himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-08-30 韓国のお店
2002-08-20 唐辛子
2002-08-20 ぽかぽか
2002-08-18 みかりん様ありがとう♪
2002-08-01 怨念がおんねん>さぶっ!
2002-07-29 口止め料
2002-07-27 ニブい
2002-07-23 怖い話
2002-07-20 こういうのもいい
2002-07-17 目に見える雨


2002-08-30 韓国のお店


なのだ。

自分がいったわけじゃないから説明できないのだ(笑)

先頭 表紙

のびんばさん きき★もも、韓国いったことないからわかんないのだ。のびんばさんは経験豊富層でかっこいいのだ♪ / きき★もも ( 2002-09-08 14:17 )
あみボン。ちゃま ああ、あの料理かけられた店ね(笑)。そんな感じなのだ。 / きき★もも ( 2002-09-08 14:16 )
きき★もも夫 ちっ、でぃどが正しかったか。 / きき★もも ( 2002-09-08 14:15 )
いつも思うんだけど・・・韓国のお店の看板って、横から見ても正面からみても、何の店かさっぱりわかりませんわ。(笑)でもそこが、韓国〜ってカンジでうれしくなっちゃうのよねぇ♪ / のびんば ( 2002-08-31 00:19 )
『結婚の条件』での再会のお店みたいな感じなのかなあ?  / あみボン。 ( 2002-08-31 00:09 )
赤い字が「ソロンタン」と書いてあるのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-08-30 23:55 )
店の名前じゃないか〜?日本なら。緑の文字の方が売ってるものの名前っぽくない? / きき★もも ( 2002-08-30 23:50 )
じゃあ、あの赤文字はソロンタンって書いてあるってことかな。 / でぃど ( 2002-08-30 23:45 )
ソロンタンとかゆー、牛肉スープの店だということなのだ。 / きき★もも ( 2002-08-30 23:36 )
何の店なのかな!? / でぃど ( 2002-08-30 23:33 )

2002-08-20 唐辛子


大漁なのだ♪

これから、きき★もも夫の韓国写真集をするのだ♪

先頭 表紙

きき☆もも夫 説明大儀>偉そう(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:17 )
のびんばさん タイミングを逃して、もうやめようかと思ってたので、この言葉は心強いのだ(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:17 )
でぃど 実はエビなのだ。だからでぃどは食べるのだ!>うそつき / きき★もも ( 2002-08-30 23:16 )
咲良ちゃん これ見ておいしそうとは強者なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:15 )
レイちゃん 伏見唐辛子は辛くないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-30 23:15 )
あみボン。ちゃま いや、正しい説明なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:14 )
みなみん。ちゃま 口に入れなきゃ大丈夫なのだ♪>あたりまえ(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:13 )
路上にブルーシートを敷いて、その上で干していたのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-08-30 22:53 )
韓国の唐辛子を使ったから〜い料理は絶品なのだ〜!!韓国写真集とっても楽しみよん♪ / のびんば ( 2002-08-29 09:44 )
写真見てびっくらしたよ〜! 真っ赤な海老って言われると一瞬信じそうだな(笑) / でぃど ( 2002-08-27 01:00 )
おいしそう〜vと思ってしまう私は辛いもの好きなのだ♪ / 咲良 ( 2002-08-24 01:36 )
わぉ!今日レイは伏見トウガラシっていう京野菜をいただきました。 / レイ ( 2002-08-21 20:48 )
見るだけだと美味しそうな色だよね〜 口に入れたら泣いちゃう色なのに。←なんか変? (笑)  / あみボン。 ( 2002-08-21 19:53 )
鮮やかで綺麗だけど辛そうなのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-21 11:26 )

2002-08-20 ぽかぽか


ひなたぼっこなのだ♪

先頭 表紙

なんのことなのだ〜?>とぼけ(笑) / きき★もも ( 2002-08-30 23:12 )
もしかして落とした?(笑) / でぃど ( 2002-08-27 01:00 )
きき★もも夫 落としちゃだめなのだ! / きき★もも@責任なすりつけ ( 2002-08-20 22:13 )
KUNさん 職業病みたいないい方なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:12 )
たけ坊さん 一番のチャームポイントなのだ♪ / きき★もも ( 2002-08-20 22:11 )
みなみん。ちゃま 一緒に寝たくなるのだ♪…ちょっと狭すぎるけど(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:10 )
でぃど ぎくっ。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:09 )
あみボン。ちゃま 早いつっこみありがとうなのだ♪そっちは今日晴れたかな? / きき★もも ( 2002-08-20 22:09 )
実は一回落ちたのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-08-20 21:20 )
墜落注意!安全帯使用! / KUN ( 2002-08-20 15:21 )
へそがかわいいっす^^ / たけ坊 ( 2002-08-20 11:44 )
本当に気持ちよさそうなのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-20 07:50 )
落ちるなよ〜(笑) / でぃど ( 2002-08-20 00:31 )
ストーカーのように早いのだ。 気持ちいいのだ〜明日は晴れて一緒に干されたいのだ〜  / あみボン。 ( 2002-08-20 00:28 )

2002-08-18 みかりん様ありがとう♪


もらったのだ♪
かわいいきき★もも夫の仲間なのだ(笑)。

先頭 表紙

みなみん。ちゃま 置物なのだ。ちなみに、これはきき★もも夫の腹の上なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:08 )
あみボン。ちゃまのおうちもみんな仲良しなのだ♪ / きき★もも ( 2002-08-20 22:07 )
みかりんちゃま これはきき★ももたちだったのだ(笑)。でもきき★ももはブタじゃないのだ>こら。キリ番うれしかったのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-08-20 22:06 )
これは置き物なのかしら・・・? / みなみん。 ( 2002-08-19 12:03 )
うん。仲良しさんなのだ♪ 羨ましいのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-08-19 01:01 )
こうして見ると“ラブラブきき★ももご夫妻”なのだ♪またキリバン狙ってね^^アップしてくれて嬉しいよん♪ありがと〜 / みかりん ( 2002-08-18 23:16 )

2002-08-01 怨念がおんねん>さぶっ!

今、アンビリーバボー見てるのだ。
雄島は小学生が遠足に行く場所なのだ。
昼はそんな健全な場所なのに、夜になるとそうなるなんて、ウソこけ、って感じなのだ。

先頭 表紙

和代さん この日に見た時点では、リンクはずれてなかったのだ。きき★ももも北陸出身なのだ♪ / きき★もも ( 2002-08-20 22:05 )
でぃど 無意味な目的なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:04 )
あみボン。ちゃま そういうときはねるのが一番いいのだ♪ / きき★もも ( 2002-08-20 22:03 )
みなみん。ちゃま きき★ももも普段は絶対みないのだ(笑)。たまたま見てしまったのだ。 / きき★もも ( 2002-08-20 22:03 )
↓ごめんね。リンク失敗してます。4月28日分に書いてます。恥ずかしい(^^;;; / 和代 ( 2002-08-01 22:20 )
はじめまして。北陸ですか?私もTVをたまたま見ていました。今年の4月に行ったのですが、そんなに不気味なところでもないんだけれどね。作り過ぎと私も思ってしましました。 / 和代 ( 2002-08-01 22:17 )
目的は遠足に行く小学生を脅かす事だと思われるのだ! / でぃど ( 2002-08-01 20:55 )
眠くてTV見れないのだ〜。困ったのだ〜。  / あみボン。 ( 2002-08-01 20:45 )
作り話でも怖いから見てないのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-08-01 20:27 )
いかにも作ってるのだ。つっこみ甲斐があって、楽しいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-01 20:17 )

2002-07-29 口止め料


きき★もも夫があまりにおバカなことを言ったので、載せてやる!といったら
「お小遣いあげるから載せないで〜」
と泣いて頼む(大げさ)ので、載せないであげたのだ♪
いいお小遣い稼ぎなのだ♪

先頭 表紙

夢楽堂様に持っていただいたイメージを壊したくないようなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-01 20:20 )
あみボン。ちゃま どっちのあみぼん。もかわいいのだ(照笑)♪ / きき★もも ( 2002-08-01 20:19 )
みなみん。ちゃま 300円なのだ〜♪弱いそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-01 20:19 )
レイちゃん ふふ。そういえば100円なら言ってもいいかもしれないのだ♪…でも言っちゃったら2度とくれないと思うので言わないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-08-01 20:18 )
教えて欲しいのだ。夢樂堂もJAI夫殿から口止め料せしめたいのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-30 16:46 )
あみぼんかわいい〜♪(笑) 自分に言ってるみたいで嬉しい♪   / あみボン。 ( 2002-07-30 08:40 )
この袋かわいいのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-07-30 08:17 )
あみボンちゃんもドリスマ〜〜。100円だったらそろそろ言ってもいいんじゃない?ふふ。 / レイ ( 2002-07-29 23:32 )
ドリスマ買うのだ♪>ウソ(笑) / きき★もも ( 2002-07-29 23:11 )
何買うの〜?(^^) / おぽぴ ( 2002-07-29 23:11 )
100円だけど(笑) / きき★もも ( 2002-07-29 23:06 )

2002-07-27 ニブい


何気なく足を触ったら、足の小指の爪が剥がれてたのだ。
そういえば、昨日ぶつけていたかったけど、見てなかったのだ。
驚いたのだ〜!!次がちゃんとまっすぐ生えるかな〜。
イトコが曲がって生えて手術したのだ。ドキドキ。


写真はあみぼんを虐待するきき★もも夫なのだ〜!!

先頭 表紙

のびんばさん 確かに、見ようと思えばそう見えるのだ(笑)。面白い見方なのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-29 23:11 )
でぃど 爪って生えなかったらなんか困る?と一瞬思ったけど、小指の爪が半分ナイだけで結構違和感あるのだ。オドロキ桃の木。 / きき★もも ( 2002-07-29 23:10 )
みなみん。ちゃま うーん、痛かったはずなのだ>忘れるなよ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-29 23:09 )
このあと、きき★ももときき★もも夫二人で、ごめんね、あみぼんちゃん、ってなでなでしたのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-29 23:09 )
あみボン。ちゃま ↓実はやめなきゃいけないのはきき★ももだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-29 23:08 )
レイちゃん …実は足組んでるきき★もも夫の足に、きき★ももがあみぼんを入れたのだ(笑)。きき★もも夫はきき★もものおでかけに文句言わない人なのだ♪ / きき★ももが虐待したってことかな(笑)。 ( 2002-07-29 23:07 )
ワタクシ しばらくのあいだ 「あみぼん」て、だんごっぱななんだー。とおもって見てマシタ。サカサだったのね。(汗) / のびんば ( 2002-07-28 09:27 )
生えてこなかったりして…。うちの親父は小指の爪が半分はえなくなっとるぞよ。 / でぃど ( 2002-07-28 05:05 )
それって相当痛かったんじゃないの?お大事に。。。 / みなみん。 ( 2002-07-27 22:01 )
痛い〜!止めて〜●■君〜! (笑) / あみボン。 ( 2002-07-27 20:32 )
痛い〜。なんか痛いとこばっかりな気が・・・。優しいきき★もも夫さまがなぜに虐待?きき★もも夫さまに何が起きたの?!XXX行くから怒ってる? / レイ ( 2002-07-27 20:09 )

2002-07-23 怖い話


明日の京都の予想最高気温、38度なのだ。ぞぞぞーっ!

先頭 表紙

まるるん。ちゃま 京都は湿度も高いから、きっとそっちが(少し)マシなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-27 19:55 )
夢楽堂さん 重いのもイヤなのだ>ワガママ!(笑) / きき★もも ( 2002-07-27 19:54 )
あみボン。ちゃま あみぼんサイコーなのだ♪これからこのぬいぐるみを書く時はあみぼんというひらがな表記にするのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-27 19:54 )
レイちゃん あみぼんの後ろ姿にぞぞぞとしたのかと思ったのだ(笑)。体温なら高熱なのだ〜!! / きき★もも ( 2002-07-27 19:53 )
のびんばサン いらっしゃいませ、なのだ♪思う存分つまんでいいのだ>写真じゃムリだって。 / きき★もも ( 2002-07-27 19:52 )
でぃど おかえりなのだ! / きき★もも ( 2002-07-27 19:51 )
只今の室内温度33度 湿度70% 少しマシなのでしょうか!? / まるるん。 ( 2002-07-24 18:34 )
全身保冷服が着たくなる。 / 夢樂堂 ( 2002-07-24 11:32 )
あみぼんかわいい〜♪ 素敵〜♪  (爆) / あみボン。 ( 2002-07-23 23:06 )
あみぼんちゃんの後ろ姿♪ぞぞぞ〜。体温より高い〜〜。 / レイ ( 2002-07-23 22:23 )
あ、ごめんなさい。(汗)名前が@だけになっちゃった。(笑) / のびんば@はじめまして♪ ( 2002-07-23 22:05 )
耳がかわゆい。うしろからつまみたくなっちゃう。 / ( 2002-07-23 22:03 )
ぞぞぞーっ! バイト帰りなり♪ / でぃど ( 2002-07-23 21:54 )

2002-07-20 こういうのもいい


Jリーグのヒーローインタビュー。
「ゴールを決めたことより勝てたことが嬉しい」とよく聞くのだ。
たまには
「勝てたことよりゴールを決めたことが嬉しい」というキャラクターがいてもいいのにな、と思うのだ(笑)。

先頭 表紙

でぃど そこをあえていうくらいの強い人がいいのだ! / きき★もも ( 2002-07-23 19:56 )
レイちゃん 可愛くてサービスも満点ならよかったのに!残念なのだ〜! / きき★もも ( 2002-07-23 19:56 )
あみボンちゃま さすがに趣味が合うのだ♪(笑) / きき★もも ( 2002-07-23 19:55 )
「そういう奴はチームの団結力を乱す!」なーんて言われるかもしれないから思っていても言えないんじゃないの? / でぃど ( 2002-07-21 21:01 )
今日はJリーガーの経営する焼き肉屋さんに行ってきました〜^^お姉ちゃんみんなかわいいけどサービスイマイチだったの〜(涙) / レイ ( 2002-07-20 23:15 )
そんな奴・・・結構好き♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-20 22:04 )

2002-07-17 目に見える雨


豪雨にときめいて撮っちゃったのだ♪

先頭 表紙

あみボン。ちゃま なるかもしれないけど、そもそも壁に興味がないきき★ももなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-20 21:39 )
でぃど きき☆ももんとこも台風時並の風雨だッたっぴ。ただ、そもそもの台風時が違う気がするっぴ!…じゃなかった、のだ(笑)。 / きき★もも@そっちが台風に近いのだ。 ( 2002-07-20 21:38 )
レイちゃん えーっと、16日の夕方?だった気がするのだ。 / きき★もも ( 2002-07-20 21:37 )
みかりんちゃま その歌知らないのだ〜!!きゃ☆ / きき★もも ( 2002-07-20 21:36 )
すごいね〜壁がきれいになりそう。  ならない?  / あみボン。 ( 2002-07-19 21:04 )
今日は台風なみの風が吹いたさ。 / でぃど ( 2002-07-19 20:09 )
い、いつですか?やっぱりお天気って違うのね。こっちはこんなに降ったかな? / レイ ( 2002-07-17 23:39 )
ど〜しゃ〜ぶりの雨の中を〜♪ついつい歌ってしまったのだ!(笑) / みかりん ( 2002-07-17 23:10 )
昨日だったかな〜(笑)。一日中これってスゴイのだ!きき★もものこれは夕方のひとときだったのだ! / きき★もも ( 2002-07-17 22:46 )
コレって今日?!月曜日こっちは一日中こんなだったの〜川も増水するって〜の。 / まるるん。 ( 2002-07-17 22:45 )
写真にはっきり写る雨、ってのが正確な表現なのだ。ちょっと喜んじゃったのだ。 / きき★もも ( 2002-07-17 22:40 )

[次の10件を表示] (総目次)