himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-06-01 石川マーク
2002-06-01 tomato
2002-05-31 きき★もも夫のボーリング
2002-05-31
2002-05-31
2002-05-29
2002-05-29
2002-05-29
2002-05-29
2002-05-25 どっちがおまけ?


2002-06-01 石川マーク


トマトの写真の中のこのマークに気付いた
まるるん。ちゃまスゴイのだ〜!(笑)
他の方は分かるかな?

先頭 表紙

あみボン。ちゃま 石川はその点、わかりやすい土地なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-06-04 16:53 )
KUNさん そうなのだ☆結構デザインしやすい形なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-04 16:52 )
レイちゃん その通りなのだ☆ / きき★もも ( 2002-06-04 16:52 )
マークかあ、彩の国のマークは何だろう? 知らない・・・。 ^^; / あみボン。 ( 2002-06-01 22:51 )
おお!気が付きませんでした(笑)なるほど、石川県みたいなマークですね(笑) / KUN ( 2002-06-01 22:47 )
わかりません!石川県の形かな? / レイ ( 2002-06-01 22:33 )
パチパチなのだ☆ / きき★もも ( 2002-06-01 22:29 )
エッヘン★(^0_0^) / まるるん。 ( 2002-06-01 22:29 )

2002-06-01 tomato


きき★もも母が送ってくれたのだ!
一個かぶりついて食べたのだ。
美味かったのだ〜♪後味もすっきりなのだ!

先頭 表紙

レイちゃん 最高に美味しいのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-06-01 22:32 )
まるるん。ちゃま 言われて実際の箱を見て気付いたのだ(笑)。スゴイのだ!この石川のロゴ、きき★もも好きなのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 22:31 )
夢楽堂さん サイコーなのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 22:30 )
あみボン。ちゃま トマトマト〜♪これから美味しい季節なのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 22:29 )
KUNさん トマトが嫌いな人には有効な使い方かもしれないのだ☆>ってもったいないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 22:28 )
おいしそう♪冷やしてお塩ちょっとだけつけてカプッってしたい! / レイ ( 2002-06-01 21:45 )
石川の絵が描いてある箱★ / まるるん。 ( 2002-06-01 21:23 )
とまと、そのままかぶりつきたいのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-06-01 15:16 )
そういえば・・・うちの冷蔵庫にも貰い物のトマトが♪ さあ、洗ってこよう♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-01 13:22 )
・・・カラーボール(防犯用)(爆) いやいや、見事なトマトですな。じゅるる・・・・ / KUN ( 2002-06-01 11:10 )

2002-05-31 きき★もも夫のボーリング


スコア、82と72だったそうなのだ☆
きき★もも並に下手なのだ(笑)。

先頭 表紙

KUNさんがきき★もも夫並とは!意外なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:44 )
まるるん。ちゃま もちろん、こっちもちくりなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:44 )
あみボン。ちゃま 絶対勝てるのだ(笑)。 / きき★ももはすごく下手なのだ! ( 2002-06-01 10:43 )
レイちゃん ゴルフで72って無茶苦茶うまいのでは(笑)?このビワはよそんちのビワなのだ。食べちゃダメなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:42 )
きき☆もも夫 ウレシいくせに♪ / きき★もも ( 2002-06-01 10:41 )
びわわわわ!82,俺とノーハンデでいい勝負になりそうです!(爆) / KUN@必殺!ガーター脱出! ( 2002-06-01 08:32 )
こっちも「ちくり」ってタイトルでも良かったかも★ / まるるん。 ( 2002-06-01 00:36 )
をを〜!きき★もも夫婦に勝てるかも♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-06-01 00:34 )
100切ってる★と思ってしまったレイですゴルフと間違えてる^^;レイ夫婦はこのビワをいただきたいです。 / レイ ( 2002-06-01 00:01 )
よくもばらしたな。 / きき☆もも夫 ( 2002-05-31 23:58 )
でもきき★ももよりはやっぱり上手いのだ。きき★もも、考えてみたら80行ったらいい方だったと思うのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 23:53 )

2002-05-31 花


この百合も綺麗だったのだ♪

先頭 表紙

KUNさん ・・・コメントに困るのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:40 )
あみボン。ちゃま こんなレディ〜♪なんかすごく美しいのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 10:39 )
まるるん。ちゃま 詩的なあとは食い気なのだ(笑)。ピーチシャーベットは連想しなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:38 )
百合ゲラー(汗) / KUN ( 2002-06-01 07:58 )
キレイなピンクだね。こんなレディになりたかったのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-06-01 00:32 )
もも色は甘いイメージなのだ ピーチシャーベットが食べたい♪ / まるるん。 ( 2002-05-31 12:07 )

2002-05-31 花


また百合なのだ♪

先頭 表紙

KUNさん …関東の番組かな?なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:35 )
あみボン。ちゃま 違うのだ〜!面白いくらい違うのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 10:33 )
あみボン。ちゃま 確認したのだ!した→したい、だったのだ(笑)。でもきき★もももそんなのしょっちゅうなのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 10:31 )
まるるん。ちゃま 詩的でステキなのだ★ / きき★もも ( 2002-06-01 10:30 )
おおさわー百合のーゆーゆーわーいどー♪ / KUN ( 2002-06-01 07:59 )
色が違うと感じが全然違うね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-01 00:31 )
関係ないけど・・・アジサイの所で、「い」の抜けた文章発見! 私ったら、ブラボー♪ (笑) / あみボン@いつもだが・・・。 ( 2002-06-01 00:29 )
お日様になりたかったお星さまって感じ!? / まるるん。 ( 2002-05-31 12:06 )

2002-05-29 花


綺麗な色合いなのだ♪

先頭 表紙

KUNさん 並べて表示で壁紙って言うの、Macなせいかよくわかんないのだ〜(笑)。サザエさんを連想するあたりがKUNさんらしいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:40 )
夢楽堂さん 題名は考えなしにつけたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:39 )
あみボン。ちゃま 言われるまで気付かなかったけど、言われてみたら上品なのだ☆気付かせてくれてありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-31 09:39 )
レイちゃん こないだの土曜日にきき★もも夫と買い物に行ったのだ! / きき★もも ( 2002-05-31 09:38 )
くるみちゃんなのだくるみちゃんなのだウレシいのだ〜♪♪♪ / きき★もも ( 2002-05-31 09:37 )
「並べて表示」で壁紙にしたいかも。なんかサザエさんのOPの曲の最後の頃に咲く花を思い出した(笑) / KUN ( 2002-05-30 17:42 )
みな同じ「花」だから、4つとも同じ花だと思ったぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-30 17:40 )
着物の絵柄にしたい感じだね。 上品な色合いなのだ♪  / あみボン。 ( 2002-05-29 22:44 )
一気にア〜ップ!なのだ。きき★ももちゃんはお外に行ったのかな? / レイ ( 2002-05-29 22:24 )
はじめてみたのだ。  お久し振りなのだ。 / くるみ ( 2002-05-29 20:59 )
口を開いてひしめき合ってる感じが(笑)?そう思うとよりカワイイのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-29 20:24 )
餌を運んでくる親鳥を待っている雛たちみたいなのだ♪ / まるるん。 ( 2002-05-29 20:20 )

2002-05-29 花


だいだいろなのだ。


…どーでもいいけど、部屋にコバエがいてイヤなのだ。

先頭 表紙

コバエに好かれても嬉しくないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:36 )
美味しそうだから寄って来るんだね。 きき★ももちゃんが♪ / あみボン。 ( 2002-05-29 22:42 )
発想は面白いけど、殺せる時に殺したい(コワイ言葉!)から、愛着は持たないようにしてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-29 20:22 )
コバエせっかくなので名前をつけてあげるとかわいく見えてくるかも・・・ダメ? / まるるん。 ( 2002-05-29 20:19 )

2002-05-29 花


青い花なのだ☆

先頭 表紙

おおー、催眠なのだ(笑)。懐かしいのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-31 09:35 )
青い蝶々がいっぱい止まってるみたい♪   『紫の蝶があ〜〜〜!』 / あみボン。 ( 2002-05-29 22:41 )
まるるん。ちゃま ど。どっちだろう(笑)。「止まれ」が赤だよね?黄色は?「止まれ」?わかんないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-29 20:24 )
↓あ、「進め」が正解か!? / まるるん。 ( 2002-05-29 20:18 )
青は「渡れ」の色なのだ(笑) 何で信号は命令調なんだろう? / まるるん。 ( 2002-05-29 20:18 )

2002-05-29 花


色合いがカワイイのだ☆

先頭 表紙

まるるん。ちゃん きき☆もも、出版社は知らなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:35 )
あみボン。ちゃん よく知ってるのだ!イティハーサや永遠の野原、純情クレイジーフルーツなのだ!。。。知ってる(笑)?清原なつのさんとか吉野朔美さんとかもいらしたのだ。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:34 )
↓知ってる♪集英社だね(笑) / まるるん。 ( 2002-05-30 16:38 )
かわいいね〜♪ ブーケにでもしたわ〜♪ それにしても『ぶ〜け』懐かしい。。。知ってる? (笑) / あみボン。 ( 2002-05-29 22:39 )
サイズも手頃でおいしそうだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-29 20:22 )
アジサイなんだよね。かわいい★コンペイトウみたい甘そうだぞ♪ / まるるん。 ( 2002-05-29 20:16 )

2002-05-25 どっちがおまけ?


アイスを1つ買ったらついてきたのだ☆

先頭 表紙

↓漢字間違えたのだ☆買った、なのだ! / きき★もも ( 2002-05-29 20:02 )
ふぅかぁさん おまけなのだ〜☆勝った物の5倍以上の(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-29 20:01 )
レイちゃん オープン●周年記念だったのだ☆1500円相当だと書いてあったのだ☆ / きき★もも ( 2002-05-29 20:00 )
まるるん。ちゃま こっちはバナナ味が200円ほどだけだったのだ☆うらやますぃーのだ! / きき★もも ( 2002-05-29 20:00 )
あみボン。ちゃま でもアイスは250円で買ったのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-29 19:59 )
すごーい!…おまけなの?? / ふぅかぁ ( 2002-05-28 01:58 )
あ、リッチ・ミルクだ!!なぜにこのおまけが・・・? / レイ ( 2002-05-26 21:36 )
今週の生協でハーゲンダッツが150円なのだ♪ / まるるん。 ( 2002-05-26 00:19 )
アイスがおまけ♪ だって量が違う。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-25 22:26 )

[次の10件を表示] (総目次)