himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-22 ミスター・ルーキー
2002-03-22 衝動買い その2
2002-03-21 タンスにゴン
2002-03-20 咲いた
2002-03-19 自動車ドロボー
2002-03-19 クチビルの皮
2002-03-17 勘違い
2002-03-14 計画と無計画
2002-03-12 衝動買い
2002-03-11 常識問題


2002-03-22 ミスター・ルーキー


阪神の映画なのに、主人公が巨人の象徴の息子なのが不思議なのだ。
(演技力その他は置いといてね)

先頭 表紙

だってア○チ巨人なのだ(笑)。そうでなくても興味もないし。 / きき★もも ( 2002-04-16 18:07 )
およっ、結構疎いのね〜。かなり有名な選手だよ! / DO ( 2002-04-12 11:17 )
そこまでいったら分かる人はわかっちゃうね〜。でも私はさっぱりワカラン。 / きき★もも ( 2002-04-10 20:18 )
巨人の一軍。左利きの投手だよ。昔は西武にいたのだ! 親戚とは言ってもじいさんの兄弟の孫ってなわけで近くはないけどね。 / DO ( 2002-03-30 02:41 )
どこの?1軍?聞いてもどうせわからないけど(笑)。松井とかならわかる! / きき★もも ( 2002-03-29 23:47 )
あるよ〜ん♪ わりとよく見るし〜。親戚に野球選手がいたりするのだ! / でぃど ( 2002-03-23 19:13 )
あみボン。ちゃん ぷまリビングで買ったのだ♪ / きき★もも ( 2002-03-23 17:06 )
かわいいね♪ 私も行ってこよう!っ♪ ^^ / あみボン。 ( 2002-03-23 15:28 )
でぃどって野球興味合ったっけ? / きき★もも ( 2002-03-23 13:25 )
まるるん。ちゃん キャラクターが変…じゃなかった、えーと、特徴があるからだときき★ももは思ってるのだ(笑)。あと、見る人によっては感じるカリスマがあるのだろうと思われるのだ。きき★ももは感じないけど(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-23 13:24 )
レイちゃん そうなのだ♪ / きき★もも ( 2002-03-23 13:22 )
まさや〜んさん ななひかりだけどなんか見当違いな気もするのだ。かみ合わないのだ〜! / きき★もも ( 2002-03-23 13:21 )
みなみん。ちゃん 欲しかったら差し上げるのだ★Macの人にはあげれるから嬉しいのだ★ / きき★もも ( 2002-03-23 13:20 )
うらら姉さん とりあえず現実でもオープン戦では優勝できたようなのだ(笑)。単なる1位ともいうけど。 / きき★もも ( 2002-03-23 13:19 )
↓あっ! まるるん。ちゃま!! ドッカーン!!...なーんてね(笑) / でぃど ( 2002-03-23 01:01 )
巨人の象徴の人どうしてあそこまで持ち上げられなければイケないのかしら?私には理解できないんだけど・・・今 誰かの地雷踏んだかしら? / まるるん。 ( 2002-03-23 00:26 )
これはもしかして吾郎丸ちゃんのお部屋? / レイ ( 2002-03-23 00:05 )
まあ、おやのななひかりなのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-22 23:33 )
ほんわかしててかわいいね〜☆ / みなみん。☆修行中!! ( 2002-03-22 23:32 )
阪神ファンはあの映画を観て映画の中だけでも優勝できた!って盛り上がるのでしょうか。 / うらら姉 ( 2002-03-22 23:19 )
ポスペパークで買ってきた、吾郎丸の部屋なのだ★ / きき★もも ( 2002-03-22 23:17 )

2002-03-22 衝動買い その2


きき★もも、ショートケーキ買ってきて食べたのだ♪

きき★もも夫は…(後略)

先頭 表紙

レイちゃん 多分椿なのだ〜♪でもきき★ももに花の名前は聞かない方が無難かもしれないのだ(笑)。ショートケーキ、もうたべちったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-23 13:14 )
まさや〜んさん 700杯、いっぺんに飲んだら飲み過ぎなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-23 13:12 )
レイにもショート・ケーキ♪写真は椿? / レイ ( 2002-03-23 00:04 )
700倍?計算出来ないのだ!ビール700杯は嬉しいのだ♪ / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-22 23:33 )
まるるん。ちゃま アイス〜♪ここ数ヶ月食べてないのだ★ / きき★もも ( 2002-03-22 23:17 )
さて家族が寝静まったようだアイスを食べよう♪ / まるるん。 ( 2002-03-22 22:39 )
まさや〜んさん きき★もも夫はこの700倍の値段のモノを買ったのだ。 / きき★もも ( 2002-03-22 22:19 )
みなみん。ちゃん ブラウニーというとドラクエの怪物が出て来ちゃうきき★ももなのだ(笑)。ブラウニーって何ー? / きき★もも ( 2002-03-22 22:18 )
夢楽堂様 食ってもいいけど、きき★もものじゃないうえに花だから美味しいかどうか心配なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-22 22:17 )
拙者は同じお金でビールなのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-22 21:39 )
みなみん。は、今日ブラウニーを貰って帰って来ました〜☆ / みなみん。☆修行中!! ( 2002-03-22 19:47 )
なんかストロベリーチョコパフェに見えるのだ。食わせろ食わせろ。 / 夢樂堂 ( 2002-03-22 17:17 )
今回は映像は関係ないのだ★ / きき★もも ( 2002-03-22 17:05 )

2002-03-21 タンスにゴン


あのCMの最新作のセーラー服沢口靖子。きき★ももにいはホントにイケてるようにみえるのだ♪とっても可愛いのだ★…古くさいセーラー服だけど(笑)。近くで見たらまた違う可能性もあるけど★

先頭 表紙

(^_^)へらへらききもも / きき★もも ( 2002-03-29 23:46 )
ききももちゃんはもっとへらへらしてるのだ!(笑) / DO ( 2002-03-23 23:37 )
でぃど きき★ももみたいなのだ>ウソツキ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-22 22:16 )
まるるん。ちゃん あはは、あのCM見た時は目を疑ったのだ>ぶるるん。 ニャンコかわいいのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-03-22 22:16 )
みなみん。ちゃん 黄色い眼球に蒼い目に、きき★ももくらくらなのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-22 22:15 )
まさや〜んさん きき★もももかな〜♪ / きき★もも ( 2002-03-22 22:14 )
ほたての肝さん 山東るしあさん知らないのだ〜。…あれ?きき★もももいるのだ。ありがとうなのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-03-22 22:13 )
レイちゃん 四捨五入したら40は間違いないと思うのだ!いつまでも若いのだ〜♪   コワい顔だけど蒼い目はステキなのだ♪ / きき★もも ( 2002-03-22 22:13 )
可愛いというより凛々しいといった感じだね。 / でぃど ( 2002-03-21 23:07 )
うん!沢口靖子かなりイケてるのだ!!でっかいおっぱい付けてた時よりう〜〜んっとかわいいのだ♪★ニャンコものすごく怖すぎてかわいいのだ(笑)。 / まるるん。 ( 2002-03-21 22:33 )
このニャンコかわいゆい〜黒ニャンコってすきなのだぁ〜☆ / みなみん。☆修行中!! ( 2002-03-21 20:18 )
↓うーむ、同じ好みだ。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-21 19:01 )
沢口靖子嬢・・好きですな。黒木の瞳さん・真中瞳さん・あぐねすらむ・山東るしあ・ききももちゃんこなべさんと甲乙つけがたいくらいすきざんす。 / ほたての肝 ( 2002-03-21 15:30 )
ほんと、コワい顔。レイもあの沢口靖子見たとき、この人いくつだっけ?と思っちゃった。もう四捨五入したら40くらいだよね、多分。 / レイ ( 2002-03-21 15:02 )
近所の酒屋の猫なのだ♪無理矢理押さえつけてもらったらコワい顔なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-03-21 11:25 )

2002-03-20 咲いた


この花が咲いたので載せるのだ♪
…載せ忘れたのだ(笑)。修正して載せるのだ!

先頭 表紙

レイちゃん あるものはこき使う…。それがきき★もも家に来たものの宿命なのだ…(笑)。例:吾郎丸 / きき★もも ( 2002-03-22 17:00 )
あみボン。ちゃん 実家の庭に木蓮!おしゃれなおうちだったのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-03-22 17:00 )
まさや〜んさん ビール飲ませたらますます赤くなっちゃって薔薇になっちゃうのだ>うそこけ。 / きき★もも ( 2002-03-22 16:59 )
まるるんちゃま 声を揃えて、「京都にも遊びに来てねまるるんちゃん〜♪」と歌ってるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-22 16:58 )
あのつぼみがこんな色になるの?ピコちゃん、よく働きます(笑) / レイ ( 2002-03-20 22:25 )
りっぱな木蓮なのだ。 昔、実家の庭にあったのだ。懐かしいのだ。 ^^ / あみボン。 ( 2002-03-20 19:36 )
みんなビールを大きな口を開けて飲んでるように見えるのだ(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-20 19:10 )
みんな歌っているように見えるのだ>お花さんたち♪ / まるるん。 ( 2002-03-20 19:04 )
みなみん。ちゃん きき★もも、白い方が好きだけど、ホントにこっちも綺麗なのだ♪ / きき★もも ( 2002-03-20 19:01 )
木蓮だね、白木蓮もいいけどこっちも綺麗だよね〜☆ / みなみん。@修行中☆ ( 2002-03-20 18:55 )

2002-03-19 自動車ドロボー

今、テレビを見てたら、そういうのをしてたのだ。
技術がある人間、…ホントに改心するかその技術が使えなくなるまで
刑務所から出さないで欲しいのだ!

先頭 表紙

ディド うん、ヒツヨーなのだ。でもなかなか難しいと思うのだ。 / きき★もも ( 2002-03-20 19:00 )
ナンナさん、勘違いしたらごめんなのだ、困りものなのは車盗んでるヤツなのだ〜!! / きき★もも ( 2002-03-20 18:59 )
あみボン。ちゃん モリクンファンが根強いのはよくいくページで見てるのだ(笑)。頑張ってるね、ファンも彼も♪エライのだ! 乗り捨てる分にはまだマシなのだ。盗まれて売られてるのが可哀想なのだ。 / きき★もも ( 2002-03-20 18:58 )
レイちゃん あふれてもそう言うの出されたら、また買ったばかりの高級車残されて高いローンばかりが残っちゃう人が可哀想すぎるのだ〜。…既にいっぱいらしいけど>刑務所。 / きき★もも ( 2002-03-20 18:57 )
ナンナさん はじめましてじゃないのだ(笑)。イチゴの時にいらしてるのだ♪困ったものなのだ〜! / きき★もも ( 2002-03-20 18:56 )
まさや〜んさん 幸せそうなつっこみありがとうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-20 18:55 )
しばらくしたら出てこれるって分かってるから、余計に平気で何度もやるんだろうね。やっぱり何か対策が必要だと思うね。 / DO ( 2002-03-20 00:38 )
よくオートレース場に乗り捨ててあるのだ。 ぷんぷん! でも、森くんは頑張ってるらしいのだ。まだ、門で待ってる子もいるのだ。 / あみボン@オートの町の人なのだ。 ( 2002-03-19 23:24 )
同感だけどそれやってたら刑務所あふれちゃうんでしょうね。 / レイ ( 2002-03-19 22:32 )
でもすぐ出てきちゃうんですよね、そしてまたおんなじ事繰り返すのかな、ったく...困ってしまう。 / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-03-19 20:44 )
そうなのだ!酔っぱらいはいつまでも酔っぱらいでいさせて欲しいのだ(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-19 20:16 )

2002-03-19 クチビルの皮

ちょっと剥けてたので、思いっきりひきむしったら
血が出たのだ。いてて。

先頭 表紙

確かに、赤い枕を使った方が無難だべな(笑)。…まてよ?でぃどが赤くしたの(笑)? / きき★もも ( 2002-03-22 16:58 )
元気だったよ。普通にね。赤い枕を使ってたけどね(笑) / でぃど ( 2002-03-21 23:10 )
ディド …自分の子供だったらイヤだ(笑)。元気だったの?大人になれてよかったね〜!!ちょっとマジにそう思うのだ(笑)。きき★もも、心配性だから、そういうの弱いのだ〜。 / きき★もも ( 2002-03-20 18:54 )
レイちゃん ひえー、そっちの方が一億倍痛そうなのだ!>大げさ / きき★もも ( 2002-03-20 18:53 )
俺は昔、鼻血が出やすい体質だったから血の味には慣れてたり(笑) どう思う? 毎晩鼻血が出る小学生って(笑) / DO ( 2002-03-20 00:40 )
痛いっ。でもレイも今朝起きたら口の端が切れてた。最近疲れるとこうなるの(涙) / レイ ( 2002-03-19 22:31 )
まるるん。ちゃん きき★もも、そっちの方が痛そうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-19 17:37 )
さいかさん こういうものも癖がつくんだ〜。結婚式で口紅塗りにくくなるから、剥かないように蜂蜜ぬるのだ。…舐めちゃうか。 / きき★もも ( 2002-03-19 17:36 )
雅さん お休みのチュ♪男性は血が苦手な人が多い、というけど、だんな様平気なのだ★たくましいのだ★ / きき★もも ( 2002-03-19 17:34 )
ディド イタイより血が出た方がイヤだったのだ。血の味ぺろ〜り。 / きき★もも ( 2002-03-19 17:31 )
Jundoさん きき★ももも、人間は基本的にマゾなのかもしれない、と思っちゃうくらい、剥きたくて仕方なくなるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-19 17:30 )
みなみん。ちゃんもあるのだ〜♪(笑) / きき★もも ( 2002-03-19 17:29 )
痛い!柱の角に足の小指をぶつけるより痛い!. / まるるん。 ( 2002-03-19 09:53 )
あたし、すぐ剥いちゃうから剥け癖ついてて毎日流血・・・ガサガサくちびる恥ずかしいです。 / さいか140 ( 2002-03-19 01:17 )
さっきおやすみのチュをしたあと、何気なく鏡をみたら血だらけだった。どうやら唇の皮が割れてたらしい。言ってくれよ〜その場で〜って思った。←きき★ももちゃん風。(笑) / 雅(みやび) ( 2002-03-19 01:09 )
あう〜、聞いただけで痛いのだ〜(汗) / DO ( 2002-03-19 00:39 )
指で触ったが最後、ここで剥いたら痛い目みるのは確実!と判ってるのにピリピリッ!と剥いてしまうのは何故?(^^; / Jundo ( 2002-03-19 00:36 )
あるある〜そういうこと〜☆ / みなみん。@修行中☆ ( 2002-03-19 00:16 )

2002-03-17 勘違い

きき★もも夫、トイレに行ってると思ってたのだ。
あまりに長いので、よっぽど調子悪いのかと思ってたのだ。
…本屋いってたのだ(笑)。黙って行くな〜!

先頭 表紙

このつっこみをパテに見せてやりたいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-22 16:57 )
うん、そうだよ。んでもって壊すのは俺だけど補修作業はパテにやってもらうから(笑) / でぃど ( 2002-03-21 23:11 )
ディド パテというとぴょんちゃんの彼氏か(笑)? / きき★もも ( 2002-03-20 18:51 )
ふむ、じゃあ、ハンマーと壁塗り用のコンクリート材とパテを下さいませ!←こらこら(笑) / DO@壊して修復♪ ( 2002-03-20 00:49 )
まるるん。ちゃん それが、きき★ももも驚くけど、この辺の本屋、トイレがないのだ〜! / きき★もも ( 2002-03-19 17:28 )
↓そこまでして聞くほどじゃないって意味ね(笑)。聞きたかったら言うのだ★ / きき★もも ( 2002-03-19 17:27 )
amiwaさん FiveTrueLoveはバードマンのアルバムに入っているのだ。って編曲されてたけど>TV版。スマップの最近のアルバムならダビングしてあげるよ〜…ってほどじゃないか(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-19 17:27 )
ディド トイレに窓がないのに、やれるもんならやってみるのだ★ / きき★もも ( 2002-03-19 17:25 )
なみまるさん 本を立ち読みするため、伏し目がちになることでノルアドレナリンが放出されるとか、インクのニオイが誘発するとか、よく聞くのだ(笑)。きき★ももも…(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-19 17:24 )
レイちゃん うちは寝室はリビングとつながってて、ふすまは開けっ放しで、おまけに他にくつろぐ部屋がないので余計びっくりだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-19 17:23 )
クマさん 女性は男性よりはどうやっても使うと思うんだけども。なんでわかったのか聞いてみたいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-19 17:22 )
ふぅかぁさん 逆ってスゴイのだ(笑)。和式トイレなら考えられないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-19 17:21 )
みなみん。ちゃん びっくりしたのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-19 17:19 )
チイさん ねえ!ぺしぺしたたいてやったのだ>ウソ(笑)。 / きき★もも@はじめまして ( 2002-03-19 17:18 )
本屋さんのおトイレ借りてたとか(笑)? / まるるん。 ( 2002-03-19 09:52 )
あのぅ、全然関係ないんですけどFiveTrueLoveかっこいいですねぇ!痺れたっ  / amiwa ( 2002-03-18 23:32 )
トイレの窓から本屋を目指すのだ!(笑) / でぃど ( 2002-03-18 00:46 )
あはは。(笑)オットさまオモロイ!ところで、関係ありそうでまったくない話題ですが、本屋に行くともよおしません? / なみまる ( 2002-03-18 00:15 )
あるある〜☆というか黙って立ったからトイレかなと思ったらずーっと寝室で本読んでる、なんてよくあることです。 / レイ ( 2002-03-17 21:12 )
わしの同居人はやtらとトイレットペーパー使う (−−) / クマ ( 2002-03-17 15:59 )
あはは。うちはその逆、出かけたと思ったらトイレにいたっていうの、しょっちゅう。30分以上も入ってるんだもん。いないと思うよね!? / ふぅかぁ ( 2002-03-17 13:50 )
そりゃ、びっくりするじゃないね〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-17 13:00 )
おもしろ〜い☆黙っていくなんてねぇ! / チイ@はじめまして ( 2002-03-17 12:43 )

2002-03-14 計画と無計画


無計画だと罪が軽くなるのも、よく考えたら変なのだ〜。
(よく考えなくても変だけど。)

先頭 表紙

レイちゃん 殺された家族も自分の人生大事にして欲しいと思ってると思うのだ!一審の時は確かに壊れ気味だったのだ。でも出てきたら殺してやる!て気持もわかるなぁ、なのだ★>コワい / きき★もも ( 2002-03-19 17:17 )
↓1審のときかな。 / レイ ( 2002-03-17 21:10 )
レイの勘違いでした。壊れてたのは無期が出たとき。「早く出て来い!自分が殺してやる」って言ってたの。でも今回の会見はそのときより落ち着いて見えました。立ち直れるようなことでもないかもしれないけどなんかこれで自分の人生すさんだものにしたらダメだよって思うのだ。 / レイ ( 2002-03-17 21:10 )
レイちゃん おかしくなってた?それは特に感じなかったのだ。でも、彼もそろそろ立ち直る努力を始めてもイイとも思うのだ。 / きき★もも ( 2002-03-17 11:45 )
あみボン。ちゃま きき★ももも今、すっかりその気になったのだ。ゴローちゃんに会ったらよろしくなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-17 11:44 )
レイもあれは許せないよ!これを書く前に夫とも話してたの。断固、許せない!!でもあのお父さん、かわいそうだけど、ちょっとおかしくなってきちゃってるよね。 / レイ ( 2002-03-15 00:55 )
関係ないけど・・・スマ観覧、もう当たるつもりでいるのだ。そんな自分が恐ろしいのだ。 (笑) / あみボン。 ( 2002-03-15 00:19 )
レイちゃん 証言能力のない赤ちゃんまで殺しても、計画的じゃなかったら罪は軽くなってるのだ。変なのだ〜。 / きき★もも ( 2002-03-14 23:59 )
まるるん。ちゃん 前の日記の時点で変えてたから、少なくとも一昨日なのだ! / きき★もも ( 2002-03-14 23:58 )
確かにヘンね。思いつきで人殺すほうが計画的よりも軽いなんて。 / レイ ( 2002-03-14 23:35 )
タイトル変ったの昨日だっけ?一昨日だっけ?お鍋の時期じゃなくなったからね(笑)。 / まるるん。 ( 2002-03-14 23:03 )
ディド みんなに流されちゃってるんだろうか?なのだ(笑)。前はちゃんこ鍋だったのだ!今度は沖縄料理なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-14 22:39 )
ディド そうそう、はずみで、とかいうんならともかく、キレて結局明確な殺意を持って殺してるのだ。それで罪が軽くなるは変なのだ〜。 / きき★もも ( 2002-03-14 22:38 )
みなみん。ちゃん もちろん、計画があっても悪いもんは悪いんだけど、計画してないから罪軽減ってオカシイよね?なのだ。 / きき★もも ( 2002-03-14 22:37 )
↓タイトルの変化は気づいてるよ。流してるけど(笑) えーっと、きき★ももちゃんちゃんこだっけ!? / DO ( 2002-03-14 22:30 )
確かにそうだね。キレたら殺していい、なーんて事が許されるはずないもんね。 / DO ( 2002-03-14 22:26 )
言われるとそうかも知れないって感じがする〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-14 22:24 )
どーでもいいけど、タイトル変わってるの、誰か気付いてるのかなあ(笑)? / コタツムリ ( 2002-03-14 22:17 )
まるるん。ちゃん その通りなのだ(笑)。見え見え。 / きき★もも ( 2002-03-14 22:13 )
ディド そういうことだろうけど、行き当たりばったりで殺人を犯すのも十分罪深いと思うのだ。 / きき★もも ( 2002-03-14 22:12 )
モトムラサン見てるの? / まるるん。 ( 2002-03-14 22:12 )
写真は無関係なのだ。写真を載せたいお年頃なのだ(笑)。  何を見て、こんな事言ってるかはご想像にお任せするのだ。 / きき★もも ( 2002-03-14 22:12 )
計画的=悪意 と取るのかな!? / DO ( 2002-03-14 22:11 )

2002-03-12 衝動買い


きき★ももはイチゴを買ったのだ♪

きき★もも夫は…(後略)。

先頭 表紙

実はデザート入れる入れ物、これしかないのだ(笑)。でも、イチゴ入れるのにピッタリなのだ♪…初めて入れたけど(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-19 17:16 )
器にもイチゴの絵が描いてあるように見える…。イチゴ専用の器なのね。すばらしい!! / なみまる ( 2002-03-18 00:16 )
レイちゃん きき★もも夫のクレームは、きき★ももの「デブ」発言によるものなのだ(笑)。レイちゃんがそんなつもりじゃないことは、きき★もも夫もわかってるのだ♪フォローさせてごめんなのだ〜。きき★もも夫の元で修行すると変な人になるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-14 23:58 )
きき★もも夫さま、決してそのようなつもりは・・・。レイ、きき★もも夫さまを尊敬しております。レイ夫を弟子にしていただこうかと思うくらい、ハイ。 / レイ ( 2002-03-14 23:34 )
わーい、きき★もも夫が来た。つんつん♪悪口言ったら出てくるのかな?なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-03-14 22:36 )
よくもデブといったな / きき☆もも夫 ( 2002-03-14 22:20 )
でぃど そう、きき★ももの手を買ったのだ!(笑) 懐かしかろう、ベトナム式コーヒー(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-14 22:15 )
↓コレ見てきき★もも夫、泣いちゃったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-14 22:14 )
レイちゃん そう、デブなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-14 22:13 )
分かった! 「手」だな!?(違) ベトナム式コーヒーかぁ(笑) / でぃど ( 2002-03-14 19:49 )
あ!これが初画像!!きき★もも夫さまってば、太っ腹! / レイ ( 2002-03-13 23:11 )
まるるん。ちゃん うちは余った練乳の処理法を苦慮中なのだ〜!とりあえずベトナム式?コーヒーごっこして飲んでるけど。 / きき★もも ( 2002-03-13 16:20 )
レイちゃん カワイイ?えへへ、ウレシイのだ〜♪♪ / きき★もも ( 2002-03-13 16:19 )
ディド 正解が含まれてるのだ。何が正解かは自分でもわかってるだろう(笑)。このつっこみ時点で。 / きき★もも ( 2002-03-13 16:18 )
ディド 一粒100円でどうだ?!しかも食べに来て(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-13 16:17 )
よし今日はイチゴを買ってこよう♪練乳は大人だけっておやくそくにしよう♪だってすぐ無くなっちゃうんだもん♪ / まるるん。 ( 2002-03-13 09:22 )
いちごの衝動買いなんてきき★ももちゃんてばかわいいんだからっ! / レイ ( 2002-03-13 01:13 )
この写真に関係がある...。デジカメ? スプーン? うつわ? テーブル? 手? / DO ( 2002-03-12 23:35 )
食わせろ! / DO ( 2002-03-12 23:31 )
まさや〜んさん この写真と関係があって、食べられなくて、衝動買いと言うにふさわしい高いものを買ったのだ♪ / きき★もも ( 2002-03-12 23:31 )
amiwaさん HAIは食べられないモノを買ったのだ! / きき★もも ( 2002-03-12 23:30 )
ナンナさん イチゴ狩りにいったら利益が出るくらい食べられたらスゴいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-12 23:29 )
あみボン。ちゃん 一緒に食べたいのだ★ / きき★もも ( 2002-03-12 23:28 )
さえちゃん コンデンスミルクもきき★ももが買ったのだ♪まあまあ美味かったのだ♪ / きき★もも ( 2002-03-12 23:27 )
みなみん。ちゃん 明日買ってくるのだぁ〜☆ / きき★もも ( 2002-03-12 23:26 )
雅さん きき★ももケチだから、イチゴは買うのに衝動がいるのだ(笑)。 / きき★もも@安売りしてたけど(笑) ( 2002-03-12 23:25 )
後略はなんなのだ〜! / まさや〜ん★復活 ( 2002-03-12 23:14 )
HAIさんはミルクを買ったのだ! / amiwa@あーん ( 2002-03-12 22:59 )
食べたい〜...イチゴはいくらでも食べられます(笑) / ナンナ ( 2002-03-12 22:28 )
食べたいなあ。 おいしそう〜♪ ジュルっ。。。  / あみボン@食いしん坊。 ( 2002-03-12 22:17 )
コンデンスミルクかな?おいしそう〜〜〜(・∀・) / さえちゃん ( 2002-03-12 21:38 )
食べたくなったのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-12 21:34 )
苺?そんなに高かったん? / 雅(みやび) ( 2002-03-12 21:28 )

2002-03-11 常識問題

この言葉は常識かな?

1.「TPO」

2.「CPU」

3.「LSI」

きき★もも、1は常識だと思うのだ〜。2は若い年代にはある程度、3は常識じゃないと思うのだけど、常識の範疇って結構難しいのだ。

先頭 表紙

でぃど トイレか?くじか?(笑) / きき★もも ( 2002-03-12 21:11 )
レイちゃん なかなか好みのオヤジギャグなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-12 21:10 )
みなみん。ちゃん LSDはクスリなのだ〜(笑)。ラリラリ〜♪法律違反なのだ! / きき★もも ( 2002-03-12 21:09 )
さえちゃんさん そうなのだ〜。コンピュータ勉強してない人には知らなくてもゼンゼン平気だし、恥ずかしくもないのだ。 / きき★もも ( 2002-03-12 21:09 )
まるるん。ちゃま 2も3もコンピュータ用語なのだ。1を常識だといったら、自分の常識はこっちだといわれたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-12 21:08 )
TOTOは? / でぃど ( 2002-03-12 11:52 )
レイも3は降3です。>うふ、夢樂堂さまみたい? / レイ@夢樂堂さま、ごめんなさいです。 ( 2002-03-11 23:46 )
LSIってなんだぁ〜?LSDなら知ってるけど〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-11 18:35 )
2と3は、パソコン関係のお仕事している人にとっては常識かもしれないけど、そうでない人には関係ないかもね。知らなくても何の不自由なしに生きていける。(笑) / さえちゃん ( 2002-03-11 15:08 )
1はわかるよ。2は〜〜〜はにゃ?3は〜〜〜〜およよ??? / まるるん。 ( 2002-03-11 14:33 )

[次の10件を表示] (総目次)