himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-04 起きれるかな
2002-03-03 あいどる
2002-03-01 イヤガラセ
2002-02-27 もったいない
2002-02-24 料理バンザイ!
2002-02-22 あたしンち
2002-02-21 オトコもすなる
2002-02-21 オロナミンC
2002-02-21 ワンピース
2002-02-20 駄洒落


2002-03-04 起きれるかな

きき★もも夫がいない朝はいつもお寝坊さんなのだ。
でも明日はそう言うわけにはいかないのだ!
きき★もも夫、電話してきき★ももを起こすのだ〜!!

先頭 表紙

あみボン。ちゃま 起きれたのだ、かわいかったのだ〜♪  …でも今日は見逃したのだ。くすん。 / きき★もも ( 2002-03-06 00:24 )
ディド 実はそれくらいに目が覚めたのだ。起こすのが早すぎるのだ!ぺしぺし(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-06 00:24 )
まるるん。ちゃま おかげで目が覚めたのだ(笑)。明日もヨロシクなのだ!! / きき★もも ( 2002-03-06 00:23 )
みなみん。ちゃま 明日もかな?おやすみなのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-03-06 00:23 )
でぃど がんばれ。…ってもうすぎてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-06 00:22 )
なみまるさん 正解パート2なのだ(笑)。あぶりだし(笑)。火であぶるみたいなのだ♪ / きき★もも ( 2002-03-06 00:21 )
レイちゃん 正解なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-06 00:21 )
かわいかったね♪ 起きれた? ドキドキ。。。 / あみボン。 ( 2002-03-04 08:16 )
おきろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! 目、覚めた? / DO@ってそれはないか(笑) ( 2002-03-04 06:31 )
じゃ。明日7時に念力で起こしてあげる♪ / まるるん。 ( 2002-03-04 00:46 )
みなみん。も、明日バイトだからも寝なくちゃ〜おやすみ〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-04 00:35 )
俺も明日は朝からバイト〜。 / でぃど ( 2002-03-04 00:27 )
私も番宣と見た!(笑)日記のタイトルがあぶり出しになっていてびっくりしました!(笑) / なみまる ( 2002-03-04 00:23 )
?番宣でもやるのかな? / レイ ( 2002-03-04 00:14 )
普通逆なのだ(笑) / きき★もも ( 2002-03-04 00:14 )

2002-03-03 あいどる

最近CMでアイドルが多く目に付く気がするのだ。
なにげに喜んでみてる自分もいるのだ(笑)。
若い女の子はええのお。むひょひょ、なんちゃって(笑)。

先頭 表紙

まるるん。ちゃま 前の会社では若いカワイイオンナノコ好きで有名だったのだ(笑)。 / きき★もも@ちょっとウソ ( 2002-03-06 00:20 )
でぃど オトコが言うとイヤーン! / きき★もも@なんちって(笑) ( 2002-03-06 00:20 )
↓念のため。松浦亜矢のことなのだ。 / きき★もも ( 2002-03-06 00:19 )
レイちゃん 松浦あややって、ここの日記の人気ライター、あややさんみたいなのだ(笑)。彼女はアイドルになるべく努力してる姿が受け入れられてるのかな?と思うのだ。一生懸命かわいくなろうとしてる感じ? / きき★もも ( 2002-03-06 00:19 )
レイちゃん 同世代の子は身近すぎて、素直に応援できないのかな?なのだ。 / きき★もも ( 2002-03-06 00:17 )
みなみん。ちゃま きき★ももはイヤじゃないのだ。…多分。なーんかひっかかるところはあるのだけど。 / きき★もも ( 2002-03-06 00:16 )
きき★モモちゃん・・・おやじ〜(笑)☆ / まるるん。 ( 2002-03-03 22:27 )
んだ、若い女の子はええのお。むひょひょ♪ / でぃど ( 2002-03-03 22:19 )
↓自分の日記でモー娘。ネタを書いたとき松浦あややが以外に皆様のご主人に人気があることが判明してこう思いました。 / レイ ( 2002-03-03 21:34 )
実はああいうアイドルって同年代の子じゃなくてちょっと年が上の人に人気ありません? / レイ ( 2002-03-03 21:33 )
またぶりぶりアイドル時代がやってくるのかなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-03-03 18:56 )
動きがカワイイのだ。…他の思いもあるにはあるのだけどね。 / きき★もも ( 2002-03-03 17:12 )

2002-03-01 イヤガラセ

きき★もも母が一生懸命某国営放送時代劇ドラマ(再放送)を見てると踏んで、邪魔してやろうと思って電話したのだ(笑)。
見てなかったのだ。ちぇっ!!

先頭 表紙

ペコさん ちゃんと見てないのに好きなんて、ホントに好きなのか聞いてみたいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-06 00:14 )
KUNさん 次の狙い目は水曜日の時代劇の時間帯なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-06 00:13 )
た〜ちゃんともチャットしてみたいのだ♪ / きき★もも ( 2002-03-06 00:12 )
まるるん。ちゃん それはおめでとうだったのだ〜♪電話して乳がでたら妊婦さんが嬉しいのだ>こらこら(笑)。お父さんの誕生日も近いんだ〜。 / きき★もも ( 2002-03-06 00:12 )
レイちゃん ワルい子って言われちゃったのだ♪♪♪>何故喜ぶ(笑) / きき★もも ( 2002-03-06 00:11 )
でぃど そこ。 / きき★もも ( 2002-03-06 00:10 )
ペコ母も好きなんだけど、解説してあげないと、ちゃんと見てないのだ〜〜〜(ノ_;) / ペコ ( 2002-03-03 12:57 )
ちぇっ(笑) テレパルのあらずじコピーして送りましょう(爆) / KUN ( 2002-03-02 09:37 )
某チャット? ボ〜〜っ。 ^^ / たーちゃん ( 2002-03-02 08:18 )
今日はまるるん母のお誕生日。電話をしたら・・・乳が出て・・・じゃない!父が出て「・・・・?誰の誕生日?ワシは再来週や・・・」なんて言いやがった。かわいそうに夫婦も30年以上やってると忘れられていたらしい(涙)。 / まるるん。 ( 2002-03-01 23:21 )
き〜きももちゃんてば、悪い子ね! / レイ ( 2002-03-01 22:43 )
どこのチャットじゃ〜!? / でぃど ( 2002-03-01 22:42 )
あとで某チャットに遊びに行くのだ♪誰かいるかな〜♪ / 酔っぱらい ( 2002-03-01 21:28 )

2002-02-27 もったいない

「モンスター」(注;漫画)の最終巻を買ってきたのだ!
…読み終えるのがもったいなくて読み出せないのだ(笑)。

先頭 表紙

たーちゃん それをいったらきき★もも夫も喜んで読んでたのだ(笑)。似た者バカ夫婦(笑)? / きき★もも ( 2002-03-03 17:14 )
昨日・・・夫が通勤カバンをゴソゴソ。 出てきたのだ「モンスター」♪ やっぱり似た者バカ夫婦なのだ。 (笑) / たーちゃん ( 2002-03-02 08:16 )
でぃど べしべし!もう読んだもーん♪泣けたのだ〜。 / きき★もも ( 2002-03-01 21:24 )
あみボン。ちゃま 買っちゃうのだ〜(笑)。今なら特別版は絵本付きなのだ。(でもたいして欲しくない絵本なのはナイショなのだ) / きき★もも ( 2002-03-01 21:23 )
クマさん わかってもらえて嬉しいのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-03-01 21:22 )
みなみん。ちゃま ヘビーな話なのだ!説明できないのだ。長くて複雑なのだ。 / きき★もも ( 2002-03-01 21:21 )
レイちゃんが買えばいいのだ♪ / きき★もも ( 2002-03-01 21:20 )
まるるん。ちゃま わはは(笑)。でも結構ダメにしてる物も多いのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-01 21:20 )
じゃあ、庭に穴掘って埋めておいて○十年後に見るといいのだ! / でぃど ( 2002-02-28 00:19 )
最終回見逃しちゃったんだよね。 もう単行本になったんだ。 買っちゃおうかなあ。  / あみボン。 ( 2002-02-27 19:46 )
読み終わるのがもったえないという気持ち、分かります!!! / クマ ( 2002-02-27 19:33 )
それって面白いの〜?どんなマンガですか〜? / みなみん。 ( 2002-02-27 19:10 )
レイも読みたい!読みたい!!読みたい!!!夫が途中までしか買ってくれない。クスン。 / レイ ( 2002-02-27 18:23 )
きき★ももちゃんは「もったいないオバケ」の化身なのだ(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-27 18:13 )

2002-02-24 料理バンザイ!

見ようとしたらやってなかったのだ。
雪印があーなったからなのだ。
でも知らなかったからいきなりで驚いたのだ〜!!

先頭 表紙

レイちゃん きき★もも母もきっと喜んでみてたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-03 17:13 )
あ、あれそうだったんですね。裕次郎の母の特集。それなら夫の実家で見るともなく見てたかも。 / レイ ( 2002-03-01 22:43 )
ほたての肝さん  ばんざーい♪…なんでなのだ(笑)。ほたての肝さん、新しい車購入バンザーイ♪なのだ。 / きき★もも ( 2002-03-01 21:19 )
ペコさん ご近所にそういう方がいらっしゃるあたり、都会のかほりが漂っててステキなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-01 21:17 )
でぃど ペコさんによると、そもそもの予定とたいしてかわらないみたいだから、すぐ後番組がはじまると見たのだ! / きき★もも ( 2002-03-01 21:16 )
あみボン。ちゃま あるようなのだ〜。驚くのだ〜。 / きき★もも ( 2002-03-01 21:15 )
レイちゃん きき★ももも見ようと思ってチャンネル変えたら裕次郎だったので驚いたのだ〜。 / きき★もも ( 2002-03-01 21:15 )
まさや〜んさん 美味しそうに食べてたからきき★ももも好きだったのだ〜。 / きき★もも ( 2002-03-01 21:14 )
パンドラちゃま 来週もだと思うのだ〜。 / きき★もも ( 2002-03-01 21:13 )
みなみん。ちゃま きき★ももはキャプテン翼とサイボーグ009のつなぎだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-01 21:12 )
ききももちゃん!バンザイ! / ほたての肝 ( 2002-02-26 23:27 )
もともと20周年でおしまいの予定で華々しくラストを特番する予定が事件でしょぼく終わってしまったそうですよ。ご近所の番組担当者が酒場でお話していました。 / ペコ ( 2002-02-26 12:57 )
ほえ〜、これから先はどうするのかな!? / DO ( 2002-02-24 22:54 )
知らなかった・・・。 そういう事もあるんだね。  / あみボン。 ( 2002-02-24 22:50 )
えー、そうなんですか?知らなかった・・・。 / レイ ( 2002-02-24 21:48 )
そういえば好きだったな〜。ただの食いしんぼだけど。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-24 21:41 )
えっ!・・・・・来週もなのかな。結構たのしみにしてるんだけどなあ。 / パンドラ ( 2002-02-24 21:29 )
そうなの〜だからやってないんだぁ〜毎週楽しみだったのに〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-24 18:50 )
スポンサーだったのだー。そういえば、雪印のCMばっかりしてたのだ! / きき★もも ( 2002-02-24 18:25 )
何で何でスポンサーだったの?見てなかったから知らないんだ〜〜。 / まるるん。 ( 2002-02-24 18:23 )

2002-02-22 あたしンち

アニメ化されるそうなのだ。
けらえいこさんの作品なのだ。気が向いたら見るのだ♪

先頭 表紙

大丈夫!滝のように落ちる前に視聴率自体もともとナイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-03-01 21:11 )
あはは! コタツムリしてるだけでは視聴率が滝のように落ちていくのだ!(笑) / DO ( 2002-02-24 22:56 )
咲良さん きき★ももも立ち読みの楽しみなのだ…ごほごほ(笑)。十二国記のアニメ化?!どんな絵でどんな声優なんだろう。ドキドキなのだ。 / きき★もも@でも衛星放送は見られないのだ。くすん。 ( 2002-02-24 18:26 )
レイちゃん それじゃあ視聴率がとれないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-24 18:25 )
まるるん。ちゃん きき★もも夫がしんちゃんを嫌うので、ちょっと助かるのだ(笑)。けらさんも魔性のオンナだったの?知らなかったのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-24 18:24 )
KUNさん 知らないのだ〜。誰が書いてるのかな。 / きき★もも ( 2002-02-24 18:23 )
ふぅかぁさん きき★ももも好きなのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-24 18:22 )
コレ見た時、うらら姉さんが頭に浮かんだのだ(笑)。きき★もももあのまんまにして欲しいのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-24 18:21 )
ディド ひたすら寝っ転がってる映像では漫画にならないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-24 18:19 )
結構好きなのだ♪日曜朝の楽しみなのだ♪ちなみに十二国記もアニメ化するらしいのだ♪衛星第二なのだ。 / 咲良 ( 2002-02-23 21:34 )
レイもきき★ももちゃんちのことかと思っちゃった。 / レイ ( 2002-02-23 13:38 )
クレヨンしんちゃんが土曜日にお引越しなのか・・・・。新しい家は完成したのかな〜?けらさんっ年齢バラされちゃってかわいそうなのだ。でも魔性のオンナは私だけでたくさんなのだ(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-22 22:17 )
「ぼくんち」って漫画もじーんときますよ。 / KUN ( 2002-02-22 20:04 )
みかんのママのボケ振り、大好きです、私。 / ふぅかぁ ( 2002-02-22 17:44 )
へぇ、へぇ〜♪声の出演が気になるところだわ☆あのマンガのままアニメになるといいなぁ。 / うらら姉 ( 2002-02-22 17:33 )
ききももちゃん家がアニメ化されると思ったのだ! 出不精ききももちゃんのお怠け主婦ぶりが全国ネットで見れますよ〜♪←ありえん!(笑) / DO ( 2002-02-22 16:06 )

2002-02-21 オトコもすなる

前の記事のリンク先で、「オトコもすなる」という文字が目に入り、某ライターさんを思い起こしつつ、記事が何かと思ったら、ルーズソックスだったのだ!
防寒具として優れているのはわかるけど、オンナノコのルーズソックスにも慣れきってないうちに…。別にいいのだけどね。

先頭 表紙

ディド はくのはかってなのだ。きき★ももの趣味じゃないだけなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-23 16:48 )
まさや〜んさん 流行の最先端なのだ!流石なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-23 16:47 )
まるるん。ちゃま レッグウォーマーだと思えば確かにマシなのだ(笑)。でも彼女のモノ借りてるってのもナサケナイ気が…(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-23 16:46 )
レイちゃん 東大出のプロ野球入りした人だっけ?きき☆もも、その名前も目に入らなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-23 16:45 )
みなみん。ちゃま 朝日新聞なのかな、なのだ。 / きき★もも ( 2002-02-23 16:44 )
男のルーズソックス!? えっ?俺がはいてもいいの? けど、何か変な感じに思えるなぁ。 / DO ( 2002-02-22 02:26 )
拙者の履く靴下は何故かルーズに足首まで落ちている。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-21 23:44 )
でもさ見てきたけど・・・今はすっかり薄くなった田原のトシちゃんがその昔レッグウォーマーを一時期流行らせたよね(覚えてる?!)そんな感じだよね〜。 / まるるん。 ( 2002-02-21 23:43 )
うーん、レイは小林至がまだ野球に携わってたことのほうがオドロキかも。 / レイ ( 2002-02-21 23:39 )
みなみん。も、それ新聞で読んだよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-21 23:29 )

2002-02-21 オロナミンC

こないだ
「いつまで巨人の選手をCMに使うのかな?他球団のファンに受けが悪いんじゃないのかな」
みたいな会話をきき★もも夫としてたのだ。
そうなったのだ。
きき★ももの意見が通ったのだ>ウソつけ!!

先頭 表紙

↓ペコさん ごめんなのだ。つっこみレス仕損ねたのだ。きき★もも、水着とも思わなかったのだ。およふくだと思ったのだ〜。 / きき★もも ( 2002-02-27 17:12 )
だって野球人気落ちてるもん。イチロークラスじゃないとねえ。 / きき★もも ( 2002-02-23 16:44 )
うーん、松井なら昔焼肉のたれのCMしてたけど...あとは知らんね。 / DO ( 2002-02-22 02:27 )
レイちゃん きき★ももも実はア●チなのだ♪ナイショなのだ(笑)。 / きき★もも@きき★もも夫の方が重症 ( 2002-02-21 23:19 )
うらら姉さん 「ふぁいと〜いっぱ〜つ!」あれは蓋を開けるところからして無茶らしいのだ(また探偵ナイトスクープネタ(笑)) / きき★もも ( 2002-02-21 23:18 )
ディド 他になんかCM出てたっけ?なのだ。 / きき★もも ( 2002-02-21 23:16 )
まるるん。ちゃま ゴジラは今、石川人で自慢できる数少ない存在なのだ(笑)。元総理も石川人だけど自慢できないのだ(爆)。 / きき★もも ( 2002-02-21 23:15 )
みなみん。ちゃま うーん、野球人気・巨人人気に前ほど勢いがないのじゃないかと思うのだ。 / きき★もも ( 2002-02-21 23:13 )
なにも監督変わったからって・・・。そういう問題じゃない? / レイ@実はアンチ●人 ( 2002-02-21 22:27 )
リポビタンDの「んな、むちゃな!」ってCMはこれからもエスカレートしていくのかしら… / うらら姉 ( 2002-02-21 22:19 )
ありゃりゃ〜、これで巨人の選手は出れるCMが減ったのだ! / DO@ま、俺には関係ないけど。 ( 2002-02-21 22:17 )
よりさわやかに!っか・・・確かにさわやかじゃないものね〜〜。ゴジラがんばれ! / まるるん。 ( 2002-02-21 22:15 )
ありゃ〜!!そうなっちゃったのね〜原監督じゃだめってかいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-21 22:13 )

2002-02-21 ワンピース

道を歩いていたら、小学校低学年くらいのオトコノコが友達に

「おれ、ワンピース好きなんだ!」

って言ってたのだ。漫画なのはきき★ももにはわかるんだけど、
わかんない人には誤解を生みそうな言葉で笑っちゃったのだ(笑)。

先頭 表紙

うんうん。水着だと思うよね / ペコ ( 2002-02-26 12:58 )
ディド そうだね〜、としておこう。 / きき★もも ( 2002-02-23 16:43 )
仙川さん そういえばそーゆーのもあったのだ(笑)。サンジって技に名前ナイの? / きき★もも ( 2002-02-23 16:43 )
じゃあ、おんなじ読みで意味の違う言葉って多いよね〜♪...こんな感じか!? / DO ( 2002-02-22 02:28 )
すまんっす〜♪ ばらばら〜〜〜〜〜緊急脱出〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-21 23:33 )
仙川さん きき★もも技知らないんだから、そんなメジャーなの取っちゃダメなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 23:12 )
ディド だってここで同音異義語ってなんか固すぎるのだ〜! / きき★もも ( 2002-02-21 23:11 )
くらえ〜〜〜〜〜♪ 火薬星〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-21 22:18 )
俺ってウケを狙ったわけじゃないんだけど...。ウケを狙わなきゃダメなのかな!? / DO ( 2002-02-21 22:18 )
仙川さん 鬼斬り!! / きき★もも ( 2002-02-21 22:03 )
レイちゃん きき★ももも好きなのだ(笑)。特に前半。最近ちょっとイマイチ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 22:03 )
みなみん。ちゃま その驚く顔を想像して笑えちゃったのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-21 22:02 )
ディド もっとオモシロイつっこみをするのだ!(笑) / きき★もも ( 2002-02-21 22:01 )
まるるん。ちゃま ドクロ柄のワンピースが好きなオンナノコは悪趣味かもしれないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 22:00 )
パンドラちゃま 最近確かにおませさんは多いのだけどね(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 21:59 )
ごむごむの〜〜〜〜ばず〜〜〜か〜〜〜〜〜〜〜☆  / おき楽大明神 ( 2002-02-21 21:12 )
子供に人気のアニメみたいですね。でも確かに驚くかも。 / レイ ( 2002-02-21 21:10 )
みなみん。も、ワンピースって見たことないんだけど、名前くらい知ってるから分かったけど、全く知らないヒトは驚くだろうね〜☆ワオ w(°o°;)w / みなみん。 ( 2002-02-21 20:51 )
うん、同感。同音異義語って奴かな。 / DO ( 2002-02-21 18:06 )
ちびっ子は「海賊のワンピースだ〜〜いすき♪」とか言う。わからない人にはもっと????だと思う。ドクロ柄のワンピースとか・・・。 / まるるん。 ( 2002-02-21 17:03 )
わからんかった! ・・・・その場にいたら、きっとふいてたね。なんておませさんなんだろう、って(笑) / パンドラ ( 2002-02-21 16:36 )
ムラクドンさん(懐かしいからこっちの名前で呼んでみるのだ(笑)) それは初耳なのだ〜。 / きき★もも ( 2002-02-21 16:32 )
運動用語でもワンピースは存在するのだ。果たして、そのスポーツの名はというより、フォームの基本なんだろうね。 / 夢樂堂 ( 2002-02-21 16:31 )

2002-02-20 駄洒落

ダンナが弁当箱を会社においてきたのだ!
明日のお弁当のおかずあるけど、どうしようかな、と思って
「お弁当欲しいか?」
と聞いたら、返事が
「するめ!」
だったのだ。…オヤジなのだ。ちゃんと返事しろ−(笑)。

先頭 表紙

きき★もも相手にはそっちの方がいいかもしれないのだ(笑) / きき★もも ( 2002-02-24 18:15 )
そっちに取るんかい!(笑) じゃあ、運動神経は...と書くべきなのかな。 / でぃど ( 2002-02-23 23:58 )
きゃーえっちー!!>なんでや。 / きき★もも ( 2002-02-23 16:42 )
体の反応はききももちゃんの方がニブイと思うのだ! ウヒヒ。 / DO ( 2002-02-22 16:07 )
ディドのこと! / きき★もも ( 2002-02-22 15:58 )
Vが二つだとWなのだ! えっ? ニブい? 何の事? / DO ( 2002-02-22 02:30 )
実はわかってて無視してんだろ。ぶいが二つじゃニブいに決まってるのだ! / きき★もも ( 2002-02-21 23:10 )
(たいして考えもせずに、)分からん!! / DO ( 2002-02-21 22:19 )
レイちゃん きき★もも夫大喜びなのだ(笑)。嬉しそうに笑ってたのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-21 21:58 )
ディド VVなのだ。…わかるかな? / きき★もも ( 2002-02-21 21:57 )
レイ夫はこれ読んだら何をきいても「するめ!」と答えだしました。意味不明。よっぽどきき★もも夫さまに憧れてるのかしら? / レイ ( 2002-02-21 21:09 )
あ〜、なるほどね〜。しばらく意味がわからなんだわい。 / DO ( 2002-02-21 18:07 )
まさや〜んさん きき★もものところも言わないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 16:34 )
くるみちゃんが笑ってくれちゃったらきき★もも喜んじゃうのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-02-21 16:33 )
まるるん。ちゃま 3回も読んで解読してくれてありがとうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 16:33 )
amiwaさん 注釈入れようか悩んだのだ。入れた方がよかったかな? / きき★もも ( 2002-02-21 16:31 )
ははは!こっちじゃホシイカなんて使わないからな。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-20 22:51 )
ぷぷ。 / くるみ ( 2002-02-20 22:07 )
3回読んでやっとわかったのだ。オヤジなのだ(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-20 21:35 )
最初読んだとき、じぇんじぇんわからなかったのだ、、、。 / amiwa ( 2002-02-20 21:04 )
みなみん。ちゃま こまったオヤジなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-20 20:30 )
ちょっと苦しいのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-20 20:28 )

[次の10件を表示] (総目次)