himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-25 おさかな天国
2002-01-23 ナニかが違う
2002-01-21 老人
2002-01-20 えーーーんっ!!
2002-01-19 お腹すいた…気分
2002-01-17 訪問者
2002-01-17 こわいメール
2002-01-16 ガンダムファン必見
2002-01-16 強制帰宅?
2002-01-14 思いつき


2002-01-25 おさかな天国

♪サカナサカナサカナ〜サカナを食べると〜♪
って曲。今頃昼のワイドショーで話題になってるのだ。
きき★ももの家のあたりとか実家のあたりとかは
ずーっと前にかかってたけど、最近はかかってないから
もう流行ってないかと思ってたら、再燃してるのだ。スゴいのだ。

先頭 表紙

なみまるさん 随分前からなってたのに今頃話題になってる、って感じですよね。ワイドショー、意外とニブいのだ〜! / きき★もも ( 2002-01-27 22:28 )
ウチの近所のスーパーでも去年の11月頃はかかっていたのに、最近はカセットデッキごと消えてしまっていた。せっかく歌詞全部覚えたのに(笑)って、魚売り場で歌うんかい!?>自分 / なみまる ( 2002-01-27 21:17 )
たけ坊さん イラストはのりピーが描いたのだ〜。ホントにのりピー時代に(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 17:52 )
みなみん。さん 最近ブームが再燃してるようなのだ! / きき★もも ( 2002-01-27 17:52 )
えむさん たけ坊さんもつっこんでくれてるけど、新聞でも話題になったのだ。十数年前の歌なのにスゴいのだ☆ / きき★もも ( 2002-01-27 17:51 )
昨日の東京スポーツでも一面全面に掲載されてました(笑) ジャケットのイラストもなかなかキュートでした^^ / たけ坊 ( 2002-01-27 12:58 )
昨日、ジャ○コに行ったらかかってました〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-27 11:59 )
ああっ!この歌(爆)!!すんごい耳に残ります。ジャ○コだけで流れてるのかと思ったらサ○ィでも流れてた。ワイドショーでもウワサ / えむ ( 2002-01-27 06:28 )
あみボン。ちゃま 泣き上戸より笑い上戸が楽しいのだ♪笑うのだ〜♪わっはっは! / きき★もも@とーちゃんかーちゃんに感謝の気持ちで〜 ( 2002-01-27 00:26 )
KUNさん 暇を見てスーパー何件かまわったら聞けるかもしれないのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-27 00:25 )
仙川さん 「サカナはぼくらを〜待っている〜」じゃないのかな?なのだ。でも一生懸命覚えるほどの歌でもないような(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:24 )
まるるん。ちゃま 能登は特別なことしなくてもお魚が美味しいから、必要ないのかなあ(笑)、なのだ。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:23 )
レイさん きき★もも、お肉の歌は知らないのだ。ちょっと聞いてみたいのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-27 00:23 )
ゆうなちゃん ならしてるスーパーは結構多い(らしい)のだ♪どっかで耳にしたのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-27 00:22 )
おぽぴさん きき★ももももおジューブン聞いたので、もう飽きたのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:21 )
みなみん。さん 結構前に生協とかいろんなとこでなってたのだ。この辺では。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:20 )
わからない・・・。しくしくしく。。。   / あみボン@泣き上戸。 ( 2002-01-26 19:55 )
現場じゃ聞けません(涙)むむー!!! / KUN ( 2002-01-26 12:04 )
ついつい口ずさむのだ〜♪ 頑張って覚えたのだ〜♪ 魚は〜僕らの〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-25 22:50 )
知らないの〜〜(T_T) / まるるん。 ( 2002-01-25 22:33 )
レイの実家の近所でも!妹と買い物に行くと妹が一緒に歌います。ちなみにお肉屋さんは「今夜お肉♪今夜お肉♪」ってのでした。妹はこっちのほうが得意だったらしい。 / レイ ( 2002-01-25 22:33 )
あ♪知ってる知ってる〜〜〜☆ / ゆうな ( 2002-01-25 22:03 )
♪カラダカラダカラダ〜カラダ〜に〜いい〜のだ〜♪  もう一生分聞いたからいいのだ! / おぽぴ ( 2002-01-25 14:24 )
聞いた事あるような気がするなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-25 13:57 )

2002-01-23 ナニかが違う

放置自転車税、なんで鉄道会社が払うのかわからないのだ〜。
乗り捨ててる人がワルいと思うのだ。

先頭 表紙

KUNさん 賛成なのだ♪シベリアで強制労働でもいいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:19 )
あみボン。ちゃん 強いのだ、スゴいのだ(笑)。でも持ち主が近くにいたら怖いから、ほどほどにするのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:18 )
ディド やっぱぴ。同感してくれてありがとうなのだ。 / きき★もも ( 2002-01-27 00:18 )
そのまえに自転車ドロボーは射殺なのだ!じゃなかったら1000キロぐらい歩かせるとか。じゃなかったら自転車10台ぐらい強制的に買わせるとか。 / KUN ( 2002-01-26 12:03 )
うちのマンションの駐輪場にも不審な自転車があるのだ。 邪魔なのだ。 蹴りながら出すのだ。  / あみボン@乱暴者なのだ。 ( 2002-01-24 22:51 )
もちろん知らん。ただききももちゃんが書いてる文章を見て同感だなって思っただけなのだ。 / DO ( 2002-01-24 00:19 )
口車大王2号さん さっき行けたのに、行けなくなったのだ!リンク先。変なのだ。簡単に言えば、駅に放置してある自転車は駅の責任として、その駅から1台3000円税金を取って撤去すると言うものなのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 23:56 )
よっちんさん 使う方も減らすべきだし、建築業者から取るにしてもその負担は結局消費者にくると思われるのだ。だから、ナイところから取る税金なのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 23:47 )
まるるん。ちゃま まだ決まってないのだ。案の段階だし、しかも東京都豊島区の話なので、きき★ももはホントは関係ないのだ。(全国に波及するか転勤にでもならない限り) / きき★もも ( 2002-01-23 23:46 )
マンションの方は、建設業者から取るわけだから、まだましだと思うんですけどねぇ・・・。 税金を取るより、使う方を減らす努力をした方がいいと思います。 接待とか。 / よっちん ( 2002-01-23 23:43 )
ナニナニ?いつの間にそんなこと決まったの? / まるるん。 ( 2002-01-23 23:43 )
みなみん。ちゃま それもそうだし、なによりこの場合、お金をとる相手が間違えてると思われるのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 23:40 )
口車大王2号さん こういうことなのだ。 / きき★もも ( 2002-01-23 23:39 )
ディド このニュース知ってるの?ガッコにいるのに。驚きなのだ。 / きき★もも ( 2002-01-23 23:36 )
レイさん そういう人も絶対出てきちゃうのだ!…ってか、すでにそれはいるとも思うけど(笑)。 / きき★もも@持ち主不明にしておいてる人が ( 2002-01-23 23:35 )
何でも税金にすりゃいいってもんじゃないよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-23 23:19 )
なんだそれ? / 口車大王2号 ( 2002-01-23 23:10 )
同感。 / DO ( 2002-01-23 23:07 )
ほんとですね。これじゃいらなくなった自転車、駅に持ってく人とか出てきちゃうよね。 / レイ ( 2002-01-23 22:58 )
盗まれた自転車とかだったりしたら、持ち主からとるのもおかしいのだけどね。ワンルームマンション税もオカシイと思うのだ。ナイところからとろうとせずに、あるところから税金は取るべきなのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 22:42 )

2002-01-21 老人

きき★もも夫、最近10時前に布団にはいるのだ。
そのくせ疲れた疲れたいうのだ。
ジジイみたいなのだ!
(おじいさん、ゴメンナサイなのだ)

先頭 表紙

やっぱぴ歌わないのねー。なのだ。スマップ歌わないイヤな子なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-25 12:37 )
歌わない。この歌が有名だから知ってるわけなのだ。歌わなくても有名ならそれなりに聞いた事あるってば。 / DO ( 2002-01-24 00:20 )
おお、ディドが歌わない歌を知ってるのは珍しいのだ!歌うのか?イメージじゃないなあ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-23 23:45 )
しってるよーん。スマップの歌だろ? / DO ( 2002-01-23 23:08 )
まるるん。ちゃま 漁師体質、それはそれでカッコイイのだ〜♪…でもきき★ももと生活時間が違いそうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-23 22:51 )
よっちんさん うん、お年寄りはそんなものなのだ!うちのダンナはその半分ほどの年だろうに、もうお年寄り生活なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-23 22:50 )
あみぼん。ちゃま きき☆ももは白ききももなのだ。白ききももは黒ききももよりいい子なのだ…ウソなのだ(笑)。そうなのだ。これでいいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-23 22:50 )
ディド ヘイヘイヘイボーイ、どんなときも〜くじけずにがんばりま・しょ・お♪>どうせ知らないんだろ。ちゃんと寝かしつけたのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 22:49 )
夢楽堂さん きき★もも夫「そーだそーだ、気遣いさんなのだ(笑)」…ホントに気遣いさんなのか謎なのだ(笑)。 / きき★もも@でも感謝はいつもしてるなのだ。 ( 2002-01-23 22:47 )
まるるん。ダンナはず〜っと昔から9時には寝て朝は4,5時に起きるのだ。まだ30代なのに・・・・↓よっちんちゃんのじいちゃんと同じレベルなのだ〜〜(漁師体質とも言う☆彡) / まるるん。 ( 2002-01-22 09:27 )
うちのじいちゃんは、暗くなると寝ちゃいます。 そして、4〜5時には起きてます。(笑) / よっちん ( 2002-01-22 03:15 )
きき☆ももちゃんは・・・きき★ももちゃんだったのだ。 今気がついたのだ。  きき★ももちゃんのダンナちゃまは、うちの子より早寝さんなのだ。 でも、そのお陰でいっぱいお話ができるのだ。 だから、これでいいのだ。 / あみボン。 ( 2002-01-22 00:43 )
仕事とかで疲れてるんだろうね。その負担を出来るだけ減らしてあげなきゃね〜。がんばりませう。 / DO ( 2002-01-21 22:48 )
いつもいつもきき★ももさんは夫さまにお世話になっているのだ。気遣いの多い人だからくたびれるのだ。ゆっくり休ませてあげたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2002-01-21 22:11 )
amiwaさん そういうときは電気のついてる中で彼氏に寝てもらうのだ。きき★もも夫も、スマスマのウルサい中寝ているのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-21 22:00 )
前に付き合ってた人のところに泊まることが多めだったとき、ある日、彼は九時に寝ました。。。。ワンルームなので私も仕方なく、、、。寝れるわけないっ! / amiwa ( 2002-01-21 21:59 )

2002-01-20 えーーーんっ!!

トルネコなんてダイッキライなのだ〜!!
勝手に人をはめといて(ハマる方が悪い、ってのはなし(笑))
こんな時間にさせておいて、
死んじゃうなんてヒドイのだ〜!!
原因は聖域の巻物を使い間違えたからだけど。くっすん。

先頭 表紙

徹夜ディド〜。不健康〜!!…でもお勉強エライのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 22:45 )
その時間に俺は起きて卒論をしてたぞ。ちなみに6時までやってた(笑) / DO ( 2002-01-21 22:48 )
あみちゃま それは話がすすんでるのかな(笑)。大きなダンジョンでは大変そうなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-21 21:59 )
咲良さん やり直せたら苦労ないのだ。そのダンジョンの途中でリセットしたら、強制的にアイテムもゴールドもとられちゃうのだ。くっすん。 / きき★もも ( 2002-01-21 21:58 )
みなみん。さん ありがとなのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-01-21 21:57 )
仙川さん イオナ?知らないのだ! / きき★もも ( 2002-01-21 21:56 )
リレミトのタイミングって難しいよね。 カトリ−はすぐに眠くなるので・・・リレミトとルーラばっかり使ってるけど・・・。  / あみ ( 2002-01-20 22:41 )
途中のセーブとかからやり直すわけにはいかないのですか・・・?残念なのだー。くやしいのだー。 / 咲良 ( 2002-01-20 20:04 )
かなりしょっきんぐぅ〜☆(..、)ヾ(^^*) ヨシヨシ泣かないでェ〜☆ / みなみん。 ( 2002-01-20 12:31 )
しくしく。。。なのだ☆ イオナ☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-20 08:53 )
不思議のダンジョン50階〜(;;)。30ほど鍛えた楯と剣〜。いっぱい拾ったアイテム〜。みんなパア! / きき★もも@リレミトすればよかったのだ ( 2002-01-20 01:35 )

2002-01-19 お腹すいた…気分

おなか壊れ気味なのだ。だからトイレに行ったら、でてきた今、お腹すいてる気分なのだ。でも食べてまたトイレいくのもイヤだなあ。また痩せちゃってもすごくイヤなのだ〜!うーむ、複雑。

先頭 表紙

ゲームしてたら治ったのだ♪きき★ももって健康♪心配ありがとうなのだ♪ / きき★もも@くれるならもらいたいのだ ( 2002-01-20 01:36 )
きき★ももちゃん(照っ)レイのお肉をわけてあげたいっ。風邪かしら?お大事に。 / レイ ( 2002-01-20 00:13 )
トイレネタが続いたのもイヤなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:37 )

2002-01-17 訪問者

トイレ中に来るのはやめて欲しいのだ〜。
(勧誘員だったからよかったけど)

先頭 表紙

所帯じみてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-25 12:36 )
多分そのうち生活が変わるからみられんようになるだろね。だって毎日昼起きだとゴミが捨てれないもん。 / DO@現に今日プラスチックを捨て忘れた。 ( 2002-01-24 00:22 )
なんだ、昔からそーなのかとおもってたのだ。昼にいきなりディドの家に行ったらディドのヌードが見られるのだ(笑)。ディドの未来の彼女に教えてやるのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 23:34 )
だって、朝6時まで勉強したら起きるのが12時になるんだもん。それからすぐに風呂に入っても昼ってわけ。最近このパターンが多いのだ。 / DO ( 2002-01-23 23:09 )
ディド 勝手だけど夜、または朝起きてすぐはいる人の方が多いのだ。だからディドがワルいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-23 22:44 )
え〜、そうなん? いつ何をしようか俺の勝手だい♪ / DO ( 2002-01-21 22:50 )
あみちゃま えっ?!きき★ももも電話切れない人なのだ。二人でお電話したらエンドレスになっちゃうのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:33 )
KUNさん 「今トイレ中〜!!」って叫んだらダメ〜(笑)?許してくれないと便秘になっちゃうのだ(爆)。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:32 )
よっちんさん 携帯でもきき★ももは持って入りたくないなあ(笑)、なのだ。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:31 )
レイさん そーなのだ、うどん屋なのだ♪ / きき★もも@気にしないのだ ( 2002-01-19 22:29 )
ディド 昼に風呂はいってる方が悪いのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:28 )
amiwaさん 草原の詩?セロリはどっちかいうときき★ももにとって食卓の詩なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:28 )
まるるん。ちゃま 見られてたらコワイのだ〜。うちも滅多に人が来ない家だけど(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:27 )
おぽぴちゃま ひえー、コワイのだ!ストーカーみたいなのだ!勝手に家の中はいらないで欲しいのだ! / きき★もも ( 2002-01-19 22:26 )
みなみん♪ちゃま たまにあるんだ(笑)。よかった、きき★ももだけじゃなくてなのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-19 22:25 )
たまに・・・電話の子機を持ってトイレ入っちゃう。 そこまでして話したいのか?私は?→ただ、自分から電話を切れないだけ・・・。   / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-18 20:08 )
トイレ中に親に呼ばれるのも困るのだー。「いるならすぐ来い!」とか怒られてもなぁ(笑) / KUN ( 2002-01-18 10:42 )
トイレ中の電話も困りますよね〜。 携帯なら持って入れるんですけど。(←って、持って入るんかい!(笑)) / よっちん ( 2002-01-18 04:21 )
↓失礼しました。うどん屋さんにいらしたのですね。 / レイ ( 2002-01-17 22:31 )
そうなんですよね。で、お母さまはいずこに? / レイ ( 2002-01-17 22:31 )
俺は昼によく風呂に入るから風呂に入ってる時とかに友達が来て困る(笑) / DO ( 2002-01-17 20:54 )
「セロリ」はどう?セロリを草花としていいのかは不明 / amiwa ( 2002-01-17 20:51 )
うんうん。そうだよね〜滅多に人の来ないウチなのにトイレに入ったとたんピンポーンってなるのよね〜。見られているのかしら・・・ドキドキ(^^ゞ / まるるん。 ( 2002-01-17 16:07 )
隣家のおばちゃん、ちょこっと玄関のカギかけてない瞬間をねらってるかのように、ノックもチャイムもせずにやってくるのだ☆  ガチャッ!! 回覧板よ〜! って。やめてほしいのだ〜(ToT) / おぽぴ ( 2002-01-17 16:03 )
うんうん〜たまにあるよ〜困りますのだぁ〜☆(笑) / みなみん♪ ( 2002-01-17 15:43 )
↓がタイトルだと、心配かけそうなのでもういっこ書いたのだ。 / きき★もも ( 2002-01-17 15:22 )

2002-01-17 こわいメール

きき★もも母から「今どこにいると思う?」というメールが入ったのだ。
…近かったらどうしよう?部屋の中がぐちゃぐちゃなのだ〜(笑)。

先頭 表紙

変なやつっ! / きき★もも ( 2002-01-23 22:39 )
もしもし、私リカちゃ〜ん♪...以下略(笑) / DO ( 2002-01-21 22:56 )
レイさん お茶目なのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-01-19 22:24 )
ディドってリカちゃんだったのっ(違)? / きき★もも ( 2002-01-19 22:23 )
みなみん♪ちゃま 関西風のおうどん、きき★ももも大好きなのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-19 22:23 )
おちゃめなお母さま! / レイ ( 2002-01-17 22:30 )
私リカちゃ〜ん♪ 今あなたの後ろにいるの〜♪ / どっかの怖い話(笑) ( 2002-01-17 20:55 )
みなみん♪も関西風のおうどん食べたいなぁ〜☆ / みなみん♪ ( 2002-01-17 15:42 )
夢楽堂さん 来てたら今頃それどころじゃなくて掃除してると思われるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-17 15:18 )
みなみん♪さん うどん屋さんだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-17 15:18 )
ゆうなちゃま 結局全然違ったのだ。考えてみたら、来る時は大山鳴動してくる人だったのだ(笑)。後ろ暗いからドキドキしたのだな。 / きき★もも ( 2002-01-17 15:17 )
おぽぴちゃま それ、部屋がキタナい状態だったら生半可じゃない恐怖なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-17 15:16 )
まるるん。ちゃま おどかしちゃってごめんなさいなのだ(笑)。実家の近くのうどん屋にいたのだ。意味ありげなメールを寄越すな!だったのだ(笑)。 / きき★ももの好物だから思い出したらしい ( 2002-01-17 15:15 )
ムファファファ、多分、隣りでキノコ汁を作っている!! / 夢樂堂 ( 2002-01-17 15:10 )
で、どこにいらっしゃったのかしら〜? / みなみん♪ ( 2002-01-17 15:08 )
あ、ウワサの(?)おかあさま?またお掃除していただきましょう〜☆(笑) ↓のまるるん。ちゃま&おぽぴちゃまのつっこみ、同調しつつ笑っちゃった〜♪ / ゆうな ( 2002-01-17 15:03 )
ふと振り返ると、ガラスにママンが張り付いてにっこり笑っているのだ☆  / おぽぴ ( 2002-01-17 14:47 )
タイトル見てまたイタズラか!っと思ってきたら力が抜けたよ〜「お掃除しなさい」って意味なのか?・・・ッでどこにいたのだ?トイレか? / まるるん。 ( 2002-01-17 14:30 )

2002-01-16 ガンダムファン必見

ハロが発売されるそうなのだ♪
ここで見られるのだ!

先頭 表紙

ララァ・まるるん。ちゃま じゃあ、きき★ももはセイラ、またはアルテイシアと呼んで欲しいのだ(笑)…ってホントに呼ばれたら照れるのだ(笑)。 / アルテイシア・ダイクン@ウソ ( 2002-01-17 00:32 )
私のことはララアと呼んでくださいマシ♪ / まるるん。 ( 2002-01-16 22:54 )
まるるん。ちゃま 「アルテイシア!」「ララァ、やつとの戯れ言はやめろ!」とか台詞はどれがお好みかな(笑)?なのだ。 / きき★もも ( 2002-01-16 22:42 )
仙川さん ラジコンでザクが動くの?それにしても1979年の作品、根強い人気がすごいのだ! / きき★もも ( 2002-01-16 22:41 )
KUNさんがいうとウソかホントかわかんないのだ(笑)。そんなん発売されたなんて聞いたことないんだけど。 / きき★もも ( 2002-01-16 22:41 )
カル君 ララァは生き物(?)だから無理だと思われるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 22:40 )
シャア様で目覚めたいのだ〜〜★ / まるるん。 ( 2002-01-16 22:04 )
ラジコンザクが〜欲しいのだ〜♪ 8万円〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 21:34 )
大絶賛発売中の150cmのシャアザクと戦わせてはいけません(汗) / KUN ( 2002-01-16 21:25 )
ララァだとなお良いのに。 / カル ( 2002-01-16 20:16 )

2002-01-16 強制帰宅?

きき★もも夫がもう帰ってきたのだ。
げほがほ咳をしてたら、上司の人に「帰れ」と言われたようなのだ。
…きっとうるさかったんだろうなあ、と上司の方に同情しちゃったのだ(笑)。
ホントにウルサいのだ(笑)。でも帰ってきて嬉しいけど♪

先頭 表紙

レイさん きき★もも、ちゃんづけで呼んで欲しいのだ。きき★ももちゃん、って♪ / きき★もも@ありがとなのだ♪ ( 2002-01-16 22:40 )
まぁ、きき★ももさまったら!きき★もも夫さま、お大事に / レイ@お留守番中 ( 2002-01-16 20:51 )
あっちゃまさん だってきき★もも夫、ここ見てるのだ。ウルサいしか言わなかったらすねるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 19:17 )
みなみん♪ちゃま ありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-16 19:16 )
まるるん。ちゃま きき★もも夫が読んで、「あ、うがい忘れた!」と言っていたのだ(笑)。治す気あるのか?! / きき★もも@アドバイスありがとうなのだ♪ ( 2002-01-16 19:16 )
おぽぴちゃま 飲み過ぎるまで飲ませないようにするのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 19:15 )
きき★もも夫 ブロン中毒はう○ちがつまるそうなのだ。やめておくのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 19:14 )
あみちゃま よかたのだ♪彼が帰ってきたことで、ファンにパワーが戻ってきてるのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-16 19:13 )
KUNさん きき★もも夫のところがそーゆーところじゃなくてウレシイのだ。 / きき★もも@さしみくうのだ(笑) ( 2002-01-16 19:12 )
仙川さん 早く治すのだ。ベホマっ! / きき★もも ( 2002-01-16 19:12 )
ちっちゃい字の最後の一言がいいですねぇ☆ 私なら「なに?もう帰ってきたん?」←心の声。 あっでも体調不良なら大事にしますよ、モチロン♪ / あっちゃま ( 2002-01-16 18:18 )
どうぞお大事に〜☆ / みなみん♪@変えました〜☆ ( 2002-01-16 16:48 )
うがいガラガラしてあったかいおでんを食べてぬくぬくしてネンネしましょう♪イソジンのうがいは15秒×2回が基本らしい するととっても効き目があったよ・・・最近知ったの(ちょっと自慢したくって) / まるるん。 ( 2002-01-16 16:34 )
↓昔ブロン(?)でラリラリになるというので、すごく売れてたそうなのだ★ 危険なのだ☆ お大事に。 / おぽぴ ( 2002-01-16 16:23 )
咳止め薬はたくさん飲むとアブナいのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-01-16 16:16 )
ぶーぶー言いながら遅刻して行ったわりに、元気に帰って来たよ♪ やっぱり生活にハリがあると違うんだね。 (^^) / あみ@ダンナちゃまお大事に〜♪ ( 2002-01-16 15:53 )
「来た以上帰さない」という会社でした。日比○は。 / KUN@おさしみぶりです ( 2002-01-16 15:44 )
同じく・・・なのだ★ こんこん★ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 15:21 )
「帰れ」っていい方されたわけではないようなのだ。ちょっと大げさに書きたいお年頃なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 15:18 )

2002-01-14 思いつき

いきなり結婚祝いに貰ったお金(5年前)を使いたくなったのだ。
欲しいものがあったら買おうと思って置いておいたけど、
根がケチなので使い損なってたのだ。
iPOD(あいぽっど)を買おうかな〜♪

先頭 表紙

レイさん きき★もも夫、自分がビル・ゲイツ好きくないから教えてくれなかったのだな(笑)。教えてくれてありがとう、なのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-16 15:19 )
Jundoさん いろんな色が出るとかパワーアップするとか?…待つのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-16 15:19 )
おぽぴちゃま 贈り物(笑)。違うって言ってるのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 15:16 )
MS→マイクロ・ソフトでございます。 / レイ ( 2002-01-15 21:03 )
iPod、、もうちょい待った方が良いかも。。。 / Jundo ( 2002-01-15 01:58 )
あ〜そうそう、間違えた〜(笑) ところで、↓なにやら楽しい贈り物、ワタクシもカウントしてほしいのだ★ / おぽぴ ( 2002-01-14 20:31 )
くるみちゃん お祝い使わなくても買ってあげるよ♪っていった後に、「まぢで?」と聞かれたのだ(笑)。冗談だと思っているようなのだ。 / きき★ももがケチだから(笑) ( 2002-01-14 20:28 )
レイさん カッコイイのだ♪値段47800円…高いのだ。足りないことが判明したのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-14 20:28 )
まるるん。ちゃま だからどうしてそう言う話になったのだ(笑)。夢楽堂さん〜(笑)。お祝い、一人分しか残ってないのだ〜。 / きき★もも@家具買った残りなのだ ( 2002-01-14 20:26 )
あみちゃま IPOD買おうと思ったら足りないくらいなんだけど…。どうしてこんな話になったのだ(笑)? / きき★もも ( 2002-01-14 20:24 )
夢楽堂さん ダメなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-14 20:22 )
きき★もも夫 ゴクローなのだ♪ありがとん♪ / きき★もも ( 2002-01-14 20:22 )
レイさん MS?モビルスーツ?わからないのだ(笑)。IPODも説明できないと思ってたら、きき★もも夫が説明してくれたのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-14 20:20 )
おぽぴさん MAC POWERじゃなくてMAC LIFEが廃刊だそうなのだ。でも両方買ってないから今知ったのだ(笑)。 / きき★もも@ダンナに聴いた ( 2002-01-14 20:18 )
ダンナ様はなんとおっしゃっておられるのだ?(笑) / くるみ ( 2002-01-14 20:10 )
きき★もも夫さま、ありがとなのだ。やっぱりMac系は周辺機器もかっこいいのだ。 / レイ ( 2002-01-14 19:42 )
ありがとうございまする〜〜。ひまじんライターみんなに振舞ってくれるのね〜きき★ももちゃんたら太っ腹〜!なかなかやるの〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-14 19:21 )
残りで私にも・・・。 贅沢は言わないんで。 先に言っちゃおうかなあ・・・ありがとう♪ (^^) / あみ ( 2002-01-14 19:17 )
ないものと思って、夢樂堂にも買ってください。 / 夢樂堂 ( 2002-01-14 17:58 )
URLがきえてしまったのだ。http://www.apple.co.jp/ipod/index.htmlと書いたのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-01-14 17:52 )
iPodはMP3プレーヤなのだ。詳しくは,をみるのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-01-14 17:51 )
きき★ももファンのレイ夫はiPODが何かわからなくて悔しがってます。何ですか? / レイ@MSユーザーです ( 2002-01-14 17:39 )
お〜、ぜひぜひそうしなせえ!  ←MAC POWER廃刊というニュースを惜しんでいるらしい。 / おぽぴ@もとMAC使用者ですが。 ( 2002-01-14 16:10 )
こないだ買った洋服代にあててもいいんだけど>やっぱりけちなのだ。 / きき★もも ( 2002-01-14 15:38 )

[次の10件を表示] (総目次)