himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-08 ちゃんとちゃんとの△の素
2004-12-01 復活祭り
2004-11-13 紅茶とウーロン茶
2004-11-04 米びつ
2004-10-31 せっかくだから
2004-10-20 ハロウィン
2004-10-03 祭り
2004-09-29 お誘い
2004-09-11 車内広告
2004-09-07 台風なのに


2004-12-08 ちゃんとちゃんとの△の素


先日の会議(いつから会議になったんじゃ)で、タイトル案を話し合ったのだ。

ちゃんちゃんこ、ちゃんねる、ちゃんすとうらい、ちゃんちゃんやき、

あとはもとからある

ちゃんぷるー、ちゃんりんしゃん、ちゃんこなべ

残りは採用しようか微妙なちゃんばらとりお。

他に何があったか忘れてしまったのだ(゜∀。)アヒャ

先頭 表紙

トーユママ だってトリオは3にんなのだ〜。ちゃんばらだけのほうがいいかも。 / きき★もも ( 2005-01-17 14:26 )
トーユママ 役職がない会社なのだ(笑)。次回の会議の話題…も含めて、いいのがあったら提供願うのだ♪ / きき★もも ( 2005-01-17 14:26 )
レイちゃん ちゃんちゃんこはぬくくてすきなのだ♪ / きき★もも ( 2005-01-17 14:25 )
レイちゃん 会議するのだ〜♪…いつしよう(笑) / きき★もも ( 2005-01-17 14:24 )
そして・・・、ちゃんばらとりお・・・はビミョウ・・・なんだね。あはは / トーユママ ( 2004-12-09 09:48 )
えっと、採用された方には・・・何か??wあるいは重要ポストに??そして・・・次回の会議の議題は何でしょう。 / トーユママ ( 2004-12-09 09:47 )
そしてちゃんちゃんこが採用されたのね!>気がつくの遅い(笑) / レイ ( 2004-12-09 01:02 )
まぁ!ちゃんとちゃんと・・・がこんなところに!!やっぱりかわいいね〜、これ*^^*また会議しましょ☆ / レイ ( 2004-12-09 01:00 )

2004-12-01 復活祭り


レイちゃんの復活祝いをするのだ!
日時はレイちゃんに決めてもらうのだ♪

先頭 表紙

トーユママ 参加ありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2004-12-08 00:29 )
レイちゃん 楽しかったのだ♪ / きき★もも ( 2004-12-08 00:28 )
出遅れた〜。よっしゃ、土曜日10時だね。メモっとこう。( ..)φメモメモ / トーユママ ( 2004-12-02 21:21 )
うわ〜い☆ありがと♪♪♪ / レイ ( 2004-12-02 15:59 )
じゃあ、土曜日の10時から1時間だけするのだ!きき☆ももも風邪気味みたいなので、あまり夜更かしできなさそうなのだ〜。…って治るかもしれないけど(笑)。 / きき★もも ( 2004-12-02 13:51 )
実は日曜日出発なんだな〜。でも、確かに早寝しないとヤバいかも(^^ゞ / まるるん。 ( 2004-12-01 23:55 )
うわ〜ん☆ありがとうToTやっぱり週末かな。土曜日の10時くらいでいかが?>リン、寝るのだぞ--#あ、今週末はまる。ちゃんがお留守かしら^^; / レイ ( 2004-12-01 21:39 )

2004-11-13 紅茶とウーロン茶


きき☆もも夫、やかんに入ってたウーロン茶を紅茶の葉っぱ(一番は出し終わってるの)のなかにいれてしまったのだ!
ダージリン風味ウーロン茶が出来たのだ!(味は知らん(笑))

先頭 表紙

トーユママ 想像しなくていいのだ(笑)。本当に重かったのだ。 / きき★もも ( 2004-12-02 13:50 )
レイちゃん そう、花で出たのだ♪まずくはないけどおいしくもないようなのだ。 / きき★もも ( 2004-12-02 13:49 )
う〜ん、あんまり想像したくないな〜、味。(^^ゞ この帽子好き〜!今回は重すぎてあんまり遊べなかったな〜。 / トーユママ ( 2004-11-17 11:56 )
それほどまずくはなさそうだけど^^;かわいい☆これはもしかしてflowerで出した?知らなかった〜。 / レイ ( 2004-11-13 14:33 )

2004-11-04 米びつ


おコメを研ごうとお米を出したら、久しぶりに虫がいたのだ。
フンは入ってなかったみたいなのになあ…

先頭 表紙

まるるん。ちゃん お待ちしてるのだ〜♪ / きき★もも ( 2004-11-13 10:28 )
レイちゃん かくれんぼヘンプクジンチョウなのだw / きき★もも ( 2004-11-13 10:27 )
トーユママ 干したらいいと聞くのだ。陰干し。空気に触れたら死んじゃうとかなんとか。きき★もも家でもそういうことあったのだ。…きき★もも夫が食べれる状態にしてくれたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-11-13 10:27 )
ほのぴ〜さん きき★ももの家では虫に遠慮してもらいたいのだ(笑) / きき★もも ( 2004-11-13 10:26 )
実は・・・我が家の台所に新兵器登場☆お米革命なのだ♪ 今度日記のネタにしよ〜! / まるるん。 ( 2004-11-04 23:40 )
ヘンプクジンチョウみ〜つけた!お米の虫って洗えば大丈夫なんだよね?確か・・・。 / レイ ( 2004-11-04 22:41 )
帽子に隠れてるから・・・2匹かと思ったよ。以前保険のオバチャンにお礼にって言われて自分の田舎のお米を送られたんだけど、大量の虫に参りました。どうしていいか分からなくて処分しちゃったんだけどどうすればよかったのかな〜?あ〜、思い出したくないわ! / トーユママ ( 2004-11-04 22:29 )
虫も米がうまそうにみえたのだろう・・ / ほのぴ〜 ( 2004-11-04 19:54 )
見辛い写真な上、ちょっと名前が見えるのだ(゜∀。)アヒャ / きき★もも ( 2004-11-04 17:25 )

2004-10-31 せっかくだから


ハロウィン祭りをするのだ〜。
今日するのだ。
今してるのだ。(23時ちょい前現在)

先頭 表紙

トーユママ 気持ちはわかるのだ。うちにも動けないヤツがいたのだ。でももう大丈夫なのだ。…多分。 / きき★もも ( 2004-11-04 17:27 )
レイちゃん またやるのだ。ハロウィンバージョンにはならないけど。 / きき★もも ( 2004-11-04 17:26 )
みなみん。ちゃん 怖いけど面白いのだ。ウヒャヒャ / きき★もも ( 2004-11-04 17:26 )
ほのぴ〜さん したのだ。楽しかったのだ♪ / きき★もも ( 2004-11-04 17:25 )
あらま、こういうことだったのか・・・。気づかなかった。クスン。最近重すぎて掲示板に何か書かれてないとインしてないんだわ。朝(8時過ぎ)晩(9時過ぎ)にしかお食事させてないし・・・。ちぇ〜。しかし・・・ツノはこわい・・・。 / トーユママ ( 2004-11-01 22:19 )
ToT / レイ ( 2004-11-01 14:56 )
やっぱり目から角は怖い・・・(ノ><)ノ / みなみん。 ( 2004-11-01 11:05 )
したのかな〜〜〜〜?たのしかったかしら? / ほのぴ〜 ( 2004-10-31 18:54 )

2004-10-20 ハロウィン


リヴリー!ハロウィン祭りはいいけど、重くて出入りできないのはイヤなのだ〜〜〜!!

先頭 表紙

レイちゃん 今年発売されているのは二種類なのだ。うち、一種類はGLLなのだ。これは去年のなのだ〜。 / きき★もも ( 2004-10-31 12:44 )
トーユママ 確かに、こっちの方がききももも好きなのだv。ちなみにききもももだれがどれかわかんないのだw / きき★もも ( 2004-10-31 12:43 )
まるるん。ちゃん 綺麗さっぱり忘れていたのだ(笑)。↑のもリヴ関連なのだw / きき★もも ( 2004-10-31 12:42 )
ほのぴ〜さん ありがとなのだ♪ / きき★もも ( 2004-10-31 12:41 )
背景が真っ暗でびっくりしたよ。ハロウィンの島っていろいろ種類があるのね。GLLかな? / レイ ( 2004-10-24 15:31 )
毎日どの時間も重い・・・。嬉しがって技を連発するからか?↑で、どれがどの子かわからないわ〜。今年のよりこの島の方が良かったな。手放しちゃったけどさ。 / トーユママ ( 2004-10-22 09:15 )
下の日記の一番下のつっこみを見て笑ったよ★ / まるるん。 ( 2004-10-20 21:33 )
すっかり、秋だ〜〜〜。かわいい〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2004-10-20 20:17 )

2004-10-03 祭り


楽しかったのだ♪
来てくれた方、ありがとうなのだ♪

先頭 表紙

時々ここ見に来てくれたら嬉しいのだ。 / きき★もも ( 2004-10-20 20:16 )
うん!呼んで頂けるのでしたら是非とも参加させて頂くわ♪ / みなみん。 ( 2004-10-04 23:24 )
レイちゃんの子が変身覚えたら、ゲッコウヤグラ祭りとかも楽しそうなのだ♪ / きき★もも ( 2004-10-04 10:14 )
ブラキヲンちゃん 目立たないでしょ(笑)。帽子かぶってもらったら良かったのだ。 / きき★もも ( 2004-10-04 10:13 )
みなみん。ちゃん 来てくれてこちらこそありがとうなのだ。またココで告知するから、また来てくれたら嬉しいのだ♪ / きき★もも ( 2004-10-04 10:12 )
レイちゃん 白い子が来てすぐ撮ったのだ。ご察しの通り、レイちゃんのリヴは休憩中なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2004-10-04 10:11 )
ブラキヲンちゃん かわいいのだ♪きてくれてありがとなのだ。もう一回? / きき★もも ( 2004-10-04 10:09 )
あ、勘違い。白い子が見えてなかった。そういえば、目立たないって言ってたね。(^^ゞ失礼〜。 / ブラキヲン ( 2004-10-03 22:41 )
楽しいひとときをありがとでした。ブラウザーが落ちてしまったために、最後のご挨拶で出来なくて皆様ごめんなさいでした。よかったらまた誘ってください。やっぱりケマリはいっぱいいると可愛いのだ。 / みなみん。 ( 2004-10-03 22:17 )
楽しかった♪ありがとね。もしやこれはヤツが><の間に撮影されてる?! / レイ ( 2004-10-03 15:56 )
お招きありがとうございました〜。あら、写真もう一回撮るの忘れてたね。でもかわいいのだ。 / ブラキヲン ( 2004-10-03 13:45 )
すっかりリヴ日記と化しているきき★ももちゃんぷるーなのだ(笑)。次は違うの書こう。お誘いはいつでも希望があったら告知するのだ。 / きき★もも ( 2004-10-03 12:13 )

2004-09-29 お誘い


土曜の夜10時頃に、ケマリ祭りをしようかなあ、なのだ。

先頭 表紙

みなみん。ちゃん 問題ないのだ♪ / きき★もも ( 2004-10-20 20:16 )
そうだったのね。。だったらよかった。(ホッ)リヴでは分からないことが多くて・・・(;^_^ A / みなみん。 ( 2004-10-04 23:21 )
誤解を招いてごめんなのだ。みなみん。ちゃんのリヴが10分経っても帰らずにいてくれた、といいたかったのだ。 / きき★もも ( 2004-10-04 10:08 )
えっ?!私ってばどなたかを待ちぼうけさせてしまったの???(T.T )( T.T) オロオロ / みなみん。 ( 2004-10-03 22:18 )
みなみん。ちゃん やっぱりいなかったのね。でも、○ちゃんはずっといてくれたのだ♪きき★ももこそ、来てくれてありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2004-10-03 12:06 )
m(;∇;)m ゴメンネ〜!!ブラウザーが落ちちゃったから、戻れなくなっちゃったの。楽しかったです。ありがとうでした。 / みなみん。 ( 2004-10-03 00:36 )
トーユママ そーなのだ。ケケケなのだ♪あの書き込みは無視したのだ>ヒドい。 / きき★もも ( 2004-10-02 16:06 )
あはは、そういえばいたね〜、いますぐにでも参加しそうな書き込みの子が・・・。アレ見た時私もチョット焦ったけど。(^^)で、集合場所は「ケ」でいいのよね? / トーユママ ( 2004-10-01 08:46 )
レイ♪ちゃん うーふーふーなのだ♪ / きき★もも ( 2004-09-30 18:11 )
トーユママ 島で予告したら、来なくていい人(知らない人)も来ちゃうから、ここにするのだ。 / きき★もも ( 2004-09-30 18:11 )
まるるん。ちゃん 冷静なご指摘、ありがとうなのだw。 / きき★もも ( 2004-09-30 18:10 )
レイちゃん いきなりにしたら来れる人も来てもらえないから、はやめに予告してるのだ。 / きき★もも ( 2004-09-30 18:09 )
みなみん。ちゃん きき☆ももが忘れたらどうしよう、なのだ(笑) / きき★もも ( 2004-09-30 18:07 )
・・・見落としてた「土曜日」--ヾ / レイ♪ ( 2004-09-30 13:21 )
おお〜!今気がついた。ココに書き込まれるとは・・・。レイちゃん、なんでToT?お泊りなのかしらん?私は日中疲れすぎないようにしとこ。 / トーユママ ( 2004-09-30 10:57 )
レイちゃん「土曜日」って文字を見逃していないかい?(笑) / まるるん。 ( 2004-09-30 08:32 )
いまここに来たのToT / レイ ( 2004-09-29 23:44 )
是非参加したいわ!忘れないようにしないと。( ..)φ カキカキ / みなみん。 ( 2004-09-29 17:03 )
久しぶりに更新したのだ( ̄^ ̄)エッヘン>威張ることかい。参加してもいいよ〜♪という人はつっこみくれると嬉しいのだ。 / きき★もも ( 2004-09-29 16:15 )

2004-09-11 車内広告


「駅や車内での暴力・痴漢・破壊行為は犯罪です」

・・・駅や車内じゃなくても犯罪なのだ。

先頭 表紙

トーユママ ほんとにきゃわゆいのだ♪ / きき★もも ( 2004-09-29 16:13 )
レイちゃん 親子なのだ!>嘘つき / きき★もも ( 2004-09-29 16:13 )
気にもせず読み流してたわ。そういえばそうね・・・。(^^ゞ  / トーユママ@きゃわいぃ〜! ( 2004-09-15 11:18 )
!レイもいつもそう思う!!!小さいカエルちゃん(?)かわい〜☆ / レイ ( 2004-09-12 00:38 )

2004-09-07 台風なのに


きき☆もも夫、拉致されて飲み会の2次会へいったのだ。
…と書いてたら帰って来たのだ♪

先頭 表紙

かわいいのだ♪ / きき★もも ( 2004-09-11 20:25 )
なんか、絵本の挿絵みたいだな。(^o^) / ブラキヲン ( 2004-09-08 21:20 )
レイちゃん きき☆もも夫は二日酔いで休んでるけど(ばらしきき★もも)きき★ももは元気なのだ♪ / きき★もも ( 2004-09-08 12:33 )
まるるん。ちゃん ホントだ、そんな感じなのだ(笑) / きき★もも ( 2004-09-08 12:33 )
きき★ももちゃん、元気ぃ? / レイ ( 2004-09-07 23:20 )
「酔いつぶれちゃってごめんね」の反省のポーズ?(笑) / まるるん。 ( 2004-09-07 22:53 )
今つぶれてるのだ / きき★もも ( 2004-09-07 22:14 )

[次の10件を表示] (総目次)