himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-07 明日のために
2001-12-28 出し損なった年賀状
2001-12-13 くま発見
2001-12-13 美味しい証拠?
2001-12-12 絶対反対だったのにぃ
2001-12-12
2001-12-11 目の神経痛
2001-12-11 ムカムカ
2001-12-11 帰ってから
2001-12-10 愚痴・2


2002-01-07 明日のために

早く寝ようと思ってたのに、もうこんな時間なのだ〜。
社会復帰は苦しいのだ…って専業主婦だけど(笑)。

先頭 表紙

まるるん。ちゃま きき★もも夫の弁当もすっごいてぬきなのだ!自慢なのだ>なるかいっ!! / きき★もも ( 2002-01-09 21:45 )
まさや〜んさん 休肝日は二日続けるのだ〜>こればっかり(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-09 21:44 )
それは本格的に翌日がコワイのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-09 21:44 )
あみちゃま 例のスマスマ、ろくがしなかったのだ。大正解だったのだ! / きき★もも ( 2002-01-09 21:43 )
明日からまたお弁当を作らねば・・・・早く春休みよ来い!(ダンナのはいいのテキトーに梅干入れて終わりだから・・・ちびっ子のがね〜〜) / まるるん。 ( 2002-01-08 00:26 )
今日はさすがにノーアルコールデーなのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2002-01-07 19:24 )
ワタクシ二日酔いでデロデロ・・・ うぅ。 / おぽぴ ( 2002-01-07 07:25 )
いや〜・・・明日の為にビデオテープのチェックするのかと・・・。 それにしても眠れない。明日は大丈夫かな・・・仕事復帰。←自分のだよぉ〜。  / あみ ( 2002-01-07 01:03 )

2001-12-28 出し損なった年賀状


せっかく作ったんだからここで公開するのだ。

先頭 表紙

消しちゃったから記念に絵文字だけでもとっておこう\(0^A^0)/ / きき★もも ( 2002-01-14 15:40 )
くるみちゃんにカワイイと言われたら喜んじゃうのだ〜♪♪♪ / きき★もも ( 2002-01-09 21:42 )
みなみさん こんぷーたが書いてくれたからなのだ♪ / きき★もも ( 2002-01-09 21:42 )
ディド そうだろう、えっへん! / きき★もも ( 2002-01-09 21:41 )
しのさん こっちにも気付いてくれてありがとうなのだ♪今年もよろしくなのだ! / きき★もも@まちがってないのだ♪ ( 2002-01-09 21:41 )
まさや〜んさん こちらこそよろしくで御座るのだ! / きき★もも ( 2002-01-09 21:40 )
夢楽堂さん こんぷーたーで書いたのだけどね♪ / きき★もも ( 2002-01-09 21:39 )
まるるん。ちゃま ちょっと無理があると思われるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-01-09 21:39 )
かわゆい。 / くるみ ( 2002-01-07 17:27 )
緑の玉の質感がフシギ♪ / みなみ ( 2002-01-07 01:07 )
お〜、なかなかいい出来なのだ! / DO ( 2002-01-05 19:19 )
↓なんか間違ってつっこみしちゃったみたい。ごめんなさい / しの@はじめまして&今年も宜しくお願いし ( 2002-01-01 17:56 )
今年もよろしくお願いします。JAI様の日記楽しみにしてるのだ / しの ( 2002-01-01 17:52 )
よか年を迎えてくだされ!来年もよろしくで御座る♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-31 17:22 )
文字通り木目細かい。 / 夢樂堂 ( 2001-12-29 18:03 )
では来年使わせてもらおう・・・馬の周りにグルグル毛糸を書き込んで羊にしちゃえ! / まるるん。 ( 2001-12-28 23:22 )
ほたての肝様 いいのだいいのだ〜♪…でも今頃(笑)? / きき★もも ( 2001-12-28 22:16 )
勇者カトリー♪ちゃま きき★ももも残念なのだ〜。つかってもらえたら嬉しかったのに(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:16 )
うん?いいできだなぁ〜・・・・これ使っていいんだろうか? / ほたての肝 ( 2001-12-28 21:38 )
かわいいのが出来たのにね。 私が頂いて使いたい位。 昨日やっと出したよ。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-28 21:26 )

2001-12-13 くま発見

きき★もも夫の顔を見てたら、目のしたにクマができてたのだ。
指摘したら、病人モードに入ってしまったのだ(汗)。

先頭 表紙

まさや〜んさん よくねるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:23 )
spiさん いやー、どうなんだろ。でもきき★もも夫の優しさも実感した2週間だったのだ(笑)>のろけるな。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:22 )
くるみちゃん でも明後日からまた石川で満足に寝れないのだ。くっすん。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:21 )
あっちゃまさん きき★もも根がのんき者だからダイジョーブだったのだ♪心配してくれてありがとう! / きき★もも ( 2001-12-28 22:21 )
ペコさん カワイイクマと可愛くないクマがいて、このクマはかわいくなかったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:20 )
まるるん。ちゃま こうなっちゃったのだ。でもまあ、よかったことにするのだ。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:19 )
夢楽堂さん シロクマなのだ(笑)。なんちって。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:18 )
minamin♪ちゃま 今はダイジョブなのだ♪ / きき★もも ( 2001-12-28 22:17 )
勇者カトリー♪ちゃま わはは(笑)。単に仕事のしすぎなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-28 22:17 )
拙者も出来てるのだ。。はへほへ。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-15 16:02 )
病は気からというですし、知らされて、追い討ち的な心理的ダメージを受けちゃたのぉかな? / spi ( 2001-12-14 23:44 )
クマさんとるにはよーく寝る事が大事なのだ。 / くるみ ( 2001-12-14 20:00 )
きき★ももちゃんもクマ二匹連れて帰ってこないか心配なのだ。 / あっちゃま ( 2001-12-14 18:30 )
う・・・・・よわよわしい、くま可愛い・・・ぎゅ〜〜〜〜 / ペコ ( 2001-12-14 12:19 )
ホントにクマもビックリな出来事だった。どうかなったかな。心配だ。 / まるるん。 ( 2001-12-14 10:18 )
ツキノワグマかヒグマか教えておくれ。。 / 夢樂堂 ( 2001-12-14 08:33 )
えーえーーーっ!!どうしちゃったのぉ〜?心配だじょ〜ぉ☆ / minamin♪ ( 2001-12-14 00:30 )
きき☆もも夫に何がおきたのか。。。まだ、誰も知らないのであった。 ちゃ〜ちゃ〜ちゃ〜ん♪  火サス風。 / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-14 00:05 )
↓笑い事じゃないことなのだ! / きき★もも ( 2001-12-14 00:00 )
きき★もも、今それどころじゃないのに〜。一大事が起きたのだ。詳細は明日あっちに。 / きき★もも ( 2001-12-14 00:00 )

2001-12-13 美味しい証拠?

きき★もも母が送ってきてくれた白菜。
ナメクジたくさん、青虫一匹…。
美味しいかも知れないけど、虫の付いてるのがキモチワルイのだ〜。
…もちろん食べるけど♪

先頭 表紙

勇者カトリー♪ちゃま きき★ももは視聴者?がいなかったので、冷静にナメクジ・青虫付きの葉を処分したけど、本来はダイキライなのだ〜! / きき★もも ( 2001-12-14 00:04 )
まるるん。ちゃま 虫の付いてた部分はすぐみな捨てたのだ!負けないのだ!…きき★もも夫がいたら負けたふりするけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-14 00:03 )
minamin♪ちゃま きき★もも、聞いてくれる人がいない時は叫ばないナマケモノなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-14 00:02 )
ディド きき★ももばばが畑で作ってくれたものなのだ…。 / きき★もも ( 2001-12-14 00:01 )
私も昨夜泣く泣くむしったよ。 虫食い白菜。 虫さんは大嫌い〜!  (泣) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-13 20:11 )
早めに処理をしないと真ん中まで食べられてしまうのだ!虫なんかに負けるな がんばれ! / まるるん。 ( 2001-12-13 18:33 )
うひゃ〜(*○*;) minamin♪だったらどうするかな・・・?とりあえず叫ぶなぁ〜(笑) / minamin♪ ( 2001-12-13 18:23 )
うひょひょ〜。自然って感じがするのだ! そんなに虫がついてるなんて、どこでもらってきたものなのかな!? / DO ( 2001-12-13 18:04 )

2001-12-12 絶対反対だったのにぃ

★野カントク、引き受けたらイヤだったのだー!!

先頭 表紙

minamin♪さん とりあえず来年の開幕戦が多少楽しみになったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-13 21:49 )
ほたての肝さんが仙ちゃんカントクをお気に召してるのがよくわかるのだ♪ほ肝様が好きなら、きき★ももも気持ち変えるのだ!…そのうち。 / きき★もも@阪神と★野カントクってイメージを合わせることから(笑) ( 2001-12-13 21:49 )
くるみちゃん きき★もももそれ聞いたけど、ミスター余計なお世話だと思ったのだ。カントク代わって勝てるとは思えないのだ(笑)。 / きき★もも@まず球団体質なんとかしろ ( 2001-12-13 21:46 )
まるるん。ちゃま きき★もももドラゴンズファンのためにも断って欲しかったのだ。 / きき★もも ( 2001-12-13 21:45 )
あっちゃまさん きき★もももそう思ったのだぁ。 / きき★もも ( 2001-12-13 21:45 )
パンドラちゃま カントク代わってどれくらい勝てるか、見物なのだ(笑)。 / きき★もも@京都の知り合いに阪神ファンはいないんだけど(笑) ( 2001-12-13 21:44 )
家は引き受けたら面白いのに〜って言ってますよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-13 18:22 )
野球がすきなんだなぁ〜・・・きっと・・克のりをまもってやりたいんじゃないのか。おなじ明治大学卒業だから・・・・男気があるからなぁ〜仙ちゃんは。 / ほたての肝 ( 2001-12-12 23:02 )
なんか、ミスターが頼んだって言うのを昼間ワイドショーで見た。監督変わっても勝てるのかな?阪神。野球よくわかんないけど。 / くるみ ( 2001-12-12 22:54 )
え?そーなん。断ってくれるとばっかり思ってたのに〜〜ちょびっとショック。黄色と黒は似合わないよ。 / まるるん。 ( 2001-12-12 22:46 )
どーして掛布や岡田じゃダメなのだぁ? / あっちゃま ( 2001-12-12 22:32 )
えっ、きまったん!? いや〜〜ワタシ☆野カントク好きだから(笑)ちょっと来シーズンは野球見逃せないなあ! / パンドラ@関西人の8割は阪神ファン?^^ ( 2001-12-12 21:07 )
う。きき★もも父が阪神ファンなため、阪神のために断って欲しかったのだ…。だって他球団の顔のカントクばっかり持ってくるのがオカシイと思うのだ〜! / きき★もも@カントク応援してあげてくだされ ( 2001-12-12 20:09 )
引き受けちゃったね。  男☆野!頼まれると断れないんだろうなあ。 私も監督だけ、応援しよう♪ / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-12 20:04 )

2001-12-12 耳

今日はぬくいけど、これからドンドン寒くなるのだ。
昨日のお買い物、耳が冷たくて辛かったから、
耳当てを買おうか帽子をかぶろうか考えつつ、
おこたでぬくぬくしてるのだ♪>働け!

先頭 表紙

大人なお嬢様なのだ〜(笑)。ミニラちゃんのファンになっちゃいそうなのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-12-12 20:10 )
TDSにミッ☆ー型のかわいい耳あてがあったの。 でも、ミニラ曰く「あんなモノ恥ずかしくてつけられない!」って却下されたの。 クールな娘なのだ。  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-12 20:02 )
おお、その手があったか!なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-12 19:55 )
ぢゃぁウィッグは? ←なんでそこまで(笑) / おぽぴ ( 2001-12-12 18:58 )
あっちゃまさん きき★ももが欲しいのはソレなのだ(笑)。でもおこちゃまのころに流行ったモノなので、今してもいいもんか悩んでるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-12 18:02 )
なんでおこった?なんだろうとおもったら、おこただったのね(笑)。ウマいのだ〜(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-12 18:01 )
おぽぴさん 集める髪がないのだ(笑)。ハゲじゃないよ!ショートなのだ>わかってるって? / きき★もも ( 2001-12-12 18:00 )
まるるん。ちゃま 白いお客さまが来ると、車乗るのがコワくてイヤなのだ〜。きき★ももも来ないことを祈るのだ! / きき★もも ( 2001-12-12 17:59 )
minamin♪さん 耳当て、子供の頃にしたっきりなのだ〜(笑)。ぬくそうでいいのだ♪それにしても片耳だけの耳当てってあるの(笑)? / きき★もも ( 2001-12-12 17:58 )
耳だけにポコッとかぶせるタイプの耳当て知ってます?毎年買おうかなぁ…と思いつつ冬が終わってしまう私。 / あっちゃま ( 2001-12-12 17:58 )
おこたを背負って買い物にいけばいいと思います / おこった? ( 2001-12-12 17:47 )
耳のあたりに髪の毛をかき集めるヘアスタイルは?(笑) / おぽぴ ( 2001-12-12 17:38 )
今日はコッチも久しぶりにお日様が笑ってた♪でも明日からまたいらっしゃるようだ・・・空からの白いお客様・・・。来なくていい〜〜!!帰ってくれ! / まるるん。 ( 2001-12-12 15:53 )
耳あてって結構あったかいよね〜両方すればかなりあったかいぞ〜!!minamin♪は帽子が欲しいなぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-12 14:35 )

2001-12-11 目の神経痛

歓迎会を早々に切り上げて帰ってきたきき★もも夫。仕事しつつも、目をしきりに押さえて、イタそうでイライラしてるのだ。以前、目の神経痛だろうと診断されてたのだけど、特に対処法がないので、きき★もももどうしていいかわからなくて、困っちゃうのだ〜。誰か楽になる方法、知ってたら教えて欲しいのだ〜。

先頭 表紙

ディド 結局きき★ももがきき★もも夫をほっといてネタのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-12 14:29 )
おぽぴさん 温めるか冷やすかする?っていったらイヤだって言ったのだ〜。もう知らない、と思ったのだ。ぷんぷーん! / きき★もも ( 2001-12-12 14:28 )
まさや〜んさん あきらめてピントの合うメガネを買うのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-12 14:27 )
minamin♪さん そう言うの買ってきたらいいのかなー。飲んでくれるかどうかが問題なのだ〜。 / きき★もも ( 2001-12-12 14:26 )
勇者カトリー♪ちゃま うん、見てるのが辛いのだ。イライラされるとこっちの胃が痛くなるのだ〜。 / きき★もも ( 2001-12-12 14:25 )
まるるん。ちゃま メガネもコンタクトも必要ない人なのだ〜。おまけに虫歯にならない体質。うらやましいのだー>話が違う(笑)。 / きき★もも@心配してくれてありがとう ( 2001-12-12 14:24 )
寝る。←その間は楽(笑) 酒を飲む。←酔ってごまかす!(笑) / DO ( 2001-12-12 13:15 )
レンジとかであっためて、目の上に乗せるパックとか売ってるけど・・ 根本的な解決じゃないけど、ちょっとは楽になれるかなあ? / おぽぴ ( 2001-12-12 08:37 )
うーむ。拙者は近くのもののピントが合わなくて困っているのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-12 00:14 )
ビタミンとかブルーベリーエキスとか効かないかなぁ〜? / minamin♪ ( 2001-12-12 00:10 )
私、一時上司が嫌いで、目がヒクヒクしてた事ある。 でも、根が楽天家なんで・・・治っちゃったけど・・・。 見てるのも辛いもんだよね。  / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-11 23:38 )
ダンナちゃん大丈夫?ゴメンネなんもわからない。めがねかコンタクトしてるんなら取ったほうがいいね。お仕事大変なのかもしれないけどちょっと目を瞑っているだけでも少しは楽になるのでは?〜〜ん〜〜ゴメン 力になれなくって。 / まるるん。 ( 2001-12-11 23:36 )

2001-12-11 ムカムカ

田代まさしのニュース。ここまで騒ぐことかぁ?
フジの木村太郎?が「芸能人だから責任は重い。罪を重くすべき」みたいな事を言ったのだ。コレできき★ももは彼をキライになることに決めたのだ!

先頭 表紙

勇者カトリー♪ちゃま おお、エライ子なのだ〜♪さすがカトリー♪ちゃまのお嬢様なのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-12-12 14:30 )
うちのミニラすごいよ〜。これ見てて「もういいかげんにして!」って言ってた。 我が子ながら『ブラボー!』って思っちゃった。 ^^ / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-11 23:35 )
まるるん。ちゃま きき★もも夫も木村さんの言ってることはオカシイと常々言っていたのだ。大体ニュースにコメンテーターなんていらないのだ〜! / きき★もも ( 2001-12-11 22:39 )
みなみさん 何回もその時の様子が放送されてたのだ。それ見て「反省してないね」といってたカメラマンがいたけど、コレが起こる前もそう思ってたのかぁ?と思ったのだ。 / きき★もも ( 2001-12-11 22:38 )
まさや〜んさん 格好のネタには違いないかも知れないけど、大げさなのだー。 / きき★もも ( 2001-12-11 22:37 )
minamin♪ちゃま そうだよね〜、なのだ。芸能人が社会の範たらねばならないなんて変なのだ〜! / きき★もも ( 2001-12-11 22:36 )
おぽぴさん きき★ももも病気なんじゃないの?って思ったのだ。そういうことじゃないと精神の充足感が感じられない病気。でも、そうでもそうでなくてもこんなに騒がれるのはかわいそうなのだ。 / きき★もも ( 2001-12-11 22:35 )
田代さんもやっちゃったよね〜。家族の方たちがかわいそう。木村さんは以前から好感が持てないのだ。冷たい人なのだ。 / まるるん。 ( 2001-12-11 21:55 )
前回の謹慎が解けたときの神妙な表情のインタビューが思い出されマス。 / みなみ ( 2001-12-11 20:06 )
うーん。。格好のネタだからね。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-11 20:03 )
確かに田代さんも悪いけど、芸能人だからって罪を重くする必要があるのか〜? / minamin♪ ( 2001-12-11 19:09 )
芸能人だから、とかいう問題じゃないよね。田代さんもまた・・・出るのはため息ばかり・・・ 病気だとかチラッと聞いたけど、どうなんだろうねえ。 / おぽぴ ( 2001-12-11 18:59 )

2001-12-11 帰ってから

きき★もも夫、二言目には「怒ってる〜」だの「コワイ〜」だのいって
泣き真似をするのだ。いつも通りに接してるのに、「冷たい〜」
「ごめんなさい〜」って、だいぶ大げさ。ちょっとしつこい。
おかげでいぢめる隙もない(笑)>作戦か?!
でも、「これから毎日おながしするから許して〜」という言葉は
すごく得した気分なのだ(笑)。

先頭 表紙

まるるん。ちゃま きき★ももも方言だったか?!て思ったのだ(笑)。居酒屋廻ったらオモシロイのだ〜(笑)。でもそういう意味ではホントに不器用な人だから無理なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-11 18:26 )
あっちゃまさん 入浴中はきき★もも夫の入室禁止なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-11 18:24 )
勇者カトリー♪ちゃま 筑波なら時々いってるんだけど、それ以外は滅多に行ってないようなのだあ。 / きき★もも ( 2001-12-11 18:24 )
minamin♪ちゃま ラブラブ(笑)?きき★ももはきき★もも夫をいぢめてるんだけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-11 18:22 )
パンドラちゃま でも実際にさせたら、実家にちくられたらマズいのでほどほどにしなくてはいけないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-11 18:21 )
まさや〜んさん きき★もも夫は外堀が5つほどあるので、なかなか内堀にたどり着けないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-11 18:20 )
お台所でしょ?方言だったのか?>おながし。まさかギター一本もって居酒屋廻るってヤツじゃないよね。でもそれだったらウチにも来て欲しい☆彡 / まるるん。 ( 2001-12-11 09:55 )
お流しって背中? ついでにシャンプーもして欲しいぞよ。 / あっちゃま ( 2001-12-11 08:31 )
う〜ん。。。うちのも流して欲しいのだ。 埼玉出張はないのかなあ? (^^) / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-11 01:57 )
う〜ん、ラブラブなのだぁ〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-11 01:07 )
それはとってもおトク^^ うぷ・・・外堀を埋めるっていうの? お殿様(笑)↓ / パンドラ ( 2001-12-11 00:53 )
うーむ、そうやって外堀を埋められて行くのだな〜。 / 内堀も埋められ本丸炎上中 ( 2001-12-11 00:49 )

2001-12-10 愚痴・2

まだ帰ってこないのだ〜(泣)。
ご飯食べちゃったのだ。
忘年会は明日だったと思うけど、きき★ももの勘違いだったのかなあ。
忘年会のための仕事してるのかなぁ。くっすん。

==その後==
 
 いきなり会社で飲み会になったそうなのだ。
 5分ほど前に今から帰る、と言う電話があったのだ!
 帰ってきたらいぢめてやるけど、とってもいいこともあったので、
 少しだけ手加減してあげるのだ(笑)。

先頭 表紙

勇者カトリー♪ちゃま よかったのだ(笑)。きき★ももの愚痴よりカトリーちゃまの話が聞きたいのだ♪ / きき★もも ( 2001-12-11 00:34 )
minamin♪さん はーい。明日は歓迎会があるそうなのだ!7時に帰ってくるとかいってるのだ(笑)。もう少し付き合ってこい!なのだ(笑) / きき★もも ( 2001-12-11 00:33 )
まるるんちゃま ありがとなのだ(笑)。狼煙のあげ方を次回に備えて勉強しておくのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-11 00:32 )
おー、守る会ができちゃったのだ(笑)。ちゃんとイヂメ損なったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-11 00:31 )
をを〜私が寝ている間に事件があって・・・解決している。 なんか損した気分。。。  良かったね無事帰って来て♪ / 勇者カトリー♪ ( 2001-12-11 00:15 )
よかった、よかった。明日は携帯忘れずにね〜☆ / minamin♪ ( 2001-12-10 23:43 )
狼煙・・・あげて欲しかったな〜♪ / まるるん。@よかったね★ ( 2001-12-10 23:39 )
いぢめるなぁ〜〜。 / 旦那を守る会・・快調。 ( 2001-12-10 23:36 )
minamin♪さん あと30分ほどは帰ってこないのだ。今日の反省を活かして、これからは毎日携帯を持たせるようにするのだ! / きき★もも ( 2001-12-10 23:34 )
まるるん。ちゃま さっき電話があったのだ。今から帰るそうなのだ。嬉しいけど、帰ってきたらいぢめてやるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-10 23:33 )
あっちゃまさん とりあたまの鳥目!絶対無理なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-10 23:32 )
パンドラちゃま ありがとーございましたのだー♪感涙したのだ。 / きき★もも ( 2001-12-10 23:31 )
もう帰って来たかなぁ〜?明日は携帯忘れないで持って行って貰わないとね。 / minamin♪ ( 2001-12-10 23:30 )
狼煙を上げるのじゃ!(消防署に見つからないように注意すること) / まるるん。 ( 2001-12-10 22:53 )
Pちゃんは鳥目だからムリよぉ! / あっちゃま ( 2001-12-10 22:53 )
ダンナさま、はやく帰ってきて〜〜〜! JAIちゃんがないちゃう。くっすん。 / パンドラ ( 2001-12-10 22:41 )

[次の10件を表示] (総目次)