himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-17 訪問者
2002-01-17 こわいメール
2002-01-16 ガンダムファン必見
2002-01-16 強制帰宅?
2002-01-14 思いつき
2002-01-10 ショーック
2002-01-08 懺悔
2002-01-07 明日のために
2001-12-28 出し損なった年賀状
2001-12-13 くま発見


2002-01-17 訪問者

トイレ中に来るのはやめて欲しいのだ〜。
(勧誘員だったからよかったけど)

先頭 表紙

所帯じみてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-25 12:36 )
多分そのうち生活が変わるからみられんようになるだろね。だって毎日昼起きだとゴミが捨てれないもん。 / DO@現に今日プラスチックを捨て忘れた。 ( 2002-01-24 00:22 )
なんだ、昔からそーなのかとおもってたのだ。昼にいきなりディドの家に行ったらディドのヌードが見られるのだ(笑)。ディドの未来の彼女に教えてやるのだ! / きき★もも ( 2002-01-23 23:34 )
だって、朝6時まで勉強したら起きるのが12時になるんだもん。それからすぐに風呂に入っても昼ってわけ。最近このパターンが多いのだ。 / DO ( 2002-01-23 23:09 )
ディド 勝手だけど夜、または朝起きてすぐはいる人の方が多いのだ。だからディドがワルいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-23 22:44 )
え〜、そうなん? いつ何をしようか俺の勝手だい♪ / DO ( 2002-01-21 22:50 )
あみちゃま えっ?!きき★ももも電話切れない人なのだ。二人でお電話したらエンドレスになっちゃうのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:33 )
KUNさん 「今トイレ中〜!!」って叫んだらダメ〜(笑)?許してくれないと便秘になっちゃうのだ(爆)。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:32 )
よっちんさん 携帯でもきき★ももは持って入りたくないなあ(笑)、なのだ。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:31 )
レイさん そーなのだ、うどん屋なのだ♪ / きき★もも@気にしないのだ ( 2002-01-19 22:29 )
ディド 昼に風呂はいってる方が悪いのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:28 )
amiwaさん 草原の詩?セロリはどっちかいうときき★ももにとって食卓の詩なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:28 )
まるるん。ちゃま 見られてたらコワイのだ〜。うちも滅多に人が来ない家だけど(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-19 22:27 )
おぽぴちゃま ひえー、コワイのだ!ストーカーみたいなのだ!勝手に家の中はいらないで欲しいのだ! / きき★もも ( 2002-01-19 22:26 )
みなみん♪ちゃま たまにあるんだ(笑)。よかった、きき★ももだけじゃなくてなのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-19 22:25 )
たまに・・・電話の子機を持ってトイレ入っちゃう。 そこまでして話したいのか?私は?→ただ、自分から電話を切れないだけ・・・。   / あみ@ありがとう♪の旅 ( 2002-01-18 20:08 )
トイレ中に親に呼ばれるのも困るのだー。「いるならすぐ来い!」とか怒られてもなぁ(笑) / KUN ( 2002-01-18 10:42 )
トイレ中の電話も困りますよね〜。 携帯なら持って入れるんですけど。(←って、持って入るんかい!(笑)) / よっちん ( 2002-01-18 04:21 )
↓失礼しました。うどん屋さんにいらしたのですね。 / レイ ( 2002-01-17 22:31 )
そうなんですよね。で、お母さまはいずこに? / レイ ( 2002-01-17 22:31 )
俺は昼によく風呂に入るから風呂に入ってる時とかに友達が来て困る(笑) / DO ( 2002-01-17 20:54 )
「セロリ」はどう?セロリを草花としていいのかは不明 / amiwa ( 2002-01-17 20:51 )
うんうん。そうだよね〜滅多に人の来ないウチなのにトイレに入ったとたんピンポーンってなるのよね〜。見られているのかしら・・・ドキドキ(^^ゞ / まるるん。 ( 2002-01-17 16:07 )
隣家のおばちゃん、ちょこっと玄関のカギかけてない瞬間をねらってるかのように、ノックもチャイムもせずにやってくるのだ☆  ガチャッ!! 回覧板よ〜! って。やめてほしいのだ〜(ToT) / おぽぴ ( 2002-01-17 16:03 )
うんうん〜たまにあるよ〜困りますのだぁ〜☆(笑) / みなみん♪ ( 2002-01-17 15:43 )
↓がタイトルだと、心配かけそうなのでもういっこ書いたのだ。 / きき★もも ( 2002-01-17 15:22 )

2002-01-17 こわいメール

きき★もも母から「今どこにいると思う?」というメールが入ったのだ。
…近かったらどうしよう?部屋の中がぐちゃぐちゃなのだ〜(笑)。

先頭 表紙

変なやつっ! / きき★もも ( 2002-01-23 22:39 )
もしもし、私リカちゃ〜ん♪...以下略(笑) / DO ( 2002-01-21 22:56 )
レイさん お茶目なのだ〜♪ / きき★もも ( 2002-01-19 22:24 )
ディドってリカちゃんだったのっ(違)? / きき★もも ( 2002-01-19 22:23 )
みなみん♪ちゃま 関西風のおうどん、きき★ももも大好きなのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-19 22:23 )
おちゃめなお母さま! / レイ ( 2002-01-17 22:30 )
私リカちゃ〜ん♪ 今あなたの後ろにいるの〜♪ / どっかの怖い話(笑) ( 2002-01-17 20:55 )
みなみん♪も関西風のおうどん食べたいなぁ〜☆ / みなみん♪ ( 2002-01-17 15:42 )
夢楽堂さん 来てたら今頃それどころじゃなくて掃除してると思われるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-17 15:18 )
みなみん♪さん うどん屋さんだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-17 15:18 )
ゆうなちゃま 結局全然違ったのだ。考えてみたら、来る時は大山鳴動してくる人だったのだ(笑)。後ろ暗いからドキドキしたのだな。 / きき★もも ( 2002-01-17 15:17 )
おぽぴちゃま それ、部屋がキタナい状態だったら生半可じゃない恐怖なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-17 15:16 )
まるるん。ちゃま おどかしちゃってごめんなさいなのだ(笑)。実家の近くのうどん屋にいたのだ。意味ありげなメールを寄越すな!だったのだ(笑)。 / きき★ももの好物だから思い出したらしい ( 2002-01-17 15:15 )
ムファファファ、多分、隣りでキノコ汁を作っている!! / 夢樂堂 ( 2002-01-17 15:10 )
で、どこにいらっしゃったのかしら〜? / みなみん♪ ( 2002-01-17 15:08 )
あ、ウワサの(?)おかあさま?またお掃除していただきましょう〜☆(笑) ↓のまるるん。ちゃま&おぽぴちゃまのつっこみ、同調しつつ笑っちゃった〜♪ / ゆうな ( 2002-01-17 15:03 )
ふと振り返ると、ガラスにママンが張り付いてにっこり笑っているのだ☆  / おぽぴ ( 2002-01-17 14:47 )
タイトル見てまたイタズラか!っと思ってきたら力が抜けたよ〜「お掃除しなさい」って意味なのか?・・・ッでどこにいたのだ?トイレか? / まるるん。 ( 2002-01-17 14:30 )

2002-01-16 ガンダムファン必見

ハロが発売されるそうなのだ♪
ここで見られるのだ!

先頭 表紙

ララァ・まるるん。ちゃま じゃあ、きき★ももはセイラ、またはアルテイシアと呼んで欲しいのだ(笑)…ってホントに呼ばれたら照れるのだ(笑)。 / アルテイシア・ダイクン@ウソ ( 2002-01-17 00:32 )
私のことはララアと呼んでくださいマシ♪ / まるるん。 ( 2002-01-16 22:54 )
まるるん。ちゃま 「アルテイシア!」「ララァ、やつとの戯れ言はやめろ!」とか台詞はどれがお好みかな(笑)?なのだ。 / きき★もも ( 2002-01-16 22:42 )
仙川さん ラジコンでザクが動くの?それにしても1979年の作品、根強い人気がすごいのだ! / きき★もも ( 2002-01-16 22:41 )
KUNさんがいうとウソかホントかわかんないのだ(笑)。そんなん発売されたなんて聞いたことないんだけど。 / きき★もも ( 2002-01-16 22:41 )
カル君 ララァは生き物(?)だから無理だと思われるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 22:40 )
シャア様で目覚めたいのだ〜〜★ / まるるん。 ( 2002-01-16 22:04 )
ラジコンザクが〜欲しいのだ〜♪ 8万円〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 21:34 )
大絶賛発売中の150cmのシャアザクと戦わせてはいけません(汗) / KUN ( 2002-01-16 21:25 )
ララァだとなお良いのに。 / カル ( 2002-01-16 20:16 )

2002-01-16 強制帰宅?

きき★もも夫がもう帰ってきたのだ。
げほがほ咳をしてたら、上司の人に「帰れ」と言われたようなのだ。
…きっとうるさかったんだろうなあ、と上司の方に同情しちゃったのだ(笑)。
ホントにウルサいのだ(笑)。でも帰ってきて嬉しいけど♪

先頭 表紙

レイさん きき★もも、ちゃんづけで呼んで欲しいのだ。きき★ももちゃん、って♪ / きき★もも@ありがとなのだ♪ ( 2002-01-16 22:40 )
まぁ、きき★ももさまったら!きき★もも夫さま、お大事に / レイ@お留守番中 ( 2002-01-16 20:51 )
あっちゃまさん だってきき★もも夫、ここ見てるのだ。ウルサいしか言わなかったらすねるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 19:17 )
みなみん♪ちゃま ありがとうなのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-16 19:16 )
まるるん。ちゃま きき★もも夫が読んで、「あ、うがい忘れた!」と言っていたのだ(笑)。治す気あるのか?! / きき★もも@アドバイスありがとうなのだ♪ ( 2002-01-16 19:16 )
おぽぴちゃま 飲み過ぎるまで飲ませないようにするのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 19:15 )
きき★もも夫 ブロン中毒はう○ちがつまるそうなのだ。やめておくのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 19:14 )
あみちゃま よかたのだ♪彼が帰ってきたことで、ファンにパワーが戻ってきてるのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-16 19:13 )
KUNさん きき★もも夫のところがそーゆーところじゃなくてウレシイのだ。 / きき★もも@さしみくうのだ(笑) ( 2002-01-16 19:12 )
仙川さん 早く治すのだ。ベホマっ! / きき★もも ( 2002-01-16 19:12 )
ちっちゃい字の最後の一言がいいですねぇ☆ 私なら「なに?もう帰ってきたん?」←心の声。 あっでも体調不良なら大事にしますよ、モチロン♪ / あっちゃま ( 2002-01-16 18:18 )
どうぞお大事に〜☆ / みなみん♪@変えました〜☆ ( 2002-01-16 16:48 )
うがいガラガラしてあったかいおでんを食べてぬくぬくしてネンネしましょう♪イソジンのうがいは15秒×2回が基本らしい するととっても効き目があったよ・・・最近知ったの(ちょっと自慢したくって) / まるるん。 ( 2002-01-16 16:34 )
↓昔ブロン(?)でラリラリになるというので、すごく売れてたそうなのだ★ 危険なのだ☆ お大事に。 / おぽぴ ( 2002-01-16 16:23 )
咳止め薬はたくさん飲むとアブナいのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-01-16 16:16 )
ぶーぶー言いながら遅刻して行ったわりに、元気に帰って来たよ♪ やっぱり生活にハリがあると違うんだね。 (^^) / あみ@ダンナちゃまお大事に〜♪ ( 2002-01-16 15:53 )
「来た以上帰さない」という会社でした。日比○は。 / KUN@おさしみぶりです ( 2002-01-16 15:44 )
同じく・・・なのだ★ こんこん★ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-16 15:21 )
「帰れ」っていい方されたわけではないようなのだ。ちょっと大げさに書きたいお年頃なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 15:18 )

2002-01-14 思いつき

いきなり結婚祝いに貰ったお金(5年前)を使いたくなったのだ。
欲しいものがあったら買おうと思って置いておいたけど、
根がケチなので使い損なってたのだ。
iPOD(あいぽっど)を買おうかな〜♪

先頭 表紙

レイさん きき★もも夫、自分がビル・ゲイツ好きくないから教えてくれなかったのだな(笑)。教えてくれてありがとう、なのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-16 15:19 )
Jundoさん いろんな色が出るとかパワーアップするとか?…待つのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-16 15:19 )
おぽぴちゃま 贈り物(笑)。違うって言ってるのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-16 15:16 )
MS→マイクロ・ソフトでございます。 / レイ ( 2002-01-15 21:03 )
iPod、、もうちょい待った方が良いかも。。。 / Jundo ( 2002-01-15 01:58 )
あ〜そうそう、間違えた〜(笑) ところで、↓なにやら楽しい贈り物、ワタクシもカウントしてほしいのだ★ / おぽぴ ( 2002-01-14 20:31 )
くるみちゃん お祝い使わなくても買ってあげるよ♪っていった後に、「まぢで?」と聞かれたのだ(笑)。冗談だと思っているようなのだ。 / きき★ももがケチだから(笑) ( 2002-01-14 20:28 )
レイさん カッコイイのだ♪値段47800円…高いのだ。足りないことが判明したのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-14 20:28 )
まるるん。ちゃま だからどうしてそう言う話になったのだ(笑)。夢楽堂さん〜(笑)。お祝い、一人分しか残ってないのだ〜。 / きき★もも@家具買った残りなのだ ( 2002-01-14 20:26 )
あみちゃま IPOD買おうと思ったら足りないくらいなんだけど…。どうしてこんな話になったのだ(笑)? / きき★もも ( 2002-01-14 20:24 )
夢楽堂さん ダメなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-14 20:22 )
きき★もも夫 ゴクローなのだ♪ありがとん♪ / きき★もも ( 2002-01-14 20:22 )
レイさん MS?モビルスーツ?わからないのだ(笑)。IPODも説明できないと思ってたら、きき★もも夫が説明してくれたのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-14 20:20 )
おぽぴさん MAC POWERじゃなくてMAC LIFEが廃刊だそうなのだ。でも両方買ってないから今知ったのだ(笑)。 / きき★もも@ダンナに聴いた ( 2002-01-14 20:18 )
ダンナ様はなんとおっしゃっておられるのだ?(笑) / くるみ ( 2002-01-14 20:10 )
きき★もも夫さま、ありがとなのだ。やっぱりMac系は周辺機器もかっこいいのだ。 / レイ ( 2002-01-14 19:42 )
ありがとうございまする〜〜。ひまじんライターみんなに振舞ってくれるのね〜きき★ももちゃんたら太っ腹〜!なかなかやるの〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-14 19:21 )
残りで私にも・・・。 贅沢は言わないんで。 先に言っちゃおうかなあ・・・ありがとう♪ (^^) / あみ ( 2002-01-14 19:17 )
ないものと思って、夢樂堂にも買ってください。 / 夢樂堂 ( 2002-01-14 17:58 )
URLがきえてしまったのだ。http://www.apple.co.jp/ipod/index.htmlと書いたのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-01-14 17:52 )
iPodはMP3プレーヤなのだ。詳しくは,をみるのだ。 / きき★もも夫 ( 2002-01-14 17:51 )
きき★ももファンのレイ夫はiPODが何かわからなくて悔しがってます。何ですか? / レイ@MSユーザーです ( 2002-01-14 17:39 )
お〜、ぜひぜひそうしなせえ!  ←MAC POWER廃刊というニュースを惜しんでいるらしい。 / おぽぴ@もとMAC使用者ですが。 ( 2002-01-14 16:10 )
こないだ買った洋服代にあててもいいんだけど>やっぱりけちなのだ。 / きき★もも ( 2002-01-14 15:38 )

2002-01-10 ショーック

不注意で大事にしてたアイテムがいっぱい消えちゃったのだ。くっすん(泣)。

(ゲーム名;トルネコの大冒険2ゲームボーイアドバンス)

先頭 表紙

レイさん そんなこと言われたの、初めてなのだ〜♪テレテレ。ウレシイのだ〜♪ハッピ〜♪ / きき★もも@レイ夫様によろしくお伝えくださいなのだ♪ ( 2002-01-11 17:36 )
あみちゃんはカトリー♪ちゃまが終わったらやらせてもらうのだ♪はっきりいってドラクエ4より長続きしそうなのだ〜。 / きき★もも ( 2002-01-11 17:34 )
ディド もっとショックなこと?…ディドが遊んでくれないのだ〜>ウソ。 / きき★もも ( 2002-01-11 17:33 )
…このトルネコの広告?TAKEさん、スゴイお仕事なさってるのだ〜! / きき★もも ( 2002-01-11 17:33 )
TAKE様 さっきも書いたけど、インターネットで調べてみるに、さらに過酷になってるらしいのだ!むごいのだ〜! / きき★もも ( 2002-01-11 17:31 )
まるるん。ちゃん 単に気分転換なのだ。あの色飽きたのだ。でもまたすぐ変えるつもりなのだ。何色がイイかな? / きき★もも ( 2002-01-11 17:30 )
ふぅかぁさん こ、子育てにはそんな危険も潜んでいるのね。驚いたのだ! / きき★もも ( 2002-01-11 17:29 )
よっちんさん アドバンス版はもっと容赦ないのだ。セーブも一個しかできないし。くっすん。 / きき★もも@でもクリアしたからいいのだ。 ( 2002-01-11 17:28 )
仙川さん ゲーマー(笑)。確かにそんな感じなのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-11 17:27 )
ゆうなちゃん ありがとなのだ♪もう元気出たのだ!邪悪な箱を倒したのだ!>わかんないよね(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-11 17:26 )
ほたての肝さん わーい、結構たくさんつっこみが入ったのだ、ウレシイのだ♪∞と無下〜大かけてるんですね。さすがなのだ〜(笑)。 / きき★もも@トルネコ仲間♪ ( 2002-01-11 17:25 )
きき☆ももさま、レイ夫はきき☆ももさまの大ファンです。楽しみに読ませていただいてます。 / レイ@初めてお邪魔します♪ ( 2002-01-10 23:45 )
ブースカが毎日やってるよ。 私は貸して貰えない。 いいもん勇者だから・・・。  / あみ ( 2002-01-10 14:59 )
うーん、確かにショックかも!? けど題名とこのページの色をみた時、おいらはてっきりもっとショックな事があったのかと思ったぞ! / DO ( 2002-01-10 13:55 )
昔このゲームの広告を作った関係で、PS版の2は随分やりました。あっという間に鍛えぬいた剣や盾がなくなる、ムゴイ^^;ゲームでしたよね〜。 / TAKE@何度泣いたことか・・・。 ( 2002-01-10 13:28 )
この背景の色はショックの現われなのかしらん? / まるるん。 ( 2002-01-10 08:43 )
私は子供(1歳10ヶ月)にデータをすべてクリアされたことが…。怒る気にもなれなかった…。 / ふぅかぁ ( 2002-01-10 05:52 )
分かりますよ〜。 スーパーファミコン版の「トルネコ」やってて『ドラゴンキラー+28』とか持ってて死んじゃった時はショックでした。(涙) / よっちん ( 2002-01-10 02:59 )
げ〜ま〜として〜☆ この辛さは〜わかります〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-10 00:48 )
きゃあ〜。元気出して〜なのだ☆ / ゆうな ( 2002-01-10 00:45 )
つっこみはいるよぉ〜・・・トルネコ大好きだったのだ。げ^むぼ^いもあるんだ?2はやったけど・・・・っで・・ショック・・・・うんうん・・無下〜大ショック。 / ほたての肝 ( 2002-01-10 00:41 )
コレつっこみはいらないだろうな、なのだ(笑)。でもショックは大きいのだ。くっすん…。 / きき★もも ( 2002-01-10 00:35 )

2002-01-08 懺悔

きき☆もも夫がきき★ももを指さしたので、思わず噛みついたら、痛くて仕方ないようなのだ。ゴメンなのだ〜。

先頭 表紙

ディド 噛むぞ! / きき★もも ( 2002-01-11 17:24 )
↓不必要な反射能力なのだ(笑) / DO ( 2002-01-10 13:56 )
くるみちゃん そこに指があったから、なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-09 21:52 )
夢楽堂さん きき★ももも書いててちょっとのろけだな、と思ったのだ(笑)。 / きき★もも@ちょっと? ( 2002-01-09 21:51 )
あみちゃま チョコがついたらペロペロなめちゃうのだ〜。くちゅぐったい! / きき★もも ( 2002-01-09 21:50 )
パンドラちゃま 痛がられちゃったので美味しくなかったのだ。残念。 / きき★もも ( 2002-01-09 21:49 )
まるるん。ちゃま ケンカじゃないのだ、成り行きなのだ(笑)。夕食直後くらいだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-09 21:49 )
きき★もも夫ちゃん ゴメンなのだ。反省して、もう人を指さすのはやめるのだ(笑)。 / きき★もも@でも噛むの好き♪ ( 2002-01-09 21:48 )
まさや〜んさん そうなのだ…じゃなかった、ナイショなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-09 21:47 )
ゆうなちゃま マジで怒ってたのだ。でも一時間後にはけろっとしてたのだ。痛がりなのだ〜! / きき★もも ( 2002-01-09 21:46 )
ほたての肝さん 人を指さすのが悪いのだ〜!というわけで、悪いのはきき★もも夫なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-09 21:46 )
何故かみついたのだ?(笑) / くるみ ( 2002-01-09 14:07 )
ウム、これはのろけという奴だ。懺悔(丹下)左膳では決してない。 / 夢樂堂 ( 2002-01-09 11:40 )
ちょっとしょっぱいのでは? 今度はチョコをつけて♪    / あみ@ダンナちゃまごめんなさい。 ( 2002-01-09 01:20 )
やっぱりおいしいのん?^^ / パンドラ ( 2002-01-09 00:37 )
おなか空いてたのか?仲良しにしかできないケンカなのだ〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-08 22:03 )
いたかったのだ。 / きき☆もも夫 ( 2002-01-08 21:54 )
戌年で御座るか? / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-08 21:43 )
あはははは〜。・・・ってダンナさまには笑い事じゃないのだ…よね。 お大事に〜☆ / ゆうな ( 2002-01-08 20:58 )
なんで噛みつくのだ。理由がわからんけど・・悪いのは・・・・・・なのだ。 / ほたての肝 ( 2002-01-08 20:24 )

2002-01-07 明日のために

早く寝ようと思ってたのに、もうこんな時間なのだ〜。
社会復帰は苦しいのだ…って専業主婦だけど(笑)。

先頭 表紙

まるるん。ちゃま きき★もも夫の弁当もすっごいてぬきなのだ!自慢なのだ>なるかいっ!! / きき★もも ( 2002-01-09 21:45 )
まさや〜んさん 休肝日は二日続けるのだ〜>こればっかり(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-09 21:44 )
それは本格的に翌日がコワイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-09 21:44 )
あみちゃま 例のスマスマ、ろくがしなかったのだ。大正解だったのだ! / きき★もも ( 2002-01-09 21:43 )
明日からまたお弁当を作らねば・・・・早く春休みよ来い!(ダンナのはいいのテキトーに梅干入れて終わりだから・・・ちびっ子のがね〜〜) / まるるん。 ( 2002-01-08 00:26 )
今日はさすがにノーアルコールデーなのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-07 19:24 )
ワタクシ二日酔いでデロデロ・・・ うぅ。 / おぽぴ ( 2002-01-07 07:25 )
いや〜・・・明日の為にビデオテープのチェックするのかと・・・。 それにしても眠れない。明日は大丈夫かな・・・仕事復帰。←自分のだよぉ〜。  / あみ ( 2002-01-07 01:03 )

2001-12-28 出し損なった年賀状


せっかく作ったんだからここで公開するのだ。

先頭 表紙

消しちゃったから記念に絵文字だけでもとっておこう\(0^A^0)/ / きき★もも ( 2002-01-14 15:40 )
くるみちゃんにカワイイと言われたら喜んじゃうのだ〜♪♪♪ / きき★もも ( 2002-01-09 21:42 )
みなみさん こんぷーたが書いてくれたからなのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-09 21:42 )
ディド そうだろう、えっへん! / きき★もも ( 2002-01-09 21:41 )
しのさん こっちにも気付いてくれてありがとうなのだ♪今年もよろしくなのだ! / きき★もも@まちがってないのだ♪ ( 2002-01-09 21:41 )
まさや〜んさん こちらこそよろしくで御座るのだ! / きき★もも ( 2002-01-09 21:40 )
夢楽堂さん こんぷーたーで書いたのだけどね♪ / きき★もも ( 2002-01-09 21:39 )
まるるん。ちゃま ちょっと無理があると思われるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-09 21:39 )
かわゆい。 / くるみ ( 2002-01-07 17:27 )
緑の玉の質感がフシギ♪ / みなみ ( 2002-01-07 01:07 )
お〜、なかなかいい出来なのだ! / DO ( 2002-01-05 19:19 )
↓なんか間違ってつっこみしちゃったみたい。ごめんなさい / しの@はじめまして&今年も宜しくお願いし ( 2002-01-01 17:56 )
今年もよろしくお願いします。JAI様の日記楽しみにしてるのだ / しの ( 2002-01-01 17:52 )
よか年を迎えてくだされ!来年もよろしくで御座る♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-31 17:22 )
文字通り木目細かい。 / 夢樂堂 ( 2001-12-29 18:03 )
では来年使わせてもらおう・・・馬の周りにグルグル毛糸を書き込んで羊にしちゃえ! / まるるん。 ( 2001-12-28 23:22 )
ほたての肝様 いいのだいいのだ〜♪…でも今頃(笑)? / きき★もも ( 2001-12-28 22:16 )
勇者カトリー♪ちゃま きき★ももも残念なのだ〜。つかってもらえたら嬉しかったのに(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:16 )
うん?いいできだなぁ〜・・・・これ使っていいんだろうか? / ほたての肝 ( 2001-12-28 21:38 )
かわいいのが出来たのにね。 私が頂いて使いたい位。 昨日やっと出したよ。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 21:26 )

2001-12-13 くま発見

きき★もも夫の顔を見てたら、目のしたにクマができてたのだ。
指摘したら、病人モードに入ってしまったのだ(汗)。

先頭 表紙

まさや〜んさん よくねるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:23 )
spiさん いやー、どうなんだろ。でもきき★もも夫の優しさも実感した2週間だったのだ(笑)>のろけるな。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:22 )
くるみちゃん でも明後日からまた石川で満足に寝れないのだ。くっすん。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:21 )
あっちゃまさん きき★もも根がのんき者だからダイジョーブだったのだ♪心配してくれてありがとう! / きき★もも ( 2001-12-28 22:21 )
ペコさん カワイイクマと可愛くないクマがいて、このクマはかわいくなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:20 )
まるるん。ちゃま こうなっちゃったのだ。でもまあ、よかったことにするのだ。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:19 )
夢楽堂さん シロクマなのだ(笑)。なんちって。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:18 )
minamin♪ちゃま 今はダイジョブなのだ♪ / きき★もも ( 2001-12-28 22:17 )
勇者カトリー♪ちゃま わはは(笑)。単に仕事のしすぎなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:17 )
拙者も出来てるのだ。。はへほへ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-15 16:02 )
病は気からというですし、知らされて、追い討ち的な心理的ダメージを受けちゃたのぉかな? / spi ( 2001-12-14 23:44 )
クマさんとるにはよーく寝る事が大事なのだ。 / くるみ ( 2001-12-14 20:00 )
きき★ももちゃんもクマ二匹連れて帰ってこないか心配なのだ。 / あっちゃま ( 2001-12-14 18:30 )
う・・・・・よわよわしい、くま可愛い・・・ぎゅ〜〜〜〜 / ペコ ( 2001-12-14 12:19 )
ホントにクマもビックリな出来事だった。どうかなったかな。心配だ。 / まるるん。 ( 2001-12-14 10:18 )
ツキノワグマかヒグマか教えておくれ。。 / 夢樂堂 ( 2001-12-14 08:33 )
えーえーーーっ!!どうしちゃったのぉ〜?心配だじょ〜ぉ☆ / minamin♪ ( 2001-12-14 00:30 )
きき☆もも夫に何がおきたのか。。。まだ、誰も知らないのであった。 ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ん♪  火サス風。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-14 00:05 )
↓笑い事じゃないことなのだ! / きき★もも ( 2001-12-14 00:00 )
きき★もも、今それどころじゃないのに〜。一大事が起きたのだ。詳細は明日あっちに。 / きき★もも ( 2001-12-14 00:00 )

[次の10件を表示] (総目次)