himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-08 清酒
2002-09-08 コンビニ
2002-09-08 夜景
2002-08-30 ビールのピッチャー
2002-08-30 ぞうのぞう
2002-08-30 韓国のお店
2002-08-20 唐辛子
2002-08-20 ぽかぽか
2002-08-18 みかりん様ありがとう♪
2002-08-01 怨念がおんねん>さぶっ!


2002-09-08 清酒


韓国版日本酒なのだ。甘かったそうなのだ。

先頭 表紙

みかりんちゃま さしあげたいけど、きき★もも夫は買ってこなかったのだ〜!べしべしするのだ>こら。 / きき★もも ( 2002-09-11 23:34 )
復活まるるん。ちゃま 知ってるのだ。醸造元見学にいって、大吟醸もらったのだ。うまかったのだ〜♪>話がずれている。ちなみに、きき★もも夫は韓国の方が甘いと言ってるのだ。 / きき★もも ( 2002-09-11 23:33 )
口車大王様 その博学多才で広い知識には感服つかまつるのだ。 / きき★もも ( 2002-09-11 23:33 )
ふぅかぁさん いかにもオーストラリアらしい名前なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-09-11 23:32 )
のびんば様 かなり甘い(らしい)けどだいじょぶかな?なのだ。 / きき★もも ( 2002-09-11 23:31 )
レイちゃん そうなのだ(笑) / きき★もも ( 2002-09-11 23:31 )
あみボン。ちゃま さすがイケル口なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-09-11 23:30 )
みなみん。ちゃま きき★もももどっちかゆーと苦手なのだ〜☆ / きき★もも ( 2002-09-11 23:30 )
甘いと・・一気に飲んで・・一気にぶっ倒れてしまう私です〜ちょっと飲みたい気分だわん♪ / すでに酔っ払〜 ( 2002-09-08 22:51 )
甘いの?宗玄ぐらい?(←知ってる?) / 復活まるるん。 ( 2002-09-08 22:02 )
昔と思うと,デザインが洗練されたねぇ。 / 口車大王 ( 2002-09-08 21:36 )
そうそう,韓国の日本酒は甘口です。あと法酒というのがあって,これも清酒で見た目は日本酒と似ているけれど,味はマッカリを清酒にした感じでさっぱりしています。 / 口車大王 ( 2002-09-08 21:31 )
オーストラリアには豪酒という日本酒あるんだよ〜ん / ふぅかぁ ( 2002-09-08 20:54 )
な〜んでも日本酒は大好き。おいしそうだわ。 / のびんば ( 2002-09-08 17:14 )
ということは韓国酒?韓国で作った日本酒か>失礼しました。 / レイ ( 2002-09-08 16:37 )
甘いお酒はいや〜ん。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-08 16:09 )
日本酒は飲めないのだぁ〜☆ヽ( ´ー`)ノ / みなみん。 ( 2002-09-08 15:26 )

2002-09-08 コンビニ


看板が韓国語なのだ>当たり前

先頭 表紙

まるるん。ちゃま これこれ(笑)。でも、うちの昔の近所のお菓子屋のアイスもいつも外にあったのを思い出したのだ。 / きき★もも ( 2002-09-11 23:18 )
口車大王様 そーなんだ。さすがに口車大王様、よくご存じなのだ!ハングル文字も読めるのだ。さすがなのだ! / きき★もも ( 2002-09-11 23:17 )
レイちゃん 経済に詳しくてかっこいいのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-09-11 23:16 )
あみボン。ちゃま きき★ももはそんな難しいこと知らないのだ〜♪でも、レイちゃんと口車大王様がフォローしてくれたのだ! / きき★もも ( 2002-09-11 23:16 )
みなみん。ちゃま あったのだ。驚いたのだ〜! / きき★もも ( 2002-09-11 23:15 )
アイスクリームの冷蔵庫が外にある・・・黙ってもっていけそうだわ♪ / 復活まるるん。 ( 2002-09-08 21:59 )
やばい,ハングル文字の読み方,忘れつつある。 / 口車大王 ( 2002-09-08 21:36 )
追い出されたんではなくて,西部セゾングループのお金がなくなって売ったのでした。 / 口車大王 ( 2002-09-08 21:33 )
横レス失礼しました〜^^; / レイ ( 2002-09-08 16:41 )
↓ファミマって西武から追い出されたような気がしますが日本資本の会社ですよね?韓国に進出してたんだ。あ、今朝の日経に出てました伊藤忠系だそうです。 / レイ ( 2002-09-08 16:40 )
ファミリーマートは何系だっけ? 色んな国にあるのかなあ???  / あみボン。 ( 2002-09-08 16:09 )
うを?!w(°o°)w ファミマがあるんだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-09-08 15:25 )
ふぁみりぃまーとの文字は英語なのだ / きき★もも ( 2002-09-08 14:33 )

2002-09-08 夜景


韓国の夜景もきれいなのだ♪

先頭 表紙

あみボン。ちゃま でも今頃はきっと酔っていらっしゃるのだ(笑) / きき★もも ( 2002-09-11 23:14 )
みなみん。ちゃま ずずずー。おいしいお茶なのだ♪ありがとなのだ♪ / きき★もも ( 2002-09-11 23:13 )
夜景を撮るのは・・・やっけい! 寒い・・・寒すぎる・・・。 注:酔ってません。 (笑) / あみボン。 ( 2002-09-08 16:07 )
夜景をみて和むのじゃ〜☆( ^-^)_旦~ / みなみん。 ( 2002-09-08 15:26 )

2002-08-30 ビールのピッチャー


韓国で出てきた入れ物が凍ってたそうなのだ

先頭 表紙

KUNさん 謎なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-09-08 14:24 )
パンドラちゃま カンパーーーイ♪なのだ♪ / きき★もも ( 2002-09-08 14:23 )
PAOさん 冷蔵庫にいってビール持ってくるのだ(笑) / きき★もも ( 2002-09-08 14:23 )
みかりん。ちゃま 一人で飲むにはおおいというか、ボリュームがあり過ぎる気がするのだ(笑) / きき★もも ( 2002-09-08 14:22 )
レイちゃん 密封はされてないそうなのだ。きき★ももは難しいことわかんないのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-09-08 14:21 )
のびんばさん ちめたいビールを長い時間楽しめそうでいいのだ♪ / きき★もも ( 2002-09-08 14:20 )
あみボン。ちゃま もともとその分入れ物が大きいかもしれないのだ♪ / きき★もも ( 2002-09-08 14:19 )
きき★もも夫 なのだ。 / きき★もも ( 2002-09-08 14:19 )
おお、地球温暖化!!(謎 / KUN ( 2002-09-04 00:16 )
カンパーーーーーイ!!!^^ / パンドラ@ぐびびび ( 2002-09-01 19:07 )
こんなのを見ると冷静じゃいられらくなる。 / 走る酔人(PAO) ( 2002-08-31 20:51 )
このままマイジョッキにしちゃって「おかわり〜」できるのだ♪途中でトイレに行っても冷たいのだ〜(笑) / みかりん ( 2002-08-31 18:22 )
↓気化したドライアイス入りビール?かと思ったらちゃんと仕切りがあるのですね。密封してあったらピッチャーを凍らせるとドライアイス戻る?密封してあったら破裂するかな? / レイ ( 2002-08-31 03:01 )
すごいですわね〜。コレ。コレで飲んでみたい〜おいしそう〜!! / のびんば ( 2002-08-31 00:26 )
って事はその分ビールが少ない。って事?  / あみボン@卑しい ( 2002-08-31 00:12 )
二重底なのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-08-30 23:53 )
おーい、きき★もも夫、でぃどに説明するのだ〜! / きき★もも ( 2002-08-30 23:49 )
きき★もも夫 いつまでも冷たく飲めるように配慮してくれてるのだな。親切なのだ。 / きき★もも ( 2002-08-30 23:49 )
ほへ〜、ドライアイスなのか〜。ビールの部分とドライアイスの部分の仕切りってどうなってるんですか!? / でぃど ( 2002-08-30 23:43 )
下にある白いかたまりはドライアイスなのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-08-30 23:40 )
多分(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-30 23:37 )
じゃあ、白いのって氷?? / でぃど ( 2002-08-30 23:34 )

2002-08-30 ぞうのぞう


象さんの像なのだ♪

先頭 表紙

のびんばさん 北の国から、見てる人多いのだ〜。きき★ももは見てないのだ〜。 / きき★もも ( 2002-09-08 14:18 )
あみボン。ちゃま うっ、いわれてみればそっくりなのだ(笑) / きき★もも ( 2002-09-08 14:18 )
まあ。ほんとですわね。(笑)ほぅほたるぅ〜!ってかんじ。ワタクシも先程までみてました。うぷぷ。 / のびんば ( 2002-08-31 00:22 )
なんかこの象さん『田中邦衛』に似てない? さっき見たんで・・・。 (笑) / あみボン。 ( 2002-08-31 00:10 )
おっほん♪ / きき★もも ( 2002-08-30 23:50 )
えっへん♪ / でぃど ( 2002-08-30 23:46 )
小僧、うまいのだ(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:36 )
何か体格が少し不恰好な気が…。小僧、…小象なのかな!? / でぃど ( 2002-08-30 23:29 )

2002-08-30 韓国のお店


なのだ。

自分がいったわけじゃないから説明できないのだ(笑)

先頭 表紙

のびんばさん きき★もも、韓国いったことないからわかんないのだ。のびんばさんは経験豊富層でかっこいいのだ♪ / きき★もも ( 2002-09-08 14:17 )
あみボン。ちゃま ああ、あの料理かけられた店ね(笑)。そんな感じなのだ。 / きき★もも ( 2002-09-08 14:16 )
きき★もも夫 ちっ、でぃどが正しかったか。 / きき★もも ( 2002-09-08 14:15 )
いつも思うんだけど・・・韓国のお店の看板って、横から見ても正面からみても、何の店かさっぱりわかりませんわ。(笑)でもそこが、韓国〜ってカンジでうれしくなっちゃうのよねぇ♪ / のびんば ( 2002-08-31 00:19 )
『結婚の条件』での再会のお店みたいな感じなのかなあ?  / あみボン。 ( 2002-08-31 00:09 )
赤い字が「ソロンタン」と書いてあるのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-08-30 23:55 )
店の名前じゃないか〜?日本なら。緑の文字の方が売ってるものの名前っぽくない? / きき★もも ( 2002-08-30 23:50 )
じゃあ、あの赤文字はソロンタンって書いてあるってことかな。 / でぃど ( 2002-08-30 23:45 )
ソロンタンとかゆー、牛肉スープの店だということなのだ。 / きき★もも ( 2002-08-30 23:36 )
何の店なのかな!? / でぃど ( 2002-08-30 23:33 )

2002-08-20 唐辛子


大漁なのだ♪

これから、きき★もも夫の韓国写真集をするのだ♪

先頭 表紙

きき☆もも夫 説明大儀>偉そう(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:17 )
のびんばさん タイミングを逃して、もうやめようかと思ってたので、この言葉は心強いのだ(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:17 )
でぃど 実はエビなのだ。だからでぃどは食べるのだ!>うそつき / きき★もも ( 2002-08-30 23:16 )
咲良ちゃん これ見ておいしそうとは強者なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:15 )
レイちゃん 伏見唐辛子は辛くないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-30 23:15 )
あみボン。ちゃま いや、正しい説明なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:14 )
みなみん。ちゃま 口に入れなきゃ大丈夫なのだ♪>あたりまえ(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:13 )
路上にブルーシートを敷いて、その上で干していたのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-08-30 22:53 )
韓国の唐辛子を使ったから〜い料理は絶品なのだ〜!!韓国写真集とっても楽しみよん♪ / のびんば ( 2002-08-29 09:44 )
写真見てびっくらしたよ〜! 真っ赤な海老って言われると一瞬信じそうだな(笑) / でぃど ( 2002-08-27 01:00 )
おいしそう〜vと思ってしまう私は辛いもの好きなのだ♪ / 咲良 ( 2002-08-24 01:36 )
わぉ!今日レイは伏見トウガラシっていう京野菜をいただきました。 / レイ ( 2002-08-21 20:48 )
見るだけだと美味しそうな色だよね〜 口に入れたら泣いちゃう色なのに。←なんか変? (笑)  / あみボン。 ( 2002-08-21 19:53 )
鮮やかで綺麗だけど辛そうなのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-21 11:26 )

2002-08-20 ぽかぽか


ひなたぼっこなのだ♪

先頭 表紙

なんのことなのだ〜?>とぼけ(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:12 )
もしかして落とした?(笑) / でぃど ( 2002-08-27 01:00 )
きき★もも夫 落としちゃだめなのだ! / きき★もも@責任なすりつけ ( 2002-08-20 22:13 )
KUNさん 職業病みたいないい方なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:12 )
たけ坊さん 一番のチャームポイントなのだ♪ / きき★もも ( 2002-08-20 22:11 )
みなみん。ちゃま 一緒に寝たくなるのだ♪…ちょっと狭すぎるけど(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:10 )
でぃど ぎくっ。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:09 )
あみボン。ちゃま 早いつっこみありがとうなのだ♪そっちは今日晴れたかな? / きき★もも ( 2002-08-20 22:09 )
実は一回落ちたのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-08-20 21:20 )
墜落注意!安全帯使用! / KUN ( 2002-08-20 15:21 )
へそがかわいいっす^^ / たけ坊 ( 2002-08-20 11:44 )
本当に気持ちよさそうなのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-20 07:50 )
落ちるなよ〜(笑) / でぃど ( 2002-08-20 00:31 )
ストーカーのように早いのだ。 気持ちいいのだ〜明日は晴れて一緒に干されたいのだ〜  / あみボン。 ( 2002-08-20 00:28 )

2002-08-18 みかりん様ありがとう♪


もらったのだ♪
かわいいきき★もも夫の仲間なのだ(笑)。

先頭 表紙

みなみん。ちゃま 置物なのだ。ちなみに、これはきき★もも夫の腹の上なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:08 )
あみボン。ちゃまのおうちもみんな仲良しなのだ♪ / きき★もも ( 2002-08-20 22:07 )
みかりんちゃま これはきき★ももたちだったのだ(笑)。でもきき★ももはブタじゃないのだ>こら。キリ番うれしかったのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-08-20 22:06 )
これは置き物なのかしら・・・? / みなみん。 ( 2002-08-19 12:03 )
うん。仲良しさんなのだ♪ 羨ましいのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-19 01:01 )
こうして見ると“ラブラブきき★ももご夫妻”なのだ♪またキリバン狙ってね^^アップしてくれて嬉しいよん♪ありがと〜 / みかりん ( 2002-08-18 23:16 )

2002-08-01 怨念がおんねん>さぶっ!

今、アンビリーバボー見てるのだ。
雄島は小学生が遠足に行く場所なのだ。
昼はそんな健全な場所なのに、夜になるとそうなるなんて、ウソこけ、って感じなのだ。

先頭 表紙

和代さん この日に見た時点では、リンクはずれてなかったのだ。きき★ももも北陸出身なのだ♪ / きき★もも ( 2002-08-20 22:05 )
でぃど 無意味な目的なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:04 )
あみボン。ちゃま そういうときはねるのが一番いいのだ♪ / きき★もも ( 2002-08-20 22:03 )
みなみん。ちゃま きき★ももも普段は絶対みないのだ(笑)。たまたま見てしまったのだ。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:03 )
↓ごめんね。リンク失敗してます。4月28日分に書いてます。恥ずかしい(^^;;; / 和代 ( 2002-08-01 22:20 )
はじめまして。北陸ですか?私もTVをたまたま見ていました。今年の4月に行ったのですが、そんなに不気味なところでもないんだけれどね。作り過ぎと私も思ってしましました。 / 和代 ( 2002-08-01 22:17 )
目的は遠足に行く小学生を脅かす事だと思われるのだ! / でぃど ( 2002-08-01 20:55 )
眠くてTV見れないのだ〜。困ったのだ〜。  / あみボン。 ( 2002-08-01 20:45 )
作り話でも怖いから見てないのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-01 20:27 )
いかにも作ってるのだ。つっこみ甲斐があって、楽しいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-01 20:17 )

[次の10件を表示] (総目次)