himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-05-31
2002-05-29
2002-05-29
2002-05-29
2002-05-29
2002-05-25 どっちがおまけ?
2002-05-15 おーいしーい♪
2002-05-14 にぶちん
2002-05-10 楽しみにしてたのに…
2002-05-05 あした


2002-05-31 花


また百合なのだ♪

先頭 表紙

KUNさん …関東の番組かな?なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-06-01 10:35 )
あみボン。ちゃま 違うのだ〜!面白いくらい違うのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 10:33 )
あみボン。ちゃま 確認したのだ!した→したい、だったのだ(笑)。でもきき★もももそんなのしょっちゅうなのだ♪ / きき★もも ( 2002-06-01 10:31 )
まるるん。ちゃま 詩的でステキなのだ★ / きき★もも ( 2002-06-01 10:30 )
おおさわー百合のーゆーゆーわーいどー♪ / KUN ( 2002-06-01 07:59 )
色が違うと感じが全然違うね。 ^^ / あみボン。 ( 2002-06-01 00:31 )
関係ないけど・・・アジサイの所で、「い」の抜けた文章発見! 私ったら、ブラボー♪ (笑) / あみボン@いつもだが・・・。 ( 2002-06-01 00:29 )
お日様になりたかったお星さまって感じ!? / まるるん。 ( 2002-05-31 12:06 )

2002-05-29 花


綺麗な色合いなのだ♪

先頭 表紙

KUNさん 並べて表示で壁紙って言うの、Macなせいかよくわかんないのだ〜(笑)。サザエさんを連想するあたりがKUNさんらしいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:40 )
夢楽堂さん 題名は考えなしにつけたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:39 )
あみボン。ちゃま 言われるまで気付かなかったけど、言われてみたら上品なのだ☆気付かせてくれてありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-31 09:39 )
レイちゃん こないだの土曜日にきき★もも夫と買い物に行ったのだ! / きき★もも ( 2002-05-31 09:38 )
くるみちゃんなのだくるみちゃんなのだウレシいのだ〜♪♪♪ / きき★もも ( 2002-05-31 09:37 )
「並べて表示」で壁紙にしたいかも。なんかサザエさんのOPの曲の最後の頃に咲く花を思い出した(笑) / KUN ( 2002-05-30 17:42 )
みな同じ「花」だから、4つとも同じ花だと思ったぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-05-30 17:40 )
着物の絵柄にしたい感じだね。 上品な色合いなのだ♪  / あみボン。 ( 2002-05-29 22:44 )
一気にア〜ップ!なのだ。きき★ももちゃんはお外に行ったのかな? / レイ ( 2002-05-29 22:24 )
はじめてみたのだ。  お久し振りなのだ。 / くるみ ( 2002-05-29 20:59 )
口を開いてひしめき合ってる感じが(笑)?そう思うとよりカワイイのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-29 20:24 )
餌を運んでくる親鳥を待っている雛たちみたいなのだ♪ / まるるん。 ( 2002-05-29 20:20 )

2002-05-29 花


だいだいろなのだ。


…どーでもいいけど、部屋にコバエがいてイヤなのだ。

先頭 表紙

コバエに好かれても嬉しくないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:36 )
美味しそうだから寄って来るんだね。 きき★ももちゃんが♪ / あみボン。 ( 2002-05-29 22:42 )
発想は面白いけど、殺せる時に殺したい(コワイ言葉!)から、愛着は持たないようにしてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-29 20:22 )
コバエせっかくなので名前をつけてあげるとかわいく見えてくるかも・・・ダメ? / まるるん。 ( 2002-05-29 20:19 )

2002-05-29 花


青い花なのだ☆

先頭 表紙

おおー、催眠なのだ(笑)。懐かしいのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-31 09:35 )
青い蝶々がいっぱい止まってるみたい♪   『紫の蝶があ〜〜〜!』 / あみボン。 ( 2002-05-29 22:41 )
まるるん。ちゃま ど。どっちだろう(笑)。「止まれ」が赤だよね?黄色は?「止まれ」?わかんないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-29 20:24 )
↓あ、「進め」が正解か!? / まるるん。 ( 2002-05-29 20:18 )
青は「渡れ」の色なのだ(笑) 何で信号は命令調なんだろう? / まるるん。 ( 2002-05-29 20:18 )

2002-05-29 花


色合いがカワイイのだ☆

先頭 表紙

まるるん。ちゃん きき☆もも、出版社は知らなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:35 )
あみボン。ちゃん よく知ってるのだ!イティハーサや永遠の野原、純情クレイジーフルーツなのだ!。。。知ってる(笑)?清原なつのさんとか吉野朔美さんとかもいらしたのだ。 / きき★もも ( 2002-05-31 09:34 )
↓知ってる♪集英社だね(笑) / まるるん。 ( 2002-05-30 16:38 )
かわいいね〜♪ ブーケにでもしたわ〜♪ それにしても『ぶ〜け』懐かしい。。。知ってる? (笑) / あみボン。 ( 2002-05-29 22:39 )
サイズも手頃でおいしそうだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-29 20:22 )
アジサイなんだよね。かわいい★コンペイトウみたい甘そうだぞ♪ / まるるん。 ( 2002-05-29 20:16 )

2002-05-25 どっちがおまけ?


アイスを1つ買ったらついてきたのだ☆

先頭 表紙

↓漢字間違えたのだ☆買った、なのだ! / きき★もも ( 2002-05-29 20:02 )
ふぅかぁさん おまけなのだ〜☆勝った物の5倍以上の(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-29 20:01 )
レイちゃん オープン●周年記念だったのだ☆1500円相当だと書いてあったのだ☆ / きき★もも ( 2002-05-29 20:00 )
まるるん。ちゃま こっちはバナナ味が200円ほどだけだったのだ☆うらやますぃーのだ! / きき★もも ( 2002-05-29 20:00 )
あみボン。ちゃま でもアイスは250円で買ったのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-29 19:59 )
すごーい!…おまけなの?? / ふぅかぁ ( 2002-05-28 01:58 )
あ、リッチ・ミルクだ!!なぜにこのおまけが・・・? / レイ ( 2002-05-26 21:36 )
今週の生協でハーゲンダッツが150円なのだ♪ / まるるん。 ( 2002-05-26 00:19 )
アイスがおまけ♪ だって量が違う。 ^^ / あみボン。 ( 2002-05-25 22:26 )

2002-05-15 おーいしーい♪


料理の感想、美味しい時は
きき★もも夫は言ってくれるのだ☆>自慢するな。

でも、同じ料理を料理店で出されて、
きき☆ももが作ったと知らなかったらどう?と
聞いたら、
「求めるレベルが…」
と答えたのだ。…どういう意味なのだ?!

先頭 表紙

レイちゃん そうかもしれないのだ、ガハハ>やけくそ(笑)? / きき★もも ( 2002-05-25 16:06 )
まさや〜んさん 正直…確かにそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-25 16:05 )
KUNさん そんなこといったら、責任もって外食分作ってもらうのだ☆>鬼(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-25 16:05 )
みなみん。ちゃまの料理はホントに美味しそうなのだ☆ / きき★もも ( 2002-05-25 16:04 )
まるるん。ちゃま 言わなかったら言わせるのだ☆>鬼。 / きき★もも ( 2002-05-25 16:03 )
稲。ちゃん 誉め言葉だったのだ♪…かな(笑)? / きき★もも ( 2002-05-25 16:03 )
きき★もも夫さまがお料理上手なのは知ってたけど、きき★ももちゃんに求める方が愛情がプラスされる分レベルが高い?! / レイ ( 2002-05-16 21:15 )
がははは!ききもも夫殿は正直でよろしいな♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-16 20:51 )
要求スペックですな(笑)しびあー。「お店のなんかよりチョーおいしいよ、だから外食しばらくナシ」とか言われるよりマシかと(爆 / KUN ( 2002-05-16 12:24 )
ウチのだんなクンは何でも美味しいと言って食べてくれるけど〜たまにムカつく時もあったりします〜☆(爆) / みなみん。 ( 2002-05-16 08:04 )
「おいしいっ」ってそういえば。。。いつ頃から聞いてないだろう (T_T) / まるるん。 ( 2002-05-16 07:44 )
きき★ももちゃんの愛には皆負ける。っていう意味なのだ。 ^^ / 稲。 ( 2002-05-15 21:45 )

2002-05-14 にぶちん


3ヶ月ぶりに髪を切ったのに、すぐ気付かないきき★もも夫なのだ!

先頭 表紙

稲ちゃん きっと可愛くなった稲ちゃんに照れてるのだ★気付くのはいいことなのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-15 20:44 )
レイちゃん 髪の毛の総量の1/3は減ったと思うのに気付かないのだ!レイちゃんのオット様も?男性は見てるようで見てないのだ。…身内だけ? / きき★もも ( 2002-05-15 20:43 )
口車大王2号様 その女性はスゴイのだ☆注目浴びちゃっても平気なのだ!きき★ももは小心だから耐えられないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-15 20:42 )
おぽぴちゃま ↑はともかく↓は(笑)?よっぽど刈り上げたいのだ(笑)。きき☆ももはパス☆(笑) / きき★もも ( 2002-05-15 20:41 )
まるるん。ちゃま でも、ショートヘアの3ヶ月は結構大きいと思うのだ。鏡に映る自分への違和感がスゴイから。すぽーつ刈りするのは…度胸がいるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-15 20:40 )
うちは気付いても、笑い者にして終わり。 ぷんぷん!! / 稲。 ( 2002-05-15 20:25 )
レイ夫も気が付きません。 / レイ ( 2002-05-15 00:09 )
そっちゃえ!そっちゃえ!おぽぴ日記えのつっこみ参照あるよ。 / 口車大王2号 ( 2002-05-14 21:20 )
自分の日記書いてから↑↓読みまちた。 刈り上げたいわー刈り上げたいわー。 / おぽぴ ( 2002-05-14 20:32 )
3ヶ月ぶりに何センチ切ったかにもよるのだ☆ さすがに きき★ももちゃんがスポーツ狩りになっていたら気がついてくれていると思うのだ(笑) / まるるん。 ( 2002-05-14 20:12 )

2002-05-10 楽しみにしてたのに…


あんまり面白くないのだ。

…なんのことかはご想像にお任せなのだ。

先頭 表紙

(珍しく)ゴロちゃんが大活躍だったのだ♪ / きき★もも ( 2002-05-25 16:02 )
わかった☆レイは見逃しちゃった。ゴルフ行ってたんだ。今日は見たよ、卓球♪ / レイ ( 2002-05-16 21:11 )
あはは(笑)。おさらいしなくていいのだ!金曜日のテレビ欄見たら、きっと見当つくのだ? / きき★もも ( 2002-05-15 20:38 )
私、きき★ももちゃん通じゃなかったのねっ!レイ夫、さぁ、おさらいするわよっ!! / レイ ( 2002-05-15 00:07 )
数ヶ月前に話題にした、テレビ番組なのだ☆これでわかったあなたはきき☆もも通なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-14 12:51 )
稲ちゃん 顔が見れるだけで幸せなのだ☆ / きき★もも ( 2002-05-14 12:50 )
レイちゃん 首位決戦…悔しかったのだ(笑)。でもそんなもんは楽しみじゃないのだ! / きき★もも ( 2002-05-14 12:49 )
まるるん。ちゃま 結局作らされちゃったのだ(笑)。可哀想なのだ! / きき★もも ( 2002-05-14 12:49 )
ふぅかぁさん 知らない家のドアの一部をお持ち帰りしたら犯罪なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-14 12:47 )
KUNさん おなかすいてるのだ。かわいそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-14 12:46 )
erikaさん バレタか、なのだ。…ってもちろんウソなのだ(笑)。偶然そうだったらスゴいけど。 / きき★もも ( 2002-05-14 12:45 )
パンドラちゃまちゃま♪テレビのことなのだ★元気なのだ☆この家は…見知らぬ家なのだ(笑)。きき☆もも夫がおもしろがって撮ったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-14 12:44 )
なんだろう。。。Mステ声が聞けなかったとか?  / 稲。 ( 2002-05-11 23:12 )
首位決戦かな? / レイ ( 2002-05-10 22:11 )
私も楽しみにしていたのに。。。結局夕食作っちゃったわよ〜(涙) え、我が家の晩ご飯の話ではなくって? / まるるん。 ( 2002-05-10 22:05 )
片方のわっか、お持ち帰り?? / ふぅかぁ ( 2002-05-10 21:53 )
左側のライオンだけドーナツゲット。右側がうらめしくしている、の図。がるるー、メシくれー! / KUN@かいしゃ ( 2002-05-10 21:24 )
あっ私んちの門だ〜・・・え?違う?(w / erika ( 2002-05-10 21:22 )
ところで、これはどなたかのおウチの門でしょうか? な〜んか想像たくましくしてしまうなあ。キニナルキニナル♪ / パンドラ ( 2002-05-10 19:59 )
なんやの、なんのことやろ〜〜〜???? テレビのこと????<ほとんど見ないので世情がわからん^^;  / パンドラ@元気〜??^^ ( 2002-05-10 19:58 )

2002-05-05 あした

久しぶりに金沢行くことになりそうなのだ♪

先頭 表紙

レイちゃん 観光…とはいえないのだ(笑)。雨は降らないけど寒い日で残念だったのだ。 / きき★もも ( 2002-05-10 19:57 )
Jundoさん ありがとなのだ★天気はよかったのだ!でも寒かったのだ〜! / きき★もも ( 2002-05-10 19:56 )
稲ちゃん 風邪引いちゃったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-05-10 19:56 )
うっち〜さん 千里浜はおこちゃまのころに行って以来、行ってないのだ★ / きき★もも ( 2002-05-10 19:55 )
まさや〜んさん その前に京都に来て一緒に遊ぶのだ★(笑) / きき★もも ( 2002-05-10 19:54 )
雅さん また食べに来るのだ★ / きき★もも ( 2002-05-10 19:54 )
ディド ただいまなのだ★ / きき★もも ( 2002-05-10 19:53 )
まるるん。ちゃまに知らせるために書いたのだ☆いつか会うのだ★ / きき★もも ( 2002-05-10 19:53 )
観光☆ですか?お天気いいといいですね。 / レイ ( 2002-05-06 21:04 )
明日も天気は良さそうだし、楽しんで来てねぇ〜! / Jundo ( 2002-05-06 03:30 )
いっぱい楽しんでね♪ 私は家でいっぱい吾郎ちゃん楽しんだよ♪ ^^ / 稲ちゃん ( 2002-05-06 02:45 )
千里浜を ガーーーーーって走ったよ♪ メチャ気持ちよかった♪♪ / うっち〜 ( 2002-05-06 01:37 )
いいな〜。金沢行きたいね〜。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-05-05 23:55 )
金沢は大学の卒業旅行第2弾で行ったのだ〜。シーフードが美味かったのだ〜♪ / 雅(みやび) ( 2002-05-05 23:51 )
いってらっさーい。 / DO ( 2002-05-05 23:51 )
私も行きたいのだ(涙) 明日はヒイジイチャンの一周忌なのだ・・・あぁ〜きき★ももちゃんに会いたい♪ / まるるん。 ( 2002-05-05 22:54 )

[次の10件を表示] (総目次)