて,西部セゾングループのお金がなくなって売ったのでした。 / 口車大王 ( 2002-09-08 21:33 )
横レス失礼しました〜^^; / レイ ( 2002-09-08 16:41 )
↓ファミマって西武から追い出されたような気がしますが日本資本の会社ですよね?韓国に進出してたんだ。あ、今朝の日経に出てました伊藤忠系だそうです。 / レイ ( 2002-09-08 16:40 )
ファミリーマートは何系だっけ? 色んな国にあるのかなあ???  / あみボン。 ( 2002-09-08 16:09 )
うを?!w(°o°)w ファミマがあるんだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-09-08 15:25 )
ふぁみりぃまーとの文字は英語なのだ / きき★もも ( 2002-09-08 14:33 )

[次の10件を表示] (総目次)