himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-22 我が家の一員
2002-06-22 韓国おめでとう!
2002-06-21 ANOTHER MONSTER
2002-06-21 現行犯逮捕!
2002-06-19 びっくり
2002-06-16 携帯を持たせたい
2002-06-13 帰りが遅い
2002-06-12 梅酒の実の使い方募集
2002-06-10 器用
2002-06-06 しまった


2002-06-22 我が家の一員


今日増えたのだ♪

名前は…送ってくれた人のHNなのだ(笑)。
コータローかどっちにしようか悩んだんだけど、
きき★もも夫が決めたのだ。

先頭 表紙

みなみん。ちゃま きき★もももホントにそう思うのだ〜。 / きき★もも ( 2002-06-24 21:06 )
レイちゃん そうなのだ♪よくご存知なのだ♪♪ ヘタにこれ読んだら、マンガ欲しくなるかもしれないのは覚悟しておいた方がイイかもしれないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-24 21:05 )
あみボン。ちゃま もー、可愛くて可愛くて!あみボン。ちゃまのうちのモモちゃん状態なのだ(多分)。 / きき★もも ( 2002-06-24 21:04 )
ひまじんっていいところなのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-23 14:21 )
京都駅に探しに行った子かな?あ、Another Monster!!漫画買ってくれないからレイ、これ読んじゃおっかな。ダメ? / レイ ( 2002-06-22 23:09 )
をを〜かわいいのだ。送り主と一緒なのだ。←ボコボコ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-22 20:28 )
起こすの忘れてたのだ。…まいっか。 / きき★もも ( 2002-06-22 19:18 )

2002-06-22 韓国おめでとう!


でも微妙に気分が悪いのが不思議なのだ。
あの線審の審判に納得いってないのだ。

ただ、やっぱり韓国の選手たちの精神力には
心の底から感心してるし、次も頑張って欲しいのだ。

…ドイツのキーパー大好きだから、きき★ももがどっちを応援するかは言えないけど♪

先頭 表紙

みなみん。ちゃま どのシーンのことかわかんないけど、おかしなことたくさんあったのだ。 / きき★もも ( 2002-06-24 21:04 )
レイちゃん コワイ顔のカーンが大好きなのだ(笑)。きき☆もも夫曰く、この大会、審判の質が悪いのだ。 / きき★もも ( 2002-06-24 21:03 )
あみボン。ちゃま お気持ちよく分かるのだ(笑)。スペインの選手、足長くてかっこよかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-24 21:02 )
ボールは確実に出てたよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-06-23 14:19 )
もしかしたら・・・って気もしますね、韓国。ガウチ発言を見返すためにもがんばってほしいですね。カーンでしたっけ?恐い顔の。 / レイ ( 2002-06-22 23:08 )
昼寝して起きたら・・・PKだったのだ。 かっこいい人が居る方を応援する事にしてるんで・・・負けたのだ。 ^^; / あみボン。 ( 2002-06-22 20:27 )

2002-06-21 ANOTHER MONSTER


もうひとつのMONSTERなのだ♪
マンガのMONSTERは吾郎ちゃんも読んでたのだ♪
売ってたので買ってきたのだ♪

るん♪るん♪るん♪

先頭 表紙

レイちゃん これ読んだら話の全体像が見えるかもしれないような本(小説)だったのだ。 / きき★もも ( 2002-06-22 19:12 )
ディド わかんないんだな、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-22 19:12 )
なになにそれなに〜?レイは結局MONSTER最後まで買ってもらえてないしぃ。がんばろっと。 / レイ@自分で買え? ( 2002-06-21 23:01 )
りんりんらんらんるんるん♪ / DO ( 2002-06-21 21:39 )
夢楽堂さん これは、MONSTERのマンガを別の視点から見たモノなのだ。でも基本的にMONSTERはその人への言葉として他人に向けていう言葉じゃないと思うのだ。 / きき★もも ( 2002-06-21 16:27 )
アナザーモンスター   あなたがモンスターに聞こえます。 / 夢樂堂 ( 2002-06-21 16:25 )

2002-06-21 現行犯逮捕!


被告:やとうちゅう(どんな字だ?)

罪名:きき★もも家のミントを食べた罪

判決:きき★もも家追放


虫が嫌いな人は見ないことをオススメするのだ!
























撮影;きき★もも夫   撮影協力;きき★もも

先頭 表紙

レイちゃん こいつはなんでも食うらしいのだ(笑)。ヤナ奴なのだ。バジルもボロボロよーん。 / きき★もも ( 2002-06-22 19:11 )
ディド こんなもんくわないのだ〜! / きき★もも ( 2002-06-22 19:10 )
ははは、図鑑みたい。ミントも食べられちゃうのね。香りが強いから虫は嫌うかと思った。 / レイ ( 2002-06-21 23:00 )
ききもものハヤニエなのだ!(笑) / DO ( 2002-06-21 21:40 )
ディド 今回はモデルになってもらったので死罪は免れただけで、いつもはつまようじで串刺しの刑なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-21 16:28 )
みなみん。ちゃま きき★もも夫も小さいのから大きいのまで、もう何匹もつぶしたのに、むぁたでてきたのだ!もう繁殖しちゃってるのだ。笑っちゃえー! / きき★もも@やけくそ ( 2002-06-21 16:26 )
koeda様 イヤな虫なのだ〜。もううちのミントもバジルもボロボロ。もうこうなったら笑い飛ばしてやるのだ! / きき★もも ( 2002-06-21 16:24 )
夢楽堂さん よとうむしなの(笑)?きき★もも、無知なのだ! / きき★もも ( 2002-06-21 16:22 )
うちの父ちゃんはこいつを見かけると植物用のはさみでチョッキンしちゃうのだ! / DO ( 2002-06-21 15:34 )
ウチも出たよ〜!!もっと小さいうちに退治したけどね。ヨトウムシは蛾の幼虫なんだよ。 / みなみん。 ( 2002-06-21 11:43 )
キャーヤナ虫ですね。 / koeda ( 2002-06-21 11:23 )
夜盗虫(よとうむし)、結構、繁殖力の強い虫だよ。他の植物にも注意。 / 夢樂堂 ( 2002-06-21 10:12 )
食ってる食ってる…のだ。 / きき★もも ( 2002-06-21 09:34 )

2002-06-19 びっくり


本日きき★もも夫出張中。

歯を磨きにいったら、いきなり聞こえた男性の声。

あたりは既に寝静まり、静かなのに、なんの声だろうとドキドキして…

思い出したのだ。

…歯を磨きに行く数秒前にCDのスイッチを入れたのを忘れてたのだ(笑)。



いきなり声からはじまるCDなんか聞くんじゃなかったのだ(笑)。

先頭 表紙

レイちゃん それなのだ!…ってどれなのだ(笑)。014なのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-21 09:27 )
まるるん。ちゃま 思いがけないところに鏡があったりすると、きき★ももも驚くのだ(笑)。その時間は大抵携帯は家にあるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-21 09:26 )
あみボン。ちゃま きき★ももも最近ゲーム三昧なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-21 09:24 )
夢楽堂さん きき★ももはちょっとだけ食べたのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-21 09:24 )
ディド ダンナ出張中は夜更かしなのだ。 / きき★もも ( 2002-06-21 09:23 )
パンドラちゃま スマップのCDなのだ♪最初に(スマップじゃない)ラップが入ってたりするのだ。 / きき★もも ( 2002-06-21 09:23 )
あるある〜。テレビつけといてその音にびっくりしたりとか。で、やっぱりCDはあれですか? / レイ ( 2002-06-20 20:34 )
私は鏡に映った自分にドッキリしたことがあるよ〜 や〜ね近眼って☆今日は携帯誰が持ってるの? / まるるん。 ( 2002-06-19 23:34 )
怖いのだ。私も今夜は一人で寝るのだ。 ぶるぶる〜 / あみボン@これからゲームし放題。 ( 2002-06-19 20:57 )
これはさくらんぼ、今年はまだ食べていないのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-19 09:36 )
まだ起きてるの〜? じゃあメールを見てから寝ようね♪(笑) / DO ( 2002-06-19 01:23 )
あはは! でもそのビックリわかる。ところで、なんのCDだったの? / パンドラ ( 2002-06-19 01:20 )

2002-06-16 携帯を持たせたい


きき★もも、昨日、近くに買い物に行くと言って家を出て、
風が気持ちよかったので、一足のばしたところまで
買い物に行ったのだ。

1時間ほどして…

帰ったらきき★もも夫が心配してたのだ。
きき★ももがきき★もも夫に携帯を持たせたい
気持ちが分かったと言ったのだ。
ラッキー♪(笑)

先頭 表紙

ディド 携帯にわん切りすればいいのだ!…気付かない可能性も大きいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-21 09:28 )
おいらはききももちゃんにメール機能のしっかりした携帯を持ってもらいたいのだ! 理由はチャットをしたい時に呼び出しやすいから!(笑) / DO ( 2002-06-19 01:26 )
まるるん。ちゃま 99%きき★ももがでる、家の電話番号をよければ教えるのだ。携帯にかけても、きき★もも夫は自分の知らない人の電話はとらないから大丈夫なのだけど。 / きき★もも ( 2002-06-19 01:13 )
レイ夫様、豪毅なのだ(笑)。きき☆もも夫なんて、昼間の買い物帰りが遅いだけで分かってくれてよかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-19 01:12 )
ききももちゃん 持って持って☆夫ちゃんが出たらどうしようかと思うとドキドキして掛けられないのだ〜! / まるるん。 ( 2002-06-17 17:27 )
レイもその手を使いたいと思ってなんどプチ行方不明になることを試みたことか・・・。レイ夫、自分がすぐ行方不明になるせいかレイが姿を消しても気にならないみたい。予告なく深夜まで帰らなくてももちろんOK!だし。 / レイ ( 2002-06-16 21:33 )
夢楽堂さん 二人共有の携帯はあるし、きき★ももはほぼいつも家にいるから、単にきき★もも夫が外に出る時はきちんと持ち歩いてくれたらいいな、と思ってるのに、すぐ忘れちゃうから困ってるのだ(笑) / きき★もも ( 2002-06-16 20:59 )
あみボン。ちゃま きき★もも夫婦、お互いしか家族がいないから、お互い以外かまえないのだ(笑)。子供がいたらきっときき★ももも持たせたいと思うと思うのだ。 / きき★もも ( 2002-06-16 20:57 )
そうだそうだ。この際持たせてしまえ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-16 17:05 )
うちは2人共持ってるのに・・・全然電話しないのだ。私は息子に持たせたいのだ・ / あみボン@ママなのだ。 ( 2002-06-16 16:51 )

2002-06-13 帰りが遅い


きき★もも夫、最近にしては帰りがちょっと遅いのだ。
…明日、サッカーを見るために会社を休むつもりなのでは?
と想像してるのだ(笑)。

先頭 表紙

みなみん。ちゃま うちもそれくらいだったのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-16 12:32 )
みかりんちゃま 酔うと朗らかになるのだ(笑)。カワイイって言ってもらえてウレシイのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-16 12:31 )
まるるん。ちゃま きき★ももなんてわざわざその時間狙って買い物行ったのだ(笑)。もっと非国民なのだ! / きき★もも ( 2002-06-16 12:30 )
あみボン。ちゃま きき★もも夫は昼全部サボったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-16 12:29 )
レイちゃん お仕事ご苦労様なのだ♪きき★もも夫はサボったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-16 12:28 )
くるみちゃん うちからきき★もも夫の職場までに街頭テレビなんてオシャレなモノはないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-16 12:27 )
みなみん。ちゃま だんな様、お忙しいのだ★ / きき★もも ( 2002-06-16 12:26 )
結局昨日は22時前くらいに帰ってきました。 / みなみん。 ( 2002-06-14 12:26 )
ノンデルコールの後はカエルコールだよね♪酔ったダーリンって可愛かったなあ・・(笑)明日はマジで休みたい気分だ〜! / みかりん ( 2002-06-13 23:23 )
明日は3時でいいのかな?ってことは途中でお迎えがあったりするわけだな。。。しかも夕方はジイチャンちに行かなきゃ行けないことになってるし(涙) きっと明日も非国民だ(-_-;) / まるるん。 ( 2002-06-13 22:26 )
私も明日は2時ピッタリに帰るつもりなのだ。買い物して、お米砥いだらTVの前に座るのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-13 21:42 )
レイ夫もレイ妹も明日はお休みなんだって。どうせレイはお仕事さ。 / レイ ( 2002-06-13 21:31 )
街角のTVでサッカーみているのでは? / くるみ ( 2002-06-13 21:00 )
ウチも最近遅いのだぁ〜☆ちなみにまだ帰ってきていません。 / みなみん。 ( 2002-06-13 20:09 )

2002-06-12 梅酒の実の使い方募集


一年つけたので、実をとりだしたのだ。
…この実、どうしよう?なのだ。

先頭 表紙

梅の実が一年なんて残っていたことないです。3ヶ月たったら食べるのだ / koeda ( 2002-06-21 11:25 )
くるみちゃん 食べにおいで♪>無茶言う。 / きき★もも ( 2002-06-14 00:34 )
迷わず食べる(笑) / くるみ ( 2002-06-13 20:59 )
でぃど きき★もも、1コ食べただけで酔っ払いそうになったのだ。 / きき★もも ( 2002-06-13 19:38 )
口車大王2号さん 炒飯、とっても面白そうなのだ♪是非やってみるのだ!ありがとうなのだ〜♪ / きき★もも@きき★もも妹も好物なのだ。 ( 2002-06-13 19:38 )
まるるん。ちゃま きき★もも夫が嫌がるのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-13 19:37 )
あみぼん。ちゃん ど、どうだろう(笑)。わかんないのだ! / きき★もも ( 2002-06-13 19:36 )
みなみん。ちゃん うちの実家もいれっぱなしだったのだ。でもきき★もも夫はこだわっちゃうのだ。ジャムは一昨年つくってまだあるのだ。…もう食べる気ナイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-13 19:36 )
111合ちゃん 食べてくれるならホントに差し上げるのだ!家がキレイなら試食会するけど、ちょっとやそっとでキレイにならないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-13 19:34 )
えみりさん いらっしゃいませなのだ♪うちもこれからはそうするのだ。でないとこの時期、毎年困る羽目になってるのだ(笑)。 / きき★もも@うちも昨日漬けたのだ♪ ( 2002-06-13 19:34 )
普通に食え!(笑) / でぃど ( 2002-06-13 06:31 )
刻んで、炒飯の具にまぜる。おいしいよ。 / 口車大王2号 ( 2002-06-13 00:12 )
そのままつけておいて、時々食べる。梅酒をたっぷり吸っていて、おいしいざんす。口車、ご幼少のころの好物ざんした(^^;)。 / 口車大王2号 ( 2002-06-13 00:11 )
ウチも入れっぱなしだったと思うのだ☆もう一回入れとくのだ(笑) / まるるん。 ( 2002-06-12 22:13 )
そういえば・・・去年友達に貰った梅酒の梅だけ、まだ冷蔵庫に・・・。大丈夫かなあ? ドキドキ。 / あみボン。 ( 2002-06-12 20:57 )
すぐに思い付いたのはジャムかな。実は全部取り出しちゃうの?ウチの母は入れっぱなしでしたよ。 / みなみん。 ( 2002-06-12 20:52 )
ジャムとか お料理に使いま砂。 まう様のようにケーキにしてもおいしいで砂。ぜひぜひお試しくださいませ。アーンド 試食の募集、いつでも応募いたしますわん。 / 弟子111合 ( 2002-06-12 20:15 )
わたし、漬けて3か月後くらいから梅酒を飲みと同時に一緒に梅を食べてました。よく、梅酒ゼリーとして実をいれるレシピを見るけど作ったことはないでーす。今年も漬けましたよ! / えみり@はじめまして ( 2002-06-12 20:13 )
まうさん いらっしゃいませなのだ♪梅酒ケーキ、おいしそうなのだ〜♪…でもうち、オーブンナイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-12 20:10 )
パウンドケーキを焼いたことがありますよ。梅酒ケーキ。 / まう@はじめまして ( 2002-06-12 20:07 )

2002-06-10 器用


さっき、ところてんを食べてたら、
メガネをしてたのに、目に酢醤油(?)が
入ったのだ。メガネは汚れてなかったのだ。
我ながら器用だと感心したのだ!
…痛かったけど(笑)。

先頭 表紙

これだけの文章でそんなことがわかるディドに驚くのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-13 19:32 )
最近めがね率上がってんの? / でぃど ( 2002-06-13 06:32 )
あみボン。ちゃま (笑)。きき★ももの目も小さいけど入るのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-12 20:13 )
まるるん。ちゃま 楽でいいのだ(笑)。滝川豆腐ってしってる?つるつる豆腐で美味しいのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-12 20:12 )
レイちゃん 大丈夫なのだ♪これは別のビワなのだ★ムクドリの日のビワなのだ。 / きき★もも ( 2002-06-12 20:12 )
みかりんちゃま よしよしが嬉しいのだ♪綺麗なビワだったのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-12 20:11 )
私の小さい目にも虫が入るのだ。虫も器用なのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-06-11 23:56 )
そっか!ところてん もおいしい季節だよね♪明日の一品決定〜☆ / まるるん。 ( 2002-06-10 23:37 )
い、痛そー。大丈夫ですかぁ?これはボーリングの日のビワ?ちゃんと育ってるかな。 / レイ ( 2002-06-10 23:32 )
酢醤油もなかなかヤルのだ!どうやって潜り込んだのであろうか・・(笑)でも痛かったのね「よしよし」 / みかりん@びわだ〜♪ ( 2002-06-10 23:17 )

2002-06-06 しまった


きき★もも、実家に昨日荷物を送ったのだ。
今思えば、中に父の日のプレゼントをいれたら
よかったのだ。



誕生日にまとめてあげることにするのだ>コラ。

近所の家になってる実なのだ★そろそろ赤くなるのだ♪

先頭 表紙

父の日がそれなら、母の日はふぁふぁの日か〜?なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-06-13 19:31 )
あ〜、てぃてぃの日かぁ〜。わすれとったわい。 / でぃど ( 2002-06-13 06:34 )
KUNさん 母の日がワールドカップ、父の日がオリンピック(笑)?楽でいいのだ!(違) / きき★もも ( 2002-06-10 20:14 )
あみボン。ちゃま きき★ももは父の日に義父になんにもしたことナイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-10 20:13 )
↓もちろん、パイナップルよりはるかに小さいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-10 20:12 )
レイちゃん きき★ももだったら商品券は嬉しいのだ☆ これはこれから赤くなって黒くなるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-10 20:11 )
うちは母の日と父の日は4年にいっぺんだったような・・・(汗) / KUN ( 2002-06-07 16:08 )
何年か前、お金が無かったんで、義父に万歩計だけあげた事あるよ。1000円以下だった。。。 / あみボン。 ( 2002-06-07 00:17 )
父の日・・・どうするかなぁ。また商品券とかで済ませたら夫が怒るかなぁ。これってパイナップルみたい。赤くなるのですか? / レイ ( 2002-06-07 00:13 )

[次の10件を表示] (総目次)