himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-10 器用
2002-06-06 しまった
2002-06-04 中山美穂さんと辻仁成さん結婚〜
2002-06-02 ムクドリ
2002-06-01 石川マーク
2002-06-01 tomato
2002-05-31 きき★もも夫のボーリング
2002-05-31
2002-05-31
2002-05-29


2002-06-10 器用


さっき、ところてんを食べてたら、
メガネをしてたのに、目に酢醤油(?)が
入ったのだ。メガネは汚れてなかったのだ。
我ながら器用だと感心したのだ!
…痛かったけど(笑)。

先頭 表紙

これだけの文章でそんなことがわかるディドに驚くのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-13 19:32 )
最近めがね率上がってんの? / でぃど ( 2002-06-13 06:32 )
あみボン。ちゃま (笑)。きき★ももの目も小さいけど入るのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-12 20:13 )
まるるん。ちゃま 楽でいいのだ(笑)。滝川豆腐ってしってる?つるつる豆腐で美味しいのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-12 20:12 )
レイちゃん 大丈夫なのだ♪これは別のビワなのだ★ムクドリの日のビワなのだ。 / きき★もも ( 2002-06-12 20:12 )
みかりんちゃま よしよしが嬉しいのだ♪綺麗なビワだったのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-12 20:11 )
私の小さい目にも虫が入るのだ。虫も器用なのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-06-11 23:56 )
そっか!ところてん もおいしい季節だよね♪明日の一品決定〜☆ / まるるん。 ( 2002-06-10 23:37 )
い、痛そー。大丈夫ですかぁ?これはボーリングの日のビワ?ちゃんと育ってるかな。 / レイ ( 2002-06-10 23:32 )
酢醤油もなかなかヤルのだ!どうやって潜り込んだのであろうか・・(笑)でも痛かったのね「よしよし」 / みかりん@びわだ〜♪ ( 2002-06-10 23:17 )

2002-06-06 しまった


きき★もも、実家に昨日荷物を送ったのだ。
今思えば、中に父の日のプレゼントをいれたら
よかったのだ。



誕生日にまとめてあげることにするのだ>コラ。

近所の家になってる実なのだ★そろそろ赤くなるのだ♪

先頭 表紙

父の日がそれなら、母の日はふぁふぁの日か〜?なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-06-13 19:31 )
あ〜、てぃてぃの日かぁ〜。わすれとったわい。 / でぃど ( 2002-06-13 06:34 )
KUNさん 母の日がワールドカップ、父の日がオリンピック(笑)?楽でいいのだ!(違) / きき★もも ( 2002-06-10 20:14 )
あみボン。ちゃま きき★ももは父の日に義父になんにもしたことナイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-10 20:13 )
↓もちろん、パイナップルよりはるかに小さいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-10 20:12 )
レイちゃん きき★ももだったら商品券は嬉しいのだ☆ これはこれから赤くなって黒くなるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-10 20:11 )
うちは母の日と父の日は4年にいっぺんだったような・・・(汗) / KUN ( 2002-06-07 16:08 )
何年か前、お金が無かったんで、義父に万歩計だけあげた事あるよ。1000円以下だった。。。 / あみボン。 ( 2002-06-07 00:17 )
父の日・・・どうするかなぁ。また商品券とかで済ませたら夫が怒るかなぁ。これってパイナップルみたい。赤くなるのですか? / レイ ( 2002-06-07 00:13 )

2002-06-04 中山美穂さんと辻仁成さん結婚〜


久々ワイドショーネタなのだ。
なんか結構驚いちゃったのだ(笑)。

先頭 表紙

サボテンの花とはしらなかったのだ。ほんの〜♪小さな〜♪出来事に〜♪愛は〜♪傷ついて〜♪ / きき★もも ( 2002-06-13 19:30 )
実家にもこのサボテンあるよん♪ / でぃど ( 2002-06-13 06:37 )
レイちゃん そうなんだぁ。「冷静と情熱の間に」は女性作家と共作したやつなのだ?機会があったら読むのだ☆ / きき★もも@近所の酒屋に咲いてたのだ♪ ( 2002-06-06 18:45 )
おぽぴさん きき☆ももも豆知識。結婚3回目だって聞いたのだ☆…ミポリンとはいつまでも仲良くできたらいいのだ。 / きき★もも ( 2002-06-06 18:44 )
あみぼん。ちゃま 辻さんの本、読んだことないのだ★今度読んでみるのだ☆ / きき★もも ( 2002-06-06 18:43 )
いいんだけど。この男の人ってナルシストっぽくてあんまり好きじゃないなぁ・・・。でも「冷静と情熱のあいだ」は意外によかった☆ / レイ@このお花なあに? ( 2002-06-06 00:28 )
マメ知識なのだ♪ 辻さんは、南果歩さんの元オットなのだ★  だからなんだってわけでもないけど・・・(^^;;; / おぽぴ ( 2002-06-05 07:04 )
あのね〜辻さんの本読みながら昼寝しちゃって、起きたら夕方言ってたんでビックリしちゃった。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-04 23:39 )
みかりんちゃま こんなに喜んでもらえるとは思わなかったので、きき★もももウレシいのだ! / きき★もも ( 2002-06-04 21:06 )
KUNさん 菅野も唄ってた「愛をください」作って唄ってたような気がするのだ。でも本業は作家なのだ!…多分(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-04 21:05 )
まるるん。ちゃま 美しかった? きき★もも、実は辻さんはよく知らないのだ(笑)。作家だってことしか知らない…。 / きき★もも ( 2002-06-04 21:04 )
マッキーさん 今はみんな押し寄せてるだろうから、入れるのは難しいのだ! / きき★もも ( 2002-06-04 21:03 )
えむさん ワールドカップがなければ間違いなくトップニュースだと思うのだ★ / きき★もも ( 2002-06-04 21:02 )
おぽぴさん こういうニュースは一人でもそういう新鮮で素直な驚きが欲しくてかいてるからウレシいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-04 21:02 )
↓きき★もももとワイドショーの間に「今日は」をいれて読んで欲しいのだ(笑)。 / きき★もも@書き直せよ。 ( 2002-06-04 21:00 )
雅さん きき★もももワイドショーじゃなくて某大手匿名掲示板で知ったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-04 21:00 )
えええええ〜!知らなかった!!!個人的には感激なのだ。。嬉しいのだ。。大好きなふたりだもん♪ / みかりん@感涙 ( 2002-06-04 18:29 )
おお!・・・モウ片方だれすか?(汗 / KUN ( 2002-06-04 18:28 )
そうなの そうなの〜!!ミポリンはコンサートにも行ったことがあるのだ☆。。。でも辻さんってば世界持ってて過ぎるからな〜大丈夫なんだろうか!? / まるるん。 ( 2002-06-04 17:39 )
オフィシャルサイトで発表されたようで、さっきからそれを見ようとしてるけどサーバーエラー。う〜ん、見たいんだが。。 / マッキ〜 ( 2002-06-04 17:09 )
まじですか?!ひえー、私もビクーリ!明日のめざましTVでやるでしょうね。 / えむ ( 2002-06-04 17:05 )
ひょえー、そうなんだー。 ←素直な驚き / おぽぴ ( 2002-06-04 17:03 )
え?まじ?全然しらなかった!今日は珍しくでかけててジャスト見てないんだよー。 / 雅(みやび) ( 2002-06-04 16:56 )

2002-06-02 ムクドリ


今日みかけたのだ♪
そばにあるさくらんぼをふりまわしていたのだ☆

先頭 表紙

あみボン。ちゃま きき★ももも初めてちゃんと見たのだ(笑)。結構凛々しいのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-04 16:55 )
レイちゃん そう、哲学の道にいたのだ♪目の前に糞が落ちたのだ(笑)。 / きき★もも@あたらなくてよかった ( 2002-06-04 16:53 )
夫の実家(同じ市内)の近くに、ムクドリが大群で夕方来るの。怖いイメージしかなかったんで、こんなにじっくり見た事なかった。 これがムクドリなんだあ。 / あみボン。 ( 2002-06-03 23:34 )
この黒いのがさくらんぼ?そしてこのムクドリは某所にいたのかしら? / レイ ( 2002-06-02 23:58 )

2002-06-01 石川マーク


トマトの写真の中のこのマークに気付いた
まるるん。ちゃまスゴイのだ〜!(笑)
他の方は分かるかな?

先頭 表紙

あみボン。ちゃま 石川はその点、わかりやすい土地なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-06-04 16:53 )
KUNさん そうなのだ☆結構デザインしやすい形なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-04 16:52 )
レイちゃん その通りなのだ☆ / きき★もも ( 2002-06-04 16:52 )
マークかあ、彩の国のマークは何だろう? 知らない・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-06-01 22:51 )
おお!気が付きませんでした(笑)なるほど、石川県みたいなマークですね(笑) / KUN ( 2002-06-01 22:47 )
わかりません!石川県の形かな? / レイ ( 2002-06-01 22:33 )
パチパチなのだ☆ / きき★もも ( 2002-06-01 22:29 )
エッヘン★(^0_0^) / まるるん。 ( 2002-06-01 22:29 )

2002-06-01 tomato


きき★もも母が送ってくれたのだ!
一個かぶりついて食べたのだ。
美味かったのだ〜♪後味もすっきりなのだ!

先頭 表紙

レイちゃん 最高に美味しいのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-06-01 22:32 )
まるるん。ちゃま 言われて実際の箱を見て気付いたのだ(笑)。スゴイのだ!この石川のロゴ、きき★もも好きなのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 22:31 )
夢楽堂さん サイコーなのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 22:30 )
あみボン。ちゃま トマトマト〜♪これから美味しい季節なのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 22:29 )
KUNさん トマトが嫌いな人には有効な使い方かもしれないのだ☆>ってもったいないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 22:28 )
おいしそう♪冷やしてお塩ちょっとだけつけてカプッってしたい! / レイ ( 2002-06-01 21:45 )
石川の絵が描いてある箱★ / まるるん。 ( 2002-06-01 21:23 )
とまと、そのままかぶりつきたいのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-01 15:16 )
そういえば・・・うちの冷蔵庫にも貰い物のトマトが♪ さあ、洗ってこよう♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-01 13:22 )
・・・カラーボール(防犯用)(爆) いやいや、見事なトマトですな。じゅるる・・・・ / KUN ( 2002-06-01 11:10 )

2002-05-31 きき★もも夫のボーリング


スコア、82と72だったそうなのだ☆
きき★もも並に下手なのだ(笑)。

先頭 表紙

KUNさんがきき★もも夫並とは!意外なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:44 )
まるるん。ちゃま もちろん、こっちもちくりなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:44 )
あみボン。ちゃま 絶対勝てるのだ(笑)。 / きき★ももはすごく下手なのだ! ( 2002-06-01 10:43 )
レイちゃん ゴルフで72って無茶苦茶うまいのでは(笑)?このビワはよそんちのビワなのだ。食べちゃダメなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:42 )
きき☆もも夫 ウレシいくせに♪ / きき★もも ( 2002-06-01 10:41 )
びわわわわ!82,俺とノーハンデでいい勝負になりそうです!(爆) / KUN@必殺!ガーター脱出! ( 2002-06-01 08:32 )
こっちも「ちくり」ってタイトルでも良かったかも★ / まるるん。 ( 2002-06-01 00:36 )
をを〜!きき★もも夫婦に勝てるかも♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-01 00:34 )
100切ってる★と思ってしまったレイですゴルフと間違えてる^^;レイ夫婦はこのビワをいただきたいです。 / レイ ( 2002-06-01 00:01 )
よくもばらしたな。 / きき☆もも夫 ( 2002-05-31 23:58 )
でもきき★ももよりはやっぱり上手いのだ。きき★もも、考えてみたら80行ったらいい方だったと思うのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 23:53 )

2002-05-31 花


この百合も綺麗だったのだ♪

先頭 表紙

KUNさん ・・・コメントに困るのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:40 )
あみボン。ちゃま こんなレディ〜♪なんかすごく美しいのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 10:39 )
まるるん。ちゃま 詩的なあとは食い気なのだ(笑)。ピーチシャーベットは連想しなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:38 )
百合ゲラー(汗) / KUN ( 2002-06-01 07:58 )
キレイなピンクだね。こんなレディになりたかったのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-06-01 00:32 )
もも色は甘いイメージなのだ ピーチシャーベットが食べたい♪ / まるるん。 ( 2002-05-31 12:07 )

2002-05-31 花


また百合なのだ♪

先頭 表紙

KUNさん …関東の番組かな?なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:35 )
あみボン。ちゃま 違うのだ〜!面白いくらい違うのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 10:33 )
あみボン。ちゃま 確認したのだ!した→したい、だったのだ(笑)。でもきき★もももそんなのしょっちゅうなのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 10:31 )
まるるん。ちゃま 詩的でステキなのだ★ / きき★もも ( 2002-06-01 10:30 )
おおさわー百合のーゆーゆーわーいどー♪ / KUN ( 2002-06-01 07:59 )
色が違うと感じが全然違うね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-01 00:31 )
関係ないけど・・・アジサイの所で、「い」の抜けた文章発見! 私ったら、ブラボー♪ (笑) / あみボン@いつもだが・・・。 ( 2002-06-01 00:29 )
お日様になりたかったお星さまって感じ!? / まるるん。 ( 2002-05-31 12:06 )

2002-05-29 花


綺麗な色合いなのだ♪

先頭 表紙

KUNさん 並べて表示で壁紙って言うの、Macなせいかよくわかんないのだ〜(笑)。サザエさんを連想するあたりがKUNさんらしいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:40 )
夢楽堂さん 題名は考えなしにつけたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:39 )
あみボン。ちゃま 言われるまで気付かなかったけど、言われてみたら上品なのだ☆気付かせてくれてありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-31 09:39 )
レイちゃん こないだの土曜日にきき★もも夫と買い物に行ったのだ! / きき★もも ( 2002-05-31 09:38 )
くるみちゃんなのだくるみちゃんなのだウレシいのだ〜♪♪♪ / きき★もも ( 2002-05-31 09:37 )
「並べて表示」で壁紙にしたいかも。なんかサザエさんのOPの曲の最後の頃に咲く花を思い出した(笑) / KUN ( 2002-05-30 17:42 )
みな同じ「花」だから、4つとも同じ花だと思ったぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-30 17:40 )
着物の絵柄にしたい感じだね。 上品な色合いなのだ♪  / あみボン。 ( 2002-05-29 22:44 )
一気にア〜ップ!なのだ。きき★ももちゃんはお外に行ったのかな? / レイ ( 2002-05-29 22:24 )
はじめてみたのだ。  お久し振りなのだ。 / くるみ ( 2002-05-29 20:59 )
口を開いてひしめき合ってる感じが(笑)?そう思うとよりカワイイのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-29 20:24 )
餌を運んでくる親鳥を待っている雛たちみたいなのだ♪ / まるるん。 ( 2002-05-29 20:20 )

[次の10件を表示] (総目次)