himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-20 こういうのもいい
2002-07-17 目に見える雨
2002-07-14 あみボン。画像その3
2002-07-14 きき★もも夫作成画像・改訂版
2002-07-13 きき☆もも夫作成画像.
2002-07-13 きき★もも夫の本
2002-07-11 ボク、なんだか疲れちゃったよ…。
2002-06-26 シャワー
2002-06-24 いじめたせいかな?
2002-06-24 すねすね


2002-07-20 こういうのもいい


Jリーグのヒーローインタビュー。
「ゴールを決めたことより勝てたことが嬉しい」とよく聞くのだ。
たまには
「勝てたことよりゴールを決めたことが嬉しい」というキャラクターがいてもいいのにな、と思うのだ(笑)。

先頭 表紙

でぃど そこをあえていうくらいの強い人がいいのだ! / きき★もも ( 2002-07-23 19:56 )
レイちゃん 可愛くてサービスも満点ならよかったのに!残念なのだ〜! / きき★もも ( 2002-07-23 19:56 )
あみボンちゃま さすがに趣味が合うのだ♪(笑) / きき★もも ( 2002-07-23 19:55 )
「そういう奴はチームの団結力を乱す!」なーんて言われるかもしれないから思っていても言えないんじゃないの? / でぃど ( 2002-07-21 21:01 )
今日はJリーガーの経営する焼き肉屋さんに行ってきました〜^^お姉ちゃんみんなかわいいけどサービスイマイチだったの〜(涙) / レイ ( 2002-07-20 23:15 )
そんな奴・・・結構好き♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-20 22:04 )

2002-07-17 目に見える雨


豪雨にときめいて撮っちゃったのだ♪

先頭 表紙

あみボン。ちゃま なるかもしれないけど、そもそも壁に興味がないきき★ももなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-20 21:39 )
でぃど きき☆ももんとこも台風時並の風雨だッたっぴ。ただ、そもそもの台風時が違う気がするっぴ!…じゃなかった、のだ(笑)。 / きき★もも@そっちが台風に近いのだ。 ( 2002-07-20 21:38 )
レイちゃん えーっと、16日の夕方?だった気がするのだ。 / きき★もも ( 2002-07-20 21:37 )
みかりんちゃま その歌知らないのだ〜!!きゃ☆ / きき★もも ( 2002-07-20 21:36 )
すごいね〜壁がきれいになりそう。  ならない?  / あみボン。 ( 2002-07-19 21:04 )
今日は台風なみの風が吹いたさ。 / でぃど ( 2002-07-19 20:09 )
い、いつですか?やっぱりお天気って違うのね。こっちはこんなに降ったかな? / レイ ( 2002-07-17 23:39 )
ど〜しゃ〜ぶりの雨の中を〜♪ついつい歌ってしまったのだ!(笑) / みかりん ( 2002-07-17 23:10 )
昨日だったかな〜(笑)。一日中これってスゴイのだ!きき★もものこれは夕方のひとときだったのだ! / きき★もも ( 2002-07-17 22:46 )
コレって今日?!月曜日こっちは一日中こんなだったの〜川も増水するって〜の。 / まるるん。 ( 2002-07-17 22:45 )
写真にはっきり写る雨、ってのが正確な表現なのだ。ちょっと喜んじゃったのだ。 / きき★もも ( 2002-07-17 22:40 )

2002-07-14 あみボン。画像その3


おへそにバッテンもついて、大幅リニューアルなのだ!
アイス付きなのだ。みんなで食べるのだ♪>無理だろ

先頭 表紙

なにが「nanndeyanenn」なのかも書いていただきたかったのだ〜。 / きき★もも@お名前難しいのだ ( 2002-07-20 21:35 )
咲良さんの心の中にいるのだ♪…うそなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-20 21:34 )
nanndeyanenn / ghvfrjwefbfjk ( 2002-07-19 14:05 )
どこでもいっしょ、とかでありそうなのだ。飼いたいのだv可愛いのだ♪ / 咲良 ( 2002-07-18 04:50 )
きき★もも夫 キミは三日坊主と言うよりこういう風に情報を発信するのが好きじゃないだけのようにきき★ももには思えるのだ。照れ屋さんだから♪こうやってレスしてくれると、きき★もも、すごく嬉しいのだ♪またよろしくねっ♪ / きき★もも ( 2002-07-17 22:52 )
みかりんちゃま そうなったらきき★ももの居場所は〜(泣)?なんちって。きき★もも夫ちゃんぷるー♪になってもきっと、ほとんど変わらないのだ、ここは(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-17 22:50 )
レイちゃん これもきき★もも夫がとぼけたレス入れてるのだ。レイちゃんのいってる左ナナメ30度は体の向きだよね(笑) / きき★もも ( 2002-07-17 22:49 )
あみボン。ちゃま 次回作は卵アイスをくわえさせるよう、きき★もも夫にいっておくのだ♪>嘘なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-07-17 22:47 )
みなみん。ちゃま ↑これ、食べるのだ♪>ムリだって。 / きき★もも ( 2002-07-17 22:46 )
夢楽堂様 きき★もも夫が珍しく自分でレスしてるのだ。三日坊主なのだそうなのだ。 / きき★もも ( 2002-07-17 22:45 )
みかりんちゃま きき★もも夫、じょーずなのだ?えへへっ♪ / きき★もも ( 2002-07-17 22:44 )
パンドラちゃま えっ?えっ?!このあみボン。はヌイグルミだから作れたのだ(笑)。きき★ももの似顔絵なんか作ったら首しめるのだ(笑)!! / きき★もも ( 2002-07-17 22:43 )
まるるん。ちゃま きき★もも夫がそこ(アイスの種類)まで考えてるとは思えないけど、まるるん。ちゃまのつっこみで、これは雪見大福に決定したのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-17 22:42 )
おへそのばってんは、実物もナナメになっているのです。>レイさま / きき★もも夫 ( 2002-07-17 07:53 )
きき★もも夫はあきっぽいので、日記をつけても三日坊主になるのであった。 / きき★もも夫 ( 2002-07-17 07:51 )
今ふと思いついたんだけど・・ここ「きき★もも夫ちゃんぷるー♪」にするのもいいかなあ・・なんてね^^ / みかりん ( 2002-07-15 23:11 )
おへそにばってんもついてちょっと角度なんてつけてみて。左ナナメ30°?これが一番かわいい角度なの♪ / レイ ( 2002-07-15 21:55 )
いま、卵アイスくわえてるのだ〜♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-07-15 20:46 )
雪見大福食べたくなったのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-07-15 19:53 )
JAI夫様、そろそろ一本立ち。みな、待っていると思うよ。 / 夢樂堂 ( 2002-07-15 12:23 )
アイスが本物に見えるのだ〜♪ / みかりん ( 2002-07-15 06:19 )
おお、あみボン。の向きが変わっているのだ! さすが3D! / でぃど ( 2002-07-15 00:13 )
きゃあ〜! パチパチ!^^ 今度はきき★ももちゃんをリクエスト♪ / パンドラ@かんぱ〜い ( 2002-07-14 23:22 )
もしかして〜〜!!雪見大福!? / まるるん。 ( 2002-07-14 22:57 )

2002-07-14 きき★もも夫作成画像・改訂版


昨日、10時頃ここをのぞいて
「一生懸命作ったのにつっこみがない」
と嘆いてたきき★もも夫。
悔しかったのか、改訂版を作ってくれたのだ(笑)

先頭 表紙

レイちゃん 意外と気にするのだ(笑)。Macはスゴイのだ♪へへへっ!! / きき★もも ( 2002-07-17 22:40 )
ほんとだ、きき★もも夫さま、レイ夫とおんなじ♪それにしても画像きれいですね。やっぱりMACはすごい! / レイ ( 2002-07-15 21:53 )
でぃど 次はおへそにバッテンがついて、アイスがついたのだ♪もっとほめるのだ♪>強要するな(笑) / きき★もも ( 2002-07-14 22:56 )
あみボン。ちゃま 実は、最初に作ったのは障子が開かない状態(重なってなかったの)で、作り直したほどのこだわりようなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-14 22:55 )
みかりんちゃま きてくれてありがとうなのだ♪ほのぼのなのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-14 22:54 )
肝様 ほ肝印のこ^ちゃ、大好きなのだ♪うれしいのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-14 22:54 )
の様 つっこみをよろこんだきき★もも夫が書いてるのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-14 22:53 )
て様 うれすぃーのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-14 22:53 )
た様 ありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-14 22:52 )
ほ様 きゃ♪なのだ / きき★もも ( 2002-07-14 22:52 )
前より凝ってる〜(笑) 次は何を作るのかな〜!? / でぃど ( 2002-07-14 20:19 )
障子バックがいいね〜♪ 和風あみボン。 ^^ / あみボン。 ( 2002-07-14 17:10 )
可愛いなあ♪ほのぼのと寄り添いたくなるね^^抱きしめたくなるよ〜 / みかりん@ビール飲み中 ( 2002-07-14 17:08 )
こ^ひ^ありがとうございました / きき★もも夫 ( 2002-07-14 10:49 )
POV-Ray 3.5をつかってiMacにかかせました。 / きき★もも夫 ( 2002-07-14 10:48 )
ふぅ〜つかれた。ほいほい・・○○君・・こ^ひ^ざんす。ききももちゃんはこ^ちゃ^ / ( 2002-07-14 10:27 )
何を使って描いているんだすか? / ( 2002-07-14 10:26 )
見事! / ( 2002-07-14 10:25 )
うまい! / ( 2002-07-14 10:24 )
すごい! / ( 2002-07-14 10:24 )
今朝みてたら4つもつっこみはいってたのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-14 09:49 )

2002-07-13 きき☆もも夫作成画像.


あみボン。なのだ♪(注;ぬいぐるみの方ね♪>当たり前じゃ)

先頭 表紙

あみボン。ちゃま 癒し系な感じがとっても似てるのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-14 09:49 )
レイちゃん たこ焼きへそと命名したのだ>嘘(笑) / きき★もも ( 2002-07-14 09:48 )
まるるん。ちゃま 実物にもたこ焼きが付いてるのだ(笑)。食べれないけど>そりゃそーだ / きき★もも ( 2002-07-14 09:47 )
みなみん。ちゃま ありがとなのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-14 09:46 )
かわいいのだ。なんとなく私とも似てる?のだ。 ^^  / あみボン。 ( 2002-07-14 00:21 )
すごい!おへそがキュート☆ / レイ ( 2002-07-13 22:26 )
おなかにたこ焼きがくっついていると思ったら おへそだったのだ☆ / まるるん。 ( 2002-07-13 22:19 )
上手なのだぁ〜☆パチパチパチ〜☆ / みなみん。 ( 2002-07-13 19:23 )
きき★ももに仕事中と嘘ついて追っ払って内緒でつくってたのだ / きき★もも ( 2002-07-13 16:21 )

2002-07-13 きき★もも夫の本


宅配便で送ってきたのだ。
きき★ももが見る分には、検索は出来ないし説明もムジュカシイのでイマイチなのだ。
でも写真はキレイなのだ♪

先頭 表紙

まるるん。ちゃま ちょっとつぶれてたのはヒミツなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-14 09:45 )
あみボン。ちゃま 持ってる子が最高なのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-14 09:44 )
みなみん。ちゃま 綺麗なのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-14 09:44 )
レイちゃん アウトドアの自然派だったのだ!…結婚前は(笑) / きき★もも ( 2002-07-14 09:43 )
あみボンちゃん重くないかしら?大丈夫?(笑) / まるるん。 ( 2002-07-13 22:20 )
表紙だけでもきれいだね〜♪ 持ってる子もかわいいし〜♪ ^^  / あみボン。 ( 2002-07-13 13:48 )
スゴイ立派な本だね。こういう本って見てるだけで楽しいよね。 / みなみん。 ( 2002-07-13 13:11 )
きき★もも夫さまって自然や花を愛する方なのね♪ / レイ ( 2002-07-13 12:58 )

2002-07-11 ボク、なんだか疲れちゃったよ…。

きき☆もも夫が時々言うのだ。
この言葉だけ聞くと、疲れて可哀想と思ってしまうけど、
実は「フランダースの犬」の少年(ネロ?)の真似なのだ(笑)。

先頭 表紙

夢楽堂様 げげ。ホントの子供のそーゆー言葉は聞きたくないのだ。 / きき★もも ( 2002-07-13 12:41 )
まるるん。ちゃま 最後の1行がステキなのだ(笑)。まりりん。ちゃんが寂しがるもんね♪ / きき★もも ( 2002-07-13 12:41 )
あみボン。ちゃま きき★もも夫が真似すると大笑いなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-13 12:40 )
レイちゃん そのとーりなのだ♪ / きき★もも ( 2002-07-13 12:40 )
でぃどのこのつっこみには、きき★もももきき★もも夫まで笑っちゃったのだ>鬼(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-13 12:39 )
みなみん。ちゃま そう、滂沱のラストシーンの言葉なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-13 12:38 )
エクリュン そう、可哀想すぎてきき☆ももには見られない作品なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-13 12:37 )
最近、子供たちがそういう言葉をよく使うそうです。 / 夢樂堂@どっこいしょ ( 2002-07-12 07:42 )
私もなんだか今日は疲れちゃって・・・世の中が斜めに見え始めちゃった・・・私も天使さんに連れて行ってもらいたいです。モチロン明日の朝には家まで送り返してもらうつもりよん(笑) / まるるん。 ( 2002-07-11 23:50 )
止めて〜○□く〜ん! その言葉は聞くと、涙のスイッチが・・・ToT / あみボン。 ( 2002-07-11 23:38 )
うん、たしかネロですよね。犬がパトラッシュでしたっけ? / レイ ( 2002-07-11 22:57 )
僕もなんだか疲れちゃったよ。早く資格取って就職したひ。 / DO ( 2002-07-11 19:26 )
グスグス (><。)。。泣けるシーンだよね。マジで泣いたもん。。。 / みなみん。 ( 2002-07-11 19:11 )
フ、フランダースの犬…。ただただかわいそうな話だったよね?いっぱい泣きながら見た記憶が…。 / Ecru ( 2002-07-11 19:09 )

2002-06-26 シャワー


お風呂を沸かすって言ってるのに、お風呂は疲れるから、と、この小寒いのにシャワーしたきき★もも夫。…案の定、熱が出たのだ(37度)。プンプーン!

先頭 表紙

そのつっこみいただいた時点で治ってたけどありがとうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-07-11 19:00 )
ありゃりゃりゃりゃ。お大事にデーす。 / KUN ( 2002-07-04 15:09 )
あみボン。ちゃま きき★もも夫の趣味なのだ(笑)。一応電子体温計もあるにはあるのだ。 / きき★もも ( 2002-06-29 09:33 )
みかりんちゃま ペンペンするのだ♪イヒヒヒ(笑)。熱も下がったからもう大丈夫なのだ。ぺんぺん〜♪ / きき★もも ( 2002-06-29 09:32 )
夢楽堂さん 聞くのだ聞くのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-06-29 09:30 )
みなみん。ちゃま シャワーがないってキビシいのだ〜! / きき★もも ( 2002-06-29 09:30 )
レイちゃん 京都もこの時期はさぶかったのだ。さぶさぶ。きき★もも夫、おかげさまで元気になったのだ。 / きき★もも ( 2002-06-29 09:29 )
きき★ももちゃん家には懐かしい物があるのだ。 この体温計ってグルグル回して下げるやつだよね。 / あみボン@看病頑張るのだ。 ( 2002-06-27 20:33 )
ちゃんと温まらないとイケナイのだ!ペンペンするのだ!でも・・熱出たので可哀相なのだ・・よしよし・・。 / みかりん ( 2002-06-26 22:44 )
それで恥ずかしがっているのかJAI夫、言うことを聞くのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-26 21:49 )
今のウチはシャワーがないのでシャワーが恋しいのだぁ〜☆きき★もも夫さまお大事にしてくださいね〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-26 21:43 )
やっぱり優しいですね、きき★もも夫さま♪早くあったかくして寝てください〜。?京都は毎日暑いって聞いたかも。こっちは寒いです。 / レイ ( 2002-06-26 21:39 )
とかなんとかいいながら、その熱が出たきき★もも夫に検温あみボン。の写真を撮るのに協力させてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-26 21:36 )

2002-06-24 いじめたせいかな?


胃が痛いと言いだしたのだ。

ホントの話。最初からソレナリにいたかったらしいのに、心配かけるから(きき★もも、心配性なのだ)と黙ってたらしい。
…でも、言ってくれなかった分、ショックが大きいのだ。プンプン。明日は絶対医者行きなのだー!!

先頭 表紙

レイちゃん 大丈夫みたいなのだ♪ありがとう! / きき★もも ( 2002-06-26 21:31 )
↓あ、笑っちゃったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-26 21:30 )
夢楽堂さん 変身したのだ♪…って違うのだ(笑)。JAI夫?それ誰なのだ?>わざとらしぃー(笑) / きき★もも ( 2002-06-26 21:30 )
みなみん。ちゃま ありがとなのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-26 21:29 )
あみボン。ちゃま 体型はともかく、お顔から漂う暖かい雰囲気は確かに似てる気がするのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-26 21:29 )
まるるん。ちゃま 言われてみたら似てるのだ(笑)。スルドイのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-26 21:28 )
きゃー☆かわいいっ!って夫さま、大丈夫ですか?お大事に〜。 / レイ ( 2002-06-25 23:34 )
JAI夫さま、熱を出すとこうなるんだね。 / 夢樂堂 ( 2002-06-25 08:59 )
おやまぁ〜きき★もも夫さまお大事にしてくださいね〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-25 08:05 )
そして実物も似てるのだ。丸顔、ドカン体。 (笑)  / あみボン。 ( 2002-06-25 07:40 )
↓このヒマちゃんマークの顔と↑あみボンちゃんの顔が似てるのだ♪可愛い☆ / まるるん。 ( 2002-06-24 23:50 )
QQ車に電話するあみボンなのだ>ウソツキきき★もも / きき★もも ( 2002-06-24 23:44 )

2002-06-24 すねすね


きき★もも夫をいじめたら、すねて部屋の隅に縮こまってるので写真撮ってやったのだ(笑)。載せると言ったら
「カッコいいイメージが壊れる」
というので、カッコいいイメージなんかないから大丈夫だよ、と教えてあげたのだ♪

先頭 表紙

あみボン枕がついてるから、もうほとんど治ったのだ♪ありがとなのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-26 21:27 )
かわいい♪ あみボン枕♪ ^^  早く治してあげたいわ〜。 / あみボン。 ( 2002-06-25 07:45 )
みかりんちゃま この写真でカッコいいと言われるとは想像もしなかったのだ(笑)。あみボン。枕は可愛いのだ♪きき★もも夫の心の支えなのだ(ちょい嘘・笑)。 / きき★もも ( 2002-06-24 23:43 )
まるるん。ちゃま 絵文字が喜んでるのだ(笑)。でもまりりん。ちゃんは寂しいかな?ラブラブ電話してたりするのか聞いてみたいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-24 23:42 )
みなみん。ちゃま だんな様、おいそがしぃのだ。うちのは今日は休んでるから一日中一緒だったのでいぢめたのだ(嘘)。 / きき★もも ( 2002-06-24 23:41 )
おお!ああ!かっちょいいよ〜♪可愛いし・・枕が(笑) / みかりん ( 2002-06-24 23:26 )
ウチは昨日から一週間いないのだぁ〜☆(^0_0^)。。。実は少し嬉しい(笑) / まるるん。 ( 2002-06-24 23:20 )
きき★ももちゃん夫婦は仲良しなのだぁ〜☆ウチはまだ会社から帰って来ないのだぁ〜☆(ノ_・、) / みなみん。 ( 2002-06-24 21:55 )
小さいフォローをしておくと、泣いてるわけではないのだ>当たり前。いじめたのもすねてるのもポーズなんだけど、きき★ももが悪のりして載せたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-24 21:20 )
レイちゃん 冗談がお上手なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-24 21:19 )
壊れました。ショック?! / レイ ( 2002-06-24 21:14 )

[次の10件を表示] (総目次)