himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-07 3割?
2002-02-06 違いは何?
2002-02-05 キットカットオレンジ味
2002-02-04 涙は女性の武器
2002-01-30 喧嘩両成敗?
2002-01-28 黒木瞳
2002-01-27 プッチンオフ
2002-01-27 ちょいむか。
2002-01-25 おさかな天国
2002-01-23 ナニかが違う


2002-02-07 3割?

老人ホームの3割で虐待が行われていると今テレビで言ってたのだ。
ものすごい高確率なんでは?虐待してる人は自分が老人になるって
わかってるのか、不思議なのだ。

先頭 表紙

じゃあどっちも無理なのだ(笑)。他の人に建ててもらおう! / きき★もも ( 2002-02-13 17:06 )
おいらもお金持ちにはなれそうにないから無理なのだ! 人生困らない程度にお金があればそれでいいし〜♪ / DO ( 2002-02-12 23:09 )
きき★もも、もうお金持ちになる手段ナイのだ。働く気のないヒトヅマだし。だからディドが頑張るのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-12 22:21 )
違うもん、ききももちゃんだもん! / DO ( 2002-02-12 01:43 )
雅さん それはとってもごもっともなのだ!きき☆ももも全くもって同感なのだ。きき★ももも可愛いおばあちゃんをめざすのだ〜! / きき★もも ( 2002-02-12 00:26 )
祖母が特老に入る前、母が世話をしていたの。それは尽くして大事にしてたよ。でも、暴言吐かれ続けていた。それに対して母は「おばあちゃんも体が自由に効かなくてツライのよ」って言って我慢してた。血のつながりのない嫁なのに。理不尽に感じた。せめて一言「ありがとう。」って言葉があれば母も報われるのにって。でも、自分が世話にならなきゃいけない体だってことを認めたくなかったんだろうね。だから私が言いたかったのは年取ってプライド高くいるより素直に人に感謝の言葉が言える可愛いおばあちゃんになりたいなってことなんだ。 / 雅(みやび) ( 2002-02-08 15:35 )
夢楽堂さん きき★もも、年とったらそこにいれて欲しいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-08 12:21 )
ディド 違うもん、ディドだもん! / きき★もも ( 2002-02-08 12:20 )
わが姪っ子の勤めている施設は太鼓判だよ。 / 夢樂堂 ( 2002-02-08 10:59 )
そうだ! ききももちゃんがお金持ちになって建てるのだ〜! / DO ( 2002-02-07 23:23 )
レイちゃま 3割って事は残り7割はダイジョーブなのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-07 23:16 )
あみボン。ちゃま イヤなのだ〜。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:15 )
ディド 老人ホーム、足りないからそうなるらしいのだ。被害者に逃げ場がないからね。お金持ちになって建てるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:15 )
雅様 赤ちゃんと違ってお年寄りが可愛くないのは仕方ないことだと思うのだ。でもそれは虐待の理由にしてはいけないと思うのだ。おしめを乾かしてまた使う、ってゆう虐待もあるそうなのだ。かわいげだけの問題ではなさそうなのだ。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:14 )
まるるん。ちゃま 美味しいご飯とお魚には恵まれるのだ♪…ってわけにはいかないか(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:12 )
えっ、3割・・・。ちょっとなぁ。レイにはヘビィな話だなぁ。実はレイばあちゃんそういうとこにいるの・・・・・。 / レイ ( 2002-02-07 22:28 )
私は根っからのいじめっ子なんだけど・・・、老人虐待って嫌だなあ。  / あみボン。 ( 2002-02-07 20:00 )
虐待をする老人ホームってば最低だね。老人ホームはちゃんとしたケアをする事と引き換えにお金をもらってるわけだから虐待しつつ金も取るなんて犯罪なのでは? / DO ( 2002-02-07 18:59 )
虐待は絶対いけないと思う!でも、なんとなくする側のキモチもわかる気がする。年寄りって頑固だし、可愛げがない人も多いもん。子供の虐待はするほうが絶対悪いと思うけど、老人の場合はされる側にもちょっとは原因があるんじゃないかな?人間同士だもん。そういうニュースにぶつかると私は単純に可愛いおばあちゃんになろうって思うんだ。 / 雅(みやび) ( 2002-02-07 18:19 )
私はジイチャンに虐待を受けてるのだ。・・・年齢的には高齢者に入っているけれど現役漁師のジイチャンは肉体年齢はもしかすると40代ぐらいかもしれない・・・まだまだ付き合いが長くなりそうだ(-_-;) / まるるん。 ( 2002-02-07 17:31 )

2002-02-06 違いは何?

スープとシチューって何が違うのだ?
具の多さかな?

先頭 表紙

赤ん坊かいっ! / きき★もも ( 2002-02-13 17:05 )
這い這い。 / DO ( 2002-02-12 23:10 )
かちかち山のタヌキさん? いぢわるなのはきき★ももなのだ(笑)。ハイハイ、っていい加減な返事でしょ(笑)? / きき★もも ( 2002-02-08 12:20 )
いぢわるでーす♪ ホントの意見で言えばまるるんさんと同感かな。 / DO ( 2002-02-07 23:24 )
ディド ハイハイ。 / きき★もも@いぢわる(笑) ( 2002-02-07 23:11 )
口車大王2号様 それをいっちゃ実も蓋もないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:10 )
まるるん。ちゃま タヌキ、燃やされちゃうのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:10 )
レイちゃま お仲間なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:09 )
ディド ハイハイ。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:08 )
あみちゃま きき★もももそういうイメージだったけど、最近野菜スープをメインにしてたのだ(笑)。今度からトマトシチューと呼ぶことにするのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:08 )
おぽぴさん きき★もももそうだとおもってたんだけど、自信がなくなったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:07 )
KUNさん ディドや口車様の言うとおりだとすると、名前が違うそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:06 )
amiwaさん おー、そうだったのか!なのだ。 / きき★もも ( 2002-02-07 23:05 )
↓おお、口車様意見が合うのだ♪ / DO ( 2002-02-07 00:25 )
名前が違う。 / 口車大王2号 ( 2002-02-06 23:12 )
サラサラがスープでとろとろがシチュー。カチカチはたぬき。 / まるるん。 ( 2002-02-06 22:51 )
わかりませんっ! / レイ ( 2002-02-06 22:03 )
名前が違うのだ! / DO ( 2002-02-06 21:19 )
スープだと、味噌汁代わりで、おかずを作らなきゃイケナイ気がする。 / あみ ( 2002-02-06 20:29 )
ワタクシ的にはドロドロ系がシチュー★ / おぽぴ ( 2002-02-06 19:27 )
カレーライスとライスカレー、コウバとコウジョウ、マキバとボクジョウの違いもわかりません / KUN@便乗 ( 2002-02-06 19:24 )
スープは前菜でシチューはメインディッシュって聞いたことがありますぅ / amiwa ( 2002-02-06 17:57 )

2002-02-05 キットカットオレンジ味

一度食べて気に入ったのに、どこにもないと思ってたら、近所で安売りしてたのだ♪期間限定販売だそうなのだ。今から食べるのだ。ぱっくん!

先頭 表紙

そっちの方がイイのだ。きき★もも的には(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-07 17:27 )
おいらは出来れば色あわせで金のなさをごまかしたいね(笑) / DO ( 2002-02-06 21:14 )
レイちゃん 売ってるかな〜?なのだ。 / きき★もも ( 2002-02-06 17:28 )
ディド お金がないうちはバーゲンに頼らずオシャレになるのは苦しいんじゃないの?まあ着こなしとか色あわせがうまいならいいのだけどね。 / きき★もも ( 2002-02-06 17:27 )
レイ夫がキットカット好きなので明日買ってきま〜す♪ / レイ ( 2002-02-06 01:33 )
けどバーゲンを追っかけまわしたらオシャレになれるとは限らんのだ! / DO@確かに俺はオシャレではないが。 ( 2002-02-06 00:36 )
待て待て。きき★ももは特殊なのだ。オシャレが好きな女性にはおしゃれな男性の方がモテるのだぞ♪ / きき★もも ( 2002-02-06 00:15 )
おお、その方がかっこよく見えるってか! うん、これからもそうしよう(笑) / DO ( 2002-02-05 23:41 )
amiwaさん ミント味ッ♪きき★もも好みなのだ!食べてみたいのだ〜! / きき★もも ( 2002-02-05 23:10 )
モモちゃん きき★ももすぐ気がついてて、密かに喜んでいたのだ〜♪愛なのだ?ウレシイのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-02-05 23:09 )
KUNさん なんで凍り付くのだ(笑)? / きき★もも ( 2002-02-05 23:08 )
ディド きき★ももオットも素通りなのだ。男はその方がちょっとカッコイイ気もするからそれでイイのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-05 23:07 )
モモちゃん 桃味のチョコ…想像がつかないのだ(笑)。きき★ももも故障してるのだ♪仲間なのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-05 23:06 )
ストロベリー味が好きです!!!オーストラリアにはミントキットカットが売っていた。 / amiwa ( 2002-02-05 22:38 )
同じ14:26でちゅ。これはもう愛でちゅ。 って今気付いたでちゅ。 / モモ@ママの代理。 ( 2002-02-05 22:06 )
ななななんですと!タイトル見て凍り付いちゃいました(笑) / KUN ( 2002-02-05 20:55 )
うーん、俺あんまり乗せられない方かな〜。バーゲンを素通りするからなぁ。 / DO ( 2002-02-05 18:46 )
モモは桃味がいいでちゅ。 ママはまだ壊れたまんまでちゅ。 困った人でちゅ。  / モモ@ママの代理。 ( 2002-02-05 15:44 )
まるるん。ちゃま オレンジの酸味がなかなか美味しくいきていたのだ。でも好みの問題もあるし、オススメする気もあんまりないのだ★ / きき★もも ( 2002-02-05 14:55 )
ディド きき★ももはそういうのにあまり乗せられない方だと自分では思ってるのだ!…多分(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-05 14:54 )
おいしいの?私は食べたことないけどちょっと抵抗感じる・・・(-_-;) / まるるん。 ( 2002-02-05 14:48 )
人間期間限定って言葉に弱いのだ! あるうちにいっぱい食べねば〜!!ってね。 / DO ( 2002-02-05 14:44 )

2002-02-04 涙は女性の武器

それに対する抗議の国会答弁で、女性大臣ズがうまい答えをしててちょっと感心してたら、社会党の土井さんが「涙が女性の最大の武器なら、無責任が男性の最大の武器ですわね!」と言ったと聞いたのだ。正しいかどうかはともかくとして、面白いこと言うなあ、って感心しちゃったのだ(笑)。

先頭 表紙

じゃあ蹴ってあげよう。蹴り蹴り(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-08 12:19 )
だって、べしべしするんだもん。 / DO ( 2002-02-07 23:25 )
ちっちっち。ホントの悪役は正義の味方がいないところで活躍するのだ…ってきき★ももホントの悪役なのっ(笑)? / きき★もも ( 2002-02-07 23:04 )
正義の味方が来ないところで虐待をする3流悪役なのだ!(笑) / DO ( 2002-02-07 19:01 )
来ない来ない(笑)。べしべし! / きき★もも ( 2002-02-07 17:28 )
わーん、くるみちゃ〜ん!←ドラえもんにせがむのび太君みたい(笑) / DO ( 2002-02-06 21:09 )
くるみちゃんはこんな過去の日記まで見ないのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-02-06 17:26 )
きゃい〜ん! ききももちゃんがたたく〜! くるみちゃ〜ん! / DO ( 2002-02-06 00:37 )
なんでやねん!べしべし(笑) / きき★もも ( 2002-02-06 00:14 )
そうそう。そんなわけでおいらは現在10000歳! じゃあききももちゃんは10000000歳だね♪ / DO ( 2002-02-05 23:42 )
ディド 100年くらい?(笑) / きき★もも ( 2002-02-05 23:05 )
徐々に朝型にしようと思いつつあれからどの位の月日が流れたことか...(笑) / DO ( 2002-02-05 18:47 )
まるるん。ちゃま きき★もももめんくいなのだ(笑)。うどん大好き(違)。ほかのオジサンたちよりは見目よい顔してると思う程度なのだ〜。 / きき★もも ( 2002-02-05 14:58 )
ディド ボケボケ〜。ほとんど寝起きなのだな。朝勉強した方が頭にはいるって説があるぞ!なのだ。 / きき★もも ( 2002-02-05 14:57 )
小泉さん顔よくないよ!私はメンくい♪ / まるるん。 ( 2002-02-05 14:46 )
どーせ、おおぼけだい! / DO@今日も昼起き〜♪ ( 2002-02-05 14:44 )
もうコタツムリになってるでち。オオボケ卒論大学生〜! / コタツムリ ( 2002-02-05 14:43 )
つっこみを見た人だけが気付く得点なのだ♪ / DO@というかホントにボケてただけだけど ( 2002-02-05 14:40 )
ほたての肝さん 最高の武器なのだ〜♪シアワセになれるのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-05 14:39 )
オオボケ卒論生、せっかく隠してる(といっても大体みんな知ってるけど)のにばらすな!なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-05 14:38 )
くるみちゃん そのとーりなのだ。こんなオトナが偉そうな世の中なんて子供たちに悪影響があるのだ〜! / きき★もも ( 2002-02-05 14:37 )
...ってこっちはききももちゃんだったか。(笑) / 卒論大学生 ( 2002-02-05 14:36 )
コタツムリみーっけ♪ / 卒論大学生(笑) ( 2002-02-05 14:35 )
まるるん。ちゃん 土井さんが特にそう思ったのだ(笑)。顔がイイから惑わされ気味だけど、外見だけだったらがっかりなのだ。 / きき★もも ( 2002-02-05 14:32 )
雅サン 気がついてくれてありがとうなのだ(笑)。CMしないのがモットーなのだ>なんじゃそら。 / きき★もも ( 2002-02-05 14:30 )
レイちゃん シアワセタイムは何でも許せるでちなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-05 14:30 )
ディド べしべし(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-05 14:29 )
ほいほい・・久しぶりのほ肝印のこ^ちゃ^・・・・これ・・・むひょひょひょ・・・・男の・・あちきの・・・武器ですぜ。 / ほたての肝 ( 2002-02-05 07:39 )
でも国会で大の大人がふつーにケンカしてどうするんだ(笑) / くるみ ( 2002-02-04 23:58 )
土井さんも田中さんも・・・あ、そういえば女性だったのね〜なんて改めて思わなかった?小泉さんって区別して仕事してる人だったのね〜・・・そっかタダのおじさんだったのか。 / まるるん。 ( 2002-02-04 22:44 )
あん。こんな楽しい日記があったのに気がつかなかったなんてー!教えてよ〜〜。 / 雅(みやび) ( 2002-02-04 22:27 )
女性大臣の答弁に満足気にうなずく小泉さんが印象的でした。おいおい、いいのか、そんなんで満足してて。でもいいや。 / レイ@今しあわせタイムでち♪ ( 2002-02-04 22:18 )
ふむふむ、なるほど〜。 / DO@何もわかってない人(笑) ( 2002-02-04 21:57 )
政治の話続きなのだ。あんましわかってないのに…(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:56 )

2002-01-30 喧嘩両成敗?

なんかすっきりしないのだ〜。
一番悪いヤツが罰受けてない気もするし。

先頭 表紙

イッヒッヒ。 / きき★もも ( 2002-02-07 17:28 )
ホント、何でやねん!(笑) / DO ( 2002-02-06 21:08 )
テレビ見ちゃダメなのだ>なんでやねん(笑) / きき★もも ( 2002-02-06 17:25 )
あはは。部屋にテレビがつけばどうにかなるよ。テレビがあると必ずニュースを見るからね、俺は。 / DO ( 2002-02-06 00:39 )
いいわけに過ぎない。見る気があれば見れるはずなのだ〜!!世間知らずは就職に影響するぞぉ? / きき★もも@ちゃんと見ておきなされ、なのだ。 ( 2002-02-06 00:16 )
だって、自分のHPをホーム設定してあるんだもん!(笑) そんなわけでなかなかニュースをみないんだな。 / DO ( 2002-02-05 23:44 )
ディド 大学でネットニュースのトップ項目くらい見ておけ、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-05 14:58 )
新聞は金がかかるって言われたし、俺の部屋にはテレビがないのだ(涙) せめてネットくらい部屋で出来たらいいのだが...。 / DO ( 2002-02-05 14:38 )
ディド 少しは新聞を読むかニュースを見るかしておいた方がいいかもしれないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-05 14:28 )
そうか〜、色々あったんだね! / DO@相変わらず何もわかってない人(笑) ( 2002-02-04 21:58 )
レイちゃん そなのだ。まぢめに政治してると思えないのだ〜。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:50 )
くるみちゃん そーだよね。鈴木さんも更迭すべきなのだ。小泉さんやっぱりオカシイのだ。でも確かに、泣かない方がよかったのだ、田中さん。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:50 )
はじめましてのカコットさん、はじめましてなのだ(笑)。実際、悪いヤツの方が生きやすい世の中だと思っちゃうのだ…。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:49 )
えむさん きき★もももあの顔見るとぞっとするのだ〜。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:47 )
まるるん。さん 人気はあるけど、小泉さんもただのオヤジだな、と思ったのだ。もっと国を思う政治家が欲しいのだ〜! / きき★もも ( 2002-02-04 21:47 )
口車大王2号さん 一番傷が浅そうなのだ。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:46 )
口車大王2号さん ほほー、外務省の癌と差し違えたというと、ちょっとよかったと思うのだ。それにしてもしょーもない役所なのだな。外務省。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:45 )
コキュさん すごいことになってたのだ。巨泉さん、いい時期に辞めるって言ったかもしれないのだ。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:43 )
KUNさんその3 あの人は要領が悪すぎるのだ。大臣にむいてるとは思えないのだ。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:42 )
KUNさんその2 そんな人知らないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:41 )
KUNさんその1 エキスポランドが腐るのだ>そこまでいうか。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:40 )
あみボン。ちゃまの胸を患わすなんて罪が深すぎるのだ。べしべししてやりたいのだ! / きき★もも ( 2002-02-04 21:40 )
asariさん ここでははじめまして、なのだ(笑)。あの狸オヤジ、まだ自分は関係してないっていってるのだ。変なヤツなのだ。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:39 )
ディド いろいろあったのだ>親切な教え方(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:38 )
なんだかことの発端が個人同士の好き嫌いにあるような気がして気分が悪いわ。 / レイ ( 2002-01-30 21:02 )
なんか私もイヤなのだ。・・・でも田中真紀子さんが泣いたのは良くなかったと思うのだ。泣いちゃあダメなのだ。 辞任って何よ。2人は更迭で、何故彼だけ「辞任」なのよ?? / くるみ ( 2002-01-30 19:56 )
同じ↓  「悪い奴ほどよく眠る」ってところですかね!  / はじめましてのカコット ( 2002-01-30 10:03 )
とりあえず宗男を見るとムカムカする。 / えむ ( 2002-01-30 09:08 )
な〜んかヤツは昔の政治家なのだ。頭の中が腐ってるよ・・・でも、総理大臣「女性の涙は・・・」発言はそれもまたどうかと思ったぞ。何とかしろよコンサートとか行ってないでよ〜紀香と手つないでないでよ〜〜情けなや〜ニッポン! / まるるん。 ( 2002-01-30 08:48 )
なお、鈴木宗男も議事運営委員会(だっけな?)の委員長辞任です。 / 口車大王2号 ( 2002-01-30 08:24 )
ま、田中真紀子さん、最低限外務省の癌の元凶と差し違えましたからね。かつて、科学技術庁長官やってたときはこんなもめ事なんてなかったんで、外務省の役人て、ほんっっっとにどうしょもなかったんですな。 / 口車大王2号 ( 2002-01-30 08:22 )
明日のワイドショーはすごい事になりそう。巨泉さんもやめちゃったしね。 / コキュ ( 2002-01-30 01:27 )
真紀子、自分だけが正しいと思ったら間違いだ! / KUN ( 2002-01-30 01:21 )
野上、車評論家の徳大寺と似てる。 / KUN ( 2002-01-30 01:20 )
宗男、エキスポランドの観覧車に幽閉されてしまえ! / KUN ( 2002-01-30 01:18 )
胸を患ってしまったのだ。 ムカムカ〜って。  / あみボン。 ( 2002-01-30 01:13 )
あの狸おやじ、一度後ろから近づいて「膝かっくん」やってやりたいのだ〜!! / asari@こちらでははじめまして♪ ( 2002-01-30 00:55 )
にゃ〜んの話なのかな!? / DO@テレビを見んから情報疎い(笑) ( 2002-01-30 00:55 )

2002-01-28 黒木瞳

美しい上に可愛いのだ〜。ホレボレ。

先頭 表紙

レイちゃん バレタか、なのだ(笑)。前日の日記でばれちゃったのだな。でも実は、結構内容が揃ってたりするのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:36 )
ゆうなちゃま きき★ももとなんか180°通り越して540°くらい違うのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:35 )
まさや〜んさん 恋敵、たくさんいるのだ(笑)。がんばるのだ〜。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:33 )
あみボン。ちゃま 初々しいのだ♪ホントにカワイイ5656なのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-02-04 21:32 )
まるるん。ちゃま すごくいい人かもしれないのだ>旦那様。でなかったらもったいなすぎるのだ〜>なんでだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:30 )
ほ肝さん 先週のスマスマなのだ(笑) / きき★もも ( 2002-02-04 21:30 )
くるみちゃん、きっとそういってくれるとおもってたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:29 )
ななこさん スゴい可愛かったのだ♪ / きき★もも ( 2002-02-04 21:29 )
レイちゃん こんなお母さんもったらうれちいのだ(笑)。忙しすぎて寂しいかも?なのだ。 / きき★もも ( 2002-02-04 21:27 )
↓さすが、きき★ももファンでしょ。やっぱレイたち似たもの夫婦かも。 / レイ ( 2002-01-30 00:00 )
きき★ももちゃん、夫がすごい発見をしたわ。 / レイ@オドロキ!です。 ( 2002-01-29 23:57 )
ほんとほんと〜♪自分とは全然違うから(笑)憧れちゃう〜☆ / ゆうな ( 2002-01-29 12:38 )
うーん。。拙者の瞳さま。。。。 / ほたて殿は恋敵? ( 2002-01-29 00:12 )
かわいいよね〜♪ 5656〜♪ あれっ、違った? (笑)  今夜はね〜いきなり出だしかんでた。 初初しいわ♪  / あみボン。 ( 2002-01-29 00:00 )
かわいいよね〜。ダンナサマふつーの人なのに・・・。うまいことやったな☆ / まるるん。 ( 2002-01-28 23:12 )
なんだなんだ・・・あちきの黒木の瞳ちゃんが・・・どこの番組じゃ? / むぅううううううううううううう〜〜〜〜ん ( 2002-01-28 23:04 )
そう!素敵なのだー♪大好きなのだー♪ / くるみ ( 2002-01-28 22:53 )
私も見てます。すごいかわいい☆ / ななこ ( 2002-01-28 22:39 )
レイも今、見てます。この人がお母さんなんてっ! / レイ ( 2002-01-28 22:18 )

2002-01-27 プッチンオフ

某ひまじゃないひまじん大学生ときき☆もも夫の3人で、駅で昼ご飯食べるのだ♪

先頭 表紙

わかってるくせに(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-05 14:59 )
およ? 何のことかな〜!?(笑) / DO ( 2002-02-05 14:39 )
ディドが詳しく書くから、レイちゃんに正体がばれちったのだ(笑)?! / きき★もも ( 2002-02-04 21:26 )
おごってくれてありがとうなのだ〜♪ ベトナム風コーヒーは根気強さが試される一品だったのだ。 / DO@オイラは短気!?(笑) ( 2002-01-29 20:56 )
夢楽堂さん 駅でベンチだから駅弁(笑)?それより、久々にムラクドンさんになって欲しいのだ〜♪えへへ。 / きき★もも ( 2002-01-28 21:07 )
KUNさん ぼっかーん!きき★ももも自爆しておかしな事言ってるかもしれないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-28 21:05 )
みなみん。ちゃま きき★もも、こういうの珍しいからキンチョーしたのだ(笑)。男友達ってあんまりいないのだ〜。 / きき★もも ( 2002-01-28 21:04 )
あみボン。ちゃま きき★ももはあみボン。ちゃまとふたりでもいいなあ、でへへ(笑)。なのだ。 / きき★もも ( 2002-01-28 21:04 )
まるるん。ちゃん きき★ももはかき揚げうどん、他の二人はタイ風焼きそばセットを食べていたのだ〜。その後ベトナム式コーヒー飲んだのだ。 / きき★もも@両手に花♪ ( 2002-01-28 21:03 )
レイさん うーん、よくわかんないけどまあいいのだ♪今日行ってきたのだ。楽しかったのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-01-28 21:01 )
駅ならベンチで駅弁がいいのだ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-28 13:48 )
うーん、俺だと緊張しちゃって多分自爆しちゃうのだ。 / KUN ( 2002-01-28 12:23 )
みなみん。も男の子の中に自分が一人ってコトが多かったよ。なぜか男の子とつるむことが多いのです〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-28 08:41 )
羨ましいのだ。私も美和ちゃんになりたいのだ。 (^^) / あみボン。 ( 2002-01-28 07:31 )
ドリカム状態なのだ〜♪(古っ!?)ナニ食べるの? / まるるん。 ( 2002-01-27 23:06 )
↓ち、違うよ!レイ自分が日記の日付間違えたんだよ。今からすぐ修正しま〜す。きき★ももちゃん、ありがと♪で、いつのお昼? / レイ ( 2002-01-27 22:32 )
レイさん Back Dateってなんなのだ〜?>無知。明日なのだ♪って、わかってるってことかな(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 22:32 )
いつのお昼?と思ったらBack Date でしたね。失礼! / レイ ( 2002-01-27 22:30 )

2002-01-27 ちょいむか。

きき★もも、おなか痛いから晩ご飯の後かたづけして♪ってお願いしたのに
きき★もも夫、なんにもしないで寝ちゃったのだ。
きき★ももが贅沢だってのはわかるんだけど、ちょいむかなのだ(笑)。

先頭 表紙

怒ってるように見える人がいると気遣って疲れるからイヤだよね〜、なのだ。 / きき★もも ( 2002-01-28 21:00 )
今週末はウチのダンナのテンション低いこと低いこと(単に眠かっただけらしい)・・・ナニ怒ってるんだろうって気を使っちゃって疲れちゃったわ〜。 / まるるん。 ( 2002-01-27 23:05 )
あみボン。さん やっぱりラーメン食べるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 22:32 )
なみまるさん ごぶたさなのだ♪こっちではきき★ももオットなのだ(笑)。うーん、退院した時お皿が山積みになってないのはウレシイかもしれないけど、やっぱりあまりありがたみがないのだ〜(笑)。 / きき★もも@まるおさんお手伝いしなきゃダメなのだ〜 ( 2002-01-27 22:30 )
お腹減った〜。 何か食べたい。  / あみボン@もっと贅沢。 ( 2002-01-27 22:07 )
こちらでは、きき★ももオットサマなのね。今ごろ気付く私。(-_-;) ウチは私が入院したときしか皿洗いしてくれない。(涙) 一人暮らし生活長いのに<まるお> / なみまる@こちらはご無沙汰 ( 2002-01-27 21:19 )
レイさん 今日ご飯用意をしてくれているから許してあげるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 18:01 )
おぽぴさん ところがナマケモノのきき☆ももに似合わず、洗い物を翌日までおいておけないのだ〜。 / きき★もも ( 2002-01-27 18:00 )
わはは♪ウレシイのだ♪じゃまさや〜ん様なのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-27 17:59 )
みなみん。ちゃん (*'へ'*) ぷんぷん!!が可愛いのだ〜♪怒り様が可愛いと、怒らせたくなるかも(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 17:58 )
じゃまさや〜ん(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-27 17:58 )
ゆうなちゃま 今日は優しいのだ♪晩ご飯に煮豚作ってくれてるのだ♪うひょ♪えむさんは可愛い方なのだ♪ / きき★もも@ゆうなちゃんも♪ ( 2002-01-27 17:57 )
えむさんのお怒りようが可愛らしくてウレシイのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-27 17:56 )
えむさん やっぱりややこしいから全部にレスはやめるのだ(笑)。熊吾郎さん、優しいのだ〜♪うひょひょ。 / きき★もも ( 2002-01-27 17:55 )
えむさん むはははは〜(笑)。楽しいから全部につっこみ返しするのだ♪読んだら↓の続きだってのはすぐわかったのだ! / きき★もも ( 2002-01-27 17:54 )
よっちんさん お気遣いありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-27 17:53 )
気持ちはよくわかるわ、でも早寝のきき★もも夫さまだから許してあげましょ♪ね? / レイ ( 2002-01-27 13:31 )
↓えむさんがおもしろい(笑) そのままおいといたら明日やってくれるのだ☆ / おぽぴ ( 2002-01-27 12:04 )
ウチのだんなクンもごろ寝まくら出しっ放しで寝ちゃって(*'へ'*) ぷんぷん!! / みなみん。 ( 2002-01-27 12:01 )
いつもやさしいダンナちゃまだからこそのちょいムカなのね☆うふふ♪ 体調はその後大丈夫?今日東京は雪だよ〜。寒いから風邪ひかないようにね☆ ↓えむさまの「ムキーッ」に思わず笑っちゃいました。かわい♪(初対面なのにすいませんすいませんすいません) / ゆうな ( 2002-01-27 10:31 )
ムキーッ、ムキーッ!!なんで2個も同じのがぁぁぁぁぁっ!! / えむ ( 2002-01-27 06:31 )
ふんで、こっちのツッコミです。気持ちわかりますー。そゆときショックですよねー。私は洗ってくれるまで見張ってたりしますが(笑)今日も旦那が洗ってくれました(私は寝てた・オイ) / えむ ( 2002-01-27 06:31 )
ふんで、こっちのツッコミです。気持ちわかりますー。そゆときショックですよねー。私は洗ってくれるまで見張ってたりしますが(笑)今日も旦那が洗ってくれました(私は寝てた・オイ) / えむ ( 2002-01-27 06:31 )
ムキーッ!!!これは↓へのツッコミでした。 / えむ ( 2002-01-27 06:29 )
あ、途中で切れてもーた・・ 「ワイドショーでもウワサになってるのか!」としたかったのであります。 / えむ ( 2002-01-27 06:29 )
大丈夫ですか? あまり症状が大したこと無くても、大事をとって休まないよだめですよ〜。 / よっちん ( 2002-01-27 05:52 )
もう痛くないのだ。だからもうしたのだ。でも今ちょっとキモチワルイのだ。うげげ。風邪ひいたか?! / きき★もも ( 2002-01-27 00:17 )

2002-01-25 おさかな天国

♪サカナサカナサカナ〜サカナを食べると〜♪
って曲。今頃昼のワイドショーで話題になってるのだ。
きき★ももの家のあたりとか実家のあたりとかは
ずーっと前にかかってたけど、最近はかかってないから
もう流行ってないかと思ってたら、再燃してるのだ。スゴいのだ。

先頭 表紙

なみまるさん 随分前からなってたのに今頃話題になってる、って感じですよね。ワイドショー、意外とニブいのだ〜! / きき★もも ( 2002-01-27 22:28 )
ウチの近所のスーパーでも去年の11月頃はかかっていたのに、最近はカセットデッキごと消えてしまっていた。せっかく歌詞全部覚えたのに(笑)って、魚売り場で歌うんかい!?>自分 / なみまる ( 2002-01-27 21:17 )
たけ坊さん イラストはのりピーが描いたのだ〜。ホントにのりピー時代に(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 17:52 )
みなみん。さん 最近ブームが再燃してるようなのだ! / きき★もも ( 2002-01-27 17:52 )
えむさん たけ坊さんもつっこんでくれてるけど、新聞でも話題になったのだ。十数年前の歌なのにスゴいのだ☆ / きき★もも ( 2002-01-27 17:51 )
昨日の東京スポーツでも一面全面に掲載されてました(笑) ジャケットのイラストもなかなかキュートでした^^ / たけ坊 ( 2002-01-27 12:58 )
昨日、ジャ○コに行ったらかかってました〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-27 11:59 )
ああっ!この歌(爆)!!すんごい耳に残ります。ジャ○コだけで流れてるのかと思ったらサ○ィでも流れてた。ワイドショーでもウワサ / えむ ( 2002-01-27 06:28 )
あみボン。ちゃま 泣き上戸より笑い上戸が楽しいのだ♪笑うのだ〜♪わっはっは! / きき★もも@とーちゃんかーちゃんに感謝の気持ちで〜 ( 2002-01-27 00:26 )
KUNさん 暇を見てスーパー何件かまわったら聞けるかもしれないのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-27 00:25 )
仙川さん 「サカナはぼくらを〜待っている〜」じゃないのかな?なのだ。でも一生懸命覚えるほどの歌でもないような(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:24 )
まるるん。ちゃま 能登は特別なことしなくてもお魚が美味しいから、必要ないのかなあ(笑)、なのだ。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:23 )
レイさん きき★もも、お肉の歌は知らないのだ。ちょっと聞いてみたいのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-27 00:23 )
ゆうなちゃん ならしてるスーパーは結構多い(らしい)のだ♪どっかで耳にしたのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-27 00:22 )
おぽぴさん きき★ももももおジューブン聞いたので、もう飽きたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:21 )
みなみん。さん 結構前に生協とかいろんなとこでなってたのだ。この辺では。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:20 )
わからない・・・。しくしくしく。。。   / あみボン@泣き上戸。 ( 2002-01-26 19:55 )
現場じゃ聞けません(涙)むむー!!! / KUN ( 2002-01-26 12:04 )
ついつい口ずさむのだ〜♪ 頑張って覚えたのだ〜♪ 魚は〜僕らの〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-25 22:50 )
知らないの〜〜(T_T) / まるるん。 ( 2002-01-25 22:33 )
レイの実家の近所でも!妹と買い物に行くと妹が一緒に歌います。ちなみにお肉屋さんは「今夜お肉♪今夜お肉♪」ってのでした。妹はこっちのほうが得意だったらしい。 / レイ ( 2002-01-25 22:33 )
あ♪知ってる知ってる〜〜〜☆ / ゆうな ( 2002-01-25 22:03 )
♪カラダカラダカラダ〜カラダ〜に〜いい〜のだ〜♪  もう一生分聞いたからいいのだ! / おぽぴ ( 2002-01-25 14:24 )
聞いた事あるような気がするなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-25 13:57 )

2002-01-23 ナニかが違う

放置自転車税、なんで鉄道会社が払うのかわからないのだ〜。
乗り捨ててる人がワルいと思うのだ。

先頭 表紙

KUNさん 賛成なのだ♪シベリアで強制労働でもいいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:19 )
あみボン。ちゃん 強いのだ、スゴいのだ(笑)。でも持ち主が近くにいたら怖いから、ほどほどにするのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:18 )
ディド やっぱぴ。同感してくれてありがとうなのだ。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:18 )
そのまえに自転車ドロボーは射殺なのだ!じゃなかったら1000キロぐらい歩かせるとか。じゃなかったら自転車10台ぐらい強制的に買わせるとか。 / KUN ( 2002-01-26 12:03 )
うちのマンションの駐輪場にも不審な自転車があるのだ。 邪魔なのだ。 蹴りながら出すのだ。  / あみボン@乱暴者なのだ。 ( 2002-01-24 22:51 )
もちろん知らん。ただききももちゃんが書いてる文章を見て同感だなって思っただけなのだ。 / DO ( 2002-01-24 00:19 )
口車大王2号さん さっき行けたのに、行けなくなったのだ!リンク先。変なのだ。簡単に言えば、駅に放置してある自転車は駅の責任として、その駅から1台3000円税金を取って撤去すると言うものなのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 23:56 )
よっちんさん 使う方も減らすべきだし、建築業者から取るにしてもその負担は結局消費者にくると思われるのだ。だから、ナイところから取る税金なのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 23:47 )
まるるん。ちゃま まだ決まってないのだ。案の段階だし、しかも東京都豊島区の話なので、きき★ももはホントは関係ないのだ。(全国に波及するか転勤にでもならない限り) / きき★もも ( 2002-01-23 23:46 )
マンションの方は、建設業者から取るわけだから、まだましだと思うんですけどねぇ・・・。 税金を取るより、使う方を減らす努力をした方がいいと思います。 接待とか。 / よっちん ( 2002-01-23 23:43 )
ナニナニ?いつの間にそんなこと決まったの? / まるるん。 ( 2002-01-23 23:43 )
みなみん。ちゃま それもそうだし、なによりこの場合、お金をとる相手が間違えてると思われるのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 23:40 )
口車大王2号さん こういうことなのだ。 / きき★もも ( 2002-01-23 23:39 )
ディド このニュース知ってるの?ガッコにいるのに。驚きなのだ。 / きき★もも ( 2002-01-23 23:36 )
レイさん そういう人も絶対出てきちゃうのだ!…ってか、すでにそれはいるとも思うけど(笑)。 / きき★もも@持ち主不明にしておいてる人が ( 2002-01-23 23:35 )
何でも税金にすりゃいいってもんじゃないよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-23 23:19 )
なんだそれ? / 口車大王2号 ( 2002-01-23 23:10 )
同感。 / DO ( 2002-01-23 23:07 )
ほんとですね。これじゃいらなくなった自転車、駅に持ってく人とか出てきちゃうよね。 / レイ ( 2002-01-23 22:58 )
盗まれた自転車とかだったりしたら、持ち主からとるのもおかしいのだけどね。ワンルームマンション税もオカシイと思うのだ。ナイところからとろうとせずに、あるところから税金は取るべきなのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 22:42 )

[次の10件を表示] (総目次)