himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-21 オロナミンC
2002-02-21 ワンピース
2002-02-20 駄洒落
2002-02-20 要注意
2002-02-17 歯磨き
2002-02-15 いぢわる
2002-02-13 賞味期限切れ
2002-02-13 チョコレートがたべたぁ〜い!
2002-02-12 門外不出
2002-02-12 綺麗なおしり


2002-02-21 オロナミンC

こないだ
「いつまで巨人の選手をCMに使うのかな?他球団のファンに受けが悪いんじゃないのかな」
みたいな会話をきき★もも夫としてたのだ。
そうなったのだ。
きき★ももの意見が通ったのだ>ウソつけ!!

先頭 表紙

↓ペコさん ごめんなのだ。つっこみレス仕損ねたのだ。きき★もも、水着とも思わなかったのだ。およふくだと思ったのだ〜。 / きき★もも ( 2002-02-27 17:12 )
だって野球人気落ちてるもん。イチロークラスじゃないとねえ。 / きき★もも ( 2002-02-23 16:44 )
うーん、松井なら昔焼肉のたれのCMしてたけど...あとは知らんね。 / DO ( 2002-02-22 02:27 )
レイちゃん きき★ももも実はア●チなのだ♪ナイショなのだ(笑)。 / きき★もも@きき★もも夫の方が重症 ( 2002-02-21 23:19 )
うらら姉さん 「ふぁいと〜いっぱ〜つ!」あれは蓋を開けるところからして無茶らしいのだ(また探偵ナイトスクープネタ(笑)) / きき★もも ( 2002-02-21 23:18 )
ディド 他になんかCM出てたっけ?なのだ。 / きき★もも ( 2002-02-21 23:16 )
まるるん。ちゃま ゴジラは今、石川人で自慢できる数少ない存在なのだ(笑)。元総理も石川人だけど自慢できないのだ(爆)。 / きき★もも ( 2002-02-21 23:15 )
みなみん。ちゃま うーん、野球人気・巨人人気に前ほど勢いがないのじゃないかと思うのだ。 / きき★もも ( 2002-02-21 23:13 )
なにも監督変わったからって・・・。そういう問題じゃない? / レイ@実はアンチ●人 ( 2002-02-21 22:27 )
リポビタンDの「んな、むちゃな!」ってCMはこれからもエスカレートしていくのかしら… / うらら姉 ( 2002-02-21 22:19 )
ありゃりゃ〜、これで巨人の選手は出れるCMが減ったのだ! / DO@ま、俺には関係ないけど。 ( 2002-02-21 22:17 )
よりさわやかに!っか・・・確かにさわやかじゃないものね〜〜。ゴジラがんばれ! / まるるん。 ( 2002-02-21 22:15 )
ありゃ〜!!そうなっちゃったのね〜原監督じゃだめってかいなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-21 22:13 )

2002-02-21 ワンピース

道を歩いていたら、小学校低学年くらいのオトコノコが友達に

「おれ、ワンピース好きなんだ!」

って言ってたのだ。漫画なのはきき★ももにはわかるんだけど、
わかんない人には誤解を生みそうな言葉で笑っちゃったのだ(笑)。

先頭 表紙

うんうん。水着だと思うよね / ペコ ( 2002-02-26 12:58 )
ディド そうだね〜、としておこう。 / きき★もも ( 2002-02-23 16:43 )
仙川さん そういえばそーゆーのもあったのだ(笑)。サンジって技に名前ナイの? / きき★もも ( 2002-02-23 16:43 )
じゃあ、おんなじ読みで意味の違う言葉って多いよね〜♪...こんな感じか!? / DO ( 2002-02-22 02:28 )
すまんっす〜♪ ばらばら〜〜〜〜〜緊急脱出〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-21 23:33 )
仙川さん きき★もも技知らないんだから、そんなメジャーなの取っちゃダメなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 23:12 )
ディド だってここで同音異義語ってなんか固すぎるのだ〜! / きき★もも ( 2002-02-21 23:11 )
くらえ〜〜〜〜〜♪ 火薬星〜☆ / おき楽大明神 ( 2002-02-21 22:18 )
俺ってウケを狙ったわけじゃないんだけど...。ウケを狙わなきゃダメなのかな!? / DO ( 2002-02-21 22:18 )
仙川さん 鬼斬り!! / きき★もも ( 2002-02-21 22:03 )
レイちゃん きき★ももも好きなのだ(笑)。特に前半。最近ちょっとイマイチ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 22:03 )
みなみん。ちゃま その驚く顔を想像して笑えちゃったのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-21 22:02 )
ディド もっとオモシロイつっこみをするのだ!(笑) / きき★もも ( 2002-02-21 22:01 )
まるるん。ちゃま ドクロ柄のワンピースが好きなオンナノコは悪趣味かもしれないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 22:00 )
パンドラちゃま 最近確かにおませさんは多いのだけどね(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 21:59 )
ごむごむの〜〜〜〜ばず〜〜〜か〜〜〜〜〜〜〜☆  / おき楽大明神 ( 2002-02-21 21:12 )
子供に人気のアニメみたいですね。でも確かに驚くかも。 / レイ ( 2002-02-21 21:10 )
みなみん。も、ワンピースって見たことないんだけど、名前くらい知ってるから分かったけど、全く知らないヒトは驚くだろうね〜☆ワオ w(°o°;)w / みなみん。 ( 2002-02-21 20:51 )
うん、同感。同音異義語って奴かな。 / DO ( 2002-02-21 18:06 )
ちびっ子は「海賊のワンピースだ〜〜いすき♪」とか言う。わからない人にはもっと????だと思う。ドクロ柄のワンピースとか・・・。 / まるるん。 ( 2002-02-21 17:03 )
わからんかった! ・・・・その場にいたら、きっとふいてたね。なんておませさんなんだろう、って(笑) / パンドラ ( 2002-02-21 16:36 )
ムラクドンさん(懐かしいからこっちの名前で呼んでみるのだ(笑)) それは初耳なのだ〜。 / きき★もも ( 2002-02-21 16:32 )
運動用語でもワンピースは存在するのだ。果たして、そのスポーツの名はというより、フォームの基本なんだろうね。 / 夢樂堂 ( 2002-02-21 16:31 )

2002-02-20 駄洒落

ダンナが弁当箱を会社においてきたのだ!
明日のお弁当のおかずあるけど、どうしようかな、と思って
「お弁当欲しいか?」
と聞いたら、返事が
「するめ!」
だったのだ。…オヤジなのだ。ちゃんと返事しろ−(笑)。

先頭 表紙

きき★もも相手にはそっちの方がいいかもしれないのだ(笑) / きき★もも ( 2002-02-24 18:15 )
そっちに取るんかい!(笑) じゃあ、運動神経は...と書くべきなのかな。 / でぃど ( 2002-02-23 23:58 )
きゃーえっちー!!>なんでや。 / きき★もも ( 2002-02-23 16:42 )
体の反応はききももちゃんの方がニブイと思うのだ! ウヒヒ。 / DO ( 2002-02-22 16:07 )
ディドのこと! / きき★もも ( 2002-02-22 15:58 )
Vが二つだとWなのだ! えっ? ニブい? 何の事? / DO ( 2002-02-22 02:30 )
実はわかってて無視してんだろ。ぶいが二つじゃニブいに決まってるのだ! / きき★もも ( 2002-02-21 23:10 )
(たいして考えもせずに、)分からん!! / DO ( 2002-02-21 22:19 )
レイちゃん きき★もも夫大喜びなのだ(笑)。嬉しそうに笑ってたのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-21 21:58 )
ディド VVなのだ。…わかるかな? / きき★もも ( 2002-02-21 21:57 )
レイ夫はこれ読んだら何をきいても「するめ!」と答えだしました。意味不明。よっぽどきき★もも夫さまに憧れてるのかしら? / レイ ( 2002-02-21 21:09 )
あ〜、なるほどね〜。しばらく意味がわからなんだわい。 / DO ( 2002-02-21 18:07 )
まさや〜んさん きき★もものところも言わないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 16:34 )
くるみちゃんが笑ってくれちゃったらきき★もも喜んじゃうのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-02-21 16:33 )
まるるん。ちゃま 3回も読んで解読してくれてありがとうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 16:33 )
amiwaさん 注釈入れようか悩んだのだ。入れた方がよかったかな? / きき★もも ( 2002-02-21 16:31 )
ははは!こっちじゃホシイカなんて使わないからな。。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-20 22:51 )
ぷぷ。 / くるみ ( 2002-02-20 22:07 )
3回読んでやっとわかったのだ。オヤジなのだ(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-20 21:35 )
最初読んだとき、じぇんじぇんわからなかったのだ、、、。 / amiwa ( 2002-02-20 21:04 )
みなみん。ちゃま こまったオヤジなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-20 20:30 )
ちょっと苦しいのだぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-20 20:28 )

2002-02-20 要注意

おやつをたくさんたべちったのだ。
食べ過ぎでキモチワルイのだ。げっぷ。

先頭 表紙

まるるん。ちゃま スポーツ前にお餅は確かに重めなのだ〜! / きき★もも ( 2002-02-21 16:31 )
ディド ハイ!今後はほどほどに食べるのだ! / きき★もも ( 2002-02-21 16:30 )
今日はお餅を2個も食べてバレーに行ったら鼻から出てきそうになったのだ。スポーツをする前のお餅も気持ち悪かったのだ。 / まるるん。 ( 2002-02-20 21:34 )
でも体に悪いぞ! / DO ( 2002-02-20 20:35 )
ディド きき☆もも、スナック菓子ひと袋でどっしりくるのだ。安上がりでえっへん!なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-20 20:32 )
みなみん。ちゃん きき★もも最近食べまくってるのだ!太らないのだぁ〜☆グスグス(><。)。。 / きき★もも ( 2002-02-20 20:31 )
KUNさん トイレ行ったら治ったのだ!…ばばちい(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-20 20:30 )
食べ過ぎるほどのおやつが欲しいのだ! / DO ( 2002-02-20 18:48 )
最近、あんまりおやつ食べてないなぁ〜でも、痩せないのだぁ〜☆グスグス (><。)。。 / みなみん。 ( 2002-02-20 18:00 )
「テレビ見ながら30分歯磨き」が効果的かと。 / KUN ( 2002-02-20 17:48 )

2002-02-17 歯磨き

きき★もも夫、歯磨きをしながら読書をはじめたのだ。
きき★ももが見てる限りでは、読書に集中してて、
手が動いていなかったのだ。
      ☆
30分後。うがいを終えたきき★もも夫、
「歯、ぴかぴかになった♪」

なるかいっ!!なのだ。

先頭 表紙

KUNさん きき★もも夫はないそうなのだ!きき★ももも…(笑)。KUNさん器用なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-20 20:29 )
月丘澪音さん きき★ももも同じなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-20 20:28 )
あみボンちゃま テレビを観ながらはきき★もももフツーにしてるのだ。読書は本を押さえる仕事(?)があるから苦しいのだ! / きき★もも ( 2002-02-20 20:27 )
まさや〜んさん 手が止まらない?器用なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-20 20:26 )
くるみちゃん きき★ももはテレビ観ながら歯磨きはヘーキなのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-20 20:26 )
歯磨きしながら眠くなっちゃったことないです?ないです?ないです? / KUN ( 2002-02-20 11:38 )
TVを見ながらなら何とかなるのだ。でも読書と同時は流石に無理だろ?なのだ(笑) / 月丘澪音 ( 2002-02-19 16:25 )
実は私もTV見ながら・・・。 (汗) / あみボン。 ( 2002-02-18 21:12 )
あははは!拙者もよくやってるので御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-02-18 19:58 )
うーん・・・私はTVを見ながら歯磨きをすると、しゃこしゃこ言っておとが聞こえなくなるので手が止まってしまうのだ。途中で諦めて本格的に磨きにいくのだ。 / くるみ ( 2002-02-18 18:54 )
まるるん。ちゃま 首の運動になっていいかもしれないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-18 18:05 )
ディド そりゃそーなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-18 18:04 )
私は最近ダンナの歯磨きの仕方が気になるのだ。手じゃなくって頭が動いているのだ〜! / まるるん。 ( 2002-02-17 22:47 )
レイちゃん きき★もも夫の論理で行けばそうだけど、世間一般的にキレイになってるとは思えないのだ(笑)。でもきき★もも夫だけじゃないんだねえ(笑)。意外なのだ。 / きき★もも ( 2002-02-17 22:41 )
うーん、おもしろいのだ。けど、どちらか一方の方が絶対いいと思うのだ! / DO ( 2002-02-17 22:40 )
レイ夫も歯磨きしながら読書してます。そしていつの間にか手が止まってます。一緒一緒。うちはいつもそうですよ。ということは夫も歯がぴかぴか? / レイ ( 2002-02-17 22:39 )
↓きき★もも夫が。大体歯磨きしながら本読むのは変なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-17 22:36 )
みなみん。ちゃま おばかなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-17 22:35 )
口の中がスーットするからそんな気分になっちゃったんだね〜きっと。 / みなみん。 ( 2002-02-17 22:34 )

2002-02-15 いぢわる

きき★もも夫がおいた(したらダメなこと・恥ずかしいこと)をしたら、きき★もも日記に書くぞ!というと泣いて謝るのだ。…オモシロイのだ(笑)。

先頭 表紙

↓のオカマディド なってなくてよかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-21 16:29 )
まるるん。ちゃま そーゆーまるるん。ちゃまはぁ(笑)?なのだ。 / きき★もも ( 2002-02-17 22:40 )
くるみちゃん そーなのだ♪そしてカワイイモノはいじめられる運命にあるのだ(笑)。 / きき★もも@オンナノコは別♪ ( 2002-02-17 22:39 )
レイちゃん きき★もも夫は最初に甘やかしたからこうなったのだ(笑)。後悔しても手遅れなのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-17 22:38 )
会長 いつもあたたかいお言葉、ありがとうございます。でもそんなことしたらあとが…(笑)。 / きき★もも夫のふりをしたきき★もも ( 2002-02-17 22:35 )
みなみん。ちゃま そっちの方がコワイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-17 22:34 )
きき★ももちゃんは「S」なのだ。ひまじんの女王様なのだ〜〜あれ〜〜〜☆ / まるるん。 ( 2002-02-16 16:16 )
可愛いのだ(笑) / くるみ ( 2002-02-16 00:26 )
レイ夫は暴れます・・・やっぱりきき★もも夫さまとは基本が違うみたい。はぁ・・・・。教育も道のりが・・・・・。 / レイ ( 2002-02-15 23:56 )
きき★もも夫様・・・・・ききももちゃんが・・おいたしたら・・・・あちきの日記解放しますので・・・どうぞご存分におかきくだされ。 / きき★もも夫がんばらん会会長 ( 2002-02-15 23:05 )
我が家の場合は、ご飯抜きにするよ〜って言います〜☆(爆) / みなみん。 ( 2002-02-15 22:17 )
ホントに泣くわけではないのだよ、念のため(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-15 22:11 )

2002-02-13 賞味期限切れ

冷凍のサバ、気がついたら賞味期限が切れていたのだ。
…今日のメニューに使ったのだ。ダイジョーブかなあ?

先頭 表紙

なってないなってない。 / DO ( 2002-02-20 20:36 )
ぎゃー、ディドがオカマになっちゃったのだ〜!!(笑) / きき★もも ( 2002-02-20 20:20 )
うっふん♪ / DO@きもい...。 ( 2002-02-20 18:48 )
おっほん♪ / きき★もも ( 2002-02-20 17:39 )
えっへん♪ / DO ( 2002-02-19 22:12 )
おー、きき★もも、出だししか読んだことないのだ(笑)。負けたのだ。 / きき★もも ( 2002-02-18 18:03 )
さらに、この本を読んで読書感想文を書いて提出した事がある!(笑) / DO ( 2002-02-17 22:42 )
ディド おー、知ってたのだ。ちょっと驚き(笑)>ブレイモノ。 / きき★もも ( 2002-02-17 22:33 )
うん、知ってるよん♪ それを考えながら、突っ込んだのだ! 朝起きると自分の体が巨大な毒虫になっているのに気づいた!ってね。 / DO@実家に本がある。 ( 2002-02-17 02:24 )
ディド いかにも思いついた!的つっこみをありがとうなのだ(笑)。サバ、威張る〜♪ / きき★もも ( 2002-02-15 18:06 )
ディドはキャッシュな人なのね〜!心が金色の友達なのだ〜! / きき★もも ( 2002-02-15 18:05 )
ほたての肝様 あみボン。ちゃまの金色の友達?ウレシイのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-15 18:04 )
あみボン。ちゃま あはは〜(笑)。伏せ字にしたから想像力がかき立てられてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-15 18:04 )
でぃど カフカの変身って知ってる?なのだ。 / きき★もも ( 2002-02-15 18:03 )
まるるん。ちゃま そしたら写真にとって日記に公開したのに(笑)。残念だったのだ。 / きき★もも ( 2002-02-15 18:02 )
みなみん。ちゃま 心強いのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-02-15 18:02 )
レイちゃん 多分、が心許ないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-15 18:01 )
ほたての肝さん たしかにさばを読むにはふさわしい食材なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-15 18:01 )
おぽぴちゃま きき★もも、昨日調子壊れたのだ(笑)。これのせいかな? / きき★もも ( 2002-02-15 18:00 )
くるみちゃん きき★もも夫はダイジョーブだったのだ! / きき★もも ( 2002-02-15 17:59 )
賞味期限を気にしていたらサバイバルは出来ないのだ! / DO ( 2002-02-14 19:39 )
↓つまり金色のお友達なんですね! うーん、金持ちって事なのかな!? / DO ( 2002-02-14 08:33 )
↓●には・・フ・・がはいると思います。 / ほたての肝 ( 2002-02-14 00:02 )
サバダ〜♪ 違いがわかる男のゴールド●レンド   寒〜〜っ。  / あみボン。 ( 2002-02-13 23:54 )
明日朝になったらさ〜体がサバになってベットでピチピチしてたらどうする〜〜〜??? / DO@まるるんさんにつられて悪乗り(笑) ( 2002-02-13 23:19 )
明日朝になったらさ〜体中がサバ模様になってたらどうする〜〜〜(^0_0^) / まるるん。 ( 2002-02-13 22:13 )
冷凍してたんでしょ?それなら平気だよ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-13 20:52 )
だ、大丈夫よ、多分。うん、多分。 / レイ ( 2002-02-13 20:47 )
賞味期限をさばよんだんだから・・大丈夫さね。 / ほたての肝 ( 2002-02-13 20:14 )
加熱したからダイジョブダイジョブ!                 たぶん(笑) / おぽぴ ( 2002-02-13 19:38 )
冷凍されていたのなら大丈夫なんじゃない? / くるみ ( 2002-02-13 19:17 )
黙ってたらわからないのだ。イッヒッヒ。でも自分の腹も心配なのだ〜。 / きき★もも ( 2002-02-13 19:07 )

2002-02-13 チョコレートがたべたぁ〜い!

でも買いに行くのはめんどくさいのだ!
きき★もも夫、買ってくるのだ〜!

先頭 表紙

きき★ももには許されるのだ>なんでやねんっ! / きき★もも ( 2002-02-20 20:19 )
だから、普通は「ちゃうねん」か「ちゃうがな」なのだ! / きき★もも@誰なんて知るか(笑) ( 2002-02-20 20:17 )
100票ずつ? 普通にずるいのだ! / DO ( 2002-02-20 18:50 )
手前がおかしい? それはよくわからにゃ〜い。誰かが使ってた気がするのだが...。 / DO@誰だっけ...? ( 2002-02-20 18:50 )
ディド きき★もも夫妻だけ100票ずつあるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-20 17:38 )
↓つっこめなくなったからここで(笑)。あの後半は別に問題ないのだ。前半のちゃうねんがな、がおかしいのだ。それともそれが三重弁? / きき★もも ( 2002-02-20 17:37 )
それは困ったのだ! / DO@じゃあ一人一票にしよう。 ( 2002-02-19 22:13 )
じゃあきき★もも夫に100票投票させるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-18 18:03 )
自己投票は禁止なのだ! / DO ( 2002-02-17 22:43 )
あみボン。ちゃま ハイ、あ〜んなのだ(笑)。ブルボンの生チョコ。 / きき★もも ( 2002-02-15 17:59 )
でぃど きき★ももはきき★ももに100票なのだ(笑)! / きき★もも ( 2002-02-15 17:58 )
みなみん。ちゃま あうあう。欲しいけどもらうのは悪いのだ〜(;;)。 / きき★もも ( 2002-02-15 17:57 )
レイちゃん 教育するのだ!(笑) / きき★もも ( 2002-02-15 17:57 )
きき★もも夫様〜♪ 私も食べた〜い♪   / あみボン@オネダリ。 ( 2002-02-13 23:51 )
俺もくるみちゃんに一票。 / DO@気にしろ気にしろ!なのだ。 ( 2002-02-13 23:21 )
なんなら〜送りましょうか〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-13 21:42 )
きき★もも夫さま、レイにもプリーズ!!レイ夫は使えない・・・・・。 / レイ ( 2002-02-13 20:47 )
みなみん。ちゃまの作ったガトー・ショコラなのだ♪>無理やっちゅーねん。でも食べたいのだ〜。 / きき★もも ( 2002-02-13 19:05 )
くるみちゃん 気にしない気にしない♪のだ。 / きき★もも ( 2002-02-13 19:04 )
ふぅかぁさん 栄養が大事な時期なのだ〜♪チョコレートは身体にイイのだ! / きき★もも ( 2002-02-13 19:04 )
まるるん。ちゃま う〜ん、行くのは大変なのだ。送って欲しいのだ(笑)>図々しいっちゅうねん! / きき★もも ( 2002-02-13 19:03 )
どんなチョコを頼むのぉ〜? / みなみん。 ( 2002-02-13 17:59 )
普通は逆では?(笑) / くるみ ( 2002-02-13 17:42 )
うわぁ。半端で送信押しちゃったよ…。チョコ、なんだかんだいって食べていたりして…。 / ふぅかぁ ( 2002-02-13 17:30 )
私も食べたい…。といいなが / ふぅかぁ ( 2002-02-13 17:29 )
うちに遊びに来て♪いっぱいあるから〜☆え!もっと面倒だって?そりゃそうなんだけどさ〜(-_-;) / まるるん。 ( 2002-02-13 17:09 )
どうせ見てないんだけど。カエルコールの時頼むのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-13 17:08 )

2002-02-12 門外不出

きき★もも夫がきき★もものために、95−96年のホワイトシアターのスマップコンサートの映像をDVD−Rに作ってくれたのだ♪
…そもそもの映像が悪かったことに加え、何らかのミスで時々映像と画像が飛ぶのだ(笑)。人に見せられない作品になっちゃったのだ。

先頭 表紙

↓突っ込めなくなったのでここで...。下のつっこみの後半は三重弁だよーんだ。 / DO@友達がよく使うんだよね。 ( 2002-02-19 22:15 )
みなみん。ちゃま 優しいのだ〜♪でへへ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-13 19:02 )
あみボン。ちゃま 墓穴掘り旦那様なのだ(笑)。ポッチャリしてる方が可愛いのに…ってフォローになってない?! / きき★もも ( 2002-02-13 19:01 )
くるみちゃん 結果的に秘蔵となったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-13 19:01 )
ホントに優しい旦那様だこと〜うらやましいですわぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-13 08:41 )
うちの夫はビデオに見入ってる妻に向かって・・・「ポッチャリがポッチャリ見てる」って笑ったのだ。だから、ご飯は作ってやらないのだ。お好み焼きを焼かせたのだ。 / あみボン。 ( 2002-02-13 00:09 )
秘蔵? / くるみ ( 2002-02-12 23:34 )
ディド 便乗パターンパート2なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-12 23:17 )
まるるんちゃま 愛されちゃってるのかしらん〜、なのだ、なんてアホなこと書いちゃったのだ(笑)。 / きき★もも@音が飛ぶのは予定外だったのだ ( 2002-02-12 23:16 )
ディド つっこみポイントがわからなかったから人に便乗したと見たのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-12 23:14 )
ほたての肝さんは優しいから大好きなのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-02-12 23:14 )
レイちゃん 人様に見せられる代物じゃないのだ。音が飛んでるコンサートはキモチワルイのだ(笑)。 / きき★ももは平気だけどね♪ ( 2002-02-12 23:13 )
そうよ! 愛だわ〜愛! / DO@まるるんさんにあわせる人(笑) ( 2002-02-12 23:10 )
それでも作ってくれうダンナちゃんって〜〜♪♪♪愛だわ〜愛! / まるるん。 ( 2002-02-12 23:06 )
↓そうなのだ! 日記のネタになったのだ! / DO@ほ肝さんの言うとおり〜♪ ( 2002-02-12 23:06 )
人に見せられない作品になったけど・・・人に聞かせる話になったのだ。酔いよいよいのだ。 / ほたての肝 ( 2002-02-12 22:59 )
そ、そんなぁ・・・レイ、京都まで見に行こうと思ったのにぃ。 / レイ@お呼びでない? ( 2002-02-12 22:25 )
でも、どうせもともときき★もも専用だったからいいのだ。 / きき★もも ( 2002-02-12 22:13 )

2002-02-12 綺麗なおしり

CMで見る綺麗なおしりしか映らないタレントさんたちは、やっぱりおしり専用タレントさんなのだろうか。ふと疑問に思ったのだ。
どんな手入れしてるのか、不思議なくらいキレイなのだ〜。
(手入れ法、聞いてもやらないけど(笑))

先頭 表紙

関西弁下手なのだ!ちゃうねん!かちゃうがな!だぞ。 / きき★もも@バッテンレーテンぺぺんがペン ( 2002-02-15 17:56 )
ちゃうねんがな! しり垂れたらしりタレ出来ないって下に自分で書いてんやん! / DO ( 2002-02-13 23:24 )
男のしりタレが(笑)? / きき★もも ( 2002-02-12 23:12 )
ききももはん! それはちょっとうまいでんがな!(笑) / DO ( 2002-02-12 23:07 )
レイちゃん うわー、明後日がバレンタインなのだ。違うチョコ買えばいいのだ!オレンジ味は癖になる味だけど、特に美味しいわけではないのだ。 / きき★もも ( 2002-02-12 22:20 )
たけ坊さん きき★ももも見てみたいかも〜、ってきき★もも、女なのに変かもしれないのだ(笑)。でも綺麗なものは好きなのだ / きき★もも ( 2002-02-12 22:19 )
月丘澪音さん お久しぶりなのだ♪寝る時まで制約あったらコワイのだ〜! / きき★もも ( 2002-02-12 22:18 )
ディド 男でもいるのかな〜?おしりが垂れたらできないしりタレ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-12 22:17 )
amiwaさん あの方かな。ムフ…。見てみたいのだ♪あ、もちろん、生ではなく(爆)。 / きき★もも ( 2002-02-12 22:16 )
あみボン。ちゃん きき★ももは顔が綺麗だったらウレシイのだ(笑)。胸でもイイのだ♪>なにかんがえてんだか。 / きき★もも ( 2002-02-12 22:15 )
まるるん。ちゃん しりタレ?!(笑)。おしりが垂れてたら出来ないのに、垂れてるみたいなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-12 22:14 )
・・・オレンジキットカットみつからないのだ〜(泣)ゝゝ / レイ ( 2002-02-12 21:11 )
「お尻」のオーディション、やってみたいのだ(笑) / たけ坊 ( 2002-02-12 14:34 )
座る時の方法まで色々と制約がありそう…私も聞いてもやらないなぁ。 / 月丘澪音@お久し振りです♪ ( 2002-02-12 02:17 )
うん、まずやらないな。 / DO@めんどいし。 ( 2002-02-12 01:43 )
おしりの綺麗な彼氏がいる。。。むふ / amiwa ( 2002-02-12 01:26 )
パーツだけでもきれいになりたいのだ。 お尻がきれいなのはポイントが高いのだ。  / あみボン@またうつってるのだ。 ( 2002-02-12 00:37 )
手だけのタレントさんは「手タレ」って言うんだよね〜お尻は・・・。なんかやだな〜★ / まるるん。 ( 2002-02-12 00:33 )

[次の10件を表示] (総目次)