himajin top
きき★ももちゃんぷるー

きき★ももの名前はちゃんづけを基本とするのだ!
時々www.livly.comから画像を拝借してるのだ。
リヴリーはソネットの商標なのだ。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-02 出来上がり〜
2001-12-01 嘘つきペット
2001-11-30 騒ぎすぎ
2001-11-30 ティアーモ、セニョリータ♪
2001-11-29 魚の骨
2001-11-28 晩ご飯の悩み
2001-11-27 ペットからメール
2001-11-26 爆発
2001-11-21 壊れた
2001-11-21 出不精


2001-12-02 出来上がり〜

きき★もも夫二日がかりの大作、年賀状ができたのだ。
つっこみをくれた方、抽選で2名様に試し刷りをお送りするのだ〜>ウソ(笑)。

先頭 表紙

ディド くれないヤツにはやらないのだ!とゆーのはウソなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-05 17:08 )
よっちんさん うっひゃひゃ。若いオトコノコは照れるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-05 17:07 )
あみちゃん 見せてあげたい〜のだ♪でも、ここに載せるのはイヤなのだぁ。 / きき★もも ( 2001-12-05 17:06 )
spiさん 宿題は途中まで早めにして、残り場ギリギリにするタイプなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-05 17:05 )
まさや〜んさん 見せたいのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-05 17:04 )
あっちゃまさん まだまだ時間があるのだ♪ゆっくりするのだ! / きき★もも ( 2001-12-05 17:03 )
まるるん。様 ホントに欲しい(笑)?それならきき★ももにメールくれなきゃだめなのだ♪ / きき★もも ( 2001-12-05 17:02 )
年賀状おくれ♪ ちなみに今年は書く予定なしです。忙しくなりそうだから(笑) / DO ( 2001-12-04 17:30 )
ぼくも見てみたいです〜。 うちの年賀状と交換しましょう〜。 / よっちん ( 2001-12-03 03:49 )
見たいなあ〜(軽いおねだり) 見せて〜(普通のおねだり) 見たい!(強いおねだり♪)  (^^) / あみ ( 2001-12-02 23:57 )
お〜日付が見えない。笑 お〜宿題は先にやっておく派?笑 / spi ( 2001-12-02 23:13 )
見たいのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 23:06 )
もう出来たの?すばらしい!私は「どんなんにしよー?」「プリンター買い替えなきゃなぁ…」とうだうだやっとります。 / あっちゃま ( 2001-12-02 22:35 )
試し刷り欲しいのだ〜!我が家の年賀状にとパクるのだ〜! / まるるん。 ( 2001-12-02 22:26 )
パンドラちゃまには、いくらでも差し上げるのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-12-02 22:00 )
ホントにして〜〜^^ / パンドラ ( 2001-12-02 21:59 )

2001-12-01 嘘つきペット

>今ハワイから書いてます。
>吾郎丸ですよ。
>なんかハワイ全体が大きなデパート、
>いや、そんなに品のいいものでなく問屋街みたいな感じですね。
>ハワイにて考えた

 …ハワイになんてメール送ったことナイのだ(笑)。
絶対ウソなのだ。飼い主もいったことないのにクヤシいのだ(笑)。

先頭 表紙

まさや〜んさん じゃあ吾郎丸に視察させておくのだ!…でもあてにならないのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-02 22:03 )
咲良ちゃん 取りに来てくれるなら、ポスペのおやつでマカデミアンナッツを用意しておくのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-02 22:03 )
あみ様 じゃあ、きき★ももを差し置いて一人で行ってるのね!ペシペシしてやるのだ>うそうそ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-02 22:01 )
夢楽堂さん そういえば問屋街って知らないのだ〜。吾郎丸、きき★ももより年寄りかも知れないのだ! / きき★もも ( 2001-12-02 21:59 )
まるるん。様 幼稚園は学校みたいなのだ〜。きき★ももも幼稚園だった。夏休み長いのだ♪ / きき★もも ( 2001-12-02 21:58 )
二年後ハワイ旅行計画が急浮上してるのだ!太鼓で行くのだ!行きたいのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-12-02 21:04 )
私も行ったことないのにクヤシイのだ〜!!マカデミアンナッツ買ってきて欲しいのだ!>吾郎丸 / 咲良 ( 2001-12-02 19:41 )
否。吾郎丸は絶対行ってるって・・・。 だってなんか南国の香りがするもん♪  (^^) / あみ ( 2001-12-01 19:53 )
ワハハ、問屋街。古い言葉知っているね。 / 夢樂堂 ( 2001-12-01 18:44 )
まりりんはハワイに出かけたの・・・ってウソウソ〜。今日は幼稚園だったのよ〜。土曜は第2だけがお休みであとは半日だけどご出勤なのだ。 / まるるん。 ( 2001-12-01 17:35 )

2001-11-30 騒ぎすぎ

めでたいことに批判的なのは許せない人は読まないで欲しいのだ。


ききもも夫に11:16〜の探偵ナイトスクープを予約録画してたのに、妃殿下の出産のための入院で、時間が変更されてるようなのだ。でも、日本テレビなんか、番組つぶしてまで特番組んでるようなのだ。やりすぎだと思うのだ。騒ぎたいなら、せめて生まれてから騒げばいいのに。それじゃ遅いの?入院してすぐ生まれるとは限らないでしょ?

先頭 表紙

あみさん テレビ東京系見てたらそんなこと無かったけど、他のところはそーだったのね。ホント、騒ぎすぎなのだ〜。 / きき★もも ( 2001-12-01 17:02 )
くるみちゃんが失礼だったら、きき★もも夫はとっくに不敬罪で逮捕されてるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-01 17:02 )
まるるん。ちゃま まりりん。ちゃんおでかけ?お子さんがいらっしゃる家庭は忙しーのだ! / きき★もも ( 2001-12-01 17:01 )
HOTATEの肝さん 生まれたあとも大騒ぎだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-12-01 17:00 )
咲良さん それで一回流産してるのにね。懲りないマスコミなのだ。テロは仕方ないと思えるけど、コレは仕方ないなんて思えないのだー! / きき★もも ( 2001-12-01 16:59 )
よっちんさん そのとーりなのだ。今さっき、ほぼすべての局が生まれたことで騒いでたのだ。ちょっとオカシーのだ。 / きき★もも ( 2001-12-01 16:58 )
プリティ雨郷さん だよねー、なのだ。 / きき★もも ( 2001-12-01 16:57 )
ヴィーナスさん 昨日は円ひろしだったのだ!とってもおもしろかったのだ。東京で放送されたら見るのだ♪ / きき★もも ( 2001-12-01 16:54 )
おぽぴさん ドラマを中断するほどのことじゃないよねー、なのだ! / きき★もも ( 2001-12-01 16:53 )
さっき(13時半頃)TV見てたら・・・「陣痛が・・・」「分娩室に・・・」って何度もニュース速報入ってウルサイ! 生まれてからにしてくれ〜! / あみ ( 2001-12-01 14:00 )
思うんだけども・・・「日本国民の象徴」のお子様のためにそこまでする必要は無いと思う。なんでTVも週刊誌も騒ぐんだろう?こういう良い方は失礼かもしれないけど。 おかげで「恋何」十五分切れちゃったι / くるみ ( 2001-12-01 13:13 )
夜は9時に寝て朝はちびっ子を送り出すことで精一杯でさっきやっと知ったのだ。 / まるるん。 ( 2001-12-01 11:11 )
全くその通りでございます。出産後なら解る気もするのだけれどね。 / ほたての肝 ( 2001-12-01 08:59 )
嫉妬の香り、楽しみにしてたのに途中特番が被って見られない部分があったのだ(怒)テロ事件の時は仕方ないと思ったけど今回のはどうかと思うのだ。もー。おめでたいけど生まれてからおめでとう、でいいと思うのだ。産む方もプレッシャーだと思うのだι / 咲良 ( 2001-12-01 05:35 )
産まれたりすると、きっと全部のテレビ局で一斉に特別番組をやるんでしょうね〜。 同じ事を放送したって面白くも何ともないのに・・・。 そういうのを見かけるたびにバカみたい、って思います。 / よっちん ( 2001-12-01 02:54 )
うんうん。プリ雨も臨時速報でせいぜい5分で十分だと思う。。。もう病院に入られたわけだし。 / プリティ雨郷 ( 2001-12-01 00:30 )
それもそうだけど、小腹がへりました。探偵ナイトスクープは好きです。かーなーりー。そっちの方が重要。ギタタローさん、いいで砂。 / ヴィーナス ( 2001-11-30 23:45 )
さっきTVに向かって「やまゆうを映せ!」と怒っていたのだ☆(ドラマが遅れていた) / おぽぴ ( 2001-11-30 23:44 )
あみちゃま この特番は見なくてイイのだ。くだらないのだ。>お、言い切った(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-30 23:36 )
パンドラちゃまも?よかったのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-30 23:35 )
知らなかった。。。TVつけないから・・・。 (笑)  / あみ ( 2001-11-30 23:34 )
ワタシもそう思った / パンドラ ( 2001-11-30 23:33 )

2001-11-30 ティアーモ、セニョリータ♪

深い意味はないのだ。

先頭 表紙

みなみさん そうなのだ♪>ナニが(笑)? / きき★もも ( 2001-11-30 23:35 )
あっちゃまさん 意味なし仲間なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-30 23:34 )
パンドラちゃま 深い意味はおろか、ホントに意味わかってるのかも自信ないんだけど(笑)。ティアーモ、パンドラちゃま♪ / きき★もも ( 2001-11-30 23:34 )
そうなのきゃ。 / みなみ ( 2001-11-30 23:28 )
アモーレ、アモーレ♪…特に意味はなし。 / あっちゃま ( 2001-11-30 23:17 )
いやん、もっと言って。。ぽ♪ / パンドラ ( 2001-11-30 22:23 )
テレビ見てたら言ってみたくなっただけなのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-30 21:49 )

2001-11-29 魚の骨

ごまさばの骨が喉に刺さったみたいなのだ。イターい。
とれてるかもしれないけど、まだ時々イタイのだ。
傷ついてるのか、まだ刺さってるのかだけでも知れたらいいのに。

先頭 表紙

あっちゃまさん おー、よくぞ気付いてくれましたのだ♪うひゃひゃ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-30 23:32 )
まるるん。ちゃんの所までさかのぼって…えーーーっ!そ、そ、そうだったのか。(爆) / あっちゃま ( 2001-11-30 23:15 )
ディド やなこったパンナコッタあっかんべ! / きき★もも ( 2001-11-30 21:47 )
ほたての肝さん とれたのだ〜♪治ったのだ〜♪あ、そっか!お酒飲めば良かったのだ。後悔後悔(笑)。 / きき★もも@ありがとん♪ ( 2001-11-30 21:47 )
プリティ雨郷さん もう治ったのだ〜♪御心配ありがとうなのだ! / きき★もも ( 2001-11-30 21:46 )
カエルさん うん。食欲なくしちゃったのだ。痩せたい人にはイイかも、とまで思っちゃうくらいだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-30 21:45 )
咲良ちゃん 傷ついてたのだ。イタかったのだ。赤チン飲もうかと思ったのだ>ウソ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-30 21:44 )
まるるん。ちゃま うひゃひゃ。気付いてくれてありがとうなのだ♪ここでは少しキャラが違うのだ。よろしくなのだ〜♪ / きき★もも@初めまして♪…じゃないよねー(笑) ( 2001-11-30 21:43 )
パンドラちゃま わーい、よしよししてもらったのだ♪もっと♪ / きき★もも ( 2001-11-30 21:42 )
それなら胃カメラを途中まで飲んだらいいのだ! / DO ( 2001-11-30 15:43 )
だいじょうぶかぁ〜とれたかぁ〜・・・病院に行けばいいんだけど・・・・・・病院嫌いだからなぁ〜ききももちゃんは・・・。酒のんで消毒! / ほたての肝 ( 2001-11-30 08:08 )
あんまり痛いようだったら、ちゃんと耳鼻科の先生に診てもらうのだ!用心に越したことはないのだ! / プリティ雨郷 ( 2001-11-30 01:13 )
大丈夫ですか?? 喉が痛いと食事が憂鬱になりませんか?? / カエル ( 2001-11-30 00:12 )
ごはんをごっくんするのだ!それで治ったら取れてて、治らなかったら傷ついてるのだ!でも喉だとマキロンしゅっしゅするわけにもいかなくて大変なのだ! / 咲良 ( 2001-11-29 22:58 )
あれ?あれ?きき★ももちゃんの正体って・・・・。今頃オマエ〜〜って感じなのでしょうか?コッチで骨刺さっててあっちでも刺さってたし・・・・。いざリサーチリサーチ♪ / まるるん。@一応はじめましてですね。 ( 2001-11-29 22:27 )
ごはんひとくちおおきめにほおばって、まるのみするといいっていうよ。よしよし。 / パンドラ ( 2001-11-29 22:16 )

2001-11-28 晩ご飯の悩み

さばそぼろにするか、トマトチキンシチューにするか、悩んだのだ。
結局後者にしたけど、付け合わせなんにもしてないのだ(笑)。
これでいいのだ!

先頭 表紙

よっちんさん でもトマトシチューだったのだぁ。 / きき★もも ( 2001-11-30 21:41 )
まさや〜んさん 大して美味くないけど、どーぞなのだ(笑)。…あ、もうすんだんだった。 / きき★もも ( 2001-11-30 21:41 )
咲良ちゃん かわいそーなのだ〜。そういう時は雑炊とかうどんとかがいいよね。うんうん。 / きき★もも ( 2001-11-30 21:39 )
パンドラちゃま サバには痛い目にあったのだ(笑)。その可能性つきで良ければハイどーぞ♪なのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-30 21:38 )
夢楽堂さん 今日、きき★ももちゃんこナベだったのだ!…って単なるつみれナベだけど(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-30 21:37 )
おぽぴさん ほか弁、ここ十年ほど食べてないのだ。食べたい♪ / きき★もも ( 2001-11-30 21:36 )
シチューってご飯にかけて食べるとおいしいですよ〜。 かけるシチューは白いやつがオススメです。 / よっちん ( 2001-11-29 03:45 )
一杯いただくで御座る。。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-28 23:36 )
私はきのこ雑炊だったのだ。最近胃の調子が悪いのだι / 咲良 ( 2001-11-28 21:49 )
どっちも食べたいのだ^^ およばれさせてくださいまし〜〜♪<ああこればっか(笑) / パンドラ ( 2001-11-28 21:40 )
きき★ももちゃんこ鍋を作ればいいんだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-28 19:42 )
今日は働いた後に行事てんこ盛りだったので、ほか弁にしたのだ♪ とりから南蛮おいしかったのだ☆ / おぽぴ ( 2001-11-28 18:36 )
明日はさばそぼろにするのだ! / きき★もも ( 2001-11-28 18:33 )

2001-11-27 ペットからメール

>きき★ももは、力不足と役不足を誤用したりしませんか。

>役不足は、役者の方が大物で役のほうが力量にあっていないこと、
>力不足はそのまんまの意味です。
>よく若者は力不足の意味で役不足をつかったりしますな。

 賢いペットなのだ!力不足な飼い主なのだ。うるせ(笑)。

先頭 表紙

あみちゃま カワイイのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-11-28 18:31 )
よっちんさん そなのだ! / きき★もも ( 2001-11-28 18:31 )
咲良ちゃん うーむ、スルドイかもしれないのだ(笑)。キャベツの方がビタミンCあるって聞くもんなー。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:30 )
まさや〜んさん きき★ももも欲しいのだ〜♪ / きき★もも ( 2001-11-28 18:29 )
うちのは・・・なんか寒いギャグ言ってた。。。 そんなトコはうちの子!って気がするけど・・・ (笑) / あみ ( 2001-11-28 15:58 )
それって、ポストペットですか? / よっちん ( 2001-11-28 03:42 )
うちの子はね、「よくレモン何個分のビタミンC、っていうけどそれって、レモンにはたいしてビタミンCが含まれてないってことなんじゃないのか?夢がなさすぎ?」とクールかつ可愛くないメールをくれたのだ!(笑)でも納得★ / 咲良 ( 2001-11-28 00:12 )
力と適役が欲しいのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 23:50 )

2001-11-26 爆発

きき★もも、髪を切ったら、最近寝て起きたらいつも髪がはねているのだ。
軽くなったので驚いてるのだろうか。

先頭 表紙

やだ。ききももちゃんが見せてくれたら考えるのだ。 / DO ( 2001-11-30 15:44 )
まさや〜んさん 堂本剛がはねてるのかな(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:28 )
ディド こんどはねてるところを写真にとって見せるのだ(笑)。>ディドが、だよ。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:28 )
夢楽堂さん 天然のパーマ人は大変な人が多いと聞くのだ。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:27 )
あみさん 金髪に染めたらますますスーパーサイヤ人で、そのまま何処でも行けるのだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:25 )
おぽぴ様 だったらオモシロイ(?!)のだ(笑)。 / きき★もも ( 2001-11-28 18:24 )
拙者もはねるのだ(笑)。 / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-27 23:50 )
あはは〜♪ 俺もなるなぁ、それ。 / DO ( 2001-11-26 19:01 )
夢樂堂は天然のパーマ人。そろそろ、外に髪がはねるタイミングだ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-26 17:20 )
私も毎朝スーパーサイヤ人になって目を覚ますよ。ドッカ〜ン頭。。。涙。 / あみ ( 2001-11-26 15:57 )
「壊れた」のタイトルの次だから、パソが爆発したのかと思ったのだ☆(爆) / おぽぴ ( 2001-11-26 14:46 )

2001-11-21 壊れた

コードが切れちゃったのか,ibookちゃんの電源がおかしくなっちゃったのだ。
きき★もも夫が帰ってくるまでネットで遊べないのだ(涙)。

先頭 表紙

まさや〜んさん 既にかえってたりするのだ(笑)。しばらく少しだけ時間が減る程度にしかかわらないのだ! / きき★もも ( 2001-11-22 00:00 )
よっちんさん きき★もも夫はその日のうちに帰ってくるからもう戻ってるのだ。しばらくは時間は減るかもしれないけど。 / きき★もも ( 2001-11-21 23:59 )
おぽぴさん 当時いらっしゃらなかったと思うのに、よく御存じなのだ(笑)。今回は火花は散ってないけど、密かに切れちゃったようなのだ。 / きき★もも@乱暴に使ったのかなあ? ( 2001-11-21 23:58 )
葵さん きき★ももも〜…もらう理由がないのが残念なのだ〜。 / きき★もも ( 2001-11-21 23:56 )
くるみちゃん するのだ(笑)。なんてったってきき★ももはひまじんネットの住人だし♪ / きき★もも ( 2001-11-21 23:55 )
夢楽堂さん きき★もも、アイがなかったのか。ショックなのだ〜!。。。もちろん嘘なのだ。動かし過ぎるのがあかんのやろか。 / きき★もも ( 2001-11-21 23:54 )
あれま。。帰ってこいよ〜♪ / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-21 23:47 )
早く直ればいいなぁ〜。 戻ってくるの、待ってますからね〜。 / よっちん ( 2001-11-21 23:14 )
前のは「よく」火花散ったんでしたっけ?(爆) なぜに??? / おぽぴ ( 2001-11-21 19:12 )
夢さまに座布団1枚! / ( 2001-11-21 18:25 )
コード切れてもネットはするのだな?(笑) / くるみ ( 2001-11-21 18:24 )
よくコードがダメになるな。チミには『アイ』ないのか。Iブックなのに・・・。 / 夢樂堂 ( 2001-11-21 18:11 )
今はきき★もも夫のノートを勝手に使ってるのだ。これ書いたらしばらく休憩なのだ。くすん。 / きき★もも ( 2001-11-21 18:10 )

2001-11-21 出不精

今日で2日も家から出てないのだ。ふぅ〜。
あ、生協とりに家の前までは行ったか。
ココアを飲みながら、のんびりした午後なのだ。イイお天気〜。

先頭 表紙

よっちんさん 若者は風の子なのだ!お外で遊ぶのだ!>うそうそ。 / きき★もも ( 2001-11-21 23:53 )
くるみちゃん いいだろー(笑)。なんちゃて。 / きき★もも ( 2001-11-21 23:52 )
ぼくも昨日は10時間寝て、さらに家でファイナルファンタジー10やりながらゴロゴロしてました。(笑) / よっちん ( 2001-11-21 23:13 )
寒いー。私も家から出たくないー。 / くるみ ( 2001-11-21 18:23 )
どっかにつっこんでくれてないと,さすがにいつレスしてるのかはわからないのだ♪ / きき★もも ( 2001-11-21 18:09 )
冬眠準備で御座るか?じゃまじゃまじゃーん待ってたのだ! / まさや〜ん★復活 ( 2001-11-21 18:06 )

[次の10件を表示] (総目次)